宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

<   2016年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


どうやら三男の鼻風邪が移ってしまったようで、ほんのり風邪気味。11月の滝行は旅行とか飲み会とかあったので、16日から一週間の予定。さて、本日、11月10日ってことは「12月10日どんよくTalk Live」まで残り1か月となったわけです。そこで昨日も予告していた通り「チーム青春」を立ち上げました。


当初は「楽屋セミナー」のこともあり、限定30名くらいのつもりがアッと言う間に埋まってしまいました。そこでプロデューサーの了戒氏に相談したところ、160名まで受け入れましょう!とのこと。楽屋の図面を見たら、ギリギリは入れそうな気もするし、何より「160名の大円陣」って前代未聞じゃないですか!


そんなわけで再び募集開始となり、フェイスブックの投稿を貼り付けます!

「チーム青春」、募集を開始しました!
 
本気の仲間たち、伝説の日々を一緒に創っていきたい人だけ参加して欲しい!
 
冷やかしとか、足ひっぱたりする人にはご遠慮いただきたい!
 
大切なのは「エネルギー」だから!
「参加条件」と「参加特典」は以下。
  
<参加条件>
・「どんよくTalk Live」へのチケットを購入済み
 http://www.evergreenpub.jp/donyoku/
・イベントページに「参加」している
 https://www.facebook.com/events/1168014679921960/
・「青春」の響きに胸が高鳴った
・トークライブ大成功の一員となりたい
・一人でも多くの方にLiveのお声掛けをいただける
 (リアル呼びかけ、ネットシェアをガンガン!)
  
<参加特典> 
・当日14:00から30分間の楽屋セミナー(500円必要)
・開始前「円陣」
・青春グッズ
・CDブック『そらのレコード』に名前掲載
  
なんとなくとか、参加特典めあてとかでなく、まさに「チーム青春」の一員として「伝説の日々」を一緒に創ってくれる人のみご参加ください!
 
<参加方法>
石田久二 or 了戒翔太あてにその旨をメッセージください!
フライング気味に何名かいただいてますが、その方々も改めてお願いします。
 
事務の都合上、LINEではなくフェイスブックからよろしくお願いします!  

―――――――――――――

【伝説の日々を創ろう】
 
1,200人の山を登り切る!
 
最初からそんな風には思ってたけど、スタートして1か月、そして残り1か月を残す今、最高に登りがいのある山だってことを実感している!
 
そりゃね、同じイベントするにも、告知数分で満員御礼なんて理想があっていいと思うよ。だけど、今回は違うのよね。
 
12月10日に2時間半ほど参加してよかった~で終わるんじゃなくて、その日に向けて「登る」ところからすでに始まってるの。
 
確かに主催はオレとかエバーグリーンの了戒さんかもしれないけど、「山」って一人ひとりの人生に確実にあるもの。ひとりで登るのもまたオツだけどさ、せっかくなんでみんなでヨイショヨイショ登って、山頂で朝陽浴びながら、涙流すのもいいじゃん!
 
そんな「青春」をオレたちはやりたいわけ。
 
で、今回の「チーム青春」だけど、1,200人で登り切る仲間たちだと思っている。
 
だから、本気で一歩一歩を登っていける仲間たちであってほしい。
 
そしてこの経験が、大きなアルバムの一ページとなり、今後の人生をもっともっと楽しく、爆笑しながら、貪欲に「生」を満喫できるような、そんな起爆剤になればと思っている。
 
これから12月10日まで、伝説の日々を創ろう!
 
この季節になると、この一か月のことを毎月思い出せるような、そんな日々を過ごしたことが、今の自分につながってるんだな~ってことを実感できるような、まさに「伝説の日々」を創ろう!
 
さあ、ヨーイドンだ!!!

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)

b0002156_12342076.jpg


最近、コズモクダカのメンバーと話をしていたところ、私が「どんどんよくなる」って言いまくってて、それに感化されてか「どんどんよくなる/どうせよくなる」が口癖化したと言われてました。


するとどうなったか。「どんどんよくなる」を証明するような現実が次々やってきたようで、たとえば、とある情報により長年の身体的不調が一発で治ってしまったり、仕事や趣味の面でも楽しいことがどんどん引き寄せられているとか。


また、私も「青春だ~!」って言いまくっていたら、本当に青春としか思えないことが次々やってくるんです。つくづく「言葉」ってすごいな~と実感する毎日。


やっぱりですね、いい言葉を使った方がいいですよ。明らかに。「お金」なんかもそうだけど、お金が儲かる言葉ってあるんですよね。それはいわゆる呪文系とかじゃなく、普段の口癖のレベルで。それを無意識に言えるようになったら、お金の心配などまったくなくなります。


「思考は現実化する」と言うけど、確かにそれは寸分たがわずそうなんだけど、「思考」って変えにくいじゃないですか。「自分はお金持ちと思え!」と言われても、現実がそうじゃなければ思えない。だけど、「言葉」によって「思考」も「行動」も変えていくことができるわけです。


やっぱ、いろいろ聞いてみるとね、お金がある人って、お金がある言葉の使い方してるし、逆もまた真なり。それだけ言葉ってすごく大切。ってことは「言葉」さえ変えれば人生なんてどうとでもなる。そのためには、やっぱり「いい言葉」を普段から使っている人と接した方がいいよね。


今回の「チーム青春」もまさにそんなグループだ。初日から早くも盛り上がってまして、1,200人って「山」を登り切って大円陣を組む。そんな青春のグループなんでね。ダサいね~。だからいい。大人になってもどんどんダサいことやっていきたいから。


そんなこんな「青春」って言いまくってたら、そんなことばかり起こる。面白いね。言葉ってすごいね。てなわけで、残り一か月、1,200人の山に登りたい人、まだまだ募集中!ただ、特典の一つである「CDブック『そらのレコード』に名前掲載」については、編集の都合上、15日で締切りますので、ボルテックス急上昇した人はお急ぎくださいませ!ありがとうございました。
  

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
  
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
 
■11月26日(土)/東京/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~
 
■11月27日(日)/東京/タマオキアヤ&石田久二 コラボトークライブ~次世代スピリチュアルへの幕開け~
  
■11月29日(火)/福岡/[月イチ]宇宙よなかよし塾21~まさにボルテックス上昇~
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-11-10 23:39 | ■人生哲学
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


11月9日。ビックリした。まずビックリしたのが「おなすインフォメーション」での記事

以前から言われていた波動の転換ポイント、
ボクの感覚では今日のような感じがしました。

昨日はかなり激しくて乱気流のよう。

今日は一転して、雲ひとつない秋晴れのような、
早朝の湖面のような澄み切った状態になっています。


現象面では追って変化していくと思います。


おなすさんとは2006年~2007年くらいにはよくお会いしていました。そして恩人でもあります。近々またお会いしましょうよ~。で、何がビックリしたかって、同じこと思ってたんです。大統領選挙でまあビックリ、トランプが勝っちゃいまして、その話もまた追々するとして、現象面でも時代の転換点である一方、文字通り「波動の転換ポイント」なんです。


個人的には今朝、ここ数週間、ちょっと思い悩んでいたことがすべて解決されました。一言で言えば調和された。一か月後には大きなイベントもあることだし、これですべてが整って突っ走っていける。


そして夕方、タマオキアヤさんと初めて電話でお話した。ブログは本人いわく「確信をつきすぎて直視できない」と言われることもあるくらい、耳に痛い文章もあります。もしかしたら、厳しいこと言われたりして、、、とかちょっとだけ構えてたりしましたが、しゃべってビックリ。


