宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

<   2017年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.166~0180>

【ゆみさん】

☆家族も友達も恋人も元気でいてほしい!
…って、他は何も叶わなくてもいいし、
それがすべての願いかもしれません、1個目はそんなかんじです(^^;;

☆フルタイムで働けるようになって、お金のことで困らなくなりたい。
精神疾患になってから暫く働けなくなり、リハビリに週3.4日のアルバイトをしています。
職場の方々はお優しいし恵まれてると思いますが、
やはり、フルタイムで働きたいです。病気になり貯金もなくなって、金銭的な部分からできないこともかなり増えましたし、フルタイムで働いていないことがなんとなく負い目に感じる部分もあります。
元気に働いて、好きなことをしてみたいなー。
と、ほんとに思います。

☆Qさんにお会いしたいです。
Qさんは、いつも私に元気をくださっているお方。
私にお金がなくても、情報やエネルギーをたくさんくださるお方。
本当にありがとうございます。
Qさんがしあわせで元気でいてくださるように、
私も微力ながらエネルギーを送ります♡

天使企画を楽しみにさせていただいていたのですが、今年はその最中に、恋人ができて…やはりQさんパワーかも。と思いました。
ひとのしあわせをおのずと願えるひとは、
愛のちからがすごいんですね。
ありがとうございます。

特にフルタイムで働く必要はないですよ。もちろんフルタイムがダメってことではなく、時期が来るまで待っていればいい。恋人だって努力して得たわけじゃなくて、自然の成り行きでやってきたはず。これからもそんな感じでいい。病気になったのも、何か意味があるのかもしれないし、人間関係に良好なのもあなたがそもそも祝福されているから。お金はあるといい面もあるけど、なくてもそこそこにし幸せでいられる。あなたの場合は必要となれば自然とやってくるから何の心配もない。静かに読書や家族・恋人との時間を楽しみつつ、料理なんかも上達しつつ、ただ「あるがまま」で過ごしていれば、それ以上のことはない。 
NO.166


---
【なつみんさん】

Qさん!天使企画初めて参加させていただきます!

①希望している会社に就職しバリバリ仕事で活躍する!
②背が高くて優しい収入の安定している男性と結婚!!
③健康な赤ちゃんを授かり楽しい家庭を築く!

ずっとやりたかった仕事に就き、夢に向かって毎日楽しく生き生きと仕事をします!
その中で素敵な男性に出会い結婚!お互いを尊敬しあえる夫婦になります。
そして子供も2人授かり笑いの溢れる家庭を築きます!!

これはすべて叶いますね。無理に努力したり、頑張ったりすることなく、今のまま自然体で楽しく過ごしていれば、あなたの望みはすべて叶います。一日5分の瞑想の時間を持てば、もっとスムーズに進行するでしょう。 
NO.167


---
【るるさん】

1 30年4月から、新しい職場にいきます。先生とお互い楽しく働き、仲間に恵まれ私は思いっきり明るく楽しく大活躍しています。今年一年、今のところで、仲間に恵まれ楽しく働けています。
2 収入が何倍にも増え、一流の食べ物、旅行、洋服、家具、たくさんの素敵なものを買うことができています。
3 主人ともっと仲良くなっています。
1.今の職場はきついです。けど、あと一年、みんなと楽しく会話ができ、気持ちよく、働きたいです。そして30年からは心機一転、日本一素敵な職場にしたいです。
2 大活躍し、一流のものをたべ。ふれ、感じ、宇宙の素晴らしいさをかんじたい
3.収入が安定しない主人に腹が立ちます。主人が活躍でき、もっと仲良く、ラブラブになりたいです。

明るい志が心地よいですね。「一流」を意識することは素晴らしいですが、お金がかかることもある。しかし、かからないものもある。それが映画(DVD含む)と読書。良い映画を見て、良い本を読む。文章で言うなら夏目漱石は一流の中の一流です。まずはお金のかからない範囲から一流に身を包み、あなた自身が一流に近づけばいい。収入が安定しないご主人も、常にベストを尽くしていることを知ろう。もっと頑張れるように見えても、今がご主人にとってのベストなんです。そのベストの範囲を広げるのは、実は伴侶にあります。つまりなるべきは「一流の妻」であること。妻が明るく、笑顔で、清潔で、それでいてちょっとエロいだけで、ご主人の収入は何倍にもなります。あなたの波動がご主人の収入です。そしてそんな一流のあなたは、ご主人だけでなく、職場の周りをもアゲアゲにします。つまり、あなたが「核」となるのです。 
NO.168


---
【yukiさん】

①周りの人に素直に甘えたり、自分の気持ちを伝えられるようになります‼
②好きなことを仕事にして、楽しく仕事が出来ます‼
③素のままでいられる大切なパートナーに出逢います‼

毎日力が入った状態で生きるのではなく、素直な自分で人と接したり、仕事をしたりしたい。もっと自分のままで楽に人と関わって、素直に甘えたり、頼ったり、自分の気持ちを出していきたい。そして、力まず穏やかに日々の時間が過ごせるようになりたいです。
好きな雑貨や洋服のお仕事がしたいです。自分が何に向いているのか、何をしたらお役に立てるのかまだ分かりませんが、もしあるのならやってみたい。そのために自分に与えられた能力があるのならば、覚悟をもって頑張りたいです。

一週間で結構です。これを見た日から毎日、風呂場で水をかぶってください。オケに水をためて7回かぶる。それを一週間。最初の一回はすごく勇気がいる。しかし、かぶっていくうちに身体が温かくなるのを感じる。7回目が終わったらなぜかポカポカ。それがリラックスです。その感覚を覚えておいて、その感覚で過ごし、人に接していると日常の質がまったく変わります。一日7回の水かぶりが気に行ったら続けてもいいし、また、時期を見て時々一週間やってみるといい。これは一週間単位で毎日やらなければ意味がないので、騙されたと思ってやってみるといい。ある瞬間、ポンと何かがひらめき、やりたいことが見つかるかもしれない、パートナーがやってくるかもしれない。
NO.169


---
【やまねさん】

ありがとうございます。

1.家族の健康、幸福、笑顔
2.新築平屋を購入する
3.在宅で仕事を始める。まずは月収30万円。

大切な家族と毎日楽しく笑顔で過ごせますように。
そんな家族と一緒に今よりもっと快適な暮らしを手に入れる為、新しい家を建てて引っ越します。
より豊かさを感じる為、子供達の可能性を無限に広げるサポートが出来るように仕事を始めて収入を得ます。

在宅で月収30万円の仕事。考えてみたのですが、アフィリエイト、ネットワークビジネス(在宅でもないけど)、個人輸出入、電話占い、なにがあるのだろうか。教えてほしい。むしろ「在宅で月収30万円」の仕事について、研究して実績を出してほしい。その「情報」と「経験」自体が、さらにバイラルをもたらし、月収100万円も余裕。と言うことは、最初から「30万円」でなくていい。誰もが、簡単に、在宅で、、、月収5万円。この仕事を見つけてほしい。開発してほしい。まずはそのための可能性をノートにしらみつぶしに書き出す。「在宅ワーク」に関する本を片っ端から読む。図書館にあるレベルのはすべて読む。まずは5万。これを6つやれば30万円になるけど、今の時代は実績が「情報」となってさらなる富を生む仕組み。まずは5万円。なんとしても今年中にお願いします。 
NO.170


---
【まるさん】

Qさん、天使企画 感謝します

1.年収1000万円を得る

2.結婚する

3.良き友達・仲間に恵まれる

自分の体験を元にした引き寄せの法則のブログがヒットし、引き寄せのセッションやセミナーをすることで年収1000万円を楽々クリアしています。
一緒にいてリラックスでき、お互いを尊重し、リーダーシップや人望がある素敵な方と出会い、結婚します。
更に同様にリラックス・リーダーシップがある・お互いを尊重・人望がある・笑いのツボが一緒の良い縁が繋がっていけるような素敵な友達、仲間ができ とても充実した日々を過ごしています。

本当にありがとうございます♪

業界の内側からあえて言うと、今から「引き寄せ」をやってもヒットは難しい。余程文章が上手いか、特異な体験でもない限り。間違っても「引き寄せ」で「引き寄せ」の出版やセミナーを引き寄せました、にはなってほしくない。これから流行るのを教えましょう。「ホ・オポノポノ」かそれに類する「言霊系」がきます。多くの人が引き寄せ疲れしていて、情報過多だし、なんもかんも引き寄せに結び付けるのもむなしくなっている。そこで、その辺の情報をすべてクリアリングする必要があり、それも手軽で効果的なツールとして「ホ・オポノポノ」が再び注目されるので、そっち系のブログを書くと良い。その延長で「たった一言で潜在意識のノイズをクリアする方法」を開発できれば、その「一言」だけで向う3年は年収1000万円は下らないし、本もベストセラーになります。 
NO.171


---
【鈴木誠さん】

今の会社に2017年も毎日通勤し仕事をします。
家族全員が健康です。
娘の成績が上がります。

1月4日の面談で戦力外通告が取り消しになります。こちらからも会社に以前と変わらず通勤、勤務します。
そして家族全員幸せになる。

さて、どうなっただろうか。戦力外通知は取り消されたのか、そうでないのか。でも、どっちにしても「良きこと」にしかならない。「すべては良きことのために」、、、この呪文を朝昼晩に思い出して言ってください。すべては「良きこと」に結び付くための伏線でしかない。仮に戦力外通知になったとしても、もっともっと「良きこと」が起こる前触れでしかない。その上で、できることを精一杯やる。所詮は成長のチャンスでしかない。 
NO.172


---
【飛翔さん】

①一生付き合える仲間・友達とたくさん出会える
②自分自身の気付かなかった能力に目覚め、その能力が生活の糧となる
③毎日、健康で過ごす

今までストレスや高校時代の失敗があり何もかもうまくいきませんでしたが、2016年からこのブログに出会いどんどん良くなってきた感じがします。
2017年は飛躍の人生の幕開けにしたいと思います!!ありがとうございます

毎日健康は良いとしましょう。暴飲暴食などせず普通にしていれば。ただ、「一生付き合える仲間・友達」、「自分自身の気付かなかった能力(生活の糧となるレベルの)」などは、果たして出会えるだろうか。そもそも存在するのだろうか。もし存在するとしても、それがどのようなきっかけで現れるのだろうか。これまでの人生で出会わなかったものが、どうして今年急に出てくると言えるのだろうか、願えるのだろうか。その可能性は限りなくゼロに近い。ただし、突破口はなくはない。それは今の人間関係を改めて見直し、大切にすること。そして今できること、すべきことに全力を尽くすこと。その二つを十分なレベル(数値化はできないが精一杯)にまで高めることができたら、もしかしたら次の世界が開けるのかもしれない。 
NO.173


---
【にこさん】

1私はおしゃれが好きで働きたいアパレルのお店があるのでそのお店でおしゃれを楽しみながら働けるようになりたいです
2渋谷に住みたいです(マンション)
3ギターうまくなってバンド活動をしたいです

渋谷に住むのは簡単で、Airbnbでまずは一か月ほど住んでみる。10万円もあれば住めるところは見つかるし、その間にリサーチすればいい。「住む」だけなら実は簡単なことで、他にも難しいと思っていながら、発想を変えれば簡単なことなどいくらでもある。好きなアパレルのお店は憧れかもしれないけど、実際には働き始めると好きじゃなくなるかもしれない。職場に嫌なやつが一人でもいれば台無しだ。だったら、働かずに好きでいる方が幸せかもしれない。それよりも、そのアパレルに限らず「おしゃれ全般」に目を向ければ、もっともっと楽しいことや、自分に合うものが見つかるかもしれない。もっともっと柔軟に何でもアリ精神でいけば、人生のスケールはもっと大きくなる。ギター、頑張って。
NO.174


---
【morning*さん】

初めまして!
morning*と申します。
このようなステキな企画に参加させて下さりありがとうございます!

早速ですが、願い事させて頂きます。

①家族みんなが無病息災、笑顔で自分の力を発揮できます。
②夫の事業がますます拡大し、年収1000万になります。
③私のイベントやセミナーは多くの方に喜ばれ、口コミで広がっていきます。毎月30万円以上の収入を得て、雑誌やテレビ、ラジオの取材を受けるようになります。

夫やこども達にとって、自宅が一番のパワースポットになるように、家を整え、おいしい食事を作ります!
夫を支えられるよう、いつも笑顔で接します!
夫は今従業員さんが一人で、ほとんど自分で色々なことをやっていますが、若手の従業員さんが二人くらい雇えて、現場を分担できるようになり、夫が営業に集中できるようになれば、夫の動きも楽になり、会社も大きくなると思います。そしてそのお給料を払っても、年収1000万くらいになってほしいです!
私はキッズ食育と発酵についての学びを深め、家族の負担にならない範囲でイベントやセミナーを開催したいと思います。3人のこどもの内、上二人は幼稚園ですが、末っ子はまだ小さいので、一緒にいる時間も大切にしたいです。それが好評を得て、起業できるほどの安定収入に繋がっていきます!収入と、雑誌取材やラジオ出演など、楽しく自由にぐんぐん広がっていってほしいです!

ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします!

うん、いいですね。ある条件を満たせば、このまま普通に叶います。その条件とは何か。あなたがご自身で書いたこの願い、4月、7月、10月の1日に見てみる。そこで願いの内容はもちろん、気持ちもテンションもまったく変わっていなかったら2~3年以内には間違いなく叶います。つまり、ずっと思い続けていることしか叶わないのです。が、仮に変わっていたとしても、それはそれで「進化」ですので、より良い状況で変わるでしょう。つまり、良いことしか起こらない。 
NO.175


---
【T.Tさん】

①エルグランドを買っている
②社長になっている
③投資に成功している

ずっとエルグランドが欲しいと思っていました、車を買って家族で旅行や色々な所に遊びに行きたいと思っています

自分の周りに企業している人が結構いて、自分も会社を作りたいと思っていました、従業員に「この会社に入って良かった」と言われるような会社にしたいです

株を買って投資をして成功したいです

宜しくお願いします

宜しくお願いされれても困る、、、と言っては意地悪でしょうか。車は割とすぐに買えるでしょう。社長になるのも簡単です。印紙と代書で20万ほどあれば株式会社が作れますから。ただし、年間8万円ほどの地方税は必要。そして株。一攫千金を夢見ているならやめておいた方がいい。それでも株で成功したいなら、実際に成功している人に会いに行く、できれば弟子入りするくらいの覚悟が必要。そのために300万円くらいはポンと使えるくらいの度胸は試されるが。ちなみに最近、年利24%のファンドを買わないかと信頼できる友達から勧められました。100万買ったら24万円、1000万円買ったら240万円。モナコでは10億円で優良株が売買されている。一方で月利6%の話にも一度乗ったことがあるが、それはわずかな配当を受け取ってすぐに引き上げた。玉石混交の話がたくさんあるが、99%は石ころと思った方がいい。投資とはそんな世界で、残りの1%に選ばれるかどうかは指の長さが決めることだ。 
NO.176


---
【サマンサさん】

天使企画ありがとうございます。
①体重が50kgになり維持します。
②お財布にいつも100万円が入ってます。
③庭付き一戸建てに住めます。

健康のためこの体重を維持したいです。
お金のストレスから解放されるまず100万円が常にある状態が理想です。2017年はみんなでもっと幸せになります。ありがとうございます。

お札に現金を入れるなら10万円前後でいい。なんで100万円?余計ストレスになりますよ。アメリカのセレブはカードとチップ用の20ドル札数枚をクリップに止めて持ち歩く程度。お金持ちは長財布も実はウソだった。財布に100万円を入れているなんて、バブル期の成金か水商売(ミュージシャンなども含む)程度のもの。または見栄を張ることだけが生きがいで、アメックスのセンチュリオンを見せびらかす中小企業のオヤジくらい。そしてそんな連中はバブル崩壊と同時に消え、私の知るミュージシャンは借金取りに今でも追われており、詐欺を働いたとネットニュースで見てしまった。素晴らしいサックス奏者だったのに残念だ。ともかく、財布に10万円の秘密については、拙著『運がいいとき~』に書いてますので、よかったら読んでくださいね。あとまあ、健康については体重50キロをキープするといいですね! 
NO.177


