宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

カテゴリ:■天使企画( 94 )

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.181~195>

【maron さん】

今年もどうもありがとうございます。

1.ラジオDJであれ、TVパーソナリティーであれ、放送という媒体を通して、マスの人々と1対1の声の対話をしていること。
2.ナレーターとして番組"Jetstream”初の女性キャプテンを務めていること。
3.2015年大晦日の紅白歌合戦は、移住先のNYCの我が家で観ている^^)♪〜

昨年の願いは形になりませんでしたが、おかげさまでそれらに向かう流れと兆候が加速しながら現れる年でした。ありがとうございます。
1は、幼い頃から自然にしている役目の一つのような事の結晶として、自分なりに決めた具体的な社会的職種。その本格的な再開です。2は長らくの夢であり、自分の声が出来上がったこの齢だからこそ出来ること。海外線でも美しい日本語を届けたい。3も長らくの夢の一つ。昨年はNYで長くおつきあいできそうな方とのご縁も出来、ふわり湧いてくる安心感と某かの導きも感じています。3月までに2週間程のNY滞在可能な環境をまず整えようと思案中です。

今年はいよいよ本格的に形になる一年じゃないでしょうか!文章もなんだか格調高いですね!ぜひ美しい日本語を世界に届けてほしいと思います。まずは「今できること」を優先するとすれば、3つ目のNY滞在でしょうか。一つ進めば次のコマも進められます。NY滞在をして、そして次に何を進めましょうか。準備は完全にできてると思いますので、後は一歩一歩確実に進んで行くことが大切ですね!素晴らしいと思います!どんどん行きましょう!

NO.181


---
【た さん】

Qさん初めまして。あけましておめでとうございます。良い企画をありがとうございます。

1家族の精神状態改善
2カード払いを少なくする
3財布を買い換える

1は、やはり日常生活に影響があることです。パートナーの精神状態(パニック障害)(15年くらい前から継続)があまり良くないのです。今までいろいろなことをしてみましたが、なかなか改善しなかったので、なんとかしたいと思っています。
2は、現状から脱出して、生活を安定させたいと思っています。
3は、5年も使っている財布を改め、相性の合う運命の財布に出会って金運を上げたいと思っています。

Qさんのブログを拝見させて頂き、目からウロコのことばかりで、すごくためになりました。いつかはQさんの様になりたいと思いました。今後もよろしくお願いします。ありがとうございました。

ありがとうございます。とりあえずは真っ先に財布を買い替えてはどうでしょう?実はですね、、、高い財布の方が金運が上がるってのは、どうやらウソらしく、もちろん気持ちが前向きにはなるでしょう。それよりも財布に愛着を持ち、そしてしっかりとお金を入れてあげる方が重要とのこと。家でも小さな座布団の上に置いて大切にしてあげる。そこからお金に対する意識改善が図られ、カード払いも少なくなると思います。ご家族のことですが、他人事のようで申し訳なくも、やっぱり修行の一環かと。治そうと力まず、まずはすべてを受け入れる。月並みな言い方ですが、そこからしかないようです。そしてお金との付き合い方も含めて、「自分」としっかり対話すること。そこから「何か」が変わるはずです。

NO.182


---
【優子 さん】

あけましておめでとうございます。今年も素敵な企画をありがとうございます。

1 心身共に健康になる
2 自立した生活を送る
3 自分にとっての生きがいを見つける

1 心身の衰え、弱さを感じながらも見て見ぬふりをして何年もそのままの生活を続けていました。毎日体操をして、悩み事を減らし、軽やかに生活をしたいです。
2 なるべく自分のことは自分でできるようにしたいです。自分が大変な時は助けていただきますが、その際も感謝を忘れずに。誰かに寄りかかり過ぎないようにしたいです。
3何をするにしても意味はあるのかを考えてしまい、以前は楽しんでいたことも意味を考えてしまい、最近はあまり楽しめず、無感動になっています。意味の持ち方は人それぞれだと思いますが、何よりも「楽しい!」と心が躍る感覚をまた味わいたいです。
ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

楽しむことは大切ですが、無理する必要もありません。目の前のことを淡々とするだけでも、静かな幸せを感じられる。まずはそこからで十分ではないでしょうか。人生に意味も価値もありません。しかし、自分で意味づけすることはできます。すべては自分の思い通り。弱くてもいいし、自立しなくてもいい。感謝しようと頑張らなくてもいい。目の前の現象一つ一つが自分の思いの反映なんだな~って原点に立ち戻ってみると、何かが始まるかも。一日5分でいいので、瞑想を習慣にしてください。ただ、目をつむって座るだけ。他に特に何も頑張る必要なし。あなたにとって必要なのは瞑想です!

NO.183


---
【ともちゃん さん】

①2月のフルマラソンに向けてトレーニング 4時間30分以内に完走する
② パートナーと本音で付き合う
③ 1年間で、東京、九州、関西へ最低2回行く

フルマラソンエントリー後に、実父が亡くなったり、母の病気の看病等で思うようにトレーニングできずにいましたが、あと1カ月で取り返し、素晴らしい体験にします。微妙な関係のパートナーと本音で関わり、好かれようせず、嫌われることを恐れず、魂のつながりでお互いが成長しながら、かけがえのない存在になれるように…。全国の友人のところに出かける一人旅を決行!新しい世界、新しい価値観にふれ、常に進化できる自分になりたい、そして、充足感いっぱいの一年にしたいです


いいですね!全国ひとり旅!まずはそこからやっちゃいましょう。それをする2015年と、しない2015年と同じであるはずがない。した方が絶対に面白い。旅はいいです。何より自分と向き合える。ってことはパートナーをより深く理解することにもつながる。そして今度こそフルマラソン、出場しましょう!もうすぐなんですよね!具体的にやることがハッキリしてるので、一つ一つ実行していけば、間違いなく生涯最高の一年になるでしょう。と言っても、力む必要もなし。当たり前のように過ごしてってくださいね。

NO.184


---
【りえ さん】

今年も書かせて頂きます‼

1.年内に、収入が今の2倍になる。
2.理想のパートナーとの出会い❤
3.はじめましてを沢山増やす。

去年は、だんだんそれてしまいました。が、そうなってみて、好きな事を仕事にする。って自分にとってどういう事か、見えて来た気がします。今年は、初めての事に沢山挑戦しながらひとつひとつの出会いを大切にして行く年にします。

たくさんの挑戦、いいですね~!とにかくいろいろやってみることですよ。私も手当たり次第に気になることやってると、どう言うわけかいろんなオマケが付いてきて、人生の楽しさが数倍になってます。収入や恋愛も大切ですが、それはあくまで結果論。例えば「月に一回は初めてのことをする!」などと決めて、些細なことでいいので、新しいことにチャレンジする一年になれば、来年の今頃は気持ちも状況もきっと別世界です!楽しくやってきましょう!

NO.185


---
【ゆうこ さん】

1.FXトレーダーとなり、月収50万以上稼ぎ続ける
2.信頼できるパートナー(彼氏)を作る
3.本を出版し、Amazonランキング1位をとる

今年も即行動!好きなことを楽しみながら、目標達成していきたいと思います。

お~!いいですね~!本の出版。まずは原稿を書き上げてみるといいかも。私も企画云々よりも真っ先に書いたことがきっかけとなりました。何よりもまずは「形」から。自分が生み出した一つの「形」が見えると、それが踏台となり、例えば収入や恋愛にも道が開けることがあります。まずは原稿を書く!どうでしょう!

NO.186


---
【bluehorse さん】

1.月収200万突破
2.結婚妊娠
3.討論できるほどの英語力

1:今の収入の1.5倍を目標にします。私だけの力では今が限界かもしれない。でも人と出会い、力を出し合うことで、お金の流入経路を増やすことができると信じる。10年後の年収10億グローバルな社会貢献が最終目的なので!
2:今動き出さないと一生後悔する。すべてを求めてもいいし、私にはその価値があると信じる。心からこう言えるまで時間がかかった!笑顔で目の前の仕事に150%で取り組みます。
3:仕事に関係ないけれど、将来のビジョンに英語は不可欠。理由を付けて英語に割く時間が少ない。詰めの甘いままでは、討論で負けたり将来の私が困る。触れる時間を増やします。なんとかして。書いたら頭がスキットした!どうもありがとうございました。

いいですね~。でもなんか、とても力みを感じるのですか、どうでしょう?まずは、、、やっぱり「笑い」からかな。真剣に取り組むのはいいですが、深刻に取り組んでは上手くいかない。真剣と深刻の違いはそこに「笑い」があるかどうか。そしてリラックスがあるかどうか。今、目を瞑って頭から足のつま先までスキャニングをかけてみてください。つまり、ゆっくりと自分の身体をチェックするのです。もちろんイメージの世界で。すると、何か「違和感」が出てくるはず。そこに力みがありますので、そこに手を当ててしばらく体温で癒してみてください。それを毎日すると、なぜだか不思議なほど物事がうまく進み始めます!大丈夫です!

NO.187


---
【敦子 さん】

1、恋人のかっちゃんに益々愛されプロポーズされる
2、今の仕事とは別に、神社仏閣、旅、パワスポ、縁起物、民芸品、スピリチャルの情報を発信する仕事(雑誌やネットのコラム執筆やアプリの開発等)を依頼され、それで収入を得る。
3、ツイッターのフォロワを今の330人から10倍の3300人以上にする

私は彼氏の事を本当に愛していて結婚したいので、彼氏が私の事をいっぱい愛してくれてプロポーズしてくれるように女を磨き、彼氏にとって掛け替えの無い存在になり、彼氏を世界一幸せにします。また、今の仕事とは別に、幼い頃から大好き神社仏閣や旅、民芸品、スピリチャルに関する楽しい情報や開運情報を発信する仕事で収入を得て、読んでくれる人達を幸せにしたいです。その為にまずは自分のツイッターのフォロワーさん数を現在の10倍の3300人以上にして私の存在が世に知られ色々な人の目に止まるようにしたいです。

ツイッターもいいですが、私は「ブログ」に力を入れる方が確実と思ってます。ツイッターはあくまで「拡散」のための手段であり、自分でやることじゃない。フォロアーの数も実は関係なくて、インパクトある記事を書けば、RTで10万とか100万に情報が届きます。となると、そっからキャッシュポイントができるのは自然の流れ。まずは「ブログ」でバズるような、強烈な記事を書いてみてください。そのためには継続が重要ですが、続けてるといつかは爆発します!かっちゃんとの結婚も実りますように!(祈)よし!大丈夫!

NO.188


---
【荒井雪子 さん】

明けましておめでとうございます。今年は、幸せになるしかないですね。ますますパワーアップしたQさんが楽しみです。

1月収25万達成しました。
2家族と自分は、ますます健康になり幸せに暮らしてます。
31Kお風呂付きのアパートで一人暮らしを楽しみ、相思相愛のパートナーに出会えました。

実は、来月やっと転職する事に。今のお店にいるのもラクなんですが、このままいると収入がヤバイということで11年ぶりの転職です。今月8日に新しい職場の面接予定。あとは実家を出ること。あーもう宣言してしまったな。かなり欲張っちゃいましたが。ちなみに秘伝ノートは今日で55日目。今年も宜しくお願い致します。

転職おめでとうございます!秘伝も続いてますね!ほんと、幸せになるしかありません。諦めてください。幸せ以外にはなれませんから。実家を出る。やっぱり決して長くない人生ですから、まずは自立してみると面白い。お金とかもどうにかなるし、そっから運気が一気に変わることもある。もちろんパートナーも現れやすくなることは、私の知る事例のままに。最高の一年にしちゃいましょう!

NO.189


---
【親方 さん】

師匠!いつもありがとうございます!今年も宜しくお願い致します!

①副業でカウンセラー及びメンタルトレーナーとしてまずは月収50万円を稼ぐ。
②イルカと一緒に泳ぐ。
③仲な家庭が良い方向へと変化して第二子誕生。

昨年は、仲間との起業が上手くいき、初年度から黒字でした。しかし、雇われの身はやっぱり性に合わないと分かりましたので、どうしても頭から離れないカウンセラーを副業で始め、今の会社にも還元出来るように独り立ちします。愛娘一人なのでもう一人欲しいのですが、なにぶん二年も不仲でゴフサタです(^_^;) この家庭問題は、どうも根深く解決する手立てがないように感じており一番の悩みどころです。以上です!今年は最低一回は師匠に会いに行きます!ありがとうございました!

素晴らしいですね!起業の話はよく覚えてますが、初年度から黒字とはいい感じじゃないですか!どんどん稼ぎましょう!それにしてもご家族の問題、不仲なのはなんでなんでしょうね?例えばスッキリ痩せてみてはどうでしょうか?まるで別の人間のような姿を見せると、親方も含めて、周囲も状況が変わってくるかもしれません。心も重要ですが、「身体」で一気に変わることだってありますからね。どうでしょう、今年は一気に肉体改造をしてみては!ぜひまたお会いしましょう!

NO.190


---
【mini さん】

1、自分のためによき伴侶を得る
2、身体にも目を向け労る
3、資格を取り新たな収入源にする

Qさん 明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!去年も天使企画参加させてもらいました。叶ったかと言われれば叶ってはいないのですが、それに向かってる事は実感しています。が、願いは少し変わりました。親のために早く結婚をと考えていましたが自分のためにしたいと思ったこと。昨年、このまま行けば結婚の話になりそうと思いましたが自分から遮断してしまいました。やっぱり誰でもいいから結婚出来ればいいと思おうとしてたのは違いますね… 収入も若干増えましたが、疲労をごまかしごまかしだったので今年は身体も労りつつ、以前から取得したかったカラーコーディネートを勉強し直し、こちら側からも収入を得たいと思います。素敵な企画をありがとうございます。よろしくお願いします!

うん、確かに前進してる感じですね!自分に素直に正直になった。とても大切だと思います。結婚に関しては、何よりもまず「恋する私」を思い出すことが大切かな。生活の安定や親の安心などは二の次で、青臭いようですが、「この人のために人生を捧げたい」と思うような相手をめぐり合うこと。そう思ってたら、登場するもんです。胸に手を当てて、「恋」を思い出してみてください。そこから何かが始まります。収入に関しても、おっしゃる通り、やりたいことをやるのが一番。もちろん博打を打つ必要はないので、今のお仕事をしっかり効率的に頑張ってください。でも、収入のネタは世の中、無限にあります。まさに今、私も何かを引き寄せようと思ってます。2015年は行動で大きく動く一年。面白くなってきましたね!

NO.191


---
【いしだあき さん】

Qさん、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

1、元気な子供を産む
2、子供がいても一緒に沖縄に旅に行く
3、今より月収5万円アップ

2014年Q州ツアーに参加した、いしだあきです。Qさん、妊娠しましたよ!現在4か月です。子供を産むと身動きが取れないように感じますが、旅には出かけたいです!

おめでとうございます!おっしゃっていたことが現実となりましたね!これが「もう何もする必要はない」のパワーです。この言葉は誰にでも通用する言葉ではありませんが、あきちゃんには必要だったのですね。まずは元気に子供を産んで、2~3年したら沖縄に!大丈夫です!これから楽しいことばかりですから!

NO.192


---
【しずく さん】

天使企画ありがとうございます。去年のお願いは二つは叶いました。今年もよろしくお願いします。

1遠方へ旅行できる体を作る
2お互い成長しあえる人とご縁をつなぐ
3自分の好きな事に使うお金が月30万ある

去年はまさかのお正月に50肩になりまだ完治していません。今年は腕のリハビリと血圧などの気になる部分を改善して体力気力を充電し旅行に行動的にいける身体にしたいです。人とのご縁も体力的な事もあり消極的になりがちでしたが、今年は男性女性どちらも成長できる人とご縁をもちたいです。お金は自分のやりたいお話会の企画や私のお話をききたいと思って下さる人からいただきたいです。あと息子が家に入れてくれるお金が増えるのが希望です。

素晴らしいですね!二つも!そして今年はさらにパワーアップ。50肩、いつの間にか治る人もいるし、これも何かのメッセージかな。肩との対話を続けてみましょう。そして旅行。旅行に行くと、どんな楽しいことがあるだろうか。動けば何かが必ず動く。そうやってワクワクした気持ちを育て、その思い自体が身体にもいいと思うので、毎日、寝る前にワクワクイメージングを是非してみてください。お金だって、そのワクワクが引き寄せるものですから。お話会、どんどんやっちゃってください!きっと皆さん、幸せになると思いますよ!息子さんの入金も増えますよ~に!

NO.193


---
【かなえる さん】

・自分自身を好きになる。
・ヒーラーになる。
・公私ともに支えてくれるパートナーと出逢う。

昨年も参加させていただきました。いつもありがとうございます。痩せるとか部屋を綺麗に保つとか、人に優しくとか、自分自身を好きで自分が満たされていたら出来ることだと気付きました。自分自身の基本がダメなので、まず自分を高めて好きになりたいです。只今、遺跡発掘のバイトしてます。数年前からやったこともないヒーラーに興味があり、なんでこんなに気になるのか?とりあえずやってみたいです。自分を好きになり、自分を支えてくれるパートナーをみつけたいです。では、よろしくお願いします‼

遺跡発掘、私も昔やりました(笑) それはともかく、「自分を好きになる」って言う人、とても多いのですが、「好き」って概念さえ忘れる状況が本当なんですよね。好きになろうすると難しい。小手先のセラピーテクニックも限定的。だったら、とことん嫌いなるところから。徹底的に自己否定してもいい。人からどう思われても、何を言われてもどうってことないくらいまで自分を解体する。人からの評価が気になるならば、それは自分を守り過ぎ。逆に言うと、好き過ぎなんですよ。すでに。もっと自分を嫌っていい。そして嫌いな自分を見つめてみる。そっからスタート。自分を守った状態でヒーリングなどもできませんから。参考にしていただけると嬉しいです!

NO.194


---
【ひろえ122 さん】

あけましておめでとうございます。いつもブログや本でパワーをいただいております。なかなかお会いしに行けないんですが、ご縁に感謝してメール送らせていただきました。

1、2015年中に年収500万を目指します。
2、2015年中に体重を健康的に10キロやせます。
3、自分がいつも笑顔でいられるような仕事に巡り会います。

1と3は、何かリンクしてるようなところがあって今自分のたち位置があやふやになってて、自分は何のためにこの世に生まれたのか、何のために生きているのか、漠然としていて…生きていることにすら疑問を感じて生きてます。なので、自分の行きたい方向もわからないまま目の前のことだけにおわれていて自分を大事にできずに何をしていても心にはいつも霧のような何かがたちこめていてこの恵まれた環境を楽しむことができていません。なので、まず漠然とですが、楽しむことで自分の年収をあげてまた更に自分を大事にすることができると思いました。 まわり道でしたが、そろそろ軌道修正していけるかと…。2、は、ここ2年で10キロ太ったので、すっかりフットワークが悪くなりましたからまた軽快にな自分に会いたくなりました。今年はまた違った自分に会いに行きたいです

まずは10キロ、やせてみるといいでしょうね~。で、「何のために生きているのか」、、、について答えます。何の意味も価値もありません。ただ生まれ、存在してるだけ。これが真実です。ですが、「何かのために生きたい!」と意思を持つことは出来ます。むしろ、その「意思」こそが人間にのみ与えらた使命と言えるでしょう。わからないのは当たり前。誰だってわかってないから。でも、「こう生きたい」と思ってる人はいて、そこが違い。大きな使命感を持つ必要などなし。例えば明日、「ハーゲンダッツを食べたい」と思えば、明日は「ハーゲンダッツを食べるために生きてきた」のです。その繰り返し、積み重ねが人生です。まず、明日、何をしたいですか?そっから始めましょう!ハッピーな2015年になりますから!

NO.195

b0002156_23554785.jpg

by katamich | 2015-01-28 18:54 | ■天使企画
天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.166~180>


【ユニコーンの角 さん】

明けましておめでとうございます。天使企画に初めて参加します。

・片想いの人と仲良くなる。
・アイルランドを旅行する。
・魂が喜ぶ仕事に転職して、自他共に豊かで幸せで健康な生活を送る。

アラフォー女です。結婚、恋愛に積極的になれなかったのに、ある人に出会ってから、空白期間を埋めるかの如く、エンジンが始動しました。よっしゃ!

素晴らしいですね!その恋する気持ちが大切!確かにそのお相手の方の気持ちはわかりません。が、思春期のような恋心がフェロモンを高め、男性を引き付けることは間違いなし!そしてアイルランド!めちゃくちゃいいとこですので、ぜひ行ってくださいね!私も何度も行きたい!

NO.166


---
【task さん】

新年にとっても嬉しい企画をありがとうございます。

①妊娠、健康な赤ちゃんを産む。
②6㎏痩せる。
③今後の仕事に活かすため、英語コミュニケーションが円滑にできるようにする。

妊娠・出産は天任せと分かってはいるのですが…やはり外せません。妊活、励みます!ダイエットはここ数年の課題。今年の自分テーマは「動」。余分なものもあわせて削ぎ落とします。英語は、今明確に使うイメージはないものの、将来的に絶対にやっておかねばならないものだと感じています。きっと仕事上で必要になるはず。だから今年中にストレスを感じないくらいのコミュニケーションができるようになりたい。以上です。

確かに天任せとは言え、なぜか「書く」ことで実現する人が周りにたくさんいます。それこそ昨年この「天使企画」に書いて年内に妊娠の方もたくさんいます。気楽な気持ちで待ってるといいでしょうね。ダイエットは何と言っても「食べ物」がキーとしか言いようがありません。それこそ、よく言われるように糖質(炭水化物)を意識的に減らすだけで5~6キロはすぐです。運動だけで痩せるのはかなり難しいですもんね。でも、「動」は絶対的に大切なので、英語も含め、あらゆることに積極的に取り組める一年になりそうですね!

NO.167


---
【まみたろ さん】

・行きたいときに行きたい場所に行けるお金と時間を得ています
・愛する人との繋がりをいつも感じています
・常に自分を愛し自信を持っています

頑張ってください!そのために具体的に何をしますか?

NO.168


---
【Ntomo さん】

①事業の優良顧客50人から毎月収益が入るようにする
②○中駅前に2〜3DKの事務所兼自宅マンションを借りる
③恋人と3か月に1回旅行する。それでも事業に支障がないような生活をする

昨年石田さんのお陰で起業できました。ありがとうございます。今年は大飛躍します!という決意をもとに決めたのが①②です。現在お客様はまだ2人ですが、スキルアップを毎日しています。交流会などにも積極的に出ようと思っています。恋人の仕事も私の人生もうまくいくように、旅行は定期的にしたいです。石田さん&天使さん、よろしくお願い致します!

素晴らしいですね!起業してお客さんが2人もいるってことは、これから先、10人、20人、50人になる道筋もできました。あとは大量行動、長時間労働でどうにでもなりますから。だけど、メリハリは大切なので、しっかり旅行もしましょう!それこそ「旅行するために働く」って感じでも最初はいいかもしれない。「旅行」を完全にロックオンした上でガンガン働く。今年はどこに行きますか?

NO.169


---
【まつおよしみ さん】

Qさん明けましておめでとうございます。本年もますますのご発展とご活躍をお祈り申し上げます。

・ダイエット成功。10kg痩せる
・演劇で大活躍。年間5本以上出演
・自分自身が大好きに。自信がついてくる。

ダイエットについては、▲10kgだけに執着せず、理想のプロポーションをイメージングしながら、食事や生活習慣の改善を強化するよう心掛ける。演劇は旧年やっと役者復帰し、交流も増えてきたので、この勢いで役者として活躍できるよう力をつける。自身を好きになるは抽象的かもですが、まずは日々の生活に余裕を生み出すよう、自己への投資や生活習慣を改善することを具体的行動とする。早寝早起き、食生活の改善、読書、会社に早めの出社など。以上です。Qさんの御言葉がとても楽しみです。よろしくお願いします。

演劇もずっと続いてますよね!素晴らしいです!まさに天命!まあ、自分を好きになる努力など必要ないので、楽しいことたくさんしてるといいですよね。早寝早起きは確かにおススメです。それだけで一日が楽しくなるので。でも、失敗しても自分を責めないこと。そんなときもあるさ~、でも早起き気持ちいい~、みたいな感じで。ダイエットは私も昔はかなり難航しましたが、食べ物を変えるだけで簡単に落とせるようになりました。お金は少しかかりますが、お腹すいたら果物、夜は炭水化物を食べない、くらいで簡単に落ちます。そして身軽になった身体でアグレッシブな一年を過ごしましょう!すごいことが起こる!

NO.170


---
【涼子 さん】

・幸せな自分で結婚してパートナーと超幸せに暮らす。
・心理セラピストとして、福岡に幸せな30人を増やす。
・1年以内に月収100万円突破、維持する。

心理セラピストとして起業します。自分が幸せで好きなセラピーを、もちろん質の高い内容で提供することで、幸せな人を増やします。そして、やっぱり心から愛するパートナー出逢い結婚したい。人生を一緒に歩いていくスタートを切ります!

起業おめでとうございます!涼子さんならできます!間違いなく!パートナーに関しても、もう準備は整ってますので、いろんなとこに出かけましょう。それこそ結婚相談サービスなんかも活用していいし、セラピーを受けるよりも、大きな効果が期待できますから。今年は新たな門出ですね!おめでとうございます!

NO.171


---
【美麗 さん】

あけましておめでとうございます。いつもワクワクとやる気をありがとうございます。

1.開業医の彼と結婚する!
2.映画のエンドロールに流れるようなエンジニアに!
3.場の雰囲気が華やかになるような魅力を!

1)職業ではないかもしれないけれど、一番気が合う職種。真面目で尊敬でき、ほどよく自信を持っている人に魅力を感じます。私も支えていくということを思うと、熱くやる気が湧きます。
2)映画で感動し、映画のエンドロールのエンジニアの名前に興奮する私。何もつても無く、ただのエンジニアですが。どうも引っかかるのです。
3)以前のように言われなくなったのは理由があるはず。さぼっていたトレーニングも元旦から開始中。本を読み知性を高め、習い事の伝統文芸も初心に戻って力を入れます。

2015年もパワフルに(謙虚に)がんばろう!画像認証番号が777で全てが良い感じに思えます☆

777!いいですね!1つ目はすでに出会ってる人ですか?結婚できれば最高ですね!きっと大丈夫。エンドロールも面白いです!3つ目については、すでに気付きがあるようですので、トレーニング等をしっかり継続してやりましょう!何となく力が抜けた雰囲気もあるので、すべてがスルスルと運んで上手いこと行くんじゃないでしょうか!宇宙は応援しています!

NO.172


---
【kazu さん】

1.今年中に、心から愛しあえる理想の男性と幸せな結婚をする。
2.在宅で、好きなことをしながらお金を沢山稼げるようになる
3.本を出版する

あけましておめでとうございます。ブログ、本、いつもありがとうございます!
①もう随分長く彼氏もいませんが、今年こそは結婚したいです。でも結婚したいと言いながら、一人でいるのが楽だとたまに思ったり、どこか男性が苦手なところもあって心を開けなかったり、子供のころから父親との関係が悪かったからなのか、男性は自分を傷つける存在だという思い込みが有るような気もするので、オープンな心になりたいです。
②自分のペースで、好きな時間に好きなことしながらワクワクしながら働きたいです。自分の得意なことを生かして人を喜ばせたいです。色々習い事したりして模索してはいるのですが・・。
③本の出版に関しては、6年くらい前からお料理のブログをやっていて料理本を出すのが夢で、あきらめたくないです。あと小説も書いているのでこちらも完成させたいです。

まず3つ目の出版から。それだけ材料があるのなら、企画書を投げ込んでみてもいいかと思います!料理本は当たれば大ヒットしますから、企画次第ではとんとん拍子と思いますよ。小説もしかりで、とにかくまずは「応募」すること。そこからもしかしたら2つ目へと進む可能性もあるし、1につながる出会いも増えるかも。2015年は「出版」を最大の目標にどんどん前に進んでいきましょう!どんな反応が返って来ても、それは前進の証ですので、下がらなければ必ず成就します!大丈夫!

NO.173


---
【にゃあ さん】

Qさん、素敵な企画、有難うございます!

①美しい大人の女性になる
②ライフワークを見つける
③結婚する

①外見も内面も美しい女性になります。ウォーキングやヨガ、作法、着付け、東北ボランティアを続け、読書や観劇もします。
②現在恵まれた仕事をしていますが、全く違うライフワークの道を進むのでは、と感じています。条件や世間体には捕らわれず、直感に従い変化を恐れずに新しい道を進みます
③婚活を続け、今年は電撃結婚します。ネットで新しい人とどんどん会い、今の間に料理の腕を上げます。結婚で自分たち、家族、友人、その周りの人々と幸せの輪を広げていきます
ありがとうございます!

いいですね~!①によって女子力を高め、そして③の結婚に進んでいく。私の周囲を見ていると、恋愛・結婚で成功する人は、「元々苦手意識がない人」、そして「しっかり行動している人」だけのようです。ネットでもなんでも、出会いの機会を増やし、そしてリアルに会っていくといいですね!もちろん相手の情報がわからないと不安なともあるでしょうが、「出会いトレーニング」と割り切って、真のパートナーと出会うまで楽しんでみましょう!電撃結婚、普通にあると思います!②については、自然とその流れが来るのを待ってるのもいいと思います!

NO.174


---
【snow さん】

1.年収1200万円達成!
2.心配事のない人生を生きる
3.一日一回大笑い(≧∇≦)

現在、FXセミナー受講中。今年中に結果を出し、年収1200万円達成したいです。他にもお金と仲良くなっていつの間にかお金持ちになる予定☆ 健康、仕事、お金、人間関係、全てにおける心配ごとから解放されます!1日一回は大笑いできる機会を見つけ、楽しくすごします。Qさん、今年もよろしくお願いいたします。

FXはなかなか怖い事件もありますが、それらを教訓にして、自分を見失わずに着実にやってると、間違いのない収入になるでしょう!あまり欲張らず、切るときは切る、など。そして何より一日一回大笑い!素敵ですね!楽しくなくても笑う!また、絶対に笑えるアイテムを用意しておくなど。私は最近、これ(↓)みて腹よじれました。ツボが違うかもしれませんが。。。

NO.175
b0002156_23345327.jpg


---
【タカ さん】

Qさん、明けましておめでとうございます!今年も参加させて頂きます。

①年内に、副業が本業の月収を越える。
②細マッチョでセクシーなハダカ自慢になる。
③夏までにセクシーで素敵な彼女をゲットする。

昨年より、セールスライターというキャリアに興味を持ち勉強を始めております。特に公的な資格があるわけでは無いのですが、今年は自分の持っているリソースを全て投入して年内には本業(会社員)の月収を越える収入を確保し、独立・開業への足場をしっかりと固めます。②については、昨年約10㎏のダイエットに成功はしたのですが、ただ「痩せただけ」の状態なのでしっかりと筋トレをして「魅せる」カラダになります。それに伴いセル フイメージも上がるはずなので、いわゆる「高嶺の花」のようなセクシーで素敵な彼女を必ずゲットし、そしてここ数年来の夢であった年末の横浜での福山雅治のコンサートへ一緒に行き盛り上がり、その後もホテルにてさらに『熱く』盛り上がろうと思っております!以上です。今年もよろしくお願い致します!

素晴らしいです!何も言うことはありません!どんどん突き進んでください!間違いなく大丈夫!ちなみにセールスライティングとか無敵のスキルじゃないですか!ぶっちゃけ、弁護士資格よりも食えると思います!そして絶対に廃れることのないスキル!偉そうな言い方で恐縮ですが、そこに目を付けるタカさんはすげ~と思います!

NO.176


---
【アンドロメダ星人 さん】

新年明けましておめでとうございます!夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?を昨年読み、秘伝ノートも100日終りました。思ったよりもキツく、飲んだ夜は殴り書きでした。いい機会を与えて下さりありがとうございます。

1.彼と再婚し楽しく豊かで幸せな毎日となりました。
2.仕事に恵まれて収入も2割増えました。
3.彼と2人でイタリアへ行くことになりました。
感謝です。ありがとうございます。

彼との再婚を考え、内面を見つめ日々整理をしています。仕事は現在は派遣なので転職を考え活動しています。イタリアは彼が修業しお世話になった方々がおられるので、再婚していつかご挨拶に2人で訪れたいと思ってます。

なんだかハッピーな雰囲気を感じます!まずは彼との再婚ですね!状況がわからないので何とも言えませんが、今のハッピーな気持ちを大切に生きていると、これからどんどんいいことが起こりますよ!もっともっと楽しみましょう!

NO.177


---
【boxer さん】

・希望の会社に就職が決まりました。         
・名古屋に赴任しました。             
・家族と暮らせました。              

学友を介して、さる方に斡旋をお願いし、あれこれ活動しましたが、残念ながら昨年は進展がないままに新年を向かえてしまいました。今年こそは、一歩でも前進したいです。

はい!前進あるのみですね!進んでいると、いつかどこかに到着します!それが当初の目標かはわかりませんが、必要な何かを手にすることだけは間違いありません!前進あるのみ!

NO.178


---
【しろちゃ さん】

①仕事に就き月収30万稼ぐ
②家を出る
③早寝早起き、ウォーキング

①四十代半ばの職歴なしニートです。人生こじらせてしまいましたが這い上がります。
②猫二匹を連れて出なければならないので少しハードル高いけれど猫たちも幸せにしたい。
③昨年春から早朝5キロのウォーキングを始めた。秋に腰痛と気分の落ち込みから生活リズムが乱れて87回で中断。今年は120回を目標に歩きます。

八方塞がりから脱出する方法はたった一つ。思いっきり大声を出すこと。カラオケボックスでもどこでもいいので、一人になって狂ったように大声を出すと、なぜかエネルギーが湧き出て来て、困難を打破することが多いです。私もときどきやりますから。人生はまさにこれから!ウォーキングも素晴らしいと思いますので、まずは120回ですね!頑張りましょう!まだまだこれから!

NO.179


---
【ちひろ さん】

Qさん、明けましておめでとうございます。初めて天使企画参加させていただきます。

1月収80万超えています。
2タロットリーディングと直感で人さまのエネルギーをよみ貢献を軸に心を込めて伝えていきます。
3セドナへ旅をしに向かいます。

昨年はQさんの本と出会い秘伝を終えた頃でしょうか。もう、ミッションに生きると観念しました。2年前、シングルマザーになりお金を稼ぐこと、自立のみ考えドンドン苦しくなっていきました。とっても怖いのですが、好きなことで貢献し循環させていくと決めました。会社員より厳しいことかもしれません。考えて、宣言する機会をいただき感謝しています。

ついに観念されましたか!素晴らしい、これからですね!タロットリーディングは手段としてはかなり儲かります。言い方はともあれ。でも、ちひろさんのリーディングを求めている人はたくさんいます。その方々への貢献こそがエネルギーです!そしてぜひセドナに行きましょう!行きたいと思ったら行く!きっと呼ばれてると思います、、、ってのはちひろさんが一番感じてることと思います!行くしかない!

NO.180

b0002156_23371715.jpg

by katamich | 2015-01-27 23:38 | ■天使企画
天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.151~165>

【naga.kazumi さん】

1 心身ともに健康になる
2 パートを始めて、継続する
3 家族のために、料理上手になる

去年は体調を崩し退職、その後の職も続けられなかった。今まで失敗経験ばかりで自信がもてない。
でも今年は復活するぞー

心機一転、頑張りましょう!体調を崩したのも、天の采配!まずは感謝して、新たな道へと突き進みましょう。進む限り、必ず道はできます!大丈夫!すべてうまく行ってますから!

NO.151


---
【024 さん】

明けましておめでとうございます。天使企画ありがとうございます。

①女性としての人生を謳歌する。8キロダイエットをし、自分を磨き、ハッピーな恋愛をする。
②転職活動を開始して、自分の市場価値と向き合う。キャリア転職できるようにする。
③ボランティア活動に参加する。(子供や女性の貧困関連)

アラフォー独身女性です。サバサバした性格のせいか、なんだかここまできてしまいました。女を磨くべく8キロダイエットをし、凛とした大人の女性を目指します。結婚もしたいですが、まずは恋愛したいです。でもまずはデートですね。飲み会など面倒と思わず、まずは出かける!多くの男性と会う!を自分に課したいと思います。そして仕事ですが、現在の勤務先が10月に他者と統合で変わる予定です。それ去年の8月から仕事内容に煮詰まりを感じています。1月から転職活動を始めて自分の市場価値を知り、キャリアアップ転職をするか今の会社に残るか決めたいと思います。最後は寄付だけでなくボランティア活動に参加したいと思います。年末に子供や女性の貧困の特集を観て、悲しくて、どうしてこういう状況ができてしまったのだろうと憤りを感じました。何か自分にできることはないか、関わり良くしていけることができたらと強く思います。

なんだか素晴らしいですね!おっしゃる通り、まずは恋愛を楽しみましょう!誰かを「好き~」になる気持ちを思い出し、少女のような恋愛を。そのためには、その頃に近い体重を目指すのもいいでしょう。8キロ、簡単です。大丈夫。ダイエットを楽しみながら、いろんな場所に出かけていくと運は開けますから。仕事に関しても、どっちを選んでも大丈夫。でもまずは「残る」ことを中心に考え、どうしても転職の流れがやってきたときに思いきるのがいいかな~と感じます。どっちでも大丈夫なのは変わりませんが、楽しそうな道に進めればいいですよね!

NO.152


---
【明色 さん】

Qさん、明けましておめでとうございます。素敵な企画を、ありがとうございます。参加させて頂きます。

・やりたいと思ったことを素直にどんどん出来る自分になる
・人と安心して、心を開いた交流が出来るようになる
・ピアノを人前でも弾けるようになる

今までやりたい事があっても、今の自分がそんなことするなんて駄目だ、と思ったり、欲しい物があっても自分が手にするなんて不適切だ、と考えてしまって、やりたい事はあるものの一歩を思い切り踏み出せずにいました。自分を尊重出来ず、どうせ自分なんて、とよく考えてきたのですが、そんな考えは辞めて、もっと自分を好きになって、そしてやりたいと感じた事をどんどん自分に許可出来る自分になりたいです。そうなります。すごく素敵な友人に恵まれたのですが、心を開くのが怖いです。頭で大丈夫と分かっていても、人と安心して付き合う事が出来ません。自分の中の怖さを無くして(トラウマや人の評価を気にすることをやめて)、もっと当たり前に、友人と心を開いて、楽しく交流したいです。そして本当は沢山の人達との出会いや交流をもっともっと楽しめる自分になりたいです。なります。
本当はずっと小さい頃からピアノが大好きでそれをやり続けたくてたまらなかったのですが、途中で諦めていました。演奏に感動したり泣いてくれる人がいても自分に自信が持てなかったのですが、そういう人からの言葉も素直に受け入れられるようになりたいです。本当は何処にいても、どんな場所でも、思い切りピアノを弾けるようになりたいです。色んな場所で自分のピアノを思い切り表現したいです。そう出来るように、なります。長文になりすみません。読んで下さり感謝です。そして参加させて頂き、本当にありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。

もうすでにたくさんの「浄化」が進んだように感じます。ここに書くことで、随分とスッキリされたのではないでしょうか?もう迷う必要はありません。準備はできています。例えばピアノ。ピアノを通して自分自身を表現したい、との思いが熱く伝わってきます。その思いは演奏にきちんと乗ってきますので、まずは鍵盤の蓋を明けて、そして自分に聞かせるつもりで弾いてみてください。誰のためでもない。だけど、すべての人のためでもある。ただ、淡々と鍵盤に向かうことが、あなたにとっての禅であり悟りかもしれません。もう、何も努力する必要もありません。無理する必要もありません。踏み出したかったら踏み出す、そうでなければ動かなくていい。だけども、いつ動いても、その瞬間がすべて「正しい」ことは知っておいてください。怖れる必要はない。気持ちに任せて進みましょう!

NO.153


---
【ぱてぃこ さん】

Qさん、明けましておめでとうございます!ここに願い書かせていただくチャンスをありがとうございます。今年はチャンスというチャンスを生かし、行動の2015年をクリエイトしていきます。まずは始めの一歩から☆

1.体脂肪率20%、体重48キロになる。
2.仕事・プライベートでたくさんの人と出会い、コミュニケーション力を磨く。
3.経済的に自立する。

イケてる自分ってどんなの?と問いかけて出てきた願いです。2016年に向けてのステップです。自分に自信を持たせるために必要だと思っている条件です。現状はすべてこの裏返しです。実現すればただ収入が増えるよりもハッピーになることは間違いありません。見て見ぬフリをせず、問題や課題を片っぱしから片付けていく気概でいきます。今年もよろしくお願いいたします。

かなりイケてますね!まずは「体重48キロ」にしっかりフォーカスして、特に「食べ物」に注意して進めて行ってくださいね。余分な間食とか厳禁です。そしてどんどん人と会うこと。特に異質な人と会っていくと面白いです!まずは3月くらいまでに、人との出会いをカウントしてみるといいですね。ゲーム感覚で楽しみましょう!

NO.154


---
【はな さん】

初コメントさせていただきます

・妥協せず、本当に愛せる人と恋人になる
・自分の世界を飛び出して、外の世界に出る
・自分に自信を持つ

いろんな悩みは自分の思考のせいということに気づき様々な本を読みました。そして、秘伝ノートや笑顔 言葉様々なことを試し、幸せに生きることの嬉しさを感じられる日々に変わりました。家族を笑顔に出来る自分にも変われ、もっと外の世界に広げたくなりました。

いいですね~。はなさんにとって「外の世界」とは何ですか?どうすれば外の世界に出られるのでしょか?私自身も常に「外の世界」に向けて進み、自分を成長させています。もう、本を読む必要もないかも。いや、あるとすれば「経済・歴史小説」くらいでいいと思います。とにかく、靴をはいて出かけましょう!自信を持つ必要もありません。外の世界から「自分」を見たとき、すべてが解決するのですから!

NO.155


---
【ピンクオレンジ さん】

あけましておめでとうございます。去年、ここに書いたこと、本当に叶いました。びっくりです。本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

1 本を5冊出版する
2 友人と今よりさらに仲良くなる
3 人気ランキングトップ10に入る

去年は2冊本を出せました。うち1冊は3刷までいき、現在出版の予定が3つあります。あと二つ、できれば新しい出版社で仕事をしてみたいので、勇気を出して営業頑張ります。会ってみたい人には積極的に会いに行こうと決めて、去年は初めてお会いできた人がたくさんいます。今年はさらに疎遠気味になってしまっている、でも大好きで会いたい友人に連絡をとり、再会をはたしたいです。去年はある人気ランキングに初めてランク入りできて驚きました。今年はさらに欲張って、トップ10に入るのを目標にしようと思っています。好きな仕事なので、長く続けられることが最終的な目標です。今年も自分らしい、いい仕事ができますように!

おお~!素晴らしいですね!ベストセラー作家じゃないですか!なんだか私も頑張ろうって気にさせられますね!ここに書いたことは、ピンクオレンジさんの場合、間違いなく実現しますので何の努力も要りません。昨年より「ちょっと」頑張るだけで大丈夫。ちょっとで大きな結果がやってくるのですから!

NO.156


---
【たかちゃん さん】

・希望する職場を見つけ、そこで働く。
・彼女と結婚する。
・月収30万以上になる。

石田さん、はじめまして。彼女の紹介で、はじめて天使企画に参加させていただきます。宜しくお願いします。私は2月に現在勤めている会社を退職し、以前からやりたいと思っていた沖縄料理屋を数年後に地元で開業するため、3月から沖縄に移住し、自分が働きたいと思う店を見つけ、そこで修行するつもりです。また、現在お付き合いしている彼女がおり、年内に結婚する予定ですが、まだ具体的なことまでは決まっていない段階です。ただ必ず今年結婚します。そして、結婚する上で、開業する上でも、ある程度の収入が必要となるので、まずは今年中に月収30万は達成したいと思っています。宜しくお願いします。

素晴らし過ぎて涙が出そう!もう、応援します!応援します!たかちゃんさんの熱い思い、マジで最高です!ぶっちゃけ、その「彼女さん」、、、わかっちゃいましたが、たかちゃんさんのような彼氏ができて、本当に幸せだと思います!私も沖縄は大好きですし、近い将来、絶対にお店に行きますので、それまでしっかり修行、頑張ってください!いい酒が飲めそうだ~!!!末永くお幸せに~!

NO.157


---
【kazu358 さん】

1 月収1,000万円突破しました。
2 本を出版しました。
3 わたしの仕事が多くの人の役立つ情報を提供しました。

明けましておめでとう御座います。いつも読ませていただいております。 秘伝をはじめて12日目になりますが、引き寄せが半端なく、驚いています。今年もよろしくお願いします。

おお~!ハンパないんですね!これからもどんどん加速しますよ!本の出版、月収1,000万円も楽勝です!で、そのために具体的に何をしますか?

NO.158


---
【ゆき さん】

あけましておめでとうございます!今年の目標は、

①彼氏ができる♡
②体重56キロを切る!
③借りてる120万を完済!

①6〜7年彼氏がいないのですが、今年はいつになく彼氏ができるような気になっております。宣言することで意識します!
②立ち仕事からデスクワークになってからの5年くらいで10キロ以上増えた体重を減らして身軽にいきたいです。まずは運動不足の解消とお風呂に浸かってマッサージを習慣にしたいです。
③今年は通帳のマイナスを0にできるよう収支の見直しと毎月の返済をがんばります。

「今年はできるような気がする!」って、かなり当たりますよね。間違いないです!座り仕事って血行とか悪くなりがちだから、おっしゃる通り、お風呂、運動、マッサージは最高ですよね。素晴らしい気付きだと思います。そして借金返済!120万円は決して遠い道のりではないので、完済したときの「スッキリ感」を想像しながら、我慢すべきは我慢、地道に減らしていきましょう!いい一年になりそうですね!

NO.159


---
【no1salon さん】

1:自然療法エステサロンに革新する
2:オリジナルの美容エネルギー療法で日本一になる
3:幸せな結婚する

新しい事業を展開する。各療法の第一人者と仲良くなる。協力も頂く。スタッフも育てる。物販もマニアックな商品を販売する。WEBでポータルサイトを展開する。売上が6000万円になる。皆が豊かになるオリジナルのマネジメントを創る。自然療法の説明会やセミナーを全国の保育園や公民館、学校などでおこなう。遠方の方にも美容と健康を届けるエネルギー療法のメニューを創る。この分野の実績を創る。プライベートも幸せ豊かになることを決断。幸せな結婚します、愛いっぱい笑顔毎日の家族作ります。積極的に社交場に行き楽しみます。

お仕事に関することがとても具体的ですね。これは間違いなく実現しますね。確実に一歩一歩進んでいきましょう!そして幸せな結婚。ちょっとだけトーンが落ちた気がするのですが、、、そっちもとても大切。結婚に向けて、積極的に人と交流することは大切ですよね。そして外見力も実はかなり重要。お仕事に情熱を燃やすしつつ、ご自身の「美」の追求もぜひ怠ることなく邁進していきましょう!かなり行けそうな気がしますね!最高の2015年になりそうだ!

NO.160


---
【ゆうちゃん さん】

Qさん☆こんばんは!去年の11月に小さな本屋さんで、たまたま夢なにに出会い、これは本当に夢をカタチにしていく手助けになる!と大興奮しました??よろしくお願いします!

①自分のやりたいことワクワクすることを選び続け仕事にしていき、経済的にも月収が30万になり安定していく!
②パートナーとお互いに笑い合い語り合い向き合い学び合いながら、日々を過ごす!
③今年中に体重が65㎏になり心も軽やかに動けるようになる!

①昨年4月からフリーランスになり、自分の心がワクワクすることを仕事にしていくことを決意。今までも、人と関わること!ワクワク楽しいこと!というのは、自分の仕事選びの基準ではあったが、次のステップとして、自分のワクワクに従って仕事を創っていき、収入を増やすことを目指しています。今、プロセスマインドやファシリテーション、プレゼン等についてOJTしながら、自分がどのような形でその学びを仕事にしていくのかを模索中です。月10万円前後の収入を、まずは30万円にまで増やしたいです!
②今年2月に離婚をし、新しい生活が始まります。今は、まだ自分の感情を感じることだけで精一杯ですが、日々の幸せや喜びをたっぷり感じながら、新しい生活をスタートさせたいです。そして、今、一緒にいたいと思う彼とともに、仕事や生活を創っていきたいと思っています。今、ここの幸せを、在るものを、しっかり感じ信頼できる自分でいたいです。
③現状からは10㎏減です。今までは、「痩せたら可愛いのに」など、と言われながら、「別に痩せなくてもいいし」「そんなに太ってないし」、と思い込み、向き合ってこなかったのですが、最近、「もう痩せてもいいんだよ」「たくさんの肉で自分を守らなくても、十分守られているよ」と、自分に許可を出せました。なので、食べる量から見直そうとはじめましたが、現状をいったりきたりの状況です。

まずは新しい生活、おめでとうございます!そして新たな恋愛、ワクワクしますね!「痩せたら可愛いのに」などと、普通はあまり言ってくれません。ってことは、かなりリアルな評価なんじゃないでしょうか。おっしゃる通り、痩せなくても十分に可愛いと思うのですが、でも、余計な体重があっても得することもなし。何が自分にとって本当にハッピーなのか。いよいよ本当の自分に向けてスタートしたようですね!私も短期間で10キロ減に成功しましたが、それによって確かに収入は激増しました。関係ないようでいて大あり。セルフイメージも高まるし、身軽になると、行動力も加速します。ぜひ「10キロ減」の新たな世界をご堪能ください!

NO.161


---
【いちこ さん】

・食事に気をつけ、毎日15分〜20分以上運動する
・なるべく外の世界に出る(パート、習い事)
・第二子を授かり、健康的な妊婦生活を送る

アレルギー体質で、健康には自信がなく、産後など湿疹などに悩まされ大変でした。今年こそ根本的な体質改善をして生活の質を良くしたい。冷え症で身体の代謝が悪いのは分かっているので、育児をしながらでも毎日どうにかこうにか工夫して身体を動かすようにしたい。また実家が近く子供を連れて、昼間は実家にいる事が多かったが(楽なので)子供も二歳になったので、一時保育などを利用して少しパートをしたり、ジムに行ったりして少し、自分も外に出るようにする。そして、もう一人子供を授かり、今度こそ健康的な妊娠、産後生活を送りたい。ありふれていますが、育児をしながらの自分にとっては結構大変な目標です。体質改善に対しての情報は、ネットや書籍などでたくさん勉強したので、今年はできるだけ実行をするようにしたい。

なんか今思い浮かんだのが、いい香りのするお風呂に入ってゆっくりリラックスする姿。お子さんが小さいとなかなか時間も取れないでしょうが、少しずつその時間をとっていくと、様々なことが好転すると思います!運動や食べ物よりも「お風呂」で人生が変わる人もいるようですので、ちょっと意識してみてはどうでしょう!とにかくリラックス。「子どもがいるから無理だ」と思わず、どうにかなると思って。外の世界にも少しずつ足を向けてみる。すると二人目も、いつの間にかポコンと出てくるかも(笑)。楽しい一年になりますよ、ホントに!

NO.162


---
【めいしんぴ さん】

*サロンを移転する。
*自宅での施療を増やし サロンと合わせて月収30万達成
*より住み良い家に引っ越し

いつもありがとうございます。ひとつめ、現在契約している物件の契約条件がかなり厳しいものですので、開放的なリビングを備えたマンションへの移転を計画中。資金などまだまだ蓄えが少ないのですが、素敵な部屋とのご縁→最善のタイミングで移転したいです。二つ目。サロンだけでなく、自宅周辺のお客様も増やして行きたい。自宅での集客には本腰をいれてなかったので、今年はこちらも増やしていき、収入アップをはかりたい。三つ目。現在の自宅も気に入っているのですが、やや手狭になりつつあるので、もう少し広い物件と出会って、家族とのプライベートな時間も心地よく過ごしたいです。頑張ります!

今年のテーマは「引っ越し」ですね。環境が変わると潜在意識の情報も根っこから変わります。どんどん自分にとって心地よい環境を求めて動きましょう。その行動力が素晴らしいです!そしてサロンと同時に自宅への集客も強化。ご自身の改善点がわかって、着実に実行していく。いいですね~。なんだか人生のターニングポイントとなる一年になりそうですね!最高です!

NO.163


---
【高堂愛美 さん】

あけましておめでとうございます*\(^o^)/* 毎度の天使企画有難うございます♡♡♡

①奄美歌謡選手権で入賞する!無知なまま出場した一昨年に特別賞受賞、欲が出て入賞狙いの昨年は予選落ち、今年は初心に返って歌う楽しさを味わう、楽しむ姿から伝わるものがある♡…でもやっぱり入賞したい!
②ネットでもリアルでもたくさんの人に会って色んな場所に行き初めての経験をたくさんする!
③お金も時間も必要なだけある、どんどん豊かになる、豊かさが溢れて周りにも伝染、そして私がますます豊かになるの好循環!

今年も料理、裁縫、デザイン、執筆、読書、歌う、などの好きで得意なことをジャンジャンやってパワーアップ、動いて笑って泣いて面白おかしく生きる!一年後には見たことない世界で飛び跳ねてる!*\(^o^)/*

いろんな趣味があって素晴らしいですね!元々多才なんでしょうね。もう、ここに書かれたことがすべて。一年後はものすごい世界が広がってるでしょうね。初心を思い出しつつ、同時に積極的に外の世界に向かっていく。そのバランスが素敵です。いいエネルギーがビンビン伝わってきます。最高!

NO.164


---
【らら♪ さん】

Qさん、ありがとうございます。

①月収100万円を突破
②人生のパートナーを得る
③Qさんと直接お話しする

以上が3つと言われてすぐに思いついたもの。①今年新規ビジネスを本格始動させます。②は①をワクワク取り組む中で出会うと信じて…。③昨年後半頃から、今までは直接会えなかったような人と会う機会が突然増えました。そんな中参加したQさんのセミナーでは、そそくさと帰ってしまったので、今年はぜひシャイにならずお話してみたい…天使からのメッセージ、どうぞよろしくお願いいたします。

3つ目はいつでもお待ちしています。よかったら合宿、ツアー、セミナーの懇親会とかに参加して、ぜひ、お話しましょう。それなりに面白いと思いますから。1つ目の新規ビジネスの本格始動。具体的に何するか見えてきませんが、まずはご自身の中で「事業計画書」を作成してみる必要はありますね。月収100万円って、決して難しい数値ではないけど、それでも全人口の一握り。綿密な「計画」が絶対に必要です。その上で、、、2つ目ですね。まあ、こちらもある程度は具体的な行動が必要だったりもして。。。まずは一番簡単な3つ目、楽しみにしています!

NO.165

b0002156_214618.jpg

by katamich | 2015-01-26 18:00 | ■天使企画
天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.136~150>

【直見 さん】

1)カフェを経営する。今は全然想像もつかないのですが、これから、いろんな素敵なお店に出会えて、素敵な仲間を見つけて、私らしい、今まで私が経験したことがすべてできる、素敵なカフェができますように。
2)海外旅行に3回行く!移動時間5時間までの近場でいいので、2泊3日の海外旅行に3回以上行けますように。それに伴う資金もキープできますように。
3)美しくなる。半世紀生きる年齢に近づいてきてますが、いつまでも清楚で、きれいな心でいられる美人でいられますように。

こんにちは。Qさん、天使企画初参加です。なんかわくわくしますね~。よろしくお願いします(*^_^*)

素晴らしいですね~。優先順位を付けるとすれば、2番目の「海外旅行3回」でしょうか。韓国、台湾、中国、香港、タイ、フィリピン辺りだと、とても安く、そして早く行けますので十分可能です。2泊だったら台湾、韓国かなあ。ここで重要なのは、海外に行くことで細胞が活性化されるのもありますが、「有言実行」の力を潜在意識に叩き込むこと。願望実現しない人って、宣言をするけど、それで満足しちゃう人が多いし、些細なことでもすぐにキャンセルする癖がある。とにかく「投資」のつもりでいいので、3回は行っちゃってください!するとカフェなどその先の願望に対しても道筋が見えてきますから!

NO.136


---
【kanako さん】

石田様、昨年はお世話になりました。ブログは愛読、講演会にも2回参加させていただきました。今年もどうぞよろしくお願いします。一応終了しました「秘伝ノート」にも記載しているのですが、以下のことをお願いします。

・仕事をすっきり手早く終えて毎日18時15分(定時)に帰れるようになる。
・毎日家に帰ったらシャンプーとドライヤーと部屋の片づけをして、家でもパキパキ動けるようになる。
・「○○の要求書を作成したときのように」天につながるような集中力で仕事に集中できている。

まとめていいますと、「だらしないのを直したい」&「仕事に没頭したい。」です。今は、家に帰るとスマートホン片手にベッドにゴロンとなってしまう→朝を迎える→家を出る15分前にいやいや起きる
→午前中はエンジンがかからずダラダラ残業→疲れて家に帰っても何もする気がしない の悪循環です。たまに、公私にかかわらず、好きなこと、得意なことをやっているときに頭がすっきりして、自分の欠点もすべてふきとぶような集中力をはっきすることがあり、そんなときにはイキイキとしている自分を感じ、かかわる人も良い人ばかりとなり、結果もよく、さらにその結果で周囲の人にも喜ばれるということがあります。そういうことを仕事に、その中でも、「本職」としたい。(これまでは、仕事のうち、「おまけのような仕事」でそういう経験がありましたが、あくまでも本業とはいえない部分の仕事でした。)今できる第1歩としては、プライベートであろうと、自分の興味のあることを積極的にやり、集中力を発揮できる感覚を感じられる時間を増やすように(たとえば「毎日1回」そういう感覚を味わうように課す)といったことかなと思っています。

まずは「家に帰ったらシャンプーをする」はできそうですね。潜在意識はそれまでのパターンで動きますが、ちょっとした習慣であれば、「意識」の力で変えることも十分に可能。特に行動ってのは、脳内の「側坐核」を刺激するだけで、どんどん活発化する。側坐核を刺激するには、何でもいいから「動く」こと。そのためにはシャンプーはうってつけですね。シャンプーが人生を変えます!ちょっと高級なシャンプーを買って、毎日、最高のシャンプーをしてください。そこからすべてがガラガラと好転していきますので!断言します!

NO.137


---
【高野 かおり さん】

・3月末までに100万貯める
・家計をリセットし貯金できる体制にする
・親子3人充実した日々を送る

初めてコメントします!どうぞよろしくお願いします!娘の大学進学費用がどうしても必要!いろんなしわ寄せで日々の生活で精一杯。家計をリセットして食べたい物を食べ行きたい場所に行き欲しいものを買い、子供達に我慢をさせない生活がしたい!娘は春から大学生(今の時点では予定ですが)新しい生活を楽しんでほしい。息子は去年学校でいろいろトラブルがあり泣いて帰ってくることも。今年は良い友達に恵まれ充実した日々を送ってほしい!私も転職したばかり。必死に働いて笑って暮らしたい!

大丈夫!すべて何とかなります!でももし「子どもたちに我慢させないために、自分が我慢する」であれば、本末転倒。何だかんだと両親の姿がそのままコピーされますので、我慢する親には我慢する子どもが育ち、そして「我慢すべき現実」が引き寄せられます。子どもなんて、最終的に自立するし、自分でどうにかするもんです。まずはかおりさんご自身がハッピーでいること。笑う門には福来る。「ありがとうございます×1,000回×21日」なんてのもバカにできません。収入は潜在意識に請求書を書きましょう。やり方はここで無料でもらえます。絶対大丈夫です!

NO.138


---
【迦蓮 さん】

①カラービジネスで今年中には利益15万/月達成する。
②自転車やカメラ・釣りなど今でしたいと思いながらも挑戦しなかったことを体験する。
③いつも自分がどうしたいのかを優先する。

初めて投稿します。「夢がかなうとき、『なに』が起こっているか?」を読みました。今までインプットばかりでしたが、昨年の後半からこのままでは自分が満たされない感が沸々と湧き上がり、何かに背中を押されるように、もがきながら試行錯誤でアウトプットしました。今年もそのエネルギーは維持しながら、具体的な方法や行動を行い、目に見える成果を得られたらと思います。そして、アウトプットをしていく中で、自分が今まで自分を大切に生きていけていないことに気づきました。人の目を気にする自分、嫌われたくない自分・・。でも満たされない気持ちはこの人の目を気にする気持ちがそうさせていたのではないかとヒシヒシと感じています。なので、やりたいと思ったこと、感じたことを子どものように無邪気に表現できたらいいなと思っています。

本を読んでいただき、ありがとうございます!そして素晴らしいですね!ほんと、「行動=エネルギー」であり、動けば動くほどエネルギーが高まり、幸運体質も強化されます。確かにこの地球上では「行動=修行」のような側面もあり、嫌なこと、とりわけ「対人」において試練はつきもの。だからこそ「行動=人と会うこと」と定義できるわけで、その真実に気が付いたら、もう動く以外にありません!とにかくアプトプット、そして好きなこと、どんどんやっていきましょう!いいと思います!2015年はまさに行動元年です!

NO.139


---
【RR さん】

①資格を2つ取得する!
②体重を2㎏ 減らし、お肌や髪のお手入れ、筋トレをして自分を磨き、モテ美人になる!
③たいせつな人の、一番たいせつな存在になりました!

仕事を更に楽しく行うために、新たに2つの講習を受けて資格を取得したいと思っています。仕事も、美も、自分を磨き、たいせつな人の一番たいせつな存在になりたいと思います♡ Qさんの本、2冊購入させていただきました。ちゃんと100日間のワークも実践しましたよ!夢は叶う♡Qさんありがとうございます(^ ^)

いつもありがとうございます!体重2キロ、例えば「炭水化物は朝or昼だけ」とかにすると、すぐに落ちますよ。私も最近、食べ過ぎて体重が増えても、それですぐに元通りなので楽勝です。その上で、お肌、身体をしっかり整え、モテモテ美人になってください、って言うからなります!大切な人の大切な存在、、、普通にそうなりますね、はい。資格もしっかり取って、年末にはすごい一年だった、、、って言えるようになるでしょう!頑張れ~!

NO.140


---
【ゴーリキー さん】

・月収100万円を突破する
・結婚相手と出会う
・実家(母が独居)をリフォームする

Qさんの著作を昨年11月に拝読しました。秘伝ノートも休まず31日が経過しています。5年前に、勤務していた会社が倒産し、退職金もほんの僅かな額が出たのみでした。貯金を切り崩し、様々な資格を取得し起業しましたが、いまだどん底状態です。寒い母宅もリフォームし、暖かな住宅に母を住ましてやりたいと思います。あきらめていた結婚もこんな時こそ、良きパートナーと出会える気がしています。秘伝ノート必ず100日達成します。

はい、新たな人生のスタートですね。何も心配はいりません。倒産によって、すべてがリセット、そして浄化され、これからどんどん良くなるでしょう!おっしゃる通り、こんなときこそパートナーにも出会い、起業の方は、もちろん「鍛える」って意味でいろいろあると思いますが、間違いなく成功します。月収100万円も楽勝。何の問題もありませんので、日々、行動を心がけ、ガンガンに進んでいきましょう!

NO.141


---
【すこも さん】

Qさん、明けましておめでとうございます。去年の天使企画でとても励まされ、無事に一年過ごすことができました、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

①仕事能力を上げる。
②コミュニケーション力上達
③記憶力向上

①おかげさまで資格が取れて念願の仕事に就けましたが、駆け出しのペーペーで毎日人を頼りにせざるをえない状況です。はっきり言って超のろまで、早く人並みに仕事がこなせるようがんばります。そのための②と③です。去年アドバイスいただいた通り、②は場数ですね、③にてこずってますが、今年も地道に、楽しくやっていきます。

おめでとうございます!仕事なんて慣れもあるので、これからどんどんスピーディーになると思います。が、「超のろま」なるアイデンティティは捨て去り、「私は仕事ができる!」と毎日宣言(アファメーション)してのぞむようにすれば、しないより10倍のスピードで仕事ができるようになります。何だかんだ、自分でどんな信念、アイデンティティを持つかだけですからね、本質的には。これで完全に世界が変わります。大丈夫!

NO.142


---
【K さん】

Qさん、こんにちは。この素敵な企画に参加させて頂きます。

●自分のやりたい事をみつける。
●自分の器を大きくする。
●沢山の人々と出会う。

簡単ですがこれが私の今年の目標です。小さな願い事なら叶えられるようになったし、迷わず行動出来るようになりました。でも、不可能だと思っていた願い事が偶然叶ったりすると以前の自分では想像もしなかった喜びや発見がありました。ここ数年自分にとって沢山の変化があり前の自分では思いもしなかった考え方にも出会い、まだまだ知らない世界が沢山あるしもっと自分を成長させたいという願望が出てきました。今年は自分の夢を明確化して次につなげていきたいです。以上、宜しくお願いしますm(_ _)m

いいですね~!おそらく宇宙の流れにしっかり乗ってるモードに入ってますね。「沢山の人と出会う」をベースに、いろんなことにチャレンジしていくといいでしょう。できれば、もう少し「具体的」な目標であるとなお良しです!素敵な一年になりますね!

NO.143


---
【やさしい花 さん】

・2015年 100人コーチングを終えてプロコーチデビューすることができました。
・2015年 NLPスクールを立ち上げ、1期生に指導をスタートしています。
・2015年 コーチングとNLPを合わせて月収が30万を超えました。

想い:コーチング・NLP共に今後の日本人をより良い生活へ導く為のツールだと信じています。誰もが自分らしく、そして心からやりたいことの発見・実現をアシストすることで、私も満足し、社会の平和のお手伝いをしていきます。

現状:コーチングのセッション的なものはまだ数回の経験しかない状態だが、徐々に話しを聞いてほしいという声も上がってきている。NLPのトレーナー資格は3月に取得予定、その後の集客や商品の販売をどのようにするのかを考え、行動することが大切。実現までの行程に空白が多いので、教え請いながら、恥かきながら前進をする。

私は初期に100人コーチングをやりました!まずは数稽古ですもんね。ただ、私の感覚もあるでしょうが、NLPスクール+コーチングをまともにやったら「月収30万円」ではききません。最低「100万円」に設定し直しましょう。もちろん集客がテーマとなってきますが、この世界はまずは「アウトプット」ありきです。そして面白いことにアウトプットする「文字数」と「収入」は見事に比例するという「法則」があります。これまでのアウトプットの貯金があれば早いですが、そうでなければ今からでもどんどんブログ、メルマガ、フェイスブック、ツイッターとかで習慣づけていきましょう!ガンガンに基準をあげて、お互い頑張っていきましょうね!

NO.144


---
【きらきらぼし さん】

・ブログの文章力を高めてアクセスを増やしたい
・体重(現在68キロ)を60キロに落として維持したい
・月の売り上げを60万以上にしたい

整体師でブログから集客を主にしています。体重はリバウンドを繰り返しています。売り上げは目標の三分の一がやっとです。

「60」って数字が好きですね!(笑)今年の背番号は「60」になりましたので、「60」または「6」を見たらガッツポーズしてエネルギーを蓄えてください。もちろんダイエットに関しても同じで、「6」を見るたびに思い出して、理想体重を維持するようつとめてくださいね!まずは60です!ですが、収入の場合は「倍」を目指してちょうどいいので、「月収120万円になるには・・・」と質問しまくって、大量行動につとめてくださいね!すぐに到達しますから!

NO.145


---
【紫織 さん】

素敵な企画をありがとうございます。また、お目にかかれるのを楽しみにしております。

1、事業と自分ブランドの仕事の拡大で年商2500万円にします。
2、自分の経験や学んだことを、、役に立てて頂けるように伝えていく手段を構築します。ブログの開設やセミナーの開催、出版を目指します。
3、清く 正しく 美しく 日々感謝して過ごします。

1について 今まで、収入としてやってきた仕事を手放して、ワーク・ライフスタイルコンサルタントとして、セミナー・ワークショップ・コンサルタント・お食事会の開催をする。情報の発信とビジネスの再勉強、自分とブレインの自己啓発を重視した時間をつくる。月の半分は全国、海外での仕事。BtoCの仕事を全体の80%にする。クライアントの都合で振り回される仕事はしない。人を大切にしない人や企業の仕事は請けない。再度やりたいと思う大学関係の仕事を進める。常に全ての人が笑顔になる仕事をして全体で年商2500万円にします。
2について、自分で経験したことは、(父親の失踪、設備のない病院での9時間の手術、LAのICUの大部屋体験・・その他)当たり前に受け止めていたので、そんなに大したことではないと長年思っていましたが、なんとなく話したら、意外と皆さんが驚くので、この経験が必要な方もいるのでは。。と自分解放します。
3について、ここ数年は、仕事やプライベートでも心が痛む、いやな思いを受ける事がありました。そのような環境から、脱するためには自分自身が何事にも、清く・・・素直に、謙虚に、正しく・・正直に 大きな心で、美しく・・心も 部屋も 外見も いつも磨いて、笑顔と愛と幸せを気持ちのよい人たちと共有できる日々を創ります。石田さんもお体ご自愛くださいませ。

年末はおあいできて楽しかったです。ありがとうございました!紫織さんに関してましては、何の特別なアドバイスもありません。書かれたことを忘れずにいれば、すべて完璧に叶います!ぜひまたお会いしましょう!

NO.146


---
【korira さん】

いつも本やブログを読んで成長させていただいています!ありがとうございます!今年始めて参加させていただきます。

・恋人をつくる
・すぐ行動、決断できるようにする
・カラー絵を上達させる

自分の外見を磨きます!体重を4kg落とします!そのためにヨガ教室に通い、ウォーキングをします。人に笑顔で感謝の気持ちを持って接します。悩む時間を決めて早く気持ちを切り替える、何事も素早く決断するようにします。面倒がりやですが、とにかく動くようにします!常に身の回りの掃除をし、いつも落ち着くような環境にします!

現在、下絵ばかりなので、週一枚カラーを描いて練習していきます。そのためにも会社から帰って無駄な事をせず、2時間絵に取り組みます。デッサン教室も今まで以上に真剣に取り組みます。月一枚以上、自宅でもデッサンをします。周りからは理解されないですが、自分の好きな絵をもっともっと勉強していきたいです。自分で決めた事を真剣に毎日楽しみながら続けていきたいと思います‼︎

非常に具体的でいいですね~!とにかく動くようにする。そのためには常に周辺の環境をキレイにしておく。行動ってのは、実際に身体を動かすことで、どんどんスムーズになるため、気が付いたときに掃除するのはとてもいいことですね!悩むことも大切ですが、それも動くことでどんどん解消されていきますもんね。部屋がキレイな状態を保つと、絵を描くことも楽しくなりますし、いいことばかり。その勢いで恋人も引き寄せましょう!絶対に大丈夫です!

NO.147


---
【いずみる さん】

・ラジオドラマの企画・制作が軌道に乗り、事業を拡大。望むままの豊かな生活をする
・年間半分くらいは全国、世界ツアーで回り、人脈を広げて仲間とともに楽しい時間、状況を満喫する
・心の底から気持ちいい、心地いい環境に生きる

自分の特徴である“声”や音楽、効果音を使ったオーディオドラマ(わかってもらいやすいのでラジオドラマと呼んでいます)を企画・制作、ワークショップ、オーディオドラマ教室などしています。ドラマの作品世界やオリジナル作品のキャラクターから出版、映像、イベント、キャラクタービジネスなど幅広く版権収入を得て、不労所得を盤石なものに育てます。ラジオドラマ本体および拡大したコンテンツの営業的な趣旨から日本全国、世界をツアーして更なる収益アップをはかりながら日々出会う新しい人脈から仲間を増やし、共に楽しい時間、仕事、状況を創り上げます。ワイキキ・ビーチ・サンセットを海の中から眺めつつ、自分が何の不安もなく、本当に心の底から気持ちいい、心地いいと思える環境に生きていると、しみじみ噛みしめる2015年の年越しです。

素晴らしいお仕事をなさってますね!私ごととして、まだ何も仕事のない時代、それでも「仕事で全国、全世界を周る」と書いていたら、数年後に現実のものとなりました。それに比べると、いずみるさんは既に素敵なお仕事もされてるし、十分に見事に展開していくと思います!ワイキキビーチのサンセットを、例えば画像を待ち受けにするなど、常にイメージする時間を作り、どんどん引き寄せていきましょう。とにかく今年も動いて動いて動きまくる。ハンパない一年になりそうですね!

NO.148


---
【Rui さん】

1 人生のパートナーとなる人と出会う
2 最高のニューヨーク旅行をする
3 体力をつけて健康的な人になる

行動=人と会うこと、Qさんの名言を読んではっとしました。ずっと行動してたつもりだったけど、それは行動といえるものだったのかと気づきました。2015年は沢山の人と出会い、パートナーと出会う事、そして長年憧れてただけで終わっていたニューヨークへいってみたいと思います。3は小さな頃から体力がなく、疲れやすい体質なので、もっともっと行動するためにも、健康な人になりたいです

はい!どんどん人と会っていきましょう!でないと、物事ってなかなか展開しないですからね。その延長上に間違いなくパートナーもいるわけで、動けば必ずいいことが起こります。その一つとして、ぜひニューヨークに行きましょう!円安ですが、原油安で燃料も安くなるし、海外には行きやすくなると思います。今年、ニューヨークに行った2015年と、行かなかった2015年と、どんな違いがあるでしょう。「いつか」は永遠にやってきません。「ニューヨークに行く!」をしっかりロックオンして、確実に行ってしまいましょう!それによって、どんどん人生は加速していきますから!

NO.149


---
【原田文子(笑文) さん】

今年は本名で参加します。去年の3つの願いが恐いほどに叶ってます。ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

1、いつでもどこでも心に響くスピーチが出来る。
2、群馬桑の葉茶がトクホを取得するべく努力する。
3、診療所がスタートし、いつもたくさん方の幸せと笑顔で溢れている。

1、去年は1500人ほどの前でお話する機会がありました。ラジオ・新聞などのメディアにも出るようになり、今年は更に露出が増えそうです。どんな状況でも、たとえ無茶振りの際でも、心に響くお話が出来るようになりたいです。
2、桑の葉茶の健康効果を臨床研究し、きちんと論文にまとめたい。トクホ取得が目標。桑畑農家の活性化、お茶に関わる全ての雇用増加、そして健康な方が増え医療費削減につながる事を確信してます。
3、これは去年からの続き。物件は見つかったので診療所がベストなタイミングで開設出来ますように。人・金など開設に関わる全てがベストに揃いますように。

今年はQさんに絶対に会いに行きます。”子供が~””仕事が~”といういい訳をしようと思えばいくらでも出来ますが。本年もどうぞよろしくお願い致します。そして皆さんの願いが叶いますように。

素晴らしい活躍ぶりですね!そしてなんだか有名人になったようで、私も嬉しく思います!ぜひ今年、お会いできることを楽しみにしています!もう制限は何もありません!やりたいこと、すべてやっちゃいましょう!どんどんどんどん加速しそうですね!私も刺激になります!

NO.150

b0002156_9165999.jpg

by katamich | 2015-01-16 09:15 | ■天使企画
天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.121~135>

【Cobo さん】

1. 借金を完済する
2. 健康的な食習慣を身につける
3. 精神世界への理解を深める

1. クレジットカードの使い過ぎがやめられませんでしたが、去年家計を立て直すことを決心し、カードに頼らなくても毎月の家計が回るようになりました。今年は残ったリボの利用残高を完済し、貯金にまわせるようにします。
2. 長年続いている過食嘔吐をやめ、自分の身体に必要なものを適正に摂って健康的な身体になります。
3. 精神世界について興味を持ち、ブログや本を読むようになりました。瞑想なども自分でやってみていますが、今年はワークショップやセミナーに参加するなど、より深い体験、体感を得る機会をつくります。

カードにしても過食にしても、いわゆる「依存」が原因だと考えられ、もしかしたらまだ解決していない「感情」がそれを引き起こしたのかもしれません。しかし、今、こうやって「決断」したことで、その未解決の「感情」とも自然と向き合うことになり、今年はお金にしても健康にしても、きちんとしたサイクルを取り戻せそうな感じですね!大丈夫です!精神世界へ興味を持つことは素晴らしいと思いますが、ここにも「依存」の罠が潜みがちですので、まずはしっかりと地に足を着け、自分の「軸」を意識しながら勉強されるといいかと思います!

NO.121


---
【keiko さん】

・今年大好きな彼氏くんと結婚する!
・今年双子を安産で産む!
・本格的にヨガの先生になる!

少しずつ、いい動きが見られるし、今年は結婚する!とお印あったから大丈夫!温かい家庭を築いてあとはヨガの先生、経営者として人の為に役立つ!Qさん同じ福岡県民で同級生のようです!凄く背中を押して頂いて、書いたことすんなり叶ってます。人生が楽しく豊かです!ありがとうございます(*^^*)

いいですね!今年は結婚!いけるでしょう!福岡県民で同級生とは親近感がわきますね~。結婚、出産、経営。すべて叶うこと間違いなし!今のまま突き進んでください!

NO.0122


---
【usakick555 さん】

名前 こと
○ 無事に離婚が成立します。
○占い師として成功し、月収30万達成。
○愛犬と自然の中で、のびのびと暮らしています。

長年にわたり、自信の健康上の問題、経済的なことから、不穏な結婚生活を続けてきました。今年は、それも解消します。七年間、四柱推命の通信鑑定をしてきましたが、今年からは、占術にタロットを加えて対面鑑定を主にしていきます。自然の中で、愛犬と穏やかに暮らしていきます。

離婚はかなりエネルギーが必要と聞きましたが、そんな時期なんでしょうね。すべては上手く行きます。流れに任せて、その一方で瞬発的な力を利用しながら、一気に進めてくださいね!さらに今年から対面鑑定へのシフト!いいですね。いろんなことがスッキリ解決し、いよいよ人生の次のステージですね。最高の一年になること、間違いなしです!

NO.123


---
【マカロン さん】

1 私にぴったりな、最高に素敵なソウルメイトと 2015年中に結婚する。
2 心も身体も健康で、バランスが整っており、健康であること。
3 積年の悩みや葛藤、コンプレックス、挫折、家族問題、といった柵や否定的なマインド、エネルギーから解放され、今年こそは、何もかもが雪解けのようにスム-ズに解決し、胸の中に押し込めていた不安や焦り、恐れ、疑念、孤独が氷解し、晴れ晴れと希望と充足感、愛で満たされ、最高に幸せです。

1私は、ずっとソウルメイトを一途に待ち続け、自分磨きも怠らず、準備も整っております。今年こそは、念願のソウルメイトと巡り会って、結婚し、二人で共に人生を享受していく所存です。
2 私は自分の事を二の次にしてまでも、今までずっと家族のために頑張ってきました。あまりにも独りで重荷を抱えすぎて、自分の器以上に一生懸命務めてきたので、心労とストレスで体が悲鳴を上げ、ここ数年、虫歯や歯が欠けたり、今一、体調が芳しくございません。自分自身でも体を労わり、心と体のバランスやメンテナンスに務めておりますが、健康に頑張っていけるようにご加護をよろしくお願いします。
3私は、長年、家族のためにも、自分の本心を封印してまでも、心を尽くし、今の私にできる事を背一杯担ってきました。家族は私にとって、大切な存在ですが、もうそろそろ、長年の問題も柵もスム-ズに解決し、私自身も含めて幸せになってもいいのではないかと願って止みません。どんなに辛くても、涙を噛み殺して、私自身ができることを最大限務めてきました。神様、どうか、一刻も早く、この試練を乗り越えられるように、導いてください。ありがとうございます。

もう、おっしゃる通りで、次のステージに進む準備ができたようですね!もう我慢する必要もありません!オシャレして、靴をはいて、どこまでも出かけましょう。マカロンさんは自分らしく幸せに生きる「義務」を持っています。神様はそのための試練を与えて下さったかもしれませんが、もう大丈夫です。ここから本来受けるべき祝福が訪れ、2015年は間違いなく最高の一年になることでしょう。まずは深呼吸して、肩の力を抜いて、美味しいものでも食べて、旅行でも行ってリフレッシュして、楽しく過ごせばいいですね。ソウルメイトもきちんとあなたが来るのを待っていますから!自分を信じて、笑って過ごせば福来たる!

NO.124


---
【エイミ さん】

素敵な企画ありがとうございます。先日セミナーに参加させて頂きました、また参加したいです!

☆30歳のうちに今の彼と結婚する。
☆2015年2月中に第一希望としている航空会社のCA試験に合格する。
☆今年中に月収30万円超える。

2015年11月までに、今の彼と入籍・挙式・披露宴を全て完了させたいです。前職はCAとして勤務していましたが退職してしまい、現在は違う仕事をしています。幼少の頃からの夢だったのに頑張って続けることができず、逃げてしまったことに心残りがあります。もう一度やりたい!と現在再受験をしている最中です。現在進行中の採用試験に合格し仕事&LOVEを一気に成就させたいと欲張っています、、!収入は前職での平均月収である30万を超えたいです。仕事面での目標は、今すべきことがわかるのですが、結婚に関してはどうしてよいかわからず、毎日あせりと不満がつのってしまいます、、、結婚をして、好きな仕事に就き、両親も喜ばせたいと願っています。

まずはCA試験にスムーズに合格し、新たに仕事を始めること。それにより、エイミさんご自身が満たされ、そのエネルギーは彼にもしっかり伝わります。もう、エイミさんを逃したら自分の人生はヤバい、、、と思うようになればスムーズに結婚。無理に彼に好かれようとする必要もなく、自分自身が満たされることだけを考えて生きていけばいいのです。お金も使うときはしっかり使い、自分を美しく保ち、魂を喜ばせてあげること。それだけで、すべては上手く行きます!絶対に大丈夫!

NO.125


---
【azuazu さん】

1.今の彼と一緒に喜びや悲しみ、幸せを共有しながら、時に向き合いながら、信頼関係を築いていきます。
2.職場の仲間を信じ仕事を任せられる、ひろい心と視野を持ちます。
3.自分の結婚、家族をつくっていくことをイメージはするが、焦らず、今やりたいことを思いっきり楽しみます。

今の彼は仕事が忙しく、恋愛に苦手なイメージがあり、なかなか会えていない現状です。彼の仕事を応援しつつ、楽しい思い出をたくさん作りたいです。彼の心と私の心が開放され、2人の信頼関係を深く、柔らかにしていきたいです。職場では、たくさんの後輩がいます。自分が熱くなりすぎて、なかなか譲れなかったりするのを、信じて任せ、一緒に学んでいけるような人になりたいです。無責任に任せるのではなく、安心してチャレンジできると思ってもらえる存在になれるよう、そんな場を作れるようになりたいです。少し結婚に対し、焦りを感じているように思います。結婚なんてしたくないと思っていた私が、今は心から愛している人と、信頼し合える人と結婚したいと思っています。イメージし、目指すことは大切にしながらも、今を忘れることなく楽しみたいです。

なんだろう、、、「手放す」ってメッセージがやってきました。もしかしたら、彼も、仕事も、後輩も、すべて自分でコントロールしようと思ってるとすれば、それは真っ先に手放す方がいいですね。ある意味、「宇宙に任せる」みたいな気持ちで、楽に楽に。願望は常にリラックスした状態でかなうもの。そのためには、おっしゃる通り、やりたことを思いっきり楽しむのがいいでしょう。もう、すべきことはご自身ですべて知っているようです。何の心配もありません。間違いなく今年、最高の一年をハッピーに過ごされるでしょう!

NO.126


---
【愛の人 さん】

明けましておめでとうございます。いつもQさんの熱いメッセージに勇気をもらっています。私の願いは、

①命に沿ってワクワクして仕事をする
②年に2回は行きたい時にハワイ(南の島)に行ける
③子どもを授かる

です。①については、人の能力開発がポイントと考えています。対人援助の仕事をしていますが、領域を限定しないでもう少し視点を拡げようと思っています。②については、サラリーマンの立場ではなかなか大変で、フリーで仕事できるようになるのが条件になるかなと思っています。③については、なかなかやることがやれてないのですが、年齢的なこともあり不妊治療に取り組むことを考えています。以上です。よろしくお願いします。

まずハワイ。いいですね。サラリーマンで難しければ、例えば沖縄なども南の島ですし、台湾、グアム、サイパンなど選択肢はいろいろあります。2回のうち1回はその辺にすると、また視野が広がるかもしれませんね。他のことに関しても、特別な努力を要することはなく、ただ、毎日心地よい時間を過ごしていかれればと思うのです。もちろん不妊治療などできることはすべきと思いますが、それも含めて授かりものですから、力を抜いてすべてお任せの気持ちが大切ですよね。気楽に楽しみましょう!

NO.127


---
【ひよこ さん】

・8月までに50人の仲間を集めを達成する
・月商100万円安定の店になる
・今年は月収30万になる

今はまだ仲間が5人ほどですが、友達の友達は友達というふうに繋がり、8月までに50人の仲間ができていく。お店の方もシェフが3人体制で整い、自分も時間が取れるようになり、動けるようになる。たくさんの人に価値を与える

人集めって、最終的にエネルギーだな~って経験上も感じています。人は明るいところに集まる。それがまさにエネルギー。エネルギーを出すには、とにかく動くこと。考えること。そして表現すること。人間のエネルギーはそれしかありません。例えば「アウトプット」と言われたとき、なにを意識しますか?やり方は無数にありますが、今年はよりいっそうアウトプットを心がけていくと、願いはすべて叶うでしょう!

NO.128


---
【むっちゃん さん】

1 月収50万を超えました。
2 体重が48kgになりました。
3 主人が自力で歩いています。

初めて参加させていただきます!いつもブログを拝見し、そのエネルギーに当てられっぱなしです。今年は行動の年とするべく上記三つを挙げました。3については、主人は5年前脳出血で倒れ、現在社会復帰するべくリハビリに励んでおります。プロの手を借りながらも、自宅でのリハビリが主なので私も
できる限りのサポートをしていきます!

はい!ガンガンくりましょう!体重48キロは、毎日、体重計に乗り、食べ過ぎないを心がければ難しくないと思いますし、ご主人のリハビリも順調に進むことでしょう。月収50万円、現在の状況がわかりませんが、一般的にはお金はエネルギー。行動、アウトプットに応じて比例しますが、まずは皮算用でもいいので、内訳を紙に書き出してみるところからスタート。それに応じて行動力がアップすれば、普通に到達です!頑張りましょう!

NO.129


---
【チャコ さん】

明けましておめでとうございます。本をきっかけにブログを読ませています。普段は読む専門ですが、素敵な企画に参加しますね。宜しくお願いします。

①穏やかで 元気に健康であります。
②直感で素直に行動する。
③年に二回は旅行に行ける。

①は数年前に入院したので改めて 心と健康の繋がりを感じました。② いつも頭で行動してしまい、直感で行動する勇気がほしいです。③は ここ数年なかったので 今年は何だか行けそう(笑) リフレッシュしたいです(^^)

ではまずは直感で海外に行きましょう。どこに行きますか?いつ行きますか?「でも・・・」って声が聞こえてきたら打ち消してください。行かなければ2015年はかなり残念な一年になるでしょう。でも、逆に行けたら、「直感」をますます信じることができ、そして様々なことがスムーズに進み始めます。ここに書いてしまったが運命。考えるよりまずは動くを心がけて、楽しく過ごしましょう!

NO.130


---
【りん さん】

素敵な企画ですね(*^^*) ぜひ参加させてください!

・今していることで年収2000万円を超える!
・都内で日当たり&風通しがいいところに豪邸を建てる!
・そこで自宅サロンをはじめる!

2年前から少しずつ動いていたことを、11月から本格的に開始しました。目標額は、ご縁の数に繋がっていると想います。今までのご縁、これからのご縁を大切にしていきます(*^^*) 今年はこうして人に目標を発表する機会をたくさん頂いて、最初はかなり抵抗がありましたが、だいぶ慣れてきました(笑)
貴重な機会を頂き、ありがとうございます!2015年も、楽しく目標にむけて進んでいきたいと想います(*^^*)

いいですね~、ガンガン進みましょう!2000万円、決して不可能な数字じゃなく、運とか天に頼る前に、まずシミュレーションしてみるといいでしょう。どんな内訳で2000万円に到達しますか?その細かい項目が決まれば、それに従って行動し続ければ、すぐに突破です!もっともっと細かく具体的に、そして周囲に宣言できると、どんどん加速しますから!それができれば、豪邸も自宅サロンも楽勝ですね!まずはシミュレーションです!

NO.131


---
【ニカイ さん】

明けましておめでとうごさいます。素敵な企画ありがとうございます!参加させていただきます。

①今の職場環境と同じで、月3万以上収入を増やす。
②家族や周りの人、そして自分も愛して大事にしこころ穏やかに暮らす。
③やりたい事はすべてやり、交友関係や活動範囲を広げる。

①はいまの職場の人間関係や子育てしやすい環境などはとても感謝しているのですが、もっと稼ぎたいです。月収が増えたら、自己投資と家族の為に使いたいです。
②自分の事があまり好きになれず、余裕がなくなると普段スルー出来る子供の行動にイライラして怒ったりしてしまうのて、それを治したい。
③先月40歳になり、これからもっと人生面白くしたいと思ったので。人は人でしか磨かれないと言う言葉が凄く刺さったので人付き合いは苦手ですが、もっと交友関係を広げたいです。

月収が増えたら自己投資、、、皆さんそう言いますが、それでは増えません。逆に「自己投資したら月収が増える」が因果関係的に正解です。なので、これまで無駄遣いしたな~と思うようなものから、少しでいいので自己投資に向けてください。私は人生突破したのは自己投資以外にありませんし、今でも継続しています。そして、、、人ですね。交友関係を広げましょう!まずは一歩、新しいところに顔を出す。世界が広がります。そう、今年のテーマは「世界を広げる」ですね。自己投資、人と会う。そうやって広い心を育てれば、イライラも少なくなるでしょう!

NO.132


---
【3373 さん】

石田さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

1.チャンピオンになって、防衛戦に勝利する。
2.自分がやっている支店の会員を今より5人増やす。
3.彼女をつくる。

去年は自分にとって結果を出せない1年でした。今年はまず2月にタイトルマッチに勝利してチャンピオンになり、防衛戦で必ず勝利します!後は、仕事の方も一時期に比べたら少しは会員数が増えましたが、もう少し増やさないといけないので今より5人増やす事を目標にします!それと、今年はプライベートを充実させるために彼女を作ります!

なります!普通にチャンピオンになります!もう、2月のタイトルマッチは勝って当たり前。次の防衛戦のことを考え、その次はさらに次の防衛戦でしょう。「勝つ」ことを前提に考えていく。そうやってチャンピオンになって世界が広がると、会員も当然増加しますし、彼女だって普通にできます。万全の対策は重要ですが、視野は常に先を先を見て、1日10回は「オレはチャンピオンだ!」と叫びましょう!アファメーション、インカンテーションです!今年は大きな飛躍の一年になりそうです!

NO.133


---
【さとみ さん】

今年初めて天使企画に参加いたします。Qさん、よろしくお願いします。

1.彼氏を作る。
2.彼氏と京都・奈良旅行に行く。
3.結婚する。

今やりとりしている男性が数人いますのでお会いしてコミュニケーションを重ね進展があったらお付き合いします。進展がなければ結婚相談所に登録し活動します。そして出来た彼氏と京都・奈良旅行に行きます。私は京都が大好きで一人旅をよくしているのですが今年は彼と行ってみたいです。彼と海外旅行も行ってみたいです。そして結婚します。まだ今やりとりしている男性とどうなるかわからないので今候補に挙げている結婚相談所の説明を今月中に聞きに行きます。


もうね、今年は本当にマジ結婚するね。あまり語ることもない。このまま進んでください。新年会で会うのを楽しみにしています!(あのさとみさんだよね?)

NO.134

---
【ochie さん】

・体重45キロになり、スリムかつ健康な身体をキープする!
・結婚する!
・正社員になり、月収40万円稼ぐ

すてきな企画をありがとうございます。2014年は夢かなに出会い、チャリンコツアーのセミナーにも参加できました。今年はインプットされた刺激をガンガンアウトプットしていきたいです。まず、明日の秘伝ノートでついに100日目になります。私にも続けられたことがあるんだと、感慨深く今夜と明日夜が本当に楽しみです。さて、一つ目体重45キロは私の最もナイスバディな時代のものです。今の歳(39歳)相応ながら、中身も外見も健康でキレイでいたい。具体的には全くしていなかった運動をしていきたいです。二つ目はずっと同棲している彼とのゴールインですが、色々理由をつけて私自身が先延ばしにしていました。今年こそ決着します。三つ目は契約社員でお給料は悪くないのですが、正社員と比較しての差別がひどいため、新たな道を歩きたいです。

そう!今年はアウトプットに力を入れましょう!秘伝も完走、おめでとうございます!これで大丈夫です!彼とのゴールインの決定権がご自身にあるなら話は早い。とっとと決着つけましょう!雰囲気的にかなりデキル人だと思うので、今の境遇には疑問かもしれませんが、正社員は正社員のデメリットもありますからね。賃金のメリット以上の。もちろん正社員こそが仕事だと思うなら、頑張って目指していいと思いますが、あまり強くこだわらなくてもいいかも、、、なんて勝手に感じました。世の中、悪いお給料の人だってたくさんいますしね。それよりも今年はさらなる変身の一年ですね!見違えるような「美」を追求し、これからの人生を艶っぽく生きていきましょう!

NO.135

b0002156_13195535.jpg

by katamich | 2015-01-15 13:20 | ■天使企画
天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.106~120>

【ニコニコ さん】

昨年、石田さんの本に出会えたことは本当にラッキーでした。

①次男が志望大学に現役で入学。
②大金を得て、教育費に困らない生活。
③今の仕事を辞め、資格を取ってやりがいのある仕事に就いて、お金を稼ぐ。

次男が大学で野球を続ける事は、家族・親戚の願いです。無事に合格し、入学金を納める。そして、経済的にも精神的にも豊かな生活をする。

まず、一つだけ言える事は、「起こったことがすべてベストだ」ってこと。教育費が必要なら、必要なだけの金額は入ってきます。そしてもちろん志望大学にも合格します。ただす、次男さんの気持ち一つですから、どうなるかはわかりません。家族であれ他人の願望とは、その人の願望であって、ご自身のものではない。その上で、ニコニコさんは何を目指すのか。ニコニコさんと、次男さんにとって、それぞれの本当の幸せとは何か。ようは、もう一度言います。どうにかなります。お仕事もどうにかなります。なので、ニコニコさんご自身にとって、2015年の一番の願望は何で、そのために「何をするか」を明確にすれば、人生は面白いように展開してきますよ!

NO.106


---
【kuro さん】

・自分が好きな事をして月収100万円
・親や家の呪縛からの解放され自由になれる
・ずっと苦しんでいる身体的コンプレックスや性格の悩みから完全に解放され自分を愛する事が出来る

初めて参加致します。この様な機会を与えて下さって感謝致します。なかなかお金に豊かに生きる事が出来ず、将来も不安で仕方がありません。好きな事をして自由に生きるなんて夢物語だと思っています。悩みと苦しみだらけの人生だと諦めていました。でも、そんな自分でも幸せになって良いのではないか?自分を楽にしてあげても良いのではないか?と思い宣言させて頂きました。ありがとうございます!

現実的な話をすると、「好きなこと」と「月収100万円」がすぐに結び付くことは稀です。「好きなこと」であっても、お金に結び付くと、なぜか好きでなくなったりしますし。でも、そもそも「好きなこと」って何ですか?まずは儲かるとか考えずに、「好きなこと」を明確にし、そのために働いてみたらどうでしょう?私は「旅」が好きで、かつてはそのためだけに貯金をしていました。そしてサラリーマンとしては、まずまず満足に旅できたたんじゃないでしょうか。その次に考えたのは「もっと自由に旅したい」で、その思いが強くなることで、今の状況を引き寄せたと考えています。つまり、とにかく「好きなこと」をやりましょう。そのために生きてみましょう!幸せになるのは義務です!好きなことをするのも義務です!今回の「宣言」はまさに生まれ変わりの儀式と思いますので、先に言っておきます。おめでとうございます!

NO.0107


---
【いしまき さん】

石田様 あけましておめでとうございます。

1、3月1日までに月利益100万円クリアし10月1日までに300万円クリアする。
2、4月1日に起業独立する。
3、3月以降に出会った女性とお付き合いし結婚する。

今年も企画して頂きありがとうございます。昨年は秘伝を実践し臨時収入で数百万円入り、それを元手にネットビジネスを本格的に始め現在月利益60万円稼ぐ事ができています。お金を稼ぐ方法を知ってしまえば後は複利で回して行くだけですね!!今年は起業しご縁のある方々と経済的に豊かになり社会にも貢献していきたいです。また、ビジネスパートナーとも出会い公私ともに支え合える関係を作って行きます。ありがとうございました。

素晴らしい!今60万円なら、100万円はすぐじゃないですか!もちろん300万円も!4月の起業も楽勝!もちろんパートナーとの出会いも!ここに書いたことはすべて実現します!楽しみですね~

NO.108


---
【みほ さん】

明けましておめでとうございます。昨年につづき参加させていただきます!

・自分のことがもっともっと大好きになりました
・大好きな人と結婚しました
・お金に対する不安が一切なくなりました

昨年、いままで手放せなかった人間関係や許せなかった自分が許せるようになった清算の年でした。ちょうど、秘伝ノートを終了してから年末にかけては新しい出会いにも恵まれたいい流れでしたので、今年は実りの年にしたいと思っています。さらに自分を好きになるためにしたいことをして、行きたいところへどんどん行きます。そして、出会ってるのか、それともこれから出会うのか、大好きな人と結婚します。お金に関しても、好きなことに好きなだけ使っても不安がなくなるようにしたいです。

はい!間違いなくすべて叶います!この流れを大切にし、そしてどんどん「行動」してくださいね!「引き寄せの法則」とは、言うまでもなく無から有を生み出すものではなく、今、この世界に有るものに「気づくこと」です。その意味でも、出会い、結婚、お金について、とことんフォーカスしてみてくださいね。例えば今から「3日以内」に種を見つける!と決意して、アンテナをビンビンにしてみてください。すると、面白い発見があるかもしれませんよ!そしてその連続なのです、引き寄せとは。楽しみになってきましたね!大丈夫!

NO.109


---
【おでん さん】

あけましておめでとうございます。一年ほど前から楽しみに読ませて頂いています。去年は眺めているだけだったので今年は天使企画に参加してみます

・発症した軽いリウマチがこのまま収束にむかう
・週に一度は図書館などに外出して気分転換できるようになる
・家族以外で気軽に交流を持てる人をつくる、ネット上でもOK

今が人生のどん底だとおもうので、これから迎える30代の日々をのぼり調子で生きていけるように一歩を踏み出したいと思ってます。どうぞよろしくお願い致します(∵)

20代の後半って、割とどん底の人が多いですよね。私もそうだったように。でも、これからはますます楽しくなりますよ!リウマチは何らかの感情(怒りや恐れ)の蓄積が原因だったりしますので、「素直」を心がけると、すぐに収束するでしょう。そしておっしゃる通り、どんどん外に出ていきましょう。ちょっと良い靴を買うなどして、外に行く機会を増やす。ネット上も含めて、いろんな人とかかわって行けば、おっしゃる通り、素晴らしい30代を突き進むことになるでしょう!何も恐れる必要はない!そもそも大丈夫なんだから!飛びましょう!

NO.110


---
【たんたん さん】

1 研究論文をまとめて、博士号を取得する。
2お世話になった教授の退官記念式のお手伝いをし、感謝の御礼の場に立つ。
3愛し愛されるパートナーライフを送り、日々一日一分でも、幸せを噛み締めあい、笑い合いたい。

Qさん、昨年夏の東京での夢なにセミナーに参加し、本日秘伝を終えました。本年もよろしくお願いいたします。1.2は、 材料になる各論はしゅうりょうしています、 後はまとめて、ドラフトを完成しまとめ、来年の教授の退官記念式に笑ってお手伝いしたく、喜んでいただきたいです。3は、別居中の旦那かだれかは不明ですが、そうなり幸せな時間を大切にすごします。機会を有り難うございます。よい一年をお迎えください。

いいですね~、あとはやるだけですね。1と2は普通に実現するとして、3も大丈夫でしょう!そのためには、まずは笑いましょう!ただ、それだけ。笑えることをする、笑える場所に行く、笑える本などを読む。今年のテーマは「笑い」、そのように響いてきました!お互い素晴らしい一年にしましょうね!

NO.111


---
【有吉(^^) さん】

Qさん、明けましておめでとうございます!2014年は周囲に目を向け人と会い、色々な感情と発見があり、そのお陰で自分の軸を築きたいと強く思うようになりました。人からを期待する私を卒業して、私から発信していく、その土台を作る。それが大きな目標です。その為に取り組む3つの事を決めました。

・お金の管理、貯金をする
・書道をする
・福岡にお墓参りに行く

まずお金について。18歳で多額のお金を使い果たしたのを皮切りに、学生時代は学生ローンで裁判寸前まで行きました。滅茶苦茶な生活を父からの援助でずっと続けてきました。就職したものの、その習慣から抜け切れずにいます。父がそこまでしてくれる理由も良く分かっているし、甘え逃げこむ自分もいる。でも辞めます。お金をしっかり管理します。大切な時に遣えるお金も貯めます。次は表現する事について。変なプレッシャーで離れていた書道だけど、自由に書いて表現したい!展覧会とか出して喜んでみたい!新たな気持ちで基本から始めます。深く考えない!最後はお墓参り。一度も行けていなかったのですが、今年こそは行きたいです。いつも見守ってくれてるだろうけど、改めておじいちゃん、おばあちゃん、お母さんにしっかり手を合わせて来たいです。2015年、また一歩一歩成長します。

カミングアウトありがとうございます!これで「浄化」が完了しました。スッキリした今から、自由に都合のよい未来を創っていきましょう!お金は貯まります。そのためには「未完了」を片付けること。つまり、、、お墓参りは必須。東京福岡だと往復2万円以下ですから、滞在を含めて3万円弱でOK。幸せになる基本は「親孝行」、そして「先祖供養」です。それは「ルーツ」を愛することとなり、自分自身を癒します。そして「書道」ですね。まずは気楽な気持ちで書いてみては。そしてフェイスブックにアップしてみては、と思います。アウトプットは思った以上の「流れ」を生み出す可能性がありますから。さらにエネルギッシュな一年にしましょう!

NO.112


---
【匿名 さん】

*今習っている語学でこの現地の人と沢山コミュニケーションしている
*自分が楽しくて人を癒せる仕事をしている
*体重を4キロ落とした

思いきって仕事を辞め、夫の駐在で家族で海外暮らしを始めて1年過ぎました。今年は色々なことにもっとチャレンジしたい。語学を通して、ローカルなマッサージも学びたいし、この国の人と友達が増えたらもっと楽しい。そして、自分の(これだったんだ!)を見つけて帰り、それを人の為になる仕事にする!体をもっと動かして身を軽くして、自分に自信を持って毎日ニコニコでいる。

いいですね~、海外生活。それなりの苦労などはあると思いますが、なかなかできない経験ですし、いつ帰国するかもわかりません。今だからこそできることを「すべて」やってみましょう。例えば、今やりたいこと100(30でもOK)を書き出してみて、一つ一つつぶしてみるとか。私も30書いたので、さっそくクリアしつつあります。ぜひ今のこの毎日を人生の宝物に!

NO.113


---
【Kaoru special さん】

1 今の彼と結婚をし,子供を授かり楽しい家庭をつくる。
2 見た目の美しさと賢さを兼ね備え、周りによい影響   力を与える女性になる。
3 自分に絶対的な自信をもち、”引き寄せ”あたりまえ♡  というの達人になる。

1結婚をするということは、長年の取り組みで、今の彼にであったのも必然だと思っていますが、もう今、一歩、最後の壁。という気がします。これを突破して早く家庭をつくり人生の次のステップに進みたいです。
2外見的に魅力的になるために、引き締まった体になること。自信をもって人前にでて多くの人と交流をし、内面外面にも充実させたいです。
3”引き寄せ”は随分前から取り組んでいますが、達人までは行っていません。自分にもっともっと自信をもって、引き寄せ当たり前に叶っていく。という精神状態にまで引き上げていきたいです。そして、周りの大切なひとたちと幸せになっていきたいです。

今年は間違いなく「達人」になるでしょう。それは「彼との結婚」、「美しさ」が証明すること。そのためには、何よりもまず「力を抜くこと」です。具体的には「息を吐くこと」に重きを置くこと。そしておっしゃる通り、「引き寄せて当たり前」を信じること。これで最後の壁も普通に突破し、幸せな結婚、そしてお子さんを授かることができるでしょう。2015年はこれまでの生涯で最高の一年になることは間違いなし!

NO.114


---
【上白糖メイ子 さん】

Q3!明けましておめでとうございます!2015年が、Q3にとって素晴らしい年でありますように!!!今年も天使企画ありがとうございます♡ 私の宣言はコレで行きます‼

①体力をつける。
②舞台の脚本を書いて、上演。
③HSK5級合格。

①ですが、昨年ここで宣言して5時起き、なんと奇跡の達成出来ました!ありがとうございます‼しかし、思うような生活にはあと一歩です。さらに早く4時台に起きるか?いや、体力をつけて、家事を効率化したほうが得策と思い、この宣言になりました。しかし現況ウォーキングにも限界。何をしよう?家事を端折りつつ、リサーチから始めます。
②大量行動の一環です。以前から役者にせっつかれているのに着手出来ず。彼等の夏公演が終わったら取り組んで冬には上演出来るよう絶対書き上げます!
③中国語の検定試験合格。趣味でも道楽でもなく、ノドに刺さったトゲ。②との絡みも多少あり、(半)公的にのっぴきならない事情もあり。2年前、2点不足で不合格だったので、夏が来る前に必ずリベンジします!

去年、この企画に参加し、Q3からのアドバイスを頂いたことで、自分の考えや行動をより具体的に分析出来るようになりました。ありがとうございました。Q3にはまた怒涛のアンサー漬けの日々が始まりますね。どうぞお身体気をつけて。皆さんの宣言もきっと達成しますね!!

素晴らしいですね!どんどん進化しています!5時起き達成、そして今年は体力アップですか!いいと思います!そして生まれた時間で脚本、そして中国語の勉強。特に2点で不合格になったのは惜しいですね!ぜひ今年はリベンジしてください。トゲを取ると、他のいろんなことがスムーズに進みますので、それまた楽しみですね。その意味では優先すべきは中国語でしょうか。頑張ってください!

NO.115


---
【ひろき さん】

よろしくお願いします。

・気の合う最高の彼女、気の合う仲間を作る!
・独立、好きな事で月収50万円!
・国内外問わず気になる所に出掛ける!

今出来る限り女性とお話するようにしています。出来る限り、と書くとまだ出来る事があるような気がしてきます。重めのコンプレックスもありますが、そいつごと幸せになる為に前進し続けます!独立と書いたものの、「どんな仕事で」と言う物がまだ見えていない状況です。気になる物、場所、人に会いに行き自分の価値観の幅を広げます!音楽が好きなのですが、ここ最近全く触れていないので、1人でも何らか形で活動する!国内外問わず出掛けて今まで触れた事の無い物、文化、人と出会いたいです。そうする事の中で自分のしたい仕事に出会う、もしくは今までやって来た仕事がそうであると気付くのでは?と思っています。いつでも行ける状態(金銭面など)を整えておきます!ありがとうございました!

まずは海外に行きましょう!特に「あり得ない場所」がいいですね。例えば中央アジアとか、東ヨーロッパとか、アフリカとか。それらを旅することで、潜在意識の情報がクリアになり、素晴らしいインスピレーションがやってくると思います。まずは着手できることから。人生は一度しかありません。そして決して長くもありませんので、気になることはどんどんやっていきましょう。お金は「投資」と思って使うと、どんどん増えていきます。そう、「思うこと」だけです。彼女だってすぐできますよ~!

NO.116


---
【お絵描きルンルン さん】

①満足できるアート作品を100枚描き、オフィシャルホームページを作りました。
②アダム・ポートレイチャーアワードでファイナリストになりました。
③ガーデンクラブの参加、老人のボランティア訪問を月一回で始める。

①まず自分なりに納得できる絵画作品を数多く仕上げ、その段階でホームページを作成し作品を”売る”体制を整えたいと思います。②ニュージーランド国内の最も大きなポートレイト公募展でファイナリストになることによって私が画家として認知され、また私の自信にもつながります。③趣味のガーデニングを通して人とのかかわりを広げたいと思います。日本で保健師、看護師だったことから末期患者の看護に興味を持ち続けているので、社会貢献の目的も含めて老人訪問のボランティアを始めたいと思います。

いいですね、お絵かきルンルン。おそらくかなり描いている方と思いますので、どんどん「応募」しましょう。そうでなければ、始まりませんものね。そしてぜひ、ニュージーランドの公募展にも突き進む。さらにボランティアも。ホームページ。この3つだけでも、クリアすれば2015年はかなり最高になりますよね。とにかく、、、進むしかありません。楽しく、そして激しく行きましょう!

NO.117


---
【MMK さん】

Qさん、明けましておめでとうございます。初参加させていただきます。よろしくお願いします。

①好きな男性と愛し合って満たし合う関係を作る。
②自分史上最高にキレイで色っぽくいい女になる。
③カウンセラーとして収入を得る。

今片思いの人がいますが、距離がなかなか縮まらない状態です。事務系の仕事をしていますが、心理系が好きな事もありもっとお客様に直接貢献できる仕事をしたいと考えています。この現状を変える為に、今年は見た目も内面も徹底的に磨きます。1年後にやったー!と思えるくらいキレイになれるよう、美容に色々と力を入れてるので継続させます。私から彼に与えるエネルギーが少ないと思うので、カウンセラーになる為の勉強をスタートさせ真剣に取り組んだり、本などで得た知識を生活の中で実践したりして、まず私の日常を楽しく充実させます。あと、自分と相手を大切にすること、丁寧な言葉や仕草を意識することで女性らしさを高めます。では、よろしくお願いします。

まずは、最高にキレイになることですね。そのためにはプロの力もどんどん借りて、プロフィール写真も撮りましょう。カウンセラーのお勉強も頑張って欲しいですが、技術で人間関係は埋まりません。技術は人と会うことのハードルを下げる意味はありますが、重要なのは、たくさんの人と会って、交流していくことですもんね。なので、今年は人と会う「量」も最高にして、自分自身をさらに磨きかけるといいですね。絶対に大丈夫です!彼もきちんと振り向いて、なくてはならない存在になることでしょう!

NO.118


---
【まさし さん】

Qさん、いつもブログありがとうございます。いつも様々なことを学んでいます。3つの願いとコメント両方とも初めてですがよろしくお願い致します。

① その日にあった自分にとって良いことを一つでも2つでも毎日日記をつける。
② メンターを見つける
③ 心身のバランスのとれた生活を心掛ける

① 25年間、いわゆる競争が多い人生(学業、スポーツ、会社)をおくってきました。勝負に負けた事をバネにして上昇志向を高めてきました。しかし、本来やらなければならないことを置き去りにして、人と比較し、自分に自己嫌悪感を抱く事が多く、上手く物事が進んでいない時は精神の波が激しいです。そこで2015年は自己肯定感を強めるためにはまずは自分の良い所を見つけるために日記をつけます。
② 現状は同期に相談できる相手はいます。が、もっと自分に的確にアドバイスをもらえる1回りか2回り以上上の方のメンターを見つけれたらと思います。
③ 運動は毎日、マラソンや山登りもやっていて体を動かさないと落ち着かないほどです。なので、体重や体型にはある程度満足していますが(もっと絞れたら)、どうしても手足の異常な冷えが取れず悩んでいます。常に交感神経が優位に働いている影響なのかもしれないのでもっと深く呼吸し、心身のバランスをとっていきます。長文ですがよろしくお願い致します。

表三郎「日記の魔力」って本がすごくよかったのでおススメです。日記を書くモチベーションにもなりますよ。メンターは、、、こればかりは「出会い」一つですが、本当に人生をよくするメンターであれば、年下でも構わないと思いますし、私自身も、最近は年下の人の本を読むことが増えてきました。つまり30代ですね。まあ、3つ目も含めて、どうすればいいのか、まさしさんが一番よく知ってるようですので、何の心配もありません。ここに書いたことを忘れず、最高の2015年を過ごしましょう!

NO.119


---
【さいとう さん】

あけましておめでとうございます。昨年に引き続き天使企画に参加させていただきます!昨年の3つの願い(両親の不仲解決(←人間関係について)、成績学年30番以内、バイトをする)だったのですが、おおむね3つとも叶えることができました。ありがとうございます。今年の目標ですが、

・将来の自分への投資を惜しまない
・身近な人との関係を大切にする
・賢く生きる(決断する)

です。自分は今学生で、奨学金を借りて大学に通っているため、つい貯蓄することを優先してしまっています。もちろん貯蓄は悪いことではないのですが、それでもやはり将来の自分のためになると感じたことはしっかり見極めて積極的にお金を使い、行動していきたいと思います。具体的には資格試験の対策と、医薬部外品(スキンケア)の製造に興味があるので、今年の1月末から本格的に行動に移していきたいと思います。
2つ目は、以前より交友の輪が広がったのですが、それとともに友人関係、恋愛など、悩みも増えました。彼女がほしいと一時期強く思ったこともありましたが、砕け散りました。相手があることですし、そもそもあの時彼女がほしかった理由というのが不純なものでした。なので、今年は今ある人間関係を大切にしていきたいと思います。
3つ目は、自分は元来からの面倒くさがりなのですが、それによって失ったものも多くあると実感しています。そのツケはいつか払わなければならなくなると知りながらもそれができないでいるのは、ひとえに頭が悪いだけだからにすぎず、こんな自分を変えなければいけないという思いで「賢く生きる」としました。限られた時間をどういう風に過ごすのか、日々、その時々で考えながら生きていくことを自分に課していきたいと思います。

3つ叶ったんですね!おめでとうございます!ぶっちゃけ、若いうち、特に20代なんて貯金すべきじゃないですね。20代は学びや体験にどんどんお金を使って、自分のリソースにすること。それが30代、40代で生きてきますので、その意味では私もいろいろ旅して、学んでよかったです。彼女が欲しい!強く思うと、潜在意識では「彼女がない」を確認し、逆に遠ざけるようになる、という理屈がある通り、まずは身近な人間関係を大切にする、でいいと思います。期が熟せば、自然と彼女もできることでしょう。3つ目もおっしゃる通りです。「頭が悪い」とは文書を読む限り思いませんが、その都度、「大きな決断」をして自分自身を高めて行ければいいですよね!楽しくいきましょう!

NO.120

b0002156_15553987.jpg

by katamich | 2015-01-13 15:55 | ■天使企画
天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.091~105>

【Mitsue さん】

明けましておめでとうございます。天使企画参加します。

①今の彼氏との結婚がすんなり決まる。
②月収が50万円突破。
③常に安定した精神状態を保つ。

昨年は、熱海ワ-クに参加、秘伝100日達成し、おかげさまで、とても良い会社に勤める事が出来、彼氏も出来ました。Qさんありがとうございます。今年はこの状態を維持し、更に良い年になるよう頑張ります!

就職&恋愛成就、おめでとうございます!!素晴らしい一年でしたね!今年は維持はもちろん、どんどんハッピーになること、間違いなし!いいと思います、バリバリやりましょう!!

NO.091


---
【ほこぴーさん】

・年収1000万円を超える。
・瞑想伝授を年間100名以上する。
・パラオに家族4人でダイビング旅行に行く。

今の収入源は瞑想(ヨガ)教室、サドベリースクール、アイソレーションタンク、FXです。瞑想の生徒さんが増え、FXで勝てることが収入を上げる柱になるので、そうなるための手を打っていきます。事故で大怪我をする前はダイビングインストラクターをしていましたが、しばらく離れていたダイビングも、今年はツアーの主催、ガイドをしたいと思っています。ヨギとダイバーとトレーダーとしての自分に磨きをかけていきます。

今年はいろんな方面で飛躍の一年になりそうですね!収入源を複数持つことはいいと思いますが、今のメインはFXですね!私はやらないので詳しくはわかりませんが、FXで安定的に収入をあげてる人は、まったくギャンブルがないようです。つまり、きちんとやっている。その点はしっかり習われてると思うので、大丈夫でしょう!瞑想伝授やツアー開催などは、何はともあれ「情報発信」しかありません。よかったら完全に「毎日」、ブログ&フェイスブックを更新してはどうでしょう?「収入と発信量は比例する」という法則がありまして、つまり「発信量」とは「文字数」のことでもあります。事実、私の周りのフリーランスの方で毎日更新している人は、まず例外なく十分な収入を得ています。その事実を知ると、すべきことは一つ!

NO.092


---
【アイ さん】

書店で偶然(必然?)『夢なに』に出会って以来、Qさんのファンです。昨年のチャリンコツアーも参加させていただきました。Qさんのブログから、いつもパワーをもらってるので、毎日更新を楽しみにしています!天使企画初参加ですがよろしくお願いしますm(__)m

1.内田篤人選手と友達になる
2.年収3000万突破
3.最高のパートナーと恋愛を楽しみ、結婚する

1.は4月から勉強を始めるメディカルアロマに辿り着くきっかけになった方です。昨年のW杯で存在を知り、最初はルックスで好きになりましたが(笑)、サッカーに対する考えを知るうちにハマってしまいました。私は、メディカルアロマを内田選手のように、競技や怪我と向き合いながら世界で活躍するアスリートをサポートする手段として活用したいと考えていますので、自分のモチベーションアップのためにも内田選手と親しくなれたらと思っています。
2.については、1年での達成は難しいと思いますが、ゆくゆく達成したい目標です。自分の世界を広げるための自己啓発や大好きな旅行、あるいは、なにかを思い立った時すぐに行動できるよう、ゆとりある生活をしたいです。また、実家も築20年を越えるので、母が住みやすいよう、リフォームなどもしてあげたいと思っています。
3.はこれまでおろそかにしていた恋愛。Qさんの『人は人で磨かれる』という言葉を聞いて、すごく納得しました。これまでは、自己否定などから他人との必要以上の接触を避けてきた私ですが、これからは自分のために最愛のパートナーを探していきたいと思います。以上、私の3つの願いです。よろしくお願いします。

いずれにしても、まずは「自分磨き」からでしょう。つまり、今年はどんどん人と会って行くこと。「自己否定」と言われますが、実は誰からも否定されてないんですよね。なので、何一つ怖いことはありません。新しい出会いがあり、そして生々しい人間との接触によって、人はどんどん磨かれる。その延長上にパートナーが現れたり、さらには内田選手とのご縁ができたりする。もちろん収入もです。今年は「出会い元年」として、これまでの10倍以上の積極性で人と会っていきましょう!驚くような一年後に出会えるでしょう!

NO.093


---
【Aoba Yokoさん】

・年収1000万達成!
・若さと美しさを維持する!
・影響力のある人になる!

給与所得だけでは厳しいので副業も考えます。今もう十分に若くて美しいという前提で行きます。まずは言動と行動を一致させて、信用される人を目指します。昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。

はい!頑張りましょう!まずは「言行一致」とは具体的にどういうことでしょう?提案ですが日記、またはブログを書いてみてはどうでしょう。その中で「やること」をしっかり記入する。すると、そのための機会がやってきますし、やらないと気持ちが悪くなります。私にしても10年前に「ホームページを開設する」と書いたのがすべては始まりでしたし。「紙に書く(電子端末でも可)」ことの効果は驚くほど。そうやって言行が一致すれば、まず自分を信頼し、他人から信頼されるようになります。すべては書くことから、と今の段階では感じます。

NO.094


---
【ラキハピ さん】

①1億円手に入れて、周りの支えてくださっている方に恩返しができました。
②息子の成績が50番以内になり、希望の大学に進学しました。
③息子が野球部でレギュラーになり、大活躍しました。

昨年の12月15日で秘伝100日終了しました。今年はいろいろな行動を起こし、たくさんの方々にお会いして、夢を実現します。自分が何をしたいのか?どうなりたいのか?きっと気づきます。石田さんの本との出会いはとってもありがたかったです。感謝✨感謝です。

ありがとうございます!秘伝を終了し、行動のモチベーションがアップしたのは素晴らしいことですね!息子さんの件ですが、何だかんだと「鏡の法則」はありますので、まずはラキハピさんご自身が、息子さんの希望に相当するレベルの願いを持ち、着実にかなえていくことが重要。「1億円」が果たして現実的かどうか、わかりかねますが、それがもし現実的でないとすれば、それは現実逃避となり、自分が逃げているだけとなります。息子さんへの願いは現実的。同様に、ラキハピさんの願いももっと現実的、具体的に設定し、取り組んではいかがでしょう?よかったらコメント欄に「今年必ず成し遂げること」を3つ書いください。

NO.095


---
【りか さん】

【1】月収30万円以上が当たり前になる!!
【2】仕事にまつわる技術の向上UP!!(歌、ヨガ)
【3】依存しない人間関係築いて個人としての想いに責任を持つ!!

※お金に対してのブロックを取り除き、潜在意識へ願いが届きやすくなるよう、日々行動。まずは思い込みを外して、仕事が増えるように努力、工夫をして行く。当たり前のことだけど、そのための基本的な技術の向上を図る!!←今までなんとなく言い訳があり、やる気になれなかった事に今、すごく意識が向き始めているので、とっても楽しみ!!順序を踏まえつつ、動くのは今!!←これらの事に自信がもてれば、自然と人に依存しなくても自分を自分で褒めてあげたり、大切に扱えるようになるに違いないと思う。とにかく、ワクワクしています!!頑張ろう、2015年!!!

「言い訳」の内容を明らかにし、一つ一つつぶしていけば(実行していけば)、間違いなく「実現」に向けて急加速します!同業者でかなり稼いでいる人は、何をしているでしょうか?技術も大切ですが、かなり営業頑張ってたりしてますもんね。YouTubeで動画見ましたよ!かなり素晴らしいですね!例えば私がR1で挑戦したように、りかさんにとってさらなる大きな挑戦があるとすれば、それは何でしょう?もし、それを実行するとなると、それこそ「なりふり構わず」の境地が必要であり、それを成し遂げたとき、はるか先に進んでいる自分に気付くと思います。今年は更なる挑戦の年!人生とキャリアのターニングポイントです!そんな気持ちで突き進んでいけば、月収100万円も楽勝、って言うか、りかさんなら大丈夫です!

NO.096


---
【えりんぎ さん】

1.転職先で営業ナンバーワンになる♡
2.相思相愛のパートナーと巡り合う♡
3.憧れの人と一緒に仕事をする♡

いつもわくわくブログを拝見しています。今年は新天地に向かいます。気を引き締めて、一緒に過ごす人たちへの感謝と思いやりを忘れずに、足元を固めて進んでいきます。

いいですね~、新天地!!まずは営業ナンバーワン!そして相思相愛のパートナーですね!おっしゃる通り、感謝を忘れず、着実に行動していけば、普通に叶う願いです!そこで、、、それらを現実のものとするために、まず何をやりますか?例えば今月中に何をやりますか?今週中に何をやりますか?明日は何をやりますか?具体的にして、そして確実に踏み固めて行きましょう!

NO.097


---
【虎ママ さん】

あけましておめでとうございます。素敵な企画ありがとうございます(≧∇≦)

①看護学校へ入学する
②親孝行する
③ログハウスを建てる

①43歳ですが、看護師になろうと決心しました。今月受験です。家事に育児に仕事に夜勤…本当バタバタしながら、25年以上前の高校の勉強に励んでますf^_^; もう毎日胸がギュウーっと張り裂けそうです(笑)でもそれを温かく見守ってくれている家族に感謝しながら頑張ります‼
②父が昨年直腸癌で手術しました。結果は良好ですが、やはり親が元気なうちに親孝行したいです‼
③私達家族の長年の夢、ログハウスに薪ストーブ。一旦は諦めたマイホームですが、いやいや諦めちゃダメでしょ。積極的にモデルハウスなど足を運びます‼

素晴らしいです!人生経験を積んでから看護師になるのは、そうじゃない看護師よりも、はるかに必要とされると思います!そんな人が増えれば素敵と思ってますが、虎ママさんは、まさに天命を授かったようですね! 大丈夫です!間違いなく看護師になり、そして親孝行、さらにはマイホームも普通に実現。虎ママさんにはその「運命」があるのですから!

NO.098


---
【ヨシ乃ブ さん】

ヨシ乃ブと申します。私の願いは以下の3つ、

・自分の商売を始める
・月収にして100万円以上稼ぐ
・年に10回以上旅に出る

現在職なし。これまでお金で仕事を選んでいたら、心身ともに疲弊するばかりで、働いててちっとも楽しくなかった。たとえゼロからでも自分の商売を始めて、他人によって働く時間や場所、休日、賃金やお客を決められるような働き方から脱却します。そして、月収100万円以上稼ぎ、自分の興味を持ったことややりたいことにお金でブレーキをかける生き方から脱却します。せっかく生きてるのだから、この世で一つでも多くのことを経験するために、国内外を旅して回りたいです。自分で商売を始めるには、資金や経験や修行が必要だという思い込みを払拭し、自ら考え行動して、必ずやり遂げます。

おっしゃる通りで、実は「お金」ってそんなに必要ないんですよね。「旅」について言えば、ヒッチハイクや徒歩でやってみるのもアリだし、人生経験で言えば、そんな濃いこともない。現在はお仕事をしてないのであれば、「本10冊」をもって旅に出てはどうでしょう?本は自己啓発の古典、哲学書、海外長編小説、、、など。旅と本の中に「商売」のきっかけがあるかもしれません。実は私も、新たな事業をやってみたいと思ってるのですが、ネタに出会っていません。本、旅、そして人と会うこと。それしか人生を切り開く方法はありませんものね。そう言えば私も10年前はゼロでしたが、何とかここまでやってきました。ヨシ乃ブさんも大丈夫です!まず第一歩を進みましょう!

NO.099


---
【Mk さん】

Qさん、あけましておめでとうございます。2014年は変化、行動始めの年でした。そんな中、夏頃Qさんのブログに出会い、「夢なに」も読みました。行動することが加速しました。ありがとうございました。2015年は、去年始めた事柄を充実させ、より成果を出しつつ、さらに自分の道に沿った新しい企画を始めて行くこと、そのためにも金銭的に飛躍することと、自分の時間を増やし、最大限に有効活用することが重要だと考えています。ニューヨーク在住、クラシック音楽のピアニストです。

3つの願望は、

1. 自分の練習時間や企画実行のための時間を確保しつつ、月収$7500 突破する。
2. 去年始めた事業(演奏やマスタークラスの企画、運営)をNPOにし、企画が成功する。
3. 演奏活動の充実、ヨーロッパで演奏活動する。

現在は演奏とピアノ教師として収入を得ています。フリーランスのため、収入のアップダウンがあります。時間を切り売りするような収入の得方でもあるため、月収$7500は現状ではどのように達成できるかは分かりませんが、達成目標額とします。去年立ち上げた事業の企画は好評でした。小さいものでしたが、周りの協力も得て、若い音楽家や、クラシック音楽を求める人たちに貢献していくという私の志しの一歩としては成功でした。ただ収支的には赤字でしたので、これを続けていくためにも、黒字でやっていけるようにすること、NPOを立ち上げて寄付を募ること(立ち上げの資金も必要)が重要と思います。さらに今年は演奏の充実を進めたい。演奏家としてのキャリアを上げます。

行動を始めるとき、ものすごく怖いです。目標を書き、やるべき、と思っても、いざ行動に移すときは怖くて仕方が無いですが、これも「ストレス最高!」ということなのでしょうか。こんなに怖いなら、やらないで現状維持しても良い、と思いたくなるのもしばしば。すごくエネルギーも出さなければいけないし。でも、やらないでいると、何かにコツコツと「ヤレ」と突つかれるようなのです。Qさんの「潜在意識の現状維持」説を知って、納得していますが、かなり気合いがいります。長くなりましたが、ありがとうございました。Qさんと同じ年の生まれとして、今年も更なる飛躍をお祈りしています。

答えはすべてMk さんの文章の中にあります!新たなことを始めるとき、間違いなく「ストレス最高!」ですし、放置してると、関らず「ヤレ!」と言われます。その声に素直に、勇気を出して突き進みましょう!コメントが短くなりますが、「その通り!」としか言いようがないので、もう、やるしかないですね!クラシックのピアノスト、素敵です!(笑) 大丈夫!すべて実現します!

NO.100


---
【札幌のパパ さん】

石田さん あまりにもご無沙汰してます。今でも密かにブログ更新と音声セミナーを毎回楽しみにし続けてます。昨年は、Q州ツアー前にお恥ずかしいドタバタで、恐縮でした。あれからなんとか家庭問題もクリアしました。ところで、2014年始に参加させていただいた天使企画。挙げた3つを見事に達成しました!多少諸条件は変わりましたが、ほぼほぼ達成。年末には購入した新居へ引越しその他で、やっと落ち着きました。ありがとうございます。2015年は、

1.JV起業し会社設立
2.本業バトンタッチできる後継者育成
3.経常3000万円達成

です。よろしくお願い申し上げます!

お~、ありがとうございます。少し気になってましたが、すべて解決して何よりです!そして3つの願い、成就おめでとうございます!そして今年はさらに飛躍ですね!もう、このまま進めば楽勝なので、まったく安心できます。いずれまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています!できればツアーでも(笑)

NO.101


---
【こみかど さん】

あけましておめでとうございます!昨年、天使企画に参加させていただき、ハワイへ行く!という願いがひとつ叶いました。ありがとうございました。あと2つは、わたしの具体的な行動ができてなかったので、反省…。今年は3つの願い、すべてを叶えるべく、邁進したいと思います。では願い、いきますっ!

●今までの経験や知識をいかした、わたしブランドのお仕事を確立する!
●今年もハワイ、さらにはセドナ、オーストラリアへ行く!
●恋しい人に出逢い、愛しあって、結婚する!

番外編ですが、今年はQさんに逢いにいきます!もしくは、愛媛にお呼びする!? そんなことも思ったり。秘伝も再度はじめる予定です♪今年もよろしくお願いいたします♪

いえいえ、ぜひ会いに来てください!^^愛媛は自転車で行きましたが、また行きたいな~とか思ってますし、私の方からも行くかも。それはそうと、ハワイ!おめでとうございます!そして今年はやり残したことも含め、すべて実現しますね!かなりパワーがあるように感じるので、大丈夫でしょう!お仕事、そして恋愛・結婚も順調に展開することでしょう!どんどん進みましょう!!!!

NO.102


---
【せいめい さん】

・伴侶に出逢い結婚する。
・鑑定の仕事を始め軌道に乗る。
・自分のしたいことをする。

昨年までいろいろなことを学び吸収してきました。それを自分なりに融合して周りに役立てたいです。自分が満たされ愛溢れる存在になります。この時期に日本に生かされていることの意味があるので日本人ならではのことで役立ちます。

おっしゃる通り、とても意味あることと感じます。まずはせいめいさんご自身が満たされ、そして周囲をハッピーにする。鑑定のお仕事、ぜひ頑張ってください!せいめいさんを待っている人がたくさんいると思います!もちろんご伴侶もその一人として。今年はこれまでの学びをすべて融合し、大きな飛躍の一年になることでしょう!

NO.103


---
【Myu さん】

こんばんは。よろしくお願いいたします。

① 東京で開業して、年商1億円を突破しました。
② 株式投資のメンターに恵まれて、自分に良い投資方法を取得しました。
③ 国内外のセミナーに参加して、さらに自己成長を目指す。

去年は、地方で開業4年(2010年10月10日に創業)を迎え、その直後、法人なりしました。年商も毎年上がっていますが、ついに4000万円台になりました。今年は、この2年間、考えて来た東京進出を果たし(2015年5月5日)、年商1億円超えを目指します。また以前、FXの勉強をしていたのですが、これからは本格的に株式投資を勉強して、投資も前向きにやって行きます。去年、さまざまなセミナーデビューを果たし(Qさんのものも含めて)、その結果があまりにも大きく素晴らしかったので、今年もさらなる飛躍を目指してセミナー参加して自己成長に繋げたいです。自分の成長が、家族のためにも、そしてビジネスのためにもプラスになるということを再確認しました! ここで宣言したので、あとは行動あるのみです。もうすでに去年から①と③は動き始めていますので、そのまま実現化するために行動を加速化したいです。②は、これからです。笑 ワクワクします!!!素晴らしい企画とQさんの貴重なお時間と人助け、どうもありがとうございます。

着々と進行、そして飛躍がうかがえ、とても気持ちいいです!間違いなくかないますね!人間は「成長」のために存在してる、と私は思っています。成長によって環境と、そして世界が変わり、多くの人を巻き込みながら魂が磨かれていくのでしょう!セミナーもまたぜひお待ちしています。よかったらツアーも。私も今年は初の海外セミナーデビューします(アンソニー・ロビンズ)。お互い飛躍の一年にしたいですね!またお会いできることを楽しみにしています!人生をもっともっともっと楽しみましょう~~!!

NO.104


---
【荒巻泰輔 さん】

あけましておめでとうございます。以前、滝行の件でコメント致しました、南区老司のsunfarmerこと荒巻です。いよいよ、夢がかなうとき「なに」が起こっているのか?を実感できる年を迎えてのワクワク状態に最高にワクワクの企画!感謝です。

1.2015年中に、イシノキオク(パワーストーンのお店)が大ヒット月収50万円超えました。
2.2015年中に、私のブログが農業ブログランキング1位になりました。
3.玄米アミノ酸微生物農法(農業経営者育成塾)の経営目標【 20町歩 30名 年収1億円 】が達成しました。

現在、玄米アミノ酸微生物農法の提唱者である神保信一塾長のもと農業経営者育成塾において脳科学、成功哲学(ジェームス・スキナー アンソニー・ロビンズ等)を加味した農業経営を学んでいます。そして、2月から始める玄米アミノ酸微生物農法についてのブログ『 カンタン!ニコニコ!ガッポガポ!農法(農家学は脳科学)』を農業ブログランキング1位にします。そのためにも、「人と会うこと」つまり行動し磨かれ成長すべくパワーストーンのお店を開業します。たくさんの人と出会いたくさんの人を道案内できる男になるために生きていきます。すべては「 感情 」質を上げコントロールしていくぞ!!

素晴らしいですね!って言うか、老司は前に住んでたとこで、筑紫郵便局の真ん前のアパートにいました(笑) ブログはこれからなんですね!開設したら、ぜひコメント欄にでもお知らせください!とにかくも、すべきことがハッキリしてますし、あとは「やるだけ」ってことで、何の迷いもない!2015年は大きくジャンプする一年になりそうですね!

NO.105

b0002156_16534031.jpg

by katamich | 2015-01-12 16:54 | ■天使企画
天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.076~090>

【りんちゃん さん】

天使企画に参加します。2014年11月に夢が叶う時「なに」が起こっているのか?を拝見してから宇宙と仲良しのブログのほうも日課のように楽しく読ませて頂いてます。私は2015年を「行動元年」とすることを誓います。

今年の目標
①会社の営業職300名の中で上位10名に入る成績を残す。
②独立への手がかりを見つける。本業と並行しスタートを切る。
③価値観の合う新しい友人を20人以上作る。

①について現状は70位前後がここ2,3年の定位置となっており成長が鈍化しています。加賀田式をマスターすることで現状を打破したい。その他大勢から抜け出し会社内では誰もが知っている存在になりたい。②について現状は何もしていない。本業で独立を目指すのか、全く別のことをするのか。今は何をしていいのかわからない。優先順位で言うと①が上である。①をクリアしないと②に(次に)進めないという思いもある。③社会人となってから仕事上の人脈はそれなりに広がっているかもしれないが、新しい友達ができたと言える関係を構築できていない。2015年は出会いをたくさん作り、そして価値観の合う人と深い関係を築きたい。R1予選頑張って下さい。応援に行きます。ありがとうございました。

「行動元年」!素晴らしいですね!営業職でトップクラスになる。加賀田式が直接通用するかは営業形態によりますが、ただ、その姿勢、情熱、哲学は普遍ですので、しっかりマスターすると間違いなくぶち抜けるでしょう!次に進むには、本業ありき。その通りだと思います。本業でヘッドハンティングが来るくらいにぶち抜けば、それは「市場で通用する」ことの証になりますので、独立に向けてグッと現実的になるんじゃないでしょうか。そして人と会いまくること。異業種交流会からでもいいと思うので、いろんなとこに出ていくと本業にもプラスですし、将来へのステップにもなるでしょう。行動元年。やりましょう!

NO.076


---
【はちみつ さん】

今回初めての参加させて頂きます。
 
①パートナーと出会い結婚します
②自分に感謝します
③○○の勉強をはじめて副収入を得る

①最近出会った人なのか、これから行動する中で出会う人なのかは分かりませんが、パートナーと結婚し笑いに満ちた家庭をつくります。
②自分をとことん好きになり、心も外見も華やかになります。
③-Xを勉強し、100万を目標として結果がでるまで続けます。

昨年Qさんに、変われたからここに来れたんだねと言って頂いたことがあり、その頃から婚活に限らずセミナーなどの場所に積極的に出向いて行く事を心がけ、自分から人に話かけることも抵抗なくできるようになりつつあります。本当にありがとうございます。今年は更に行動的になります。

素晴らしいですね!パートナー探しはこれからですね。よくアドバイスしてるのですが、まずは外見を磨き上げてプロフィール写真を撮りに行ってください。磨き上げる前に撮りに行ってもかまいません。スタイリストがきちんとやってくれますので。そしていっそう美しくなった自分の姿を見ると、ますます自分が好きになるし、その感情が異性を引き寄せます。副収入も重要ですが、優先順位から言うと、外見、そして人と会いまくることです。美しくなると、人と会うのが「快」になりますので、ますます加速!いけますよ!

NO.077


---
【ゆうな さん】

あけましておめでとうございます今年もブログ楽しく訪問させて頂きます♪

①副業としてのアドバイザーを軌道にのせる
②4月から正社員で仕事が決定
③幸せなお金持ちになって金額を気にせずどんどん自分へ投資する

去年は初めてQさんのセミナーに参加させて頂きました。それをきっかけに色々考え方が変わりましたが、まだビリーフチェンジがうまく出来ません。前向きな感情を思っていても直後に後ろ向きな感情もわいてきてしまいます。今は派遣社員で3月までの契約なのですが、本業と副業で合計20万円以上毎月収入を得ることが願いです。今年は飛躍した年にします\(^o^)/

前向きに思うとすればするほど後ろ向きが出てくる。その際は無理に前向きにならず、「後ろ向き瞑想」をすればいい。静かな場所でひとりになり、目を瞑ってネガティブなことを考えまくる。ただし、出てきたら流す。深く追求しない。ワイパーで流す、フッと風で吹き飛ばす、いろんなイメージを動員して、ただ「流す」だけを心がける。その前に後ろ向きな感情には「今までの自分を守ってきた」という意図があり、そこに感謝する。そうやって心が晴れやかになったと思ったら、前向きに考えてみる。すべてイメージで完了しますので、まずはやって見てください。セミナー等でまたお会いできるのを楽しみにしています!

NO.078


---
【C さん】

Qさん、企画ありがとうございます。初めてコメントいたします。よろしくお願いします。

・年末までに主人と夫婦関係を修復して同居する
・フリーランスの仕事で月収50万円を達成する
・毎日バレエのレッスンを受ける生活にする

今一番私が多く学んでいるのは、主人との関係についてです。ついてる!(ってとりあえず言います^^)夫婦関係について、今日占ってもらいました。主人の女癖は病気のようなものらしいです。また、私の気の強さが災いして、主人が素直に帰ってこられない状態とのこと。でも見限るつもりで今離婚しても、なぜかずるずるとつながりが切れないそうです。全部なんとなく納得できたため、自分の考えに占い師さんのアドバイスを取り入れ、以下のことを実行します。主人に振り回されるだけの私から卒業するため、まず当分連絡をとらず、自分がワクワクする毎日を楽しみます。そして今度会うときは、これまでに学んだことを生かして、冷静な私を保てるように、アンカリングをします。多くの「はい」を引き出すような会話の流れを心がけ、質問の前に主人のために質問することを告げ、決定権は主人にゆだねます。ワクワクするためにまず仕事を変えていきます。時間的な自由もほしいため、フリーランスで収入を得ることを目標にして、年末までに月収100万円を目指します。英語・イラスト・バレエを生かせる仕事を見つけます。これってある意味起業でしょうか。より多くの人に会うため、ホリエモンサロンに登録します・・って参加資格を満たしているのかなぁ? また、毎日バレエのレッスンを受けられるような生活の基盤を作ります。健康に気を配り体調を整えます。

いいですね~、具体的で。占い師さんの言ってることも腑に落ちるのであれば、どんどん活用すればいいですね。そしておっしゃる通り、まずは自分。自分が輝くことで、家の中が明るいエネルギーで満たされ、世界が、そして夫婦関係も変わるはずです。ぶっちゃけ、独身に戻ったような気持ちで、フレッシュに過ごすこと。もう、バレエでも、イラストでも英語でも、そしてホリエモンサロンでも、、、やりたいこと、すべてやってしまいましょう!

NO.079


---
【ちくわ さん】

天使企画初参加です。ありがとうございます。

①家の中も外もいつも綺麗に整理整頓されていて、オシャレな家具も購入出来ました。
②自分に自信がもてるようになり、人と違いも受け入れるようになって、人との関わり合いにおいて、落ち込む事がなくなりました。
③自分のやりたい事、方向性が見えました。後は進むのみです。

人が何時来ても、気持ちよく迎えれるようにします。私は今は、人に失礼にならないようにしたい、変わった人または、非常識だと思われたくないがために、相手の顔色、出方を伺う癖がついていて、人間関係に疲れる事がありますが、正々堂々と素直にたくさんの人と関わっていきたいのです。たくさんの新しい出会いに億劫になりたくありません。勿論旧知の友人、家族も大切に、そして節度を持って、礼儀正しく人間関係を築いていきたいのです。今は、将来やりたいことが明確ではありません。子育てが一段落してから、自分が輝ける仕事に就きたいのです。

変わった人、非常識な人でいいじゃないですか。それはそれで響き合う仲間が現れるもの。私にしても、会社員時代からすれば相当に非常識ですが、今は同じような仲間がたくさんいます。問題なのは、「今の自分は変だ、これではよくない」と決めつけること。確かに人付き合いのパターンを変えることはできますが、そこには限界があります。誰からも好かれる必要もない。ただ、「ありのまま」も自分でいればいい。もちろん、改善すべき個所はあるでしょうが、そこは一つ一つ解決していけばいいのです。まずは、「これでいい」から始め、「ちょっと治そうかな」と思ったとこから手を付けてば大丈夫です!

NO.080


---
【はるるん さん】

①惚れた男性と周りの人達に祝福され再婚します。
②月収50万円突破。
③東京の背の高いマンションの上の方に住みます。

サラリーウーマンなので、月収を増やすには、どうしたらとウンウン唸ってた所、副収入になりそうな糸口発見。今年はここを上手く活かしたい。マンションの高層=快適な住環境ではないかもしれないけれど、今は、ステキな眺望から出てくる朝日を眺めながら、コーヒーが飲みたい。それをやってみてからでないと、良いのか悪いのかも判断できないですしし。なので、住むんです。そこにパートナーがいてくれれば尚良し。

そう、探せばいくらでも収入源など見つかるものです。サラリーウーマンだと、なかなか外に目が向きにくいですが、そんな中、糸口を見つけたのは素晴らしい。ちなみに「ステキな眺望から出てくる朝日を眺めながら、コーヒーが飲む」は簡単です。そんなホテルはいくらでもありますので、まずはちょっとお金を使って泊まって見るといいでしょう。そこで、イメージを膨らませ、潜在意識に叩き込む。できれば複数のホテルに泊まってみる。東京の高層マンションに住む人にとって、それくらいの投資は安いものです。もちろんそこにパートナーがいるイメージ。スウィートルームで友達同士でお茶会を開くなどもいいですね。その中に男性なども入れて。どんどん進みましょう!

NO.081


---
【メグミ さん】

明けましておめでとうございます。宜しくお願いします。

1 大好きで大切で幸せにしたいと思ってる人と結婚できました!
2 その人との間に赤ちゃんを授かる事ができ本当に幸せです。大切に育てます!
3 共働きで働いて支えていけるように介護の資格を取りました!

凄く大好きな人がいて一生この人と生きていきたいと思える人と結婚したいです。今月で40歳になりますが、たくさん今まで色んな事があり、幸せになることを諦めそうになった事もあります。でも、諦めたくない…幸せになりたい!

もちろん大丈夫!これからです!「凄く大好き」って気持ちを楽しみ、ワクワクして過ごすと最高ですよね。世の中、婚活と言うと、とかく年収やルックスなどスペック重視で選んでしまい、それ以前の「好き」って気持ちを忘れがちになっている。それではうまく行かないし、仮に結婚しても、後々ハッピーとは限らない。ご自身の中の「好き」って気持ちをどんどん膨らませましょう。そのためには、好きなことをたくさんして、ハートを満たすといいでしょうね~。

NO.082


---
【ちん さん】

昨年、こちらの企画に参加して願い事が叶っちゃいました! スゴイですね~♪
1 合気道をはじめて、心身の健康に役立てる
2 パートナーと家族として毎日を生きています
3 今の職場でpswの資格を生かした仕事をしています の3つです。

Qさんのセミナーに参加できたおかげで、約5年のプチ引きこもり生活を卒業して、仕事を再開することができました。ありがとうごいました。3つとも仕事がらみですが、来年の今頃、笑顔で思い返せているといいな。

素晴らしい!引きこもり卒業おめでとうございます!何だかんだとやっぱり仕事ですよね。素晴らしい一年になることでしょう!これからも突っ走りましょう!

NO.083


---
【k さん】

Happy new year ! 私も参加させてくださいませ。

・汚部屋から脱出。
・英検2級受験。
・ウエスト65センチに引き締める。

実は、この3つの願いごとは夢かなノートに100日頑張って続けて書き終えたのですが、「書いただけ」で年が明けてしまいました。なんとも情けない!不甲斐無い!書いただけで満足してしまっていました。心を入れ替え、今年中に決着をつけようと思い直しました。よろしくお願いします。

いえいえ、まずは書いて満足することから。その上で、今、すべきと思うことは何ですか?部屋の片づけに関して、いろんな情報があるので、手に取ってみるといいでしょう。カレン・キングストン、こんまりさんなどがおススメです。そうなると、勉強も進みますし、ウエストも引き締まること間違いなし。まずは汚部屋脱出からですね!

NO.084


---
【まーこ さん】

明けましておめでとうございます。Qさんや天使企画参加のみなさんにとって最高の年になりますように。

・自分にふさわしいパートナーと心から愛し合い結婚して毎日楽しく過ごして子どもを授かる
・自信を持って行動したり、アピールできる点を身につける
・現在の会社での仕事以外の分野でも、まずはそちらだけでも月20万円の収入が得られる程度の働きができるようになる

東京オリンピックを子どもを連れて家族で観戦しにいく夢があるので、それに向かって今年結婚して子どもを授かります!自己肯定感を上げて自分に自信をもって人前でいられるようになります!今と異なる新たな分野で収入を得る経験をして、今後シフトチェンジも視野に入れられるようになる(収入は来年以降増加で)! よろしくお願いいたします。

はい!突き進みましょう!まずはそうですね、徹底的に「美」を磨き上げるとかどうでしょう。 何だかんだ、肯定感って、外見から入ることが多いですからね。ぜひ、今年結婚ですね!そのためには、他の方にも同じですが、人と会いまくりましょう!男性女性問わず、機会を見つけて出会いの数を増やす。その際、「美」が増していれば、相乗効果です!収入も後からついてくるでしょう。とにかく、人と会うことです!GO!GO!GO!

NO.085


---
【masa さん】

明けましておめでとうございます。昨年日本にいる友達が、石田様の本、「夢がかなうとき、「なに」がおこっているのか?」を送ってくれ、読み終えたとき「なるほど。。こんなにわかりやすく、しかも矛盾なく願望実現を語っている本は初めて。」と感動しました。初めてコメントいたします。よろしくお願いいたします。

・ミュージシャンとして年収30,000ポンド(約540万円)(月2、500ポンド)を稼ぐ。
・年に5回日本に両親の介護のために帰れる下地(お金と時間の自由)を作る。
・妻、両親に貢献する。

イギリス、ロンドンにミュージシャンとしての成功を目指して1996年に渡英し今に至っています。まだまだ音楽で食べていくには程遠くケータリングの会社に勤めながら生計を立てていますが、ミュージシャンとしての成功は今だに絶対成功させたく47歳のいまも活動をし続けています。相棒のミュージシャンのイギリス人のニールとは12年間活動を共にしています。父親は認知症で母親が介護しており、一人息子のぼくは年に一度の2週間の帰国の時に介護補助をするくらいです。ケアーマネージャーさんや、ヘルパーさんもいますが、やはりそれだけでは大変です。なんとかしてもっと頻繁に日本に帰国して介護の手伝いをし、両親の心の支えができればと思っています。自分の家族に対してもっと貢献したいです。妻はぼくのミュージシャンとしての成功を願い応援してくれています。金銭的にも貢献してもらっていますから絶対成功したいです。ですから今年はミュージシャンとして食べていき、両親を介護して心の支になるために頻繁に日本に帰国できるための下地を作り、精神的にも金銭的にも貢献しくれている妻に恩返します。

本を読んでいただき、ありがとうございます!イギリスからなど、私も感激です!さて、ミュージシャンとしての成功ですが、確かに競争相手の多い分野ではある。しかも本場?ですよね。例えば帰国時に、ちょっとしたライブハウスでやってみるとか、ストリートでもいいかと思いますが、本場仕込はかなり強いですよね。そしてもう一つ、奥さんの援助があることは素晴らしいです、どこか「ハングリー精神」を思い出してはどうかと思います。人って、何だかんだ追い込まれると力を発揮しますからね。もちろん支援を絶つってことではなく、例えば「断食」とかどうでしょう?どこか自分を追い込む方法があれば、何かが弾けそうな気がします!私も音楽は大好きですので、とても応援したいです!

NO.086


---
【ちゃっぷ さん】

①心から愛するパートナーと、互いに高め合える関係を築き、人生そのものを楽しむ。
②好きなものだけに囲まれたシンプルな生活をし、家族の健康にできうる限りのサポートをする。
③新しい分野に果敢にチャレンジして仕事の幅を広げると共に、生涯のライフワークとなるテーマを見つける。

①昨年は行動した甲斐もあって、素敵な人に出会うことができました。年末にへこむことがあり、一睡もできない夜もありましたが、あの人がそうしてくれないと嘆く前に、自分の認識を変え、行動していくことが重要という境地に至りました。彼が生涯を共にするパートナーかどうかは分かりませんが、もっと一緒にいたいなと想われるよう、魅力を磨きます。まずは、とっておきのワインを大切な人と飲みたい♪です。
②昨年は家族の健康について考えされられた年でした。努力するのはあくまで本人ですが、本人が無理なく健康を増進するよう、助力していきます。
③仕事は楽しいですが、より高みを目指します。ありがとうございます。よろしくお願い申し上げます。

素晴らしい!パチパチパチ!素敵な人に出会うなんて、とても楽しいじゃないですか!その気持ちがとても大切。ワインも素敵ですね!もちろん今後のことはどうなるかわかりませんが、どうなっても「前向きに行動」さえして行けば、思い通りの現実が作られることだけは間違いありません。健康も、そしてお仕事も、今のまま、どんどん楽しく行動して、日々をワクワク、磨きをかけて過ごしていくと、来年の今頃はハンパないことになってます!何があっても大丈夫!

NO.087


---
【あきこ さん】

Qさん、明けましておめでとうございます。去年に続き天使企画に参加いたします。よろしくお願いします。

①心から好きな人と結婚する
②キッチンの広いマンションにパートナー、父、母と一緒に住む
③お正月をハワイで過ごす

去年は天使企画に参加してから、行動、行動の一年でした。結婚以外は叶いました。行きたいところに行き、会いたい人に会いにいき、充実した年になりました。Qさんのおかげです、ありがとうございます!①婚活では去年末に感じのよい男性と知り合い、まずは友達になりました。今年はその方だけにしぼらず、どんどん出会いの場に参加します。②は、ずっとひとりで暮らしてきたので、高齢になる両親とパートナーとわいわいと楽しくマンションに住みたいと思います。③は、寒い冬に暖かいハワイで年越ししたいなあとテレビを見て思いました。そのためには、それなりの財が必要になるので、行動しつつ、蓄財していきます。どうぞよろしくお願いします。

最高!昨年叶ったってことは、今年はさらに加速することを意味します!おっしゃる通り、男性も一人に絞らず、どんどんいろんな人と会っていくといいでしょう。ブログでも何度も行ってますが、人は人でしか磨かれません。今まで通り、どんどん行動しましょう!3つ目のハワイ、これはまずは旅行でも可能ですし、すぐに実現しそうですね。「それなりの財」がどれくらいなのかわかりませんが、できることを確実に現実にして行けば、その額も必然的に引き寄せられるもの!来年の今頃がさらに楽しみですね!

NO.088


---
【クレちゃん さん】

初めまして。私が2015年に叶えたい願いは以下の3つです。

①結婚する
②オーロラを見る
③今の会社を退職し新しい環境に飛び込む

①は私が叶えたいのになかなか叶えられないでいる願いです。大好きな人と出会って今年こそ結婚したいです。
②は2014年の年末にテレビでオーロラを見て実際に見てみたい!と強く思いました。今までオーロラを見て綺麗だなと思ったことはあったけど実際見たいとは思いませんでした。何か感じるものがあったので是非2015年に実現させたいと思います。
③は①とつながっていますが、結婚をきっかけに今までの生活から新しい環境に飛び込みたいと思っています。今の会社には長年勤めていて慣れて働きやすいのですが、会社の体制が変わってきて現在は不満がありつつ働いている状態です。ぜひ新しい環境に挑戦したいと思っています。

夢なにを読んで以来、Qさんのブログを毎日読んでいます。この企画を見てぜひ参加したいと思い送信させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

オーロラは昨年、私も見ました。アイスランドですが、めちゃくちゃおススメです!そしてまずは結婚ですね。なかなか叶えられないでいる、、、と言いながら、いきなり結婚する人も多いので、きっとクレちゃんさんもそのうちの一人でしょう。そのためには、いろんな人と会う、柔軟になる、そして「美」に磨きをかける。プロフィール写真なども効果的。そうやって、自分を美しく、快にしていけば、自分にピッタリの素敵な方が登場します!ぜひ、「美」をテーマにこの一年をお過ごしください!

NO.089


---
【びぼびぼこ さん】

1 汚部屋脱出
2 ノーと言える自分
3 月に一度着物を着る

1は去年も宣言して、結局逃げて、そんな自分が嫌だったので、今年こそ。2は辛くても自分の意志を表明できる自分でいたい 3は怠け癖克服の一手段。やるぞ!

上の方にも言ってますが、片付けは「方法」がありますので、まずは本を読んで取り組まれるといいですね!ノーと言えない自分、どうなんでしょう。意志でどうにかなればいいですが、困ったらセラピーにでも来られてくださいね。3もいいですね!頑張りましょう!

NO.090

b0002156_1213482.jpg

by katamich | 2015-01-09 12:13 | ■天使企画
天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.061~075>

【ちなつ さん】

1.お互いを思いやれるパートナーと出会い結婚する。
2.原因不明の胃腸、肌の不調をなおし、健康になる。
3.英語力をあげて海外のカレッジに通う。

あけましておめでとうございます。Qさんのブログにいつも助けられています。ありがとうございます。自分の容姿や女性としての魅力に自信がもてず、恋愛を遠ざけているところがありましたが、今年はメイクやファッション、料理に気を遣って恋愛をたのしみ、心から好きな人と結婚し、家族みんなが安らげる家庭、居場所をつくれる人間になりたいです。
小さいころから胃腸と肌が弱く、荒れやすいです。それが原因でいじめにあったことがあり(ニキビやニキビ跡、過敏性大腸症候群など)、今でもコンプレックスです。病院に通っても原因がわからず、10年以上悩まされています。今年は運動をして体を鍛えたり、食べるものに気をつかう、食べる回数や量を減らすなど少しでも健康にとってプラスなことを習慣にしたいです。
海外に住みたいという母親の願いをかなえるためにカナダで永住権をとるのが夢です。それにはまずネイティブにひけをとらないくらいの英語力をつけ、カレッジに通いカナダで職を得ることが必要です。今年はその夢の一歩として英語力をあげてカレッジに合格します。英語力をあげるために外国人の友達を積極的につくり、毎日英語の勉強を続けます。

着実に夢を実現している様子ですが、どこかで「引っかかり」が残ってるのもまた事実でしょうか。おそらくは「過去」に原因を求めてしまい、それもまた事実には違いないのでしょうが、人生はいつだってこれからです。もし今が人生のスタートだとしたら、どんな人生を歩みたいですか?そしてそんな人生において、「過去」はどんな糧として生きていきそうですか?今のような夢を持つことができたのは、「過去」の自分のおかげ。そして夢を持ってる今は何よりも素晴らしいこと。コメントに書かれたことは、すべて具体的な行動に結び付いてて素晴らしいし、手ごたえを感じます。過去を愛し、自分をもっと愛し、そして一つ一つ着実に行動を積み重ねると、来年の今頃はすごいことになってるでしょう!

NO.061


---
【博美 さん】

天使企画に参加します!

・尊敬できる人と結婚する
・天職に戻る
・北大の教育学研究院に無事社会人入学する

人生のエネルギーをこの3つに集中します

素晴らしい目標ですね!一番目に見えて達成出ることは社会人入学だと思いますので、それはまず着実に。「天職」と「尊敬できる」がやや抽象的ですが、それほど問題はありません。さらに一歩考えるのは、この3つを得たとき、博美さんの人生はどうなってるでしょうか?そして10年後、20年後に目指すべき人生の姿ってどんなものでしょう?そのために「今」すべきことは何でしょう?今回の3つからさらに一歩進めた未来(メタアウトカム)を思いながら、一つ一つを丁寧に行動していけば、自然とこの3つも実現できることでしょう。とにかくも、大丈夫なことは間違いありません。進みましょう!

NO.062


---
【もも さん】

あけましておめでとうございます。Qさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

・新天地で健やかな生活を営む
・子どもを授かる
・やりがいのある仕事場を見つける。

4月から結婚に伴い引っ越しをします。夫婦二人が心身ともに健康でいられるよう、毎日の料理を楽しみながら作り、居心地の良い家庭を築いていきたいです。また、女性ということを忘れず、常にきれいで品良く振る舞うことで、パートナーにいつまでも魅力的に想ってもらえるよう努力します。それが結果的に子どもを授かることにつながれば最高です。仕事に関しては、昨年に引き続き新しい土地でも、やりがいを感じられる職場を見つけ、家庭に重きを置きながら仕事も充実できればと思います。

ご結婚、おめでとうございます!子どもはまさに授かりもので、いつ来てもいいように、今のまま幸せに過ごしていけばいいですね!きっとすべて叶います。新天地ですので、お仕事の方も心機一転、素晴らしいご縁をいただくことができると思います!素晴らしいです!

NO.063


---
【mm さん】

Qさん、あけましておめでとうございます。今年も、天使企画に参加させていただきます。

1. 愛する人に愛されて, 結婚する。
2. 海外と日本を行き来するビジネスをする。
3. 年収を2014年の倍にする。

去年、天使企画のおかげで素敵な彼氏ができたのですが、友達という関係に落ち着いてしまいました。なので、交遊関係を広げて新たな出会いをしていきます。海外とのビジネスは始めているので、本気で問題点を解決し、数字を意識しながらこつこつやれる事を続けます。

まあ、すべてはステップであり、これからですね。それでも素敵なひと時を過ごすことは出来たと思うし、その事実と感覚が新たな幸せを呼び寄せます。今のまま、楽しく過ごしましょう。ビジネスの方もしっかりと前進しているようですので、今のまま、確実な一歩一歩で、そして時に大胆な勝負で理想の状況が作られるでしょう。日本と海外を行き来するビジネス、、、いいですね!私も今、それを目指しています!

NO.064


---
【Benjamin さん】

1.会話、コミュニケーション、ことば、トークの達人になる
2.自分の価値が信じられ、自分にとって本当に大切なものだけに意識を集中できる
3.食べ過ぎや怠惰を改善し、サクサクと家事をこなせる

Qさん、あけましておめでとうございます!昨年はセミナーや「夢なに」等でお世話になり、本当にありがとうございました!100日の秘伝をコツコツと続けた結果、おかげさまで理想の自分に近づきつつある手応えを非常に感じています。昨年の「天使企画」は気づいたときは期限切れで参加できませんでしたが、2015年は必ず参加して目標を達成すると決めていました!自分を出すことに対して人の反応が怖く、気後れしてしまうところを完全に克服します。自分を小さい枠に閉じ込めずに、堂々と自信が持てるようになります。これらのことを克服するために、昨年は「傾聴」「アサーション」の講座を受講し、また、仕事の傍らお子さんのお相手をするボランティア活動を始めました。今年は子供たちに喜んで貰えるプレゼンができるように表現力を磨き、そして素敵なアイデアがひらめいて、その施設での名物ボランティアになります。

こちらこそありがとうございました。着実に自分のやりたいことができているようで、今年もさらに加速しそうですね!文章を読む限り、すでにコミュニケーションは達人的な領域のように感じますが、どうでしょう?いずれにせよ、今のまま、自分を信じて進んでいると、輝かしい未来がやってくることは間違いありません!ガンガン進みましょう!

NO.065


---
【シロクロ さん】

明けましておめでとうございます。誰も彼も、素敵な一年になることを祈ります。

①某国でぴったりの仕事を見つけ、数年働く
②理想のパートナーを得る
③何か、お金を生み出す仕組みを作る

①去年実際に住んでみて、「子供の頃からいつも頭の隅に浮かび続けるイメージはここだった」と気付き、離れがたくなりました(幼児の頃にも来たことがあるので、それで覚えていたのだと思います。前世云々ではなく)。ただし、今は熱に浮かされているだけなのかな?とも思っています。
②①が叶ったら今の人とはどうなるの?(泣)という思いから。①が叶うときはすんなりいく(良好な関係を無理にどうにかしなくてもいい)と思うので、新しい人ではなく、「再発見!」でもいいです。
③副業から、少額からで可。自分は雇われる以外にお金を得られないというビリーフを壊したいです。株や不動産投資はリスクが怖い、という気持ちも壊すべきかな?とも思っています。

③から行くと、まずはゼロをイチにすること。おっしゃる通り、少額からでもやってみること。手始めにオークションとかどうでしょう?ブックオフで安く買った本を利益が出売るように出してみるとか。ちょっとした労力だけで利益が得られる「感覚」が必要で、あとはその積み重ねですから。①は個人的にはGOだと思います。人生っていくつもあるわけじゃなし、仕事ができるほどにその某国に住むよう、前進してみる。数年後、やらなかったことを後悔するよりは、今、着実に実践していくことが大切かと思います。その上で、②のパートナーは自然とパズルのピースがハマるように、うまく行くことでしょう。描いている夢がとても明確なので、ちょっとした思い切りで大きく進むことでしょう。このコメントがきっかの一つになればいいな~、

NO.066


---
【ミミ さん】

・今のパートナーと結婚して最高に楽しく幸せで笑顔の溢れる家庭を築きます!
・趣味のアクセサリー作りやカード読みをビジネスレベルまで高め、潤沢な収入を得ます!
・自分の感情に素直になります。

今年のテーマはご縁と飛躍、です^ ^ 昨年はチカラを溜める時期でした。彼とはコツコツと信頼関係を築いてきたものの、いまいち私の腹が括れていませんでした。が、今年は年貢を納めます。これからも結婚まではいろいろあるでしょうが、焦らずひとつひとつ駒を進めたいです。一緒にいると安心して力が湧いてくる。このご縁を大切にします。アクセとカードは講座を受けたり自分なりの研究をしてきました。今度はそれを活用します。会社勤めゆえ収入はあるので、副業として収入が得られるようにする。まずはホームページを作ります。ちなみに、カード読みは友人からの紹介に限るつもり。表向きはアクセのお店に絞ります。最後に、私は自分の中の無邪気さ、子供らしさを押し殺す傾向にあります。いつも人の目を気にして、こんな振る舞いをしたら迷惑かけるから、とか格好悪いから、と。その結果、自分の中で何が好きか嫌いかも分からなくなってしまった。まずは自分が何をかんじたのかを認めること、それに対して良い悪い決めずに受け入れること、ここから少しづつ始めて、最終的にはもっと自分がこのままでいていいんだ、と思えるようになります。この企画に初参加です。楽しい企画をありがとうございます。なんだかとてもワクワクします^ ^みなさん、頑張ってまいりましょうね!

見事に自己分析ができていて、素晴らしいですね。おっしゃる通りだと思います。ここでのキーは「私は自分の中の無邪気さ、子供らしさを押し殺す傾向にあります」ということでしょうか。パートナーに対しても、甘える、わがままを言う、などが素直にできてないかもですね。そもそも「甘える」という感覚が実感できないかもしれないので、その辺はどうでしょう。まずは些細なことでもいいので、パートナーさんに素直に思ったことを告げてみるとか。どこそこ行きたい、みたいなところから。いずれにしても、今年は大きく飛躍する一年になることだけは間違いないです。頑張りましょう!

NO.067


---
【therese さん】

新年おめでとうございます。毎日ブログを拝読して、素晴らしい記事に勇気づけられております。今後の投稿も楽しみにしております!

1. やりたい仕事を多く勝ち取り、平均して月に4本の本番をこなす。
2. 彼氏ともっと愛情に溢れた関係になり、デートが月2回以上に増える。
3. 彼氏とスムーズに結婚する。

1. 現状の仕事の本数(演奏家です)では満足しておらず、中には心から望んでやっているものでない内容の仕事もあるので、本当にやりたい楽曲を演奏する機会がたくさん増えて行ったらいいなと思います。そのために、プロアマを問わず、多くの音楽関係者と交流をもって自分を積極的にアピールしながら、ファンの方々をもっと大切にして行くことが大切だと考えています。
2. 彼とは温かい関係を結んでいるつもりですし彼を心から愛していますが、デートは事情により滅多にできない。そこは寂しいところです。自分を抑えたり格好つけたりせずに、もっと素直にアピール&甘えてみようかしら…と思うのですが、決してワガママにならず相手にたいする理解をいかなるときも忘れずに居たいとも思います。
3. 結婚するなら今の彼! そうじゃなければ嫌です。彼にとって唯一無二の人生パートナーになれるように切磋琢磨することを心がけたいです。アドバイス、お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

仕事に関しては、まず、同業者で上手くいってる人ってどんなことやってるんでしょうか?演奏家で言うと、おそらくは技術的な問題よりも、営業力のある人が稼いでることは間違いないです。私もいろんな演奏家を知ってるだけに。その一環として、おっしゃる通り、多くの関係者の方と交流、積極的なアピールは重要ですよね。演奏も魅力も、結局、行動することでしか磨けない。人から反応を得ることでしか成長できない。まずはガムシャラに「営業」に勤しんでみると、それが魅力となり、彼氏さんにとっても今以上に掛け替えのない人になるんじゃないかな。彼のために頑張るのではなく、まずは自分を輝かせること。彼に対して、もう少し力の抜けたあり方がいいかな~と感じます。ですが、どうあてってもすべては思い通りになりますのでご安心を!

NO.068


---
【ももちん さん】

1.彼の省吾が、病気ではなかった!すこぶる健康!
2.2015年中に、省吾と結婚。
3.2人共に穏やかで幸せな毎日を送る。

彼が難病を発症していると言われたけれど、再検査の結果、実は健康体である事を祈ります。今年中に彼と結婚し、穏やかで幸せな日々を過ごし、来年の今日も2人で笑顔で過ごしていますように。

彼に対する深い愛情を感じます。欧米では入籍せずに事実婚のまま何十年も過ごし、子どもも育て、その「愛」の証として結婚する人も少なくないとか。その意味において、ももちんさんと彼の間の「愛」は、それを確かなものとするために、あえて「入籍」してもいいと思います。結婚は紙一枚でできます。しかし、その「紙」で人生は一変します。ご病気のことはお医者さんの言うことが大前提ですが、最終的にどうなるかは神のみぞ知る。だけども、毎日毎日を幸せに過ごすことはももちんさんと、そして彼だけで決められること。もしかしたら「紙」と「神」は表裏一体で、さらに、ここに「書いた」ことそれ自体から運命は動き出すかもしれません。これからも楽しく笑って過ごしましょう~^^

NO.069


---
【まみぞーさん】

Qさん今年も天使企画ありがとうございます!!今年の目標は、

★希望の会社から内定を頂きました!
☆相思相愛の恋人ができて最高に幸せです!
★気の会う楽しい友達が10人増えました!

私は今大学生で昨年留年してしまいました。今年こそきちんと大学を卒業し就職します。去年は恋人ともお別れしてしまいました。とても好きな人だったのですが、彼以上に好きな人ができたら嬉しいです。友達も増やして毎日楽しくすごしたいです!今、秘伝を毎日させてもらってます!願いが叶うのが楽しみです!今年はいい年になりそうです(((o(*゚▽゚*)o))) Qさんとみなさんと幸せになります!素敵な企画ありがとうございました!!

まずはきちんと卒業することですね!それは自分の努力だけで可能ですから。そしてスッキリして、視界が広がったところから、また人生が大きく加速するものです。恋人とお別れしたのは悲しい出来事だったかもしれませんが、これからもっといい相手が見つかる準備ができたと思えばいい。その意味でも、スッキリが加速してるんです。秘伝が終わったら楽しみですね!終わるまでも何かあるかも!

NO.070


---
【m-sora さん】

あけましておめでとうございます。天使企画2回目の参加です。今年も素敵な1年にします。

・好きな人が恋人になる
・英検2級取得、TOEIC750点以上を取る
・カナダ留学を大成功させる

昨年の天使企画に書いた内容は着実に前進しています。好きな人が秋頃できたので、より魅力的な自分になり、今年は恋愛成就させます。そして英語に対する情熱や本気度が昨年以上に増しているので、この思いを持続させ、このまま英語習得に邁進します。カナダ留学は、数か月ですが昨年より期間は長いので、英語漬けの環境でさらに英語力アップを目指します。

いいですね~、楽しいことばかりですね!カナダ留学も素敵だし、それで語学力がアップすると、さらに世界が広がりますね!そして好きな人!この「好き」って気持ちはとても重要で、あらゆる方面にプラスの働きをします。免疫力が向上して健康にもなるし、様々なことがポジティブに運び出しますから。もっともっと「好き」を育ててくださいね!今年は本当に最高の一年になることは間違いありません!

NO.071


---
【U さん】

1 良い習慣を続け、悪い習慣を減らしていく
2 良い気分でいる時間を増やしていく
3 素晴らしい人達や仲間達と楽しく仕事をし、月収100万円を突破する

1に関しては、気分次第で計画を変えてしまいずっと中途半端だったので今年は徹底的に自分を律します。誰と会っても恥ずかしくないように常に意識を高く保ちます。時間・体調・お金・仕事に関してきちんと管理します。
2については、もっと人生を楽しんでいきたい!と思ったからです。好きだったはずの事や楽しいと思っていたことが実際はそれほどでもない事に気付いたので、自分が心から楽しいと思えることを見つけるためにも色んなことにチャレンジしていきます。
3は、今の僕の仕事場には人生を半ばあきらめているような方がほとんどなので、いつも楽しんでいる人達と一緒に楽しく仕事がしたいです。そしてまずは月収100万円を突破したいです。いつも楽しくブログ拝見しています!これからも応援しています!

3つ目からですが、環境や周りの人から受ける影響って大きいですよね~。私も思えば、2003年末に「異業種交流会」に参加してから、あれよあれよと人生が変わっていきました。それは内容そのものではなく、その雰囲気に何かを感じたのでしょう。よかったら私のツアーとかもぜひお待ちしています。あり得ない体験になりますので。月収100万円も、その手段がきちんと結ばれれば楽勝なんですけど、ともあれ多くの人と接することが重要ですね。1と2については、まずは簡単なものでいいので、一か月ほど続けると、何かと自信にはなりますし、習慣になるとあとは強いですね。今年はぜひ変革の一年を!

NO.072


---
【ずしゅう さん】

あけましておめでとうございます。元旦にこちらを知り拝読させていただいています。よろしくお願いします。

① 経済事情の改善
② 私と妹夫婦に健康な子供を授かる
③ 現在の仕事で功績を上げたうえで、天職を見つける。

①今ローン支払い等がありギリギリの状況です。貯金や実家への仕送りができません。この状況を改善し経済的に豊かになりたい。
③今の仕事はやりがいもありますが、違和感もあり天職といえるものがあれば知りたい。ただ今の仕事を疎かにせず功績を上げたうえでとしたい。

まずは「今の仕事」で功績をあげることでしょうか。「天職」は新たな分野からは見つかりません。気付く、気付かないはあるにせよ、今までやってきたことの中にしか「天職」はありませんから。まずは一年、今の仕事に徹底してはどうでしょう。今は何%で仕事に打ち込んでいますか?絶対に100%だと言えなければ、まだまだやることはあります。100%、120%を目指して。ただし、矛盾するかもしれませんが、力は抜いて、、、70%くらいの力で全力投球し、100%に手を伸ばしましょう!

NO.073


---
【sunibaka さん】

・理想の彼女ができる
・国連英検特A級に合格する
・英語を使った仕事で自分のやりたいことを思う存分やれる収入を得る

Qさんあけましておめでとうございます。去年の天使企画にも参加させてもらいましたsunibakaです。去年の願いは1つが完全に成就しました。本当にありがとうございました。残りの2つは成就に向けて確実に前進しましたが、自分が思うような状況までにはなりませんでした。自分なりにその原因を考えましたが、Qさんがブログでよくおっしゃっている「行動」が足りていなかった事に気付きました。そこで今年は願望実現に向けて「行動」をテーマに日々を過ごすと決意しました。秘伝も100日を終え仕込みは済んでいるので願望実現を加速させる為にとにかく能動的に行動していきたいと思います!それでは今年もよろしくお願いします。

すごいですね!完全成就!今年は残り二つもやり遂げましょう!彼女と英語の仕事ですね。おっしゃる通り、いずれも「行動」が必要で、やればやっただけものになります。「彼女」もですか?とよく聞かれますが、そうです。恋活のような決まったフォーマットのものでなくとも、単純に人と会う回数を増やせばいいのです。もう、人と会うジャンキーになるかのごとく。実際、仮に何をしたらいいかわからない状態であっても、機会を見つけて「人と会う」を繰り返していけば活路を開けるものですから。私がそうであったように。いずれにせと、お気付きの通り「行動」を強化すれば、来年の今頃は「すべて叶いました!」と言ってることでしょう!

NO.074


---
【d.com さん】

1.恋人ができる
2.自分をもっと好きになる
3.ブログ読者さんに会う

昨年好きな人ができ、勇気を出してお茶に誘ったものの、「仕事忙しいのでだいぶ先になる」と言われました。その後また誘いたかったですが、私の自信の無さから誘えず。秋頃に近況メールするのがやっと。彼の事がまだ好き。ですが、他にいい方がいればとも思います。
2は上記の事から、自信を持つにはまず自分好きになる事からと思ったからです。自分ほめ日記始めました。
3は私のブログ読者さん達の進化がすごいので、会ってあやかりたいと思います。昨年Qさんセッションでスカートに抵抗なくなって良かったです。次お会いする時は恋人ができたと報告したいです。

まあ、残酷な言い方ですが、「仕事で先になる」はあまり脈がないかも。好きな人、気になる人と会うのためには、仕事や睡眠を犠牲にしてでも会うのが男(女も)ってやつですから。他にいい人を見つけるつもりで、それでいい人が見つかれば、その「好き」って感情が逆に今好きな人を振り向かせる要因になるかも。自分ほめ日記、いいですね!そしてぜひブログ読者さんにも会ってみてください。私も確かにブログ読者さんと実際に会ってから、私自身も加速が始まりました。そのようなメディアを持っていることは、なかなかあるわけじゃないので、ぜひ活用しまくってくださいね!

NO.075

b0002156_16154718.jpg

by katamich | 2015-01-08 16:16 | ■天使企画
天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.046~060>

【かおり さん】

Qさん あけましておめでとうございます♪ 天使企画ありがとうございます♡ よろしくお願いします(*'▽')

①かばんの製作販売で月収50万円
②住宅ローンの完済
③長女が志望校(高校)に合格する

昨年に書いた、家の断捨離は年内中になんとか滑り込みで完了しました。断捨離が進むと同時に、色々な心のこだわりや、なんとなく取れなかったあれこれが気が付いたら取れていき、断捨離が終わってみると、家だけでなく心もスッキリしました。ただ、後半からかばんの事をせずに、断捨離をしていたので、今年は革漉き機や工業用ミシンを揃えて、かばんのお仕事で収入を得られるようになりたいです。収入を増やしていき、住宅ローンも完済できればと思います。今年は、娘が高校受験です。頑張るのは本人ですが、食事や心のケアなど、最後まで娘が完走出来るように支えてあげたいと思います。

いいですね~。断捨離が終わり、スッキリしたところで、いよいよ本格的なかばん作りですね。もう、作って作って作りまくりましょう。常にかばんのことだけ考える。豊かに稼いでいる人って、何だかんだ「そのこと」だけ考えてますからね。娘さんの高校受験については、おっしゃる通り、できるケアだけして、本人にお任せするしかないですね。お母さんが自由に稼いでる姿を見せるのも、素晴らしい教育になるでしょうね。

NO.046


---
【ゆき さん】

1 赤ちゃんを授かる。
2 今の仕事にプラスαで、メディカルアロマ・ハーブの勉強を始める。
3 毎月の月収が100万円。

赤ちゃんを授かる為に、出来ることをする。病院に通院・仕事に絡めたいアロマ・ハーブを取り入れつつ自分の体を整える。仕事も順調で、毎日が楽しい!

はい!できることをやるしかないですね!授かりものとは言え、ここに「書く=決める」ことで、昨年はたくさんの方が妊娠、出産されましたし。とにかく、毎日、楽しい気分でいることが一番ですね。そのためには、「存在してること自体が感謝だ」みたいなセリフをちょっと言ってみるといいかも。ただ言うだけで、幸福度が増すことがよくありますから。今年は最高の一年になりそうですね!

NO.047


---
【rina さん】

明けましておめでとうございます。

①理想の人と結ばれて笑顔あふれる結婚をする。
②自分磨き(内面、外見)をして魅力のある女性にな る。
③交友関係が広がって楽しい気の合う友人が増える。

今まで縁の薄かった恋愛ですが、今年は理想の人と付き合って結婚します。信頼しあえる人と笑いの多い生活をおくります。また,それには自分磨きも大切。見本とする人を見習って、また会いたいと思ってもらえるような味のある人になる。それと、−5キロ減‼ 便秘知らずで平熱36度台の身体になる。
いろんな人がいる所に行って行動して、会話をして人との繋がりを増やす。そこから交友関係が広がって心が楽しくなる友人を増やす。Qさんのツアーとっても引かれます。

昨年、個人的に「今まで恋愛に縁の薄かった人たち」がどんどん付き合い始めました。過去はまったく関係ないんだな、と思ったものです。すでに「付き合って結婚します」と断言したので、明るい展望が開けることは間違いなし。魅力ある人を見習うことはとても大切ですね。その際、「今の自分には違和感があること」を優先的に取り入れるといいでしょう。多くの方は、「見習う」と言っても、自分に心地よいとこを見つけて、そこで安心しようとするだけですから。Qさんツアー、、、ぜひ、おススメです(笑)。あれほど価値観の合う人たちとの交流って、日常生活ではあまり経験しないですからね。あと、健康のために「食べ物」をちょっと見直すといいかなと感じました。体温を上げる食べ物って何だろう。

NO.048


---
【アカシア さん】

このような機会をありがとうございます!

・自分を幸せにする、楽にする選択をし続ける。
・楽しく働いて月収100万にする。
・結婚する。

Qさんの本に書かれている、身体にたまった怒りがそれにみあった現実をひきつけるという内容に、一言で不幸の原因を言い当てていてすごいと思いました。私の場合は、両親と祖母への子供の頃から抑圧した怒りが、自分が幸せになることを阻んでいます。一番きつかった子供時代の「私」が「今の私」が楽になるのを許してくれない感覚です。まずは幸せになるということへの罪悪感を手放したいです。ここでのコメントで、自分の思いを確認することができ、気持を持ち直す事ができました。ありがとうございました。

よかったです。まずは気付きが大切ですもんね。「感情」は一筋縄では言えないところがありますが、女性の場合は確かに「怒り」を溜めこんで、自分を攻撃したり、怒らせる現実を引き寄せたりする傾向は強いようです。ただ、両親・祖母への「怒り」の裏には、「愛されたい」という思いがあることは見過ごしてはなりません。「怒り」と「愛」に挟まれ、身動きできなくなってる部分もある。怒りだけ、または、愛だけにフォーカスするのではなく、両方の感情をまずは認めること。両親・祖母も好きで抑圧してるのではなく、先祖代々の歴史がそうさせているから。だからアカシアさんの代でストップさせましょう。大丈夫です。月収100万円も、結婚も、楽しい気分で進んでいけば。

NO.049


---
【ラムネ さん】

明けましておめでとうございます。初めて参加させていただきます。

1旦那と離婚を成立させる。
2好きな人と再婚を前提にお付き合いする。
3月収100万円を達成する。

子供ができてからも無職で私名義の借金をつくりまくり、仕事決めたものの殆ど家に帰ってこない旦那との離婚を決意しました。今までは子供が小さくなあなあと結婚生活を送ってきましたが、去年私自身が病気をしたことをきっかけに自分自身の人生をしっかり生きていこうと思い、退院してから行動にうつしました。体重を10kg落とし、自分を磨き、5年勤めた会社を辞めて転職もしました。色々なセミナーにも参加しました。その過程で出会った主治医を好きになり、もう一度やりなおしたいと思い、日々自分磨きに努めています。自分とはギャップがありますが、必ず叶うと信じてやれることをしっかりやります。転職して収入はアップしましたが、まだ離婚して子供を養っていくには足らないので、ライフワークを増やし月収100万円を目指します。

大丈夫です、何としてでも月収100万円の壁を突破しましょう。お金ってのは、出したエネルギーに比例して大きくなるもの。今までの結婚生活でエネルギーを抑圧されていた、つまり「我慢」してきた経緯があり、「離婚する」と決意した瞬間から、その抑圧は解放されました。もう我慢する必要はありません。ラムネさんの人生です。どんどん我がままに生きていきましょう。恋愛は相手あってのことですが、「好きだ、愛してる」との感情は素敵です。その感情が、特定の人か、またはそれ以上に素敵な人を引き寄せるものですから。

NO.050

---
【かずのこ さん】

去年は見てるだけでしたが今年は参加させていただきます。

1.理想の人と出会い結婚する。
2.看護師の学校を卒業して看護師として仕事を始める。
3.健康的な食生活で体も心も磨く。

最後の恋愛から何年も経ってしまったので、今年こそはと自分を奮い起こして出会いのチャンスをどんどん増やしていこうと思います。もうすぐ学校が終わるので看護師として経験を積んでいきたいです。自分が食べたものが自分を作っているということがわかってきたので、食べ物から自分を変えて行きたいです。お酒と甘いものをやめることから始めています。よろしくお願いします。

最後の恋愛から10年20年を経て、新たに最高の恋愛をしたって人、私の周りで続出です。何度も書いてますが、過去は過去で、これからの人生を「決める」ことで、大きく動き始めます。まずは人と会いまくること。何だかんだと「量」が大切なんですよね。食べ物については、いきなりやめるとストレスがたまり、リバウンドしやすいと言われます。そこで大切なのは「意識」です。つまり、これまで漠然と無意識に飲み食いしたのを、意識的にシフトする。甘いものは、まずは白砂糖だけは抜く、お酒は飲む日を決めるなど。0か100かではなく、その中間を楽しむゆとりも必要かもしれませんね。看護師のお仕事も頑張ってくださいね!

NO.051


---
【けい さん】

毎日楽しみにブログ拝見してます。よろしくお願いします!

・夫婦、子供3人とも仲良し
・自営での英会話教室を30人から100人に
・自分に自信を持ち、コミュニケーション能力を上げる

まずは家族が1番!言いたい事言い合って、仲良く楽しく過ごしたい。教え始めて1年目、今年は100人に生徒を増やしたい。そこで、人と話す為のコミュニケーション能力を上げたい。ありがとうございます!!

凄いですね!英会話教室を始めてすぐ30人の生徒が集まるなんて。あとは、仕組みを使って増やせばいいだけなので、100人は意外とすんなり集まるかもしれませんね。大丈夫です。コミュニケーションについては、参考になるビジネス書を2~3冊読んだ上で、あとは人と会いまくることですよね。結局は慣れ。どんどん積極的に飛び込んでいきましょう!

NO.052

---
【まり さん】

①片思い中の彼の彼女になる
②作家デビューする
③ビキニの似合う体型になる

①の彼とは同じ職場で一緒に仕事をしている上司です。②は応募用の作品を作成中で、年内募集の新人賞応募します。今まで2度応募していますが、だめでした。1度諦めましたが、やっぱり作家になりたいので挑戦します。③は特に胸の形をなんとかしたいとマッサージの本を買って実践中です。秘伝も実践中で、あと9日で終了です。「夢なに」と出会ったおかげで自分の夢を明確にして、それに向かって行動できるようになりました。実現すると信じて今年もがんばります。

素晴らしいですね!本当に夢が明確で、力を感じさせます。ビキニの似合う体型、いいですね。すべてはイメージングですので、週に何回かは着て鏡で見てみるなど、いいかな~と思います。そして応募。世の中のほとんどの人が、言うだけで応募自体しないのが通常なのに対して、2度は応募してるなんて、そもそもの地の力があるんでしょうね。有名な作家さんでも、最初からとんとん拍子の人よりも、何度か応募して日の目を見るケースの方が多いですよね。次、なんかあるんじゃないでしょうか。そして上司の方、どうでしょう、何となく直感ですが、その方はまりさんのこと、好きなんじゃないかなあ。根拠はありませんが、ただ、そんな気がしています。

NO.053


---
【まぁるい さん】

Qさん、はじめまして。毎日、ブログを読むのを楽しみにしています。早速ですが、みっつのお願い事をします。

① 楽になる。(幸せになる覚悟をきめる)
② バイトを始める。
③ チョコレートパフェを1人で食べに行く。

① 今までずっと生き苦しかった、楽しかったり嬉しかったりすると、その後なんだか不安になり、結果イヤなことが起きて滅入る…という負のループのくりかえし。自分で掘った穴に自ら落っこちて「ほら、やっぱりね‼」と変なドヤ顔してる感じでした。しかし、今年の春くらいから「あと3年だ、あと3年しか頑張らんぞ」という思いが確立してきました。てことは2015年は、ホップ、ステップ、ジャンプのホップの年、くよくよと不安になってる暇などないじゃないか!もう、苦しみ方も嘆きのセリフも頭打ち、いい加減やめたい、幸せになる覚悟を決めよう、さっさと解放されて楽になろうと決めました。「もしも駄目だったら保険」も解約しました。今年は楽になり「たい」ではなく、楽になります。

② 今まではお金のため、世間体のためにバイトをしていましたが、今回は人と関わりたくてバイトしたいと、人生で初めてそんなことを思いました。お金はなんとでもなる、なぜなら私はお金にはぜっっっっったいに困らん!と言い聞かせていますから。真似させていただいてます。

③ 1人で外食することが日常的になれば、自由度が格段に上がるとおもいます。最終的に吉野家とかっぱ寿司にひとりでふらりと入れたら、もう最高の最強です。

実は12月半ば頃から少しずつ楽になってきています。Qさんのブログもかなり参考にさせていただいておりました。今年は40歳、まさに二極化の分岐点ですが上昇し加速します。でないと間に合わないので。甘口辛口激辛、いかなるメッセージをいただいてももう大丈夫かなと思い、天使企画に参加しま
した。長文、読んでいただきありがとうございます。あ!あと、3年以内にQさんのセミナーに参加したいと……いや、参加します。(書いてしまいました。ヤバイなあ)( ̄▽ ̄)

もう、何も言うことがないくらい、大丈夫ですよ。ここ書いたこと、ずっと忘れないように、紙に書き写すか、コピーしてときどき見るようにしてください。「覚悟」のような強いものじゃなくとも、意思を確認することが、書いたことを現実に近づけますので。そして手っ取り早くはパフェでしょうか。スタバでコーヒーとかでもいいと思いますが、できそうなことから着実に。吉野家も、かっぱ寿司も、入って見ると意外となんでもなかったりして。私のセミナーも、、、ぜひお待ちしています!これも意外とすんなりいけると思いますので3年以内と言わず、今年でもいいかもしれませんよ!まずは今年、最高の一年になることだけは間違いないようです!

NO.054


---
【カズ さん】

・ビジネスパートナーと出会い独立
・年収3,000万突破
・身体を鍛え直す

今の仕事から人脈を増やし、ビジネスパートナーと出会い独立します。そして年収3,000万稼ぐ仕事をします。健康維持、仕事の活力、プライベートでの遊びの為にも身体を鍛えて精力的に行動します。

はい!明確でいいですね!まずは「具体的」に何をするか?着実に進んでいきましょう!

NO.055


---
【okazu さん】

①年商2億
②家族でハワイ旅行
③皆が笑っている生活

出来るだけ人と会い、年間70人と名刺交換する。皆が自分たちの良さを理解していただき、社員も幸せ、ユニークです。日本の良さをPR,食品、技術など。出会いを楽しんでいます。

いいですね~。年間70人が多いのか少ないのかわかりませんが、「出会い」を重視しているスタンスは共感もてます。何だかんだと、「人」ですもんね。ハワイ旅行も行っちゃいましょう!

NO.056


---
【アトム さん】

1.年収1,500万突破。
2.肉体改造で頚椎うつを克服。
3.太陽のような夫・父親になる。

2と3については絶対。1については、方法はあとからついてくる。今は信じることが大切だ。

そうですね!信じることが大切だ!!!(笑)

NO.057


---
【あんとん さん】

①妊娠して、元気な赤ちゃんを産む。
②夫婦で行ったことのない場所へ旅行したり、新しい事に挑戦する。
③今必要のないガラクタは、どんどん捨てる。

Qさん、新年あけましておめでとうございます!去年も天使企画に参加させていただきました、アメリカ在住のものです。ブログ楽しく読んでいます。いつもありがとうございます。去年書いた願い事は、2つ叶いました!仕事もみつかりそれを通して友達の輪も広がりました。ですが、まだ子供はあきらめきれず、今年も不妊治療は出来る範囲内でガンガン挑戦していくつもりです!そして、今年は夫婦でどこかに旅行に行きたいです。また、書類やら小物やら何でも溜め込む性格なので、今年は要らない物はどんどん捨てていきます。

素晴らしいです!2つ叶いましたか!「書けば叶う」って事実を体感すれば、何やっても早いでしょうね。子どもについては、昨年までは「授かりもの」として基本的にコントロール外と言ってましたが、一年たってみて、かなり多くの人が、書いたり、宣言したり、決めたりして、それで実際に授かってるケースを見てきました。不妊治療も継続しながら、明るい未来を描いて生活していると、きっと天からやってくることでしょう。旅行もどんどん行くといいと思いますし、いっそのこと、小さいかばんとかで行ってみるといいかも。旅行には荷物を大きく、、、が単なる思い込みだと知り、そこからいろんな突破口が開けるかもしれませし!

NO.058


---
【こうしよ さん】

⚫自分を表現する仕事で生計をたてられるようになる
⚫あと7キロダイエットして見た目に自信をもつ
⚫結婚する

現在、声優、俳優として少し仕事をしているのですが、ほぼアルバイトで生計をたてています。演じる仕事、自分を表現する仕事で十分な収入を得て、アルバイトをやめて本業に専念したいです。その為にも人前に出るのに自信が持てるくらい美しくいたいと思っています。中身が大事な仕事だとは思いますが、見た目をみがくことも手を抜かずに頑張ります。そして、その好きな仕事をしながら、家庭も築きたいと思っています。今のパートナーと、最近将来の話をするようになったのですが、具体的にしたいと思います!

確かに、ほんと見た目って大切ですよね。私自身も、まったくイケメンではないながら、体重をかなり落としてから、セルフイメージがかなりアップしました。実際、ウケもいいです。何だかんだと人前に出る仕事ですもんね、お互い。外見から中身を変えるのは、絶対にアリだと思います。そしてパートナーさんとの将来について。こう言うのって、お互い、相手が言い出すのを待ってたりするもの。でも、気付いた方が先に切り出せばいい。せっかく書いたのですが、積極的にリードするのもアリかもしれませんね!

NO.059


---
【Naria さん】

明けましておめでとうございます!昨年はQさんの夢なにを読んで、本当のことをいってるなーって、感動しました。目標設定して行動がもっとも大事ですね!私が今年かなえたいのは次の3つです!

①書籍を出版し30万部のベストセラー!
②相思相愛の男性と2月−3月くらいまでにおつきあいし、婚約!年末には結婚。
③体脂肪を21%まで減らす。脂肪を6キロ減らす。

①は、あと12ページ原稿を書いて、待って頂いている出版社に提出するよう作業をします。その後、私の本を宣伝してくれそうな方々に、本を送ります。
②は、1月下旬から行きたかった心理学の講座や中国語講座に出席し、オフ会も参加して異性との交流を増やす。また、春からは日本ワイン講座にも参加する。
③昨年12月下旬から、週1の加圧トレーニングと、毎日メールで食事指導を受ける糖質制限ダイエットを開始。とりあえず、5か月は続ける。
1−3までに加えて、インナーチャイルドの修正も行う。修正方法は昨年、個人セッションでアドバイスいただいたものを実行する。よろしくお願いいたします!

おお~、楽しみですね!私も負けていられませんが、ぜひ、ベストセラーを生み出して、世の中をもっともっと面白くしましょう!それ以外も積極的に動いてますね。余談ですが、世の中の自己啓発って、楽に叶えよう、、、くらいはいいのですが、「何もしないで叶えよう」ってメッセージ色が強く、人類普遍の煩悩を刺激するためにか、その手の話をとてもウケがいい。けども、結局、何もせず、何も叶わず、自己啓発ジャンキーを量産するだけとなってしまう。やっぱり、行動なんですよね。Nariaさんは、本もそうだし、心理学、ワイン講座、トレーニング等、地に足着いた行動を実践している上で、絶対的なる信頼、安心感を感じますね。来年の今頃、すべて叶っていることでしょう!

NO.060

b0002156_16544687.jpg

by katamich | 2015-01-07 16:55 | ■天使企画
ブログトップ | ログイン