大阪弁のほんわかしたお姉さんでした。電話ではオレばっかりしゃべっちゃってゴメンだったけど、小一時間の電話ながら、まだまだ話は尽きない。今度ゆっくりお茶でもしましょうって話になったのですが、27日のコラボ前に偶然お会いできる日が決まっちゃいました。なるほどね、しっかり準備されている。その場にはぜひともアヤさんに紹介したい人物もいるし、まさに宇宙の采配だね。

■11月27日(日)/東京/タマオキアヤ&石田久二 コラボトークライブ~次世代スピリチュアルへの幕開け~


こうやって、今日はいろんなことが「変化」する一日でした。それだけにすごくエネルギーが動いて眠い眠い。21時に布団に入って0時前に起きました。そしてフェイスブックにこんな投稿しました。


明日10日、「チーム青春」の募集を開始します。
 
・「どんよくTalk Live」へのチケットを購入済み
・イベントページに「参加」している
・「青春」の響きに胸が高鳴った
・トークライブ大成功の一員となりたい
・一人でも多くの方にLiveのお声掛けをいただける
 
が参加条件となりますが、「チーム青春」の皆さんには、
 
・当日14:00から30分間の楽屋セミナー+円陣
・青春グッズ
 
などの特典が得られます。ただし、当日楽屋に500円を持ってお集まりいただける方に限りで。
 
さらに本日、新刊CDブック『そらのレコード』の巻末にスペシャルサンクスとしてお名前を掲載しようとの方向となりました。
 
このような機会は滅多にないことですし、歴史の一ページに刻印したい方はぜひ「チーム青春」にご参加ください!

b0002156_14395625.jpg


この投稿の直後から、参加希望のメールがたくさん届いているのですが、大切なのは「自分のこと」として目標達成したいと思う人。自分の夢に貪欲であること。そして1,200人の山にみんなで登っていきたい人。なので、正直、一人でも多くの人をこのライブに連れてきてほしい。もちろんノルマなどはありませんが、「自分のこと」として目標達成のロールモデルを体験してほしい。

登頂までまだ先は長いですが、間違いなく「1,200人満員」になります。告知開始数分で満員になるのもまた理想だけど、一歩一歩重力を感じながら登っていくのもまた青春だ。


とにかく、時代の転換点を感じる。ついでに言うと、11月14日(月)もまた重要な日であり、それまでに懸案事項はすべて片づけておくこと。ある筋から聞いたスピリチュアル情報ではありますが、それは私も感じています。そして私自身は本日できちんと片づけることができたと思っています。


2015年が戦後70周年で価値観が揺らぎ始める年、ウソがばれる年。確かにそうだった。そして今年から来年はさらに加速。2020年くらいまでは動きに動きまくります。

しかし、時代が動くと言っても、その基本になるのは個人の意識。日本で言うなら、今まではアメリカが守ってくれてて、国もどうにかしてくれる時代が70年間は続いていた。おそらく前の時代の価値観を覚えている人は、少なくとも70歳から80歳以上であり、すでにほとんどが現役ではない。


すべては自分次第。この言葉は重く、そしてこれ以上に勇気づけられる言葉もない。なぜなら、幸せ不幸も、すべて「自分」でどうにかなるのですよ。今までは「アメリカが~、ジミンが~、アベが~」って言えたけど、本当にそんなこと言ってられなくなった。トランプの選出は(彼が実際にどの程度続くかはさておき)、時代の象徴なのかもしれません。


もう一度言いますが、すべては「自分」なのです。神任せでもなく、自分次第。もちろん究極的には神や宇宙にゆだねて生きるのも一つの真実。だけど、幸せになる、不幸になる、これらを選択するのは自分しかない。何を選ぶか。そして私たちは選んだ通りの人生を生きることができる。そんな素晴らしい時代ってかつてなかったかもしれない。


もちろん「国、自治体」の単位は残るし、これからも重要ではあります。国は国民の命と財産を守る。国防、警察、法制度など。自治体は市民の生活を守る。福祉、インフラなど。だけど、それを実現するのもまた、個人の働きかけであり、つまりは納税。


節税は自らの財産を適切に守る上で必要とは思うけど、だけど、それはあくまで納税がありき。税金の使い方については、国民がしっかりウォッチする必要があるけど、たくさん稼いで、たくさん納税する意識も必要。そうやって個人個人が豊かになり、みんなで生活を守っていきたい。


もう一度言うけど、すべては自分次第。そんな幕開けの時代に生き、そして大きなイベントを開催させていただけることに感謝しかありません!

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)
  
「チーム青春」も大歓迎です。ただし、すべては自分次第で。その上で1,200人の山を登っていきましょう!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
  
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
 
■11月26日(土)/東京/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~
  
■11月29日(火)/福岡/[月イチ]宇宙よなかよし塾21~まさにボルテックス上昇~
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-11-09 23:39 | ■精神世界
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨日は山崎拓巳さんとお会いして、改めて「やりたい放題」の人生って素敵やんって思いました。確かに拓巳さんは億単位の年収があって、その意味では自由なやりたい放題ではあるけど、結局、これも「精神」の問題だと思う。


「お金」の話をする上での前提中の前提が「ある/ない」の図式。

つまりお金は「ある」と思ってる人の元に集まり、「ない」と思ってる人から離れてしまう。それは不平等だ。「ある」から「ない」へと再分配されるのが公正と言うものではないか。それはわかります。実際、「政府」はそのように調整しています。税や社会保障で所得の再分配制度をどの国もある程度は整備しています。


しかし「市場」は違います。日本は資本主義社会であり、市場メカニズムが経済を回しています。もちろん市場の行き過ぎはトータル的に社会不和を引き起こすので、そこに「政府」の調整が必要となり、実際にそうなっています。それでもお金の本質、人間の原理からすれば、「ある」に集まり、「ない」からは離れる。


トマ・ピケティがいみじくも経済学的に論証してしまったように、やっぱり資本の集まるとこに資本は集まり、「お金持ちはますますお金持ちに、貧乏はますます貧乏に」なってしまうのです。しかし、「お金持ち」と「貧乏」を分ける根本的な理由は、最終的に個人の「選択」にかかっています。


つまり、自分自身は「ある」を選ぶのか、「ない」を選ぶのか。


そのメカニズムを端的に示してる記事(漫画)があったのでご紹介します!11月27日にコラボをするタマオキアヤさんのブログで、イラストを描いたのは橘なな子さん。

お金について超絶わかりやすい漫画

b0002156_14425899.jpg


お金をお互いに回し合う。これが市場メカニズム。このメカニズムの面白いところは、回せば回すほど全体のパイが拡大して、自分に回ってくるお金が増えるところ。一方、計画経済・社会主義メカニズムでは、お金はお互いに回さず、いったんは政府に預け、そこから再分配してもらうようになっています。

これが資本主義と社会主義の違い。もちろん、現実の資本主義社会では、先ほど言ったように一部(税や社会保障)は政府に預けて、それを最適に分配する「修正資本主義」という形をとっていますが、本質はあくまで「お金の回し合い」がベースになっています。


そして面白いことに、お金はパスすればするほど(使えば使うほど)、利子を付けて返ってきます。逆にパスしてもらったお金を貯め込んで回さないようにすると、漫画にある通り、「こいつにはパスするのやめよう」となって、結果、それ以上入ってこなくなります。だけど、入らなければ困るので、自ら利子を払うことで回してもらうようにする。それを借金と言います。


