宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

カテゴリ:■天使企画( 94 )

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.151~0165>

【な。さん】

1! 年収1500万以上の優しくて知的な彼と出会い、心から楽しい結婚生活を始めます!

2! 海外へゆっくり旅し、美しい景色や物、食事を楽しみます!

3! 新しい仲間も増え、新たに始めた仕事も順調にいきます!

自分に正直に、素直に、パワフルに、会話も知識も豊富でいいオンナになるべく、自分をピカピカに磨き上げる!
とにかく表情豊かに、まずは自分がなりたい自分のビジョンを明確にして、近づけます!

いいですね!年収1500万以上の知的な彼氏と出会い、結婚!ただし、男性に限って言うと、年収1500万円以上は全体の1~2%となります(女性は0.1%)。つまり100人に1人いるかどうか。ただし、これには既婚も中高年も含まれますので、独身の結婚適齢期で1500万円となると、さらにさらに絞られる(ただし、私自身はなぜか会うことが多い)。しかも中には独身主義の人もいると思うし、そう考えるとその条件はどれだけ門を狭くするかがわかります。しかも、そのような男性は基本モテますので、壮絶な競争が繰り広げられる。なのでここは発想を転換し、「私が年収1500万円以上に育てる」くらいの方がいいかと。ちなみに私も結婚当時は300万円もありませんでしたが、今は自分で自由に使えるお金と言う意味での年収は2,000万円近くになりました。そこで重要なのは「目利き」と「育成」となりますが、それについては別の方のメッセージで改めてお伝えします。
NO.151


---
【ひろみさん】

1.海外で楽しく生活し、気の合う仲間と出会う!
2.ベストパートナーと出会い、結婚する!
3.大好きなライブに行きながら、私にぴったりの仕事にも出会う!

1月より海外に渡航します。自分で決めたことなのにドキドキしています。向こうで、沢山の仲間と目標を立てながら、楽しく人の役に立つことをやりたいです。
今年は年女。最愛の人と出会い結婚したいです。
別れた彼でも、新しく出会う人でも、私を大切にしてくれて、私も大切にしたいって思える人がいいです。

仕事を一旦辞めるので、新たなやりたい事を見つけたい。楽しみながら仕事をしたい。
大好きなライブにも沢山行きたいです!!

宜しくお願いいたします(*^_^*)
今年もQさんに会いに行きたいな☆。.:*・゜

海外生活のスタート、おめでとうございます!!また人生が大きく転換しますね!新しい生活で苦労も多少はあろうかと思いますが、すべては成長の糧であり、話のネタ。どうせ良いことしか起こらないので、その辺はご安心を。良い出会いもありそうですね!このままどんどん調子乗って突き進んでください。そしてまた会いに来てください! 
NO.152


---
【はなさささん】

いつも、楽しくかつ真剣にブログを拝見させていただいております。天使企画、ありがとうございます。Qさまもどうぞ素晴らしいお年となりますよう♡

◎魂がずっと探している人と出会い、今年中に幸せな結婚をします。
◎自由の領域の中で、自分が表現したいことを最大限に発揮します。
◎楽しんでいたら、何故か毎月の収入が100万円以上になっています。

なんと、彼氏いない歴=年齢更新中です!それもこれも、大切な人と出会うためだと思っています。なので、今年は、海外に行くなどたくさんの行動をします。ずっと憧れていたセドナに行って、その土地と触れ合います。楽しみながらその人と出会います。出会った瞬間、お互いが“その人だ”と分かります。
自由な領域の中で、自分を最大限に表現します。イラストを描くこと、歌うこと、小説を書くこと、演技をすること、漫画を描くこと、可愛い雑貨を作ること。自分の体と心を使ってやりたいことをします。人に遠慮をする、人の目を気にする、こんなことをしたらおかしいかな?などという、あと一歩踏み出せない自分を変えます。
そして、毎日楽しんで大笑いをした結果、人の役になって、それが収入に結び付きます。お金に対する罪悪感や嫌悪感、私がお金を持つなんて恐れ多いと思うことや、逆にお金がないと幸せになれないという思い込みを手放します。今まで、ありがとう、でももうその思い込みは必要ありません。
豊かに自分の人生を再起動させます。そのために、私は今とは全然違う自分、あらゆるしがらみを解き放った自分になっています。

おっしゃることはスピ的にはすべて正しい!それゆえに、もうスピの本も勉強もセミナーも必要ない!(私の情報は、スピはむしろ少ないのでよろしくですが)「彼氏いない歴=実年齢」、その理由は大切な人と出会うため。宇宙レベルでは正解ですが、地球レベルではちょっと注釈が必要。二つの点について改善の余地あり。一つは見た目。笑顔がとても素敵なのは素晴らしいですが、ちょっと服装とメイクについて、専門家に見てもらえば見違えます!海外やセドナもいいのですが、もう少しエロさも必要。もう一つは会話。自分のことをずーっとしゃべってないで、もっともっと相手の話を聞くようにすればいい。あなたの目の前には常に「神様」がいると思い、その神様からの言葉をじっと待つつもりで会話をする。あなたが楽しいからではなく、目の前の人が楽しいから収入が入る。自分はどう見られているか、まずは相手目線で外見と会話をブラッシュアップする。それで人生は激変する。 
NO.153


---
【Minminさん】

1、女性として肉体的に感じれるようになる。
2、欲しい物が買えるように楽にお金をザクザク稼ぐ。
3、信頼できて楽しい人間関係をいっぱい作る。

現状と質問
1、パートナーと?一人で??
2、何をしたらいいですか?カフェ?好きな物販売?講演?
3、今も良い友人はいますが、もっと広がるといいなと。

何をしたら良いのでしょう?まず押さえておくべきは、カフェであれ物販であれ講演であれ、「自分が好きなこと」ではなく、「他人=お金を払う人が好きなこと」を何よりも優先すべき。別の言い方すれば、「あなたがして欲しいこと」を商売にする。ナポレオン・ヒルの成功の黄金律がまさに「自分がして欲しいことを、まず相手にする」ですので、それが基本中の基本。その基本の上で、「自分ができること」が何かをしっかり考え、実行する。「肉体的に感じられる」はセックスですか?そうであれば、同様に「いかにパートナーが喜んでくれるか、気持ちよくなるか?」を第一に考える。相手に合わせて我慢することではなく、お互いにそのように思っていると良くならないはずがない。しかし、そればかりは気づいた側から、つまりあなたから。 
NO.154


---
【ともちゃんさん】

天使企画ありがとうございます!

①子どものようにみずみずしい感性を持ったわたしは素晴らしい!自分に意識を集中してわたしの良さを存分に発揮している

②スタイル良く、姿勢良く、笑顔が素敵な若々しいわたしである

③自分のやりたいことがわかり、心が喜ぶことを楽しみながらやっている

子どもっぽい幼稚な自分をずっと否定し、隠して無理してまわりに望まれる人を演じながら、そんな自分を不誠実と思っていました
今は、それもわたしの誠実さだったと思えます
勇気を出して、素のままの自分を出して、自分の良さを表現したい!
きっとそれでわたしも回りもしあわせになると思います

今年、50才になりますが、まだまだ女性として魅力的でありたいです
マラソン、水泳、自転車、身体を動かすことを楽しみながら、ファッション、メイクも気を使い、素敵だなぁと思えるわたしでいたいです

以前の天使企画で、フルマラソン完走とTOEIC850点を書きました
マラソンは完走しました
TOEICはまだその得点には及びませんが、義務感でやっていなかったか?と再考しています
自分を好きになる、自分を認められる為にやっていたのかもしれない、と
ほんとにやりたいことなのか?
ほかのことで心踊ることはないのか?
それがわかり、見つけられたらしあわせだなぁと思います

あなたは基本、そのままでいい。TOEICも無理して点数を伸ばす必要もない。これからの人生に一切の「頑張り、努力」は必要ありません。マラソンが好きならマラソンをしてもいいですが、英語など必要に応じてやればいい。子どもっぽくてもいい。そのままのあなたが好きな人はたくさんいるし、その人たちとだけ付き合っていけばいい。自分にとって違和感のあることや人と付き合うほど、人生は長くもない。これからはとことん自分を甘やかし、罪悪感なんてクソなので、やりたい放題に生きることが宇宙命令。 
NO.155


---
【ユカさん】

Qさん、よろしくお願いします!

①理想の彼氏をつくり恋愛する。
②会社を立て直し、まずは月収100万円、年末には200万円。
③体重45キロ、ツルツルお肌、ツヤ髪、メリハリボディになる。

①もうすぐ彼氏いない歴4年∑(゚Д゚)
年齢のこともあり(今年39歳)、周りには理想が高すぎるんだろうと言われます。それもなきにしもあらずですが、プライドが高いのもあり傷つくのが怖いのかな〜とも思います。フラれた後、またすぐできるだろうと、なんの行動もしていなかったので、何かしら意識しようと思い書かせていただきました!

②なんとかする!
2016年、大きな挑戦をし、苦しい展開となり、2016年は自分のお給料を取れてません。3月までは会社の成長にお金と時間を使います。収入は後から付いてくると思います。決断の遅さとびびりな性格がネックな気も。

③年齢の割にはまぁ可愛い方だとかなり自分を甘やかし食生活も好き放題偏りまくり、お手入れも適当。ちょっとちゃんとしたいし年末海外リゾートで素敵な水着を着たい!現在50キロ、1日1食、運動なし、アイスとコーヒーだらけみたいな感じなので改善。

これまでの人生はすべてネタですね。今年、普通になんとかなります。これまでの4年間はいわば「学生生活」のようなもので、苦しいことも、自堕落なことも、すべて学びの期間でしたから、もう少しの辛抱。停滞期はもうすぐ抜けます。ただし、その前に「卒業試験」があるのですが、それは別に苦しい体験をもう一度するとかではなく、自分自身の中でこの4年間、どんな学びがあっただろうかをゆっくり考えること。一時間、誰にも邪魔されない時間を作り、ゆっくりと振り返る。携帯などもすべてオフ。一月の間に必ずその内観の時間を作って実践してください。1~3回程度。そしてその時ではなく、突然、涙が出てくる瞬間がやってくる。それが卒業の合図なので、その日、ユーミンの「卒業写真」を聞きましょう。 
NO.156


---
【ちかおさん】

1.体重52kgの女性らしい色っぽいボディになりました
2.自分にぴったりの副業が見つかり月の収入が50万円を越えました。更に上がっていきそうです。
3.本当に信頼できてソウルメイトだと確信した運命の人とお付き合いしています。

1➡現状は62kgで10kgの減量が必要。健康的にスルスルと体重を落としつつ女性らしい魅力的な体型にします
2➡現状は会社員で日々変わらぬ毎日。空いてる時間を利用してワクワク稼ぎます。そして稼ぎが楽しくてたまらない状態で会社辞めます
3➡現状彼氏はいますがこのまま結婚していいのか迷い中。いまの彼氏が運命と気づくか新しい出会いがあるかどちらか。

天使企画おもしろいです!ありがとうございます!