---
【きらりさん】

Qさん いつもブログありがとうございます(^^)
天使企画参加させていただきます。

①月収 100万
②毎日、健やかな体とメンタルで過ごす
③素敵な人と出会える

①月収クリアする事で 買いたい物 行きたい場所へすぐに行動出来る様になりたい

②仕事で人と比べたり 嫉妬したり を無くして自分自身のハッピーを継続したい。

③憧れる人やメンター などに出会いたい。その為に積極的に外に出る。人に伝える

以上です。わくわくします。
ありがとうございます。

同じ月収100万円であっても、男性と女性とでは達成の仕方が違います。男性は焦り、負けん気、ピンチ、プライドを現金化するのに向いてますが、女性はそれができたとしてもすぐにつぶれます。いや、男性だってずっとは続かないのですが、初期にはそんな時期があってもいい。だけど、女性はなるべく負の感情からスタートしない方がいい。良いものをどんどん周りに教えてあげて、ヘラヘラしてること。自分自身も情報収集は怠らない。そしていつしか「きらりちゃんの勧めるものなら、なんだって買っちゃう~」って言われ、いろんなアドバイスを求められるようになると、ある程度の準備は完了。そこで、ネットであれリアルであれ、自信をもって高額商品を勧めよう。場合によってはコスメ系など自分で開発してもいい。そしたら月収100万円どころじゃない。そんなに難しいことじゃなくて、出発点はとにかくいいものを他人に出し惜しみなく伝えるところから。嫌いな奴にも教えてあげられるような。 
NO.178


---
【ミッキーさん】

天使企画ありがとうごさいます♡♡
1.自分にとって本当の仲間をみつけられ、一緒に楽しんだり、認めてあげられたり、人の良いところを誉めてあげられる私になりました。

2.ステキなパートナーと出会えて、一緒にワクワクを楽しみながら世界中を旅行できました。

3.おしゃれが大好きなのでずーっときれいで心も身体も満たされる仕事と出会い月収が100万円を越えました。

私が私らしくいられる、一緒にワクワクしたり楽しめる仲間と一緒に過ごすことが心の余裕や安定に繋がることになり、私にとって生きていく活力になるとおもっています。その中で一緒にずーっといられるパートナーとも出会えたら今よりもっともっと人生が楽しくステキなものになっていくと思います。私も花として綺麗に咲いて輝きたいです♡
せっかく頂いた命なのでこれからの人生は笑顔で好きなことを楽しんでずーっと花として生きる私でいたいとおもってます。感謝してます。

月収100万円が多くてちょっと飽きてきたので、ちょっと斬ります。悪気はないのでご勘弁を。ここに書かれてること、すべてありきたり。本当の仲間、ステキなパートナー、ワクワク、世界中を旅行、おしゃれ、心も身体も満たされる仕事、月収100万円。これ、男性も女性もほぼ全員が求める願いで、その意味では完璧であると同時に、一般ピープルの枠に収まり切っている。だけども、たとえば「月収100万円」なんてのは、「一般」的では必ずしもない。つまり、どこか特殊で尖っててエッジが利いてて変態でクリエイティブで狂ってないといけない。なので、あなたにリクエスト。発狂してほしい。旅行に行くにしても、ソマリランド辺りに行ってほしい(治安はいいです)。良くも悪くも一般ぴ~ぽ~過ぎる。もちろんそれを否定してるわけじゃないけど、願いにももうワンスパイスが欲しいとこだ。 
NO.179


---
【メロディさん】

1:元気で健康なこどもを授かって無事に出産する。
2:ファッション系の雑誌に載る
3:外国人のお友達ができる

妊活にとらわれずに、楽しく妊娠して、出産する!とってもわくわく!
出産後もすっかり綺麗に痩せて(42キロくらい)、たまたまファッション系?の記者から声をかけられ雑誌に載る。美意識がよりアップする。自分に自信もつく。
地域のコミュニティを生かして外国人のお友達ができる。英会話も上達して、日常会話がすらすら英語で出来る。毎日たのしい。happy!!旦那さんとも仲良しで笑顔で充実している。

いいですね!まずは妊活。最近は「妊活」って言葉も市民権を得てきましたが、要するに「夜の生活」のこと。ともかくも、ここで妊活の極意をお伝えしましょう。妊活と言うと、とかく女性の仕事と思われがち。基礎体温測って、排卵日を管理して、ピンポイントの日に準備して、、、いろいろ。まあ、その程度の意識は必要だけど、本来、妊活とは男性の仕事なんです。男性の努力と協力があってこそ。では、どうするか。言いましょう。それは妻が生理、そしていわゆる安全日はすべて「オナ禁」をすること。もちろんセックスも禁止。その上で妊娠しやすいと言われる期間(いわゆる危険日)の周辺の一週間~10日程度に集中してやりまくる。夫もDHCの亜鉛サプリを日頃飲んでおく。コンビニに売ってる。「オナ禁+亜鉛サプリ」で性的飢餓状態を作り、「その日(期間)」に一気に注ぎ込む!つまり「男の妊活」とは「オナ禁」なのです。さらに、それだけ性的飢餓におかれているので、夫の側もまるで思春期の野獣のごとく、あなたに襲いかかるでしょう。毎日が初夜のごとく燃え上がる・・。妊活は男の仕事である。 
NO.180

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_13511860.jpg

by katamich | 2017-01-18 13:51 | ■天使企画
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


ちょうど先週の今頃、「とある対話篇」の真っ最中だったんだな。終わってからもほとんど眠れずに滝に行き満行。英会話に行って帰って、家の駐車場で「フェイスブック卒業宣言」をして、もう一週間か。ほんと静かな一週間だった。これまでいかにノイズにまみれた毎日だったかを痛感。今日も滝に打たれて、さらにリフレッシュ。今年はすごいことが起こりそうだなあ。天使企画も165番まで順調に更新。どんどん行きますよ。


さて、今年は「旅」をすることが多そうな気がするんですが、何度も言うように来月はラダック。着々と準備も進んでいます。3月は久高島&新城島。そして4月はロンドンのUPW(アンソニーロビンズのセミナー)に参加なんですが、ビジネスクラスの空きが5日前からしかなくて、ようはヨーロッパで4~5日はウロウロする予定になっています。


その間、どこに行こうか考えていました。ロンドンからヨーロッパ圏内であれば、だいたい1万円前後で往復できる。候補しては、ポルトガル、南スペイン・ジブラルタル、南イタリア、シチリア島、ポーランド、クロアチア、スロベニア、モロッコ、チュニジア辺りを見てたのですが、今日読んでた本に「地中海」が出てきて、ギリシャを思い出して急に心が馳せる。


で、Googleマップで地中海を見ていると、めちゃくちゃ小さな国があるのを思い出しました。シチリアやコルシカよりもはるかに小さい、豆粒のような国。マルタ共和国です。もちろん独立国。
b0002156_133826.jpg


地中海で気候もいい。4月はほとんど雨も降らない。治安も良くて、物価も比較的安い。しかも英語圏。行ったことがない国ってのも魅力。ここに決定。では、国内の移動はどうしよう?

レンタカーを借りても、すぐに周れて面白くない。島の端から端まで60キロ弱だし、自転車を持って行くほどでもない。かと言って歩きだけはちょっとキツい。4泊5日で一周したいと思ってるので。そこで思い出した。アイツを思い出した。コイツだ!
b0002156_1335323.jpg


2014年11月、福岡から東京まで自転車でトークライブしてるとき、尾道から急きょ路線変更して「しまなみ海道」で四国を目指したのですが、その途中のどっかの島で会いました。「キックボード」というおもちゃで移動してるのを見て、思わず声をかけてしまった。彼の最終学歴は幼稚園らしく、小学校に入学して3か月で不登校になり、それ以来、まともに学校に行ってないと言う。そんなヤツをすぐに面白がるのもオレの悪い癖だ、、、と最近ある人からも言われたばかり。でもまあ、学校行ってない割には博学だったし、英語も達者だったし、何よりコミュニケーションがしっかりしていた。


彼はこう見えても当時18歳。一緒に飯食って、餞別も少しだけあげて、フェイスブックで友達になってバイバイしたわけだけど、その後はキックボードで四国一周して、日本全国をヒッチハイクで旅していた。そしてなぜか「アルバニア」に行くと言って日本から飛び出してしまった。


アルバニアなんて国、なかなか出てこない。オレは1997年にあの辺を旅してたのだけど、国ぐるみのねずみ講事件で政情不安な時期だった。旧ユーゴでもない独立国。よくわからないから魅力がある。それからずっと行きたいと思ってて、2015年に行ってきました。それもこれも、彼の口から「アルバニア」なんて国名が出てきたシンクロを見逃すことができなくてね。アルバニアも面白かったよな~。一緒に行った麻井ちゃんの動画だ!




で、その男が乗っていたキックボード。これ、ちょうどいいんちゃう?持ち運びもそんなに不便じゃなさそうだし、飛行機にも特別な手続き不要で乗せられるだろう。そもそも自転車だって飛行機会社にもよるけど、だいたい普通に預けられるんですよ。昨年行ったニュージーランドはそうだった。もう少し調べてからアマゾンでバッグごと買おうと思う。一万円もしないから壊れてもしれてるしね。


と言うわけで、4月末はこんな感じ。

21日(金):福岡→ロンドン(仁川経由アシアナ)
22日(土):ロンドン→マルタ(直行)
23日(日):マルタ
24日(月):マルタ
25日(火):マルタ
26日(水):マルタ→ロンドン(直行)
27日(木):ロンドンUPW
28日(金):ロンドンUPW
29日(土):ロンドンUPW
30日(日):ロンドンUPW
1日(月):ロンドン→福岡(仁川経由アシアナ)


実はロンドンのUPW、自分でもなんで行こうと思ったのかよくわからない。誘われたノリとしか言いようがない。セミナー代はもちろん、飛行機も宿もすべて「支払い済み」なので、こっからの出費はマルタと食費、ちょっとした交通費くらいかな。


正直、UPWにそんなに思い入れないので、もしロンドン在住の読者さんで、ちょっとした集まりを企画していただけるなら、UPW中でも問題なく抜け出しますので、よかったらご連絡お待ちしています。すべてはノリなんだよな。「ロンドン⇔マルタ」も近々予約しとこうと思います。


今年もまた行き当りばったりな一年になりそうだ。でもなんかわからなけど、ハンパない一年になるっって予感だけは止まらない。そんなとこでまた明日。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■1月22日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾23~2017年で次元上昇する人しない人~
 
■1月28日(土)/東京/宇宙となかよし塾~2017年で次元上昇する人しない人~
 
■1月31日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(60分)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2017-01-17 23:39 | ■旅・ツアー
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.151~0165>

【な。さん】

1! 年収1500万以上の優しくて知的な彼と出会い、心から楽しい結婚生活を始めます!

2! 海外へゆっくり旅し、美しい景色や物、食事を楽しみます!

3! 新しい仲間も増え、新たに始めた仕事も順調にいきます!

自分に正直に、素直に、パワフルに、会話も知識も豊富でいいオンナになるべく、自分をピカピカに磨き上げる!
とにかく表情豊かに、まずは自分がなりたい自分のビジョンを明確にして、近づけます!

いいですね!年収1500万以上の知的な彼氏と出会い、結婚!ただし、男性に限って言うと、年収1500万円以上は全体の1~2%となります(女性は0.1%)。つまり100人に1人いるかどうか。ただし、これには既婚も中高年も含まれますので、独身の結婚適齢期で1500万円となると、さらにさらに絞られる(ただし、私自身はなぜか会うことが多い)。しかも中には独身主義の人もいると思うし、そう考えるとその条件はどれだけ門を狭くするかがわかります。しかも、そのような男性は基本モテますので、壮絶な競争が繰り広げられる。なのでここは発想を転換し、「私が年収1500万円以上に育てる」くらいの方がいいかと。ちなみに私も結婚当時は300万円もありませんでしたが、今は自分で自由に使えるお金と言う意味での年収は2,000万円近くになりました。そこで重要なのは「目利き」と「育成」となりますが、それについては別の方のメッセージで改めてお伝えします。
NO.151


---
【ひろみさん】

1.海外で楽しく生活し、気の合う仲間と出会う!
2.ベストパートナーと出会い、結婚する!
3.大好きなライブに行きながら、私にぴったりの仕事にも出会う!

1月より海外に渡航します。自分で決めたことなのにドキドキしています。向こうで、沢山の仲間と目標を立てながら、楽しく人の役に立つことをやりたいです。
今年は年女。最愛の人と出会い結婚したいです。
別れた彼でも、新しく出会う人でも、私を大切にしてくれて、私も大切にしたいって思える人がいいです。

仕事を一旦辞めるので、新たなやりたい事を見つけたい。楽しみながら仕事をしたい。
大好きなライブにも沢山行きたいです!!

宜しくお願いいたします(*^_^*)
今年もQさんに会いに行きたいな☆。.:*・゜

海外生活のスタート、おめでとうございます!!また人生が大きく転換しますね!新しい生活で苦労も多少はあろうかと思いますが、すべては成長の糧であり、話のネタ。どうせ良いことしか起こらないので、その辺はご安心を。良い出会いもありそうですね!このままどんどん調子乗って突き進んでください。そしてまた会いに来てください! 
NO.152


---
【はなさささん】

いつも、楽しくかつ真剣にブログを拝見させていただいております。天使企画、ありがとうございます。Qさまもどうぞ素晴らしいお年となりますよう♡

◎魂がずっと探している人と出会い、今年中に幸せな結婚をします。
◎自由の領域の中で、自分が表現したいことを最大限に発揮します。
◎楽しんでいたら、何故か毎月の収入が100万円以上になっています。

なんと、彼氏いない歴=年齢更新中です!それもこれも、大切な人と出会うためだと思っています。なので、今年は、海外に行くなどたくさんの行動をします。ずっと憧れていたセドナに行って、その土地と触れ合います。楽しみながらその人と出会います。出会った瞬間、お互いが“その人だ”と分かります。
自由な領域の中で、自分を最大限に表現します。イラストを描くこと、歌うこと、小説を書くこと、演技をすること、漫画を描くこと、可愛い雑貨を作ること。自分の体と心を使ってやりたいことをします。人に遠慮をする、人の目を気にする、こんなことをしたらおかしいかな?などという、あと一歩踏み出せない自分を変えます。
そして、毎日楽しんで大笑いをした結果、人の役になって、それが収入に結び付きます。お金に対する罪悪感や嫌悪感、私がお金を持つなんて恐れ多いと思うことや、逆にお金がないと幸せになれないという思い込みを手放します。今まで、ありがとう、でももうその思い込みは必要ありません。
豊かに自分の人生を再起動させます。そのために、私は今とは全然違う自分、あらゆるしがらみを解き放った自分になっています。

おっしゃることはスピ的にはすべて正しい!それゆえに、もうスピの本も勉強もセミナーも必要ない!(私の情報は、スピはむしろ少ないのでよろしくですが)「彼氏いない歴=実年齢」、その理由は大切な人と出会うため。宇宙レベルでは正解ですが、地球レベルではちょっと注釈が必要。二つの点について改善の余地あり。一つは見た目。笑顔がとても素敵なのは素晴らしいですが、ちょっと服装とメイクについて、専門家に見てもらえば見違えます!海外やセドナもいいのですが、もう少しエロさも必要。もう一つは会話。自分のことをずーっとしゃべってないで、もっともっと相手の話を聞くようにすればいい。あなたの目の前には常に「神様」がいると思い、その神様からの言葉をじっと待つつもりで会話をする。あなたが楽しいからではなく、目の前の人が楽しいから収入が入る。自分はどう見られているか、まずは相手目線で外見と会話をブラッシュアップする。それで人生は激変する。 
NO.153


---
【Minminさん】

1、女性として肉体的に感じれるようになる。
2、欲しい物が買えるように楽にお金をザクザク稼ぐ。
3、信頼できて楽しい人間関係をいっぱい作る。

現状と質問
1、パートナーと?一人で??
2、何をしたらいいですか?カフェ?好きな物販売?講演?
3、今も良い友人はいますが、もっと広がるといいなと。

何をしたら良いのでしょう?まず押さえておくべきは、カフェであれ物販であれ講演であれ、「自分が好きなこと」ではなく、「他人=お金を払う人が好きなこと」を何よりも優先すべき。別の言い方すれば、「あなたがして欲しいこと」を商売にする。ナポレオン・ヒルの成功の黄金律がまさに「自分がして欲しいことを、まず相手にする」ですので、それが基本中の基本。その基本の上で、「自分ができること」が何かをしっかり考え、実行する。「肉体的に感じられる」はセックスですか?そうであれば、同様に「いかにパートナーが喜んでくれるか、気持ちよくなるか?」を第一に考える。相手に合わせて我慢することではなく、お互いにそのように思っていると良くならないはずがない。しかし、そればかりは気づいた側から、つまりあなたから。 
NO.154


---
【ともちゃんさん】

天使企画ありがとうございます!

①子どものようにみずみずしい感性を持ったわたしは素晴らしい!自分に意識を集中してわたしの良さを存分に発揮している

②スタイル良く、姿勢良く、笑顔が素敵な若々しいわたしである

③自分のやりたいことがわかり、心が喜ぶことを楽しみながらやっている

子どもっぽい幼稚な自分をずっと否定し、隠して無理してまわりに望まれる人を演じながら、そんな自分を不誠実と思っていました
今は、それもわたしの誠実さだったと思えます
勇気を出して、素のままの自分を出して、自分の良さを表現したい!
きっとそれでわたしも回りもしあわせになると思います

今年、50才になりますが、まだまだ女性として魅力的でありたいです
マラソン、水泳、自転車、身体を動かすことを楽しみながら、ファッション、メイクも気を使い、素敵だなぁと思えるわたしでいたいです

以前の天使企画で、フルマラソン完走とTOEIC850点を書きました
マラソンは完走しました
TOEICはまだその得点には及びませんが、義務感でやっていなかったか?と再考しています
自分を好きになる、自分を認められる為にやっていたのかもしれない、と
ほんとにやりたいことなのか?
ほかのことで心踊ることはないのか?
それがわかり、見つけられたらしあわせだなぁと思います

あなたは基本、そのままでいい。TOEICも無理して点数を伸ばす必要もない。これからの人生に一切の「頑張り、努力」は必要ありません。マラソンが好きならマラソンをしてもいいですが、英語など必要に応じてやればいい。子どもっぽくてもいい。そのままのあなたが好きな人はたくさんいるし、その人たちとだけ付き合っていけばいい。自分にとって違和感のあることや人と付き合うほど、人生は長くもない。これからはとことん自分を甘やかし、罪悪感なんてクソなので、やりたい放題に生きることが宇宙命令。 
NO.155


---
【ユカさん】

Qさん、よろしくお願いします!

①理想の彼氏をつくり恋愛する。
②会社を立て直し、まずは月収100万円、年末には200万円。
③体重45キロ、ツルツルお肌、ツヤ髪、メリハリボディになる。

①もうすぐ彼氏いない歴4年∑(゚Д゚)
年齢のこともあり(今年39歳)、周りには理想が高すぎるんだろうと言われます。それもなきにしもあらずですが、プライドが高いのもあり傷つくのが怖いのかな〜とも思います。フラれた後、またすぐできるだろうと、なんの行動もしていなかったので、何かしら意識しようと思い書かせていただきました!

②なんとかする!
2016年、大きな挑戦をし、苦しい展開となり、2016年は自分のお給料を取れてません。3月までは会社の成長にお金と時間を使います。収入は後から付いてくると思います。決断の遅さとびびりな性格がネックな気も。

③年齢の割にはまぁ可愛い方だとかなり自分を甘やかし食生活も好き放題偏りまくり、お手入れも適当。ちょっとちゃんとしたいし年末海外リゾートで素敵な水着を着たい!現在50キロ、1日1食、運動なし、アイスとコーヒーだらけみたいな感じなので改善。

これまでの人生はすべてネタですね。今年、普通になんとかなります。これまでの4年間はいわば「学生生活」のようなもので、苦しいことも、自堕落なことも、すべて学びの期間でしたから、もう少しの辛抱。停滞期はもうすぐ抜けます。ただし、その前に「卒業試験」があるのですが、それは別に苦しい体験をもう一度するとかではなく、自分自身の中でこの4年間、どんな学びがあっただろうかをゆっくり考えること。一時間、誰にも邪魔されない時間を作り、ゆっくりと振り返る。携帯などもすべてオフ。一月の間に必ずその内観の時間を作って実践してください。1~3回程度。そしてその時ではなく、突然、涙が出てくる瞬間がやってくる。それが卒業の合図なので、その日、ユーミンの「卒業写真」を聞きましょう。 
NO.156


---
【ちかおさん】

1.体重52kgの女性らしい色っぽいボディになりました
2.自分にぴったりの副業が見つかり月の収入が50万円を越えました。更に上がっていきそうです。
3.本当に信頼できてソウルメイトだと確信した運命の人とお付き合いしています。

1➡現状は62kgで10kgの減量が必要。健康的にスルスルと体重を落としつつ女性らしい魅力的な体型にします
2➡現状は会社員で日々変わらぬ毎日。空いてる時間を利用してワクワク稼ぎます。そして稼ぎが楽しくてたまらない状態で会社辞めます
3➡現状彼氏はいますがこのまま結婚していいのか迷い中。いまの彼氏が運命と気づくか新しい出会いがあるかどちらか。

天使企画おもしろいです!ありがとうございます!

一般的に「副業」はそんなにおススメしてないのですが、あなたは違うようです。ぜひ副業をやってください。一日15分、副業についてミーティングをします。人形を3つ用意して、マージャンを囲むように向き合います。「今からミーティングを始めます」と言って、それぞれの人形(名前を付けるとよい)に質問をします。1分ほど沈黙して待ちます。答えがふっと返って来たらメモ取ります。返って来なかったら次の人形に同じことをする。最後にあなたが人形3人に対し、ミーティングのまとめを報告します。それを一日15分間毎日、50万円の売上を達成するまでやります。もちろんミーティングで出てきたアイデアは実行すること。時折、その人形にダイエットや彼氏のことを相談しても良い。 
NO.157


---
【こまちさん】

1:月収50万円になる
2:家族全員健康でいられた
3:ダウンタウンのまっちゃんと会い記念撮影出来る

1に関しては、現在の主の収入以外の、副収入を考えながら、
1日の上手く時間を使える様に、必死に努力をする。

2:なるべく暴飲暴食をさけ、体に良いもの、体に良いとされている行動を意識してやること。

3:会えそうな情報収集する

まっちゃんはどこにいるのだろうか。わからない。以前、五日市剛さんとあるお寺に行ったとき、そのお寺の職員が突然我々を追いかけてきました。年配の女性ですが、その方は五日市さんの大ファンで、毎日ムック本を読んでいて、その日の朝も読んでいたそうな。「こんなことってあるのかしら~」と感激して涙を流されていました。引き寄せってあるんだな~と思いました。なので、あなたも毎日、まっちゃんの何かを見て、引き寄せの瞬間を経験してください。引き寄せの奇跡をものにすると、月収50万円がいかに簡単かがわかるでしょう。まずはまっちゃんから。 
NO.158


---
【akeyさん】

①投資大成功! ②結婚する! ③自分の肉体、精神のクリアリングに成功して、宇宙とのパイプを繋げる!

あなたはすでに宇宙と一体化しています。
NO.159


---
【はなさん】

過食嘔吐が治り、自分の理想な体になりました
やりたいこと、好きなことがはっきりし、毎日充実して楽しんで過ごしています
お互いに尊重しあえるパートナーに出会いました

過食嘔吐やめたいのにやめたくない…本気でやめると決意したい!
そして理想の体型を維持する
ジムに通うと決めた
好きなこと 自分のことなのにわからない…自分の心の声を聞ききたい
そして好きな人に出会い、今よりももっと人生に彩りが欲しい!

Qさん、ありがとうございます

「過食嘔吐」はなかなかツラいですよね。決して恥ずかしいことではないので、一度、心療内科に行かれることをおススメします。解決のきっかけになることは間違いない。話のネタのつもりで、行ってみればいいかと。と同様に、「食べたくなった瞬間」にふっと立ち止まってみてください。「私は食べることによって、何を解決したいのだろうか?」と問いかけます。頭では食べたくないと思いながら、身体(潜在意識)はそれを欲している。身体に聞いてみるのです。すると身体のどこからピクピクと反応するかもしれません。その部分に再び同じことを聞いてみる。さらにその部分に「あなたを癒します」と声をかけます。食べたい気持ちがおさまったらそれで傍観。それでも食べたくなったら逆らわず食べてください。食べてもいいので、それを毎日続けて見てください。同時に心療内科も忘れずに。 
NO.160


---
【みーさん】

1、自分にぴったりのパートナーに出会い、結婚する。
2、自分の気持ちに素直に生き、夢中になれるものをみつける。
3、夢中になれるもので月50万円稼げるようになる。

積極的に興味あることに参加し、気に入った人に話しかける。お金を理由にやりたいことを殺さない。参加したくないこと、興味ないことには無理しない。無駄に執着しない。常にかわいい自分でいる。(自分基準で!)これでいいやじゃなくて、これがいい!にする。自分の心に素直に従う。合わない人に無理に合わせようとしない。自分の価値を大事にする。快適さを大事にする。アウトプットを大事にする。

すべて正解でありながら、すべて不正解でもある。積極的に参加してもいいししなくてもいい。人に話しかけてもいいし話しかけなくてもいい。やりたいことをやってもいいしやらなくてもいい。以下同文。つまり、自分を裁かない。自分の理想でなくても、裁かない。すべて許す。良い自分もダメな自分もすべて受け入れる。他人に対しても裁かない。推薦図書はタデウス・ゴラス『なまけ者のさとり方』。一日一章ずつ、しばらく毎日ルーティンで読んでみてください。あなたは何をやってもいいし、何をやらなくてもいい。ここに書いたことは、一年間は忘れてください。一年後に見に来てください。以上。 
NO.161


---
【Tmgさん】

①鏡のブランドを作ってインターネット販売を始め毎月100万円以上の収入を得る。
②今より6キロやせる。
③曲を作る。

二年くらい前から鏡のブランドを作りたいという、漠然とした夢があるのだけど、なかなか行動できていない。
体重を落とすことが今一番の願い。
聞く人が、元気になるような曲を作ってみたい。

「鏡」はあせらずゆっくりと。必ず時期が来ます。準備としては佐藤義典『ドリルを売るには穴を売れ』を読んでおくこと。自分が売りたい「鏡」ではなく、人が欲しがる「鏡」に意識をシフトする。この本でマーケティング脳を知る。物語なので読みやすい。その「脳」が完成したとき、自然と扱うべき「鏡」と「売り方」がやってくる。曲は絶対に作ること。1万円以下で電子ピアノがあるので買えば前に進む。良い曲ができそうだ。体重を落とすよりも、体重を管理すればいい。その方法はたった一つ。毎朝トイレに行った直後に体重計に乗り、スマホアプリで体重を記録すること。理想とする体重に100グラムでも近づけばガッツポーズ。遠ざかれば「明日はがんばろう」とつぶやき、とにかく毎日乗るだけ。でも、そんなことよりも、あなたはすでにスター性があるので、今のままでもどんどん良くなります!
NO.162


---
【更科純恵さん】

2017年の願いです。
①フラサークルの生徒さんを30人にする。
②友達の演奏する生音楽で踊る場を作る。
③フラサークルの生徒さん全員で発表会をする。

今年は主催しているフラサークルを拡大します。
現存のクラスに加えて子供クラスと、年長者クラスとを作ります。
そのために苦手な広報活動をしっかりとします。
具体的にチラシを作り、知り合いに配り、保育園などにも置いてもらいます。
更に魅力的なフラ教室にするために、勉強をしてフラの理解を深めます。身体作りをするために、フラ以外のダンスを習ったり、ジムに通います。通勤マラソンも続けます。
友達のバイオリンと歌と一緒に創作ダンスで発表する場をたくさん持ちます。
月に2回は友達と集まり、練習を重ね、夏までには第一回の発表の場を見つけます、
生徒さんたち全員が発表できる場を見つけて、全員で30分の舞台ができるように、日々のレッスンをしっかりと組み立てていきます。
以上私の2017年の願いです。
よろしくお願いします。

素晴らしい目標、計画ですね!そこで推薦図書は岡本達彦『お客様に聞くだけで「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問』をまず読み、さらに岡本氏の代表作である『A4アンケート』も読んでおくと良いでしょう。サークルを拡大するために、確かにやることはたくさんあるのだろうけど、あなたの教室の一番の「魅力」を知っておく必要があり、その答えはまさに生徒さんのみが知っている。「魅力」がわかれば、そこを伸ばしていけばいい。もちろん改善点もあるでしょうが、それよりも長所を伸ばすことに2倍の労力を注げば生徒さんは蜂が蜜に群がるようにやってきます。
NO.163


---
【長谷川さん】

体重65kg以下にする
月収100万円の達成
ギターおよびベースの上達(アドリブで弾けるレベル)

まずは体重を減らしたい。現状75kg前後を10kg減らすのが1年での目標。

酒飲みな僕なので酒を減らすこと。これが体重を減らすことにおおいに関係があると思われる。

そしてこれが叶えば月収100万も行けると思う。今の仕事をずっと続けていたとしたなら難しいが、痩せて確変モードに入った自分な出来そうな気がする。

ギターやベースは趣味の話。だけどこれを意のまま操るのは凄く気持ちいいよね!

なんかこれ書いてて思ったけど、自分の棚卸ししてるなあ。不思議と出来そうな気がする。

いや、出来るさ!!(^^)v

痩せれば月収100万円は、、、ウソのようで実は正解。よくわかっていらっしゃる。今年はなにはともあれば10キロ減。徐々に落とすのではなく、1~2か月で5キロほど落としてみると良い。ボクサーは試合に2週間で5キロくらい普通に落とすので(すでに体脂肪もほとんどない状態で)、やってできないことはない。5キロ落ちたら、後はキープしながら徐々に落としていけばいい。65キロになったとき、まったく違う世界にいることを約束しましょう。ギターはバーニー・ケッセルのブルースを一曲完コピすれば世界がまた広がる。
NO.164


---
【ともこさん】

2017年天使企画、ありがとうございます!参加します!

①写真集を出版し、ベストセラーになる
②好きなことをして、自由で豊かになる
③月収100万円以上

写真が好きで、毎日インスタグラムを更新している。
私の写真でたくさんの人が癒されたり、笑顔になってほしい。
写真集出版や、著者さんに私の写真を使ってもらいたい(表現のお手伝いをしたい)。
会社員の枠を破り、好きなときに好きなことをし、
行きたいところに行きたいところに行き、会いたい人に会いに行きたい。
豊かさがどんどん流れ込んできて、②を自由に簡単にできる。

2017年、すべての願いがあっさりと叶いました!
心から感謝いたします。ありがとうございました!

FUMITO著『幸運を呼びこむ不思議な写真』という写真集(書籍)があるのですが、この手の本にしては6万部超えの大ベストセラー。なぜ、この本がこれだけ売れたのか、ぜひその分析をしてほしい。その過程でいろんなことがわかるでしょう。いずれにせよ、あなたは近い将来、普通に写真は売れる。本も出せる。毎日コツコツとアップし続ける。ティッピングポイント(沸点)がやってきたとき、ドカンとブレイクします。 
NO.165

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_1940558.jpg

by katamich | 2017-01-17 19:41 | ■天使企画
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


b0002156_143584.jpgもう、最初に謝っておきます。ごめんなさい(※写真は「土下座するプリプリマン」)。「天使企画」なんですが、中にはめちゃくちゃ辛口のがあって、今朝、「傷つきました」なるご連絡をいただきました。ただ、これは最初から言ってることなんですが、「ガチ」の企画であって、どれもこれも「素晴らしい!」で返せば私も楽なんです。もちろん「素晴らしい」のが大前提であるんですよ。だけど、ここは地球。3次元。お金にせよ、仕事にせよ、人間関係にせよ、クリアすべき試練ってあるんです。この企画は、どうやったらそれを乗り越えられるか、さらにはどうやったら自分の思い通りの人生を歩めるのか、、、を私なりに「直感+論理」でしっかり考えて発してるもの。


もし仮に、とても傷ついてしまったのであれば、サッと流すようにしてほしい。そして1年後にまた見に来ると良い。もしかしたら感じ方が変わってるかもだし、むしろ笑い飛ばせるかもしれない。天使企画にはどれもこれも真面目なものばかりで、それだけに私も真面目に返したい。最近、つくづく分かったことなんですが、私って「クソ」が付くほど真面目みたいなんです。自分にウソを付いたりとか絶対できない。そんな性格だからフェイスブックだって正直、自分向きじゃなかった。でも今は離れたので、とても楽。スッキリしてる。今日も本を二冊読んだ。


ともかくも、この企画、大真面目なんです。もちろん悪気ゼロ。それだけにもし、ここでのメッセージを受け取って、深く傷ついたり、ウツが悪化したとか言われるのなら、それは私のせいではなく、そもそも未処理な何かがあると自覚した方がいい。こんなメッセージくらいで傷ついてちゃダメです。とは言うもの、実際に傷ついてしまう。精一杯に「3つの願い」を書いたのに、一刀両断されてしまった。ウソでもいいから誉めてほしかった。それもわかります。


でももし仮に、街の占い師に「起業して月収100万円を3か月以内に超えたいのですが、どうでしょう?」と聞いたところで、誠意のある占い師なら一刀両断でしょう。それが普通。逆に「大丈夫ですよ!頑張れば!」なんて言うだけなら、傷つかないけど、それ以上考えようとはしないでしょ。「頑張れば」と言われて頑張りますか。頑張ってこなかったから、今の自分があるわけで。


たとえば「彼女いない歴=実年齢30歳」って人がいたとします。それぞれのライフスタイルもあるし、良い悪いも関係ないのだけど、「30年間、欲しかったけど彼女ができない」って、それ自体はちょっとおかしい。責めてるわけじゃないですよ。物事には「結果」に対して「原因」があるもんなんです。今、「彼女が30年間いない」って「結果」があるなら、必ず「原因」がある。それを「前世カルマ」とかに求めるなら、そりゃ楽ですよ。責任転嫁できるし、自分を変える必要もないから。何らかのセッション受けて、カルマ除去できて、それで彼女ができるならいいと思う。でも、そんなのって聞いたためしがない。


「カルマ除去できた~」って強い思い込みが自らを積極的にして、それで女性にアタックするようになって彼女ができた、、、みたいなパターンはあるかもだけど、まあ、あんまり考えられない。あと、彼女ができない理由って「顔」はほとんど関係ない。私を含め、ブサイクな奴でも彼女彼氏作って幸せに結婚してるケースなど山ほどある。まあ、普通に清潔で、ある程度は健康で、きちんとコミュニケーションができる人間なら、それだけでできない方がおかしい。男女関係なく。


そこで「天使企画」でも「彼女できないならナンパしてみては」みたいな無茶振りをすることがある。街中で手当たり次第にできないのであれば、遠くの町のコンビニに行って、可愛い店員さんに「ひと目ぼれしました!まずはLINEから!」とメモ用紙を渡すくらいならできるはず。まあ、返事なんてほとんど返ってこないし、中には辛辣な返事とか、明らかにバカにした反応くらいはあるかもしれない。でも100のうち1つでも、「なんかわからないけど返事しちゃった、、、これもご縁かもだし、まずはLINEで・・・」と展開することだってあるかもしれない。


でも、そこでたいていの人は、「ボクはそんなキャラじゃないので・・・」と返してくる。この返し、何度も聞いた。そもそも「そのキャラ」が原因で、今の結果があるわけでしょ。だったらキャラ変えないと。「変える」とまで言わずとも、キャラにないことしないと。「へ~、あの人が・・・」みたいなこと、ちょっとでもやって見ると周りの目も変わるから。


この企画、今年は700くらいありまして、まだ150なんだけど、すべてガチでやりますよ。そのほとんどが「誰かわからない」のですが、それだけに先入観なく「3つの願い」を見ただけで、直感ビンビンにして返答しますよ。

そして今はコメントもフェイスブックも閉じてるので、もっぱらLINE@からの返信が多いのですが、それだって誰かわからない。今日は「ふも」さんって方から「傷ついた」と返信が来たのだけど、ほんと、どなたかわからないのですよ。お会いしたことあるのかどうかもわからない。お名前もわからない。なので、わからない前提で私に文句言ってくれていいですから。すべてとは約束できませんが、できる限り返事もします。スタンプだけになることも多いですが、その辺はご容赦ください。なんせ多いので。


と言うわけで、明日も頑張ります。こんな釈明などわざわざしなくていいと思うのだけど、こう見えても気が弱いのでして、「傷ついた」と言われるとどうしても気になってしまう。そしてできれば、「辛口」の中にある「愛」をわずかでも見つけていただければ嬉しいです。先はまだまだ長いけど、誠心誠意、対応させていただきます。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■1月22日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾23~2017年で次元上昇する人しない人~
 
■1月28日(土)/東京/宇宙となかよし塾~2017年で次元上昇する人しない人~
 
■1月31日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(60分)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2017-01-16 23:39 | ■精神世界
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.121~0135>

【よしこさん】

Qさんありがとうございます

1.大好きな人と結婚します!
2.体も心もゆるゆると緩んでます
3.好きなものを食べて、好きな所に行けて、好きなものを買えるだけの収入をえています。

好きな人と一緒にいれる事で、2人でいる事の幸せを噛み締めてたいです。その幸せな私を見て周りの人も幸せを感じて欲しい。心も体もゆるゆると緩んで、色んな流れがいい体質にしていきたいです。お金の流れも良くなります!

いいですね!これからもずっとラブラブで過ごしてください!幸せな波動を出していると、幸せな現実しか訪れない。きちんとした収入も得られますし、当然、好きなところにも行き、好きなものも買えます。ただし、幸せは常に自分から。あなたは幸せの中心として、周りをどんどんハッピーにしていってくださいね! 
NO.136


---
【ともさん】

天使企画ありがとうございます。

①開業し、月収100万!
②セミナー講師になる!
③家族で旅行にたくさん行きました!

①2016年は、開業目指して資格をとった。
「一歩踏み出すのは簡単」とわかっていても、不安と恐怖、自信のなさからできなかった。必要な人・物を引き寄せ、クライアントにも恵まれ月収100万円になった。仕事が今まで以上に楽しくなり、気持ちに余裕ができた。

②セミナー講師として、今までの経験を語る。
やってみたら大反響で、いろんなところで話をすることになった。全てのことで、こうして語れる日がきてうれしく思い、自信がついた。

③今までは、余裕がなく考えられなかったが、収入が増え家族旅行に何度も行きました。ちびも大きなお兄ちゃんも家族みんながそれぞれ楽しみ満足できる旅行で、行く度に気持ちをリフレッシュすることができるいい時間でした。

ありがとうございました。

月収100万円突破、おめでとうございます!!実のところ「一歩踏み出すの」が一番難しいし、エネルギーを使う。車の発信だって、出始めが一番ガソリンを使うけど、高速に乗ってしまえばアクセルに軽く足を乗せておくだけでスピードが出る。この調子で突っ走ってください。ときどきはパーキングのカフェにでも寄りながら。セミナー講師についても、あなたの話を聞きたいと思っている人はたくさんいるので、全国を飛び回ってください。家族旅行も素晴らしいですね!このまま突き進みましょう! 
NO.137


---
【sayokoさん】

天使企画!!
☆①素敵な彼氏が出来る
✩②月収20万円を超える
✩③引き寄せ・宇宙・スピ系など興味ある事を勉強して、最強の素敵な私になる
①、友達以上恋人未満で片思いの相手と両想いになる
その為に自分はどうしたいのか自分と向き合う。
②、今は、パートなので社員や転職の道を考えたい。
そして、自分は何をやりたいのか探していきたい。
③、興味のある事の本を沢山読んで、勉強して最高の自分になる。まだまだ、潜在意識を活用出来てないので、どんどん思い込みを外したい。

あえてご提案します。ウィリアム・マクニール『世界史』の上下巻をお読みください。興味のある本(たとえばスピ、引き寄せ系)ばかりたくさん読んでも、「現状」を維持・強化するばかりです。今のあなたに必要なのは圧倒的に枠を広げること。異性も友達以上にはなれてもいつまでたっても恋人未満。月収も20万円を超えない。量子論的にそのような「観測」でしかなく、スピを読んでもそれ以上は広がりません。まずは『世界史』です。決して難しい本じゃありません。「なぜ、こうなったか?」が石器時代からさかのぼってわかります。同様に、あなたについても「なぜ、こうなのか?」を知るヒントになります。今年は『世界史』を読破してください。来年の今頃、見違える世の中になっています。 
NO.138


---
【ひでっちさん】

明けましておめでとうごさいます。よろしくお願いいたします。

三つの願い

1.臨時収入300万円

2.体重10kg減

3.資産運用の資金100万円を貯める

1は去年秘伝をさせていただいたお陰で100万円を引き寄せる事ができました。ありがとうございます。1については家庭の資金です。

2は現在ダイエット中です。基本的に間食を止めて毎日ウォーキングをするのとスレンダーストーンで腹筋を鍛えています。有酸素運動を中心に取り組み初めています。

3は将来の資金の元金を作るためにひたすら貯めます。自身のこずかいはもちろん。無駄遣いをせずにひたすらためます。

甚だシンプルに書きましたがよろしくお願いいたします。

臨時収入を得るための呪文をお教えします。「AのBをCのDにEする」です。Aは「主語」、Bは「稼いだ・もらった・得たなど+金額」、Cは「銀行など」、Dは「口座など」、Eは「入金など」。この通りのスクリプトを初日15分間黙って唱える。二日目からは一日一回以上、思い出したときに唱える。それを二週間続けることができたら、半数の人が望み通りの金額を手にします。残り半数はもう少し時間がかかっても、手にします。億万長者の友人が開発した再現性ある呪文をサラッとここで書いてしまいました。私はこれで500万円の臨時収入。1,000万円以上もざらで、聞いた範囲で最高額は5,000万円。欲張らずに数十万からやってみては。質問は受け付けません。以上。
NO.139


---
【もふこさん】

①起業する。
②会社を作る。
③夫婦関係良好。

私が知っていて、みんなが知りたいことを伝える。
私は簡単に出来るが、みんなはできないことをやる。

私が生きてきた中で強み、得意な事。
経験した事がキャッシュポイントになる。
稼ぐ。貰う。富を得る。

起業するのならば、法人化して会社を作る。
家族が安心できるようにする。
会社を作り、信用ができた。
収益は右肩上がりで、家のローンや母親への借金は私の稼ぎで完済してしまう。


娘が欲しがるものは渋らずに買ってあげられる。

お金がすべて。
私は生きているだけでお金持ちになる。

夫婦関係良好にするには私が堂々としていること。
母親に関するお金の問題を解決させる。

今まではパートの稼ぎで、主人に養ってもらっている。
しかし主人より稼げれば私は堂々としていられる。

私が稼いで会社を作るようになれば堂々していられる。結果、夫婦関係も良好でいられる。

う~ん、ガチでメッセージしますが、悪気はないので気を悪くしないでくださいね。起業は「起業しました」と言えばその瞬間からできるし、法人化も20万くらいでできる。夫婦関係はわかりませんが、あなたが会社を作って堂々とすることで良くなるとは思えません。起業・法人化すればお金が儲かるも間違い。ことごとく「原因→結果」が結び付いていない。もし今、夫婦関係が良くないのであれば、その理由としっかり向き合う。仮に旦那さんが「オレの稼ぎで養ってやってる」と口にしたとも、それは本心じゃない。「もう少しオレに構ってくれ、褒めてくれ、笑顔でいてくれ」が本音であっても口には出せない。「頑張って稼いでいるオレを認めてくれ」というサインをいつも出してるはず。仮にあなたが起業して稼いでも、旦那さんの求めから離れ、ますます悪化する。「私が知っていて、みんなが知りたいこと」もあればいいけど、それは今から探す段階でしょ?あなたが知ってることなんて、多くの人が知ってますから。それよりも、旦那さんに「知らないから教えて」と素直に言う方がよっぽどいい。ゼロからお金稼ぐのってそんなに楽じゃないですよ。それよりもっと見ないといけないところがある。きっと街の占い師も同じこと言うでしょうよ。まずは旦那さんの苦労とか悩みにしっかり耳を傾けてみては。
NO.140


---
【のぶおさん】

天使企画参加させていただきます。

・オープンカーを買った
・月収100万になりました
・インドに旅行に行った

車は乗っていて、ワクワクする楽しい車に乗りたいです

楽しく、バリバリ仕事をしてお金を稼いで、楽しい事をしていきたい

旅行は、非日常感を味わい、刺激を受けたいです

ありがとうございました

いいですね!月収100万円ってね、そんなに難しいことじゃない。お金儲けに関する本(マーケティング、ライティングなど)を100冊くらい読めばヒントはいくらでもあるし。それよりもです、インド。ぜひ行ってください。ただ、インドって私は6回くらい行ってますが、意外と旅しやすいし、そんなに非日常でもない。デリーから地下鉄で中心地まで行けるようになったし。それよりもおススメがあります。エチオピアの「ダナキル砂漠」です。別名ナメック星。これは行ってないし、行こうとブログに書いたらヨメさんから怒られた。護衛が付くから大丈夫だと言っても、護衛が必要なところにそもそも行くのがおかしいと言われた。納得した。だけど、あなたは行けるはず。世界一過酷なツアー。オープンカーよりダナキル砂漠ツアーです。 
NO.141


---
【たけわりこさん】

1、2017年の年末までにマイナス10キロ
2、心理学 ヒーリング リーディングのスキルを学ぶ
3、夫婦二人の合計月収が200万円を超える

一月1キロペースで体重を落とす。
一日の中で意識的にカラダを動かし、食事も必ず手作りし、夜8時以降に夕食の場合は炭水化物を控える。洋服サイズを1サイズ小さくする。
健康的に痩せて、ビューティアップ!
短期集中でセミナー参加、個人で活動できるスキルを身につけ、後半からは活動できている状態を作る。
転職した主人の仕事も順調に波に乗り、私がスタートする個人事業も順調に進み、年末には夫婦で月収200万円達成した。

まずは3か月で5キロ落とす。炭水化物を今の半分以下にすれば、それくらいは落ちます。それから残り9カ月で5キロ落とす。一月1キロってのは、合理的に見えるけど、潜在意識の現状維持バイアスに簡単に負けちゃいます。それより1~3か月で一気に落とした方が、潜在意識はショックを受けて動き始めます。そっからは、運動を取り入れながら、ゆっくりと落としていけばいい。潜在意識を変える秘訣は「繰り返し+インパクト」です。一月1キロにはインパクトがない。それが失敗する要員。そのようりょうがつかめれば、収入の上げ方もわかってくる。セミナーや個人セッションであれば、自分ならちょっと躊躇するような料金を提示する。値引きもしない。それくらいのインパクトをもって大胆にやれば大丈夫!もう一度言います。インパクトです!
NO.142


---
【マリン大王さん】

天使企画、ありがとうございますm(_ _)m
参加できた事がとてもラッキーで、このご縁に感謝します!

1.月収20万
2.時間に余裕のある生活
3.バレーボールの上達

ハンドメイドを始めました。
それを売って収入を得たいです。その為にも、美的センスを磨くべく沢山の素敵な作品を見て感化し自分ならどう表現するかを考え製作していきたいです。そして、いま、とても生活が苦しいのでお金に余裕がある安心感と買いたいと思ったものをきちんと買えるようにしたいです。
3人目が産まれ、毎日バタバタと過ごし時間に全く余裕がありません。余裕がない為、ご飯もきちんと作れない、イライラする、無駄に心身ともに疲れます。なので、まずは早寝早起き、そして時間を作ってある程度のおかずの作り置きをします。洗濯物が大量なので溜め込まず、こまめに畳んで引き出しにしまう、こまめに片付けや整理整頓をします。
健康の一環で始めたママさんバレーですが、すっかりはまって生活の一部になってます。初心者ですが、経験者のように強力なアタックをバンバン打ちたいです。その為に練習に打ち込んで上達アップのために沢山試合にも出たいです。

ありがとうございました!

いいですね~!うちもまだ小さいのが3人いますが、まだまだ落ち着きません。でも、そのうち慣れるし、子どもたちが大きくなるにつれて、毎日の生活自体は楽になります。もう少し辛抱。ハンドメイドについて「美的センスを磨く」ってものすごく重要。不思議なことに、センスって伝わるんですよね。「神は細部に宿る」とはよく言ったもので、パッと見同じに見えても、売りに出すとやっぱりプロのが売れる。これからの世の中って今まで以上に、「美的センス」がそのまんまキャッシュ化されるようになる。AI(人工知能)があり得なレベルで発達する時代、人間にしかできないことだけが重宝される。それがまさに美的センス。その意味では、今から意識して、ハンドメイドを通してまずはセンスを磨く。それは将来的にも応用がきく。お金をかけて一流を見聞きするのは大事だけど、今は子どもも小さいのでなかなか余裕がないのであれば、少なくとも今日から「美」を意識して生活する。脳は勝手にそのセンスを磨こうと働くわけだ。
NO.143


---
【ビビさん】

初めて参加します。
よろしくお願いします。

1.心から愛する人と周りに祝福される形で結婚する。
2.正社員になる。
3.深く付き合える友人を作る。

1.年齢的に、子供を産む事が無理ではないが厳しい状況にあるので、今付き合っている人との結婚に躊躇してしまっています(彼は子供を望んでいるので)
彼との結婚に躊躇してしまうのは、本心では彼の事が好きではないのかも知れません。
今の彼でも別の人になっても、自分が心から望む形で、周りからも祝福されて結婚をしたいです。
2.現在は契約社員として働いています。職場の雰囲気も良く仕事にもやり甲斐を感じていますが、給料が安くボーナスも退職金もなく、この先の雇用も不安定なので、正社員になりたいです。
現在10年目でかなり評価されていると思いますし、正社員になりたい希望は伝えていますが、過去に前例はありません。
3.人に対して壁を作ってしまい、一定以上に深入りができない性格です。会社での付き合い等は上手いので友達多そうと言われますが、実はプライベートな友人はいません。ちょっとずつ練習しようと思います。

個人的な話ですが、そう言えば私も過去に前例がないと言われながら契約社員から正社員になりました。経営者としては「優れた人材を安く使う」ことが合理的で、向うから正社員を打診するケースはあまりない。ましてや前例がないとなると。その意味では自分から精一杯希望を伝えるのはいいことですね。と同時に、これからは自らの「市場価値」について考えてみる。仕事ができると言っても、では独立してもやっていけるのか。正社員とはある意味既得権みたいなもので(いいとは思いませんが仕方ない)、なかなか市場価値について考えることはしない。でも、あなたはいい意味でも不安定な立場なので、独立してもやっていけるくらいの「価値」を高め、それを今の会社に提供し続ける。そうなると、嫌でも望みは通ります。その時点であなたがまだ正社員になりたいのであれば。友人について、、、意外とみんなそんなものですよ。私も含め。結婚は、、、普通にされるんじゃないですか。 
NO.144


---
【うしさん】

①自分にしかできない自分だけの薬剤師としてのスタイルが明確になる。
②年収1000万を突破する。
③体重75kgを切る。

人生の最後の時、たくさんの人々と幸せを分かち合った人生だったと実感したいです。そのために自分にしかできない、自分だけの薬剤師としてのスタイルを確立し、世の中に貢献したいと思っています。今は処方箋調剤の会社で7店舗のマネジメントをしてますが、今の日本の医療状勢から考えて自分の人生の目的を達成するには東洋医学や宇宙論、量子論も取り入れた自分だけの仕事のスタイルを確立しなければならないと思い、今年は3月に退社して親の経営している全く違うスタイルの薬局で家業を手伝い、商品を売ること(自分の年収として1000万目標)を学び、薬剤師としてデブでは説得力が無いので体型は体重75kg以下に絞り、2月にインドで自分を内観し、2018年の4月に自分で独立を考えています。そのための布石となる2017年にします。

ご存知のように。宇宙論は厚労省的にNGなので、まずは経営から切り離した方がいい。しかし、本職だけに、医学や薬学に詳しいって背景は大きな強み。その上で、宇宙論や量子論を取り入れた個人の活動を展開するのがいい。通常医療との融合。メンタルケアも含め。ただ、そんな細かいことはどうでもいい。勝手にやってくれ。どうせ成功するんだから。それよりも2月のインド。「天使」と行けるこの意味をかみしてみほしい。こんな機会は求めても得られない。あなたが一緒に行くリーダーは「天使」そのものです。はい。天使と一緒に氷の上を歩き、テントで寝るのです。しかしその天使は「アホ」なので、あなたも「アホ」になる覚悟をして楽しまれてください。4月以降の話もじっくりしましょう、氷の上で。 
NO.145


---
【ゆうこさん】

ご縁に感謝いたします。ありがとうございます!
1、私のあらゆるサイキック能力が今の20倍アップします。
2、セミナー参加、出産、引っ越し資金の合計300万円が必要な時に手に入ります。
3、料理が大好きで大得意になり、いろいろな料理を楽しんで創作します。

近年学びだしたヒーリングワークなどを、まず自分の生活において習慣づける。そして常に自分を整え、自分と繋がることをしていきます。

必要な時に必要なものやお金を頂く前に、常日頃から自分に素直にあり、先に惜しまず与えるということを心掛けます。

日々の料理を通して、愛する、何かを生み出す、創造する力をつけていきます。

サイキック能力が今の20倍とありますが、面白いです。ただ、どんな基準で20倍になるのか、その元はどのように数値化されてるのか、気になるところではありますが興味深いです。最近、本物のサイキッカーに会うことが多いのですが、サイキック能力に必要なのは、ケタ外れの知識と経験。なぜか入院経験のある人が多いのですが、それはきっと入院中に自分や周囲を意識的無意識的に観察しまくり、その経験的データが身のものとなったのでしょう。ちなみに現存していた世界最高峰のサイキッカーは、おそらく故ミルトン・エリクソンだと思われます。まさに現代の魔法使いでしたが、エリクソンもまたポリオで不自由な身体を観察すること(厳密には赤ちゃんが言葉や運動能力を獲得するプロセスを観察・モデリングすること)で克服しました。すべてにおいて、ある意味「与えらえた能力」と言えるでしょうが、あなたもまた「与えられた能力」があるはず。それがサイキックかどうかはわかりませんが、料理もその一つかもしれません 
NO.146


---
【のんさん】

15キロ痩せる!!
大好きな彼と結婚する!
月に70万稼ぐ!

すぐには無理なこともあるけど、2017年には叶えて、幸せな気持ちで2017年を過ごします!

最高!大丈夫!突っ走れ!
NO.147


---
【nyaさん】

Qさん天使企画ありがとうございます!
初参加です(^^)

1.笑顔がかわいくてやさしくてスタイルとセンスがいい理想の恋人と付き合い、一緒に楽しい時間をたくさん過ごす
2.副業をはじめ収入源を増やし、安定して月収50万以上稼げるようになる
3.100日以上ブログを継続して継続力をつけて奇跡を起こす

ずっと恋人がいないのでそろそろお付き合いしたいです。さびしいわけではないですが、日々愛を表現できる相手がいるともっと充実した生活になると思います。恋人ができたらお互いの行きたい場所に旅行したり、いろんな話をしたいです。また、理想の恋人ができても恥ずかしくないように日々自分自信も高めていきたいです。副業とブログは以前もチャレンジしたことがありますが途中でやめてしまったので今度は続けることで成果を積み上げて行きたいです。テーマはどちらも『継続』です。

最近、「GRIT(やり抜く力)」というベストセラーを読みました。継続する力こそが成功の要因って本です。その意味では私もある程度思い通りの人生になっているのは、継続の力をものにしたからでしょう。ただ、その一方で、私ほど飽きっぽい人間もいないと自覚しています。ようは、自分の好きなことしかできないようで。だけど、それはそれでいいかと。ブログは100日とか1,000日とか言いますが、続ける人はそれが「歯を磨く」がごとく習慣になっており、私も更新しなかったら気持ちが悪いです。もしかしたら、あなたにブログは必要ないのかもしれません。備忘録的に書きたいときに書ければいい。それよりも優先すべきは恋人でしょうか。結局、恋人も人と会う回数に比例するって段階がある。まずは「人と会う」をテーマにして、今年、頑張ってみてはどうでしょう? 
NO.148


---
【ともこさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます!

1.大好きな師匠と結婚
2.料理上手になる
3.友だちを作る

人付き合いを避けていた2016年でしたが、
今年は、もう結婚したい!頑張ります。

はい!では今年は積極的に人と会って行きましょう!そして『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』の「秘伝ノート」をまずは実践されてはどうでしょう?
NO.149


---
【chiさん】

企画ありがとうございます!
①自分にふさわしい理想の相手とトントン拍子に結婚する!6月24日入籍かプロポーズされる。
②毎日楽しく人間関係も良好で仕事が出来る
③人とのご縁がさらに広がって人間味を増す

①尊敬出来て、真面目に楽しく仕事をして、優しい思いやりをお互い忘れずいられる人と結婚する。結婚式は神前式、白無垢を着る。
②可愛がられて毎日楽しく過ごす
③人から好かれるエネルギーを出していく

清潔感あふれ、歯が白くて、ちょっといい香りがして、笑顔が多い人は、それだけで男にも女にもモテモテ。変におしゃれになる必要もない。自然体でいられたらいい。コインを投げて「表」が出たら叶いますよ。最初に「裏」が出ても、何度かやって「表」が一度でもでれば叶いますと。何言ってるかわからないでしょうが、人生って結局、そんなもの。思った通りにしかならないでしょう。6月24日が楽しみですね!
NO.150


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_1994715.jpg

by katamich | 2017-01-16 19:14 | ■天使企画
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


中3日を挟んで、今日からまた一週間の滝行に入りました。今年はまだなにも予定がないけど、昨年以上に忙しい一年になりそうな予感なので、出来るうちにやっておきたいと思ってね。満行は22日で、その日は今年一番の月イチセミナー。なんかまた焼肉に行きたい気分。肉でワインを飲むのだ。

■1月22日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾23~2017年で次元上昇する人しない人~


「天使企画」でもダイエットのこと書いてる人多いけど、最近はほんと、炭水化物(糖質)が目の敵にされてますね。先日、その手の話に詳しいジャーナリストさんと会ったのですが、なんだかんだエビデンス(証拠)が重要。実は肉が身体に悪いってエビデンスはほとんどなくて、逆に糖質が糖尿の元とか、腎臓を傷めるとかの証拠は山ほどある。


肉が身体に悪いって根拠、ほとんど「信仰」に近いでしょ。宇宙人が出てきたり、死体を食べるとかって印象に負けてるだけだったり。日本人の腸が長いからどうとかって話もウソだったし、血液ドロドロになるってのも何の根拠もない。そもそも「血液ドロドロ」ってどんな状態だ?逆に肉を食べると血管を強くして、血流を良くするなどの研究もある。その一方で、牛乳に関しては「身体にいい」って根拠もないようだ。まあ、いろいろご意見はあると思うけど、最終的には「バランス」なんですよね。


以前、滝の仲間が言ってました。行者の粗食を見習えとかなんとか。ただ、現実を見ると、酒井阿闍梨もそうですが、健康状態は決して良くない。弟子に押してもらわないと歩けない。それもそのはず。行者ってのは、煩悩を吹き飛ばして「仏」になることが仕事なので、道理からも健康状態が良い方が間違ってるわけでね。とある行者のレポを読んだけど、何が苦しいかって虫歯らしい。でも、虫歯になるような食事はしてないはずなのに。これも、普通に考えればわかること。歯を丈夫にするのはタンパク質だけど、普段の食事(粗食)には圧倒的に不足している。


あと、最近はあまり見かけませんが、完全に菜食の人って割と多かった。そして誰も言わないのだけど、たいてい顔色が悪い。痩せこけててシミだらけ。歯がボロボロ。よく参照される比較画像。
b0002156_132098.png


左が菜食で右が普通。まあ、この画像を見て「菜食は悪い!」と言うのは早計にせよ、私の印象もこれに近い。そもそも人間は石器時代、縄文時代は肉と果物が主食で、穀物が定着したのはほんの一万年ほど。歯だって肉と果物、野菜を両方食べるようにできている。いわゆる雑食。

そしてこれは一時期すごく話題になっていた菜食をやめた人のブログ記事。

【マクロビってどうなの!?】「僕が菜食をやめた理由」大反響のブロガーneemさんにインタビュー!「完全菜食で健康に生きるのはほとんどの人にとって難しい」「マクロビは宗教的」など


なかなかにけちょんけちょんですが、結論するところ、なんでもバランスよく食べようって話。ただ、傾向的には炭水化物が多く、タンパク質が少ないのが現代人の食事らしいので、その割合を意識的に変えれば健康になれる。肉を食べたら野菜も食べる。炭水化物・糖質は若干控えめに。


そもそも、炭水化物・糖質って麻薬のようなものだとも言われます。米とかパスタとかパンとかスイーツとか食べると、多幸感いっぱいになるでしょ。それ自体が脳内ホルモンに作用してハッピーな気分になるんだって。その中でも米は比較的マシらしいけど、それでも食べ過ぎは禁物。


4年前にみんなでアブダビに行ったのだけど、そこで現地の遊牧民の家庭にお邪魔して、羊の丸焼きをいただきました。それはもう、筆舌に尽くしがたいほどに絶品で、これ以上の羊を食うことは絶対にないと言い切れるほど美味かったのだけど、同時に米の量がハンパなかった。
b0002156_1324541.jpg


ここの人たちの7割は糖尿病及び予備軍で、かなり深刻らしい。理由はあまり動かないで食べてばかりいるからだと言われてたけど、やっぱ米とかスイーツの量がハンパないもんね。お酒を飲まない代わりに、お菓子を山ほど食べる。あと、フィリピンに行ったときも、フィリピン人はやたらと米ばかリ食べていた。


結局、炭水化物ってコストがかからないんですよね。たくさん採れるし、それでいて幸せな気分になれる。最近は貧乏人の食事と言われることもあり、昨今のアメリカのセレブなんかは菜食の人は昔に比べて格段に減って、グルテンフリーの食べ物をよく求めているのだとか。実際、グルテンフリーショップとかレストランも流行っていると聞く。


と言うわけで、「天使企画」のダイエットの話については、この辺の話題が中心になってます。あとは適度な運動。一日20分の有酸素運動が基本となる。そして一日1分の体躯トレーニング・プランク。ジョギングとかする必要もあまりない。20分間ウォーキングして、1分のプランク。プランクは見た目の割にはキツいから20秒から始めればいい。それを30日やったら劇的に変わると言うから、これはやるしかないね。




「天使企画」はそれ以外にもガチンコのメッセージ満載なので、ぜひ自分以外のも読んでみてくださいね。お金を拾うような情報ばかりで、出し惜しみゼロですから。さりげなく秘密の呪文とかもあるかもね。「天使企画」はまだまだ続きます。そして今日はLINEも吹き込みました。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


毎週月曜日の午前8時に配信。明日のテーマは「僕が菜食をやめた理由」ではなく、、、「僕がフェイスブックをやめた理由」です。一連の騒動に関するまとめのようなもので、これで終わりにします。誰かをdisったりはしてないので、その辺はご安心ください。Qさんがフェイスブックにいないと寂しいと言われますが、それも慣れでしょう。その代わりブログやLINEをもっともっと濃くしますのでお楽しみに!それでまた一週間、楽しく過ごしましょう。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
 
■1月28日(土)/東京/宇宙となかよし塾~2017年で次元上昇する人しない人~
 
■1月31日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(60分)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2017-01-15 23:39 | ■食
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.121~0135>

【なんほうさん】

石田久二 様 感謝しています。
☆天使企画に参加します。
今回「そらのレコード」に巡り会えて、大変、感動・感激しました。
CD、本の内容すべてとても良かったです。
できうるかぎり、まわりの人にオススメしていきます。
ますますのご発展をお祈りしています。

☆☆☆

1.月収が一千万あります。
2.心も体も美しくあります。
3.また来たいお店・また会いたいと言われる私になりました。

・まずは、体重ー3キロを実現して見た目が100%になります。
・本を沢山読んで知識を身につけ、人との対話も苦にならない私にする。
・人様のお役に立てるように、悩み相談なども出来るようになり、心の支えになれること。
・お店を繁盛させることで、心と体の幸せを求めている全ての人々のために
 自分自身が豊かになり、そのすべを伝えていけるようになること。

「そらのレコード」、ありがとうございます!まずは体重マイナス3キロ。これだけは絶対に達成してくださいね。横山信弘氏の「絶対達成シリーズ(3冊)」はかなりおススメで、時々読んでは心を燃やしています。何のお店をされてるのかわかりませんが、「月収1,000万円」については、きちんと考えて見ましょう。仮にそれが月商であっても年商1億2千万円。個人であるなら、かなりですね。あ、やっぱり横山氏の本を3冊読むところからですね。心理学やNLPにも精通したビジネスコンサルタントですが、現実的で骨太な彼の本は今のあなたにとって最も必要な情報でしょう!彼の本をベースに読書を増やしていってください! 
NO.121


---
【のりれおんさん】

天使企画ありがとうごさまいます。

① 旦那さんの収入が1000万以上になる。

② 豊かな日々を過ごしながら、やりたい事がみつかる。

③ 父母と私と私の家族が健康で幸せな日々をおくる。

別居している義母の面倒もあり、少し大変な日々を送って居ます。
金銭的にも余裕ができ、豊かにのんびり暮らしを望みます。
豊かさは家族の健康があってこそだと思います。
人生も折返し地点になると魂からやりたい事、日々模索して居ます。

収入が1,000万円以上になるかどうかは、あなたと旦那さんと会社(?)次第ですが、それ以外の望みは10年以内には間違いなく叶います。いろいろ大変なこともあろうかと思いますが、一日一回は「のんびり&感謝」の時間を作ってください。10分間で構いません。誰もいない静寂の時間、お風呂やトイレでも構いません。その10分間で「今日はどんなことに感謝できただろうか?明日はどんなことに感謝できるだろうか?」と自分に問いかける。答えを無理に出す必要もなく、自然と出てくるのを待ちましょう。一日10分間。それがあなたの人生を劇的に変えていきます。 
NO.122


---
【あささん】

天使企画に参加します!!
①新車FREEDを手にいれます。
②家族みんな健康で、たくさん旅行に行きます。
 石垣島にも行きます。
③ライブにたくさん行ってパワーをもらいます。
 布袋さん、MIYAVIさん、SiM、コズモクダカなどなど。

①我が家は軽自動車です。息子二人も小学生なので、狭くなってきました。あまり大きすぎず私にも運転しやすそうなFREEDがいいなぁ。
②昨年は、旦那さんのケガや、子ども達のマイコプラズマ、私の気管支炎など病院通いが多く、旅行も行けませんでした。やっぱり、健康が一番!みんなが健康で楽しい思い出をたくさん作りたい。石垣島のきれいな海、景色を子供に見せてあげたい。
③ライブでは、踊って叫んでテンションMAXになるので、今年もたくさん行きます!!生のコズモクダカも見てみたいなぁ。魂が震える体験求む!

いつもブログで元気がでます。ありがとうございます。

コズモクダカのライブにぜひ!と言うか、それをこちらで企画しなければなりませんが、そのようなお声があると励みになります。ケガや病気が重なることってありますよね。家族がいると仕方ないけど、それもまた楽し。石垣島もいいのですが、八重山の魅力はむしろ離島にあり。正直あまり多くに教えたくないのですが、新城島(あらぐすくしま・パナリ)。機会があればぜひ行ってみてください。もう、他の離島には行けなくなります。happyちゃんが昨年、そこで「しあわせ~」と叫びましたように、そこで叫ぶと幸せになれます。とっておきの秘密を言ってしまいました。。。
NO.123


---
【キクさん】

よろしくお願いいたします。
1 人生のパートナーとなる人と結婚する
2 仕事のやり甲斐も収入も倍以上にUPする
3 家族が寛げる理想の家を手に入れる

離婚、大失恋と経験し異性に対する大きなブロックがあるのでそれらを昇華し成長していきたい。心から信頼し尊敬できる相手とこの上ない程の幸せな結婚をします。
現在の職場では沢山の出会いや学びを得て感謝していますが、今以上にやり甲斐を感じられ最大限に能力を発揮、向上できて、収入も倍以上に得ることができる環境へ移ります。
子供達も含めて家族それぞれが寛げる広さのある、庭もある理想の家で仕事以外の家での時間も充実して過ごします。

異性に対する大きなブロックがある人は、離婚も失恋もできません。人を好きになることさえない。あなたは「ブロック」という言葉で何かを隠そうとしている。ブロックと言っておけば、見なくていいものを見ないで済むから。それが何はわかっていますよね?見るには勇気が必要。推薦図書は野口嘉則著『鏡の法則・完全版(サンマーク出版)』です。あなたは理想ばかり高くて・・・(以下略)。 
NO.124


---
【桜さん】

1.日常生活を金銭的、精神的に安定させる。
2.化粧品販売を活性化し、顧客を20人にする。
3.会社の売上を、引き続き2015年の2倍以上にキープする。

FX、225.SETで1000万円以上の利益を上げ、子供の学費、日々の生活を円満に送る。
精神的にも安定し、勉強や仕事に打ち込める環境が整う。笑いや愛が絶えない家となる。
化粧品は口コミで広がり、多くの人を笑顔にしていきたい。タイでの基盤を整え、日本へ逆輸入する足がかりとしたい。

会社の売上は引き続きキープまたはそれ以上とする。我々の体制が理解されるよう全員で努力していきたい。

「口コミ」って言葉を見て、パッと降りてきました。あなたはどんな時に「口コミ」をしますか?思い出す限り最近、誰に何を伝えましたか?人が何かを伝える動機は一つ。「驚き(サプライズ)」にあります。リッツカールトン、ディズニーランド、これらはコンテンツそのものよりも、いかにお客を驚かせるかに注力して成功しました。上記でhappyちゃんの話を出しましたが、彼女も前職の経験からすでにサプライズ脳が定着し、それが様々な口コミの原動力となっています。良いものが広がるは幻想です。驚きのあるものが広がるのです。しかもそこに良し悪しは関係なく。化粧品販売に対して「サプライズ脳」をインストールしてください。常にサプライズのことを考えてください。それだけで売上はバイラル的に上がっていきます。 
NO.125


---
【変身さん】

よろしくお願いします!

1.一日一万円作れるようになる
2.彼女を作る
3.引っ越す

1.現在アルバイトで生計を立てています。人脈、コネ一切ありませんが自分で稼げるようになりたい!正直お金や仕事に関する書籍、ブログは読んでいたのですが書いてあった事を実行出来ていなかったと思います。自分に無い考え方などは積極的に取り入れ今までと違う思考、行動で本年を過ごし一日一万円達成させます!

2.恥ずかしながら彼女いない歴=年齢(30代)です。こちらも人脈、ツテ一切なしです。まずは清潔感を今より意識する、先日のLINEメッセージを聞いて歯磨き粉、洗口液、フッ素ジェルなど購入しました。歯だけでなく、髪の毛、服等にも今まで以上に気を付けます!それと服や音楽等好きな物があるのでイベントやライブ等、気になったら行くようにします!足を運んだ先で、いつ誰とあってもいいようにいつでもキレイな見た目でいる事。よく喋る方でも無いのでこちらも改善して彼女作ります!

3.なんとなくなのですが「こんな家に住みたいな〜。」と浮かぶ家、部屋があるのですがそう言った所に引っ越します。価格帯などの情報を集め今より家の事を意識する、1にも通じますがそこに住めるだけの稼ぎを作る!こちらを意識してニヤニヤしてしまうような所に引っ越します。

ありがとうございました!

「自分に無い考え方などは積極的に取り入れ」と書かれましたので、無茶振りします。ナンパしてください。「いや、そんなキャラじゃないので・・・」という声が聞こえてきました。キャラって何ですか、キャラって!そのキャラだから彼女がいなくて、お金にも好かれない。「一日一万円」なんて発想、稼いでる人は絶対しない。私なら「一か月で100万円稼ぐための一日をどう作るか?」をひたすら考えます。ともあれ、まずはナンパ。ハードルが高ければ、遠くの町のコンビニに行き、ちょっと可愛い女の子に「一目ぼれしました!まずはLINEからお願いします!」と言ってアドレスを渡す。それを100人にやって、どれくらい返事があるか。そしていかに返事をもらうかを考える。店員相手だと基本的に無碍にされないので心理的ハードルは低いです。絶対やってください! 
NO.126


---
【ゆりあさん】

1.月収400万以上を維持する最初の年になる
2.体重50キロのスリム美人になる
3.本を2冊書く

食うに困らない状況がずっと保たれているのは本当に ありがたいことです。たくさん税金を納め、働きやすい会社を作り、人を雇いたいのです。
自分だけでなく 一緒にいる人が豊かになっていくのを肌で感じたい。だからこそ、の圧倒的な収入のアップをします。
お金よりも実は欲しいもの。それは健康です。ちょっと今のままでは体重が重すぎます。激しい運動ではなく、めいいっぱい大きく体が動かせるように ストレッチ運動と ウォーキングを毎日取り組みます。
私はのどの渇きと空腹も混同しやすいようです。水分も足りていませんね。1日2リットル以上の水分補給を心がけます。
本を出版することは長年の悲願でもあります。セミナーや書籍などの発信を中心にしていくこと。そのためにブログももっと更新します。

食べるのが好きそうですね。ダイエットの基本は運動ではなく食事です。そもそもダイエットの語源からして食事ですから。炭水化物を減らして、タンパク質をとる。米や麺、パン類は今の半分に、野菜、大豆、肉、魚をしっかり。炭水化物・糖質はある意味、「麻薬」に似ており、多幸感をもたらします。身体に必要だからではなく、単に脳のホルモンの問題。まずそこを認識して、「炭水化物に負けない幸せ」を取り入れる。そのためには、食べる前に「幸せ~」と言ってアホになること。食べた後も同じくアホになる。もちろん水分(コーヒーやジュースでなく、水や白湯)はなるべくたくさんとって、尿に色が付いてる状態をなるべく減らす。排泄中も「幸せ~」と言ってアホになる。エブリデイ・アホ。これですべて叶います。 
NO.127


---
【山口さん】

天使企画に初参加します。有り難うございます。
1.個人事業を開始
2.体重10kg減量
3.人間関係が良好に

1.今年度いっぱいで20年以上勤めた職場を退職する事にしました。就職もする予定ですが収入は減りそうです。減収を副業でカバーしつつ転職前よりも年収を増やしたいです。
2.今まで健康にはあまり気をつけてきませんでしたが心機一転、心身ともに健康的になりたいです。
3.1つ目の願いとも関連しますが、これから出会う人たちは気の合う人達ばかりとなりますように。

「恐怖心」が見えるんですね。退職すると、人間関係は一新し、転職するにしても前よりは自由な時間が増える。良好な人間関係と時間。それ以上に求むべきものはないはずが、「収入が減る」という恐怖心から、「人間関係と時間」を犠牲にしようとしつつある。体重も10キロ減なんて無理なことはせず、ちょっとした食生活の改善程度でいい。自らにある「恐怖心」をまずは自覚し、それが「幻想」であることの意味を知る。闇に光を当てると闇は消える。ただし、それは「闇を消した」のではなく、単に光を当てただけ。つまり、闇なんてものは最初からなかったわけだ。恐怖心も同様。そんなものは最初からなくて、あなたが勝手に作ってるだけ。退職したことによる「光」を当てるだけですべては解決だ。 
NO.128


---
【碧さん】

①人前で唄うことが当たり前になる
②唄の試験に合格する
③食うに困らない収入を得続ける

何もありませんが、これだけは楽しく得続けたいです。

「歌」を「唄」と書くところにこだわりと愛を感じますね。いいと思います。「食うに困らない収入」は日本にいる限り保障されます。「唄」を唄い、試験にぜひ合格したくださいね!応援します! 
NO.129


【ふもさん】

・文章や歌、絵などで自分を表現して発表したい。
・ひと月で自由に使えるお金が十万ほしい。
・自分のペースでできる仕事をしたい。

人の意見に左右され、ブレブレだった人生なので、自分のペースで生きたいという気持ちが強いです。良い人で居ようとするのをやめます。ずっといけない生き方だと思っていた生き方もしてみたい。良いか悪いかは別として、自分の意見や意思を持ってちょっと頑固に勝手に生きてみたいです。

もしかして、「ずっといけない生き方だと思っていた生き方」って誰かさんの影響じゃないですか? すでに自分の意見じゃなくなっている。ブレブレって状態がよくわからないのだけど、それって「素直」であることと違うのですか? この文面から見るに、あなたはものすごく「頑固」であることがわかる。これ以上、頑固になる必要はない。それでいてかなりのマイペース。周りの人はあなたの頑固さとマイペースさに呆れているだろう。おそらく今、「そんなことはない!何も知らずに言うな!」と思ったかもしれない。その「思い」自体が頑固である証拠。とにかく、「べき、べき、べき・・・」って生き方を手放しなさい。「ずっといけない生き方だと思っていた生き方をすべき」って価値観に縛られている。「良いか悪いか」なんて「規範(べき)」を持ち出す必要もない。このメッセージを手帳に書き写して、一か月後にもう一度見直してください。
NO.130


---
【さくさん】

願い事 1・いつも謙虚でいたいです。2・家族がたくさん笑えますように。3・毎日感謝して生きて生きたいです。
慣れてくるとすぐにダレて、「私がしてやってるのに!」「なんで私が!」ってなってしまうの直していくぞ!謙虚にいきたいです。
大切なのはよくわかっているのだけど、自分に近いだけにないがしろにしてしまってごめん。大切にしていきます。
小さなことを大事にしたいです!ダレるな私!当たり前と思うな私!私のバカヤロー!!!

わかります、わかります。でも、あなたはそのままでいい気がする。自分を変える必要もない。ときどきそうやって反省もするのだけど、またぶり返して自己嫌悪。その繰り返しを一生する。謙虚とか、感謝とか、理想とする精神的目標はあるけども、それを目指しつつも、到達しない自分を見つめ、反省し、そしてまたぶり返して同じことの繰り返し。それを「人間」って言うのです。あなたはずっとそのまま「人間」を楽しもう。皮肉じゃない。あなたはすでに「人間」としての完成形にあるようだから。 
NO.131


---
【hachiさん】

天使企画に参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。

1.家族が健康で無事に過ごすことができ、私の身体の浄化もすすみもち肌になります。
2.副収入が増えて仕事を辞めても月に25万は収入を得られるようになります。
3.健康で可愛い赤ちゃんを抱っこしています。

私は肌が弱くストレスで荒れるのが癖になっており今また酷い状態ですが、ピークは過ぎたように思います。今年はより食事面に気を配り根本的治癒を目指します。収入面では不安はありませんがより必要な事にはお金を掛けつつ貯蓄も貯まるほどゆったりと過ごします。そして一番の願いは赤ちゃんを授かり心配事もなく無事に安産し、充実した楽しい日々を過ごす事です。その為にもパートナーも含め身心ともに健康を維持したいと思います。

そうだね。赤ちゃん、来るといいね~。あなたはとても「愛」の深い人ですね。あんまりカルマとかって話はしたくないのだけど、人が苦しんだり悲しんだりするのを見るのがつらい。それだったら自分がそれを背負いたい。そんなカルマがあるようだ。けど、もう大丈夫。ある意味ね、、、ここに書き込んだことが転換点になっている。一方的だけど、このメッセージを見て、何かを感じたらそれでOK。大丈夫、大丈夫としか言いようがない。今のまま、愛で生き、赤ちゃんが来るのを待っていよう! 
NO.132


---
【よしみさん】

①夫婦で年収二千万を稼ぐ。

②体重を10キロ落とす。

③肩こり腰痛を治す。

私立の大学と高校に通う息子達が安心して通えるよう、収入をアップしていきます。
そして、大阪にいる義理の両親にも頻繁に会いに行きたい。
今通っている加圧ジムを継続し、食事は夜の炭水化物をできるだけ抜いてさらに体重を落とします。家族が笑顔で暮らしていけるよう、パワーアップしていきます。

とりあえずご安心ください。収入アップしようがしまいが、息子さんたちはしっかり学校に通って卒業して立派な社会人になりますから。体重だって10キロ減らそうが減らすまいが、あなたはこれからもずっと笑顔でいられる。つまり、特に何もしなくていい。今のままでいい。好きなようになっていい。「幸せ」以外にはなれませんので、もうあきらめてください。
NO.133


---
【れいさん】

Qさま、素敵な企画をありがとうございます。今年初参加です、願いが叶うよう精進しますのでよろしくお願いします。

1.前々から出したかったデパート包み専門の本を出版する!

2.スタッフに完全に任せられるお店作りをする!

3.新しい講座で認定講師を100人出す!

1.2月には家族が増えます^^
家で過ごす時間が増えるので、去年企画で終わってしまったラッピングの本をカタチにしたいです。自分が苦手だったデパート包みが出来るようになる人にコツをお伝えしたいのです。苦手な人が多い包み方なので、ぜひ多くの販売員の人に克服する足がかりになってほしいです♪

2.去年はオープニングから勤めてくれた2名のスタッフが辞めてしまい、同時期に自分の出産がわかっていたのでそれを見越して新しいスタッフを募集したのですが、研修をして1~2ヶ月で辞める人ばかりでなかなか形になりませんでした。挙句年末にはレジ内のお金が盗難され・・・私の面接での見る目がないのか、システムが整っていないのか分かりませんが、改善できるところは改善。待っているお客様がいらっしゃるので何とか閉店せず安心して任せられるスタッフを雇っていきたいと考えています。

3.去年出したかった新講座、2の理由で延び延びになってしまったので、今年こそギフトに選ばれるお店作りのお手伝いの一環として、素敵なラッピングがカンタンに出来る!という技術を広めます!

去年は店舗ディスプレイ技術で月商7桁を超えたので、今年は自分が12年前に起業のキッカケにしたラッピングでもっとお店を持つ人たちに貢献していきたいです。
早々に出産というイベントはありますが、家にいる時間も増えるので、両立しながらお客様を笑顔にしていきたいです^^

おめでとうございます!言うことございません!まずはゆっくりして、元気な赤ちゃんを産み、しばらくは子育てに専念。むしろ、赤ちゃんがあなたに素晴らしいアイデアを授けてくれますよ。答えは赤ちゃんが持っています。社会にどんどん貢献して、あなたもどんどん豊かになって、愛情あふれる家庭と未来を創ってくださいね!あなたなら普通にできる!
NO.134


---
【ららさん】

今日ご縁があり、ブログに辿り着きました!
よろしくお願いします。

1 毎月ゆとりある生活ができるだけの収入を得て、大好きな人達に恩返しをしたい

2 愛している人との間の問題が皆幸せな状態で解決し、ずっと一緒に生きて行きたい

3 大好きな馬に関わる仕事がしたい。馬たちや関わる人達をレイキで癒したい

全て、自分が自分らしくいられることに繋がっています。
全てが叶い、みなさんの願いも叶い、幸せで充実した人生を過ごしたいです!

よろしくお願いします。
ありがとうございます!

馬!いいですね!好きなことがハッキリしてるって、すごく幸せなことだ。生きてると「問題」は必ず生じる。だけど、その問題は永遠には続かない。解決の結果が自分の思い通りかどうかはわからないけど(思い通りのことが多いが)、どっちにしても3年後にはその問題は跡形もなく消えてる。一年後かもしれないが。まあ、普通に幸せになりますので、あれこれ考える必要もなく、好きなことをきちんとやっていけばいいね。このメッセージがちょっとは気に入ってくれたなら、私に遠隔レイキを飛ばしてくれると嬉しいです!天使もたまには癒されたい。 
NO.135

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_18111329.jpg

by katamich | 2017-01-15 18:11 | ■天使企画
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


フェイスブックをやめてから、「天使企画」のメッセージが自分なりに冴えてきた気がする。その分ちょっと辛口もあるけど、ガチ度が高まっている。正直な話、参加者の97%はどなたかわかっていません。ほんと、100人に3人くらいしか顔が出てこないのですよ。当然、知り合いもたくさんいるだろうけど。まあ、知らない方がガチ度は高まると思うけど、辛口過ぎて気分を悪くされたらごめんなさい。相手に気を遣って褒めるばかりだったら「天使企画」の意味がないこと、ご了承くださいませ。


前まではコメントを開けてたので、返信とか入りましたが、今はフェイスブックもやってないし、返信もしようがない。でもまあいいです、こんな感じで。結局700近くあって、出張とか旅の最中はできないと思うので、2月いっぱいまでかかりそうかな。今、ようやく「GRIT(やり抜く力)」を読み始めてるので、最後までやり抜きます。


ところで予定していた「熱海」なんですが、やはり今回は中止とさせていただくことになりました。せっかく楽しみにされている方もいらっしゃいましたが、申込数も例年に比べて異様に少なく、また、本来予定していた講座もコンディション不調により中止になった経緯もある。正直な話、これで7年目になりますし、どこか惰性でやっているところもありました。


そして私の中でも、猛烈に開催をストップさせる何かがあるのです。正直、告知を開始したときからずっとありました。それが何かはわからない。そろそろ合宿やツアーも卒業の時期に来ているのかもしれない。もちろん完全に中止にするわけじゃなく、3月は普通に沖縄ツアー(満員)をしますし、新城島ツアーもたくさんのリクエストいただいてます。8月か9月には河口湖でセロトニン合宿をする予定です。元SADSのドラマー牟田さんとのコラボで。


その一方でQ州ツアーはどうするかわからない。いつものペンションが地震でなくなったし、滝行もここ最近はずっと一人でやっている。本当にいろんなことを手放す時期がやってきてるのか。仮にやるとしても、海外ツアーと同様、一般募集はしないかもしれない。2007年くらいから、これまでずーっとやってきたことだけに、少し寂しい気もするのだけど、絶えず変化する存在として、いつか時期が来るものなんだ。確かに2007年から始めたのであれば、10年が経過している。


「どんよくTalk Live」が終わってからのこの一か月、いろんなことがあった。濃過ぎた。これまでにないことが起こり過ぎた。ブログにはあまり書いてないけど。そしてサインが来まくる。この一か月、薄井先生にお世話になることが多かったけど、私が受けるサインと、薄井先生の鑑定とが完全に一致するのだ。


12年前、会社を辞めた後、何もすることがなかった。とにかくブログを書いて、毎日のように人と会ってもがいていた。完全に「白紙」だった。そしてその白紙にいろんなことがやってきた。今振り返ると、本当に奇跡のような日々だった。そのスタートがラダックだった。
b0002156_2224380.jpg


ほんと、今って12年前の会社を辞めた直後の心境にそっくりだ。とにかくラダックが呼んでいる。今回は特に過去生の自分を出会う旅らしい。12年前のラダックでの覚醒体験。それに匹敵することが起こるのか。もう完全にわからない。正直、これから先、オレは何をやっていけばいいのか悩んでいる。これまでとまったく違う働き方、生き方になりそうだ。でないと、いろいろ辻褄が合わないのだ。


実際、ラダックに着くと、中心都市のレーではかろうじてネットにつながるかどうからしい。レーにはサーバーが一つしかなくて、ラダック一の都会にもかかわらず、めちゃくちゃ不安定。そして翌日から3泊4日でチャダルに出かける。そうなると完全にネットは繋がらない。寸分たりともつながらない。ネット社会に慣れ切っている今、異常とも呼べる状態に置かれるのだ。なのでもちろん、その間はブログの更新ができない。フェイスブックはそもそもやってないので、リアルタイム報告もできない。


今、フェイスブックにQさんが現れないことから、「Qさんロス」になってるとの声もいただいた。それでもブログは毎日書くし、週に1~2度はLINEも配信する。だけど、ラダックにいる一週間ほどは、そのブログも更新できない。完全にネットから消えてしまうのだ。オレはオレでメンバーの他7名と20名のスタッフと共にするだけ。


アイルランドでも、アイスランドでも、アルバニアでも、ギリシャでも、どこでもオレはブログを更新し続けていた。ウザいくらいフェイスブックをアップし続けていた。しかし、今年になってその頻度は完全に落とされ、2月の中旬にはまったく無になってしまう。その後のことはオレにも予想できない。なんかちょっと怖い。怖い。怖い。


それほど、今年起こりうる「大きな変化」を身体で感じているのだ。言葉でどう言えばいいかわからないけど、とにかくすごいことが起こる。それだけは確かだ。来月の今頃は氷の上を歩いているのか。。そこは宇宙かもしれないありがとうございました。 

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■1月22日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾23~2017年で次元上昇する人しない人~
 
■1月28日(土)/東京/宇宙となかよし塾~2017年で次元上昇する人しない人~
 
■1月31日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(60分)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2017-01-14 23:39 | ■精神世界
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.106~0120>

【よしせんさん】

1. TOEIC 900
2. いつも湧き出ている温かく清らかで豊かな源泉= 私であることを忘れない。
3. 恐れない

Qさん、12月のトークライブ、狂ってましたね。何かを伝えるとか、教えるとかを超えて、ただ見せていただいた、ものすごく伝わりました。

TOEIC 900取って外資系企業に転職。取れるのかとか、取ったところで外資の会社でやってけるのかとか、余計な恐れを持たない。誰も輝く命なのだから。

あなたも狂ってください。発狂したヤツには誰も敵わないから。発狂したヤツは恐れを持たない。なぜなら、発狂とは「今、ここ」の状態だから。「恐れ」は未来、「悲しみ」は過去、「今、ここ」にいるだけで、あらゆる感情は吹き飛び、「源泉=私」で常にいられる。TOEICの点数など気にしない。日々、英語学習のルーティンをこなすだけ。その後のことはお任せ。狂った男を見たなら、あなたも狂え!
NO.106


---
【みかんさん】

・月収が3倍になる
・何にもとらわれず自由に動き回る
・美人になる

天使企画ありがとうございます。
参加させていただきます。
自由に暮らしているつもりの私ですが、肝心なときにストップをかけてしまいます。
そういった枷をはずし、外見にも自信をもってもっと自由に生きていきます。

まず、月収はともかくとしましょう。「何にもとらられず」⇒何にとらわれてるの? 「自由に動き回る」⇒何が不自由なの? 「美人になる」⇒美人じゃないの?美人って何? すべて抽象的。抽象的な価値観はそのまんまアイデンティティに結び付き、そのアイデンティティを証明する現実が引き寄せられます。なのですべて具体化してみてください。具体化とはバラバラにするイメージです。たとえば「美人」とは「容姿が整っている」と具体化します。そこで変えられる変えられないを考える。顔立ちは整形でもしないと変えられない。とりあえず却下。メイクや服装を変える。ちょっと美人に近づける。笑顔を心がける。もっと美人に。最後は「私は美人」の信念をインストールする。具体的にはメイクは服装を少しグレードアップする。その上で毎朝「私は美人」と言って鏡の前で微笑む。抽象的なマイナスのアイデンティティはまずは具体化でバラバラに! 
NO.107


---
【たけさん】

①月収30万円を超える
②将来をともにする(一緒に家庭を築いていく)彼女と出会い、お付き合い、結婚する
③治療技術を上げて、患者さんからの信頼を上げる

休日が少なく労働時間も長い割には収入が少なく、このままでは自分が食べていくだけになってしまいます。
年齢的にも、早く家庭を持って、子供が欲しいです。そのために、今の仕事で患者さんからの信頼を上げ、患者さんの月あたりの来院数を今の2.5倍にしたいです。または将来の独立も視野に入れつつ、腕を磨いていきたいです。
肝心の結婚相手ですが、自分よりも年下で、子供が欲しい方、タバコを吸わない方、お酒もほどほどの方、自分の仕事を理解してくださる方、武道や映画や将棋など、自分と同じ趣味をお持ちの方かそのような趣味に興味を持って頂ける方が良いです。よろしくお願いします。

自分と同じような趣味を持ってる女性でいいの?映画はともかく(ジャンルも重要)、武道とか将棋とか、そんなのでいいの?偏見だったらごめんなさい。私ならもっと女性らしい趣味のある方の方がいいなあ。と言うか、武道とか映画とか将棋とか、そんな細かい趣味を押し付けて、「自分を理解してくださる方」とかおこがましいにもほどがあるね。まずはあなたが相手を理解しましょう。たとえばあなたがまったく興味ない「ヒップホップ系のコンサートに月イチで行く」ような女性と知り合ったら、あなたがそれに興味持ちなさい。その方が世界は広がるし、人間関係も豊かになる。誰だって自分に興味を持ってほしいもの。だからこそ、適度に相手に関心(ケア)してくれる人がモテるのです。「ヒップホップ好きなんだ~!」、「ヒップホップ!!うわ~、カッコいいな~!私も聞いてみたいんですが、おススメなんですか?」くらい、ウソでもサラッと言える人がモテるのです。まずは他人への理解。あなたは、そこからです。
NO.108


---
【修行中さん】

ぜひ参加させてください。

1.英語をビジネスで使えるレベルまで、発音は二度と聞き返されないレベルまで高めます。

2.Webデザイナー,プログラマーとして海外で働きます。

3.健康的な身体を得ます。

1.カナダ生活約3年目です。ネイティブの友達もできたし、簡単な会話はできますが三年目にしては英語がまだまだ下手で悩んでいます(特にスピーキングと発音)
この問題を解決するべく、
①発音の練習を毎日欠かさず行い、ネイティブの友達や先生に確認してもらいます。
②洋書を一日一冊(時間がないときは薄い洋書)を毎日読みます。
③独り言を英語で言います。
④英語で日記(エッセイ)を毎日書き、学校で先生に添削してもらい、毎日それを音読します。
⑤学校の授業の予習復習を毎日欠かさずします(教科書の音読)
⑥英語のラジオ、ドラマを10分でもいいから絶対チェックします。

2.子どものときに封印していた絵を描くことを、先月からひょんなことがきっかけで再開することにしました。
海外で大好きな絵にかかわる仕事と今勉強中のプログラミングを生かした仕事につきます。
そのために以下のことを行います。
①動画で最新のコードを学ぶ(ドットインストールやスクー、Lyndaなど)
②毎日デザインや絵画の本を眺める。なぜそれがいいのか必ず1つ答えを出す。
③面白いデザインのwebサイトがあったらコードをチェックする。
④毎週アプリケーションかwebサイトをとにかく最低1個つくる。
⑤絵やデザインをノートに1つ描く。
⑥絵を描く基本(○を描く、綺麗な線を引く、骨格筋肉を模写する)

3.小さいころから低血糖症、過敏性腸症候群、空気嚥下症、肌荒れに悩まされています。
調べたところ、やはり食生活の改善、運動を取り入れることが治療の近道だと感じました。
体質改善のために以下のことを必ずします。
①週に最低3日学校のジムに通う(必要ならトレーナーを付ける)
②糖分、炭水化物、コーヒーを控える。
③外食は週に1回までにする。
④野菜中心の食事にする。
⑤玄米、大豆製品をよく食べるようにする。

具体的な目標を立てる機会を与えてくださり、ありがとうございました。
今年はもっと自分を大事にしていきたいと思います。

具体的で素晴らしい!だけどいつもとは違うこと言います。細かすぎ!まるで「タスクオタク」かのように、細かいルールを決め過ぎ。きっと、もうこれで満足してるんじゃないかな。「天使企画」は具体的である方がいいのだけど、ここに細かく書いたことですでに満足してませんか?カナダにいるなら、いいじゃないですか。英語ネイティブは非ネイティブに対してもっと寛容的ですよ。その寛容さに甘えられないのが、すべての問題の根底です。失礼ですが、そりゃ過敏性腸症候群になるわと思いました。元々すべてにおいて能力が高く、かつ完璧主義なんだと思います。コミュニケーションの目的は相互理解。そのために完璧な英語は必要ない。あなたが相手にハートで接すればいい。そう、ハートが乏しい。デザインもハートを感じない。食べ物もハートで食べていない。ハートとはワクワク感。下手でもいい、ジャンクフードでもいい。ハートを開いてワクワクしていると、それは人の心をつかむし、心身を健康にする。細々考えるのではなく、思いっきりハートを開け!
NO.109


---
【MIO3さん】

3つの願い

①カラーを用いた仕事で、今年中に月収30万円以上にする
②最高のパートナーを見つける
③体重を50㎏に戻す

①今年は、今まで学んできたカラーの知識を、仕事としてアウトプットしていきたい。潜在意識に働きかけるカラーの力を借りて、人を笑顔にしたい。この仕事を自分の生き方の軸にしていきたい。まずは今年中に月収30万円を目標にしていきたい。

②お互を尊重し合える、精神的にも自立した男性とパートナーシップを築きたい。一人で生きていくのは、私にはやはり味気無い。お互いに支え合いながら生きていきたい。

③今までで一番体調も見た目も良かった体重に戻したい。お正月でさらに重くなった体をまずは50㎏まで戻し、維持するために食事や習慣を見直したい。

まずは50キロに戻しましょう。意識すれば割とストンと落ちますよね。「カラー」が具体的に何を意味するのかわかりませんが、収入を得る理屈はすべて同じ。技術を仕事にできない人の一番の特徴は、技術にしか興味がないこと。本来はマーケティングによって「顧客を創造」しなければならないのに、そっちにまったく興味を示さない。技術が向上すれば仕事になると思ったら大間違いなんです。ただ、実際はそんな人が多い。だからこそ、最低限の技術があった上で、マーケティングの勉強をしてる人だけが勝つのです。まずは佐藤義典著『ドリルを売るには穴を売れ』を読んで実践すること。
NO.110


---
【モッチーさん】

1、2017年は、正式に独立して、年商3億円、年収3千万円を達成する。
2、ヨーガ(アーサナ、呼吸法、瞑想)で、これまでの生涯で最高の健康体を手に入れる。
3、生涯にわたる最高の異性のパートナーを得る。

まだ副業レベルなのに、2016年9月に合同会社を設立しました。これを軌道に乗せて、
独立し、一人でなく、パートナーと歩める飛躍の年にします。

素晴らしいですね!着実に進めていますね!さて、生涯で最高の健康体。どのように実現しましょうか。ヨーガは確かに健康に良さそうですね。ただし、すべては「バランス」です。かつての知人が「行者の食事」を健康モデルと考えていました。究極の粗食。しかし、健康な行者などいませんし、それを真似したところで、日常生活で健康になれるものでもない。必要なたんぱく質が圧倒的に不足していますので。そもそも行者は肉体を痛めつけて煩悩を振り払うことを生業としているわけで、不健康にするのが目的なんです。ヨーガも同じとは言いませんが、菜食のインド人の歯はたいていボロボロ。インド人でも肉をたくさん食べるシーク教徒は肌艶がよく健康に見えました。関係ないこと書いたかもしれませんが、願いを見たとき、「バランス」って言葉が強く響きました。
NO.111


---
【マスタカさん】

1.2017年内に結婚しました。

2.2017年社労士試験に合格しました。

3.体重70kg未満のダイエット成功しキープしています。

・2016年12月に2年半付き合った彼女にプロポーズしてOKもらいました。
これから結婚するにはいくつか壁があるけどそれを乗り越えて今年中に
入籍~結婚式~新婚旅行~幸せな家庭を築きます。相手を思いやる気持ちを忘れない。

・社労士試験は今年3回目のチャレンジ、昨年あともう少しだったので
今年は絶対合格!毎日少しづつでも勉強を続ける。

・現在80kg程の体重を10kg減量。週3日はジムか水泳を。達成できるまで間食や家呑みを控える。

「10キロ減」が一番の壁ですね。プロポーズしてOKをもらったのであれば、ゴール(入籍)を明確にして、突き進むだけ。社労士も大丈夫でしょう。とにかくも、10キロ減をぜひ達成してください。できます。70キロの人が60キロになるより、80キロの人が70キロになる方がはるかに簡単。私もそうでした。ただ、「達成できるまで間食や家呑みを控える」とありますが、達成したらしたでリバウンドが心配です。むしろ「量を減らす」ために、数値化してはどうでしょう。今までビール2本だったのを1本にする、間食も毎日だったのを2日に1回にする。それを味わって食べる。控える、運動する、など新たなパターンを導入するのではなく、今のパターンを全体的に省エネにする。それで1か月間、様子を見てみてください。重要なのは省エネの見える化。
NO.112


---
【Ekoさん】

はじめまして。天使企画を知り、私も是非参加したいと思いました。

1私のことを誰よりも愛してくれる素敵なパートナーと結婚します
2その素敵なパートナーとの間に子供を授かります
3一家の収入を2000万以上にします

色々活動もしていますが、なかなか将来に結び付く出会いがありません。親のこと、自身の年齢のこともあるので早く実を結んで子供を授かりたいと思います。私自身が今年の収入がそれなりにあったので、パートナーの方と合わせて現状の倍を維持できればと思います。今年は株にも挑戦しようと思っているので、収入的にも飛躍の年にしたいです。

なかなかに男性性が強そうですね。お金儲けするにはとてもいいと思います。が、一般的に男性が求めるのは男性性ではなく、女性性です。なかなか負けず嫌いじゃないですか?「布ナプキン」を使ってはどうだろうと直感しました。それによって自らの女性性にベクトルが向きます。投資も好きならやっていいけど、頑張る必要はない。すでに十分な収入を得ているのに、それでもなお得たいと思うのは「競争心」とそれに紐づく「恐怖心」ゆえです。まず、あなたはお金の心配をすることが将来的にもありません。なので無理して増やす必要もなければ、一年は遊んで暮らせるくらいの貯金を残す程度に、もっともっと自分に使ってあげた方がいい。自分を満たした方がいい。日用品を一つひとつ可愛いものにグレードアップする。お金の心配はないから。
NO.113


---
【まゆちんさん】

天使企画乗らせていただきます!

・決定している講演の盛会と商業出版2冊目のオファーをゲットする。
・月収100万以上のTT(トレーナー)を5人以上輩出する
・音楽活動でありえないほどの、たくさんの人と繋がる。ともに青春する!

<Qさんへ>
去年はQさんとの久高を皮切りに人生が飛躍に加速しました。本当にありとうございます!今年はその流れでいただいたチャンスをしっかりと受けとめ、自分のものにし、より多くの人につながっていきたいです。この3つを達成することで、私はより大きな影響力を持ち、その影響力でもっと多くの方が自分らしく生きる情報を発信していきます。
去年Qさんが教えてくれたのは「自分にとってのアウェイにこそ青春があり、新しい創造がある」ってことでした。青春って成長する喜びだと思います。私はそんな仲間とそんな人生を選んでいくんだと腹が決まった1年でした。
今年の年末も仲間と「この一年も想定外に素晴らしかったね」とお酒を飲んでます。^^
もちろんQさんとも一緒ですーー!
あーーたのしすぎるし幸せすぎますっ!!!

こちらこそありがとうございました。そして今後ともどうぞよろしくお願いします。昨日、出てきた新曲。また新たな局面を見せる、神曲でした。正直、願いについても、天使からは何も言うことはありません。すべてベストなタイミングで叶うし、自分が思ってもみないようなことが、どんどんやってきます。私もそれにあやかりたい。どんどん良くなる以外に人生は起こらないのです!あり得ない次元に!
NO.114


---
【ぽっけさん】

面白そうな企画!参加させてください。

①これまでの自分を責めるのは終わりにする!日々幸せを感じながら生きる!

②自分のやりたい仕事がわかる!憧れの会社でその仕事に就く!

③経済的に豊かになって、家族をより幸せにしたい!周りの人に感謝する!

①これまでの人生、いつも生きづらさを感じて苦しかったり、思うようにいかなくて後悔したり自分をせめたり…でももうやめます!今年は幸せをしっかり感じていきたい。
②自分のやりたい仕事が明確になる!そして組織の中で働きたいので、憧れの会社に出会ってそこで仕事をする!そのために、本を読んだり情報収集したり、ピンときた人に会いに行くなど行動する!無理かも〜と弱気になっても、すぐに修正できる私になる!
③家族により幸せになってもらいたい!これまで育ててもらえて本当に感謝しているので、それを伝えていく。また、周りの良くしてくれる人に感謝の気持ちを忘れずに持ちたい。

今年から変わるための第一歩として、参加させてもらいました!いつもブログ読んでます!ありがとうございます!

いいね。自分を責めてきた。それはそれで必要なプロセス。「自分を責めてきた自分」を責めるのではなく、それごと認めてあげる。無意識に自分を責めてしまったとしても、それ以上は責めない。「あ~っと、また責めてしまったよ!ごめんよ涙!」とか思いだしてトシちゃんの歌(「ごめんよ涙」のさび)を口ずさむ。そして次に進む。それを繰り返すことで、自分を責めるのがバカバカしくなり、ある瞬間に覚醒が起こります。テーマソングは「ごめんよ涙」です。ちなみに私のテーマソングは同じくトシちゃんの「抱きしめてTonight」です。
NO.115


---
【sharaさん】

素敵な企画をありがとうございます。

1 ダイエットを成功させます
2 素晴らしい男性と出会い、結婚を前提にお付き合いをはじめます
3 資産運用をはじめます

今年こそダイエットを成功させたいです。自己流では成果を出せなかったので、今年はジムに入会して運動量を増やします!そして思い描いていたスリムで素敵なスタイルになって、ファッションを楽しみたいです。
優しくて一緒にいて楽しい男性と出会い、将来の事もしっかり見据えたお付き合いをはじめたいです。そのために自分の内面、外面を磨き、出会いの場に積極的に参加します!
周りに資産運用を上手にしている方が沢山いて、学べる環境にも関わらず、今までビビって運用できませんでした。今年はまずは無理のない範囲から、お金にお金を連れてきてもらう流れ作りをしたいと思います。
今年も地に足をつけつつも、何事も前向きに楽しむ気持ちで挑戦していきたいと思います。

上阪徹さんの『ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか』を読んでみましょう。ビジネス書ではありますが、ご自身をも実験台としながら、科学的に「結果」に結び付くプロセスを紹介しています。「ジムに入会して運動量を増やす」も実は自己流に基づいた考え方。それで成果でるなら、ジムに入会した人は誰もがダイエットに成功している。「自己流は事故の元」なのは事実ですが、だからこそ再現性のある方法を論理的に取り入れる必要がある。上記の著者とは先日会いましたが、説得力があり、彼のススメで夜は米の代わりに「男前豆腐」を食べるようになりました。美味いです。もちろん女性が食べてもOKです。むしろ「男前豆腐」を食べる女の可愛さをアピールして、ヘラヘラ生きましょう。肌がツルツルになります。資産運用。やってもいけど、無理する必要はないね。
NO.116


---
【あさりんさん】

天使企画、ありがとうございます!!

1、日々笑い合い、励まし合える男性と愛し合い、結婚しました。
2、見た目も美しく、温かく柔らかく丈夫な体になりました。
3、サロンの収入が上がり、月7桁になりました。

1、笑いを大切にしつつ、励まし合えってお互いに高めていける男性と共に暮らしていきたいです。
彼氏が居ない(むしろ恋愛から遠のいている!)のでゼロからのスタートです。

2、まぁまぁ丈夫なのですが、体力が無いので鍛えたいです。でも女性らしい柔らかさは残して、自分も他の人から見ても美しい身体になりたいです。

3、本業のかたわら、自宅で癒しサロンを開きましたが、ほとんどお客様がいらっしゃらない状態です。
サービスの質の向上を計る一方、どうやったら集客出来るかを学んでいる所です。

「癒しサロン」にお客が来ないのは、そこが「癒し」になってないから。もしくは、あなたが癒されてないから。「癒し」ってなんだろう。もしかしたらそのサロンは、あなたがお客さんに癒してもらうための場になってないだろうか。あなたはどんな人に癒されるだろうか。実際、どこでどのようにして癒される経験をしただろうか。まずは自分のこととして「癒し」に向き合うべき。その経験をそのまんまパクるだけでも、売上は間違いなく上がる。最近、「泣く」ってしましたか?我慢してませんか?泣ける映画を見たり、小説を読んだりしてみてください。おススメは私とはツボが違いそうなのでわかりませんが。
NO.117


---
【頼朝さん】

天使企画をありがとうございます。

1.毎月の売り上げを300万円にする
2.健康に気をつける
3.お客様に笑顔で接する

神様が喜ぶこと、世間が喜ぶこと、相手が喜ぶこと、自分が喜ぶことを目標に商売をします。
毎月300万円を売り上げます。お客様に失礼にならないように身だしなみに気をつけます。
自分自身もお店も清潔にします。お店だけ綺麗にするのではなく家も綺麗にします。
出勤前の30分、庭の手入れと室内の掃除をして綺麗で清潔な家にします。

運動不足を解消するため毎日、ラジオ体操をする。時間があるときは、歩いて出勤する。

初めてのお客様を接客する時、上がってしまい笑顔を忘れてしまう。
自然な笑顔で接客出来るようにする。
「いらっしゃいませ」と元気よく挨拶する。

いいですね~!営業の神様・加賀田晃先生いわく「清潔で、明るくて、元気がよく、礼儀正しく、それだけできれば、そいつはぷう~ろ~(プロ)」とのこと。つまり、その4つさえ心がけていれば、行列ができるのです。清潔、明るい、元気、礼儀正しい。この4つは神様にも好かれます。私が神ならその人を使います、仕事させます、客を送ります。かなりで来てるとは思いますが、この4つを毎日意識してみましょう。
NO.118


---
【優雅でエレガントさん】

①夫が転職し、理想の職場環境、理想の人間関係、理想のお給料をもらい、毎朝楽しく職場に向かいます。
②静かで綺麗で広くて収納のたくさんある物件がいまと同じ家賃で見つかりました
③可愛いくて健康な子供が産まれ、働くママさんに優しい環境の職場にも就職できて幸せです。

はい!叶いました!届きました!お楽しみに!
NO.119


---
【くずはらさん】

天使企画ありがとうございます。

その一
定年退職後のコーチング講師の道が開けてくる。
その二
若返ったと言われるようになっている。
その三
仕事で想った事が実現するスピードが早くなっている。

定年退職まで数年ありますが、今までお世話になった恩返しで、コーチング講師として多くの人の潜在能力開発を行い世の中に貢献したいと考えています。

現在勤務中の企業の健康経営の認知啓蒙として健康管理アプリを利用して、運動習慣と食事調整や睡眠時間の管理を行う様になり、年齢の割に若いと言われることが多くなりましたが、更に心身共にはつらつとなり若返ったと言われる様になりたいです!
最後は仕事を通じてやりたい事がどんどん浮かんで来ますが、時間的制約もあり、こうなれば一つ一つの事柄の実現スピードを上げるしかないと考え三つ目の願いにしました。
宜しくお願いします!

いいですね!普通に実現するんじゃないでしょうか!やりたいことがたくさんあるのも素晴らしいですね!ただ、すべて同時に実現は現実的じゃないので、優先順位を付ける必要はあります。定年までまだ時間があるのであれば、「重要だけど/緊急ではない」を今のうちにやっておきましょう。コビー博士の「7つの習慣」からですが、そのマトリクスに入るのはあなたにとってどんなことでしょう?コーチングをされるのでお読みとは思いますが、しばらくは「7つの習慣」をベースに定年後の準備をしておきましょう。
NO.120

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_1714559.jpg

by katamich | 2017-01-14 17:15 | ■天使企画
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨年は最初から最後まで先の予定をまったく決めずに、そのときその場で決まったことだけやっていきました。「どんよくTalk Live」なんかもまったくそうでして、行き当たりばったりの一年でした。なので、今年はきっちり計画して進めようと思ってたのですが、たとえば「フェイスブック友達5,000人」なんてのは早くも頓挫。やめてしまったからね。


年始に「目標設定」するのはとてもよいことで、ある程度は達成するし、翌年以降に持ち越すものもある。だけど、目標にも計画にも願望にも妄想にもなってないことが、突如として降ってくることがあり、それが面白かったりする。昨日書いた「12年サイクル」を見ても、前回の2005年は1月の段階で「会社辞める」なんて発想はなくて、むしろ会社での実績をきちんと重ねるって計画をしていた。


それが3月にいきなり辞表出して4月いっぱいで退職。5月はインドに行って、6月からフリーランス。それから9月までほぼ無収入で貯金がゼロに近づこうとしたとき、突然、「すごいDVD(加賀田晃)」と出会い、一気に脳の配線が変わります。その翌月、あるグッズと出会い、そのおかげで向う2~3年はサラリーマン時代と同程度以上の収入が入るようになりました。その翌年、NLPなどを学びに行き、全国にオフ会行脚もするようになり、そこで「セミナー」なる存在を知り、翌年からスタート。それを機に出版の人と知り合うようになり、なんだかんだ2009年に一冊目が出ちゃいました。


とんとん拍子のようで、決してそうじゃないと言いながら、やっぱりふり返って見るととんとん拍子だし、一切努力なんてものはしてこなかった。目標や計画もするけども、その通りどころかそれ以上のことが起こり続ける毎年。


そしてきっと今年も。すでに「フェイスブックをやめる」という予想だにしなかったことが実際起こったわけで、そしてやめてみると、こんなにも穏やかでスッキリした世界があったものかと驚きの一日。ノイズとなる情報が一切なくなり、そうなるとどうなるか。執筆は進むし、いろんな企画をいただくし、アイデアは出てくるし。


今日もちょっと嬉しいことがありまして、2008年、とある方の紹介である編集者の方と知り合いまして、言ってしまうとC出版(現K出版・・・と言うとすぐにわかるけど)で企画が進んでいたのですが、最後の最後でボツ。その後は五日市剛さんのご縁で評言社さんをご紹介いただき2009年に出版。


その後、元C出版の編集者さんとは一回食事をしたくらいで、5~6年はフェイスブックでつながるだけの関係に。それが昨年11月1日、エバーグリーンパブリッシングのレセプションで久方ぶりに再会し(藤本さきこさんの担当として)、立ち話でしたがすごく感激。だって、私にとって最初の編集者さんなんですよ。企画がボツにはなったものの、私のために時間を使ってくれたのは事実で、その御恩は何らかの形で返したいと思っていた。出版に関するイロハを教えてもらったのもその方。


そして今日、関係の深い方々に「FBメッセンジャーは引き続き使えますので~」ってコピペ文を送りまくっていたら、そのご返信として、「Qさん・・・よかったらうちでも??」のようなご提案をいただきまして、いろんなシガラミはあるにせよ、このような「ご縁」で結ばれたご提案については応えたいのが「青春」なわけで。

まあ、実際はいろんな出版社さんからご依頼はいただいていたのですが、「ご縁」がないとお受けできないんですよね。年末に出した『そらのレコード』なんて、商売っ気ゼロの純度100%のCDブック。まさに「青春」を感じるかどうかで進めた企画だったわけで、そのスタンスだけは今後もブレないで行こうと思う。


で、夜中。また一つの「青春」がやってきました。了戒翔太ハナウタ作曲・かげした真由子作編曲の新曲がやってきたのです。これまでの二曲(そらレコ、久高)とはまたまったく違う曲調で、目の前が一気に明るくなるような。そしてまた新たなビジョンが見えてきました。


実際、この一か月は「暗いトンネル」を歩いているような心境で、いろんな逆風がやってきました。それが、その曲を聞いた瞬間、いきなりまぶしい光が注ぎ込み、「やった~!」って世界が広がった。音楽の力はすごいな。

と言うわけで、今年もまた何が起こるかわからないけど、「どんどんよくなる」のだけは確かだし、ちょっとぐらいイヤなことがあっても「どうせよくなるん」ですよ。


ぱ~っといきたいね、ぱ~っと!!!


そこで今月はまた15日(日)~22日(日)で一週間の滝行をしまして、満行の日に「宇宙となかよし塾23」を福岡で。先月は焼肉で忘年会っぽい感じになったけど、今度のは珍しく休日の昼なので、また楽しみたいと思います。今後も「懇親会」をするのは福岡のみ。

■1月22日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾23~2017年で次元上昇する人しない人~


そしてその翌週は久々に東京。どんよく以降、まだ出張してないし、出たくてウズウズしている。今年はなんとなく正月らしさを感じずに過ごしたようで、だけどやっぱり空気は変わっている。どんよく以降、明らかにステージも違う。そんな新しい次元を突き進む、最初のイブニングセミナー!

■1月28日(土)/東京/宇宙となかよし塾~2017年で次元上昇する人しない人~
 

さらに翌日から途中変更となった「熱海合宿(新年会)」なんですが、こちらは14日(土)の23時59分で締切り!(仕事の調整したいのでちょっと待ってくださいは受付けます)

■1月29日(日)・30日(月)/熱海/チーム青春「新年会」~2017年を次元上昇する~

 
これが終わると2月。いよいよ44歳になるのだけど、44歳と言えば、、、「44歳天命説」なんですが、内容を紹介しようとググったら、自分のブログが出てきました。その中に意味深な文章が。

ところで、、、昨日のブログで、ちょっと気になる発言をしてしまったようで、数名からメール・コメントをいただきました。「セミナー業引退」の文字ですね。もちろん「引退」は言い過ぎでして、私の活動の場は生涯ここだと自覚しています。しかし、ここ最近、どうも「2017年・44歳」が大きな転換期のような気がしてならない。2017年はセミナー業10周年、そして44歳は「44歳人生逆転(転換)説」からきます。栢野克己さんは「44歳天命説」を唱えていますが、多くの経営者・著名人は「44歳」でその道を見つけているとか。



え?オレ引退するの?もちろんそんなことはなくて、自分で言って否定はしていますが、ただ、何かが変わることは確かのようで。つまり、セミナーをするにしても、今までのようなやり方でなくなる。では、どんなやり方になるのか。それは未知数ですが、大幅に次元上昇するのは確かだ。その意味で、年末の「どんよくTalk Live」、そしてフェイスブックの引退も無関係ではなさそう。
b0002156_1363618.jpg


インドから帰った一週間後に44歳になる。その一か月後に久高島に行き、さらに一か月後、ロンドンに行く。この一連の旅を通して、本格的に「天命」につながるのか。もう、そんな気がしてならない。何かが始まろうとしている。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■1月31日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(60分)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2017-01-13 23:39 | ■人生哲学
ブログトップ | ログイン