あと、よくいらっしゃるのが、顔見知りでもないのに、LINEやメールなどで話を聞こうとする人。もちろん気軽に聞いて欲しいと思うのですが、何度も何度も繰り返し納得できるまで聞こうとする人がいます。私も決して忙しくしてるわけじゃないですが、時間の有限さは知ってますし、価値ある使い方を心がけています。もし話が聞きたいのであれば、セミナーやセッションなど門戸を開いていますので、しっかり対価を払った上で聞けばいいのです。その辺、出し惜しみしません。


だけど、基本、「ない」が前提にあり、回し合いをしようとしない人は、まずは自分が得てから、その一部を回すことにしか頭が働きません。話を聞いて、それで実際にお金が入ってきてから払います、なんて言う人もいる。お金の法則ってのは、どこまでいってもシンプルですし、2,500年前からまったく変わっていません。私たちが生きている間に、その法則が急に変わることも考えられません。だったら、その法則の通りにお金と向き合えばいい。それだけのこと。


その法則の核にあるのが、お金は「ある」に集まり、「ない」からは離れる。お金はまず自分で出すことによって、利子が付いて入ってくる。その逆はない、ということです。出すから入るのであって、入ってから出すのではなないのです。


呼吸もそう。窒息とは酸素不足ではなく、過呼吸で吸えなくなって起こるのが大半。窒息を防ぐには、まずは大きく吐くこと。すると、自然と良質な酸素が入ってきます。何よりもまずは「出す」から始める。出さずして入ってくることはない。これが法則です。


しかし、お金に恵まれない人は、とにかく出さずに入れようとすることばかり考える。法則通りにすればいいのに、なぜに逆をするのか。本当に理解に苦しむのです。お願いですから「法則」の通りにやりましょう!


昨日の拓巳さんの話にもありましたが、陸上競技で速いタイムを出すには「法則(コツ)」のようなものがあり、その通りにやれば間違いなくタイムが伸びる。それと同じようなことがビジネスの世界にもあるんだ。そしてその通りにやれば、その通りの結果が出る。だったら、あとは愚直に続ければ結果は出放題。


何度も言うけど、「お金」の法則なんて、そんなに複雑じゃない。「お金のブロック」なんてのも、変なワークを受けるだけで取れるものじゃない。それは「実践」を通して初めて体感できるもの。アヤさんが言われる通り、

今日はお金の話をしようと思っていたのですが、1番言いたかったのが、「わたしは豊かだと現実にたたきつける行動をしているか」ということ。

これはどういうことかというと、いくらアファメーションして「わたしは豊かだ」と言って自分に言い聞かせても、

・請求書の支払いを渋っていたり
・スーパーでも値段を見て買っていたり
・行きたいセミナーの値段で迷っていたり

こういうことってよくあると思うんですが、これって現実世界に「わたしはお金ないんです」という事実を知らしめていることになるんです。


なんです。


お金が「ある」になるにはどうすれいいですか?そのような質問をよく受けますが、それは「ある、ある、ある・・・」と10万回言ったところでそうはなりません。そんなことより「ある」の振る舞いを一回する方がよっぽど確実。以前、こんな質問を受けたことがあります。


「懇親会に参加したいのですが、VIP席でないとダメですか?」


まさに「ない」の考え方。昨年辺りから、セミナーの懇親会はそのための席を先着順で設定しています。そしてVIP席は一般席に比べてある程度は高額です。差額イコール懇親会費ではないので(ほぼそうなることも今まではあったけど)、懇親会だけ考えたら、一般申込をして懇親会を実費で払う方が安い。だけど、セミナー後の懇親会はただの飲み会じゃなくて、そこで人生を揺るがす話が聞けたり、まさに人生レベルに出会いがある「可能性」を含む費用なんです。


27日にもVIP席を設けているのですが、アヤさんにとっては初めての試みだそう。ですが、最初、「それがグループコンサルのような形になるには最低8万円でお願いします」と言われました。おお!と思いました。ただ、今回に関してはガチのコンサルではなく、飲みながらお食事しながらプラスアルファの話と交流をする「ゆるい会」なので、今回の値段で納得していただきました(笑)


しかし、ここにも本質があります。実のところ、私にとって最高なコンサルとは、「短い時間で最大の効果が得られるコンサル」です。極端な話、一回電話するのに50万円払って、それで500万円が得られるようなコンサル。30万円で10日もセミナーに通って、500万円のリターンなど勘弁して欲しい。


そして人生が変わるのは決して「長さ」ではなく、「一言」であることが多い。私の人生を変えた最初の言葉は、2003年12月のサラリーマン時代、なけなしの4,000円で参加したビジネスコンサルのセミナーでした。90分の話は中国株がどうとかってちんぷんかんぷんがほとんど。だけど一つだけ理解できる話があった。それが「目標設定しよう」なる言葉。4,000円の元を取るために実践した。そして人生が激変し、翌年には会社を辞めた。


「目標設定しよう」の一言が人生を変えたのです。なので、私のコーチングやセラピーも、その一言をいかに与えられるかに注力しています。その意味で言うと、VIP席でしか聞けないような「一言」をいただくのに、その差額は決して高いとは思えません。2011年に一緒にインドに行った麻井ちゃんも、私が旅の間に何気なく言った「毎日とほぼ毎日は千倍違うから」の一言で独立後の軌道に結び付いたと公言しています。


その意味では、本来は最低8万円のグループコンサルを、もしかしたらそれ相応の一言を得るために、飲んで食ってのその値段でどうでしょう。と言いながら、今の段階でラスト2名となっていますが。もちろんVIP席に限らず、一般席でも3時間の中で、自分の人生を大きく変える一言に出会いに来て欲しいですし、間違いなく全員にその「一言」をプレゼントできると思っています。でなければ、やりませんし、これまで続けてこられません。

■11月27日(日)/東京/タマオキアヤ&石田久二 コラボトークライブ~次世代スピリチュアルへの幕開け~


と言うわけで、「法則」ってシンプルながら、それでもその通りにする勇気がなかなか出てこないならば、そこは専門家の手を借りてください。そして12月10日のトークライブも同様、私が「一言」で救われたような「一言」を1,200人全員が受け取るステージとなるよう、頑張ります!楽しみます!

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)
  

これからも、法則通りに、「ある」のモードに入ってやりたい放題やりましょう!ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
  
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
 
■11月26日(土)/東京/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~
  
■11月29日(火)/福岡/[月イチ]宇宙よなかよし塾21~まさにボルテックス上昇~
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-11-08 23:39 | ■お金
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日はいろいろあったなあ。今、伝説の日々を過ごしてるんだなって実感があります。一週間前は東京にいて、しばらく福岡にいるけど、月末にはまた名古屋から東京。一回福岡に帰って、3日からまた東京で10日の「どんよくTalk Live」まで駆け抜ける。今年の大みそか、どんな心境でいるだろうか。想像できない。

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)


昼から天神で対面コーチングを3時間。その後、先週東京でお会いした山崎拓巳さんの福岡講演会に行くのですが、その前に21時に配信する告知ブログを準備。18時から講演会S席特典のお茶会に参加。山崎拓巳さんと、アンソニー・ロビンズのトレーナーにして、30万部突破の『覚悟の磨き方』の著者として知られる池田貴将さんのお二人が講師。


拓巳さんと言えば、数年前、私がちょうど自己啓発の世界を知ったとき、お金がないながらピンと来て買った『やる気のスイッチ』の著者であり、アムウェイビジネスのトップとしても有名。そう言えば同じくアムウェイの中島薫さんとは昨年、同じ日に同じ出版社から新刊を出したので、なんかご縁があるのかな(笑)


個人的にはMLMビジネスを手掛けることはありませんが、ビジネス自体については好意的だし、どんどんやるべきとも思っています。「お金は人を介して運ばれる」を実体験する最もいい勉強にもなりますし。なので、お金が欲しいけど何すればいいかわからないとの相談を受けたら、アムウェイから始めたらどうですか、と言うことはあります。そのビジネスで登り詰めるのもいいけど、それ以上に学びが深いですからね。ただ、私個人はやるつもりないので誘わないでくださいね(笑)


ともあれ、憧れの一人であった山崎拓巳さんと先週東京でお会いし、今日は福岡で。しかも近くで。講演も素晴らしかった。池田さんはまだ32歳にして完成されている。尊敬。セミナーはアンソニー・ロビンズの話がメインでしたが、これまた来年4月にロンドンでセミナーを受けるのでいいタイミング。そのセミナーには、参加費も飛行機代もホテル代もすべて支払い済みなので、あとは行くだけ。足りないのは英語力だけだ!(笑)


拓巳さんの話も素晴らしかった。その昔、陸上競技をされていたそうで、そこにはその世界でしか知り得ない方法(法則)がいくつもあるのだと。速く走るには、あることを知っていればいい(専門的なので話だけではよくわかりませんでしたが)、ハードル走も同様、知ってるだけで速くなる方法がごまんとある。だから、誰にも知らせない(笑)


この、「速く走るには方法がある」という考え方そのものが、20歳から始めたビジネスにも大いに役立ったとのこと。私自身もこの10年間、まずは目先の「お金」に取り組んできて、なるほどお金を稼ぐにも法則があるんだなってことがわかった。それは知ってるだけで、知らない人とは大きな差になる。決して精神論ではない。

しばしば「お金のブロックの外し方を教えてください」なる質問をいただくのだけど、いいですか。「お金のブロック」を外すのなんてか~んたんなことなんですよ。なぜ外せないかの半分は知らないから、もう半分走ってても実践しないから、です。それも一つの方法。そんな数々の方法・法則を一冊にまとめたのが『やる気のスイッチ』であり、それを独立最初期に読んだのは大きかった。あと、石井裕之さんの『心のブレーキの外し方』、アンソニー・ロビンズの『人生を変えた贈り物』も読んでよかった。


そして後半、「徳」の話をされました。それは先日のパーティの祝辞でも話されていた。どうやら人生には「徳」なるバロメーターがあるようだ。受験、就職、結婚など大きなイベントで徳を使うと、実力以上に下駄をはかせてくれることがある。運が悪い、損をするのはたいていは徳が不足しているのからだろう、と。では、どうすれば徳を蓄積できるのか。それは「人を喜ばすこと」だ。どんどんどんどん人を喜ばせれば、それだけ徳が蓄積されて、ここぞのときに使える。


ある意味、功利的な考えではあるけど、人を喜ばせて悪いことはない。徳を積むつもりで喜ばせても、それが習慣になれば後はどんどん積むだけ。拓巳さんは今日もたくさんの人を喜ばせていた。たくさん徳を積んだな~と思った。だから、あれだけ人生を楽しめるんだ。


講演の後、懇親会にも参加して、いろいろ話ができた。週バスが0時30分なので席を立とうとしたら、スタッフの方が気を効かせて拓巳さんを呼んでくれた。そこで最後にツーショット。
b0002156_15514327.jpg


「Qちゃん、今度、東京でも会おうよ」


そう言ってくれて、すごく嬉しかった。それだけで徳をまた積まれたな。オレももっともっと人が喜ぶ生き方をして、徳を積もうと思いました(笑)


で、その講演の休憩時間にバタバタとLINEを配信。今月27日(日)のコラボのご案内!

■11月27日(日)/東京/タマオキアヤ&石田久二 コラボトークライブ~次世代スピリチュアルへの幕開け~


間もなく申込がゾクゾク。待ってましたとばかりの勢いで。
b0002156_15521742.jpg


もちろんまだ話の詳細は詰めていないけど、大まかな内容は決まっています。これまたやっぱり秘訣なんですね。アヤさんのブログにはすでにその秘訣が満載。たとえば「2か月で月収7桁になったワケ」なんて記事は保存版です。


たとえば月収100万円になりたければ、そうなると決める。自分のウリなどハッキリさせるプロセスはありますが、売るもの決まったら「値決め」をする。

「値決めは経営である」と言ったのは稲盛和夫さんですが、経営・起業において最も重要な一つに値決めがあることは間違いない。ここはもう少しノウハウを聞きたいところですが、これが決まったら本数をこなす。極めてシンプルなんですが、それをどこまで実直にできるか。


これは実は私も同じ。ここ3年ほど、月収7桁を割ったことはないですが、先月は子どもの運動会が2回あり、ずっと福岡にいたので仕事らしい仕事は「一日」しかしていませんでした。もしかしたら今月は7桁割るかも、とか思ってましたが31日にやっぱり超えてしまった。結局、自分で決めたからそうなる。


そして月収100万円なんてのは、決して夢物語ではない。そうなると「決める」だけ。決めることができれば、あとはやるだけ。そのためにはそんな臨場感を得る必要があります。


また、先ほどちょっと書いた「お金のブロック」なんてのも、完全に決着ついてるのですよ。「値決め」において、5万円に設定しようと思います。その際、自分自身が同じようなサービスに対し、抵抗なく5万円を払えるようであること。


正直な話、「無料だからやる・参加する(有料・高額ならやらない)」の考えの人は、「お金のブロック」を壊すことはできません。やりたい、参加したい、だから払う。自分から払えずして、もらうことはできません。もっと言うと、お金をもらうことは、払うことの10倍は難しいと思った方がいい。ってことは、単純計算したところ、5万円の単価に設定したければ、50万円はポンと払えること。

私の継続的なコーチングは最低50万円ですが、それをポンと払えた人は、3か月後にしっかり元を取り、あとは増えるだけのモードに入っています。ただし、それはしっかり行動した人に限りますが。


「お金のブロック」とはまさにブロックであって妨げ。つまり、「欲しい」と思ったときブロックになるのは「お金(値段)」ってことでしょ。自分ででに自覚してるはずなのが、自分から「払う」に目を向けず、呪文を唱えるとか、変なセッションを受けるだけで勝手に取れて、そのままお金が引き寄せられると勘違いしてしまう。

と言うわけで、今回のコラボ、お金のブロックをぶっ壊しますので、覚悟のできた人はぜひご参加ください。VIPは間もなく締切りです。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
  
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
 
■11月26日(土)/東京/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~
  
■11月29日(火)/福岡/[月イチ]宇宙よなかよし塾21~まさにボルテックス上昇~
  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-11-07 23:39 | ■お金
<お申込みはこちら>
(昨今携帯メールの到達率が低下しておりますので、なるべく「PCメール(Gmai,yahooなども含む)」にてお申込みください)

こんにちは、石田久二(Q)です。


このたび、ただ今急速次元上昇赤丸注目株のタマオキアヤさんとコラボトークライブを開催することになりました!実はまだご本人とはお会いしていません(笑)


つい先日、フェイスブックで突然その存在を知り、そのページを見に行ったところ、2秒でズキンときた。


「この人、ヤバいわ。今、きてるわ・・・」


そこからすぐにつながり、共通知人も多いことからそれとなく聞いてみると、あ、なるほど。この方とはそもそも「ご縁(笑)」があったんだな。次の瞬間、ピンときてコラボを打診。快諾に至るこのスピード感!さすがだ!



さっそく今年3月から始められたブログを読みに行ったところ、2004年から毎日欠かさず書いているブログの大ベテランである私をも唸らせる、その内容の濃さと的確さと、そして何より使える感がハンパない!

自分らしく生きたら豊かになるのか?タマオキアヤのサラリーマンでも自由になる方法


「読むだけでお金を拾うようなブログ」とはこのようなブログを言うのだな。

そのまま全読みを続けていると、明らかに私の中でも一つの覚醒が始まりました。その直後、「Qさん、ここ2~3日、ブログまた変わりましたよね」と言われたのは、はい、その影響です。


タマオキアヤさん。

間違いなく次の世代のヒーローになります。いや、ヒロインか。もちろんすでに各方面から注目を浴びまくっているのですが、いわゆる「スピリチュアルコーチ」を名乗りながら、「スピリチュアル」についての見識が斬新で鋭すぎる!


正直な話、スピリチュアルってなんなのでしょうか?

出版・ブログ業界に長く身をおく者として、誤解を恐れず言うと、たいていのスピリチュアルは「現状肯定」の道具に過ぎません。もちろんそんな段階があってもいい。私にしても、かつてとてもつらいとき、スピリチュアルに救われたこともある。


いや、今だって本音では救われたい。誰からに認めてほしい。そう思っています。だけど、人間ってそうじゃない!他人からの承認ばかりを求めるんじゃなくて、まずは自分で自分を認めて、自分らしく成長していきたいじゃん!


「ありのままでいいのよ」って甘やかな言葉、割とよく聞くけど、それは宇宙的には究極の真理でありながら、現状を無条件に肯定するための道具じゃない。何もしない自分を慰める言葉でも絶対にない。


人間は本来、産まれながらに「成長」する生き物。産まれて一年間は、周りの人の助けを借りながら、一人で歩けるまで一生懸命に頑張る。それが本能であり本性。寝たきりなんてイヤだ!ボクは歩くんだ!それが「ありのまま」の人間の姿!


でも、大人になると、いろんなことあるよね。つらいことだってあるし、ときにはすべてを捨てたくなることだってある。それでも忘れないでほしい。自分にはどんなことでも打ち勝つ力があるってことを。


アヤさんのブログを見て感じたことは、人間の本質的な力を呼び起こし、「ほんとうの自分」を思い出すことで、どんどんリミットを超えて生きていくためのパワー、エネルギー!


もう「逃げのスピリチュアル」は卒業しよう。現状を認めてもらって満足するだけの自分とはおさらばしよう。


これからは、あえて言うなら「攻めのスピリチュアル」だ。「攻め」とは攻撃とかの意味では決してなく、よりピュアな自分を表現し、リミットをどんどん超えていくための力のこと。


正直な話、本当の意味での「ありのまま」の自分に出会えたら、収入なんていくらでも増やせますし、もちろんパートナーシップも人間関係も思いのまま。


逃げてばかりの自分は、ほんとうの自分なのか。そんなことはない。ほんとうの自分はもっともっと輝かしく、可能性に満ちた、まさに産まれたばかり赤ちゃんのような、エネルギーの塊のはずだ!


今回、突然、天から降ってきたかのようなトークライブ。出会ってまだ一か月も経っていないアヤさんとのコラボ。まさに「次世代のスピリチュアルの幕開け」にふさわしい瞬間となる!


呪文を唱えるだけ、いい気分でいるだけのスピリチュアルは卒業だ!もっともっと自分らしく、ときにはアグレッシブに、まばゆいばかりに輝くスピリチュアル!

そんな話をたっぷりしたいと思っています。もう一度言いますが、新しいスピリチュアルがこれから幕開けます!


そんな新世代のヒロインであるタマオキアヤさんの魅力と秘密を引き出しつつ、私自身も思いのままに語り、ここでしか体感できない、新しい価値を提供したいと思います!


第一部:タマとQによるソロトーク!
 ・月収7桁の壁を突破する方法
 ・お金のブロックを破り、思い通りの収入を得る方法
 ・確実に起業を成功させる方法
 ・理想のパートナーと出会い、愛をはぐくむ方法
 ・心と身体の法則を知り、無限に健康でいる方法
 ・ブログに書けないスピリチュアルな話 など


第二部:タマ&Qによる公開コーチング
  VIP席の中から2~3名、公開でコーチングセッションをします
  お金、仕事、恋愛、人間関係、健康などあらゆる問題を解決に導きます
  時間の許す限り、質疑応答にも応えます


◆VIP席とは・・・
様々な特典を得られる特別な席。とりわけこれまで懇親会をやられたことのないアヤさんにとって、初めて参加者の皆さんとお食事をしながら、とっておきの話をする場が設けられています。VIPにふさわしいレストランでの懇親会。それ以外にも貴重な公開コーチングの権利など得られるまたとない席。限定10名ですので、希望される方はお急ぎください!(一般席と同様、すぐに埋まる可能性があります)

b0002156_17374120.jpg


■日時

・11月27日(日) 開場 13:00、開始13:30、終了17:00(完全撤収)


■場所

・東京都新宿区(詳細は参加者さんにお伝えします)


■定員

・100名くらい


■参加費

○VIP席:49,000円(満席・キャンセル待ち)
     特典1:最前列の席
     特典2:公開コーチング権(全員が受けられるわけではありません)
     特典3:録音可(各自の端末でお願いします)
     特典4:終了後にVIP懇親会へご招待
     特典5:何かあるかも

○一般席:15,120円(当日払い16,000円)(受付中)

<お申込みはこちら>
(昨今携帯メールの到達率が低下しておりますので、なるべく「PCメール(Gmai,yahooなども含む)」にてお申込みください)

<キャンセル料について>
本セミナーは7日前までは振込手数料分の500円を引いてご返金させて頂きます。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。

b0002156_17234489.jpg

by katamich | 2016-11-07 20:50 | ■セミナー・研修・講演
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


長崎旅行二日目でして、午前は「ペンギン水族館」に行きました。思った以上に楽しめました。近かったらリピートはアリだな。なにより子どもたちが楽しんでいた。
b0002156_1236127.jpg


帰りはちょっと遠回りだけど、西海の「みかんドーム」なる道の駅に寄りました。うちのヨメさんが言うに、この地方の小振りのみかんが日本一美味いのだそうな。甘味が濃縮されてまして。
b0002156_12361789.jpg


その後は高速のパーキングで昼兼夜を食べて帰りました。家に着いたのは7時頃。長男はラーメン、オレはお茶漬けを食べましたが。よくよく考えると、大阪帰省以外で家族5人で泊まりの旅行をしたのは初めてかも。三男はこないだ一歳になりましたが、幼稚園に入る前くらいに一週間くらいの旅行に行こうって話をしています。先日行った東北地方がすごく良くて、夏休みに5泊くらいで東北地方をレンタカーで周るのです。楽しみだなあ。


あと2~3年もすればそれも実現する。あと2~3年後ってどうなってるだろうか。一つだけ言えることは、自分が思った通りにしかならないってことだ。11月1日の了戒さんの新会社のパーティ以降、いろんなことが起こっていて、またさらに次元上昇した感じがしている。


今回のコズモクダカから、どんよくTalkLiveから、CDブックから、その間での新会社の設立まで、この正月にはなかったことだ。すべてが急過ぎる。だけど、同時にこのすべてはオレが前に願っていたこと。1,000人規模での講演をやりたい、音楽のプロデュースをしたい、みたいな話は前々からしていたし、その思いは決して弱くなかった。


それがいつの間にか、あれよあれと実現の運びとなっている。人生って思った通りだし、思った通りにしかならない。どうせ願いはかなうし、どんどんよくなるのは間違いない。

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)


いよいよ過渡期に入り抜けようとしており、これから劇的な成長期に入る。このトークライブを通して、自分がどうなるか。そして来られた皆さんがどうなるか。今日はちょっと言葉が出てこない。とにかく人生は思った通りにしかならない。だったら、いいこと思おう。ただそれだけ。週末の家族旅行でリフレッシュしたので、また明日から気合い入れて行こう!ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
  
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
 
■11月26日(土)/東京/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~
  
■11月27日(日)/東京/タマオキアヤ&石田久二 コラボトークライブ(仮称・近日受付開始)
  
■11月29日(火)/福岡/[月イチ]宇宙よなかよし塾21~まさにボルテックス上昇~
  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-11-06 23:39 | ■旅・ツアー
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


本当は10月半ばに行く予定だったのが、三男が熱を出してしまい延期。昨日の今日でいきなり行くことになりました。子どもが三人になると、なかなか予定が立てにくくなって、みんな元気で天気が良くて宿が空いてるときにサクッと行くのが吉です。行き場所も急に決めました。長男がペンギンとむつごろうを見たいと言うので長崎に。諫早のむつごろうの公園で。長男次男とボートに乗りましたが、あんまり写真撮ってません(笑)
b0002156_23314364.jpg


バンジージャンプのような。
b0002156_23324693.jpg


思ったより怖いですが、長男は楽しんでました。
b0002156_23331455.jpg


宿に到着。部屋が広いけど、ベッドなのはどうかな。
b0002156_23335721.jpg


長崎市内を見下ろす。長崎はやっぱり坂が多い街だ。
b0002156_23341435.jpg


三男がうろうろ。
b0002156_23342557.jpg


長崎の夜景。
b0002156_23343593.jpg


他にもいろいろ楽しみました。お風呂は温泉ではないですが、大浴場で。ご飯はバイキング。次男がカニをたくさん食べました。写真撮ってませんが。9時半には寝て、夜中に目が覚めてノルマのイベントページを投稿。

【夢/11月5日(土)/あと35日】

こんばんは、石田久二です。

ただ今、家族旅行で長崎に来ています。9時半には寝まして、変な夢を見て目が覚めました。

コズモクダカの練習後、皆んなで飲みに行きました。その帰りにビザの申請に行きました。皆んなはメキシコビザなのが、オレだけインドビザ。お金がなかったので、たまごちゃんに20ドル借りました。他のメンバーも持ち合わせがなく。いがじーの彼女がアメリカ人で、自分はメキシコビザはいらないとか言ってた。

申請の帰り、そこはマンハッタンで、治安の悪い地域を全速力で走っていると、レゲエのお兄さんに余裕で追いつかれ20ドル取られそうになります。でも、そのままカジノで155ドル勝ちました。

よく知らん日本人のオバさんから、「あなたは私のことを探していた」など心当たりない因縁をつけられて目が覚めたところです。

今、そこでベッドの上で片手でこれを書きました。半分寝ぼけてます。明日になったらどう思うか。とりあえず毎日のノルマ完了。これからまた寝ます。


と言うわけで、何気ないブログでした。また明日。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
  
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
 
■11月26日(土)/東京/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~
  
■11月27日(日)/東京/タマオキアヤ&石田久二 コラボトークライブ(仮称・近日受付開始)
  
■11月29日(火)/福岡/[月イチ]宇宙よなかよし塾21~まさにボルテックス上昇~
 
■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)
   
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-11-05 23:39 | ■旅・ツアー
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


「どんよくTalk Live」でいろいろ忙しくすると同時に、来年のことも考えなけばならない。と、その前に11月27日(日)のタマオキアヤさんとのコラボの案内をしなければならず、こちらは6日の夜に受付スタートします。


そして来年2月の「ラダックツアー」について。本日7名の発券を済ませました。11月いっぱいまで受け入れ可能とのことですが、こんなのはさっさと済ませておいた方がいい。2月11日(土)に成田空港を発ち、その日はデリー。12日にラダックのレーに飛び、翌日13日から16日までの3泊4日を「凍ったザンスカール川」を歩くのです。チャダルと呼ばれています。
b0002156_9454980.jpg


世界でもっとも危険で美しいトレッキングルート」と呼ばれることもあるようですが、そこは今回、この記事の中でも紹介されている「ザンスカール人のツェワン・ヤンペルさんと日本人女性の上甲紗智さんのご夫婦が経営する旅行会社ヒドゥンヒマラヤ」さんにお世話になります。2011年もこちらにアテンドをお願いして、それはそれは素晴らしい旅となりました。


そして今回、氷の川を歩くツアー。なんのために歩くのか。そこに「氷の川」があるから。ラダックの中心都市レーから秘境ザンスカールまでは、夏場は山道のトレッキングや、最近では車で行くことも可能になったそうですが、冬場は積雪等により遮断されます。そこでかつてより、レーとザンスカールを結ぶ「ザンスカール川」が凍る厳冬期にのみ、そこを交通手段として行き来していたそうな。そこを歩くのです。ただ、それだけ。


普通は往復で2週間ほどするそうですが、今回は3泊4日ととてもライトな日程。その間はおそらく電波も通らず充電もできない。バッテリーをしっかり持って行く必要があるけど、3泊も持つかな。いや、持たなくてもいい。むしろスマホなんてレーに置いていくくらいでちょうどいい。完全なる情報断食。ブログはノートに書いて、後から更新すればいい。ただ、感じるだけの旅。


寝床はテントか洞窟。もちろん冬山用のシュラフで寒さ対策はバッチリのはず。食事は3泊分の材料をポーターが運び、その都度調理をしてもらう。過酷と言えば過酷だけど、一生語れる体験になることだけは間違いない。とにかく、めっちゃくちゃ。クレイジー。だから行く。


当然のこと、この地球上には他に行きたい場所がたくさんあるわけで、最初で最後のツアーになることは間違いない。ずっとここだけは行きたかった。チャダルだけはやりたかった。どうせなら狂いたい。人生を狂って生きていきたい。来年9月にはアイスランドに行こうって話もあり、そっちはすごく人気なんだけど、チャダルは希望は多数あったけど、実際に発券まで進んだのは今のところ7名。10名くらいでは行きたいと思うけど、まあ、もう少し待つとするか。


そんなこんな今日もまた一歩進みました。3月はまた「久高島+新城島」に行こうと思うし、4月はロンドンでUPWのセミナー。その前にヨーロッパを4~5日、ウロウロしたいと思ってます。久々にバックパッカースタイルになるかな。今年はすごいすごいって口々に言うけど、来年は今年の2倍はすごくなるだろう。そんな今年の最大のクライマックスがやっぱりこれ。

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)


今日はこの動画がたくさんシェアされており、申込も一気に増えたとのこと。



つくづく不思議だ。3月の久高島で結成されたコズモクダカ。半年ちょいで120人の前でライブしてしまった。言うなればアマチュアバンドですよ。アマチュアで100名超えるなんて普通はない。だけど、来月はこの10倍。久高島の神様が導いているから、こんなことが普通に起こる。神様っているよね。


ラダックもまた神々の聖地。数々の神秘的な体験が待っているのだろう。ちなみにだけど、ラダックは標高3,500メートルの高地で、当然、酸素は薄い。なぜにチベットの僧侶たちがそんな高地を選んだのか。行けばわかる。脳に酸素が回らないと、人間の身体は危険信号を発し、セロトニンやドーパミンを自ら出そう出そうとして調和を図る。


呼吸はとりわけ寝ているときは浅くなる。5年前に行ったときの1泊目。夜中に息苦しさで目が覚めた。頭が痛い。酸素が明らかに不足している。上半身を起こして深呼吸すると、徐々に頭の痛みが和らいだ。酸素ってこんなに大切だったんだ。そして深い瞑想状態に入った。


2月のラダックでも、きっといろんなことが起こるだろう。2005年にもラダックに行ったのだけど、そこでは人生を揺るがす覚醒体験があり、そして今に至る。ラダックにまた呼ばれている。今度は真冬の厳冬期。2005年は5月、2011年は9月だったけど、今度は2月。神秘なる体験が待っています。今年もすごいけど来年もすごい。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
  
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
 
■11月26日(土)/東京/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~
  
■11月27日(日)/東京/タマオキアヤ&石田久二 コラボトークライブ(仮称・近日受付開始)
  
■11月29日(火)/福岡/[月イチ]宇宙よなかよし塾21~まさにボルテックス上昇~
   
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-11-04 23:39 | ■旅・ツアー
どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨晩は疲れのため9時前にいったん寝て、その間、子どもたちはまだ起きていました。気が付けば夜中の1時過ぎで、そっから起き出していろいろ。3時頃に再び寝ました。朝、子どもたちがまだいると思ったら今日は祝日だったんですね。え~っと、まずは26日(土)のふくちゃんとの東京コラボのご案内を開始しました!

■11月26日(土)/東京/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~


いつもの通り、VIP席もありますので、懇親会までじっくり参加されたい方はぜひこちらから。翌日はタマオキアヤさんとのコラボですが、週末にはご案内を開始したいと思います。そうそう、「どんよくTalk Live」のチラシをいろんなところ(店舗、サロン、医院、コンビニ等)に送らせていただいてるのですが、興味深いメッセージが届いています。
b0002156_0574936.jpg


どなたかが、このチラシを置くだけでパワースポットになると言われていましたが、本当にそうかもしれません。信じるかどうかはあなた次第。チラシの在庫はまだありますので、できれば東京近辺で置いていただける方、引き続き募集中です!


そして夕方、LINEメッセージの89回目を配信しました。テーマは「収入の桁を上げるための100%確実な方法」について。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」

配信後すぐにたくさんのご返信をいただきまして、またしても大きな反響。今のところのご感想をざーっとご紹介。ネタバレ部分はカットして。


Qさん、いい話 他では聞けないいい話 ありがとうございました❗ ずっと聞き続けて 本当に良かったです❗ 残りもすごく楽しみに してます⤴

すっごい深い話〜awesome\(//∇//)\ありがとうございました!なーるーほどね!でした。

Qさんこんばんは。 秘伝、お聞きしました。 目から鱗です。Qさんの仰る通りですね。 本当に有難うございました。

わーなんか!すごく!なっとく!ほんとそれーって思いました((o(。>ω<。)o)) 音声ありがとうございます

Qさん! 今日の話、そ、そういうことか、、と感動というか込み上げるものがありました。 ありがとうございました

Qさん、今日も配信ありがとうございました(*^^*)  秘技、確かに!!って感じです。係長のネタもですし、今回の内容もですし、、人の生き方論は本当にすごいなって思います。 係長のネタを見てから、私の生き方も変わったので、来年もまた楽しみです。これからも応援しています

貴重な話をありがとうございました。

岡山の○○です。今日は秘伝のお話し、ありがとうございました。 沈黙の時間帯に私は私でどんな秘儀なんだろう?と考えてまして、「すいません」をやたらに使わないこと(自分を否定するから)なんじゃないかな?と予想してましたが、・・・・・することだったんですね!素晴らしいヾ(o´∀`o)ノ

確かに〜と思いました(^◇^)意識しないでも出来るようになりたい(((o(*゚▽゚*)o)))です。

Qさん!いつも楽しく聞いています。 今日のも今聞いたんですが、なんか凄かったです! 私はスピ系なんですけど(笑)この話を聞き出してから凄いエネルギーが降りてきて、なんと表現したらいいのか、とにかく、私が大天使なんかと強く繋がった時と同じ感覚になりました!びっくり。宇宙が持ってきてくれたメッセージなのかなーなんて思いましたよ!

石田さん、 ありがとうございました‼ また(涙)です‼ 感動‼

目からウロコが落ちました(・・;) ホントにそうですよね〜 ありがとうございます


ありがとうを一日1,000回言うのもいいけど、もっともっと確実で簡単な方法があるんです。私は毎日やってますので、収入が増えて当然だし、周囲の人たちもみんなそう。経済的に恵まれている人は、誰もがやってることなんですね。神社に行くとかじゃないですよ。今日は神社には行きましたが(笑)
b0002156_058468.jpg


神社、これからしばらくは毎日行こうと思います。別に神社に行っとけばいいってわけじゃないけど、行くと落ち着くし、ニュートラルになれる。そして5日(土)から一週間の滝行もスタートします。12月10日(土)の1,200人に向けて、とにかくできることをすべてやる。そろそろ「チーム青春!」も発足するわけで。


とにかくテーマは「次元上昇」しかないです。12月10日を境に人生が変わる。私自身も今回の11月1日のパーティで完全に次のフェーズに進んだ。なんだか不思議なんですね。10年前どころか5年前も、こんな場所で普通にしゃべってる自分が想像できなかったわけで。
b0002156_0592075.jpg


こちらは大ベストセラー作家の藤沢あゆみ先生と、「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」の著者であり、お馴染みテレビドラマの脚本化として有名な旺季志ずかさんに挟まれて。オレの表情がちょっと固いのもご愛敬。
b0002156_11310.jpg


こうやってすげえ人たちといろいろご一緒できるようになったのも、まさに次元上昇。もちろん地道な積み重ねがあってこそだけど、オレにしてもきっかけは2003年12月のとあるビジネスセミナーだったわけで、そんなきっかけを作りたいのですね。ハンパないっす!

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)


そしてちょうど今、12月10日に演奏をするコズモクダカのキーボードまゆちんの出版決定の知らせがあった。

大切なご報告【出版が決まりました!】


もうね、次元上昇する覚悟、いや、準備はOKですか!どんどんいきますよ!どんどん!どんどんよくなるんだ!さあ、またまた楽しくなってきたぞ。11月も後半に面白いイベントが目白押し。どんどんよくなる。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング  
 
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
  
■11月27日(日)/東京/タマオキアヤ&石田久二 コラボトークライブ(仮称・近日受付開始)
 
■11月29日(火)/福岡/[月イチ]宇宙よなかよし塾21~まさにボルテックス上昇~
   
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2016-11-03 23:39 | ■精神世界
<お申込みはこちら>
(昨今携帯メールの到達率が低下しておりますので、なるべく「PCメール(Gmai,yahooなども含む)」にてお申込みください)

こんにちは、石田久二です!ついにこの日がやってきました!

8月の大阪・広島に続き、広島在住の宇宙整体師&神骨研究家である、ふくちゃん、こと福田孝史さんとの東京コラボが実現する運びとなりました!!

これまでありそうで、なかなか実現しなかったふくちゃんとのコラボ。ささやいてきたんですよ。

「そろそろ、ふくちゃんとコラボしたらよろしいやん!」

え?誰がって?そんなん「宇宙」に決まってるやろ!!(笑)

では、まずはふくちゃんからのメッセージから!!

私の人生のターニングポイントは、2011年3月9日。

その日、突如これまで見たことのない映像を寝ているときに見ました。

大きな横揺れ、津波、大規模火災、防護服を着た沢山の人たち。

それがテレビ画面に映し出されている様子を見た私は、夢か現実かわからず飛び起きて、あらゆる情報源を探すものの全く見当たらない。

「なんだったんだろうか?」

強烈なインパクトだったので脳裏に残っていた2日後、全く同じ光景がテレビ画像に映し出されました。

2011年3月11日、東日本大震災でした。

幼少期から霊的体験を重ねてきていたので、目に見えない存在に対する理解はあったものの、それまでとは一変してビジョンとして情報をキャッチするキッカケとなった出来事でした。

その後、整体の最中に宇宙人がやってきて、肉体はそのままにエネルギー体だけ宇宙船に連れて行かれて、銀河連邦会議というものに参加しました。

それ以後、日中は宇宙人がコンタクトしてくるわ、夜は地球の外に出て行くわで、混乱の日々でした。

その頃に、自分に起きた体験が妄想なのか、それともサイキックな何かなのかを知りたくて、スピリチュアルに出会いました。

その後、私自身の体験はどんどん増えるばかり。

仕事面では、

・クライアント様と共振共鳴してボディスキャンするようになる
・医学的に全く根拠のない部位にアプローチするように、整体中に矢印が見えるようになり、そこをアプローチすると症状があっという間に改善される
・もっとシンプルなアプローチはないだろうか?と思っていたら、すぐにそのアプローチが閃く
等の変化がありました。
その他の場面では、
・私の思考ではない存在(シューゾーさん)との対話
・宇宙人、神社の神様をはじめ目に見えない存在とのコンタクト
・タイムトラベルや、パラレルワールドへ移動する
・宇宙船に頻繁に乗船

等、理解が追い付かないことが続出するようになりました。

見えない存在によって導かれることに背くと、肉体を痛めたり、生命の危機に陥ることもしばしば。

ようやく降参した頃に、宇宙の流れに乗る、宇宙と仲良くする秘訣を体得しました。

身体を整える、緩めることによって、宇宙からのギフトを受け取りやすくなるコツをお伝えしたいと思います。


ぶっとび。

正直、宇宙船(UFO)に連れてかれてどうとかって話、あんまり信用しないことにしてるの。なぜなら、そんなこという人って、「だから?」って人多いじゃないですか。そもそも確かめようのない話で、UFOに乗って宇宙まで行ってるのに、現実生活は貧しいままとか、なんかイヤじゃないですか。

もちろん、その貧しい状態が好きならいいけど、そうじゃないですよね、ほとんどは。


では、ふくちゃんはどうか。確かにかつては月収10万円以下なんて時期もあったらしい。それが、宇宙船に乗ったりなんとかをきっかけに、どうやら宇宙からのメッセージを聞くことができるようになったんだって。そのメッセンジャーの名を「シューゾーさん」っていうらしいけど、ともかく、オレがふくちゃんに会ったときはかつての10倍以上になってたし、今はもっと増えてるかな?

その話、オレの本『運がいいとき、「なに」が起こってるのか?』の71ページに実名入りで紹介しているから、ぜひ読んで欲しい。

なので、ふくちゃんが宇宙船に乗っけられて拉致された話とか、普通に信じてます。オレのイデオロギーって「結果」があるかどうか、だから。やっぱ、三次元に生きてるだから、この三次元も楽しく弾けたいじゃない!いつも弾けてるふくちゃんの話だから信じてる。


では、オレはどうか。UFO怪しいとか言っときながら、実は高校のときに一度宇宙に行ったことがある。モーツァルトの交響曲第41番ハ長調K551の第四楽章をウォークマンで聞いてたら突然。すごい世界だったよ。ちなみにリヒャルト・シュトラウスも「オレと同じ経験」をしてるってウィキに書いてあった。

ともかく、あの時期から宇宙とは意識的に縁があると思うし、そして今は「宇宙となかよし」ですもんね。オレもまた、御多分にもれず宇宙には本当に世話になってる。宇宙の流れに完全に乗り、ボルテックスが上昇しまくってる今も。

思いも願いもすべて意のままに!


はい。正直、自分でもわかりません。一応、次のようなことはお伝えしたい。

・潜在意識と「身体」の関係~身体を変えれば願いはかなう~
・超意識(いわゆるシューゾーさん)との交信方法~うまくいく人は知っている~
・必要なだけの「お金」を引き寄せる言葉と身体~もうお金には困らない~
・なぜ、リラックスすると願いはかなうのか?~実はすべてはリラックスにあり~
・あらゆる悩みが解決する宇宙の視点~矢沢永吉のメタ認知能力~

でも、本当に大切なことは「今ここ」にしかない。当日にならないとわからない。でも、それでいいと思ってるの。今回の東京は8月の大阪と広島とも、きっと違うことしてると思う。だって、参加者さんの顔ぶれが違うのに、なんで同じことができるの?

ただ、一つだけ言えるのは、今回、オレも「ネジ」を外してしゃべるから。え?いつもじゃないかって?まあ、そんな瞬間はあるけど、今回は「すべては宇宙」なんで、最初から最後までフルスロットルの超絶ぶっとびモードでやりますので!

だって、ふくちゃんと初めてコラボするんだから、それくらいやらないとね!

その結果、参加者全員が「がっぽ、がっぽ」で願望入れ食い状態まちがいなし!とにかく楽しくやりましょう!楽しく!


ちなみに今回は懇親会付のVIP席が設置されてるけど、そっちが絶対的におススメ。五次元への入口、創るから。オレじゃなくて、ふくちゃんが(笑)

と言うわけで、あなたとお会いできること、ふくちゃんと二人で楽しみにお待ちしています!

b0002156_22221274.jpg



■日時

・11月26日(土) 開場 13:00、開始13:30、終了18:00(完全撤収)


■場所

・東京都新宿区(詳細は参加者さんにお伝えします)


■定員

・50名くらい


■参加費

・VIP席:27,000円(税込)(先着14名)
     特典1:最前列
     特典2:録音可 ※各自の録音端末にてお願いします
     特典3:五次元懇親会 ※懇親会費は参加費に含みます、何でもしゃべります
・一般席:15,120円(税込)
     ※録音はご遠慮ください
     ※当日支払いは16,000円

<お申込みはこちら>
(昨今携帯メールの到達率が低下しておりますので、なるべく「PCメール(Gmai,yahooなども含む)」にてお申込みください)

<キャンセル料について>
本セミナーは7日前までは振込手数料分の500円を引いてご返金させて頂きます。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。
by katamich | 2016-11-03 10:14 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン