宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

<   2015年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



いよいよです。10時の新幹線で新大阪へ。無事にたどり着きまして、会場近くのカフェでアトムさんと打合せ。ではなく、単なる雑談。そして会場。ところでなんなんだろう、これ。
b0002156_16392968.jpg


ちなみにですが、オレとしたことが、時間を30分間違えてしまってて、早く着いたつもりが数名を待たせてしまったようです。すみません、ご迷惑おかけしました!

そしてスタート。まずは10分ほど前説をして、アトムさんのトーク。本日は平日に昼間にもかかわらず、50名満員御礼でして、早くも熱気むんむんです。
b0002156_16402446.jpg


アトムさんは見ての通り脱力キャラなんですが、だからでしょうか。これまでの人生、ことごとくツキまくり。やっぱりね、秘訣は脱力、リラックスなんだな~と思うのです。リラックス状態で「言葉」にすると、それはすべて現実のものとなる。


だからこそ、アトムさんはこれまで言葉にしたことが、面白いように実現していったのでしょう。フリーで生活できているのもしかり、中国に行ったのもしかり、肉まん屋を開業したのもしかり、そして引き寄せランキングで1位になったのもしかりで。


30分ほどお話しいただいた時点でオレの出番。いつものように、いや、いつも以上に激しくトークをしまくったようです。後から言われたのですが、隣の会場の人たちがビックリしていたようです。またしてもクレーム一歩手前でして、まあ、想定の範囲内。
b0002156_1641127.jpg


今日は初めてお会いした人も多いようで、いろんな噂は耳にしていたようですが、おそらくはビックリした人も多いよう。そしていつも以上に「爆笑」と言われ、もうとことん突き進むしかないね。


話としてはいつもの定番、『運なに』から、人生楽勝~!!って感じで進みまして、あ~っと!アトムさんのブログが詳しい!(笑)

水ブロランキング一位大阪無料トークライブ大成功!!


ラストはギター&歌で締めくくります。歌で身を立てていこうとしてただけに場慣れ感があります。いわゆる「ヘタウマ」のジャンルなんでしょうが、アトムさんらしい脱力した味のある素晴らしい歌でした!ちょっと泣きそうになった。
b0002156_16424537.jpg


3時から5時までピッタシ2時間で、終了後は30分ほどサイン&写真のタイム。トークライブは大成功でした。13日の東京は今日より1時間長い分、もっと濃く、怪しく飛ばそうと思います。そして東京も117名で満員に!


その後、Qさんツアーの参加者グループ+αで「肉まんアトム」にて懇親会。そこでもとても感動的なことがありましたね。
b0002156_16431612.jpg


あ、そうだ。トークライブが始まった直後の15時2分に「30万円振り込みました」とのメッセージが。これは完全なる臨時収入で宇宙からのギフト。先日の出版トークライブが6,000円だったので、それに50名をかけると、、、ちょうど30万円。う~ん、お見事!宇宙はしっかり帳尻を合わせてくれるんです。


とまあ、とにかく宇宙的としか言いようがない。宇宙を信頼すれば、人生はうまくいく。懇親会のメンバーもヤバかった。歌手、デザイナー関係の方が多かったのですが、どの方もいきなりその命を授けられ活動を開始されたとか。


もし今、何もすることがなかったとしても、ある日突然、降って沸いてくるようなことってあるんだな~とビックリ。そう言えばオレだってセミナー業、ある日突然思い付いてやり始めたのがきっかけですもんね。人生何が起こるかわからない。


そんなわけで、次回は東京。生憎と満員ではあるし、次があるかもわかりませんが、何か必然を感じさせるような流れにいる感じです。またまた何かが起こる!お楽しみに!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■12月12日(土)/東京/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ワークショップ

■12月13日(日)/東京/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ(満席)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残1)

■12月27日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾10~最高の2016年に向けて!~(15:00開場、15:30~18:00、福岡市天神)

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-30 23:39 | ■精神世界
クリックすると「不動明王」のエネルギーが流れます(ってことにしときます)!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



長らく参加しながら、出たり入ったりしている「人気ブログランキング(↑)」ですが、激戦区のスピリチュアルランキングで、できた当初は最高位一位でしたが、どんどん強豪がと現れ、そして気を抜いていたら20位くらいまで下がった時期がありました。


それがこの数日、ランキング、ポイント共に回復していまして、これはやっぱり不動明王のおかげ、、、もあるかもしれないけど、やっぱりスピ系のネタって評判いいみたいですね~。

これからどんどん深まっていく感じです。よかったらランキングクリックにお付き合いくださいませ!

---

b0002156_1502710.jpg今日は夜、キックボクシングの試合を見に行ってきました。会場はいつも通ってるジムでして、全体的な規模は大きくないながらも、間近で見れたので迫力満点でした。いつも思います。どうしてこんなに殴り合うのだろう、と。


これは本能なんだろうな。誰にでも眠っている闘争本能を少しでも刺激されてしまうと、脳内にアドレナリン、ドーパミンが大量分泌され、戦うことが快楽となってしまう。

私などそんな境地に立たされませんが、彼らが戦う原初的理由はその辺にあると考えないと説明ができない。


なんてことを思いながら、今日も殴り合いを見てきました。とは言うものの、ここはルールのある神聖なスポーツ。ただの殴り合いなんか見てても面白くないですが、ルールがあるから面白さがある。

オレもいつかは、、、2分間だけでも立ってられたら、また何かが開けるかもしれません。

---

そしていよいよ明日ですね。なんか私まで妙に緊張してきた。2時間と短い時間ながらも、アトムさんと私のコラボ。10分ほど前説して前半はアトムさん。それに少しからみつつ、後半はソロで飛ばすかな。その辺は一日の長がありますので、臨機応変に対応したいと思います。

---

それから今日、マイナンバーの通知が来ました。12桁の番号ですよね。見てビックリ。

○39○ ○○○○ ○○93

これが私のナンバーです。大好きな数字、「3」と「9」が並んでる。前半は「サンキュー」だし、後半は「Qさん」で閉じてるぞ。う~ん、これまた「宇宙」を感じさせるな~。

---

それから遅くなりましたが、12月12日(土)に東京でワークショップすることにしました。寝てても仕方ないし、2016年に向けて最高のコンディショニングしましょう!


■12月12日(土)/東京/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ワークショップ


今年5月と同じネタにはしていますが、内容はガラッと変えます。それこそ「光の玉」とか出てきますので、かなりスピよりになるかな。この辺でガチンコのスピリチュアル(サイキック)をやってもいいかな~と「超意識」が言ってきましたので。

---

そんなとこ。とにかく明日はアトムさんにとっても、オレにとっても初めての体験になるし、それは参加者さんにとってもだ。おそらく初対面の方も半分くらいはいる感じかな。とにかく何が起こるかわからない。それは宇宙。ただ、お任せするしかないよね。


おかげさまで体調も万全。明日は10時の新幹線で13時頃に新大阪に到着し、そっから会場へと入ります。新幹線が大幅に遅れることはないと思いながらも、万一に遅れたら、それはそれで最初から最後までアトムさんにしゃべってもらいましょう。


それもまた宇宙の計らいってことで。よろしく。それでは明日、大阪で50名以上もの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。一応、著書は販売します。「肉まんアトム」のグッズもあるみたい。長い一日になりそうだな。ワクワク。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月30日(月)/大阪/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ(無料)(満席)

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■12月12日(土)/東京/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ワークショップ

■12月13日(日)/東京/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ(残5/117名)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残1)

■12月27日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾10~最高の2016年に向けて!~(15:00開場、15:30~18:00、福岡市天神)

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-29 23:39 | ■日一日
クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日は一日、家でゆっくりしていました。月曜日から大阪だし、それまで身体を休めておこう。それにしても楽しみだなあ。どんなことになるのか、オレ自身にも予想もできませんです。


b0002156_1439416.jpgそれにしても、連日いろんな報告をいただくのですが、割と身近な仲間が100万円ゲットしたそうです。彼は来年には結婚だし、いいこと尽くめだな~。ツイてるな~。


100万円手に入ったぞ!/日々是行実


画像は勝手に拝借だけど、久々に見た、座敷わらびーちゃん。「パワーか、フォースか」の波動測定では890でマザーテレサレベル!2006年12月に手に入れた翌月、収入が倍増しました。このおかげかどうかわからないけど、「座敷童」の化身として福を引き寄せた何かがあったと勝手に信じています。


ところで、上記のブログの方ですが、彼のことは2007年8月から知っています。私の初の東京ソロセミナーに参加されたときから。まあ、評価とか言うとすごく恐縮なんですが、彼はずっと「いい人」でした。ときに毒を吐く程度で。だけど、ここ2~3年の彼は、もはや「いい人」ではなくて「いい奴」になってることに気付きました。


昨日のセミナーでも話が出たのですが、「いい人」と「いい奴」は似て非なるものどころか、雲泥の差があります。端的に言うと、「いい人=モテない」、「いい奴=モテる」です。単純すぎますね。でも、これは深い話です。


もっと分析するとですね、


いい人=軸が他人にある
いい奴=軸が自分にある



でしょうか。


「いい人」の順位は「好かれること=嫌われないこと」です

なので、自分を押し殺してでも他人の目をうかがい、ニコニコといい感じを装います。しかし、そんな人、特に女性から見たらどうでしょ。限りなく「どうでもいい人」なんですよね。単に便利なだけで、いい人止まりの恋愛対象外。


一方、「いい奴」は人から好かれようが嫌われようが関係ない

自分の世界を持ち、自分の好きなように生き、その結果として本当の仲間にも恵まれ、当然、男から見たら「朝まで飲みたい」し、女から見たら「朝まで抱かれたい」になるんです。


これは男の目線で書いてますが、女性も同じこと。他人の目を意識して生きるんじゃなくて、本当に好き勝手生きてる方が楽しいし、儲かるし、仲間にも恵まれる


基本、「いい人」と飲んでも楽しくないけど、「いい奴」とだったら時間のある限り延々と飲んでいたい。次の店行こう、次の店行こう、ってなりますもんね。


その意味ではオレ自身もまた単なる「いい人」から「いい奴」に変わっていったんだろうな~って思います。実際、オレのことを嫌い、苦手な人も少なくないと思いますが、一方で大好きだって人もいますからね。


それでいいじゃないでしょうか。好き勝手に生きて。ちなみに上記の方、来年結婚で、奥さんになる女性もよく知っていますが、とても美人で頭も良くて性格も素晴らしい人。ほんと、お互い出会うべくして出会ったんだな~って思います。おめでたい!


そんなこんなで「好き勝手最強説」なんですが、「水ブロ」のアトムカンフーさんなんか、ぶっちゃけオレなんかより数倍「好き勝手」ですよ。関西大学を卒業してて、関大ですよ、関大!関西の私学ではトップクラス。オレは受けて落ちました。


そして関大を出ると、まあ、そんなにめちゃくちゃ選り好みしなければ、関西ではそこそこいい企業に就職できる。なのに、なぜにか「歌で生きて行く」とか言って就職せずにバンド活動。まあ、そんなに甘い世界ではないわけで、当然のようにニート。


それでも生活していく必要あるので、そこで取った手段がバリュー投資。ちびちび利益を出しつつ、毎日、家でゴロゴロしながら大量に本を読んでるようなときに、オレのブログを見つけて、それ以来の付き合いなんですね。

それでいて、「発した言葉がほとんど現実になる」って様子をずっと見てきてますから、それはそれは恐ろしい話です。


とにかくもまあ、あんな好き勝手な人生はないってくらい好き勝手ですね。「いい人」か「いい奴」かで言うと、完全無欠に「いい奴」ですし、そもそも「いい人」の成分がまったくないよ。だけど、あんなの方がはるかに楽しいし、人生もうまく行くもんなんです。


お互い10年の付き合いで、いろんなことが芽を吹き始めている。ちなみに今月は大阪トークライブの後、肉まんアトムで居酒屋タイムでしょ。来月は東京トークライブの後、仲間内の忘年会で「虫を食う店」でしょ。そして来年1月、これまた仲間内で台湾に行きますが、アトムさんももちろんご一緒です。パスポート持ってるかい?


ではこの「仲間内」って何なのか。それはオレ主催の「ツアー・合宿」に参加された方限定のグループなんです。フェイスブックでグループを作っていて、そこでいろんな呼びかけをしています。ツアーや合宿って「飲んで泊まる」わけで、それだけ親密になるし、また会いたくもなり集まりたくもなる。


そんな意図で作ったグループなんだけど、そこからのカップル、夫婦が続出って、まあ実りあるグループなんです。上記の方は昨年のQ州ツアーで知り合ったから、まだ一年半か。


では、次の「ツアー・合宿」はいつかと言うと、1月30日(土)・31日(日)の「熱海合宿ワークス」です。かれこれ5年くらいやってまして、今度もまた「こころとからだ」のひーこーさんを講師としてお招き。カラダの専門家だけに「運が良くなるカラダのつくり方」のようなテーマで二日間やっていただきます。


で、合宿ですので、その後はフェイスブックグループに任意で加わってもらい、さらに世界が広がるわけですよ。言うまでもなくひーこーさんもめちゃくちゃ「いい奴」でして、奥さんもめちゃくちゃ美人。ぜひ新たなご縁が産まれることを楽しみにしています!


そんなわけで、ガンガンに好き勝手生きていきましょう!


100万円を引き寄せる人とそうでない人の違い。それはまさに「好き勝手」かどうかですからね。「好き勝手」に生きて「いい奴」になって、男にも女にもモテて、そして稼ぎまくってさらに人生好き勝手にしようぜってわけ。


マジで「好き勝手に生きる!」って決めた瞬間から人生はガラガラと動き始めますから。楽しいことだらけ。てなとこで、また明日。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月30日(月)/大阪/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ(無料)(満席)

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■12月13日(日)/東京/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ(残僅)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残1)

■12月27日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾10~最高の2016年に向けて!~(15:00開場、15:30~18:00、福岡市天神)

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-28 23:39 | ■人生哲学
クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



今日は急に寒くなりましたね。夜は月イチ福岡セミナーだったのですが、室内が乾燥していたためか、最後の30分ではノドが痛くなってきました。今はもう回復しています。終了後はいつものように、とても美味しい居酒屋に7名で行き、さらに4名でバーに行き、さらに八ちゃんラーメンで〆たのであります。

家に帰ったのは2時か3時か。次回は12月27日(日)で、15時から18時までにしまして、早めに懇親会に進みたいと思います。初参加の人も大歓迎ですので、ガシガシお待ちしています!


そんなこんなで、ノドの痛さに気付きながらも、いつもように最後まで全力で振り切りました。自分で言うのもなんですが、この2時間半のセミナーはかなりお得ではないと思います。まさに「お金を拾う」ような情報満載でして、しかも新しい参加者さん個別のセッションになったりなど、いろいろですね。興味ある方はお待ちしていますね。


さて、今日のセミナーでも言ってたのですが、最近の私は「どうすれば『運なに&夢なに』で30万部突破するか?」ばかり考えています。ずーっと考えています。そして思い付いたことを次々とやっています。


そしてもうね、使えるものは神でも仏でも天使でも宇宙でも何でも使ってやれ~って感じになってまして、久々にややサイキックパワーなんかも使っています。ここ数日、かなりスピリチュアル寄りの話が続いていますけど、正直に告白すると10年前はよく使っていました。


それこそ呪文とかマントラなんてのは私の得意技でしてね、ある意味「(真言)密教」の真骨頂だったりして、かなり効果あります。はい。

ただ、あまりこの手の「術」は使わない方がいいとか言う人いますけど、確かに「術だけ」に頼っても効果はありません。やっぱり具体的な、実際的な「行動」が伴ってなければなんの意味もない。なぜならこの地球は「行動の星」だからね。


だけども、実際の「行動」にこの手の「術」が加わると、これはもう、使わないと損と思うような威力を発揮します。たとえば今日、こんなメールをいただきました。公開に関して本人の了承済みです。


先日はfacebookの承認いただきまして、ありがとうございました! 知人が石田さんの本の紹介をしてたことですぐに本を買いに走り、その後、石田さんのブログやfacebookを拝見し続けております。

そこで、「水ブロ」の「実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!」を実践したところ、驚くことにほどなく「桜の木を提供したい」という方が現れました。

私は東日本大震災後、宮城県の女川町にて木で作った魚の形のキーホルダーつくって販売することで、失われた仕事の創出に携わっておりますが、もうすぐ5年を迎える今となっては、売り上げも落ち、なんとか付加価値を付けたいと思ていたところ、宇宙からプレゼントをいただきました!地元の桜の木は、買いたくても買えない木なのです!

だけどそれだけでは何か物足りなく、不動明王(運なに)の力を借りようと、昨晩枕元に本を置いて寝ました。 すると! 夢に「ココペリ」が出てきたんです!ココペリはアメリカインディアンのホピ族が崇めている精霊の一種ですが、インディアンの聖地「セドナ」は宇宙エネルギーとつながっていると言われているので、何か見えない力がつながったとしか思えません。

先ほど製品化して販売を開始しましたので、もしよろしければ石田さんも見ていただけたら幸いです!→http://aura.ocnk.net/product/97

今後どれぐらいの販売量になるかは予期できませんが、144ページを使って「1000本販売!」 を目指します! 結果が出たらまたご報告させてください!長文、失礼いたしました!!



実は「夢」に何かが出てきたって報告、何人かからか聞いたことがあります。『夢なに』はもっぱら「秘伝ノート」の報告や問い合わせが多かったですが、『運なに』は何となくサイキックパワー的な報告が多いように感じます。


144ページなんてそのものですからね。そしてさらに「文三のブログ」経由で、またまたすごい報告があるのを教えてもらいました。


「100万円」にはちょっと届かないものの、実際はそれ以上にすごい効果!


あ、あ、あ、当たった(≧∇≦)♪/ひ〜りんぐあ〜と♪で色の魔法♬癒されキラキラオーラで毎日はっぴ〜( ´ ▽ ` )ノ


なんとロト6で「63万8千4百円」をゲットしたそうなんです。144ページで。ロト6は自分では買ったことないですが、確率的に見ればものすごいものだとはわかります。


だけどまあ、144ページの術なんて、それだけ切り取るとかなり怪しいと思う人もいるでしょうが、実は当たり前と言えば当たり前なんですよね。

「引き寄せの法則」的には「気分」や「感情」が引き金となるわけでしょ。

そこで、144ページなんだけど、いわゆる「身・口・意=腹・声・目」を総動員して一気にエネルギーを放出する意図なんだけど、この瞬間、「気分・感情」が最高値に達するのは当然のこと。


だからこそ、「臨時収入100万円」なんて一般的にレアな現象が次々と起こるんですね。

ただし、実践したらそこでパッと手放すこと。まだかな、まだかな、、、と待つ気持ちが積もれば積もるほど、それが「疑い」に変化して、「気分・感情」の数値がどんどん下がっていくわけですから。


b0002156_1173672.jpgそんなとこ。最後に、な、な、なんと人気イラストレーターのたけいみきさんがこんな可愛いデコ文字を作ってくれました。

この可愛さに大日如来様も大喜びでしょう!^ ^

ご存知のように、『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』の巻末に何の説明もなく添付されてるこの文字。密教の最高神・大日如来の梵字。


読み方は「バーンク」となりまして、著しく金運を上げると言われています。が、その真意は付属CDをぜひお聞きください!


最近、著者の意図を超えて『運なに』の正体がどんどん暴かれていってるのですが、144ページの効果その他諸々より「不動明王」の化身であることがわかってきました。奇しくも144ページのイラストの炎と不動明王の炎は酷似していますし、ジュンク堂池袋本店では4冊の「神様本」の中央に座していたことから五大明王との関連がうかがえます。


そして不動明王真言が下半身のチャクラ(丹田)を活性化することから、現世利得の功徳により7桁臨時収入が続出するも納得なわけです。


ただ、『運なに』の梵字は大日如来で、144ページは不動明王って、いったいどっちなのと思われるかもしれません。

はい。不動明王とは大日如来の化身であると説明されています。大日如来が宇宙の根源神であり、古事記で言うところの天之御中主様なわけですから、俗世の人間にとってちょっとばかり遠いのですよね。

そこでより人間界に近い存在として、如来、菩薩より下位の「明王」を遣わしたわけなんです。


実際、大日如来真言を唱えるケースはあまりないのですが、不動明王はお不動さんと親しまれていることからも、広く身近に信仰されています。

不動明王に所縁のある土地では毎月28日にお不動さんの縁日が開かれています。私の母方の故郷は「滝谷不動」というところで、小さい頃はよくお不動さんにも連れてってもらいました。カラーひよことか売ってました。


そんなわけで、この本全体としては宇宙根源神の大日如来でありながら、144ページを中心に現世利得を与かるために、その化身として不動明王を遣わしているわけですね。


ちなみに「不動明王」は「とにかく明るい王様」の意味もあり、笑うとこには福来るなんです。安心してください、ツイますから。


とにかく、使えるものはどんどん使ってしまいましょう!これからどんどん面白いこと、奇跡的なことが起こっていくでしょう。ワクワクだ。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月30日(月)/大阪/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ(無料)(満席)

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■12月13日(日)/東京/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ(残僅)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残1)

■12月27日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾10~最高の2016年に向けて!~(15:00開場、15:30~18:00、福岡市天神)

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-27 23:39 | ■精神世界
クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



はい。今日は不動明王真言を唱えまくりました。

『のうまくさんまんだばざらだんせんだまかろしゃだそわたやうんたらたかんまん』


b0002156_1232757.jpg最近、どんどん「怪しい系」に走りつつある私ですが、元々はそっち系でしたもんね。右写真のような怪しいグッズを持ってたりするし。これは密教の法具ですが。


その昔、会社を辞めて仕事も何もない時期、いろいろもがきながら、滝行して、そして毎日マントラを唱えまくっていました。

文殊菩薩真言は一日100巻は唱えて、宇宙からの叡智を授かるのです。また、不動明王は大日如来の化身として、我々現世に歩み寄ってこられた神様。主に「現世利得」に大きく寄与します。


では、このようなマントラ・真言って実際の効果はあるのでしょうか。私的には「ある」と思っています。

果たしてマントラそのものに普遍的な霊力があるのか、または単なるブラセボ効果なのか。さらには特別な人にのみ効果あるものか。それはわかりませんが、私個人の実感としては「効果大」だと感じています。


とりわけ不動明王真言は「下半身(下丹田・第1~第2チャクラ)」を活性化するってのは唱えててよくわかります。文殊菩薩真言がどちらかと言うと「上半身」であるのに対し、不動明王真言は完全に「下半身」ですもんね。


かつてある瞑想を伝授してもらったとき、最初は「中丹田(ハート)」から入りました。それが済んでから「下丹田」に進むようです。その順番を逆にしてしまうと、エネルギーが制御できなくて、確かにお金や物質には恵まれるものの、同時に魔物のようなものまで引き寄せてしまうとか。


経営者や政治家の中には「下丹田」ばかり強くて、お金や地位は莫大に手にしてるものの、ハートができてないために人生を狂わせてしまうケースがままあるようで。


しばしばヤクザ屋さんが不動明王の墨を入れるのを目にしますが、あんなのはまさに魔物の力を手にしたいがため。それによって物質的な面は相当に豊かになります。だからと言って心まで幸せかと言うと、決してそうじゃない。でも彼らはそこも織り込み済みで不動明王の力を借りてるんですね。


ようはバランスなんです。ひーこーさんも言われていますが、


b0002156_125295.gif上丹田⇒知識・知性

中丹田⇒癒し・優しさ・愛情

下丹田⇒生命力・愛



であって、「知識・知性」だけだとただの頭でっかち、「癒し・優しさ・愛情」だけだとただのいい人、「生命力・愛」だけだとただのバカ。この3つのバランスをしっかり取ることが重要なんですね。


なので、読書もこのバランスで。「上丹田」を鍛えたければ専門書、「中丹田」を鍛えたければスピリチュアル本、「下丹田」を鍛えたければ、、、なんだろ、あえて言うならやっぱり『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』になりますね!


ちなみにこれを栢野克己さんの「夢・戦・感謝」の理論に当てはめると、


上丹田⇒知識・知性 ⇒ 「戦略」

中丹田⇒癒し・優しさ・愛情 ⇒ 「感謝」

下丹田⇒生命力・愛 ⇒ 「夢」



となるでしょう。栢野さんの言葉を借りるならな、


「夢」だけでは、生きていけない。
「感謝」だけでも、ただのイイ人。
「戦略」で愛する人を救うのだ。



栢野さんは「ランチェスター経営『戦略』」の人なので、主に「戦略」を強調しますが、もちろん「戦略」だけでも単なるノウハウコレクターになって、実際に役立つとは限りません。


ちなみにこの「上丹田・中丹田・下丹田」の理論を密教の仏さまに当てはめると、


上丹田⇒知識・知性 ⇒ 虚空蔵菩薩
「のうぼうあきゃしゃぎゃらばやおんありきゃまりぼりそわか」


中丹田⇒癒し・優しさ・愛情 ⇒ 聖観音菩薩
「おんあろりきゃそわか」


下丹田⇒生命力・愛 ⇒ 不動明王
「のうまくさんまんだばざらだんせんだまかろしゃだそわたやうんたらたかんまん」



ってことになるんでしょうね。代表的なものとして。 


話を戻しますが、この3つはバランスが重要と言いながらも、まずは物質的な豊かさ(特にお金)を得たいのであれば不動明王なんです。その化身としてあるのがまさに『運なに』であって、だからこそ特に144ページの実践なんかで100万円以上の臨時収入が続出するんですね。


そしてこちらは紀伊國屋新宿本店。どんどん不道明王のエネルギーが拡散しています!
b0002156_1294423.jpg

で、昨日のブログに幸せまんからコメントをいただいています。


不動明王って、!!!
読んで字のごとく・・・
とにかく、明るい王様なんだ!!



ああ~、なるほどね!

2015年を代表する超意識からのメッセージは「とにかく明るく」で決まったと先日から書いていますが、ここでまたつながりました。

「不動」も「とにかく」って言葉に近く感じるし、「明王」はそのまんま「明るい王様」です。

とにかく明るくいとね、人もお金もどんどん引き寄せられますからね!


と言うわけで、とにかく明るく、楽しく、笑顔で過ごしましょう!ますます豊かになること間違いなしですから!!そんなわけで今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-26 23:39 | ■精神世界
クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



昨日出てきた「黒い玉」もですね、キレイさっぱりいなくなりまして、今日も相変わらず各種やり取りをしながら、また一週間ぶりにボクシングに行ってきました。今日はなんとヘッドギアとマウスピースを装着してのマススパーリングです。

さすがに防具がしっかりしてるだけあって、痛さは減るのですが、ただ、ギアを付けてるといつもより当たる数が多いかも。相手もちょっとだけ手加減を緩めますからね。おかげさまでいいトレーニングができました。


そして今日も「光の玉」。

「水ブロ」の「宇宙エネルギー企画」に参加して2回目の48時間が経とうとしていました。そしていつも以上に「光の玉」が輝き続けるなか、アウルズ・エージェンシーの橋詰さんからこんな写真が届きました。
b0002156_2294893.jpg


ジュンク堂池袋本店の、おそらく精神世界コーナー。バックがなかなか怪しい異彩を放っていますが、ここでの注目はPOPです!こんなにもエグい、目立つ、過激な、そして面白さ抜群のPOPはなかなかないでしょ。


巷で噂の144ページ!


サンマークの社員さんが作成したようですが、このようなワルノリにお付き合いいただけるサンマーク出版のことが大好きだ!


そんでまあ、編集の金子さんともいろいろやり取りしてて、オレが「このイラストもいいですね〜」と言ったら、「イラスト、ほんといいですよね。燃えてるしと返してくれた。


そう言えばこの炎はなんだ。その瞬間、「あ、不動明王だ!」とさらに返信しました。この144ページは密教の「三密(身口意)」に由来するのですが、「身口意」を一体化して炎に包まれてる様はまさしく不動明王!


で、しばらくまたこの画像を見てたらですね、面白いことに気付いたのです。

「運なに」を中心にして、左から、


・幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい
・今日がもっといい日になる 神様がくれたヒント
・運がいいとき、「なに」が起こっているのか?
・あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法
・神さまとのおしゃべり



って並んでますよね。阿部敏郎さんの新刊とか、同じくサンマークから金城先生のベストセラーとか、そしてさとうみつろうさんの本とか。「運なに」を除く4冊、ある共通点がありますよね。


それは、、、「神様」。


ほんと、偶然なんですが、両隣それぞれ2冊とも「神様」がタイトルにあるんですよ。仏教にはいろんな神様がいらっしゃいますが、このPOPの通り、「運なに」が不動明王だとすれば、この五冊をして「五大明王」と位置付けることができるじゃないか!


それぞれの本がなんの明王様かはともかくとして、五大明王は中央に不動明王を置き、東西南北にそれぞれの明王を配置します。有名どころは「トイレの神様」の烏枢沙摩明王とか。


そこで金子さんとのチャットの中でこんな発言。

『運なに』以外はすべてタイトルが「神様」だ!

ってことは、『運なに=不動明王』なので、この5冊で五大明王!!!

ヤバい!ものすごいシンクロ!吉兆!まさに神!

FUMITOさんが本に祝詞を吹き込んだのであれば、 私はこれから毎日『運なに』に不動明王真言を吹き込みます!

実際、セミナーでも144ページの話をするとき、真言密教の「身口意」から流れで必ず不動明王の印を組んで真言を唱えてます! 先日も聞かれたと思いますが。

ものすごい事実に気が付いてしまった!(笑)


真面目に『運なに=不動明王』で行きますので!!

ちなみに不動明王は母方の祖母(『夢なに』でお願いするおばあちゃん)の地元が「滝谷不動」って場所で、朝晩必ず不動明王真言を唱えました。

ってことは『運なに』には不動明王も、そして亡き祖母の応援も付いてる!ちょっと震えます!

これからものすごいことが起こりますので、本当にお楽しみに!

私はしばらく毎日、『運なに』に不動明王真言を吹き込みますので!!!!



と言うわけで、これから朝晩、亡き祖母のように『運なに』を目の前にして不動明王真言を三巻唱えます。もう一度言います。


『運なに』の正体は『不動明王』だったのです!!!!


そこで著者であるオレはすでに文字を記しているので、これからはまさに不動明王に意識を向けて(意)、印を組んで(身)、真言を唱えて(口)、魂をどんどん吹き込んでいくだけだ!毎日必ず吹き込みます!


そもそも「不動明王真言」にはどんな意味があるのか。大日如来(密教の最高神、古事記では天之御中主神)の化身として、厳しい顔をなさってますが、それは人々の悪しき心をぶった切る慈悲の現れと言われます。


さらにネットで調べてみると、わかりやすい記事ありました。

願いが叶う5つの真言/セレンディピティ

迷いを断ち切る…不動明王の真言

『のうまく さんまんだ ばざらだん せんだ まかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん』

この真言を唱えると体中に力強さを感じます。

不動明王は、仏像からもうかがえるように怖い形相が印象的です。このことに象徴されるように悪をこらしめるイメ-ジがあります。

この悪とは、自分の心の中にある弱さをこらしめていることも含まれるといわれています。悠然と難事に立ち向かう勇気や、決断力をもって迷いを断ち切る力が授かるといわれています。特に、この真言によって、出世など仕事についての願いを成就させる時に功徳を得ることができます。

また、この真言の波動は第一、第二チャクラを活性化します。7つあるチャクラは下にあるチャクラほど、『現実を生きる活力』に強い影響を与えますので強い心と健全な体を維持する上でも効果的です。
(下線はオレ)


ここまで読むと、二つのポイントに目が行きました。

一つは「決断力をもって迷いを断ち切る力が授かる」ところ。


これ、、、『運なに』で言うところの、

「○○やったらよろしいやん!」

ではないですか!!!!


そうだったのか!

「石田さんもR1出たらよろしいやん!」

と大阪の東川さんから言われたのは、それは不動明王からのメッセージだったわけだ。

フェイスブックの「運なにイベントページ」でも「よろしいやん企画」をしていますが、ここでの超意識からのメッセージもまさに「不動明王」からの言葉だったんだ!


ちなみに「よろしいやん企画」について書いていただいてるブログをいくつかご紹介。オレが見つけた範囲ですが。


引き寄せの法則実験☆番外編◎石田久ニさん/願いを叶える感情のナビゲーション~引き寄せの法則☆誰でも出来る夢の叶え方

Qさんのやったらよろしいやん企画に参加したよ の巻/引き寄せ実験日記〜どんなことがおこるかな〜

「○○やったらよろしいやん!」お言葉ちょうだいしました♪/あるがまま、今日を生きる

Qさん降臨!?happyさんイイネに感動! プラーナ浴びた結果の無料プレゼント企画/ミランダ母さんの最高の人生を100倍楽しむブログ



これら以外にもですね、スカイダイビングに行ったり、プロポーズしたり、和菓子を食べたり、いろんなことが起こってるようです。そして人生はどんどん加速する。だって、不動明王からのメッセージだったんだもんね。


そして次に「この真言の波動は第一、第二チャクラを活性化します」って部分。これ、身体やエネルギーの専門の方々から言われてるんですよね。


『運なに=下丹田(第一・第二チャクラ)』


たとえば次の記事にはとても詳しいです。


『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』石田久二・著/リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル

読むだけで下丹田が活性化してしまう本/こころとからだ

これが、地に足のついた最強スピリチュアル本だ!/気楽になれる身体軸をつくるセンターマッスル活性化



もうね、ここまでくると完全無欠に『運なに=不動明王』ではないですか!!!


確かに、セミナーとかでも144ページの説明する際、ほとんどどこの会場でも不動明王の印を組んで真言を唱えてみせましたよね。参加された方はご存知と思いますが。


これもやっぱり不動明王がやらせたのか~!!早く気づけ気づけと言わんばかりに。そして本日、橋詰さんから送られてきた画像でようやくと確信することができた。
b0002156_2312673.jpg


もう、あんな画像ないでしょ。両隣二冊ずつが「神様」なんてね。五冊揃って「五大明王」って連想しちゃうじゃない。だったら中央は不動明王しかないわけでしょ。


と言うわけで、もうこうなった徹底するぞ。トークライブでも不動明王真言を毎回唱えよう。もちろん「水ブロトークライブ」でも唱えるぞ。11年滝行やってて、最も数多く唱えたの真言は、やっぱり他でもない「不動明王真言」ですからね!


一回の滝行で最低でも10回は唱えてますので、1,000回で一万巻。これはどんなに少なくてもなので、この人生で不動明王真言は数万回は唱えてると思うので、完全に身体に染みついてるわけですよ。

それだけに、オレの不動明王真言、それなりに聞き応えあると思います!


と言うわけで、「水ブロ」の「宇宙エネルギー企画」でも見事に48時間でものすごいギフトをいただいてしまったわけです。もう一度言います。

b0002156_30373.jpg『運なに=不動明王』

ほんと、そんな風に見えてきたわ。

『運なに』、読んで聞いて実践して、どんどん「願い」をかなえよう!100万円ゲットも楽勝だ!!!


さあ、明日はまたどんな面白いことが起こるだろうか。あと、27日(金)は月イチの福岡セミナーですんで、こちらもお待ちしております。「水ブロトークライブ in 東京」も特別料金は30日まで。けど、それまでにほぼ間違いなく117名は満員になりそうです。


そんなとこで大興奮の一日でした。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-25 23:39 | ■精神世界
クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



まずは業務連絡なんですが、30日の「水ブロトークライブ in 大阪」にお申込みいただいた皆さんへ、23日に詳細メールを送信しています。通常だとお振込での確認ができるのですが、今回は無料であるため届いたかの確認ができません。無事に届いてる方は結構ですが、届いてないと思われる方は迷惑フォルダ等確認の上、ご連絡ください(フェイスブックか ishidahisatsugu@gmail.com まで)。申込時の自動返信メールと合わせて2通届いているはずです。


それから来月13日の「水ブロトークライブ in 東京」は最大117名の部屋に変更しましたので、まだ申込可能です。一度は満席でフォームが閉じてしまいましたが、再度開いております。


あとお願いごと。申込のメールアドレスはなるべく携帯のは使わない方がいいです。届かない可能性が高くなりますから。特にAUはデフォルト設定でPCからのメールをブロックしています。私もほとんど使ってなくて、日常の連絡はフェイスブックメッセージで、仕事関係はPCのメールが中心です。

おススメは一生どこでも使えるGmailでしょうか。おそらくGoogleがある限り存在するでしょうし、PCや携帯やプロバイダを変えても転職してもずっと、もちろん海外でも使えます。セキュリティも強い。私は仕事もプライベートもGmailに一本化しました。かなり便利です。


てなわけで、相変わらずの水ブロ人気ですが、何がいいかってコメント欄も含めて明るい雰囲気に満ちてるとこですかね。プラーナが飛んでると言うか。


ところでフェイスブックでこんな一言を残しました。

独立して10年たった今、なんとか生活も安定し、たとえばお金とかはその気になればいくらでも引き寄せられることを知ったので、一回りしてまたスピリチュアルな探求に関心が向いている。

今さらだけど、バシャールとかエイブラハムとか斎藤一人とか、そんなんを読み始めている。

特に最新のブログにも書いたけど、斎藤一人の「光の玉」とか相当に面白い。笑ってしまうほど。

変性意識状態に入ると「光の玉」がやってきて、どんな質問にも正確に答えてくれるとか面白すぎる。まじで「光の玉」なんよ。

来年の春もまた久高島に行く。そこでまた「光の玉」に会って、命の御礼と、何かお告げをいただきたい。

そして来月の東京水ブロトークライブ!(なんちゅうタイトルや)

なんと100名突破しそうな勢いだ。なんだけど、何をするかはまったく未知数。

ただ言えることは「光の玉」。


そんなこんなで、最近、また元通りして「スピリチュアル」に関心を高めている今日この頃でして、経営者も科学者も、最後に行き着くのはそこかな~って感じがします。だからと言って、宇宙人とか守護霊とかあの世には興味ないのですが、「目に見えない存在」の働きにはすごく敏感。


実は今日、プチ嫌なことがありました。なんてことないのですが、フェイスブックに投稿した内容が、一部に不評で批判されたこと。自分的にはそんな批判される内容でもないと思いながらも、不愉快に思う人がいるのならと削除しました。


しかし、自分の心にはしばらく変なモヤモヤが残りました。すると、目の前に「黒い玉」が出てきました。


あ~、なるほど、この「黒い玉」にいわゆる「邪気」ってのが引き寄せられて、自分にとって不都合な現実を作るんだな。まだ少し玉は残っていますが、明日には消えてくれるでしょう。たとえば144ページをやったりして。


そう言えば144ページ、あいかわらず次々と報告がやってくるようです。たとえばこちらのブログにも。

祝100万円ゲット!2人目出ましたー♪/文三のブログ 


そして私の元にもこんなご報告が。

1年前のQさんゴールの瞬間に偶然私が映ってる!あの日から夢なに100日のあれをやって見事に書いたこときれいさっぱり忘れてたことに気づきノートを読み返してみたら2つ叶ってました!スゴい!全く何もないとこから副業を始め今度出張講師をすることになりました!こんな人生私の身の上には起こるはずもないって思ってたことが叶いました!

そして、運なに!182万円来ました!ヤバイ!

ほんとにさきほど一年前の夢なにノート見たらビックリして思わずメッセージしちゃいました!突然変なメッセしてすみませんでした。


いいですね~。この瞬間、またまた「光の玉」からこんなメッセージがやってきました。



わたしは光の玉です。

あなたの願いをかなえましょう。

まず、あなたの目の前に光の玉があることを認めてください。

見えなくても構いません。

ただ、あることを認めればいいのです、感じればいいのです。

そしてその光が、あなたが感じられる限り、
最大の輝きを放っていることを認めてください。

まだまだ、もっともっと輝けるはずです。

あなたの目の前には、
これまで体験したことのないような輝きが広がろうとしています。

そうしたら、目、声、そして腹を一体化させ、
144ページを実践してください。

まもなくあなたの願いは光の存在によって現実のものとなるでしょう。

b0002156_11192540.png


と言うわけで、明日、車の中でやってみます。ちなみに今、目の前の「光の玉」の輝きを最大化してみました。そしたら何とも言いようのない恍惚感がやってきました。


すると、、、黒い玉もどっかに行ってしまいました。その瞬間、私を批判してきた一人がフェイスブックのかなり過去の記事に「いいね」を付けました。あ~、なるほどね。


なんかね、光の玉、ヤバい!


私にとって「目に見えない存在」とはこんな程度のことかもしれない。けど、こうやって自由自在に世界を変えることができる。だから、「いいこと」しか起こらない


そう言えば今日の夕食後、12分間の音声を吹き込みました。近々あるところで使用する音声ですが。改めて聴くと、なかなかいいこと言ってる。それは今日書いたようなことだ。つまり、これからの人生、「いいこと」しか起こらない


こう振り返って見ると、いつもと同じ平平凡凡な一日でしたが、実にいろんなことが起こりました。

特に「光の玉からのメッセージ」は、まさに「水ブロ」の「宇宙エネルギー」だったと気付きました。またしても48時間以内に大きなギフトをもらったようです。


これから先、ギラギラに輝く「光の玉」から、どんな素晴らしいギフトがやってくるのか楽しみにしています。そんなとこでまた明日。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月27日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾9 ~『運』だけで生き抜く秘訣!~

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残3)


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-24 23:39 | ■精神世界
クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



今日は祭日で子どもたちは家にいましたが、私は私でやり取りがいろいろありました。連日話題にしているアトムカンフーさんの「肉まんアトム」は一周年。何気にこれはすごいことだよ。

だけどアトムさんは次元を超越してるので、まだまだ通過点でしょう。


そんなアトムさんですが、今日もいろいろやり取りしててビックリし通しでした。ざっと2~3時間はチャットしてたと思うのですが、その合間にフェイスブック上でこんな投稿とやりとりも。


今、アトムカンフーとチャットをしてるのだけど、相当ヤバいことになっている。

―ヤバい事、知りたい(笑)

とにかく宇宙的としか言いようがない。彼には何かがツイてるよ。如来級のすごいのが。

―あやかります!

30日のトークライブもだけど、その後の「肉まんアトム」はさらにヤバいと思います。完全に結界に囲まれた霊的磁場がそこに誕生するから。しばらく霊的な話は避けていたけど、もう、解放するしかない段階に来ています。そうでないと説明がつかない。

―そこに一緒に居られるなんて本当にありがたいです。宇宙エネルギーに感謝です。解放したお話聞くのを楽しみしてます。

ただ、言葉にするのが難しいです。目の前に大きなエネルギーの磁場が形成されてて、これを言葉にするのは相当に困難だ。

―そうですよね。大きなエネルギーの磁場を存分に感じたいと思います。

どうあがいてもツイてる人っているし、この流れからして「目に見えない何か」を前提とするしか説明ができない。そうか!大日如来だ!って言うか、「大日如来=あめのみなかぬしさま」だよ!
b0002156_13284075.jpg

―アメノミナカヌシ様お助け頂きましてありがとうございます。サムハラ神社ですね。

サムハラ神社もありますね。肉まんアトムは近所ですし。と言うより、サムハラ神社の御神様がアトムさんを近くに呼び寄せたんでしょう。オレは密教系だから大日如来ってなるけど、とにかくそのレベルの存在がいますよ。彼のとこには


なんだか不思議な展開になっていますが、なんかね、昨日も書いたけど今、巨大な「エネルギー場=ヴォルテックス」が渦巻いているのが見えるんですよ。うわ~って見上げてる感じ。


そもそもこのブログを始めた11年前って、オレはバリバリのスピリチュアル系で(今もだけど)、いわゆる「目に見えない世界」のことばかり考えた。


そんな風にしてると、突然、滝行をするご縁がやってきたり、霊を見たり、霊音を聞いたり、金縛りにあったり、幽体離脱したりなど、いろんな神秘現象もありました。


そして「毎日が奇跡」と言われるほどに様々なシンクロがあったり、不思議なことが続いていました。そんな流れがあったからこそ、会社もすんなり辞められたんだと思います。目先になんの保証もない状態でよくぞ辞めたもんだと、今振り返ってもぞ~っとします。


そして実際に会社を辞めてからも、3週間のインドに始まり、本当に奇跡の連続。お金がなくなっても不思議と入ってきて、いつも寸前のところで助けられる。


今は使う額も増えているので、さすがにギリギリを通すわけにもいかなくなって、それに伴って収入も右肩上がり。そしてさらに出会いの質量が広がっていて、とにかくも拡大・上昇気流なわけです。


思えば今年の3月16日、沖縄の久高島の例の祠で「光の玉」を見て、そこから「オマエに命をやろう」と声が聞こえてきて、ちょうどその日に妊娠発覚してたなる神秘体験があったのも一つの予兆か。その後も、なんだかいろんなことがあった。

奇しくもヨメさんの誕生日に三男「紘高」が誕生し、この「高」は言うまでもなく「久高島」に由来する。次男「卓久」と並べると見事に「久高」だ


そして今、どうやら一週回って、再び「スピリチュアルモード」に入ってるようなんです。アトムさんと知り合ってちょうど10年。当時のオレはまだスピスピしてたわけで、そんな波動に引き寄せられてアトムさんと知り合った。


その後、離れることもなく、お互い現実生活をしっかりと築きながら、ビジネスもして、結婚もして、そして日々淡々と暮らしている。


だけど今、また改めて大きな「エネルギー場」の形成を見ていて、その部分として「光の玉」がやってくる。


そして「光の玉」と言えば斎藤一人氏。一人さんは幼い頃からたびたび目の前に「光の玉」が出てきて、困ったことががあると、その「光の玉」に聞けば出てくるんだと言われます。その頃は誰にでも「光の玉」が出てくるもんと思ってたけど、どうやらそうじゃないらしいと知り、あまりその話はしないようにしていたとか。


その「光の玉」、オレの目の前にも最近よく出てくるんですよね~。

ただ、これって全然特殊な話でもなく、誰にでもやってくるもの。その辺、わかりやすく論理的に解説しているのが、安田隆さんの『たった12日間!誰でもカンタンにできる「気」の本』。これに限らず安田さんの「気」の本はこそっとバイブルです。


安田さんの話よると、この「光の玉(安田さんは『白い光』と表現する)」は変性意識状態に入ると誰にでも見えるようになる、と。別の言い方すれば、「ソース(源)につながる」ってことだろう。


久高島の例の祠は、かなりソースにつながりやすくて、オレ自身もかなりの変性意識に入ってたため、「第三子の誕生」を伝えてもらったのだろう。そして他にもいろんなことを教えてくれる。思えば「秋元神社」などもそうだ。


そして今、「大いなる意図」を持って過ごしているのだけど、そこでも「光の玉」がやってきて、それがなぜかアトムさんと同調しながら大きな「エネルギー場」を形成してるんです。


「水ブロトークライブをせよ!」


これももちろん「光の玉」からのメッセージです。なので、もしかしたら大阪と東京で大きな「光の玉=エネルギー場」が形成されて、とんでもないことになるんじゃないかと予感しています。


「水ブロ」がランキング1位となり、トークライブに結び付いたのもすべて「光の玉」の導きなんです。


そのトークライブですが大阪は早々と締切りになりましたが、キャンセルが出次第受付していますので、フォームが空いていたら受付中です。東京も当初の部屋が満員になったので、もう少し広い部屋に変更しました。なので、東京はまだOKですが、いずれにせよ30日には実質締切りとなりますので、参加希望の方はお急ぎください。


そしてアトムさんとのチャットが終わった後、今度はクローバー出版の了戒さんとのチャットで一時間ほどやり取り。夜中の夜中に。そこでもまた巨大な「エネルギー場」が形成させれて、13日、いよいお接近って感じなんです。


まるで巨大彗星が渦を巻くかのように、エネルギー場がどんどん拡大しています!!!


これから、どんどん不思議モードに入っていきますので、これからも「宇宙となかよし」をよろしくお願いします。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月27日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾9 ~『運』だけで生き抜く秘訣!~

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-23 23:39 | ■精神世界
クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



毎日新聞広告です!(21日東日本、22日西日本)

なんと!FUMITOさんの「幸運を呼びこむ不思議な写真」とダブルメインだ!すでに4万部突破とはすごい!オレも早く追いつくぞ!!

ちなみにFUMITOさんとはいろいろ共通点があります。産まれ年が同じ。編集者さんは同じ金子さん。しかも金子さんも同い年。装丁のデザイナーさんも同じ。FUMITOさんの神道に対してオレは密教。

なにより両方とも「運」を良くする本だ!!

とりわけ、「不思議な写真」でハートを癒し、「運なに」でエネルギーを高める!!この二冊で鬼に金棒じゃないか!!

今年もあとわずかですが、最後まで、そして来年も暴れ回りますよ〜!!!

よろしく!

b0002156_1385956.jpg


と言うわけで、FUMITOさんの本と仲良くダブルメイン。


幸運を呼びこむ不思議な写真」、、、すごいですね。全国でバカ売れしてるそうで、特にこの手の写真集としては異例中の異例。やっぱり何かあるんだと思います。

ちなみにそのFUMITOさんとは来年、コラボで何かする企画が水面下で進んでいます。「FUMITO & Q」なんてかなり異例なコラボでしょ。だけど上にも書いてる通り、共通点はいろいろあります。


b0002156_13113796.jpgFUMITOさんと初めてお会いしたのは今年3月。編集の金子さんの昇進祝いをしようと思い付いて、よく知るライターさんに呼びかけてもらった中にFUMITOさんとパートナーのLICAさんがいらっしゃいました。その時の写真が右。了戒さんや柴崎マイさんもいる。


お二人とも今でこそメジャーなベストセラー著者であり人気ブロガーでもあるのですが(さらに本職はそれぞれ別にあり)、お会いした頃はまだ「知る人ぞ知る」的な存在だったと思うのです。現に私は存じませんでしたし。

それが一年も経たないうちに「引き寄せの法則」だったり、ベストセラー著者の中枢にいらっしゃるようになったとは、やっぱり「何か」あるんだと思います。


その「何か」ってのをあえて言葉にすると、それは「エネルギー場」と呼べるものではないかと。いわゆる嗅覚の鋭い人って、この「エネルギー場」を察知するのが非常に上手い。もちろんそんなことなど意識していない。

ただ、その「エネルギー場」はいわゆる似たような上昇気流のエネルギーを持つ間でしか生まれない。まるで龍のような上昇気流のエネルギーがそれぞれに合わさったとき、巨大な渦となってさらに拡大する。


その渦のことを「ヴォルテックス」と呼ぶのです。


なので、こう言ってはなんだけど、エネルギーが低いとその渦から弾き飛ばされるし、一方でエネルギーが高い人はヴォルテックスをどんどん育てようと働きかける

身近なところでその中核にいるのが、実はクローバー出版の了戒さんのような気もしています。こそっと。


では、どうすればエネルギーを高めることができるのか。めっちゃくちゃ月並みな言い方ですが、やっぱりアレですよ。そうアレ。

「とにかく明るく」


「明るい」ってのは表面的に賑やかとかって意味じゃなくて、例えば節々の言葉によく出てきます。明るい人は常に前向きな言葉しか発しません。悪口、愚痴、批判、妬みなどもなし。行動的、活動的で、何より「自立」している。

エネルギーの低い人はその逆です。とにかく暗いのです。そして常に何かに依存している。


私は確かに「スピリチュアル」に人生を救われたのですが、一方でその「スピリチュアル」の負の側面もよく知っています。スピリチュアルはとかく依存を促してしまうところがある。特に「目に見えない存在」への依存を高めます。


たとえば昨日も「水ブロ」の「実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!」にコメントをしたら48時間以内にいいことが起こった!みたいな話をしました。


すると、ドバーっとコメントが殺到するのは承知の上なんですが、そこで反応は二つにわかれるんです。


一つは「コメントした!以上!」、
そしてもう一つは「コメントした!まだかな~」



わかりますよね。実際のところ、コメントしたからと言って何らかの物理的エネルギーが働きかけて、誰にでも思った通りの恩恵がやってくるとも限らない。コメントするのは一種の「宣言」であって、それ以上、そこに執着するべきじゃないんです。


前も書きましたが、「運なに」の144ページで巨額の臨時収入が入るって話をしました。そして日に日にそんな報告をいただきます。しかし一方で、実践したものの思い通りに入ってこない人もいます。


その人たちの大きな特徴は、「なぜ、入ってこないのでしょうか?」とわざわざ聞いてくること。「夢なに」に関しても何度も何度も伝えてきたことですが、「秘伝ノート」の最大のキーは単に「100日続ける」ってことではなく、「100日続けて・・・忘れる」ってことにあるんです。


中には「秘伝が終わって34日が経過しました」などとわざわざ報告してくる人もいる。それは単なる事実の伝達ではなく、「34日経過したのにかないません、どうなってるんだ?」ってことをアピールしたいだけなんです。


潜在意識で起こっていること二種類。


「秘伝が終わった!以上!」
「秘伝が終わった!まだかな~」



アレ?さっきと同じになってる。

そうなんです。これがすべてなんですね。宇宙エネルギーへのコメント、144ページ、秘伝。それだけでなく、神社仏閣への参拝、毎日のお祈りなんかもそう。


まずは「目に見えない存在=超意識・潜在意識」へと自分の思いを告げる。託す。その上で後は忘れて日々の実践しかありません。


日々の「作務(行動)」をせずに「まだかな~」と指をくわえて待ってるだけでは何も起こりません。それどころか「まだかな~=まだかなってない」の潜在的メッセージをますます強化し、「かなってない」を継続的に実現してしまう。


つまり、大切なのは・・・以上!


これなんです。一度託したら忘れる。それがまさに「自立」であり、エネルギーを高めるための必須条件なんですね!自分を信じる。とにかく明るく明るく。


と言うわけで、今後もいろんな「エネルギー場=ヴォルテックス」を巻き起こして楽しくやって行きますね!


そう言えば昨年の今日は「福岡・東京チャリンコ講演ツアー」の最終日でした。
b0002156_13285655.jpg


その日、順当にゴールしましてトークライブ。その後、アウルズの橋詰さん、マリオさん、クローバーの了戒さん、サンマークの金子さん、そしてマイさん、たまごさんらとワインを飲みに行ったのですが、そのメンバーが今年3月の金子さん昇進祝いの言いだしっぺとなりました。

そこにFUMITOさん、LICAさん、後はライターの江藤さんやオトバンクの上田会長なども加わり、ものすごいエネルギー場が形成されてたんですね。


そして今日、FUMITOさんとのダブル広告。なんだろうな~、やっぱりつながってる気がするよ。ホントに。もう一度整理すると、、、


11月22日:チャリンコツアーのゴール→金子さん・マイさん・了戒さんらと飲み
3月6日:上記メンバーにFUMITOさん・LICAさんらが合流して飲み
11月22日:FUMITOさんとダブル広告



まあ、些細なシンクロではあるけども、エネルギー場が形成されたところには、こんなことがよくある。それは宇宙からのメッセージとも呼べるような、まさに宇宙エネルギーがそこに渦巻いてるんですね。


そして今、スピリチュアルブログ界の新ヒーローとして「水ブロ」のアトムカンフーさんが登場した。彼もまたヴォルテックス上昇のエネルギーを持っている。だからこそ、もはや炎上とも呼べるような宇宙エネルギーがブログ上でも渦巻いてるんですね。


■12月13日(日)/東京/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ


こちらもあっという間に50名を突破しまして、もしかしたら100名くらい行くんじゃないかって勢いです。さすがに100名くらいで打ち止めにはしますけど、やっぱりこの日、「何か」が起こることは間違いないでしょう。


まずは今月末の大阪。この数日の急展開にオレ自身もちょっと驚いています。そんなとこでまた明日。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月27日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾9 ~『運』だけで生き抜く秘訣!~

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-22 23:39 | ■精神世界
クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



え~っと、、、安心してください。元気ですよ。産まれてもうすぐ1カ月。三人目となると写真の枚数とSNSへのアップが少なくなってるだけです。
b0002156_355176.jpg


こうやって見ると、長男寄りではあるけど、やっぱり次男にも似てるなあ。いずれにせよ、3人ともオレのDNAを色濃く受け継いでいるようだ。そして今日は2時間ほど上二人を公園に連れて行き、31でアイスを食べて帰りました。


と言いながらも、今、新たな食生活をスタートしてまして、それは、、

・朝はフルーツのみ
・昼は何食べてもOK
・夜は炭水化物を抜く
・お菓子は食べない
・夕食後は何も食べない
(ただし外食・会食時は除く)


ってもの。

2年前、77キロから10キロのダイエットに成功したのですが、ここ最近、飲み会が続いて少しウェイトが増えてきた感じ。と言っても70キロ前後ではあるのですが、半年で65キロまで落としたいと思ってます。

それでボクシングの試合にも出たいし、フルマラソンも走りたい。来年は本格的にまた肉体を鍛えていきたいね。8年後のユーラシア自転車横断に向けて。


そんでですね、最近、アトムカンフーさんの話ばかりなんだけど、ほんと、宇宙エネルギーってのはハンパないね。彼と出会ったのは2005年なのでちょうど10年前。当時は投資ニートだったのが、今、あんな感じに肉まん屋を開業して、人気ブロガーにもなっている。


だけどね、彼はその当時からヤバかったのですよ。そして当時から何度も何度も言ってきた。彼は口にしたことはほとんどすべて現実になっている、と。オレもなんだけど、彼の場合はそのスパンがものすごく短い。


つまり、当時から「宇宙エネルギー」を普通に使っていたわけだ。


ある日、「中国に行く」と紙に書いた数日後に、中国での日本語教師の橋渡しとなる人と出会い、その二週間後に本当に行ってしまい、そこで出会った「肉まん」に感動して、「日本一の肉まん屋になる」と決意して、本当に開業してしまってる。


しかも、見た感じ、本当に楽に楽にやっている。もう、「脱力の化身」みたいな感じでしてね、10年前からずっとそうだった。


そして今、この実験が大ブレイクしている!


実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!


ここに書き込んだ人が次々と「宇宙エネルギー」を受け取って、思いを現実のものとしている。

もちろんオレも書き込んだ、また改めて書き込もうとも思っている。書くだけタダ。なんだけど、その効果たるや!


これはね、オレが思うに「水ブロだから」だと思うの。他の人がやっても、こんな風にはならないと思うの。だからこそ、あのhappyさんもコメントに来るくらいで、ちょっと待てよ、アトムさんとhappyさんは一度もリアルに会ってないはずだぞ。オレが知る限り。

でも、なんか「つながり」を感じるんですよね。両方に会っているオレとしては、そう感じる。


で、そんな風に思ってたら、夜、風呂に入ってるとき急にやってきた。


「アトムさんを東京に連れ出したらよろしいやん!」


今月30日は大阪で「水ブロトークライブ」をやる。そして既に定員オーバーのまま放置している。消防法の厳しい会場じゃないので、イスを増やせば現在のオーバー分くらいはなんとかなるだろう。

それでも参加希望があるし、さらには東京での開催リクエストもある。


だったらやればいいじゃん。簡単な話。ようは、アトムさんがOKすれば済む話で、すぐに聞いてみると、断る理由ってゼロなんですよね。お店は自分のものだし、二日間くらい閉めればいいだけだから。


なんだけど、その分の営業補償とか交通費宿泊費ってどうしてもかかる。なので無料ではできないけど、オレがソロでやる半額以下であれば良心的だと思うし、すべてが丸く収まって、しかも盛り上がる。やらない理由もない。そんなわけで、


■12月13日(日)/東京/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ


を開催することになったのだけど、会場もまだ確保していない。どれくらい来られるかも未知数だし、とりあえず一週間ほど様子を見ながら、会場を押さえてみようと思う。


決してアトムさんを神格化するつもりもないのだけど、この「宇宙エネルギーの化身」みたいな人物を、ぜひ人の前に出したいわけ。


そもそもは11月30日(月)の大阪はオレのソロのつもりだったけど、最初の一時間は顔を出せるってことで急きょ来てもらうことになった。だけども、今度の東京のは最初から最後までいるわけだ。

ただ、とは言うものの、まだそんなに慣れてもいないだろうから、後半はオレのソロトークで、いつものように、いや、いつも以上のテンションでぶっ飛ばすんでよろしくお願いします!


そしてもう一度繰り返すけど、


実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!


を見てても、ほんと、おそろしい限りだ。だってですよ、ここにコメントするだけで「宇宙エネルギー」を受け取れるモードになってるんだから。


だから近々、オレももう一度書き込もうと思ってます。いや、何度も書き込もうと思ってます。今は3,000弱のコメントだけど、ここはおそらく「30万コメント」はシステム的に可能であればいくだろう。少なくともコメント数の上限には達するだろう。なのでそうなる前に書いておいた方がいいよね。


ここ最近、なんだか「宇宙エネルギー」っての面白さに改めて目覚めつつあって、たとえば「Qさんはバシャールに似てますね(正確にはダリル・アンカ)」とか言われまくったり、完全に宇宙モードなわけ。


あーっと、そう言えば、、、このブログのタイトル、

「宇宙となかよし」

じゃないか!


今さらだけど、普通に考えたらめっちゃ怪しいね。

実は以前、とあるビジネス系コンサルさんから、「石田さんもビジネス系セミナーを展開したいのだったら、『宇宙となかよし』ってブログタイトル、どうにかした方がいいと思いますよ」と言われたことがあった。


なるほど、もっともな意見だ。なんだけど、どうしてもその意見には従うことができなかった。「宇宙となかよし」ってオレのアイデンティティそのものだから、このタイトルだけは捨てることはできない。


それだからか、なんだかんだオレ自身も「宇宙エネルギー」を活用しながらここまでやってきたわけで、奇跡とかシンクロなんてのは完全に「日常」なんですよね


そして「意図」したら、まず間違いなくその通りになる。だから「運なに&夢なに」の30万部突破とか普通に行くんじゃないかと思ってます。


とにかくも、11月30日の大阪もヤバいけど、12月13日の東京はもうちょっとさらにヤバい。

今もし、大阪に申し込んでるのだけど、東京に変更したいって人がいたら遠慮なくご連絡ください。東京から大阪に来られる方もいらっしゃるようだし、関東の方は交通費を考えても東京の方がお得かと思いますので。そうなると、大阪ももう少し入ってもらえるかもしれない。


と言うわけで、2015年も師走になろうとしていますが、最後の最後までヤバい感じで進んでいます。来年もまたどうなることやら。それではまた明日。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月27日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾9 ~『運』だけで生き抜く秘訣!~

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-21 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン