宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

<   2017年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨日はセミナー、懇親会で三軒渡りましてタクシーで帰宅。シャワーを浴びてからLINEの吹き込みとセット。そして今朝の8時に配信されたのですが、直後から返信の嵐。凄い話をしてたのですが、15分と長丁場になりタイムオーバーとなったので、肝心の結論は次週に持ち越されまして。ほとんどが「続きが気になる~」ってメッセージでしたが、お一人、「気分が悪くなったのでもう聞きません」とのご返答も。気分が悪くなったのは内容なのか、それとも寸止めをしたからなのか。
b0002156_22384871.jpg


でもまあ、こうやって寸止めで次週ってのは、潜在意識的にすごく効果的。どんな話かと言うとですね、昨日のセミナーで質問がありまして、その返答と同じ音声を吹き込んだのです。昨年6月末、12年来ずっとお会いしたかった方にお会いできた。その方は「どんどんよくなる」と言われる。次の瞬間、「どんどんよくなる」に続いて、「ある言葉」を発した。それを聞いた瞬間、泣いてしまったって話。完全に人生がOKとなり、あたかも「神様」がやってきたようでしたから。


その「ある言葉」を言う前に終了してしまったのです。このまましゃべってたら、さらに5分か10分を要し、あまり長くなるとLINEメッセージの趣旨に反しますからね。いずれにせよ、そこまで聞いてしまい、次週がめちゃめちゃ気になるって方ほどそのメッセージがストンと入る。そしてこれからの人生は完全にOKになりますんで、効果的には絶大と思うんですよね。なので、聞かれないのはあまりにもったいない・・・

あと、次週で間に合う自信はないけど、「お金持ちになる上で『やってはいけないこと』」も実に深いので、それもあわせてお楽しみに。確かにその「やってはいけないこと」をやらなければ、誰だってお金持ちになれる。けど、ついやってしまうんですよね、それも知らず知らずに。戒めよう。LINEの登録もよろしく!

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


ついでなので、昨日の伏字の話もしておきましょう。

今日は「結婚」もテーマになりました。結婚も、ようは「できそうだ」になればいい。単純な話だけど、モテ期に突入すれば、あとはより取り見取り。では、どうすれば「モテ期」を作ることができるのか。今日は久々にデモンストレーションをまじえながら、「モテ」についてお話させていただきました。その件については、また改めて書くかしゃべるかさせていただきますね。モテるには年齢もルックスもスタイルも学歴も才能もまったく関係ない。

一つ言うなら、モテない人は、まずプライドがめちゃくちゃ高い。では、プライドをなくせばモテるのか言うと、そうとも限らないけども、高いよりは低い方がモテる。ただし、「低い」と言っても媚を売るとか、謙虚になるとかじゃない。人と会ったときに、真っ先に「○○」ができる人がモテる。その点、プライドの高い人は「○○」ができない。むしろそれを待つだけになる。



そこで「○○」とは何か?

それは「質問」です。ピンとこないと思うので、解説します。この「質問」ってスキル、恋愛や結婚だけでなく、ビジネスにも役立つ。たとえばどこでもいいですが、セミナーに参加して知らない人の隣に座ったとしましょう。そこでモテる人、稼げる人は、すぐに話かける。


「どっからいらしたんですか?」
「Qさんのセミナーは初めてですか?」
「割とこの手のセミナーって参加されるんですか?」
「他にどんなに参加されました?」
「ちなみに今、どんなことをなさってるんですか?」



みたいな他愛のない「質問」でOK。ただ、ちょっと踏み込めば、単純に質問してると尋問っぽくなるので、目玉をひんむくとか、ちょっとしたリアクションは必要。


「どっからいらしたんですか?」
「え!私?東京ですが・・」
「あ~、そうなんですね!お近くですか?」
「ええ、まあ近くと言えば近くです。大井町ですから」
「大井町!品川のとこですね!」
「Qさんのセミナーは初めてですか?」
「はい、ブログ見て・・・」
「そうなんですね!私は実は二回目で・・。きっかけとかなんだったんですか?」
「いや、なんかブログ見て、面白そうな人だな~っと思って」
「あ、はっはっは。確かに!私も最初そうでした!なんかちょっと熱いし、それでいてヘタレなとこもあるし・・」
「そ、そうなんですよね(笑)」
「割とこの手のセミナーって参加されるんですか?」



みたいな感じで、普通に話しかける。それだけ。もちろん上手とかぎこちないとかありますが、それも意識して練習すればそのうち上手くなる。で、私、これやっちゃうんですよね。もちろん電車で隣に座った人とかには話しかけませんが、でも、加賀田晃先生は新幹線や飛行機では話しかけると言ってたなあ。


以前、加賀田先生の研修を受けたとき、こう言われてました。


「この世に、女がいないことをどれだけ願ったことか・・・」


ようは、加賀田先生はモテ過ぎるのです。4日間の研修でビジネスホテルに4泊とかすると、たいていフロントの女性から好意を持たれて、なんども困ったことがあるとか。実際、見てしまいました。ある日の研修で1階のエレベーターでばったりあってご挨拶して二人で乗り込みました。


セミナー会場は5階だったのですが、3階くらいでドアが開いて、お掃除の女性が入ってきた。その瞬間のこと。


「あら!何かスポーツか何かされてるの?」
「え?いえ、私、お掃除ですが」
「あっら~、そうなの~、なんだか可愛らしい服着てるから、何かのユニホームかと思って~」
「え、いえ、あ、はい」(赤面)
「今日もがんばってね^^」



その間、たった10秒ほどですが、その女性(50代かな?)、すごく嬉しそうな顔をされてました。加賀田先生は長年の営業マン人生で、そんなのが完全に癖になっていた。もう、無意識に話しかけるもんだから、周りの人はどんどんファンになる。私もその一人だし、私のヨメさんとも以前お会いしてすぐにファンになりました。


もちろん質問の仕方とか、話しかけ方も大切だけど、よっぽどの美人かイケメンでもない限り、黙っててモテることはない、好感持たれることはない。周りのモテる人を思い出してください。それも、そんなに可愛くもないし、ハンサムでもない人を。


女性だと特に顕著ですよね。すぐに話しかけるし、リアクションもいいし、笑顔だし、ときどきボディタッチも忘れないし。もうね、これだけでモテモテになるんですよ。ほんとうに、間違いなく。特に女性が男性に対してだとイチコロ。そんな女性を見て、「あのこ、上手だから・・」とやっかむのではなく、少しは見習ってみればいい。


だけど、それがプライド高いとできないんですね。これも加賀田先生から聞いた話なんですが、以前、とある地域でクラブの支配人をされていたそうです。仕事はホステスのスカウト。景気のいい時期だったので、それこそボストンバックに札束を詰めて交渉に行くんだとか。営業の神様だけに交渉も上手い。そのクラブは瞬く間に地域ナンバーワンとなった。


そこにお二人、断トツに指名がかかるスーパーホステスがいた。もう、断トツ。さぞかし美人で、スタイルがよくて、若くて、、、と思っていたら、まったく逆。ナンバーワンは40代後半で三段腹のオバハン。ナンバーツーも同じく40代で背が140センチくらいしかなく、顔は犬のチンみたい。二人とも、年増で、ひいき目に見ても美人じゃない。


一方、地域ナンバーワンのクラブなので、それこそ若くてキレイな女性もたくさんいる。ある日、常連のお客さんに入ったばかりの、それはもう女優かミスユニバースかのようなホステスを付けた。喜んでくれると思って。間もなくそのお客さん、ちょっと気性の荒い方のようで、突然、グラスを床に落として怒り始めた。


「○子(指名ナンバーワンのオバハン)は、今日はどうしたんだ!!」


すぐに「○子」が席に行き、、、そのお客さんを一瞬にして上機嫌にさせた。


結局、これもプライドかもしれない。若くて美人なのは、それだけで価値があるし、チヤホヤされてきたし、黙ってても男はよいしょしてくれる。そんな感じでお客さんに接したようだ。ただ、そのホステスもどこかでわかっている。自分の価値は若さと美貌だけなんだって。もしそれがなくなったら(いずれなくなる)、自分には価値がなくなることもわかっている。だけど、プライドが高すぎて態度を変えることができない。


一方のナンバーワン、ナンバーツーは、顔は並以下、年齢も40代後半と決して若くない。それだけに変なプライドとか端からなくて、純粋にお客さんを喜ばせてあげよう、寛いでもらおうとの気持ちでいっぱい。だけど、その二人はプライドこそなくとも「自尊心」は誰よりも高い。なぜなら、その二人には「なくならないもの」に対する自信があるから。


若さや美貌はいずれなくなる。それをわかっているからプライドで固めようとする。「プライド」と「自尊心」はごっちゃにされることがあるけど、実はまったく逆。


「プライド」は「劣等感」に由来し、「自尊心」は「充足感」に由来する。


プライドと劣等感は比例し、プライドと充足感は反比例する。自尊心とプライドは反比例し、自尊心と充足感は完全に比例する。


話を戻すと、モテる人はすぐに「質問」ができる。その根底にあるのは充足感。つまり、満たされている人がやっぱりモテるし、それが態度や姿勢に現れる。一方、モテない人は、黙ってて、でも心の中では「誰か、話しかけてくれ~、かまってくれ~」と叫び続けている。さらには自分なんかが話しかけたら嫌がるんじゃないか、、、みたいな劣等感さえ持っている。仮に話しかけられても、どっか余所余所しくしてしまう。


まあ、確かに劣等感とかってすぐには拭えないだろうけど、それでも「質問」の意識をするだけで、今より一歩は「モテ」に近づく。そうやって「できそうだ」になれば、あとはより取り見取り。ちなみにですが、「婚活」については、男性よりも女性の方がはるかに簡単だって話、棚田さんとも一致しています。男性の方がルックスとか重視されないと言われがちだけど、確かにその傾向はあれ、厳しい人は厳しいようで。


一方、女性は実はルックスも年齢もほとんど関係なくて、コミュニケーションをちょっと変えるだけで、すぐに男は寄ってくる。男が求めてるのも、実は年齢でも見た目でもなく、コミュニケーションなんですからね。今年はまた「婚活」系の話とかセミナーとかもしようかと思います。3~4年前は割とメインだったけどね、その辺の話が。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■1月28日(土)/東京/宇宙となかよし塾~2017年で次元上昇する人しない人~
 
 ■1月31日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(60分)(残3)

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2017-01-23 23:39 | ■恋愛・結婚
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.226~237>

※字数制限にかかりましたので、238~240は次回に・・・

【しょうたろうさん】

①体重を65キロにする。
②インターネットでお金を稼ぐ。
③相思相愛の彼女をつくる。

体重は少しずつ改善してはいるがまだ足りない。痩せた自分を見てみたいと思う。そこから人生がスピードアップする予感がする。必ず叶える。
インターネット(パソコンやスマホ)でお金を稼ぎたい。勉強はし始めたが、まだ勢いに乗れてない。お金をたくさん稼ぎたいし、稼ぐ知恵や経験がもっとほしい。必ず成功させる。
素敵な彼女が欲しい。しかしまだ自信が持てていない。つくるふんぎりがまだついていない。
やはり彼女より先にやることがあるようだ。金を稼ぎ体を作り上げたら彼女を作りたい。しかしなるべくはやく叶える。上記の三つは三ヶ月から半年を目処に形にする。

何よりもまずは「体重65キロ」ですね。それだけは自助努力で十分に可能だし、何よりも効果が実感できる。そして波及効果も高い。ただし、ダイエットに努力や気合いを持ち込まないことが重要。最も再現性の高い方法は「炭水化物(糖質)を減らし」、「体重が減ったところから運動を始める」こと。運動で痩せると、それをやめたとき一気にリバウンド。断食などの食事制限も同様。炭水化物(糖質)をタンパク質(肉や大豆)にある程度チェンジするだけでも、効果はてきめん。そのためには炭水化物(糖質)を「麻薬」とみなすこと。しかし、減らしても禁断症状は少ない。もしコーヒーを飲む習慣があれば、6時間もすれば頭が痛くなる。しかし、それから12時間もすれば飲まなくても平気になる。カフェインの中毒症はその程度。糖質はもう少し強いけど、タバコや酒ほどじゃない。だけど、麻薬の一種だと思い、適度に調整することだ。 
NO.226


---
【れいちぇるさん】

1 大好きな人に愛され大切にされ、大満足な結婚をする!
2 どんどんアイデアがわき、ネット仕事の月収が30万になる!
3 つやつや黒髪、ぷるぷる白肌になり、今よりマイナス5センチのウエストの二十代にしか見えない美女になる!

書いただけでテンションあがる!
明けましておめでとうございます!いいですね天使企画。
1は、大好きな人がいて、まだ仲直りしてないのですが、何より愛し合い大切にしあえる、心が震えるような人と、今年は結婚しようと決めました。それが彼なら最高で、どっちにしても、私には幸せです。
2は、本業も大好きで今は稼ぎに満足してますが、ネット仕事の収入をあげようと決めました。すると、半々くらいの割合で両方して、融通きくネット仕事の時間を旅行に使えるかなと思います。
3は、もうすでに始動していて、プラス元気なので年より若く見られるんですが、二十代になろうと決めました。中身に見た目を近づけようと思います。ウエスト5センチ目標で、無理目設定にすることで、負荷かけます。

まー楽しい!わくわく2017はじまりました。さっそく、少額ですが、人のために使ったお金が、他からその額面のクオカードが戻ってきました。
あ~循環してる、よい感じです。
最高の年にします。全部叶えますよ!

226の方と重なる部分もあるので続けていきます。その前に1の結婚と3の二十代は問題なく実現しますので、そのままでOK。特に1は間違いなく年内に進展します。2について。アイデアを生み出す名著を推薦します。ジェームス・ヤング『アイデアのつくり方』、、、そのままズバリのタイトルですが、100ページ足らずの薄い本ながら、とんでもない内容です。講演録を本にしたもので、言葉は平易なのですが、内容がプラトンの哲学書のように難解。しかし、読めば読むほど新しい発見があり、今もまたチラッと読んで宝を手にした。心が震える本。それがたった777円。この情報を知っただけで「天使企画」に参加した価値があるだろう。何度も繰り返し読むべし。 
NO.227


---
【☆marinamu☆さん】

天使企画とてもワクワクしています!ありがとうございます!

①今の仕事を4月に円満退社出来ました!
②筆文字が上達して、作品も売れて、毎月安定した収入を得る仕事につながりました!
③スピリチュアルな能力も開花し、筆文字と組み合わせた自分にしか出来ないオリジナルなメニューで、イベントに出店し、いつも大人気なブースで賑わっています!

今の仕事をこのまま続けていくと、もっともっと自分が自分らしくいられなくなる…と日に日に感じていて、辞めたい!という気持ちがどんどんと増してきています。今月末に退職届を提出し、3ヶ月後ぐらいに辞めたい、と思っています!
仕事以外で、いろんなことを学んだり、楽しんできたりして、ようやく筆文字が一番自分がワクワクすることなんだ、と気付き、今学んでいます。スピリチュアルな能力が開花し、ハイアーセルフからのメッセージなどを上手く受け取れるようになって、それを筆文字で書いたりして、書き下ろしなどもどんどんやってみたいです。筆文字のレッスンも続きを学び、もっともっと力強い心のこもったメッセージを書けるようになりたいです!その筆文字で、見て下さった方に、癒しや勇気、喜びなどを与えられたら、とっても嬉しいです!去年から、書く…ということが、私のライフワークのような気がしてきています。

そのアイデアは素晴らしい。「相田みつを」や「てんつくまん」のような先駆者はいるが、逆に言えば、その「市場」は成熟しているということ。小さ目でいいので、色紙を100枚買ってきてください。そして古今東西の名言を含む、人々に勇気を与える言葉をたくさん読んでください。もちろんあなたが思い浮かんだものでもいい。毎日読んで、身体に叩き込んでください。そして最初の100人に無料でいいので、「あなたにメッセージを送りたい」と申し出て、直感で出てきた言葉を筆文字で書いてプレゼントする。まずは100人です。私の住所をご存知なら私にも送ってください。100人の中にはあなたの言葉に救われる人もいる。そこから何か展開するだろう。色紙ではなくハガキでもOK。私に送って下さったら、『そらのレコード』の表紙絵ハガキを100枚差し上げます。
NO.228


---
【まみのさん】

天使企画感謝です。

3つの願い
☆私は弦楽器奏法技術がますます上達し、主要構成員となり数多くの演奏会に出掛けます。
☆私は愛と豊かさに満ち溢れています。
☆すべてのひとが、愛し愛されるひとと結ばれますように。

*指揮者の想いに応えられる奏者になり、観客の皆様の笑顔を見続けたい。
毎日練習しています。
*どんな私も大切にしています。常に私は私の味方でいます。
*すべてが丸く収まって、幸せいっぱいの笑顔が見たい
もちろん私も❤️

オスカー・ピーターソンは一日3時間のスケール練習を晩年まで欠かさなかった。日本で最も素晴らしいと個人的に思っているジャズサックス奏者は個人練習ではクラシックのエチュードを毎日欠かさない。クラシックのサックス奏者である須川展也氏は「ドレミソラシド」が音楽になっていた。つまり、すべては「基礎練習」にあり、単なる「音階」がどれだけ音楽になるかどうかが、一流とそれ以外の違いだろう。テクニック面での技術の研さんにつとめる一方、単純な「音階」がどれだけ聞き手を震わせられるかを意識して練習してほしい。プロ野球選手の素振り、プロ料理人がゆでるゆで卵、一流芸人が選ぶ言葉、、、いずれもハンパない。その領域に近づくと、指揮者はすぐにわかる。今年はいろんなことが起こりそうだ。 
NO.229


---
【まゆみさん】

① 愛情たっぷりで、お金持ちの生涯のパートナー 、メンターとなる方と出逢う
②ゆるく働いて、月収30万の収入を得る
③本当の自分を 出していく
生涯のパートナーを得て お互い尊敬し また尊重して 毎日楽しく過ごしていきたい。どんな事も話合いながら 2人のこれからをみていく。
好きなこと、得意なことで 起業したりして、収入を得る。時間的にも余裕を持って 収入を得る。
他人軸ではなく、自分を受容し肯定して 本来の自分を出してゆく。今 ここを 意識して 感謝して 生きている。

お金持ちのパートナーを探すのは容易ではない。単純に競争率が高いから。あなたはその競争に勝てるだろうか。いや、勝つ負けるじゃなく、魂で結ばれた相手と出会うはずだ、と思うかもしれない。しかし、そうだとすれば、それは「あなたと同じレベル」であると自覚した方がいい。あなたが「愛情たっぷりで、お金持ち」であれば、そのようなパートナーと結ばれるだろう。そうでないなら、一歩でも自分を理想に近づける努力が必要。その努力とはいわゆる「努力」ではなく、姿勢を変えること。「お金持ちのパートナーを見つける」、ではなく「私のパートナーとなる人はお金持ちになる」と思い込むこと。毎日鏡の前で自分に向かって「あなた(自分こと)のパートナーとなる人はお金持ちになる」と声掛けする。するとそのアイデンティティがインストールされ、見た目も行動も変わる。 
NO.230


---
【ASAMI MIYAHARAさん】

1.ランニングが習慣付き、44キロのベスト体重になる。
2.この人生を、本当にどうしたいのかが定まり、毎日毎瞬、そのための行動をとるようになり、豊かさを感じながら自分の強みで月収50万円以上を安定して得られ、東京で暮らすことが決まる。
3.愛する家族と仲間たち、周りの人へ、感謝と豊かさをどんどん還元する。

1について、ランニングをする人になりたいとかねてから思っていました。自分の体を美しく作り上げる人になりたかったのです。半年前から、転職の失敗とくすぶった気持ちや拗ねた気持ちから、動くことも体を見てあげることも面倒になり、スーツが着られなくなりました。その現実も見たくなくて、完全に今の自分を見ないでなにかに逃げようとしていたので、自分を自分の望む姿にすることを本気でやります。22時就寝、5時起床、やりたいことは朝にやる。野菜とタンパク質メインの食事をとり、一日おき、10分のランニングからスタートします。

2について、現状、自分の人生の本当の望みが明らかになっていません。今月から始めるコーチングの力を借りながら、望みを明らかにします。そしてそのために今年、今月、今週、今日、と「やりたいことのためにやること、出来ること」をやる毎日にします。疲れやすいので、自分のケアを忘れずに。そんな毎日を送る充実感は想像するだけでワクワクしてきます。ファッションのイメージを膨らませることには一層ワクワクするので、ファッションのエネルギーを五感で受け取れる東京に活動の拠点を置きます。気になっているスタイリストの認定講座も受講します。

3について、日々の豊かさと充実感は、愛する家族を第一に、仲間、周りの人たちへの感謝も愛も生むことでしょう。満ち足りた日々から発信されるものには、自分にはまだ想像もつかない価値を持つことになると思います。その価値を十二分に、愛してくれる家族と仲間たちへ感謝を持って循環させます。みんなで旅行しよう!好きなことしよう!遊ぼう!!
愛を増幅しながら日々を送ります。

以上、必ず実現します(^-^)
天使企画、最高に楽しいです!Qさん、ありがとうございます。

すべて素晴らしい。ここに書いたことを、何度も何度も読み直して、時々はブラッシュアップしながら突き進んでいこう。月収50万円について。コーチングを学んでいるのであれば、コーチングで50万円が一番の近道。たとえば25万円の契約を月に2件で50万円。「もしもあなたの願いが実現するのであれば、それはいくらくらいの価値になりますか?」と考え、それが1千万円であれば、25万円の契約は簡単。しかし、その願いが実際に叶うまで根気よく伴走する必要がある。そのためにはコーチングに関する本はもちろん、マーケティングに関する本も手当たり次第に読んでおくこと。専門はマーケティングでなくとも、絶対に読む。コーチングを仕事にせずとも、自分で稼ぐにはマーケティング視点が不可欠。まずは佐藤義典『手っ取り早く白いネコは何をくれた?』から。
NO.231


---
【ユニコさん】

LINEメッセージで天使企画を知りました。感謝です!

1.自分と家族が心身ともに健康である。
2. 大好きな英語を使うやりがいのある仕事で年に数回海外出張に行き、年収を2倍にする。
3. ヤマトを自馬にする。

清潔で整理されたお家でバランスの良い食事を作り、家計をしっかり守り、自分と家族が前向きな気持ちを養いながら健康を維持していく。

今の仕事は大変恵まれた環境だが、年に数回海外に行けて収入が2倍になると尚嬉しい。夏には英検1級に合格できるよう毎日最低20分は勉強を続けていく。通翻訳者として英語力をグレートアップさせるべく週末に講座を受講する。

収入が増えることで乗馬ライフを充実させ、大好きなヤマトを自馬に迎えて愛と健康に恵まれた幸せな乗馬ライフを送る。

2017年の願いが叶うと信じます。有難うございます!

英検1級という目標があるので、まずはそれに向かって全力。と同時に、今、どのような仕事なのかわかりませんが、仕事で海外に行く機会を掛け合ってみると良い。すべては「表現」することから。とにかくも「英語×海外」に集中する。海外で仕事している姿を常にイメージングする。どんなとこに住み、どんな人と会い、どんな話をし、さらに何を食べ、何を見、何を聞く、どこに行く、どんな空気が流れるか。毎日毎日イメージする。私自身もこれまでずっとずっとイメージ(≒妄想)ばかりしてきて、それが着実に現実となっている。イメージの力はあまりにも強力。英語の勉強、海外への打診、そしてイメージ。もちろん馬もその方法で手に入る。イメージの力はハンパない。決して侮ってはならない! 
NO.232


---
【宇宙巫女スミコさん】

1. 月収500万円になります。
2. 堂島川のほとりの物件を手に入れ、ピラティスルームと壁一面の本棚のある部屋のある住み心地の良い職場兼住宅に愛する人と住みます。
3. スポンサーが現れ、私と宇宙巫女達はリッチなご神事ツアーで国内外の神様を癒して行きます。

行動
嫌な事をやめて、好きな事をやります。
自分の魂の声に完全降伏して、その願いを男前に叶えて行きます。
自分の能力に決しておごることなく、粛々とご神事をして行きます。
神様から出されたクイズの謎解きをとにかく楽しみます。
愛する人の側にいます。
ブログを書きます。イメトレも欠かしません。
とにかくおしゃれを楽しみます。
以上

天使Q様、よろしくお願いいたします

あなたなら月収500万円は簡単です。同時に住まいも普通に手に入ります。しかし、すべては「神様」が決めること。神様の手足となって動けば、三次元的な願望は当たり前のように叶う。神社でも、そして日頃からも、神様にはお願いするのではなく、「私を使ってください」と託す。すると、いろんなメッセージ、そして具体的な仕事がやってくるので、それを粛々とこなしていけばいい。必要なお金や仲間、パートナーはそのプロセスで自然と用意されるので、「神様の手足」であることを改めて自覚し、魂に響く「やりたいこと」をやっていればいい。つまり、そのままでいいってこと。 
NO.233


---
【まつおよしみさん】

ご無沙汰しております。ぱふぱふ。
以前から思い続けていた憧れやら願いがいま凄い勢いで動いて叶えてる所存です。
今回は自分のお尻を叩く勢いで参加させて頂きます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

⑴演劇で邁進。収入になる!
⑵体重55kg戻した。可愛い30歳へ
⑶イラスト、デザインのスキルアップ

⑴について。いまの仕事のペースを大事にしつつも、年内5〜6本出演のペース。また、フリーで大活躍、福岡から全国へ飛び出しそれが大きな収入に繋がるよう自分を売り込みます
⑵について。体質や体重、見た目が変われば、今の悩みってほぼ解決できるのでは、と思い今年は停滞したダイエットを必ず成功させます。会社で身についた健康情報やダイエット知識を駆使し、細く可愛いまつおになるよう頑張ります(もう来年で30歳になりますよQさん…びっくり!)
⑶について。最近仕事でフォトショやイラレを使うようになり、イラストの仕事に対する憧れが再燃。LINEスタンプを作ったり、演劇のチラシや広報等で活躍できるよう今年は制作関係を強化します!

以上です。
今年はQさんの企画など久しぶりにお邪魔させてください!19でセミナーに初参加したまつおも…来年30歳になりますよ(*´ω`*)
宜しくお願いします!

2007年7月の初めての福岡セミナー。よく覚えてます。19歳でしたね。あれから10年がたち30歳。私も44歳に。いろいろ変化がありました。とにかく、これまで通りにやりたいことをやっていくしかない。遠慮はいらない。制限もない。「やりたい」と思ったことは、宇宙からの使命。多少の困難があったとしても、それは魂を磨く(成長)ために必要なこと。演劇を10年続けているのもすごい。体重も30歳のきっかけにしっかり戻そう。もう一度言うけど、やりたいことをやる以外に必要なことはない! 
NO.234


---
【りんりんさん】

天使企画、ありがとうございます!初参加です。
①体重、53キロになりました。

②お小遣いが、月10万円になりました。

③二つの体調不良が、解消しました。

①は、おデブから卒業し、自信を取り戻したい。
②は、お稽古や洋服代、交際費など 余裕をもって使える金額。
③は、5年位前から、膀胱系 他の悩みがあり、漢方薬を飲んでいる。
今年中に、解消して、すっきりしたい。

まずは53キロに戻したいですね!毎日体重計に乗るなど、無理のない範囲で。体調に関してですが、言うまでもなく、お医者さんには行かれましたよね?5年も付き合っているので慢性のものと思いますが、確かに漢方は良いとは思います。ですが、今一度、専門医に診てもらうことをおススメします。できればセカンド、サードオピニオンも含め。今年中に解消するを目標とするならば、とことん。ちょうど今、堀江信宏さんの新刊『自問力(ダイアモンド社)』を読んでいたのですが、徹底した自問と情報収集により癌を完治させました。個人的にもよく知る人ですが、この本はおススメ。あらゆる問題に対応できるセルフコーチングの本です。 
NO.235


---
【NAOTO YABEさん】

天使企画、参加します!
①月収150万円になる
②ベスト体重58kgに戻す
③家族でハワイ旅行に行く

①一人整体院を経営しています。
月商200万円、月収150万円を絶対稼ぎます。
大好きなクライアントさんに囲まれて、楽しく仕事をします。
毎月、新規の方が20名以上来て、リピート率も9割以上です。

その為に施策もしっかりします。
ホームページの強化、ブログの毎日更新、地域の方に知ってもらえる様、ポスティング。

良質な金額で、良質なクライアントさん
ばかりがやってきます。

そして
お金は循環していくもの、と認識しています。
出たら入ってくる。
当たり前のようにどんどん良くなる!

私はどんどん稼ぎます。

②今よりマイナス2キロ、この差がファッションが決まるかどうかの瀬戸際です。
炭水化物を控えて、後はとにかく歩きます。

必ずベスト体重に戻します。

③行ったことのないハワイ。
妻が大好きなハワイに、子供2人と妻との4人で行きます。

ハワイの開放感を肌で感じ、家族の思い出を沢山つくります。
妻や子供が笑っている姿が目に浮かびます。

非常に楽しみです。

何よりもまずは月商・月収ですね!世の中には同じ整体院でも儲かってるところと、そうでないところがあります。そもそも開業さえできない人もいる。その意味では、あなたの場合はすでに開業していますし、家族を養えるくらいの収入もある。と言うことは、それ自体にも「理由」があるわけで、言い換えるとそれは「強味」かもしれません。さて、その「強味」とは何だろう?岡本達彦さんの『「A4」1枚アンケート~』は強味をさらなる売上に変えるための最良書なので、一読あれ。そしてもう一つ。整体院の「客」は誰なのか?何を求めているのか?今一度、栢野克己・竹田陽一『小さな会社・儲けのルール』を熟読し、そこに書かれてあることを徹底すべし。新刊『小さな会社の稼ぐ技術』もおススメ。最初の力で最大の効果を出す。一寸法師もまち針一つで大きな鬼を倒せるのだから。 
NO.236


---
【にゃろめさん】

天使企、お名前に惹かれて参加させて下さいッ!

1、人の心を解放するセラピストとして活動して、旅行気分で全国で仕事して、月収100万オーバーになる。
2、諦めた音楽に携わると言うことを、再スタートさせ、心も顔もニッコニコで充実いる。
3、この人とは2度と離れられんなーと思う様な、大事な人達と縁が繋がる。

天使企画始めて参加致します。2016年は本当に、魂焼かれるほどの一年でした(汗)長く続けた仕事も辞め、無条件で好きだと始めて思えた方と巡り会えたのですが、違和感が大きくなり、全然今も大事で大好きなのですが、自分の心の違和感が拭えず別れました。
自分の心の声を丁寧に聴いた結果、人が見たらきっと「どうするん?そんな考えなしに!」と呆れられる状況なのですが(苦笑)本人至って、清々しいですし、ドーンと落ちる事もありますが、やっと自分に還った…そんな思いでいます。何より自分をゴリゴリに責めることがなくなり、生きる事が苦しくなくなりました!そういった意味でも、私自身今年は「飛躍の年」になる気がしてなりません!デスので、Qさんの天使企画に参加させて頂くのも兼ねて、自分に声高々に宣言して、ガンガン動いて行こうと思います。行けるぞ!私(笑)ホントにこの企画に参加出来て感謝です!

間違いなく「飛躍の年」ですね!それはそうなんですが、この文章を書いて、そして読んでみてどうでしょう?「自分の心の声」の声とは思いますが、どっかで「迷い」のようなものを感じられなくもない。「自分の心の声」って、ウソつくことも多いですから、過信は禁物。では、「自分の心の声」がウソかどうかはどうやって見抜くのか。一つは今、言った「迷い」があるかどうか?二つ目はその声に「誰かに認められたい?」があればウソに近い。「自分の心の声」は他人の評価を気にしないから。三つ目は、二つ目と矛盾してるように聞こえるかもだけど、他人がそれを聞いてスッと受け入れる。たとえばこの願いを身近な人に聞かせてみて、なんの違和感もなく受け入れてくれたら、それは本当の心の声の可能性が高い。他人の反対意見ってのは、本人の「迷い」の反映であることが多いから。私が会社を辞めると言ったとき、誰も反対しなかったように、状況がどうであれ「迷い」があると環境からもストップがかかるものだから。 
NO.237


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_18432640.jpg

by katamich | 2017-01-23 18:46 | ■天使企画
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日は月イチの福岡セミナーも23回目。コラボセミナーをした一回を除いて毎月やってまして、来月でちょうど2周年。人数は多いときもあれば、少ないときもあり、それでもマイペースにさせてもらっています。が、話の内容は毎回濃くなりますね。

来月は27日(月)の夜にやりますが、2周年を記念して「無料」でやります。いつもの会場を10回使用すると会場費が1回無料となるので、それを使います。どなたも無料でご参加いただけますが、過去の参加者さんから優先的にご案内させていただきますね。


と言うわけで、今日もまたいろんな話ができたかもしれません。願望実現の最強の「呪文」として「できそうだ」なるものがあります。たとえば「月収100万円」が「ほしい」と願ったとします。その段階ではまだ手が届かない状態。それが、どうこうして「できそうだ」となった瞬間に一気に引き寄せが始まる。


「ほしい」⇒「XX」⇒「できそうだ」⇒引き寄せ・実現


もちろん人によっては「ほしい」と「できそうだ」の間にものすごく大きな隔たり「XX」があったりもする。たとえば仮に私が「紅白歌合戦で歌いたい」と思ったとしましょう。しかし、これが「できそうだ」になるには、おそらく今生では不可能に近い。「出場する」はあっても「歌う」はないだろう。


だけど、「月収100万円」なんてのは、そんなに難しくない。私の場合だと、まだ「月収100万円」に到達してない段階で、「一人一万円以上のセミナー」に複数集客することができた。一方、100人以上の前でセミナーをしたことが何度かあったし、通算だともっと多い。ってことは「一万円のセミナーに100人」で月収100万円が可能になる。それに気が付いた瞬間に「できそうだ」となって、実際にできてしまった。


今日の参加者さんの中で「自由に旅行したい」と言われる方がいた。お勤めだし費用もかかるので、ちょっとリアリティがない。ただ、「自由」とは言っても、今の立場でまずは行ければいい。希望はフィリピンで、やりたいことがある。そこでその場でスカイスキャナーのアプリから「福岡⇔マニラ」を見ると、3万円ちょいである。日程を探せばもっと安いかもしれない。ホテルも1泊5千円も出せば十分。なので、最低費用としては5~6万円。それに食費とかいろいろ加算して10万円もあればいける。会社の休みも6日は取れる。そうやって調べると「できそうだ」に変わり、実現に向けて一気に加速するわけだ。


と言うことは、「ほしい」と「できそうだ」の間にある「XX」とは、単純に「調べる」なのかもしれない。「月収100万円」についても、私の場合はすでにセミナーをやっていたからイメージはしやすいけど、そうでなくても、まずは調べまくればいい。

実際、セミナーをやらなくても「月収100万円」を得るための手段などいくらでも思い付いてしまう。今は「月収1,000万円」の「できそうだ」を調べてるのだけど、それもある程度、形になってきたので、そのうち実現するだろう。


結局、「引き寄せマスター」と呼ばれる人たちも、「できそうだ」に向けてめちゃくちゃ調べています。ある意味、「オタク」と言われるほどに調べている。身近なところで言えば、happyちゃんなんかも自分のやりたいことについては、とことんオタクになってしまう。ケーキ食べながら妄想してるだけじゃない。自分で調べたり、人に聞いたり、会いに行ったり、いろんなことをして「できそうだ」の感覚をつかむ。そこから一気に加速する。


「引き寄せ」を発動させる最終段階は「感覚」なんだけど、その前に考えや行動がしっかり入っている。何もしないで引き寄せるわけじゃない。それって普通のことかもしれないけど、そう、普通のことなんです。原因と結果の結び付きをしっかり理解した上で、普通にやれば普通に引き寄せられる。つまり、普通に考えよう、普通にやろう。それ以上でも以下でもないんですね。

普通に考え、普通にやる人が現実形成をしており、そうじゃない人が現状にとどまったり、ややもすると人を批判ばかりする。


あと、今日は「結婚」もテーマになりました。結婚も、ようは「できそうだ」になればいい。単純な話だけど、モテ期に突入すれば、あとはより取り見取り。では、どうすれば「モテ期」を作ることができるのか。今日は久々にデモンストレーションをまじえながら、「モテ」についてお話させていただきました。その件については、また改めて書くかしゃべるかさせていただきますね。モテるには年齢もルックスもスタイルも学歴も才能もまったく関係ない。


一つ言うなら、モテない人は、まずプライドがめちゃくちゃ高い。では、プライドをなくせばモテるのか言うと、そうとも限らないけども、高いよりは低い方がモテる。ただし、「低い」と言っても媚を売るとか、謙虚になるとかじゃない。人と会ったときに、真っ先に「○○」ができる人がモテる。その点、プライドの高い人は「○○」ができない。むしろそれを待つだけになる。


では、「○○」とは何か。決して難しいことじゃない。ちょっと心がけるだけで、モテ度が一気に高まる。プライドを捨てるとか、恥ずかしい思いをすることでもない。ごくごく普通のことなんだけど、モテない人は、それができない。モテる人は、一部、極端に顔がいいとかでない限り、ほぼ例外なく「○○」をやっている。その話、また改めてします。


あと、ご質問の中には「昨年の秋くらいにすごい話があるとLINEで聞いたのですが、その話をしてください」なるものがありました。まあ、その辺の言い方ってよくするので、なんの話だったかすぐには思い出せなかったのですが、そうか、あれか。神様に会った話のようなので、しました。そして同じ話をLINEにも吹き込みましたが、23日配信のは時間の関係でさらに次週に持ち越し。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


まだ登録していない人は、今、登録すれば前の週のも聞けるようにしますので、良かったらぜひ。その話、そうなんだよな。ブログに書けないし、ちょっとデリケートな内容だったんですね。6月末にある人と会って、そこで「神様」が目の前にまさにやって来るような一言をもらってしまった。その一言で私の人生は完全にOKになったのだけど、それでも忘れることがある。


その意味で、この1か月、何かと大変だったけど、今一度その話を思い出すことができて、むしろ私が助かったって話。今の私にこそ必要なメッセージだったわけで。と言うわけで、2017年一番のセミナーは実に濃厚有意義となりまして、その後は焼肉、バー、寿司と行きまして、タクシーで帰宅。それからLINEを吹き込み、配信セット。この話は2~3回は続くと思いますが、絶対に聞いた方がいい内容です。
b0002156_185626.jpg


次は東京での「宇宙となかよし塾」となりますが、また例によってQ&Aから濃すぎる次元に突入したいと思います!

■1月28日(土)/東京/宇宙となかよし塾~2017年で次元上昇する人しない人~

それにしても、よく飲んだ。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
 
■1月31日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(60分)(残3)

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2017-01-22 23:39 | ■願望実現
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨日のブログで「お金の呪文」について書きましたが、詳しくとのご意見もあるので、近々、LINEかメルマガで音声にてご説明したいと思います。そして本日、久々にメルマガを配信しました。前回はなんと11月24日でしたので、2か月ぶり。メルマガも楽しみにされてるって連絡をいただきますので、今年はもう少し頻度を上げようかな。FBを辞めた代わりに。


今回は「2017年は大飛躍の年になる!」ってテーマでお伝えしました。毎週月曜日に配信してるLINEメッセージとは別に、もう少し長めの音声セミナーをメルマガでも配信できればと思っています。そうなると「呪文」はやっぱりメルマガかな。

ちなみにメルマガについては、定期的にエラーメールの削除をしてるのですが、もしかしたら普通のメールも削除してしまってる可能性がありますので、届いてない方は再度ご登録いただければと思います。


あとは、「天使企画」も更新し(225まで)、滝行も満行しました。昼に行って、そして夜中0時を超えてからも。明日は昼から福岡セミナーなので、バタバタしたくないと思い、夜中に満行。次回の「行」は2月3日(金)~10日(金)の予定で、その日の夕方に成田に飛びます。そしていよいよインドはラダックツアー。ツアー代の支払いもすべて完了。


予定としては、11日の夕刻にデリーに着きまして、バックパッカーの聖地の一つであるパハールガンジ(メインバザール)の宿にチェックイン。2011年にもお世話になったシゲタトラベルの「コテージイエスプリーズ」へ。
b0002156_13455970.jpg


見た目はなかなか立派ですが、まあ、いろいろインドスタイルです。それでも、バックパッカーにはちょっと髙いけど、普通の旅行者からすれば激安。一部屋の人数にもよりますが、一泊1,000円~3,000円くらいですしね。その日はインド料理で盛り上がり、翌日の早朝5時55分のデリー発、7時15分のレー着に乗ります。何が起こるのだろうか。。。


そして4月のロンドンについても、マルタにも寄るのですが、飛行機の手配も完了。LCCで1万ちょい、エアマルタで24,000円。LCCはこれに荷物代も加わるし、ヒースロー発着じゃないので移動の時間と費用もかかる。なのでエアマルタにしました。そんな飛行機に乗るのも最初で最後だと思うし。そんでこれも購入。
b0002156_13461064.jpg


これでマルタ一周しようと思ってます。なので、荷物は背負えるリュック一つで。ロンドンもこれで移動しようかな。「天使企画」を見ていたら、自由に旅したいって方が多いことがわかります。私もかつてそうでした。人一倍の旅好きだけに、サラリーマン生活も限界だった。それでも年に1~2回は有休使って海外に行ってたんですけどね。その当時でもニューヨーク、カナダ、インドネシア、スリランカ、ラオス、タイ、ミャンマーとかに行ってましたから。


ただ、会社を辞めてからは時間はあるけどお金がない。それでも2005年はインド、2006年にはベトナム、2007年は新婚旅行でバリ島、2008年はQさんツアーでインド、2009年、2010年はお休みして、2011年はQさんツアーでラダック、2012年は一人でマレーシア・シンガポール、2013年はQさんツアーでアイルランド・アラブ、2014年はQさんツアーでアイスランド、2015年はQさんツアーでアルバニア・ギリシャ、そして一人でオーストラリアとタイ。2016年はQさんツアーで台湾、そして自転車でニュージーランド。


そんなこんなかなり行ってますね。結局のところ、法則はシンプル。


「行きたいと思えば、行ける」


これだけ。お金がない、時間がない、家族が、、、それはわかります。だけど、そんな制限より「行きたい/したい」の方が強い。その気持ちが強ければ、自然と制限も取っ払われ、できちゃうもんなのです。もちろんそんな単純じゃないと言われそうだけど、いや、やっぱり単純だわ。


「行きたい/したい」を妨げるブレーキ。それを「リミティング・ビリーフ」と呼ぶのだけど、今年はまた改めてこれを取り除くような活動に帰りたいと思う。個人セッションもするけど、ブログや音声でも、そんな話をして、そして実際にビリーフが外れる体験をしてもいただきたいと思っています。

■1月31日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(60分)


シンプルに生きましょう。行きたいところには素直に行く。やりたいことも素直にやる。時間とかお金の制限なんてのも、自分が作ってるに過ぎないのだから、そこに気付けば一気に加速する。これからも好き勝手に生きていこう!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■1月28日(土)/東京/宇宙となかよし塾~2017年で次元上昇する人しない人~
 
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2017-01-21 23:39 | ■旅・ツアー
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.211~225>

【ふくまるさん】

Qさんいつも元気を頂けるblog、ありがとうございます!
天使企画叶うので楽しみです!

1*大好きな価値観の会う彼と結婚して家族になる。 
2*作品ブランドの話が来て立ち上げる、月収50万円にする。
3*私の作品でたくさんの方に喜んでもらう。

好きな彼とお付き合いして2年となります。彼の仕事や何事にたいしても真面目に取り組むところが尊敬して大好きです。ストイックですが価値観の合う人と家族を作りたいです。あたたかい家庭、安心できる場所となりたいです。
今の時点で、出展やたくさんの方に見ていただく話がでてきています。それを確定して、心の癒しとして、私の作品でたくさんの方に喜んで頂いてそれを広めたいと思っています。キラキラとした1年となるよう、今から楽しみに真摯に取り組んでいきたいと思います。

大丈夫です!間違いなく実現します!とても素敵な彼ですし、温かくていい家庭が作れそうですね!月収50万円も楽勝!一つだけ気を付けることは、それは私自身にも言えるのですが、一つ一つの作品に絶対に妥協しないこと。オファーをいただくと、やっぱり答えたくなる。収入にも結び付くし。だけど、その代わりに一つでも「手抜き」が入ると、そこから浸食が始まり、リカバリーするのが大変になります。一つ一つに一球入魂。忙しくなるにつれ、手抜きの誘惑が入ってくるでしょうが、そこが一流として長く活動できるかどうか境目。お互い頑張りましょう! 
NO.211


---
【ミリオンさん】

ちょうど、こんな企画ないかな、と思ってたところです!
ありがとうございます。

1 今年こそ、彼氏を作る
2 仕事で活躍する
3 明るくなる

1 もう5年以上、彼氏がいませんが今年からは婚活をしようと思っているので、理想の相手に出会いたいです。
2 仕事では、怒られることが多いです。
今の現状を変えたいのでそのために、出来ることはなるべくしようと思っています。
それは、仕事に関連する本を読むなどです。
3 暗い自分があまり好きでないので、明るくなりたいです。
でも、最近は前よりプラス思考にはなれていると思うのでこの調子でいきたいです。

それじゃ、返事楽しみにしてます!

オグ・マンディーノ『十二番目の天使』、、、天使企画だけにこれを読んで欲しいと感じた。彼氏はいた方がいい。怒られない方がいい。明るくプラス思考な方がいい。確かにそうだとしても、婚活しても、仕事に関する本を読んでも、明るくなる努力をしても、変わることはないだろう。あなたが理想の自分へと変化する道筋は一つ。素直に感情を出すこと。感情を表情に出すこと。赤ちゃんが能面やジェイソンを見ると泣く。それは無表情だから。人間はわからないことを極度に恐れる。かつて、わからないことは生死に直結していたから。感情を出さない相手は怖い。男も近寄りたくない。それでも一緒に仕事をしなければならない相手なら、怒ってでも感情を出させようとする。嬉しいときは笑い、悲しいときは泣き、腹が立ったら怒る。そこを少しでも意識すると、人間関係が激変する。 
NO.212


---
【YUMIEさん】

天使企画ありがとうございます!
よろしくお願いします。

1.理想以上の結婚生活を送っている。

2、自分の表現力・ユーモアで仕事が拡大し、収入にも満足しています。

3、家族で富士山の見える露天風呂のある旅館に宿泊して楽しみました。

願いもどんどん叶い、宇宙エネルギーの恩恵を十分感じています。
今年は仕事や生活などを、今までに形成された現実よりもレベルアップした人生を歩みます。

宇宙エネルギーを活用する最良の方法は「出す」こと、「与える」こと。言い換えると、、、「行動する」こと。逆に宇宙エネルギーから見放されるコツは「入れる」ことばかり考えること、「奪う」こと、言い換えると「何もしないで待ってばかりいる」こと。と言うわけで、今年は昨年と比べて、どんなことをやりましょうか。適切にお金を使うとともに、「自分がして欲しいと思うこと」をまず相手にやってあげる。そう心がけるだけで、生活は激変し、理想以上の結婚、仕事の拡大、そして露天風呂も楽勝です。さあ、今年は何をやりましょうか?まずは紙に100個くらい書いてみましょう! 
NO.213


---
【kikiさん】

天使企画ありがとうございます♪

①好きな仕事で月収50万円
②大好きな人と幸せな結婚
③妊娠、出産

人との関わり、経験から自分自身を知る事で現実を受け入れ、そこからいろんな事を発展していきたいです。
自分が自分らしく生きる環境を作って行きたい。

自分らしくいること以上に大切なことはない。スピリチュアルでは再三言われることですが、それだけに「自分らしくいること」ができない人が多いのだろうか。逆に自分らしくいる人ってどんな人だろうか。考えれば考えるほど袋小路に陥ってしまう。見えないゴールに向かって彷徨ってしまうだけ。そこから抜ける方法はただ一つ。「自分らしくいること」を考えない、そんな努力など手放すこと。つまり、ガムシャラに生きればいい。その上で願いを叶える方法は一つしかない。それは「決める」こと。月収50万なら、そう決める。結婚も出産も、そう決める。決めれば人生は動き出す。 
NO.214


---
【なかじまさん】

① 年収一億円の事業家として世界を飛び回っている。
② 思い続けている大好きな人と結婚してディズニースィートに宿泊した。
③ 海外に住所を5カ所、所有しセカンドパスポートを取得しました。

まだまだ日本人として、世界のリーダーシップをとるところまで、いっていないので、アメリカ全土を救いたいと思う。今まで日本はアメリカに助けられていたから、これからは日本人が、がんばる番です。
昨年とても幸せだったので、家族やコミュニティーをつくり自らの幸せだけでなく、周囲の人々を幸せにする。
世界中に住所を所有して、友人達を招待して喜んでもらいたいと思います。

アメリカ全土を救う前に、自分と周りの大切な人を救ってください。アメリカはあなたに何も期待していません。苫米地英人の本から離れてください。もちろん夢を見ることが人生の目的であれば、そのままでいい。そうでない、夢は見るものじゃなく、実現するものなんだ。そう思うなら、まずはできるところから。たとえば、結婚だ。思い続けている大好きな人と結婚する。そのためには自己啓発から離れて、目の前の人を幸せにするところから。あ、何から始めようか!「大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に対して、愛を持って接することだ(マザー・テレサ)」
NO.215


---
【ゆーまんさん】

天使企画ありがとうございます。初めて参加します。

①家族三人、健康で楽しく一年を過ごしたい
②娘が部活で東京上位入賞
③スピリチュアルな才能を開花させたい

①娘の病気が早く治り、身長がぐんぐん伸び、160cm以上になる。
旦那へのイライラが無くなり、毎日穏やかに過ごせる

②効率的な練習・作戦が功を奏し、東京上位に入り、関東大会、全国大会で良い成績を収められる。部活を通して人間関係に恵まれ、最高の仲間が出来る。

③天使と繋がってみたい。ブログや本を出版し、苦しんでいる人の手助けがしたい。

娘さんにとても大きな愛を注がれているようで、素晴らしいと思います!きっと病気もそのうちに治るし、身長の伸びるし、部活でも最高の成績を残すことでしょう!一方、ご主人に対してはイライラするんですね。わかります、わかります。一緒に生活しているとイライラすることあるし、気持ちは娘さんに向かってますもんね。まあ、イライラをなくすのは不可能と思って、少しでも小さくなればいいよね~と気楽にいきましょう。あなたが穏やかでいれば、ご主人も穏やかでいるでしょうし。イライラしたらとにかく深呼吸し、そのイライラが吐く息と一緒に消えていくイメージ。日頃、呼吸が浅くなっていることを自覚しつつ。まあ、大丈夫ですよ!
NO.216


---
【滝庵 満里さん】

①離婚して、月収300万円以上の私を愛してくれる誠実で思いやりのある彼と再婚しました。
②二ヶ月に一度海外旅行に行くようになりました。
③筆文字とお花で起業して月収300万円になりました。

これはすごい!!!これが実現すれば夫婦で月収600万円。年収7,200万円。毎月でも海外旅行に行けますね!そうなることを祈るばかり!そう!最後は祈りだ! 
NO.217


---
【きなこさん】

天使企画参加します!

1.体重を10キロ減らす
2.アムウェイビジネスで、同じビジネス意識を持つ仲間10人と出会う
3.経済的にも精神的にも豊かな生活

1は、年々体重が増えていき着たい服も着れないので、痩せて好きな服を着たいです
2は、アムウェイビジネスの真理を理解してくれる人達と出会って、皆で豊かになりたいです
3は、どんな状況になっても豊かさを感じられる心を持ちたいです

アムウェイビジネスと言えば、山崎拓巳さんと、中島薫さん。なぜかお二人とも近しいところにいますし、拓巳さんとは月末に一緒に飲みます!素晴らしい生き方ですよね!私も憧れます。私が今、20代前半で何もすることがなかったならば、絶対にアムウェイをやります。本当は今からでもやりたいくらいですが、そのビジネスの大変さもわかっているので、やるべきことが犠牲にできない感じで泣く泣く。真面目な話。そのようなワクワクも大切である一方、加賀田晃『営業マンはお願いするな』を読んでほしい。12年前、私もNBをやっていたのですが、DVDの加賀田先生の言う通りにやることで、初対面3人連続契約ができました(最終的にはアップと仲違いして辞めてしまったのですが)。頑張ってください!応援しています!ダイエットも!
NO.218


---
【ゆかっちさん】

天使企画に感謝。

①収入アップ
②同じ考えの人達と仕事
③ソウルメイトと出逢う

①パートで、短時間の仕事だけど
なぜか 生活に困らないんだよね〜不思議。
②ねば、べき教から抜け出して一年
まっ、いいか教で生きているけど
時々 前の癖が邪魔してくる。
でも、大丈夫。ゆるりと行くって決めたんだから、、、
人生満喫!
③バツ1で子持ちで、もう恋愛出来ないって
自分で決め付けてた。資格ないって。
なんでだろ
懐かしくて ・・
ほっと出来て・・・
お互いに必要としてる。
やっと、逢えたね。

はい、やっと逢えたね。ずっと待ってました。バツ1とか子持ちとか関係ない。あなたの魅力だけが大事だから。「ねば、べき教」の洗脳もきつかったけど、抜けられて本当によかった。確かに洗脳されているうちは楽だったし、自分の好き勝手に生きるのも戸惑うこともあるけど、やっぱり戻るのはいやだもん。どう考えても今の方がいいもん。同じ考えと言うか、同じ波動だよね。いい波動出してるから、いい人しかこない。安心だ。収入だって、きちんと生活できるし、楽しいし、もう少しあった方がもっと楽しいとは思うけど、今年はその辺ももう少し自分に許可してみようかな。すべて許す。贅沢してもいいし、ステキな恋愛してもいい。嫌いな人と付き合う必要もない。本当に魂が喜ぶ生き方に許可を出そう。来年の今ごろ、ハンパないかも。。。 
NO.219


---
【しーさん】

天使企画初めて知りました!是非参加させてください(≧∀≦)

1 免疫力アップし心身共に健康を取り戻す!

2 子供達と過ごす時間、自分の時間、家事の時間を減らすことなく月収50万!

3 出会った頃のように旦那様とラブラブになる!

一昨年の四月頃より旦那様との仲が不安定になり、そこから、紆余曲折を経て現在に至ります。長男の不登校や、体調のトラブル、金銭面で、様々な料金をその月のうちに払えない等々色んなことがありました。

今は、そのおかげで新たな出会いがあり、自分自身成長できたと思っています。

さらに上のステージに進むべく、今年も素直にひたむきにあるがままに進んでいきたいと思っています。

身体と心のゆとりがなく、いっぱいいっぱいになっていたため、仕事の時間を短くし収入は減りましたが、流れに委ね、目の前のことを一つ一つ丁寧に精一杯こなしていくことで、何かに出会いそれがさらに収入に繋がると良いなぁと思っています!

自分で自分を満たし、大切な家族に拡がり、さらに周りにいる人たちまで笑顔になる^_^そんな人になりたいです!

よろしくお願いします。

長男の不登校は簡単になくなります。それ以外の問題も簡単に解決します。それはおっしゃる通り、旦那さんとラブラブになること。夫婦仲が悪くなると、なぜか子どもが問題を起こします。それは「二人で向き合って!」のサイン。病気になったり、不登校になったりしてまで、お父さんお母さんには仲良くなってほしい。野口嘉則『鏡の法則・完全版(サンマーク出版)』を、読んでなかったらぜひ読んで。読んでても、新版が出たのでぜひ読んで。息子さんが生まれる10か月前、あんなにラブラブだったのにね。ラブラブだったおかげで大切な息子さんがやってきたのだし。それもあっちの世界からあなたと旦那さんを選んで。今年はいろんな問題が一気に片付くから、よかったね。大丈夫だから。 
NO.221


---
【235さん】

1.神聖幾何学を学び、神聖幾何学に興味を持った奇跡を信じ、ひたむきに創作活動と向き合い、神聖幾何学アーティストになりました!
2.好きな時に好きな場所で好きな仕事をすることで、あふれるほどの豊かさを味わいます。
3.自分の作品が必要な人へ届き、心の平安と調和が波及していきます。

神聖幾何学に興味を持った奇跡を信じ、ひたむきに創作活動と向き合うことを誓います。
自分の可能性を信じ、やりたいことだけに集中します。
自分の作品が調和をうみだす存在となれたら幸いです。自分は裁かず、受け入れる人間になりたい。優しい人になれるように、努力します。

神聖幾何学!すごい!ぜひ極めてほしい!きっとできる!多くの人が待っている!奇跡を軌跡にするのだ! 
NO.222


---
【あーもんさん】

Qさん??
まず、素晴らしい企画ありがとうございます✨
感謝してます❤

2017年から本格始動??
青春を楽しみつつ&愛の泉を大噴出させます❤

《3つの願い》
①昨年始めたビジネスで家族との時間も充実して、自然体なのに仲間と楽しんでいるうちに気が付けば実質九州売り上げ1位になり、楽々月収7桁になりました??ありがとうございます✨

②私も愛する人達も健康で心も経済的にも豊かに愛の溢れる素晴らしい人間関係の中で暮らせています??感謝しています❤

③私に会うことで幸せになる人が益々増えます??ありがとうございます✨

《現状と行動》
①素晴らしい仲間に囲まれている事に感謝❤もっともっと感謝する❤
4月から本格始動??仲間の幸せを一番に考える。
幸せの情報を運ぶ青い鳥が私??
加賀田先生の本を何度も読む、DVDを何度も見る??
笑顔❤自分磨き❤美しい言葉❤お掃除❤をもっと意識する??

②化学物質を極力避けた暮らしをこれからも続ける??
歯磨き粉は5000円❤日用品こそ高品質で化学物質から自分を護れる物をセレクト❤
食が体を作る??腸の力を上げる食材を選ぶ??
食べるもの、塗るものが血液を作る❤
子ども達や愛する人達にも実行し続ける??
これにプラスしてトレーニングを取り入れる??
ヨガ、ウォーキング、ストレッチなど日常生活にちょこちょこ取り入れる??

③「自分は無限の次元に繋がる愛の溢れる泉❤」って思ってたけど、これからは
「私は無限の次元まで愛と美と健康と豊かさが大噴出する大源泉❤」って意識を書き換える??
ワクワク????

願いが叶いました❤
Qさん??素晴らしい機会を作ってくださりありがとうございました??

素晴らしい!何も言うことはございません!短くですみません。が、このまま突き進んでとしか言いようがない!間違いなく成功します! 
NO.223


---
【パールさん】

天使企画参加させていただきます!

1.宇宙の法則を 完全マスターする。
2.宇宙の法則を活用した 不登校カウンセラーになる
3.月収 100万 できたら 毎月!

息子が三年前から不登校で、きっかけは 病気の主人が 亡くなったこと。
不登校に なる要素 姑との不仲 過干渉 愚痴の毎日 会社経営の不振に加え 裁判沙汰 主人の亡くなったこと。その後 宇宙の法則を知ることができ、現実を 全てひっくり返しています。
一連の流れから(かなり はしょりましたが)
主人は 亡くなった後も 私や 不登校になった息子を 守るために、導きつずけてくれて、生活も維持できる様に 支えてくれていると思っています。
ということは、 私や 息子のために、死を自ら 選んだのかな?とも 考えるくらい 命や 魂の尊さを 感じています。言葉にするのは 難しいですが、魂の成長のために 死を選ぶこともある という感じです。
てことは、よほど深い 縁ですがな。
この経験から、悩んでいる不登校の家庭の皆さま ぜひ 命あるうちに 気づいてほしいです。
魂の成長のために 生きていること 、そして、いかに 楽しむか !
それを 伝えるために 今年は行動!

すべては宇宙の意のままに。いろんなことがありましたが、既に気が付いてるように、大いなる宇宙の導きだったのです。なぜ自分ばかりにそんなことが起こるんだ。そう思った時期もあったでしょうが、人生は振り子と同じ。マイナスに降れば、その反動で必ずプラスに転じる。そして今、まさにプラスに振り子が向かう最中なんだ!あなたは十分に魂を磨いた。今生はこれ以上、磨く必要はない!これからの人生は完全に「ご褒美人生」となるだろう!間違いない!すべてに感謝して、自分を信じて、淡々と進んでいこう! 
NO.224


---
【うみさん】

天使企画参加します!!

①ベストパートナーと出逢いました
②月収50万円以上になりました
③絵本作家になりました

北海道のシングルマザーです。

①はそろそろ、出逢うだろうと思っています。
仕事上の関係でも、プライベートでも、良い出逢いが人生をもっと豊かにしてくれると思うから。
②に関しては、ブロックを外しきれていない現状 です。でも、叶うと信じています。
③の絵本は描いたことなど一度もありません。まだ何も始まっていませんが、何故か前からやりたいと思っていたことす。落書き程度の絵しか今は描けませんが、挑戦します!!

では、まずはやりましょう!絵本。のぶみさんも西野さんも、美大に行ったわけじゃないし、ある日、突然書き始めてああなった。そんな可能性、誰にでも与えられている。私が絵本を描くことはないですが、セミナーやこんな活動は与えられた。誰もが自分にしかない使命を持っているもの。あなたにとってそれが絵本かどうかはわかりません。それでも「やりたい」と思ったのであればやってみるしかない。そのまま突き進むこともあれば、そこから別の本当の道を見つけることもある。人生には何一つ無駄はない。なるようになるし、なるようにしかならない。その「なるように」を受け入れ、やりたいことをやり尽くそう! 
NO.225

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_22313997.jpg

by katamich | 2017-01-21 22:32 | ■天使企画
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


長男の三男が嘔吐下痢にかかり、移っては仕事に支障があるからとの配慮で、自室で寝ました。今日も滝行に行きまして、当然のことめちゃくちゃ寒い。日曜日に満行ですが、今年は早くも2週間になりますね。これからどんどん忙しくなりそうなので、できるうちにやっておこう。あと、今月中に「インサイト」の原稿を提出し、来月にはまた執筆に本腰だ。4月か5月には新刊が出ることになってまして。


そして「天使企画」は今日で210件。まだ3分の1も進んでませんが、「3つの願い」のバリエーションも定着してきてるし、それでもこれまでと重複のないように心がけています。この調子で700までやったらどんなことになるだろう。しかもここ最近、一日15件にしてるとブログの時数制限に引っかかってます。なので「こんにちは、天使企画ありがとうございます」的な挨拶文は削除してなるべく字数を減らしてるのですが、メッセージも長くなる傾向がありましてね。本当は一日10件くらいがちょうどいいかもだけど、それだとなかなか終わらないし。長くても2月いっぱいには終わらせたいですもん。


そして今日も「辛口」がチラホラと。でもまあ、「辛口が面白い!」って反響もあるのですが、受け取った人はくれぐれも気になさらないでくださいね。ただ、これは辛口で当然ってのもままあり、たとえばこれ。

「目が合うことが多い」の99%は勘違い。あなたはその女性のことをずっと見ている。その女性はあなたのことを客としてたまに見る。それだけのこと。そもそもパチンコ屋に入り浸って、肉体関係を想像しているような男を魅力的と思う女性がいるだろうか。あなたに余程の魅力があれば別だが、そうであればパチンコ屋で肉体関係を想像する生活はしていないはずだ。そして大金。とっておきの方法をお伝えします。どこでもいいので近所の「お稲荷さん」に行き、「お稲荷さん、どうか私に大金をお与えください」とお願いするだけ。すると1000万円以上の大金が転がり込んでくるかもしれませんが、それは大事故の保険金だったりする。宇宙エネルギー(お稲荷さんもその化身)の力を安易に頼ると、しばしばそのような「化かし」が入ったりします。まっとうに生きるのが一番です。 


これは私のメッセージでして、願いについては見に行っていただけると。ただ、この方のことは存知ないのですが、実は好感持っています。なぜなら素直だから。たとえば、通ってるパチンコ屋の女性スタッフに対しては、「最終的には肉体的な関係もOKな状態」と願ったり、ギャンブルで「宇宙エネルギーをフルに活用して、高額当選金」と言ったり、多くの人の願いを代弁しているかのよう。


とても素直な願いだけに、私も素直にメッセージをお送りしました。ついでなので、この話、もう少し膨らませましょうか。後半の大金ゲットの話なんですが、これまで何度か取り上げたことがありますが、「キツネ」の話。


以前、キツネに憑りつかれてもいいから大金をゲットしたいと言われる方、いらっしゃいましたが、これは大変ですよ。キツネの話については、12年ほど前、滝の導師からいろいろ聞かされました。当時、滝に来ていたある女性が「私に観音様がいらっしゃった!」と興奮して報告されたそうですが、導師が霊視すると化けたキツネだった。そしてその女性、その頃は事業の羽振りもよかったのですが、どうにかして負債を抱え、ややこしいのに追われるようになり、導師の元にも現れなくなりました。電話はしてたそうですが。


それ以外にもキツネは確かに大金を持って来てくれるのですが、大事故の保険金だったり、意図しない遺産だったり、どうも一癖二癖ある。ようは、キツネってのは大喜びして頂点に立たせ、そこから一気に奈落の底に突き落とされる「落差のエネルギー」を養分として生きてるそうな。


まさに山の中で遭難して、行き着いた民家で美女から酒やらご馳走やらをふるまってもらった翌日、それは泥だったみたいな寓話の如し。こんな話は世界にいろいろあるようで、実際キツネが実体としているかどうかは別として(まあ、いるわけないが)、大昔から人間に巣くう欲望の象徴なんでしょうね。


実際、宝くじに高額当選した人の8割が、当選前と比べて不幸になってるなんてデータもあります。ただ、人間って現金なもので、「私は残り2割だから大丈夫!高額当選の呪文を教えくれ!」と言ったりする。いや、もうその時点で8割確定。呪文でどうにかするとか。


と言いながら、その「呪文」、すでに天使企画に書いたりしています。こちら。

臨時収入を得るための呪文をお教えします。「AのBをCのDにEする」です。Aは「○○」、Bは「稼いだ・もらった・得たなど+金額」、Cは「○○など」、Dは「○○など」、Eは「○○など」。この通りのスクリプトを初日15分間黙って唱える。二日目からは一日一回以上、思い出したときに唱える。それを二週間続けることができたら、半数の人が望み通りの金額を手にします。残り半数はもう少し時間がかかっても、手にします。億万長者の友人が開発した再現性ある呪文をサラッとここで書いてしまいました。私はこれで500万円の臨時収入。1,000万円以上もざらで、聞いた範囲で最高額は5,000万円。欲張らずに数十万からやってみては。質問は受け付けません。以上。


あえて伏字にしていますが、「天使企画」の本文には書いていますので、よかったら探してみてください。確かに私はこれで500万円を引き寄せましたし、こっそり教えて実践した人の中には1,000万円もいたし、聞いた話としては最高5,000万円も。年末に「LINEメッセージ」で口頭でお話したときも、それを実践して即座に大金が、、、なんて報告もいただきました。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


これ、すごく簡単なんですが、なんか忘れちゃうんですよね。なので、私は2年前に500万円をやってから実行していません。そろそろやろうやろうと思ってるのですが、なかなか着手できない。なんでだろう。潜在意識が抵抗しているのかな。それか、そんなに切羽詰ってるわけじゃないからかな。ただ、これは切羽詰ってると効果がないとの話もあるし、近々やってみようかな。問題は初日の15分間。これがやってると長く感じる。日曜日の月イチでみんなでやるとできるかな。参加される方、よかったらお声掛けお願いします。すぐに忘れるので。

■1月22日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾23~2017年で次元上昇する人しない人~


ちなみに上記の方については、「秘伝ノート」で100万円を引き寄せたとのこと。お金ってのは実際、「数字」に弱いので、こんな感じで割とポンと入ってくるもんなんですね。あ、今日の「天使企画」ではもう一つお金のテクニックを紹介していました。

どうしてかわからないけどすべて叶う気がします。息子さんをメンターとして突き進んでください!その上でハワイ旅行に行くための費用だけは仮設定するとよい。たとえばそれを余裕資金での100万円とすれば、ここでとっておきの方法があります。銀行の通帳を用意し(すでにあるものでも、新しくでもOK)、その日までに貯めたい期日を決め、通帳の適当なページ(最終の記帳から2~3ページあと)の差引残高の部分に「*1,000,000」とリアルに記入するのです。私はこの方法で結婚式2,000,000円を9か月で貯めました。最後1か月の時点で1,000,000円しかなかったのが、急に1,000,000円もらうことができて数字がピッタリ合いました。とにかく、書いたらあとはお任せです。


何を隠そう、私はこれまでの人生で割と大金を「もらって」いました。なので、私にとってお金は苦労して稼ぐものじゃなく、「もらうもの」くらいに思ってるところもあり。でも実際は誰もがもらって生きてるんですけどね。労働の対価かどうかって違いはありますが、基本は誰かからかもらって成り立つもの。


あと、お金のテクニックとしてはお馴染みの『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』の144ページ。このテクニックは脳科学の杉本さんの話によると、「意図的にヌミノース現象を起こして集合的無意識に直結する」から、願った通りの金額が手に入るのだとか。ぜひやってみてください。


まあ、いろいろありますけどね、知っててほしいことが一つだけありまして、それは「お金が一番簡単」ってこと。お金だけが上手くいかないという人、割とよく聞くのですが、それ自体が大きなブロックでして、「お金が一番簡単」と思ってる人にとっては本当にそうなんです。


ちなみに先ほどの「ABC~」の呪文を素直に実践して1,000万円引き寄せたのが「HappyでLuckyな人生を引き寄せるコツ」のゆっきーなんだけど、彼女もしきりに「お金が一番簡単」と連呼するわけで。あ、そう言えばLINEで報告してもらったときの画像があった。
b0002156_244254.jpg


ちなみにゆっきーって、あまり本人は語ってないかもだけど、大学で数学を専攻してて、量子力学とかも数式レベルで理解してる変な人なんですね。普段はランジェリーがどうとかって話ばかりしてるけど。この方は2月のインドにも行くし、ヤバいツアーになりそうだよ。


とにかくもう一度言うけど、お金が一番簡単なんです。それさえ分かっていれば、キツネとかもへっちゃらだよ。ようは、キツネってのは自分の中で「これはどっかおかしい」って気持ちに吸いつくわけで、最初から「一番簡単」と思ってればいいのね。ただ、なかなか思えないけど、やってるとわかりますよ。


と言うわけで、今日は禁断の話もいくつかしちゃいましたが、どんどん豊かになってください。まだ一月なので、ささやかながらお年玉です。「天使企画」はまだまだ続きます。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■1月28日(土)/東京/宇宙となかよし塾~2017年で次元上昇する人しない人~
 
■1月31日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(60分)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2017-01-20 23:39 | ■お金
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.196~210>

※今回は字数制限にかかったので、内容に無関係なあいさつ文等は省いております

【ひめさん】

1 サロンが軌道に乗って月収50万になった!
2 楽しく好きなことだけしてザクザク稼ぎます!
3 どんなときにも私は自由!

サロンをもっと知ってもらう為に動きだしている。場所を探したり、同業者から情報を仕入れたり、コラボできそうな方とどんどん会うようにしている。あとは自分の勇気次第。何度もいろんなところからメッセージは来ているのに、失敗が怖い。損したくない。という気持ちが出てきて臆病になっている。その気持ちにはもうキッパリと決別したい。
現在は資格を活かして別の仕事とかけもちしているので、一本に絞りたい。
家族がいても子どもがいても私は自由。今もかなり自由にやりたいことはやらせてもらっている。
それでもまだ私は自由を求めている。常識の枠なんてもっと超えてやる!

そうだ!常識なんてクソくらえだ!言っちゃ悪いけど、あなたのできる「失敗」などたかが知れている。新入社員の仕事は失敗すること。役員や管理職に比べると、新入社員ができる失敗などしれてるし、いくらでもリカバリーできる。それで経営に響くようなら、その時点でその会社は危ない。新入社員は小さな失敗を繰り返すことで成長し、後々に会社に大きな利益をもたらすもの。もう一度言うけど、あなたのできる失敗などしれているから、やるなら今のうち。小さな失敗を恐れる人間が、大きな成功などできるはずがない。失敗しても今は大したことないんだから、今のうちに失敗しとかない損ですよ。
NO.196


---
【ayaさん】

①元気な赤ちゃんを授かる。
②夢中になれることを見つける。
③お金の心配なしに生活できる。

①妊活は去年で卒業すると決めていましたが、天使に願いを託してもう一年諦めずに頑張ろうと思います。
②夢中になって仕事や趣味に打ち込める人になりたい!そんな夢中になれることに出会いたいです。
③買い物をする時に、まず最初に値段を確認する癖があります。これって買いたい物ではなく、買える物を探しているんですよね・・・本当に欲しいものを気持ちよく買える生活を送りたいです。

妊活については、どっかで書きましたので探してください。買物をするのに値段を確認する。それって普通のことであって、特殊な癖でもなんでもない。買えるものを探してなぜ悪い?そんな自己啓発のキレイごとは忘れ、これからはもっともっとケチになってください。使ってないカードやサービスは解約する。公共料金も安くできるならする。スーパーで割引があったらそれを買う。そうやってケチケチしながら、大きな買い物はドカンとおおらかに。旦那のカードで値段を見ずに買う疫病神主婦もいれば、ケチケチドカンな豪快な金持ちもいる。あなたには後者を目指してほしい。 
NO.197


---
【ゆきママさん】

1.プロジェクトのビジネス講座が人気でいつも満員御礼、コミュニティ活動も全国から愛のある仲間がたくさん集まってくれ、私や周りの仲間と共に豊かになる 月収は300万超える

2.日当たりの良い、駅チカの素敵な場所が見つかり事務所兼セミナー場所を開設する

3.女性本来の働き方の支援活動が新聞等に取り上げられる

素晴らしいですね!地に足着いた実直な姿勢がうかがえます。このまま進めば普通に実現するんじゃないでしょうか?ブレイクスルーのポイントは、、、なるほど、2017年6月19日のようです。 
NO.198


---
【光さん】

・エネルギーにあふれた元気で健康な身体になる
・結婚する
・好きな事に気付き仕事にする

食生活の改善(お菓子やグルテンフリーや乳製品を控えたり早寝早起き、瞑想等)をして良くなってきましたが、疲れやすく体力がないので今年からはヨガや体操をはじめ筋肉をつけていこうと思っています。

男性と接するのが苦手(昔から)なのと離婚経験もあり臆病になっていると自分では感じています。ただ離婚してからだいぶ経過し一人も飽きてきたので今年はまず容姿を磨き男性と接する機会をつくっていきたいと考えています。

やりたい事や好きなことをみつける為にワーク等参加してきましたが、これという事が今は見つかっていません。ただひかれる仕事をしている方は数人いるので、その方々に学んでみようかと考えています。

「疲れやすく体力がない」の根本的な原因はなんでしょう?もしかしたら、そのようなアイデンティティを自らが必要としているのかもしれません。では、なぜ?実は「疲れやすく体力がない」は様々なことをする(しない)ための都合のよい理由になってしまうから。結婚できないのは「疲れやすく・・」、好きな仕事ができないのも「疲れやすく・・・」。そのアイデンティティも「現状維持」という潜在意識のニーズを満たす上で有効だったとしても、今年はもう必要ない。そこでやることは「疲れやすく体力がない」の根拠となるものをできる限りたくさん書く(30~100くらい)。その根拠の一つ一つに対し「これはウソです、なぜなら・・」とウソである理由を添える。それが完了すれば「疲れやすく・・」のアイデンティティが破壊され、結婚と好きな仕事がやってくる。 
NO.199


---
【あなんさん】

①キレイになる②私の事をわかってくれる素敵なパートナーを見つける③書道をツールとした何かで稼ぎたい

54になって、化粧とかどうでもよくって髪型もどうでもよくなってて、おばさんだからいいかと思ってました。でも昔はオシャレだったよなと、最近思い出したので、好きな髪型してお化粧もしてキレイになります。で、彼氏もできたらいいなと。

10年以上前に10年間習字を習ってました。去年ひょんなことから習字の先生に会い、また習いたくなってて、なんかそれで稼ぎたいなと思いました。今は病院の事務やってるだけなんで、なんかやりたいなと。

今の時代、54歳はまだまだ現役です。「54歳 熟女」で検索すると、それに該当する動画が特定のサイトで130件ヒットしました。いわゆる熟女ファン(マニアではなく)からすれば、54歳はまだまだ少女だと言われることも。まずは動画です。一日10分は54歳のアダルト動画を見て、「おばさんだからいいか」という情報を書き換えます。そして「おばさん」ではなく、「美魔女」や「艶女(えんじょ/あでーじょ)」と言い換え、その雰囲気のままにふるまう。すると若返りのホルモンが分泌され、男がそこに群がります。あとは選ぶだけ。習字については、まずは「書道艶女」として絵になる姿をイメージしてください。 
NO.200


---
【はるおさん】

1 ダイエットに成功して体重が60キロになる。
2 気になっている女性店員とお付き合いできるようになり、肉体的な関係も築けるようになる。
3 いかなる手法を使って大金が手に入り、豊かな生活をおくることができるようになる。

ダイエットは、食生活の見直し、スナック菓子を一切食べない。薬局で購入したお茶を毎日飲む、スワイソウ(腕振り体操)を毎日実施し、代謝を上げるようにする。
気になっている女性店員(パチンコ店のホールスタッフ)に関しては、自分の勘違いかもしれないが、目が合うことが多い気がする。自分自身も好みのタイプなので、不快な印象を与えぬようにし、積極的に挨拶、機会があれば会話ができるようになり、最終的には肉体的な関係もOKな状態になりたい。
大金が入るようになることについては、現在、警備業をしているが、技術向上に努め、収入がアップするようになりたいのと、パチンコ、ナンバーズ、ロトくじなどで宇宙エネルギーをフルに活用して、高額当選金を確実にものにしたい。

「目が合うことが多い」の99%は勘違い。あなたはその女性のことをずっと見ている。その女性はあなたのことを客としてたまに見る。それだけのこと。そもそもパチンコ屋に入り浸って、肉体関係を想像しているような男を魅力的と思う女性がいるだろうか。あなたに余程の魅力があれば別だが、そうであればパチンコ屋で肉体関係を想像する生活はしていないはずだ。そして大金。とっておきの方法をお伝えします。どこでもいいので近所の「お稲荷さん」に行き、「お稲荷さん、どうか私に大金をお与えください」とお願いするだけ。すると1000万円以上の大金が転がり込んでくるかもしれませんが、それは大事故の保険金だったりする。宇宙エネルギー(お稲荷さんもその化身)の力を安易に頼ると、しばしばそのような「化かし」が入ったりします。まっとうに生きるのが一番です。 
NO.201


---
【ThunderUnicornさん】

*結婚する!
*夢実現プロジェクトの仲間が20人集まる!
*やりたいことを仕事にするために、今の仕事を円満退職する!

去年1年で「当たり前は当たり前ではなく感謝に溢れた神様から与えられた愛なんだ」という事実に気づき、小さな嬉しいことにも幸せを感じることの大切さを知りました。
おかげさまで、長年悩んでいたお金のことも、豊かさを感じられるようになりつつあります。2017年は更に成長して、私のもう一つ長年の課題だった愛について宇宙の知恵を体感したいと思います。自分が傷つくのが怖くて、相手の真心受取拒否をし続けてきた今までの思考パターンを手放し(お金も同様でした)、すべての愛を受け取る素直な心と思考を育てます。その結果、最高のタイミングで必ず結婚ができると信じてます。また、夢を叶えるというワクワクを共有できる仲間が、今は7人いてくれます。2017年はさらに増えて20人ほど仲間が増えたらいいなと思います。そして、このワクワクした気持ちの中にある、私がエネルギーを注ぎたいこと(夢実現サポートの仕事)が今の仕事より大きくなって、退職できるぐらい、今、勉強している色々な分野を楽しみながら深めていきます!ヨーロッパを舞台にという話も来つつあるので、英語とフランス語にさらに磨きをかけて、ヨーロッパのヒーリングも勉強して、チャンスが来たらいつでも羽ばたく準備もします!
すべて、ワクワクすることを最善に1年楽しみます!

昨年でかなりの準備ができたようです。すべてを受け入れる。おススメの本はディーパック・チョプラ『富と成功をもたらす7つの法則(角川文庫)』です。シンプル過ぎて最初はなかなか頭に入ってきませんが、何度か読んでいると、突然、赤ちゃんが意味ある言葉を話し始めるように、本の内容がスルスルと頭に入ってきて、それまでの「闇」に「光」が差し込みます。それでもわかりにくい場合は、同じくチョプラで『ゆだねるということ・上下(サンマーク出版)』(「迷ったときは~」の文庫版)を読んでください。あなたに今必要な情報がすべて網羅されています。騙されたと思って読んでみてください。人生が一気に加速します。12年前の私がそうであったように。 
NO.202


---
【ちもりんさん】

1. 資金を元に株式投資でひとまず今までの派遣労働と同額の収入を得る

2.家族、友人 大切な人々とより多くの時間を過ごし毎日穏やかな気持ちで笑顔ですごす

3. 英語力の向上 TOEIC800目指す

派遣切りをプラスの機会と捉え、人生の後半これからの実りある生き方を見つけたい。時間とお金の制約から自由になれるよう ひとまず雇われずに生計を立てられるよう投資関連について勉強したい。今年はこれが仕事 懸命に学ぶ。
英語は特技といえるレベルにする
企業社会の理不尽によるストレスから病みかけこの数年毎日イライラし 人と会わず家に籠る過ごし方だった。もうそれは終わったので今年は元の自分で新たな生活環境に一新しやっていきたい。
20年の会社勤めからの変化に恐怖心も芽生えているが新たなチャレンジを成功させ将来を設計してゆきたいです

株式投資と英語について。もし今、この文章をいわゆる「業者」が読むと、猛烈に営業をかけられるでしょう。もしも私があなたの情報を持っていたとして(持っていませんが)、業者はその情報だけで5万円は払うだろう。つまり、今のあなたは業者からするとスキだらけ。そのスキとは「ラクに」という隠されたメッセージ。投資で「ラクに」大金を稼ごう、~するだけで「ラクに」英語を上達させよう。業者は「ラクに」が現金になることをよく知っています。本のタイトルにも「~だけ」、「ラクラク」、「瞬時に~」が多いのはそのためで、ただ、出版社も売るミッションがあるので、そこは責められません。重要なのはそこを自覚すること。スキを作らないこと。その上でできることはなにか。グッとジャンプしましょう! 
NO.203


---
【シャンカル065さん】

1 どうしてかわからないけど月収300万円
2 今まで諦めていた「自分らしさ」を復活する
3 ハワイに家族で旅行する

長男が、自分の願いを次々に叶えていくのを目の当たりにした2016年でした。(彼の憧れの人に会う、に留まらずその方と一緒に共同作業までさせていただいていました。側から見ていたらどうしてそんなことになってしまうの??というような奇跡の連鎖が起こっていました)
息子に秘訣を聞いたら、道筋やゴールをあまり細かく設定しない!と言っていたので私も真似をして、なぜかわからないけど月収300万円を達成します。旦那の稼ぎかもしれないし、私がどこからか引き寄せてくるかもしれないし、それは楽しみにしておきます。そのための直感力は常に磨きます。自分の直感を信じて動くことを意識します!

今年は自分らしさを最大限に表現します。今まで子育てのせいにして怠けてきたので、今年こそ自分らしさを追求します。

そして家族全員でハワイに旅行します!

どうしてかわからないけどすべて叶う気がします。息子さんをメンターとして突き進んでください!その上でハワイ旅行に行くための費用だけは仮設定するとよい。たとえばそれを余裕資金での100万円とすれば、ここでとっておきの方法があります。銀行の通帳を用意し(すでにあるものでも、新しくでもOK)、その日までに貯めたい期日を決め、通帳の適当なページ(最終の記帳から2~3ページあと)の差引残高の部分に「*1,000,000」とリアルに記入するのです。私はこの方法で結婚式2,000,000円を9か月で貯めました。最後1か月の時点で1,000,000円しかなかったのが、急に1,000,000円もらうことができて数字がピッタリ合いました。とにかく、書いたらあとはお任せです。
NO.204


---
【ぱぴこさん】

1.希望と平安に満ちたハートで充実した人生を歩む。

2.相性がとても良く、尊敬できるパートナーに出会い、人生を共に歩みはじめる。

3.テニスが自他共に認めるほど上達し、市の大会で上位に入る。

1.全ては良くなっていることを心の底から実感することができ、希望に満ちた心穏やかな日々を過ごすことで、自分の人生をエンジョイし、そして家族の光となることを望みます。

2.パートナーシップの喜びと安らぎが欲しいです。息子とも相性の良い人と巡り会えますように。

3.果敢にチャレンジしたことで、結果を出すという経験がしてみたいです。大好きなテニスでそれが叶ったらうれしいです。

あなたがエンジョイするだけで、周囲は明るくなる。パートナーも寄ってくる。まずはテニスという具体的な目標に向けて頑張ろう。実際の練習もそうですが、ここらでイメトレをしっかり導入すればいい。プロなら誰もがやってることですが、アマチュアはなぜかこれを怠る。ジャズクラリネット奏者の北村英治さんは、まだ若き日の楽器を手にする前、竹ぼうきに火箸で指の印をつけ、イメージだけで何度も練習していたそうです。いわゆるエアクラリネットですが、その後、実際に楽器を手にした途端、その日からジャズのレパートリーのほとんどを演奏することができた。そして世界的ジャズ奏者となった。今からプロを目指すことはないにせよ、徹底したイメトレを積み重ね、市の大会で優勝してください。できます! 
NO.205


---
【 oちゃん。さん】

1、私の身体が完治し、家族も友達もみんな心身ともに健康で美しくある。

2.お互いの生き方を尊敬し又、向上しあえる年収1000万のパートナーと出会い、ビジネスが成功している。

3、お金も時間も気にせずに直感で感じた事は即行動、実践できる人である。

健康であれば、周りの人達に心配をかけずに済むし
いつもニコニコして、感謝だらけの毎日を過ごすことが出来る??
お互いを大切に想える人であれば、おのずと人が集待ってくるし仕事もはかどる。
シンクロが加速してやがて形となるのが早くなる。次世代の人達に食の大切さをお伝えしそうすることにより
心の安定に繋がる。地域の高齢者の方を巻き込みながら、日本の食文化と古き伝統などを継承していく仕事が成功しました。

溢れ出てくるくらい毎月の収入があるので、自分の魂の浄化に励むことが出来、世界中に愛と平和と感謝の輪がだんだん広がっていきます。

お金も年齢も性別も健康も才能も、何もかもすべて制限を取っ払って、あらゆることが可能であるとすれば、何をするだろうか?あなたの場合、健康、年収1000万円のパートナー、ビジネスか。いや、何でもできるのだから、それらはすでに達成している。あとは直感で行動し、さらに食文化など伝統を継承する仕事を成功させる。どうでしょう?これで満足でしょうか?いや、制限がないのであれば、ここに書いたことよりもっと高く望みたい。しかしながら、この「制限がなければ」の条件付き質問にはトラップがあり、その条件は何人たりとも得られないことが前提となっている。つまり、この質問から導かれる答えは「一番後回しにすること」なのかもしれない。となると、あなたの本当の願望は何か。それは制限があろうと、不健康であろうが、お金がなかろうがやりたいこと、いや、「すでにやっていること」かもしれない。つまり今のあなたにとて最も大切なことは「今、やっていること」に全力を尽くすことなのか。目の前のことを大切にすることで、そこからあなたの望みはすべて実現するようだ。
NO.206


---
【ちえぞーさん】

1、今の旦那と円満離婚をして、息子達と素敵な家に引越して毎日楽しく暮らす

2.仕事で色んな所に行けるようになり、楽しくしてるだけで月収が100万を超えるのが当たり前になった

3.お話会やセミナーを開くことができてたくさんの人たちと出会えた

ちゃくちゃくと環境が変わってきていて、離婚に向けて勝手に進んでいる気もする!仕事も今年はドンドン行動するからチャンスも人脈も必要な物はそろうはず!自分が満たされてるからそれが溢れて勝手にまわりの人が幸せになっていくなんてなんて幸せなんだろーって想う
私はわたしを満たすことを意識すればOK!!

まずは離婚!離婚を阻む理由としては、1.経済的問題、2.子どもの問題、そして3.情(双方にとっての)。2はクリアしてそうだ。3の情はどうだろう。お互いになければ、あとは1の経済的問題になるのだけど、それもどうにかなる。以前、一度だけコーチングした女性が離婚の相談をしてきた。心の中にあるだけで相手にも誰にも言ってない。そこで「離婚届をテーブルの上に置く」というめちゃくちゃなアドバイスをした結果、本当に実行し、そっからひと騒動あったものの、運命の人と出会い、待望の子を授かった。すべては「離婚届を置く」というたった一つの行動だった。離婚、月収100万、セミナー、いろんな願いがあるが、それらを実現させるための「たった一つの行動」とは何であろうか? 
NO.207


---
【陽南 ゆみさん】

1、自然食料理のプロになる。
2、ヨガ、瞑想、整体、断食を総合させた健康道場を開く。
3、世界を旅して英語を話せる友をつくる。

1、まず料理は日々の家庭での実践と研修を受けに行くこと。美味しいと言ってもらえるように頑張る。
家で料理会を開いてみたい。そのために家も断捨離して片付ける。ゆくゆくは料理教室がしたい。
2.今までやってきたことを総合的に組んでみたい。
つまりアウトプット。人にシェアしたい。そして収入につなげたい。そのためにまず自身の健康維持、節制を楽しくするよう工夫。メンタルが大切やから無理なくストレスに気をつけてイメージを明確鮮明にしていく。自分の癒しを怠らず、日々アファメーションをする。
3.心を開くために世界を旅する。昨年から継続してる英会話の勉強を頑張る。外国人と頑張って話す。旅に行けるようお金をためる。

すべてはアウトプットにあり。3つの願いは有機的なつながりがある。自然食、料理、ヨガ、瞑想、整体、断食、そして英語に世界。インドだ!それも南インドでアーユルヴェーダだ!私の知人でサラリーマンながらなんとか休みを取り、アーユルヴェーダのコースに参加した結果、何をやっても治らなかった長年の持病が完全に治ったそうだ。ただし、アーユルヴェーダは考え方の一つであって、その意味ではヨガも同じ。日本でのヨガは身体を動かすハタヨガがイメージされるが、本来は自然と一体化するための哲学の体系のこと。果たしてインドに興味があるかはわからないが、その道のプロになるならば一度は行っておいた方がいい。インドなら英語も学べる。
NO.208


---
【ちゃなさん】

①お財布に自由に使えるお金が常に80000円入っている。生きたお金を循環させ、幸せを循環させる。
②好みの合う誠実で優しい健康でcharmingな彼と出逢い本気で恋愛を楽しむ
③旅を再開する(意図的に生きる)

(思い・現状)
①死に金をチェックする。考えて使う。ここぞと言う時には思い切り出す強さも身につける。お金に感謝し、生き金として循環させ、家族、友人、環境、社会、世界に幸せと優しさを循環させる。
②個人的に深く向き合うことで自身を成長させる。歓びの泉になり、周りに幸せと慈しみを循環させる。
③まっさらな気持ちを忘れず、感謝と愛に触れ、自分に栄養と教養と滋養を与える。優しさとふれあいを循環させる。

無駄を省いて贅沢を。これがお金を生かす上で基本となる哲学。貧乏な人はとにかく無駄金を使う。必要ない会費をずっと払い続けていたり、スマホなんかも格安スマホかSIMフリーにすればいいのに、ドコモやAUのiPhoneを使っていたりする。ちょっとした工夫がなくてお金を垂れ流す人が多い。だからと言って、300円の牛丼を食べるのに2時間並ぶなんてのも愚の骨頂。SIMフリーにする手間(時間)を考えたらドコモにお願いした方がいいとの考え方は合理的だが、時間とお金の無駄をまずは徹底的に見直す。そこで得られた資金を自分への投資や自分を喜ばすことにドカンと使う。その「ドカン」は自らの基準を上げ、喜びを増幅させ、さらに「ドカン」ができるようなお金を引き寄せる。無駄を省いて贅沢を。この格言を忘れずに過ごしてください。 
NO.209


---
【せつらさん】

1、生涯最高のパートナーと出会います。
2、月収30万以上をキープします。
3、時間的余裕が持てるようになり、一度は諦めたドイツ語の勉強を再開します。

結婚の二文字はまだ自分の中で現実味を帯びていませんのでそれを向かってのこころの準備と、幸せに穏やかな心持ちでお互い過ごせるパートナーと出会います。
比較的自由に時間を過ごせ、金銭面でも豊かになり、土日行きたいイベントに行けて、貯金もできて、カード代金の返済もきちんとできてて、かつ、例え時間取れなくても毎日ドイツ語に触れられる方法を見つけます。

時間的余裕ができればドイツ語の勉強をする。これではいつまでたってもドイツ語は上達しないでしょう。時間があろうがなかろうが、「一日20分はドイツ語に触れる」を毎日のタスクにして、必ず実行する。それ以外にも「現実味が帯びてから結婚を考える」、「金銭的に豊かになってからカード代金を返済する」も同じ。カード代金は絶対に返済すること。そのためには使わない自制も大切。結婚も現実味を待つのではなく、結婚を意識しながら人と会ってみる。初めて会う人、または知ってる人でもいいので、「もしこの人と結婚したらどんな人生になるだろうか?」を自分に問いかけながら会うとか。すべてにおいてスイッチを入れるのは周りではなく自分だ!
NO.210

b0002156_22142766.jpg

by katamich | 2017-01-20 22:21 | ■天使企画
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


フェイスブックの個人アカウントを削除した代わりに、これからツイッターを中心に発言していきます。よかったらフォローしてくださいね!


https://twitter.com/Q_ishida


2009年くらいからアカウントだけはあるのですが、いつの間にか3,800もツイートしてるじゃないか。一時期ブログの更新のお知らせとかもしてたし、YouTubeを評価してもツイートされるので、そんなんでもたくさん増えていたようです。


一方で、やたらとツイートする時期もあったりとかで、2年前は「1,000の名言(命言)をつぶやく」とか言っときながら、82で終わった残骸がありました。継続力ないなあ。どうせなので、また続きをつぶやきます。

まったく深くもないし、ためにもならない「命言」ですが、この続きなので「命言083」からいきます。せっかくなので「001」からどうぞ。

【命言082】
「頑張らなくていい」と何度も何度も主張する人ほど裏でめちゃくちゃ頑張ってるの法則。

【命言081】
頑張るのを止めたら上手くいき始めた。よく聞くセリフだが、「最初から頑張らないで自然と上手くいっている」という話はあまり聞かない。頑張るのを止めるために頑張っている人が上手くいっているのかもしれない。

【命言080】
モーツァルトを聴く人間に悪人なし(某演奏家)。ジャズを聴く人間に善人なし(某評論家)。両方聴くのが人間だ。

【命言079】
しつこいけど、ライダーマンは世代を超えて揶揄の対象なんだよ。中の人は唐沢寿明だったけど。

【命言078】
告白するが、その昔、あるお笑いタレントが発してた「パイプカット」という言葉の響きがその文脈でカッコよく響き、とても好意的に受け止めていたことがある。ネットのない時代ですぐに意味を調べず放置してて、後に意味がわかって愕然とした。

【命言077】
オーケストラはヴィオラは中心に聴くのが正しい鑑賞方なんだよ。

【命言076】
20代のうちにやっておくことは二つ。徹夜続きの長時間労働と歳上から可愛がられることだ。それらは20代のうちにしかできないし、やっておけば後々その恩恵を実感することになる。

【命言075】
マクドナルドを一か月食べ続けたら身体を壊す。ゆえにマクドナルドは悪である。吉牛、モス、二郎、そして三ツ星フルコースを食べ続けてもきっと身体を壊すだろう。ゆえにそれらも悪である。

【命言074】
宇宙が広大だからゆえに宇宙人はいると考える人は、500億光年離れた宇宙にキン肉星が存在することを否定してはならない。

【命言073】
仕事とは必ずしもお金がともなうものとは限らない。自分で仕事と思えばそれは仕事。楽しく仕事しよう。

【命言072】
男なら一週間、性欲を溜め込むと確実に何かが変わる。ときには禁欲も大切だ。

【命言071】
いざとなったら思いっきりテンションを上げられる人間は何やっても上手くいく。

【命言070】
クレイジーに生きる以外の選択肢はないでしょ。

【命言069】
69という数字を特別視する傾向は強い。

【命言068】
叶わぬなら、叶うまで待とう、潜在意識。

【命言067】
楽しいことは過ぎ去るが、悲しいことも過ぎ去る。しかし、「今」だけは永遠に過ぎ去らない。

【命言066】
好きなことをしろ。好きなものを食え。好きなやつとつながれ。

【命言065】
アイツはオレが育てた。こう言う人はたいてい反面教師である。

【命言064】
「強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない」なんだ、結局、強くなければ生きていけないんじゃん。優しいだけじゃダメってことか。

【命言063】
プチトマトは美味い。ソクラテスが言うとそれは名言となる。

【命言062】
ネタがないから書けないのではない。書かないからネタがないのである。

【命言061】
「商売下手」と公言する人は、どこかで商売をバカにして、自分の技術の高さをアピールしたいだけだ。しかし実際は、本当に技術が高く、社会に貢献している人は、そもそも商売が上手である。

【命言060】
インドに行けば人生が変わる。それは間違いない。ただし、それが期待通りかどうかは別の話だ。

【命言059】
宇宙の流れに乗る方法。それは動くこと。宇宙はすでに常に動いているのだから、待つ必要はない。

【命言057】
本を読まずに成功する方法があれば教えて欲しい。もしその方法がないなら読むしかない。「思考は現実化する」と「人を動かす」をそれぞれ100回は読んでみる。それでも変わらなければ成功は諦めろ。

【命言055】
他を批判するだけで、自分が何かしたと思うほどクソなことはない。

【命言054】
男とかけて女ととく。その心は。どちらも尿道がある。

【命言053】
全力を尽くせ。7割くらいの力で。

【命言052】
喜んで肉を食べる人間、恐怖から肉を食べない人間。どちらが健康なのかは言うまでもない。

【命言051】
人は人と会うために生きている。

【命言050】
神はいる。信じている人がいるから。

【命言049】
宇宙人はいる。根拠は、宇宙は広大だからいてもおかしくない。そうかもしれないが、広大過ぎると見つけにくくなる。きっと見つからないと思う。

【命言048】
「この世は幻想だ」→その通りだ。「あの世も幻想だ」→それは違う。「お金は幻想だ」→その通りだ。「幽霊も幻想だ」→それは違う。スピ系はこだわりが強いなあ。

【命言047】
自己重要感を求めて、自ら損する道へと進んでいく。本当の目的は何か。自らを重要視することであってはならない。

【命言046】
どこで誰が見ているかわからない。一貫性ある生き方が自分を救う。#千命言

【命言045】
「正負の法則 」なんてのも思い込みに過ぎない。

【命言044】
老婆心という言葉が嫌いだ。体良く他人を批判するための口実に過ぎないから。

【命言043】
自分への投資ほどローリスクハイリターンはない。FXなど怖くて手を出せない。

【命言042】
他人をいくら批判しても得することは一つもない。

【命言041】
月は常に同じ側面を向けている。自転と公転が寸分違わず合っているからだが、これってすごい奇跡だ。月を見ると奇跡を感じよう。

【命言040】
陰茎を膣に入れる。実はすごい発想だ。

【命言039】
渋谷なう。それがどうした。

【命言038】
モーツァルト好きに悪人なし、ジャズ好きにに善人なし。それぞれの評論家の談。オレはどちらも愛してるが、人生なんてそんなもんだ。

【命言037】
宇宙が広大なのはその通りだが、一人の人生で経験する宇宙などちっぽけなものだ。

【命言036】
10年ブログを書いてきてわかったことは、自分たちが思ってる以上に他人のことなど気にしてないってこと。スピリチャルな話を書くと怪しまれると言っても、霊を見たり体外離脱するくらい、どうってことない。過剰評価し過ぎ。

【命言035】
映画「ショーシャンクの空に」の中で、ある受刑者が仮釈放の際、ボスにいちいちトイレの許可を求めるシーンがある。

【命言034】
「参加者募集」の案内に対して、「参加できますか?」と許可を求める癖がその人の人生を損させている。主催者はイエスの返事を出すのが面倒であることに気付いて欲しい。「参加します」の一言でいいではないか。

【命言033】
他人に許可を求めるような人生とは決別しなければならない。

【命言032】
願いを叶えるにはキャンセルの癖を治すことだ。行くと決めたら絶対に行く。気分次第で容易にキャンセルすると、潜在意識はキャンセルの情報を憶えてしまい、あらゆる願いがキャンセルされるのだ。

【命言031】
バイバインは5分に一回、二倍に増やす液体。栗饅頭に垂らして放置すると、一日で宇宙は埋まってしまう。宇宙の大きさを過信してはならない。

【命言030】
お金は先に払うと追いかけてくる。後回しにすると逃げていく。だからお金持ちは請求書を放置しない。

【命言029】
正しい行動など存在しない。しかし行動しなければ間違うこともできない。

【命言028】
歩けば運命の人と出会える。

【命言027】
自由を与えるとできることしかやらなくなる。真の自由は強制力から生まれる。

【命言026】
10億の資産家が誰かに10万円あげても何も変わらない。変わらないからあげる理由もない。

【命言025】
のうぼうあきゃしゃきゃらばやおんありきゃまりぼりそわか。この呪文を100万回唱えると天才になれることは、弘法大師空海が実践した。魅了的な話だが、その間に一つのジャンルの本を100冊読んだ方が賢くなれる。

【命言024】
願望はリラックス状態で叶う。しかし、リラックスするにはその前に適度なストレスが必要となる。

【命言023】
エアギターも極めれば芸になる。しかしエア彼女はあまり人前には出せない。いかにオリエント工業の技術が優れているとは言え。

【命言022】
動けば必ず何かが起こる。動かなければ何も起こらない。動かずに何かを期待する人のことを精神異常と呼ぶ。

【命言021】
他人が喜ぶか喜ばないかで仕事を選ぶのは愚の骨頂だ。自分がやりたいこと以上に価値あるものはない。たとえ他人から喜ばれなくてもだ。

【命言020】
ほめられて育つ子は、叱られても育つ。叱られて育たない子は、ほめられるとつけあがる。

【命言019】
140字がすべてだ。今年は140字に挑戦する。

【命言018】
瞑想しても、滝に打たれても、人生は変わらない。人生を変えるには「人」と会うこと以外にない。

【命言017】
悪気はなくとも、表面上の「言葉」ですべて判断されるから、「言葉」は恐ろしい。逆に言うと、「言葉」だけで中身のない人もいるから、どちらにしても注意が必要だ。

【命言016】
どこまでも「可能性」はある。でも、ない場合もある。そのときは、あきらめれば次の道がすぐ見つかるものだ。

【命言015】
人から喜ばれる仕事がしたい。もっともらしい動機に聞こえるが気を付けろ。喜ばれるだけで、タダ働きにしかならないことがよくあるから。

【命言014】
自己重要感にとらわれてはいけない。人には重要感を満たすためにはどんなことでもやってしまう習性がある。本当に得たいものは何か。その軸を失っては前に進まない。

【命言013】
男の照れ笑いは百害あって一利なし。

【命の012】
中二病は中二でかかる麻疹のようなもの。大人になってからかかると慢性化し、死ぬまで治らない。

【命言011】
子どもが甘いものを欲しがるのは成長したいため。大人が苦いものを欲しがるのは毒を排出したいため。

【命言010】
風邪をひくとラッキーだ。それで体内のノイズがキレイになるのだから。熱が出ようものならにやけてしまう。

【命言009】
名言を考えだすと、どうしても下ネタへの誘惑がやってくるんだけど、ダジャレを連発するよりは100倍マシだよね。

【命言008】
行動とは人と会うことである。人と会わない一切の動きは「行動」とは言わない。

【命言007】
直感で生きています。スピリチュアル系の人たちに好まれるあり方。しかし、本気で「直感」を信じて生きることはとても大変。時間やお金、大きなストレスが立ちはだかることも常。だから直感は人を大きく成長させる。

【命言006】
1お金、2時間、3健康。どうとでもなる順番。なのに、目先のお金に固執して、健康をないがしろにする人のなんと多いことか。健康であれば、お金も時間もいくらでも生み出せると言うのに。

【命言005】
インスピレーションは宇宙からの大いなるメッセージ。それに対して人間の小さな思考でジャッジする。愚かなことだ。つまり、「やりたい!行きたい!」と思ったら、何も考えずに靴をはくこと。それが宇宙の意思を受け取るということ。

【命言004】
肉しか食わない人、野菜しか食わない人。どちらも不健康。

【命言003】
来年は必ず会いに行きます。わざわざ宣言する人が実際に会いにきたケースはほぼゼロ。本当に会いに来る人は何も言わずにやってくる。宣言すること自体が目的化しては成長をストップさせる。

【命言002】
かゆみは我慢できない。なのに多くの人は心のかゆみにじっと耐えている。さぞ苦しかろう。心のかゆみとはやり残したこと、やりたいことに伴うザワツキのこと。やってしまえばスッキリするのに。

【命言001】
自分がして欲しいことは何か?そのことばかり考え続け、見つかったら、それを誰かに先にやってみる、与えてみる。すると誰からも好かれ、愛される人間になることは間違いない。ビジネスでも恋愛でも。


ツイッターはいいよね。手軽だし、気軽だし、ウザいのが来たら即座にブロックだし。以前は自転車ツアーの報告もツイッターでやってましたが、今後も旅の途中経過などツイッターでいきます!
b0002156_224328.jpg


あと、3月の久高島ツアーの欠員募集もしました。そんなこっそり告知とかありますので、ツイッターもお見逃しなく!


どんよく以降なのか、セミナー告知熱がちょっと覚めてしまってますが、これもそろそろ開催日が近づいていますので、お近くの方はぜひご参加ください!

■1月22日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾23~2017年で次元上昇する人しない人~
 
■1月28日(土)/東京/宇宙となかよし塾~2017年で次元上昇する人しない人~
 
■1月31日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(60分)


そんなとこで、いろいろありますが、改めてどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2017-01-19 23:39 | ■ビジネス・事業
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.181~0195>

※今回は字数制限にかかったので、内容に無関係なあいさつ文等は省いております

【みーちゃんさん】

2017年3つの重大目標

①美しさを追及する
②結婚する
③フィリピンに住む準備をする

①毎日鏡を見て自分は綺麗だと言う。
毎日身体のコンディションをはかるためにもクリームを塗って乾燥やシワの予防をする。
どこへ出掛けるのにもできるだけ、おしゃれしてワクワクして出掛ける。
食べ物に気を付ける。できれば、オーガニック、身体に悪いと言われている電子レンジを極力使わない。
②お互いに心から愛し合える人と結婚できる。そのために、美しさを磨く。
出会いを求めに合コンや街コン。その他に、私は、本が好きなので図書館や、山などに出掛けてみる。
自分のどこが好きでどこを直したいか。そして、直したいところはどうしていきたいか?また、どんな人が好きでどんな人が嫌いか週一回以上は振り返り明確にする。自分の好き!!!!!を明確にして、出会いがあったときにちゃんと飛び込めるようにする❗受けとり上手。甘え上手になる。
③フィリピンに住む準備をする。
8月に今の職場を退職することを伝え、翌年の3月に退職する。
その後、フィリピンへ留学に行き、できればフィリピンでの看護師免許を取得する。(看護師免許を日本では持っています。)
そして、看護師として働けるようにまで勉強する。仕事としたいかは実際にやってみて考えます❗今は、微妙です。
フィリピンへの行き方を「地球の歩き方」という旅行会社で聞いてより行き方や今やっておくといいことを具体化して、実行する。
海外で住んだときに楽しめるように、英語力、ダンス力、歌唱力の向上に努める。(以前留学したときにこの3つがあればもっと楽しめると思ったので)
本をいっぱい読んでおき日本でしかできないことをやりきっておく❗今できる、最大限楽しみきる‼


いいですね、具体的で!『地球の歩き方』は情報誌ですが、確か留学の案内もありましたね。フィリピンであればセブ島が英語留学のメッカ。治安も比較的いいし学校も充実している。ちなみにオンライン英語家庭教師もフィリピンの方がマンツーマン(スカイプ等)で月5,000円くらいからあるので、かなり利用できます。歌やダンスができれば、留学生活はもっと楽しめますね。ここに書いたことはかなり具体的にイメージできるので、着実に実現するでしょう!
NO.181


---
【みつばさん】

①わたしを宇宙一大切にしてくれる完璧なパートナーと出会って結婚する
②毎日ゆったリッチな生活
③宇宙仲間がたくさんできて楽しい

婚活(オミパ、ネット婚活などなど)はやり尽くした!あとはわたしが願っている人と出会えると信じるだけ。
ゆったリッチな生活はパートナーの収入がいいのと、わたしがメモリーオイルで稼ぐ。とにかく顔を売って知ってもらうこと。有名になる。
宇宙仲間は、自然と似たものが寄ってくるということで、自分の波動を高く保っておこう。

最高のパートナーと出会う方法。パートナーの理想の条件をまず書きます。リッチ、優しい、ハンサム、などなど、最高50個、出尽くすまで書きます。しかし、こっからが勝負です。この50個の「最初に出る条件」は、他の女性(男性)にとってもほとん変わり映えしません。リッチ、優しい、ハンサムなどを入れない人はいませんから、いわば一般的、ありきたりの条件でしかない。そして最高50個で一応出尽くしたと判断したところで、翌日にさらにもう50個ほど書きます。合計100個ですが、この後半の50個はかなり厳しい。たとえば「ハンガリーワインが好き」とか「俳句を嗜む」とか、ニッチ、マニアックなものを出すしかなくなる。それがまさに相手に求める「本物の条件」なのです。そして合計100個を出し切ったら、その紙はいったん封印。忘れた頃にパートナーは登場し、後日、結婚準備の時にその紙を見てビックリするのです。 
NO.182


---
【Meiさん】

① 年収1000万にする
② 沢山の人に希望や光を与える
③ 英語を日常会話が出来るくらいにする

高額を支払ってでも私に会いたいというお客様を増やします。
その為に様々な技術セミナーを受け 技術を身につけ 身につけた技術は沢山の人々の為の癒しになるように磨いていきます。
そして、その技術は沢山の人にも教えていきます。
日本のみならず海外の人にも希望や光を与える為に これまで散々頓挫してしまった英語の勉強を毎日やっていきます。
年をとっても、日々勉強と感謝の気持ちを忘れず2017年輝いて行きます!

お客様から高額を受け取る第一の条件は「自分が高額を払うこと」です。たとえばコーチングを例にとるなら、50万円をオファーするのであれば、まずは自らが50万円以上でコーチングを受ける必要がある。私もやりました。そして英語を劇的に向上させるには、専門技術に関するスピーチを文字(日本語)に起こして、それを専門家に英訳してもらい、さらにネイティブに吹き込んでもらう。それをそっくりそのまんま覚えれば、ある程度しゃべれるようになります。私も今、これをやっています。まずはヒアリングが劇的に向上しました。とにかくも、まずはお金を使いましょう。借金する必要はないけど、今年は重点的自己投資の一年となります! 
NO.183


---
【シャム猫さん】

昨年はQさんの事を知って限界突破セミナーに行ったすごい年でした!

①1年で20kg痩せる
②月収を50万にする
③自分もすごい人だと心から思えるようになる

私は太ってることで人より劣っている自分を責め、責めたストレスや悲しみで余計食べるという悪循環を続けてきました。今は自分を責めることはなくなりましたが、根っこはあまり変わってないのだと思います。今まで何度かダイエットして痩せてもリバウンドを繰り返してきました。今までは痩せたら褒められる、認められる…だけでやってきましたが、今度はちゃんと自分と向き合って痩せたいです。
現在、ほぼ無収入。仕事はセラピストです。ブログを毎日更新したり告知したりしてますが、知り合いからのご紹介以外は0です。そんな中での月収50万を掲げるのは恥ずかしいですが、あえて書きました。
私はQさんはじめ「すごい人」に憧れが強すぎるのか、自分が時々、とても劣った人に思えて仕方ない時があります。今がそうなんですけど(笑)友達が成功してるのを見るととても取り残された気分になって落ち込みます。そんなセラピストが居てもいい!と思ってやっていますが、時々自分が分からなくなるので、心から自分もすごい人と思えるようになりたいです。

なんとしてでも20キロのダイエットを成功させてください。ライザップに申し込んでもいい。上阪徹『ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか』を読むことも勧める。本人はリバウンドしちゃいましたが、岡田斗司夫『いつまでもデブと思うなよ』も理には適ってるので一読の価値あり。それは「レコーディングダイエット」を世に広めて本ですが、何を食べているを記録する以前に、太ってる人は、まず体重計に乗りません。徹底した管理。そして今、家にあるジャンクフードや明らかに余分な食糧があれば、すべて部屋の中央に積上げます。それを見ながら「今までありがとう、でもこれから必要ありません」と決別の儀をして、ゴミ袋に捨てます。その辺は近藤麻理恵『人生がときめく片付けの魔法』の応用ですが、最後の一口食べてからもNG。胃袋に捨てるかゴミ箱に捨てるかの違いしかないので、もったいなくもない。太ってる理由は心の問題に求めるのでなく、とにかく20キロ減。やればできるし、できた人はいくらでもいる。このまま一生太ったままで過ごしますか?50代になったら一気にきて、下手したら糖尿病から人工透析ですよ!
NO.184


---
【木蓮さん】

①常に自分の心を大事に、心地良いエネルギーを出せるようになってます!
②遊んでる感覚で仕事出来るような天職に着いて、月収100万円以上になってます!!
③素敵なパートナーと温かい家庭を築きます!!!

自分の好きなこと嫌いなことをはっきり分かるように、周りにも示せるように、しっかり自分と向き合います。どんな時も自分の心に寄り添って本当に求めていることを分かって叶えてあげられる自分になります。ワクワク楽しく取り組める仕事をして収入を増やします!そのためにどんな事なら楽しく仕事として出来るのか自分と向き合います!今の彼と幸せな温かい家庭を築くべく、お互いなんでも言い合うし理解して協力して許し合って支え合っていきます。今年結婚します!

金城幸政著『あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法』をおススメします。『やんちゃ神様』ではなく『感情』の方。いろいろ手厳しいことも書かれていますが、すべて真実。あなたに必要なメッセージがたくさんありますので、10回くらい読んで、必要なだと思う個所をぜひ取り入れてくださいね! 
NO.185


---
【わくわくわくさん】

1☆ 春から働くアパレルの就職先で、毎日充実した生活が送れる
2☆月収100万以上
3☆家族全員でハワイ旅行に行く

1☆大好きな服に囲まれて、接客もうまくいく。人脈に恵まれて、育児との両立もうまくいく

2☆色々な人に豊かさをまわせて嬉しい。

3☆家族の笑顔が見れて嬉しい。父 姪甥の飛行機に乗って喜ぶ顔 綺麗な海、豪華なホテルでの食事。ついでに、私の結婚式もハワイで出来て幸せ。

また出た、月収100万円。揚げ足取るわけじゃないですが、アパレルの仕事(サラリーマン)で月収100万円は可能ですか?それも一年目から。もしかしたらそんな会社もあるかもしれませんが、あまり一般的ではない。もちろん副業をしてもいいし、世帯収入としての月収100万円は可能かもしれない。もちろん願いであり、理想として書いたのかもしれない。叶わない気はするけど、書いて叶ったらいいな~みたいなノリで。まあ、それは世間的にはありでしょうが、「天使企画」は一味違う。ガチで答えようとするアホがいますので。なので、提案します。「もらえる給料×1.1」を目標として、「家族でハワイに行く」という目に見える結果にコミットします。スカイスキャナーで運賃を調べたところ(6月3日~8日)、「成田⇔ホノルル」の往復が一人8万円弱。仮に大人5名として5泊だと10万円(5人で)からあります。10万円と言ってもキッチン付コンドミニアム(アパートホテル)なので便利です。それ以外に食費など合わせると80万円~100万円もあれば大人5人で行けちゃいます。そこで自動でお金が貯まるアプリ「Qapital」を使えばかなり現実的に。以上を10分で調べました。そうやって実現までの道筋を短縮することで、できないことがなくなるのです。 
NO.186


---
【祝詞さん】

1、月の売り上げ平均が200万円になりました。
2、自分の周りにいる人が次々と幸せになりました。
3、自他の生命エネルギーをMaxにする方法を体得しました。

現在、月平均売り上げ65万円。なんとか、楽しみながら月売り上げ平均200万円にしたい)^o^(
自分の周りの人がどんどん幸せになったら、どれだけ楽しいか、体験したい!
あ、本当に叶いそうな予感が・・・。
ワクワクしてきた〜〜!

う~ん、200万円は少なすぎ!500万円に再設定して、いかなる手段を講じても500万円になるよう知恵を振り絞ってください。200万円なんてあなたの常識の範囲でしょ。1000万円くらい欲しいところですが、まずは500万円から。何の仕事かわかりませんが、単価1万円なら2万5千円にすれば普通に可能でしょう。個人事業の場合は「客数」を増やすより「単価」を増やす方が現実的だし簡単です。もちろんその単価でも安いと言われるよう、サービスの向上につとめる必要はありますが、できるでしょ?500万円にもなれば、少なくとも今のエネルギー値は最大になりますので、そっから。周りも幸せになりますから。 
NO.187


---
【jasmineさん】

1.たましいのかたわれさんと結婚し、楽しく健やかな毎日をすごしています。
2.家族(父、弟)が元気に毎日楽しくすごしています。
3.自分の使命に従って同志にも恵まれながら楽しく仕事をしています。

お互いに成長しあえるすてきなたましいのかたわれさんと一緒に充実した楽しい時間をすごしています。
家族やわたし、わたしのまわりのひとたちが健やかで楽しい時間をすごしています。
自分の使命を胸に、同じ志を持つ仲間と一緒に楽しく仕事をしています。

どっかでも言いましたが、「たましいのかたわれ」なんかと結ばれたら近親相姦ですよ。魂が分化したのは、再び出会うためじゃなく、別の魂と結ばれて魂全体を成長させるため。遺伝子的にも文化人類学的にも、異種交配の方が個も種も強固になるのですから。つまりは、違和感のある人間と付き合うのが一番いい。自分が弥生系の顔だったら、縄文系と付き合う、結婚する。もちろん異質過ぎても苦しいので、その辺のさじ加減はある程度は必要。ようは、誰でもいいかピンと来た人と付き合いなさいってこと。魂の片割れさんは、どっかにはいると思うけど、その人もまたどっか別の人を探してますから邪魔しない方がいい。自分に似たような奴と結婚とかしたら、最初はいいけど、そのうちムカつきますよ~。自分の嫌な部分も毎日見なければいけないので。まあ、これは言葉のロマンスの問題だと思うので、ピンと来た人が片割れさんでももちろんいいのですが。
NO.188


---
【みわさん】

1 月収500万
2 経済的に困っている方を助ける
3 インド旅行に行く

昨年はチャンスを生かしきれず、前よりはよくなりましたが、自転車操業でした。今年こそチャンスを生かします。手始めに実際に億を稼ぎだす方と直にお会いするためにセミナーに参加して、勉強してきます。前からお世話になっている億万長者の方に恩返しの意味も込めてビジネス展開を図ります。即決即断、実現に向けて動きます。この数年は経済的に大変だったので、その経験を生かし、同じように困っている方々の手助けをしていきたい。自立へのサポートをしたい。そして過去生で過ごしたインドに行ってみたいです。企画に感謝いたします(^人^)✨

そうですね、まずはインドに行ってみてはいかがでしょう?あなたは人一倍ツイてるような気がします。それにしても「人一倍」って言葉、おかしいよね。「人二倍」とか「人一点五倍」とかならわかるけど、「一倍」って変わってないわけで。あと、「負けず嫌い」もおかしいよね。「負け嫌い」とか「負ける嫌い」ならわかるけど、「負けず」って負けてないわけでしょ。負けないのが嫌いっておかしいよね。もちろん諸説あるのだろうけど、ようするにどうでもいい話ってことだ。気楽に行こう。どうせ負けず嫌いなあなたのこと、人一倍稼げるってわかってるのだから。月収500万円とか楽勝だ! 
NO.189


---
【ゆんゆんさん】

2017年に叶える事
1.月収50万もらう。
2.今以上に仕事をバリバリこなして、仕事する事を楽しみたい。
3.素敵な彼氏をゲットする。

会社の給料以外に収入源を確保したいです。
今の仕事が好きなので、せっかくなら安心して平和的に仕事をしたいです。
ここ数年、彼氏と呼べる人が居ないので、とにかく身も心もピカピカに磨き、素敵な彼氏を作ります。

気になったのが「ゆんゆん」って名前。どっかで聞いたことあるし、言ったことあるな~と思い出してたら、これはUFOを呼ぶときの掛け声だった。みんなで円になって「ゆんゆんゆんゆん」って言うと、倍音が共鳴してUFOに届くそうだ。昨年、新城島ってとこでhappyちゃんたちとやったけど、UFOは現れたのか?一応、現れたことになってるし、その周辺はブラックホールのような暗黒空間が広がっていた。実際のところはわからない。だけど、そこにいた人たちの間では「UFOと接見した」ってのが事実になっている。世の中ってこんなもんだ。深刻になる必要はない。お金も仕事も彼氏も、来ると思えば来るし、3次元ではそれを形にしてくれるのが量子論的アルゴリズムだ。 
NO.190


---
【あいぽんさん】

1.セミナーを始め、毎回満席になる。
2.月収50万になる。
3.オリジナルの曲を作り、CDもしくはPVを作る。

1.チェロを教えてます。レッスンの時間内ではどうしても教えきれない事を、セミナーという形にして一度にたくさんの方にスキルアップするコツを、細かくお届けできたらなぁと以前からずっと考えていました。自分より上手なチェリストは世の中に溢れているので、「自分なんかがセミナーなんて…」とずっとブロックがかかっていました。そのブロックを今年は取り払う!「自分だからこそ伝えられる練習の仕方」などをたくさんの方に伝えたい。初めての事なのでドキドキしてますが、チャレンジしてみたいです!

2.収入の面も更にワンランクアップしたい!数字で出してみたい!と思います。月収は上がるけど、休みの時間はちゃんと取って体調管理にも気を配りたい。また、レッスン以外の収入として、演奏だけで月10万以上の安定を目指したい。

3.これもずっと昔から考えている事。今年こそは実行したい。オリジナルの曲を作り、もっとたくさんの人にチェロの音色を届けたい。できたらPVも作って自分もワクワク、観てる人もワクワクするものを作りたい!

お、知ってる人っぽいぞ。ようやく。でもガチで答える。何事も「ゼロをイチ」にするのが一番難しい。世の中、音大を出ながら、演奏でもレッスンでも仕事してない人は山ほどいる。その意味では、すでに音楽家としてキャリアもあるのだから、一番難しい「ゼロイチ」はクリアしている。その上で、それを二倍三倍にしていくにはどうすればいいか。それがまさにプロモーションであり、今はYouTubeなんて便利なツールがある。セミナーについては、実際に動画セミナー(無料)をやって配信する。1回10分を6回くらいやれば形になる。前半3回は初心者、後半3回は中級者向け。そっから「この人に習いたい」って人が集まると、自然とリアルセミナーの形ができる。そしてオリジナル曲!絶対に作ってください!むしろ最優先!これまたYouTubeで配信する。静止画でなく動画でもちろん自分自身が出演する!今年の重点課題です、これは。お金だけどね、勝手についてくるから心配ない。3→1→2の順番で! でもま、気楽に。
NO.191


---
【zakiさん】

①月収200万にする。
②トライアスロンに出場する
③タワーマンションにすむ

6年前経営していた会社を倒産させてしまい負債が5000万ほどのこってます。粛々と返済していますがどうにも、おいつかず、月収200万以上は定期的に、稼げるようになる。返済ばかりの生活におわれていたころ、テレビで83歳の現役トライアスリートのドキュメントを、みて感動して、この83歳の年齢て魂をぶつけれるトライアスロンに魅了され1年前から体作りからはじめ2017年は本格的にレースにでたい。やはり一度はタワーマンションにすんでみたい

いい人生ですね!すべてどうにかなります!心配ない!トライアスロン、ぜひ出場しましょう!あなたなら普通にできる!タワーマンションも住めます!天使はなんの心配もしていない。早く借金は返したけど、気持ちだけでも追われることなく、自分のやりたいこと(トライアスロンなど)に集中しましょう!すべては完璧です!ノープロブレム! 
NO.192


---
【happiest紫陽花さん】

(1) FXで自分の最強の理論を打ち立て、毎月確実に500万円以上の引き出しをして、豊かさに根ざした安心感と心からの豊かさを実感する。

(2) 家族と両方の両親、妹、私の親友2人の総勢9人で往復ANAのビジネスクラス、超高級ホテル、トップクラスのレンタカー2台で南カリフォルニアに1ヶ月間の超リッチな旅行に行き皆で至福の時間を堪能する。

(3)今よりマイナス9キロの無理のない着実なダイエットに成功し、自分の美しさに酔いしれる。

今までの人生、我慢と遠慮ばかりしてきました。今年からは、まず自分が最高に幸せになります!自分が幸せになって、その幸せの波動で、まずは家族、親しい友達、地球上はあらゆる人、動物、植物、モノを幸せにしていきます!まずは具体的な3つの願いを確実に叶えて自分に自信をつけようと思います。ご協力、よろしくお願いいたします(^^)/

まずはFXですね!それがしっかり安定すれば(月収500万円以上)、二つ目は叶いますね。同時にダイエットも頑張ろう。ところがFXです。今は10年前と比べて、なかなか勝ちにくい状況だと詳しい人から聞いています。また、金融機関の破たんや政情の激変(イギリスがEUを離脱するなど)によって、それまで順調に勝ち進んでいた資産が、一夜にしてマイナスになるリスクもあります。ご存知とは思いますが。FXを中心に年収5億の友人いわく、FXで安定収入を得るには、FXを隅々まで知るしかない。国内で出てるFXの本を全部読むのはもちろん、西から風が吹くだけで為替の動きがわかるようになるまでグラフを読み解く。そして何より三度の飯よりFXを愛していること。 
NO.193


---
【chiakiさん】

1、理想のパートナーと出会い、結婚する
2、ダイエットに成功し心身共に健康である
3、月収が40万円になる

1、一緒にいて落ち着けて楽しく、おだやかな気持ちでいられる優しくて、カッコよくて高収入の理想の彼と出会い、2017年中に結婚します!
今彼や好きな人はいないです。そのために自分磨きもし、出会いの場にも積極的に出かけたいと思います。

2、自分に合ったダイエット法を見つけることができて、マイナス20㌔楽に痩せれてオシャレも楽しめています。そして心身ともに健康になり、気持ちも明るく前向きになります!

3、自分の本当にやりたい!楽しい!と思える仕事が見つかり、その職につくことが出来て、月収40万円以上を稼ぐことが出来て、豊かで楽しい日々を送ります!

最優先は、、、やはりダイエットか。20キロ痩せられたら、人生は変わります。自分に合ったダイエット法を見つける。こればかりはやってみなければわからないし、合うと思って初めても途中で苦しくなったら合わなかったことになる。しかし、世の中には20キロ以上は「楽」に落とした女性などいくらでもいるし、私も何人も会ったことがある。そのような人をまずは探して、「成功する秘訣」ではなく、「失敗しない秘訣」を3つほど聞き出そう。もう一度言いますが「失敗しない秘訣」です。それがわかれば、それを避ければ自然と20キロ減。まずはモデルケースを探すところから。これで成功しあら結婚も収入も勝手に実現します! 
NO.194


---
【Ayakaさん】

①健康的に50キロになりました。程よく筋肉がついたしなやかボディです。

…炭水化物控えめ、タンパク質と野菜を今よりも多く摂るようにし、暴飲暴食を避け、噛む回数を増やし、三食きちんと摂る事を心がけます。
ダンス、ヨガの自主練回数を昨年より増やし、普段からも階段の利用や歩いて買い物などで、運動量を増やします。

②周りが羨む素敵な彼と結婚しました。結婚後の生活は幸せいっぱいに過ごせています。

…一目で彼に惚れられるよう、身だしなみに気を遣い、姿勢、歩き方に気をつけます。思いやりのある言葉を進んで使うよう心がけます。

③海外と繋がる仕事で起業し、金銭的自由を手に入れました。

…毎日英語に触れ、語学力キープ。色々なイベントにも出かけて、人脈を作っていきます。

あ~っと、またしても似たような願いだ!しかも書かれていることはすべて正しい!まさに模範解答だ!これらを実践したら3つとも簡単に実現する。実現しない方がおかしい。そこでもし、万一万一、天地がひっくり返って「実現しない」ようなことが起こるとすれば、その要因はなんであろうか?それをあらかじめ知っておくと(ないとは思うが)、それを最初に潰しておけばいいだけだ。あなたが自分で書いた文章をもう一度見直してみて、あるとすればその問題について考察してみよう。 
NO.195

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓
人気blogランキング

b0002156_2155684.jpg

by katamich | 2017-01-19 21:11 | ■天使企画
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


何度も申し上げますが、私は元気です。日ごろ、フェイスブックには思い付いたことをポコポコ投稿してたし、友達の投稿にも「いいね」や「コメント」をマメに付けていただけに。ただ、付けない人もいて、最近、「あなたは私に2年間、いいねを付けていない」と言われてビックリしたもんですが、結局、面倒なツールだったわけかな。オレにとっては。昨日もとある会合に参加した方より、「みんなQさんのこと心配してましたよ~」と言われ、そんだけフェイスブックってのは近いツールだったわけだ。


でもま、こうやって毎日ブログ書いてるし、週に一回はLINEで肉声を届けている。あと、インスタグラムもやってるけど、そんなマメじゃないし、他の人のもあまり見ていない。どうでもいい画像を気が向いたときにアップしてる程度で、そんなに思想性もない。最近はこんなのアップした。
b0002156_23514020.jpg


一年半くらいして、もうすぐ30万円が貯まりそうだ。ちょっとした臨時収入気分だけど、元は自分のお金。これはパッと旅にでも使おう。それか家族旅行でもいいな。そうだ、久々にお金を引き寄せてみようかな。例の呪文で1000万円ほど。唱えるだけなんだけど、いつも忘れてしまう。「○×計画」にでも入れて唱えればいいかな。ちなみにその呪文、「天使企画」の中でさりげなく公開してたりします。他にも「天使企画」では出し惜しみなく、いろんなことを書いてますので、よかったら最後まで読んでみてくださいね。


まあ、なんせ700くらいある上、なるべく重複を避けようと心がけてるので、もう出し惜しみ不可能な領域。ぶっちゃけ、「3つの願い」のパターンは早くも出尽くしたかもしれない。ざっと検索すると「月収100万円」が50名以上いる。今日なんか「100万円」ってのが立て続けに3つも出てきたんですよ。なので、3つ目の方にはこんなメッセージをお送りしました。って言うか、今日は半分以上がお金の話だ(笑)

月収100万円が多くてちょっと飽きてきたので、ちょっと斬ります。悪気はないのでご勘弁を。ここに書かれてること、すべてありきたり。本当の仲間、ステキなパートナー、ワクワク、世界中を旅行、おしゃれ、心も身体も満たされる仕事、月収100万円。これ、男性も女性もほぼ全員が求める願いで、その意味では完璧であると同時に、一般ピープルの枠に収まり切っている。だけども、たとえば「月収100万円」なんてのは、「一般」的では必ずしもない。つまり、どこか特殊で尖っててエッジが利いてて変態でクリエイティブで狂ってないといけない。なので、あなたにリクエスト。発狂してほしい。旅行に行くにしても、ソマリランド辺りに行ってほしい(治安はいいです)。良くも悪くも一般ぴ~ぽ~過ぎる。もちろんそれを否定してるわけじゃないけど、願いにももうワンスパイスが欲しいとこだ。
 

もう一度言いますが、悪気ゼロです。辛口は確かにありますが、正直、知ってる人に対してはそんなに辛口じゃありません(例外はありますが)。辛口になるのは基本、知らない人。もしかしたら知ってるかもしれないけど、ハンドルネームからはわかりません。知らない人と思って辛口にして、後から知ってる人だったらちょっと気まずいけど、逆に「辛口」のメッセージをもらったら「当たり」と思ってください。「辛口」をもらった人はツイてるのです!


なので、上記の方、かなりツイてます。順番が違えば辛口から逃れたかもだけど、ちょうどお金とか100万が連発したのでこうなっちゃった。ちなみに次の人には「旦那にオナ禁させろ」とかめちゃくちゃ言ってますからね。でも、間違ったことは言ってないつもり。その通りにするかどうかはお任せしますが、ザワついたらやってみてください。


正直な話、辛口をもらった人はちょっとはショックかもしれないけど(でも、これからはツイてると思ってください)、すべてのメッセージが「いいですね!素晴らしい!最高!」ばかりじゃ面白くともなんともないでしょ。適度に辛口のスパイスが効いてるからこそ、「天使企画」はいろんな人に読まれてるわけで。今日もとある編集者さんからメッセージをもらいましたよ。素晴らしいって。なので、残り500くらいありますが、なるべく重複を避けてお送りします。だけどね、「3つの願い」そのものはすでに重複だらけなんですよ!(笑)


ちなみに上記の人に対しては「旅行に行くにしても、ソマリランド辺りに行ってほしい」なんて書いてますが、もちろん行かなくていいです。もしかしたらソマリランドなんて国、初めて聞いたかもですね。一応独立国の体となっていますが、国際的には承認されておらず、正しくは「ソマリアの一部」です。ソマリア!おそらく今、最も行ってはいけない国の一つ。シリア、アフガニスタン、イラク並に行ってはいけない。完全に「北斗の拳」状態らしい。


だけど、「ソマリランド」は治安がいいことで有名。エチオピアから陸路で行くのが通常のようですが(その時点で治安がいいとは言いかねるが・・・)、ネットを見ると女性一人で行ったなんてレポもある。この国について最も詳しい一般書としては高野秀行「謎の独立国家ソマリランド」があります。私は高野さんのファンなんですが、分厚いけどもスイスイ読めます。めちゃくちゃ面白い。ソマリアと室町時代はよく似てるなんて考察もあり。そう言えば村上春樹の新刊がアマゾンに出てたな、、、上下で4,000円。読んだらまた後悔しそうだけど、買いたくなる。きっと買うだろう。


ともかく、ソマリランドですよ。高野さんの本を読むと、めちゃくちゃ行きたくなるのだけど、だけど旅行としてはまったく面白くないらしい。そしてもし、これを読んだ人で「ソマリランドに行くぞ!」と決意した人、連絡ください。いや、やっぱり行って帰ってきてから連絡ください。私の奢りで飲みに行きましょう。


で、上記の方については、繰り返しますがソマリランドとか行く必要ないです。ステキなパートナーとハワイかバリに行きましょう。このメッセージをもらった時の正しい対処方法は「ソマリランドってどこやねん!」と突っ込んで、ちょっとググってみる程度でOK。とりあえずツッコミを入れてください。他の方のメッセージにもところどころツッコミを期待してるか所がありますので、臆せずツッコミをお願いします。


「あ、ここはQさん、ボケてるんだな・・・」と冷静に受け止めて、ツッコミをお願いします。LINEで送ってこなくてもいいので、一人で突っ込んでください。そんなわけで、これから先、メッセージのネタがどんどん尽きてくることが予想されますが、その分、余計な話が増えると思います。つまり「天使企画」とは、形を変えた私のコラムでありブログなんですね。それでもその方のことをしっかり思いながら、時にはおふざけもあり、時にはバッサリもありで、送っていきますので、これからもどうぞおお楽しみに。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■1月22日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾23~2017年で次元上昇する人しない人~
 
■1月28日(土)/東京/宇宙となかよし塾~2017年で次元上昇する人しない人~
 
■1月31日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(60分)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
   
by katamich | 2017-01-18 23:39 | ■読書・書評
ブログトップ | ログイン