一般的に「副業」はそんなにおススメしてないのですが、あなたは違うようです。ぜひ副業をやってください。一日15分、副業についてミーティングをします。人形を3つ用意して、マージャンを囲むように向き合います。「今からミーティングを始めます」と言って、それぞれの人形(名前を付けるとよい)に質問をします。1分ほど沈黙して待ちます。答えがふっと返って来たらメモ取ります。返って来なかったら次の人形に同じことをする。最後にあなたが人形3人に対し、ミーティングのまとめを報告します。それを一日15分間毎日、50万円の売上を達成するまでやります。もちろんミーティングで出てきたアイデアは実行すること。時折、その人形にダイエットや彼氏のことを相談しても良い。 
NO.157


---
【こまちさん】

1:月収50万円になる
2:家族全員健康でいられた
3:ダウンタウンのまっちゃんと会い記念撮影出来る

1に関しては、現在の主の収入以外の、副収入を考えながら、
1日の上手く時間を使える様に、必死に努力をする。

2:なるべく暴飲暴食をさけ、体に良いもの、体に良いとされている行動を意識してやること。

3:会えそうな情報収集する

まっちゃんはどこにいるのだろうか。わからない。以前、五日市剛さんとあるお寺に行ったとき、そのお寺の職員が突然我々を追いかけてきました。年配の女性ですが、その方は五日市さんの大ファンで、毎日ムック本を読んでいて、その日の朝も読んでいたそうな。「こんなことってあるのかしら~」と感激して涙を流されていました。引き寄せってあるんだな~と思いました。なので、あなたも毎日、まっちゃんの何かを見て、引き寄せの瞬間を経験してください。引き寄せの奇跡をものにすると、月収50万円がいかに簡単かがわかるでしょう。まずはまっちゃんから。 
NO.158


---
【akeyさん】

①投資大成功! ②結婚する! ③自分の肉体、精神のクリアリングに成功して、宇宙とのパイプを繋げる!

あなたはすでに宇宙と一体化しています。
NO.159


---
【はなさん】

過食嘔吐が治り、自分の理想な体になりました
やりたいこと、好きなことがはっきりし、毎日充実して楽しんで過ごしています
お互いに尊重しあえるパートナーに出会いました

過食嘔吐やめたいのにやめたくない…本気でやめると決意したい!
そして理想の体型を維持する
ジムに通うと決めた
好きなこと 自分のことなのにわからない…自分の心の声を聞ききたい
そして好きな人に出会い、今よりももっと人生に彩りが欲しい!

Qさん、ありがとうございます

「過食嘔吐」はなかなかツラいですよね。決して恥ずかしいことではないので、一度、心療内科に行かれることをおススメします。解決のきっかけになることは間違いない。話のネタのつもりで、行ってみればいいかと。と同様に、「食べたくなった瞬間」にふっと立ち止まってみてください。「私は食べることによって、何を解決したいのだろうか?」と問いかけます。頭では食べたくないと思いながら、身体(潜在意識)はそれを欲している。身体に聞いてみるのです。すると身体のどこからピクピクと反応するかもしれません。その部分に再び同じことを聞いてみる。さらにその部分に「あなたを癒します」と声をかけます。食べたい気持ちがおさまったらそれで傍観。それでも食べたくなったら逆らわず食べてください。食べてもいいので、それを毎日続けて見てください。同時に心療内科も忘れずに。 
NO.160


---
【みーさん】

1、自分にぴったりのパートナーに出会い、結婚する。
2、自分の気持ちに素直に生き、夢中になれるものをみつける。
3、夢中になれるもので月50万円稼げるようになる。

積極的に興味あることに参加し、気に入った人に話しかける。お金を理由にやりたいことを殺さない。参加したくないこと、興味ないことには無理しない。無駄に執着しない。常にかわいい自分でいる。(自分基準で!)これでいいやじゃなくて、これがいい!にする。自分の心に素直に従う。合わない人に無理に合わせようとしない。自分の価値を大事にする。快適さを大事にする。アウトプットを大事にする。

すべて正解でありながら、すべて不正解でもある。積極的に参加してもいいししなくてもいい。人に話しかけてもいいし話しかけなくてもいい。やりたいことをやってもいいしやらなくてもいい。以下同文。つまり、自分を裁かない。自分の理想でなくても、裁かない。すべて許す。良い自分もダメな自分もすべて受け入れる。他人に対しても裁かない。推薦図書はタデウス・ゴラス『なまけ者のさとり方』。一日一章ずつ、しばらく毎日ルーティンで読んでみてください。あなたは何をやってもいいし、何をやらなくてもいい。ここに書いたことは、一年間は忘れてください。一年後に見に来てください。以上。 
NO.161


---
【Tmgさん】

①鏡のブランドを作ってインターネット販売を始め毎月100万円以上の収入を得る。
②今より6キロやせる。
③曲を作る。

二年くらい前から鏡のブランドを作りたいという、漠然とした夢があるのだけど、なかなか行動できていない。
体重を落とすことが今一番の願い。
聞く人が、元気になるような曲を作ってみたい。

「鏡」はあせらずゆっくりと。必ず時期が来ます。準備としては佐藤義典『ドリルを売るには穴を売れ』を読んでおくこと。自分が売りたい「鏡」ではなく、人が欲しがる「鏡」に意識をシフトする。この本でマーケティング脳を知る。物語なので読みやすい。その「脳」が完成したとき、自然と扱うべき「鏡」と「売り方」がやってくる。曲は絶対に作ること。1万円以下で電子ピアノがあるので買えば前に進む。良い曲ができそうだ。体重を落とすよりも、体重を管理すればいい。その方法はたった一つ。毎朝トイレに行った直後に体重計に乗り、スマホアプリで体重を記録すること。理想とする体重に100グラムでも近づけばガッツポーズ。遠ざかれば「明日はがんばろう」とつぶやき、とにかく毎日乗るだけ。でも、そんなことよりも、あなたはすでにスター性があるので、今のままでもどんどん良くなります!
NO.162


---
【更科純恵さん】

2017年の願いです。
①フラサークルの生徒さんを30人にする。
②友達の演奏する生音楽で踊る場を作る。
③フラサークルの生徒さん全員で発表会をする。

今年は主催しているフラサークルを拡大します。
現存のクラスに加えて子供クラスと、年長者クラスとを作ります。
そのために苦手な広報活動をしっかりとします。
具体的にチラシを作り、知り合いに配り、保育園などにも置いてもらいます。
更に魅力的なフラ教室にするために、勉強をしてフラの理解を深めます。身体作りをするために、フラ以外のダンスを習ったり、ジムに通います。通勤マラソンも続けます。
友達のバイオリンと歌と一緒に創作ダンスで発表する場をたくさん持ちます。
月に2回は友達と集まり、練習を重ね、夏までには第一回の発表の場を見つけます、
生徒さんたち全員が発表できる場を見つけて、全員で30分の舞台ができるように、日々のレッスンをしっかりと組み立てていきます。
以上私の2017年の願いです。
よろしくお願いします。

素晴らしい目標、計画ですね!そこで推薦図書は岡本達彦『お客様に聞くだけで「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問』をまず読み、さらに岡本氏の代表作である『A4アンケート』も読んでおくと良いでしょう。サークルを拡大するために、確かにやることはたくさんあるのだろうけど、あなたの教室の一番の「魅力」を知っておく必要があり、その答えはまさに生徒さんのみが知っている。「魅力」がわかれば、そこを伸ばしていけばいい。もちろん改善点もあるでしょうが、それよりも長所を伸ばすことに2倍の労力を注げば生徒さんは蜂が蜜に群がるようにやってきます。
NO.163


---
【長谷川さん】

体重65kg以下にする
月収100万円の達成
ギターおよびベースの上達(アドリブで弾けるレベル)

まずは体重を減らしたい。現状75kg前後を10kg減らすのが1年での目標。

酒飲みな僕なので酒を減らすこと。これが体重を減らすことにおおいに関係があると思われる。

そしてこれが叶えば月収100万も行けると思う。今の仕事をずっと続けていたとしたなら難しいが、痩せて確変モードに入った自分な出来そうな気がする。

ギターやベースは趣味の話。だけどこれを意のまま操るのは凄く気持ちいいよね!

なんかこれ書いてて思ったけど、自分の棚卸ししてるなあ。不思議と出来そうな気がする。

いや、出来るさ!!(^^)v

痩せれば月収100万円は、、、ウソのようで実は正解。よくわかっていらっしゃる。今年はなにはともあれば10キロ減。徐々に落とすのではなく、1~2か月で5キロほど落としてみると良い。ボクサーは試合に2週間で5キロくらい普通に落とすので(すでに体脂肪もほとんどない状態で)、やってできないことはない。5キロ落ちたら、後はキープしながら徐々に落としていけばいい。65キロになったとき、まったく違う世界にいることを約束しましょう。ギターはバーニー・ケッセルのブルースを一曲完コピすれば世界がまた広がる。
NO.164


---
【ともこさん】

2017年天使企画、ありがとうございます!参加します!

①写真集を出版し、ベストセラーになる
②好きなことをして、自由で豊かになる
③月収100万円以上

写真が好きで、毎日インスタグラムを更新している。
私の写真でたくさんの人が癒されたり、笑顔になってほしい。
写真集出版や、著者さんに私の写真を使ってもらいたい(表現のお手伝いをしたい)。
会社員の枠を破り、好きなときに好きなことをし、
行きたいところに行きたいところに行き、会いたい人に会いに行きたい。
豊かさがどんどん流れ込んできて、②を自由に簡単にできる。

2017年、すべての願いがあっさりと叶いました!
心から感謝いたします。ありがとうございました!

FUMITO著『幸運を呼びこむ不思議な写真』という写真集(書籍)があるのですが、この手の本にしては6万部超えの大ベストセラー。なぜ、この本がこれだけ売れたのか、ぜひその分析をしてほしい。その過程でいろんなことがわかるでしょう。いずれにせよ、あなたは近い将来、普通に写真は売れる。本も出せる。毎日コツコツとアップし続ける。ティッピングポイント(沸点)がやってきたとき、ドカンとブレイクします。 
NO.165

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_1940558.jpg

by katamich | 2017-01-17 19:41 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.121~0135>

【よしこさん】

Qさんありがとうございます

1.大好きな人と結婚します!
2.体も心もゆるゆると緩んでます
3.好きなものを食べて、好きな所に行けて、好きなものを買えるだけの収入をえています。

好きな人と一緒にいれる事で、2人でいる事の幸せを噛み締めてたいです。その幸せな私を見て周りの人も幸せを感じて欲しい。心も体もゆるゆると緩んで、色んな流れがいい体質にしていきたいです。お金の流れも良くなります!

いいですね!これからもずっとラブラブで過ごしてください!幸せな波動を出していると、幸せな現実しか訪れない。きちんとした収入も得られますし、当然、好きなところにも行き、好きなものも買えます。ただし、幸せは常に自分から。あなたは幸せの中心として、周りをどんどんハッピーにしていってくださいね! 
NO.136


---
【ともさん】

天使企画ありがとうございます。

①開業し、月収100万!
②セミナー講師になる!
③家族で旅行にたくさん行きました!

①2016年は、開業目指して資格をとった。
「一歩踏み出すのは簡単」とわかっていても、不安と恐怖、自信のなさからできなかった。必要な人・物を引き寄せ、クライアントにも恵まれ月収100万円になった。仕事が今まで以上に楽しくなり、気持ちに余裕ができた。

②セミナー講師として、今までの経験を語る。
やってみたら大反響で、いろんなところで話をすることになった。全てのことで、こうして語れる日がきてうれしく思い、自信がついた。

③今までは、余裕がなく考えられなかったが、収入が増え家族旅行に何度も行きました。ちびも大きなお兄ちゃんも家族みんながそれぞれ楽しみ満足できる旅行で、行く度に気持ちをリフレッシュすることができるいい時間でした。

ありがとうございました。

月収100万円突破、おめでとうございます!!実のところ「一歩踏み出すの」が一番難しいし、エネルギーを使う。車の発信だって、出始めが一番ガソリンを使うけど、高速に乗ってしまえばアクセルに軽く足を乗せておくだけでスピードが出る。この調子で突っ走ってください。ときどきはパーキングのカフェにでも寄りながら。セミナー講師についても、あなたの話を聞きたいと思っている人はたくさんいるので、全国を飛び回ってください。家族旅行も素晴らしいですね!このまま突き進みましょう! 
NO.137


---
【sayokoさん】

天使企画!!
☆①素敵な彼氏が出来る
✩②月収20万円を超える
✩③引き寄せ・宇宙・スピ系など興味ある事を勉強して、最強の素敵な私になる
①、友達以上恋人未満で片思いの相手と両想いになる
その為に自分はどうしたいのか自分と向き合う。
②、今は、パートなので社員や転職の道を考えたい。
そして、自分は何をやりたいのか探していきたい。
③、興味のある事の本を沢山読んで、勉強して最高の自分になる。まだまだ、潜在意識を活用出来てないので、どんどん思い込みを外したい。

あえてご提案します。ウィリアム・マクニール『世界史』の上下巻をお読みください。興味のある本(たとえばスピ、引き寄せ系)ばかりたくさん読んでも、「現状」を維持・強化するばかりです。今のあなたに必要なのは圧倒的に枠を広げること。異性も友達以上にはなれてもいつまでたっても恋人未満。月収も20万円を超えない。量子論的にそのような「観測」でしかなく、スピを読んでもそれ以上は広がりません。まずは『世界史』です。決して難しい本じゃありません。「なぜ、こうなったか?」が石器時代からさかのぼってわかります。同様に、あなたについても「なぜ、こうなのか?」を知るヒントになります。今年は『世界史』を読破してください。来年の今頃、見違える世の中になっています。 
NO.138


---
【ひでっちさん】

明けましておめでとうごさいます。よろしくお願いいたします。

三つの願い

1.臨時収入300万円

2.体重10kg減

3.資産運用の資金100万円を貯める

1は去年秘伝をさせていただいたお陰で100万円を引き寄せる事ができました。ありがとうございます。1については家庭の資金です。

2は現在ダイエット中です。基本的に間食を止めて毎日ウォーキングをするのとスレンダーストーンで腹筋を鍛えています。有酸素運動を中心に取り組み初めています。

3は将来の資金の元金を作るためにひたすら貯めます。自身のこずかいはもちろん。無駄遣いをせずにひたすらためます。

甚だシンプルに書きましたがよろしくお願いいたします。

臨時収入を得るための呪文をお教えします。「AのBをCのDにEする」です。Aは「主語」、Bは「稼いだ・もらった・得たなど+金額」、Cは「銀行など」、Dは「口座など」、Eは「入金など」。この通りのスクリプトを初日15分間黙って唱える。二日目からは一日一回以上、思い出したときに唱える。それを二週間続けることができたら、半数の人が望み通りの金額を手にします。残り半数はもう少し時間がかかっても、手にします。億万長者の友人が開発した再現性ある呪文をサラッとここで書いてしまいました。私はこれで500万円の臨時収入。1,000万円以上もざらで、聞いた範囲で最高額は5,000万円。欲張らずに数十万からやってみては。質問は受け付けません。以上。
NO.139


---
【もふこさん】

①起業する。
②会社を作る。
③夫婦関係良好。

私が知っていて、みんなが知りたいことを伝える。
私は簡単に出来るが、みんなはできないことをやる。

私が生きてきた中で強み、得意な事。
経験した事がキャッシュポイントになる。
稼ぐ。貰う。富を得る。

起業するのならば、法人化して会社を作る。
家族が安心できるようにする。
会社を作り、信用ができた。
収益は右肩上がりで、家のローンや母親への借金は私の稼ぎで完済してしまう。


娘が欲しがるものは渋らずに買ってあげられる。

お金がすべて。
私は生きているだけでお金持ちになる。

夫婦関係良好にするには私が堂々としていること。
母親に関するお金の問題を解決させる。

今まではパートの稼ぎで、主人に養ってもらっている。
しかし主人より稼げれば私は堂々としていられる。

私が稼いで会社を作るようになれば堂々していられる。結果、夫婦関係も良好でいられる。

う~ん、ガチでメッセージしますが、悪気はないので気を悪くしないでくださいね。起業は「起業しました」と言えばその瞬間からできるし、法人化も20万くらいでできる。夫婦関係はわかりませんが、あなたが会社を作って堂々とすることで良くなるとは思えません。起業・法人化すればお金が儲かるも間違い。ことごとく「原因→結果」が結び付いていない。もし今、夫婦関係が良くないのであれば、その理由としっかり向き合う。仮に旦那さんが「オレの稼ぎで養ってやってる」と口にしたとも、それは本心じゃない。「もう少しオレに構ってくれ、褒めてくれ、笑顔でいてくれ」が本音であっても口には出せない。「頑張って稼いでいるオレを認めてくれ」というサインをいつも出してるはず。仮にあなたが起業して稼いでも、旦那さんの求めから離れ、ますます悪化する。「私が知っていて、みんなが知りたいこと」もあればいいけど、それは今から探す段階でしょ?あなたが知ってることなんて、多くの人が知ってますから。それよりも、旦那さんに「知らないから教えて」と素直に言う方がよっぽどいい。ゼロからお金稼ぐのってそんなに楽じゃないですよ。それよりもっと見ないといけないところがある。きっと街の占い師も同じこと言うでしょうよ。まずは旦那さんの苦労とか悩みにしっかり耳を傾けてみては。
NO.140


---
【のぶおさん】

天使企画参加させていただきます。

・オープンカーを買った
・月収100万になりました
・インドに旅行に行った

車は乗っていて、ワクワクする楽しい車に乗りたいです

楽しく、バリバリ仕事をしてお金を稼いで、楽しい事をしていきたい

旅行は、非日常感を味わい、刺激を受けたいです

ありがとうございました

いいですね!月収100万円ってね、そんなに難しいことじゃない。お金儲けに関する本(マーケティング、ライティングなど)を100冊くらい読めばヒントはいくらでもあるし。それよりもです、インド。ぜひ行ってください。ただ、インドって私は6回くらい行ってますが、意外と旅しやすいし、そんなに非日常でもない。デリーから地下鉄で中心地まで行けるようになったし。それよりもおススメがあります。エチオピアの「ダナキル砂漠」です。別名ナメック星。これは行ってないし、行こうとブログに書いたらヨメさんから怒られた。護衛が付くから大丈夫だと言っても、護衛が必要なところにそもそも行くのがおかしいと言われた。納得した。だけど、あなたは行けるはず。世界一過酷なツアー。オープンカーよりダナキル砂漠ツアーです。 
NO.141


---
【たけわりこさん】

1、2017年の年末までにマイナス10キロ
2、心理学 ヒーリング リーディングのスキルを学ぶ
3、夫婦二人の合計月収が200万円を超える

一月1キロペースで体重を落とす。
一日の中で意識的にカラダを動かし、食事も必ず手作りし、夜8時以降に夕食の場合は炭水化物を控える。洋服サイズを1サイズ小さくする。
健康的に痩せて、ビューティアップ!
短期集中でセミナー参加、個人で活動できるスキルを身につけ、後半からは活動できている状態を作る。
転職した主人の仕事も順調に波に乗り、私がスタートする個人事業も順調に進み、年末には夫婦で月収200万円達成した。

まずは3か月で5キロ落とす。炭水化物を今の半分以下にすれば、それくらいは落ちます。それから残り9カ月で5キロ落とす。一月1キロってのは、合理的に見えるけど、潜在意識の現状維持バイアスに簡単に負けちゃいます。それより1~3か月で一気に落とした方が、潜在意識はショックを受けて動き始めます。そっからは、運動を取り入れながら、ゆっくりと落としていけばいい。潜在意識を変える秘訣は「繰り返し+インパクト」です。一月1キロにはインパクトがない。それが失敗する要員。そのようりょうがつかめれば、収入の上げ方もわかってくる。セミナーや個人セッションであれば、自分ならちょっと躊躇するような料金を提示する。値引きもしない。それくらいのインパクトをもって大胆にやれば大丈夫!もう一度言います。インパクトです!
NO.142


---
【マリン大王さん】

天使企画、ありがとうございますm(_ _)m
参加できた事がとてもラッキーで、このご縁に感謝します!

1.月収20万
2.時間に余裕のある生活
3.バレーボールの上達

ハンドメイドを始めました。
それを売って収入を得たいです。その為にも、美的センスを磨くべく沢山の素敵な作品を見て感化し自分ならどう表現するかを考え製作していきたいです。そして、いま、とても生活が苦しいのでお金に余裕がある安心感と買いたいと思ったものをきちんと買えるようにしたいです。
3人目が産まれ、毎日バタバタと過ごし時間に全く余裕がありません。余裕がない為、ご飯もきちんと作れない、イライラする、無駄に心身ともに疲れます。なので、まずは早寝早起き、そして時間を作ってある程度のおかずの作り置きをします。洗濯物が大量なので溜め込まず、こまめに畳んで引き出しにしまう、こまめに片付けや整理整頓をします。
健康の一環で始めたママさんバレーですが、すっかりはまって生活の一部になってます。初心者ですが、経験者のように強力なアタックをバンバン打ちたいです。その為に練習に打ち込んで上達アップのために沢山試合にも出たいです。

ありがとうございました!

いいですね~!うちもまだ小さいのが3人いますが、まだまだ落ち着きません。でも、そのうち慣れるし、子どもたちが大きくなるにつれて、毎日の生活自体は楽になります。もう少し辛抱。ハンドメイドについて「美的センスを磨く」ってものすごく重要。不思議なことに、センスって伝わるんですよね。「神は細部に宿る」とはよく言ったもので、パッと見同じに見えても、売りに出すとやっぱりプロのが売れる。これからの世の中って今まで以上に、「美的センス」がそのまんまキャッシュ化されるようになる。AI(人工知能)があり得なレベルで発達する時代、人間にしかできないことだけが重宝される。それがまさに美的センス。その意味では、今から意識して、ハンドメイドを通してまずはセンスを磨く。それは将来的にも応用がきく。お金をかけて一流を見聞きするのは大事だけど、今は子どもも小さいのでなかなか余裕がないのであれば、少なくとも今日から「美」を意識して生活する。脳は勝手にそのセンスを磨こうと働くわけだ。
NO.143


---
【ビビさん】

初めて参加します。
よろしくお願いします。

1.心から愛する人と周りに祝福される形で結婚する。
2.正社員になる。
3.深く付き合える友人を作る。

1.年齢的に、子供を産む事が無理ではないが厳しい状況にあるので、今付き合っている人との結婚に躊躇してしまっています(彼は子供を望んでいるので)
彼との結婚に躊躇してしまうのは、本心では彼の事が好きではないのかも知れません。
今の彼でも別の人になっても、自分が心から望む形で、周りからも祝福されて結婚をしたいです。
2.現在は契約社員として働いています。職場の雰囲気も良く仕事にもやり甲斐を感じていますが、給料が安くボーナスも退職金もなく、この先の雇用も不安定なので、正社員になりたいです。
現在10年目でかなり評価されていると思いますし、正社員になりたい希望は伝えていますが、過去に前例はありません。
3.人に対して壁を作ってしまい、一定以上に深入りができない性格です。会社での付き合い等は上手いので友達多そうと言われますが、実はプライベートな友人はいません。ちょっとずつ練習しようと思います。

個人的な話ですが、そう言えば私も過去に前例がないと言われながら契約社員から正社員になりました。経営者としては「優れた人材を安く使う」ことが合理的で、向うから正社員を打診するケースはあまりない。ましてや前例がないとなると。その意味では自分から精一杯希望を伝えるのはいいことですね。と同時に、これからは自らの「市場価値」について考えてみる。仕事ができると言っても、では独立してもやっていけるのか。正社員とはある意味既得権みたいなもので(いいとは思いませんが仕方ない)、なかなか市場価値について考えることはしない。でも、あなたはいい意味でも不安定な立場なので、独立してもやっていけるくらいの「価値」を高め、それを今の会社に提供し続ける。そうなると、嫌でも望みは通ります。その時点であなたがまだ正社員になりたいのであれば。友人について、、、意外とみんなそんなものですよ。私も含め。結婚は、、、普通にされるんじゃないですか。 
NO.144


---
【うしさん】

①自分にしかできない自分だけの薬剤師としてのスタイルが明確になる。
②年収1000万を突破する。
③体重75kgを切る。

人生の最後の時、たくさんの人々と幸せを分かち合った人生だったと実感したいです。そのために自分にしかできない、自分だけの薬剤師としてのスタイルを確立し、世の中に貢献したいと思っています。今は処方箋調剤の会社で7店舗のマネジメントをしてますが、今の日本の医療状勢から考えて自分の人生の目的を達成するには東洋医学や宇宙論、量子論も取り入れた自分だけの仕事のスタイルを確立しなければならないと思い、今年は3月に退社して親の経営している全く違うスタイルの薬局で家業を手伝い、商品を売ること(自分の年収として1000万目標)を学び、薬剤師としてデブでは説得力が無いので体型は体重75kg以下に絞り、2月にインドで自分を内観し、2018年の4月に自分で独立を考えています。そのための布石となる2017年にします。

ご存知のように。宇宙論は厚労省的にNGなので、まずは経営から切り離した方がいい。しかし、本職だけに、医学や薬学に詳しいって背景は大きな強み。その上で、宇宙論や量子論を取り入れた個人の活動を展開するのがいい。通常医療との融合。メンタルケアも含め。ただ、そんな細かいことはどうでもいい。勝手にやってくれ。どうせ成功するんだから。それよりも2月のインド。「天使」と行けるこの意味をかみしてみほしい。こんな機会は求めても得られない。あなたが一緒に行くリーダーは「天使」そのものです。はい。天使と一緒に氷の上を歩き、テントで寝るのです。しかしその天使は「アホ」なので、あなたも「アホ」になる覚悟をして楽しまれてください。4月以降の話もじっくりしましょう、氷の上で。 
NO.145


---
【ゆうこさん】

ご縁に感謝いたします。ありがとうございます!
1、私のあらゆるサイキック能力が今の20倍アップします。
2、セミナー参加、出産、引っ越し資金の合計300万円が必要な時に手に入ります。
3、料理が大好きで大得意になり、いろいろな料理を楽しんで創作します。

近年学びだしたヒーリングワークなどを、まず自分の生活において習慣づける。そして常に自分を整え、自分と繋がることをしていきます。

必要な時に必要なものやお金を頂く前に、常日頃から自分に素直にあり、先に惜しまず与えるということを心掛けます。

日々の料理を通して、愛する、何かを生み出す、創造する力をつけていきます。

サイキック能力が今の20倍とありますが、面白いです。ただ、どんな基準で20倍になるのか、その元はどのように数値化されてるのか、気になるところではありますが興味深いです。最近、本物のサイキッカーに会うことが多いのですが、サイキック能力に必要なのは、ケタ外れの知識と経験。なぜか入院経験のある人が多いのですが、それはきっと入院中に自分や周囲を意識的無意識的に観察しまくり、その経験的データが身のものとなったのでしょう。ちなみに現存していた世界最高峰のサイキッカーは、おそらく故ミルトン・エリクソンだと思われます。まさに現代の魔法使いでしたが、エリクソンもまたポリオで不自由な身体を観察すること(厳密には赤ちゃんが言葉や運動能力を獲得するプロセスを観察・モデリングすること)で克服しました。すべてにおいて、ある意味「与えらえた能力」と言えるでしょうが、あなたもまた「与えられた能力」があるはず。それがサイキックかどうかはわかりませんが、料理もその一つかもしれません 
NO.146


---
【のんさん】

15キロ痩せる!!
大好きな彼と結婚する!
月に70万稼ぐ!

すぐには無理なこともあるけど、2017年には叶えて、幸せな気持ちで2017年を過ごします!

最高!大丈夫!突っ走れ!
NO.147


---
【nyaさん】

Qさん天使企画ありがとうございます!
初参加です(^^)

1.笑顔がかわいくてやさしくてスタイルとセンスがいい理想の恋人と付き合い、一緒に楽しい時間をたくさん過ごす
2.副業をはじめ収入源を増やし、安定して月収50万以上稼げるようになる
3.100日以上ブログを継続して継続力をつけて奇跡を起こす

ずっと恋人がいないのでそろそろお付き合いしたいです。さびしいわけではないですが、日々愛を表現できる相手がいるともっと充実した生活になると思います。恋人ができたらお互いの行きたい場所に旅行したり、いろんな話をしたいです。また、理想の恋人ができても恥ずかしくないように日々自分自信も高めていきたいです。副業とブログは以前もチャレンジしたことがありますが途中でやめてしまったので今度は続けることで成果を積み上げて行きたいです。テーマはどちらも『継続』です。

最近、「GRIT(やり抜く力)」というベストセラーを読みました。継続する力こそが成功の要因って本です。その意味では私もある程度思い通りの人生になっているのは、継続の力をものにしたからでしょう。ただ、その一方で、私ほど飽きっぽい人間もいないと自覚しています。ようは、自分の好きなことしかできないようで。だけど、それはそれでいいかと。ブログは100日とか1,000日とか言いますが、続ける人はそれが「歯を磨く」がごとく習慣になっており、私も更新しなかったら気持ちが悪いです。もしかしたら、あなたにブログは必要ないのかもしれません。備忘録的に書きたいときに書ければいい。それよりも優先すべきは恋人でしょうか。結局、恋人も人と会う回数に比例するって段階がある。まずは「人と会う」をテーマにして、今年、頑張ってみてはどうでしょう? 
NO.148


---
【ともこさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます!

1.大好きな師匠と結婚
2.料理上手になる
3.友だちを作る

人付き合いを避けていた2016年でしたが、
今年は、もう結婚したい!頑張ります。

はい!では今年は積極的に人と会って行きましょう!そして『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』の「秘伝ノート」をまずは実践されてはどうでしょう?
NO.149


---
【chiさん】

企画ありがとうございます!
①自分にふさわしい理想の相手とトントン拍子に結婚する!6月24日入籍かプロポーズされる。
②毎日楽しく人間関係も良好で仕事が出来る
③人とのご縁がさらに広がって人間味を増す

①尊敬出来て、真面目に楽しく仕事をして、優しい思いやりをお互い忘れずいられる人と結婚する。結婚式は神前式、白無垢を着る。
②可愛がられて毎日楽しく過ごす
③人から好かれるエネルギーを出していく

清潔感あふれ、歯が白くて、ちょっといい香りがして、笑顔が多い人は、それだけで男にも女にもモテモテ。変におしゃれになる必要もない。自然体でいられたらいい。コインを投げて「表」が出たら叶いますよ。最初に「裏」が出ても、何度かやって「表」が一度でもでれば叶いますと。何言ってるかわからないでしょうが、人生って結局、そんなもの。思った通りにしかならないでしょう。6月24日が楽しみですね!
NO.150


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_1994715.jpg

by katamich | 2017-01-16 19:14 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.121~0135>

【なんほうさん】

石田久二 様 感謝しています。
☆天使企画に参加します。
今回「そらのレコード」に巡り会えて、大変、感動・感激しました。
CD、本の内容すべてとても良かったです。
できうるかぎり、まわりの人にオススメしていきます。
ますますのご発展をお祈りしています。

☆☆☆

1.月収が一千万あります。
2.心も体も美しくあります。
3.また来たいお店・また会いたいと言われる私になりました。

・まずは、体重ー3キロを実現して見た目が100%になります。
・本を沢山読んで知識を身につけ、人との対話も苦にならない私にする。
・人様のお役に立てるように、悩み相談なども出来るようになり、心の支えになれること。
・お店を繁盛させることで、心と体の幸せを求めている全ての人々のために
 自分自身が豊かになり、そのすべを伝えていけるようになること。

「そらのレコード」、ありがとうございます!まずは体重マイナス3キロ。これだけは絶対に達成してくださいね。横山信弘氏の「絶対達成シリーズ(3冊)」はかなりおススメで、時々読んでは心を燃やしています。何のお店をされてるのかわかりませんが、「月収1,000万円」については、きちんと考えて見ましょう。仮にそれが月商であっても年商1億2千万円。個人であるなら、かなりですね。あ、やっぱり横山氏の本を3冊読むところからですね。心理学やNLPにも精通したビジネスコンサルタントですが、現実的で骨太な彼の本は今のあなたにとって最も必要な情報でしょう!彼の本をベースに読書を増やしていってください! 
NO.121


---
【のりれおんさん】

天使企画ありがとうごさまいます。

① 旦那さんの収入が1000万以上になる。

② 豊かな日々を過ごしながら、やりたい事がみつかる。

③ 父母と私と私の家族が健康で幸せな日々をおくる。

別居している義母の面倒もあり、少し大変な日々を送って居ます。
金銭的にも余裕ができ、豊かにのんびり暮らしを望みます。
豊かさは家族の健康があってこそだと思います。
人生も折返し地点になると魂からやりたい事、日々模索して居ます。

収入が1,000万円以上になるかどうかは、あなたと旦那さんと会社(?)次第ですが、それ以外の望みは10年以内には間違いなく叶います。いろいろ大変なこともあろうかと思いますが、一日一回は「のんびり&感謝」の時間を作ってください。10分間で構いません。誰もいない静寂の時間、お風呂やトイレでも構いません。その10分間で「今日はどんなことに感謝できただろうか?明日はどんなことに感謝できるだろうか?」と自分に問いかける。答えを無理に出す必要もなく、自然と出てくるのを待ちましょう。一日10分間。それがあなたの人生を劇的に変えていきます。 
NO.122


---
【あささん】

天使企画に参加します!!
①新車FREEDを手にいれます。
②家族みんな健康で、たくさん旅行に行きます。
 石垣島にも行きます。
③ライブにたくさん行ってパワーをもらいます。
 布袋さん、MIYAVIさん、SiM、コズモクダカなどなど。

①我が家は軽自動車です。息子二人も小学生なので、狭くなってきました。あまり大きすぎず私にも運転しやすそうなFREEDがいいなぁ。
②昨年は、旦那さんのケガや、子ども達のマイコプラズマ、私の気管支炎など病院通いが多く、旅行も行けませんでした。やっぱり、健康が一番!みんなが健康で楽しい思い出をたくさん作りたい。石垣島のきれいな海、景色を子供に見せてあげたい。
③ライブでは、踊って叫んでテンションMAXになるので、今年もたくさん行きます!!生のコズモクダカも見てみたいなぁ。魂が震える体験求む!

いつもブログで元気がでます。ありがとうございます。

コズモクダカのライブにぜひ!と言うか、それをこちらで企画しなければなりませんが、そのようなお声があると励みになります。ケガや病気が重なることってありますよね。家族がいると仕方ないけど、それもまた楽し。石垣島もいいのですが、八重山の魅力はむしろ離島にあり。正直あまり多くに教えたくないのですが、新城島(あらぐすくしま・パナリ)。機会があればぜひ行ってみてください。もう、他の離島には行けなくなります。happyちゃんが昨年、そこで「しあわせ~」と叫びましたように、そこで叫ぶと幸せになれます。とっておきの秘密を言ってしまいました。。。
NO.123


---
【キクさん】

よろしくお願いいたします。
1 人生のパートナーとなる人と結婚する
2 仕事のやり甲斐も収入も倍以上にUPする
3 家族が寛げる理想の家を手に入れる

離婚、大失恋と経験し異性に対する大きなブロックがあるのでそれらを昇華し成長していきたい。心から信頼し尊敬できる相手とこの上ない程の幸せな結婚をします。
現在の職場では沢山の出会いや学びを得て感謝していますが、今以上にやり甲斐を感じられ最大限に能力を発揮、向上できて、収入も倍以上に得ることができる環境へ移ります。
子供達も含めて家族それぞれが寛げる広さのある、庭もある理想の家で仕事以外の家での時間も充実して過ごします。

異性に対する大きなブロックがある人は、離婚も失恋もできません。人を好きになることさえない。あなたは「ブロック」という言葉で何かを隠そうとしている。ブロックと言っておけば、見なくていいものを見ないで済むから。それが何はわかっていますよね?見るには勇気が必要。推薦図書は野口嘉則著『鏡の法則・完全版(サンマーク出版)』です。あなたは理想ばかり高くて・・・(以下略)。 
NO.124


---
【桜さん】

1.日常生活を金銭的、精神的に安定させる。
2.化粧品販売を活性化し、顧客を20人にする。
3.会社の売上を、引き続き2015年の2倍以上にキープする。

FX、225.SETで1000万円以上の利益を上げ、子供の学費、日々の生活を円満に送る。
精神的にも安定し、勉強や仕事に打ち込める環境が整う。笑いや愛が絶えない家となる。
化粧品は口コミで広がり、多くの人を笑顔にしていきたい。タイでの基盤を整え、日本へ逆輸入する足がかりとしたい。

会社の売上は引き続きキープまたはそれ以上とする。我々の体制が理解されるよう全員で努力していきたい。

「口コミ」って言葉を見て、パッと降りてきました。あなたはどんな時に「口コミ」をしますか?思い出す限り最近、誰に何を伝えましたか?人が何かを伝える動機は一つ。「驚き(サプライズ)」にあります。リッツカールトン、ディズニーランド、これらはコンテンツそのものよりも、いかにお客を驚かせるかに注力して成功しました。上記でhappyちゃんの話を出しましたが、彼女も前職の経験からすでにサプライズ脳が定着し、それが様々な口コミの原動力となっています。良いものが広がるは幻想です。驚きのあるものが広がるのです。しかもそこに良し悪しは関係なく。化粧品販売に対して「サプライズ脳」をインストールしてください。常にサプライズのことを考えてください。それだけで売上はバイラル的に上がっていきます。 
NO.125


---
【変身さん】

よろしくお願いします!

1.一日一万円作れるようになる
2.彼女を作る
3.引っ越す

1.現在アルバイトで生計を立てています。人脈、コネ一切ありませんが自分で稼げるようになりたい!正直お金や仕事に関する書籍、ブログは読んでいたのですが書いてあった事を実行出来ていなかったと思います。自分に無い考え方などは積極的に取り入れ今までと違う思考、行動で本年を過ごし一日一万円達成させます!

2.恥ずかしながら彼女いない歴=年齢(30代)です。こちらも人脈、ツテ一切なしです。まずは清潔感を今より意識する、先日のLINEメッセージを聞いて歯磨き粉、洗口液、フッ素ジェルなど購入しました。歯だけでなく、髪の毛、服等にも今まで以上に気を付けます!それと服や音楽等好きな物があるのでイベントやライブ等、気になったら行くようにします!足を運んだ先で、いつ誰とあってもいいようにいつでもキレイな見た目でいる事。よく喋る方でも無いのでこちらも改善して彼女作ります!

3.なんとなくなのですが「こんな家に住みたいな〜。」と浮かぶ家、部屋があるのですがそう言った所に引っ越します。価格帯などの情報を集め今より家の事を意識する、1にも通じますがそこに住めるだけの稼ぎを作る!こちらを意識してニヤニヤしてしまうような所に引っ越します。

ありがとうございました!

「自分に無い考え方などは積極的に取り入れ」と書かれましたので、無茶振りします。ナンパしてください。「いや、そんなキャラじゃないので・・・」という声が聞こえてきました。キャラって何ですか、キャラって!そのキャラだから彼女がいなくて、お金にも好かれない。「一日一万円」なんて発想、稼いでる人は絶対しない。私なら「一か月で100万円稼ぐための一日をどう作るか?」をひたすら考えます。ともあれ、まずはナンパ。ハードルが高ければ、遠くの町のコンビニに行き、ちょっと可愛い女の子に「一目ぼれしました!まずはLINEからお願いします!」と言ってアドレスを渡す。それを100人にやって、どれくらい返事があるか。そしていかに返事をもらうかを考える。店員相手だと基本的に無碍にされないので心理的ハードルは低いです。絶対やってください! 
NO.126


---
【ゆりあさん】

1.月収400万以上を維持する最初の年になる
2.体重50キロのスリム美人になる
3.本を2冊書く

食うに困らない状況がずっと保たれているのは本当に ありがたいことです。たくさん税金を納め、働きやすい会社を作り、人を雇いたいのです。
自分だけでなく 一緒にいる人が豊かになっていくのを肌で感じたい。だからこそ、の圧倒的な収入のアップをします。
お金よりも実は欲しいもの。それは健康です。ちょっと今のままでは体重が重すぎます。激しい運動ではなく、めいいっぱい大きく体が動かせるように ストレッチ運動と ウォーキングを毎日取り組みます。
私はのどの渇きと空腹も混同しやすいようです。水分も足りていませんね。1日2リットル以上の水分補給を心がけます。
本を出版することは長年の悲願でもあります。セミナーや書籍などの発信を中心にしていくこと。そのためにブログももっと更新します。

食べるのが好きそうですね。ダイエットの基本は運動ではなく食事です。そもそもダイエットの語源からして食事ですから。炭水化物を減らして、タンパク質をとる。米や麺、パン類は今の半分に、野菜、大豆、肉、魚をしっかり。炭水化物・糖質はある意味、「麻薬」に似ており、多幸感をもたらします。身体に必要だからではなく、単に脳のホルモンの問題。まずそこを認識して、「炭水化物に負けない幸せ」を取り入れる。そのためには、食べる前に「幸せ~」と言ってアホになること。食べた後も同じくアホになる。もちろん水分(コーヒーやジュースでなく、水や白湯)はなるべくたくさんとって、尿に色が付いてる状態をなるべく減らす。排泄中も「幸せ~」と言ってアホになる。エブリデイ・アホ。これですべて叶います。 
NO.127


---
【山口さん】

天使企画に初参加します。有り難うございます。
1.個人事業を開始
2.体重10kg減量
3.人間関係が良好に

1.今年度いっぱいで20年以上勤めた職場を退職する事にしました。就職もする予定ですが収入は減りそうです。減収を副業でカバーしつつ転職前よりも年収を増やしたいです。
2.今まで健康にはあまり気をつけてきませんでしたが心機一転、心身ともに健康的になりたいです。
3.1つ目の願いとも関連しますが、これから出会う人たちは気の合う人達ばかりとなりますように。

「恐怖心」が見えるんですね。退職すると、人間関係は一新し、転職するにしても前よりは自由な時間が増える。良好な人間関係と時間。それ以上に求むべきものはないはずが、「収入が減る」という恐怖心から、「人間関係と時間」を犠牲にしようとしつつある。体重も10キロ減なんて無理なことはせず、ちょっとした食生活の改善程度でいい。自らにある「恐怖心」をまずは自覚し、それが「幻想」であることの意味を知る。闇に光を当てると闇は消える。ただし、それは「闇を消した」のではなく、単に光を当てただけ。つまり、闇なんてものは最初からなかったわけだ。恐怖心も同様。そんなものは最初からなくて、あなたが勝手に作ってるだけ。退職したことによる「光」を当てるだけですべては解決だ。 
NO.128


---
【碧さん】

①人前で唄うことが当たり前になる
②唄の試験に合格する
③食うに困らない収入を得続ける

何もありませんが、これだけは楽しく得続けたいです。

「歌」を「唄」と書くところにこだわりと愛を感じますね。いいと思います。「食うに困らない収入」は日本にいる限り保障されます。「唄」を唄い、試験にぜひ合格したくださいね!応援します! 
NO.129


【ふもさん】

・文章や歌、絵などで自分を表現して発表したい。
・ひと月で自由に使えるお金が十万ほしい。
・自分のペースでできる仕事をしたい。

人の意見に左右され、ブレブレだった人生なので、自分のペースで生きたいという気持ちが強いです。良い人で居ようとするのをやめます。ずっといけない生き方だと思っていた生き方もしてみたい。良いか悪いかは別として、自分の意見や意思を持ってちょっと頑固に勝手に生きてみたいです。

もしかして、「ずっといけない生き方だと思っていた生き方」って誰かさんの影響じゃないですか? すでに自分の意見じゃなくなっている。ブレブレって状態がよくわからないのだけど、それって「素直」であることと違うのですか? この文面から見るに、あなたはものすごく「頑固」であることがわかる。これ以上、頑固になる必要はない。それでいてかなりのマイペース。周りの人はあなたの頑固さとマイペースさに呆れているだろう。おそらく今、「そんなことはない!何も知らずに言うな!」と思ったかもしれない。その「思い」自体が頑固である証拠。とにかく、「べき、べき、べき・・・」って生き方を手放しなさい。「ずっといけない生き方だと思っていた生き方をすべき」って価値観に縛られている。「良いか悪いか」なんて「規範(べき)」を持ち出す必要もない。このメッセージを手帳に書き写して、一か月後にもう一度見直してください。
NO.130


---
【さくさん】

願い事 1・いつも謙虚でいたいです。2・家族がたくさん笑えますように。3・毎日感謝して生きて生きたいです。
慣れてくるとすぐにダレて、「私がしてやってるのに!」「なんで私が!」ってなってしまうの直していくぞ!謙虚にいきたいです。
大切なのはよくわかっているのだけど、自分に近いだけにないがしろにしてしまってごめん。大切にしていきます。
小さなことを大事にしたいです!ダレるな私!当たり前と思うな私!私のバカヤロー!!!

わかります、わかります。でも、あなたはそのままでいい気がする。自分を変える必要もない。ときどきそうやって反省もするのだけど、またぶり返して自己嫌悪。その繰り返しを一生する。謙虚とか、感謝とか、理想とする精神的目標はあるけども、それを目指しつつも、到達しない自分を見つめ、反省し、そしてまたぶり返して同じことの繰り返し。それを「人間」って言うのです。あなたはずっとそのまま「人間」を楽しもう。皮肉じゃない。あなたはすでに「人間」としての完成形にあるようだから。 
NO.131


---
【hachiさん】

天使企画に参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。

1.家族が健康で無事に過ごすことができ、私の身体の浄化もすすみもち肌になります。
2.副収入が増えて仕事を辞めても月に25万は収入を得られるようになります。
3.健康で可愛い赤ちゃんを抱っこしています。

私は肌が弱くストレスで荒れるのが癖になっており今また酷い状態ですが、ピークは過ぎたように思います。今年はより食事面に気を配り根本的治癒を目指します。収入面では不安はありませんがより必要な事にはお金を掛けつつ貯蓄も貯まるほどゆったりと過ごします。そして一番の願いは赤ちゃんを授かり心配事もなく無事に安産し、充実した楽しい日々を過ごす事です。その為にもパートナーも含め身心ともに健康を維持したいと思います。

そうだね。赤ちゃん、来るといいね~。あなたはとても「愛」の深い人ですね。あんまりカルマとかって話はしたくないのだけど、人が苦しんだり悲しんだりするのを見るのがつらい。それだったら自分がそれを背負いたい。そんなカルマがあるようだ。けど、もう大丈夫。ある意味ね、、、ここに書き込んだことが転換点になっている。一方的だけど、このメッセージを見て、何かを感じたらそれでOK。大丈夫、大丈夫としか言いようがない。今のまま、愛で生き、赤ちゃんが来るのを待っていよう! 
NO.132


---
【よしみさん】

①夫婦で年収二千万を稼ぐ。

②体重を10キロ落とす。

③肩こり腰痛を治す。

私立の大学と高校に通う息子達が安心して通えるよう、収入をアップしていきます。
そして、大阪にいる義理の両親にも頻繁に会いに行きたい。
今通っている加圧ジムを継続し、食事は夜の炭水化物をできるだけ抜いてさらに体重を落とします。家族が笑顔で暮らしていけるよう、パワーアップしていきます。

とりあえずご安心ください。収入アップしようがしまいが、息子さんたちはしっかり学校に通って卒業して立派な社会人になりますから。体重だって10キロ減らそうが減らすまいが、あなたはこれからもずっと笑顔でいられる。つまり、特に何もしなくていい。今のままでいい。好きなようになっていい。「幸せ」以外にはなれませんので、もうあきらめてください。
NO.133


---
【れいさん】

Qさま、素敵な企画をありがとうございます。今年初参加です、願いが叶うよう精進しますのでよろしくお願いします。

1.前々から出したかったデパート包み専門の本を出版する!

2.スタッフに完全に任せられるお店作りをする!

3.新しい講座で認定講師を100人出す!

1.2月には家族が増えます^^
家で過ごす時間が増えるので、去年企画で終わってしまったラッピングの本をカタチにしたいです。自分が苦手だったデパート包みが出来るようになる人にコツをお伝えしたいのです。苦手な人が多い包み方なので、ぜひ多くの販売員の人に克服する足がかりになってほしいです♪

2.去年はオープニングから勤めてくれた2名のスタッフが辞めてしまい、同時期に自分の出産がわかっていたのでそれを見越して新しいスタッフを募集したのですが、研修をして1~2ヶ月で辞める人ばかりでなかなか形になりませんでした。挙句年末にはレジ内のお金が盗難され・・・私の面接での見る目がないのか、システムが整っていないのか分かりませんが、改善できるところは改善。待っているお客様がいらっしゃるので何とか閉店せず安心して任せられるスタッフを雇っていきたいと考えています。

3.去年出したかった新講座、2の理由で延び延びになってしまったので、今年こそギフトに選ばれるお店作りのお手伝いの一環として、素敵なラッピングがカンタンに出来る!という技術を広めます!

去年は店舗ディスプレイ技術で月商7桁を超えたので、今年は自分が12年前に起業のキッカケにしたラッピングでもっとお店を持つ人たちに貢献していきたいです。
早々に出産というイベントはありますが、家にいる時間も増えるので、両立しながらお客様を笑顔にしていきたいです^^

おめでとうございます!言うことございません!まずはゆっくりして、元気な赤ちゃんを産み、しばらくは子育てに専念。むしろ、赤ちゃんがあなたに素晴らしいアイデアを授けてくれますよ。答えは赤ちゃんが持っています。社会にどんどん貢献して、あなたもどんどん豊かになって、愛情あふれる家庭と未来を創ってくださいね!あなたなら普通にできる!
NO.134


---
【ららさん】

今日ご縁があり、ブログに辿り着きました!
よろしくお願いします。

1 毎月ゆとりある生活ができるだけの収入を得て、大好きな人達に恩返しをしたい

2 愛している人との間の問題が皆幸せな状態で解決し、ずっと一緒に生きて行きたい

3 大好きな馬に関わる仕事がしたい。馬たちや関わる人達をレイキで癒したい

全て、自分が自分らしくいられることに繋がっています。
全てが叶い、みなさんの願いも叶い、幸せで充実した人生を過ごしたいです!

よろしくお願いします。
ありがとうございます!

馬!いいですね!好きなことがハッキリしてるって、すごく幸せなことだ。生きてると「問題」は必ず生じる。だけど、その問題は永遠には続かない。解決の結果が自分の思い通りかどうかはわからないけど(思い通りのことが多いが)、どっちにしても3年後にはその問題は跡形もなく消えてる。一年後かもしれないが。まあ、普通に幸せになりますので、あれこれ考える必要もなく、好きなことをきちんとやっていけばいいね。このメッセージがちょっとは気に入ってくれたなら、私に遠隔レイキを飛ばしてくれると嬉しいです!天使もたまには癒されたい。 
NO.135

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_18111329.jpg

by katamich | 2017-01-15 18:11 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.106~0120>

【よしせんさん】

1. TOEIC 900
2. いつも湧き出ている温かく清らかで豊かな源泉= 私であることを忘れない。
3. 恐れない

Qさん、12月のトークライブ、狂ってましたね。何かを伝えるとか、教えるとかを超えて、ただ見せていただいた、ものすごく伝わりました。

TOEIC 900取って外資系企業に転職。取れるのかとか、取ったところで外資の会社でやってけるのかとか、余計な恐れを持たない。誰も輝く命なのだから。

あなたも狂ってください。発狂したヤツには誰も敵わないから。発狂したヤツは恐れを持たない。なぜなら、発狂とは「今、ここ」の状態だから。「恐れ」は未来、「悲しみ」は過去、「今、ここ」にいるだけで、あらゆる感情は吹き飛び、「源泉=私」で常にいられる。TOEICの点数など気にしない。日々、英語学習のルーティンをこなすだけ。その後のことはお任せ。狂った男を見たなら、あなたも狂え!
NO.106


---
【みかんさん】

・月収が3倍になる
・何にもとらわれず自由に動き回る
・美人になる

天使企画ありがとうございます。
参加させていただきます。
自由に暮らしているつもりの私ですが、肝心なときにストップをかけてしまいます。
そういった枷をはずし、外見にも自信をもってもっと自由に生きていきます。

まず、月収はともかくとしましょう。「何にもとらられず」⇒何にとらわれてるの? 「自由に動き回る」⇒何が不自由なの? 「美人になる」⇒美人じゃないの?美人って何? すべて抽象的。抽象的な価値観はそのまんまアイデンティティに結び付き、そのアイデンティティを証明する現実が引き寄せられます。なのですべて具体化してみてください。具体化とはバラバラにするイメージです。たとえば「美人」とは「容姿が整っている」と具体化します。そこで変えられる変えられないを考える。顔立ちは整形でもしないと変えられない。とりあえず却下。メイクや服装を変える。ちょっと美人に近づける。笑顔を心がける。もっと美人に。最後は「私は美人」の信念をインストールする。具体的にはメイクは服装を少しグレードアップする。その上で毎朝「私は美人」と言って鏡の前で微笑む。抽象的なマイナスのアイデンティティはまずは具体化でバラバラに! 
NO.107


---
【たけさん】

①月収30万円を超える
②将来をともにする(一緒に家庭を築いていく)彼女と出会い、お付き合い、結婚する
③治療技術を上げて、患者さんからの信頼を上げる

休日が少なく労働時間も長い割には収入が少なく、このままでは自分が食べていくだけになってしまいます。
年齢的にも、早く家庭を持って、子供が欲しいです。そのために、今の仕事で患者さんからの信頼を上げ、患者さんの月あたりの来院数を今の2.5倍にしたいです。または将来の独立も視野に入れつつ、腕を磨いていきたいです。
肝心の結婚相手ですが、自分よりも年下で、子供が欲しい方、タバコを吸わない方、お酒もほどほどの方、自分の仕事を理解してくださる方、武道や映画や将棋など、自分と同じ趣味をお持ちの方かそのような趣味に興味を持って頂ける方が良いです。よろしくお願いします。

自分と同じような趣味を持ってる女性でいいの?映画はともかく(ジャンルも重要)、武道とか将棋とか、そんなのでいいの?偏見だったらごめんなさい。私ならもっと女性らしい趣味のある方の方がいいなあ。と言うか、武道とか映画とか将棋とか、そんな細かい趣味を押し付けて、「自分を理解してくださる方」とかおこがましいにもほどがあるね。まずはあなたが相手を理解しましょう。たとえばあなたがまったく興味ない「ヒップホップ系のコンサートに月イチで行く」ような女性と知り合ったら、あなたがそれに興味持ちなさい。その方が世界は広がるし、人間関係も豊かになる。誰だって自分に興味を持ってほしいもの。だからこそ、適度に相手に関心(ケア)してくれる人がモテるのです。「ヒップホップ好きなんだ~!」、「ヒップホップ!!うわ~、カッコいいな~!私も聞いてみたいんですが、おススメなんですか?」くらい、ウソでもサラッと言える人がモテるのです。まずは他人への理解。あなたは、そこからです。
NO.108


---
【修行中さん】

ぜひ参加させてください。

1.英語をビジネスで使えるレベルまで、発音は二度と聞き返されないレベルまで高めます。

2.Webデザイナー,プログラマーとして海外で働きます。

3.健康的な身体を得ます。

1.カナダ生活約3年目です。ネイティブの友達もできたし、簡単な会話はできますが三年目にしては英語がまだまだ下手で悩んでいます(特にスピーキングと発音)
この問題を解決するべく、
①発音の練習を毎日欠かさず行い、ネイティブの友達や先生に確認してもらいます。
②洋書を一日一冊(時間がないときは薄い洋書)を毎日読みます。
③独り言を英語で言います。
④英語で日記(エッセイ)を毎日書き、学校で先生に添削してもらい、毎日それを音読します。
⑤学校の授業の予習復習を毎日欠かさずします(教科書の音読)
⑥英語のラジオ、ドラマを10分でもいいから絶対チェックします。

2.子どものときに封印していた絵を描くことを、先月からひょんなことがきっかけで再開することにしました。
海外で大好きな絵にかかわる仕事と今勉強中のプログラミングを生かした仕事につきます。
そのために以下のことを行います。
①動画で最新のコードを学ぶ(ドットインストールやスクー、Lyndaなど)
②毎日デザインや絵画の本を眺める。なぜそれがいいのか必ず1つ答えを出す。
③面白いデザインのwebサイトがあったらコードをチェックする。
④毎週アプリケーションかwebサイトをとにかく最低1個つくる。
⑤絵やデザインをノートに1つ描く。
⑥絵を描く基本(○を描く、綺麗な線を引く、骨格筋肉を模写する)

3.小さいころから低血糖症、過敏性腸症候群、空気嚥下症、肌荒れに悩まされています。
調べたところ、やはり食生活の改善、運動を取り入れることが治療の近道だと感じました。
体質改善のために以下のことを必ずします。
①週に最低3日学校のジムに通う(必要ならトレーナーを付ける)
②糖分、炭水化物、コーヒーを控える。
③外食は週に1回までにする。
④野菜中心の食事にする。
⑤玄米、大豆製品をよく食べるようにする。

具体的な目標を立てる機会を与えてくださり、ありがとうございました。
今年はもっと自分を大事にしていきたいと思います。

具体的で素晴らしい!だけどいつもとは違うこと言います。細かすぎ!まるで「タスクオタク」かのように、細かいルールを決め過ぎ。きっと、もうこれで満足してるんじゃないかな。「天使企画」は具体的である方がいいのだけど、ここに細かく書いたことですでに満足してませんか?カナダにいるなら、いいじゃないですか。英語ネイティブは非ネイティブに対してもっと寛容的ですよ。その寛容さに甘えられないのが、すべての問題の根底です。失礼ですが、そりゃ過敏性腸症候群になるわと思いました。元々すべてにおいて能力が高く、かつ完璧主義なんだと思います。コミュニケーションの目的は相互理解。そのために完璧な英語は必要ない。あなたが相手にハートで接すればいい。そう、ハートが乏しい。デザインもハートを感じない。食べ物もハートで食べていない。ハートとはワクワク感。下手でもいい、ジャンクフードでもいい。ハートを開いてワクワクしていると、それは人の心をつかむし、心身を健康にする。細々考えるのではなく、思いっきりハートを開け!
NO.109


---
【MIO3さん】

3つの願い

①カラーを用いた仕事で、今年中に月収30万円以上にする
②最高のパートナーを見つける
③体重を50㎏に戻す

①今年は、今まで学んできたカラーの知識を、仕事としてアウトプットしていきたい。潜在意識に働きかけるカラーの力を借りて、人を笑顔にしたい。この仕事を自分の生き方の軸にしていきたい。まずは今年中に月収30万円を目標にしていきたい。

②お互を尊重し合える、精神的にも自立した男性とパートナーシップを築きたい。一人で生きていくのは、私にはやはり味気無い。お互いに支え合いながら生きていきたい。

③今までで一番体調も見た目も良かった体重に戻したい。お正月でさらに重くなった体をまずは50㎏まで戻し、維持するために食事や習慣を見直したい。

まずは50キロに戻しましょう。意識すれば割とストンと落ちますよね。「カラー」が具体的に何を意味するのかわかりませんが、収入を得る理屈はすべて同じ。技術を仕事にできない人の一番の特徴は、技術にしか興味がないこと。本来はマーケティングによって「顧客を創造」しなければならないのに、そっちにまったく興味を示さない。技術が向上すれば仕事になると思ったら大間違いなんです。ただ、実際はそんな人が多い。だからこそ、最低限の技術があった上で、マーケティングの勉強をしてる人だけが勝つのです。まずは佐藤義典著『ドリルを売るには穴を売れ』を読んで実践すること。
NO.110


---
【モッチーさん】

1、2017年は、正式に独立して、年商3億円、年収3千万円を達成する。
2、ヨーガ(アーサナ、呼吸法、瞑想)で、これまでの生涯で最高の健康体を手に入れる。
3、生涯にわたる最高の異性のパートナーを得る。

まだ副業レベルなのに、2016年9月に合同会社を設立しました。これを軌道に乗せて、
独立し、一人でなく、パートナーと歩める飛躍の年にします。

素晴らしいですね!着実に進めていますね!さて、生涯で最高の健康体。どのように実現しましょうか。ヨーガは確かに健康に良さそうですね。ただし、すべては「バランス」です。かつての知人が「行者の食事」を健康モデルと考えていました。究極の粗食。しかし、健康な行者などいませんし、それを真似したところで、日常生活で健康になれるものでもない。必要なたんぱく質が圧倒的に不足していますので。そもそも行者は肉体を痛めつけて煩悩を振り払うことを生業としているわけで、不健康にするのが目的なんです。ヨーガも同じとは言いませんが、菜食のインド人の歯はたいていボロボロ。インド人でも肉をたくさん食べるシーク教徒は肌艶がよく健康に見えました。関係ないこと書いたかもしれませんが、願いを見たとき、「バランス」って言葉が強く響きました。
NO.111


---
【マスタカさん】

1.2017年内に結婚しました。

2.2017年社労士試験に合格しました。

3.体重70kg未満のダイエット成功しキープしています。

・2016年12月に2年半付き合った彼女にプロポーズしてOKもらいました。
これから結婚するにはいくつか壁があるけどそれを乗り越えて今年中に
入籍~結婚式~新婚旅行~幸せな家庭を築きます。相手を思いやる気持ちを忘れない。

・社労士試験は今年3回目のチャレンジ、昨年あともう少しだったので
今年は絶対合格!毎日少しづつでも勉強を続ける。

・現在80kg程の体重を10kg減量。週3日はジムか水泳を。達成できるまで間食や家呑みを控える。

「10キロ減」が一番の壁ですね。プロポーズしてOKをもらったのであれば、ゴール(入籍)を明確にして、突き進むだけ。社労士も大丈夫でしょう。とにかくも、10キロ減をぜひ達成してください。できます。70キロの人が60キロになるより、80キロの人が70キロになる方がはるかに簡単。私もそうでした。ただ、「達成できるまで間食や家呑みを控える」とありますが、達成したらしたでリバウンドが心配です。むしろ「量を減らす」ために、数値化してはどうでしょう。今までビール2本だったのを1本にする、間食も毎日だったのを2日に1回にする。それを味わって食べる。控える、運動する、など新たなパターンを導入するのではなく、今のパターンを全体的に省エネにする。それで1か月間、様子を見てみてください。重要なのは省エネの見える化。
NO.112


---
【Ekoさん】

はじめまして。天使企画を知り、私も是非参加したいと思いました。

1私のことを誰よりも愛してくれる素敵なパートナーと結婚します
2その素敵なパートナーとの間に子供を授かります
3一家の収入を2000万以上にします

色々活動もしていますが、なかなか将来に結び付く出会いがありません。親のこと、自身の年齢のこともあるので早く実を結んで子供を授かりたいと思います。私自身が今年の収入がそれなりにあったので、パートナーの方と合わせて現状の倍を維持できればと思います。今年は株にも挑戦しようと思っているので、収入的にも飛躍の年にしたいです。

なかなかに男性性が強そうですね。お金儲けするにはとてもいいと思います。が、一般的に男性が求めるのは男性性ではなく、女性性です。なかなか負けず嫌いじゃないですか?「布ナプキン」を使ってはどうだろうと直感しました。それによって自らの女性性にベクトルが向きます。投資も好きならやっていいけど、頑張る必要はない。すでに十分な収入を得ているのに、それでもなお得たいと思うのは「競争心」とそれに紐づく「恐怖心」ゆえです。まず、あなたはお金の心配をすることが将来的にもありません。なので無理して増やす必要もなければ、一年は遊んで暮らせるくらいの貯金を残す程度に、もっともっと自分に使ってあげた方がいい。自分を満たした方がいい。日用品を一つひとつ可愛いものにグレードアップする。お金の心配はないから。
NO.113


---
【まゆちんさん】

天使企画乗らせていただきます!

・決定している講演の盛会と商業出版2冊目のオファーをゲットする。
・月収100万以上のTT(トレーナー)を5人以上輩出する
・音楽活動でありえないほどの、たくさんの人と繋がる。ともに青春する!

<Qさんへ>
去年はQさんとの久高を皮切りに人生が飛躍に加速しました。本当にありとうございます!今年はその流れでいただいたチャンスをしっかりと受けとめ、自分のものにし、より多くの人につながっていきたいです。この3つを達成することで、私はより大きな影響力を持ち、その影響力でもっと多くの方が自分らしく生きる情報を発信していきます。
去年Qさんが教えてくれたのは「自分にとってのアウェイにこそ青春があり、新しい創造がある」ってことでした。青春って成長する喜びだと思います。私はそんな仲間とそんな人生を選んでいくんだと腹が決まった1年でした。
今年の年末も仲間と「この一年も想定外に素晴らしかったね」とお酒を飲んでます。^^
もちろんQさんとも一緒ですーー!
あーーたのしすぎるし幸せすぎますっ!!!

こちらこそありがとうございました。そして今後ともどうぞよろしくお願いします。昨日、出てきた新曲。また新たな局面を見せる、神曲でした。正直、願いについても、天使からは何も言うことはありません。すべてベストなタイミングで叶うし、自分が思ってもみないようなことが、どんどんやってきます。私もそれにあやかりたい。どんどん良くなる以外に人生は起こらないのです!あり得ない次元に!
NO.114


---
【ぽっけさん】

面白そうな企画!参加させてください。

①これまでの自分を責めるのは終わりにする!日々幸せを感じながら生きる!

②自分のやりたい仕事がわかる!憧れの会社でその仕事に就く!

③経済的に豊かになって、家族をより幸せにしたい!周りの人に感謝する!

①これまでの人生、いつも生きづらさを感じて苦しかったり、思うようにいかなくて後悔したり自分をせめたり…でももうやめます!今年は幸せをしっかり感じていきたい。
②自分のやりたい仕事が明確になる!そして組織の中で働きたいので、憧れの会社に出会ってそこで仕事をする!そのために、本を読んだり情報収集したり、ピンときた人に会いに行くなど行動する!無理かも〜と弱気になっても、すぐに修正できる私になる!
③家族により幸せになってもらいたい!これまで育ててもらえて本当に感謝しているので、それを伝えていく。また、周りの良くしてくれる人に感謝の気持ちを忘れずに持ちたい。

今年から変わるための第一歩として、参加させてもらいました!いつもブログ読んでます!ありがとうございます!

いいね。自分を責めてきた。それはそれで必要なプロセス。「自分を責めてきた自分」を責めるのではなく、それごと認めてあげる。無意識に自分を責めてしまったとしても、それ以上は責めない。「あ~っと、また責めてしまったよ!ごめんよ涙!」とか思いだしてトシちゃんの歌(「ごめんよ涙」のさび)を口ずさむ。そして次に進む。それを繰り返すことで、自分を責めるのがバカバカしくなり、ある瞬間に覚醒が起こります。テーマソングは「ごめんよ涙」です。ちなみに私のテーマソングは同じくトシちゃんの「抱きしめてTonight」です。
NO.115


---
【sharaさん】

素敵な企画をありがとうございます。

1 ダイエットを成功させます
2 素晴らしい男性と出会い、結婚を前提にお付き合いをはじめます
3 資産運用をはじめます

今年こそダイエットを成功させたいです。自己流では成果を出せなかったので、今年はジムに入会して運動量を増やします!そして思い描いていたスリムで素敵なスタイルになって、ファッションを楽しみたいです。
優しくて一緒にいて楽しい男性と出会い、将来の事もしっかり見据えたお付き合いをはじめたいです。そのために自分の内面、外面を磨き、出会いの場に積極的に参加します!
周りに資産運用を上手にしている方が沢山いて、学べる環境にも関わらず、今までビビって運用できませんでした。今年はまずは無理のない範囲から、お金にお金を連れてきてもらう流れ作りをしたいと思います。
今年も地に足をつけつつも、何事も前向きに楽しむ気持ちで挑戦していきたいと思います。

上阪徹さんの『ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか』を読んでみましょう。ビジネス書ではありますが、ご自身をも実験台としながら、科学的に「結果」に結び付くプロセスを紹介しています。「ジムに入会して運動量を増やす」も実は自己流に基づいた考え方。それで成果でるなら、ジムに入会した人は誰もがダイエットに成功している。「自己流は事故の元」なのは事実ですが、だからこそ再現性のある方法を論理的に取り入れる必要がある。上記の著者とは先日会いましたが、説得力があり、彼のススメで夜は米の代わりに「男前豆腐」を食べるようになりました。美味いです。もちろん女性が食べてもOKです。むしろ「男前豆腐」を食べる女の可愛さをアピールして、ヘラヘラ生きましょう。肌がツルツルになります。資産運用。やってもいけど、無理する必要はないね。
NO.116


---
【あさりんさん】

天使企画、ありがとうございます!!

1、日々笑い合い、励まし合える男性と愛し合い、結婚しました。
2、見た目も美しく、温かく柔らかく丈夫な体になりました。
3、サロンの収入が上がり、月7桁になりました。

1、笑いを大切にしつつ、励まし合えってお互いに高めていける男性と共に暮らしていきたいです。
彼氏が居ない(むしろ恋愛から遠のいている!)のでゼロからのスタートです。

2、まぁまぁ丈夫なのですが、体力が無いので鍛えたいです。でも女性らしい柔らかさは残して、自分も他の人から見ても美しい身体になりたいです。

3、本業のかたわら、自宅で癒しサロンを開きましたが、ほとんどお客様がいらっしゃらない状態です。
サービスの質の向上を計る一方、どうやったら集客出来るかを学んでいる所です。

「癒しサロン」にお客が来ないのは、そこが「癒し」になってないから。もしくは、あなたが癒されてないから。「癒し」ってなんだろう。もしかしたらそのサロンは、あなたがお客さんに癒してもらうための場になってないだろうか。あなたはどんな人に癒されるだろうか。実際、どこでどのようにして癒される経験をしただろうか。まずは自分のこととして「癒し」に向き合うべき。その経験をそのまんまパクるだけでも、売上は間違いなく上がる。最近、「泣く」ってしましたか?我慢してませんか?泣ける映画を見たり、小説を読んだりしてみてください。おススメは私とはツボが違いそうなのでわかりませんが。
NO.117


---
【頼朝さん】

天使企画をありがとうございます。

1.毎月の売り上げを300万円にする
2.健康に気をつける
3.お客様に笑顔で接する

神様が喜ぶこと、世間が喜ぶこと、相手が喜ぶこと、自分が喜ぶことを目標に商売をします。
毎月300万円を売り上げます。お客様に失礼にならないように身だしなみに気をつけます。
自分自身もお店も清潔にします。お店だけ綺麗にするのではなく家も綺麗にします。
出勤前の30分、庭の手入れと室内の掃除をして綺麗で清潔な家にします。

運動不足を解消するため毎日、ラジオ体操をする。時間があるときは、歩いて出勤する。

初めてのお客様を接客する時、上がってしまい笑顔を忘れてしまう。
自然な笑顔で接客出来るようにする。
「いらっしゃいませ」と元気よく挨拶する。

いいですね~!営業の神様・加賀田晃先生いわく「清潔で、明るくて、元気がよく、礼儀正しく、それだけできれば、そいつはぷう~ろ~(プロ)」とのこと。つまり、その4つさえ心がけていれば、行列ができるのです。清潔、明るい、元気、礼儀正しい。この4つは神様にも好かれます。私が神ならその人を使います、仕事させます、客を送ります。かなりで来てるとは思いますが、この4つを毎日意識してみましょう。
NO.118


---
【優雅でエレガントさん】

①夫が転職し、理想の職場環境、理想の人間関係、理想のお給料をもらい、毎朝楽しく職場に向かいます。
②静かで綺麗で広くて収納のたくさんある物件がいまと同じ家賃で見つかりました
③可愛いくて健康な子供が産まれ、働くママさんに優しい環境の職場にも就職できて幸せです。

はい!叶いました!届きました!お楽しみに!
NO.119


---
【くずはらさん】

天使企画ありがとうございます。

その一
定年退職後のコーチング講師の道が開けてくる。
その二
若返ったと言われるようになっている。
その三
仕事で想った事が実現するスピードが早くなっている。

定年退職まで数年ありますが、今までお世話になった恩返しで、コーチング講師として多くの人の潜在能力開発を行い世の中に貢献したいと考えています。

現在勤務中の企業の健康経営の認知啓蒙として健康管理アプリを利用して、運動習慣と食事調整や睡眠時間の管理を行う様になり、年齢の割に若いと言われることが多くなりましたが、更に心身共にはつらつとなり若返ったと言われる様になりたいです!
最後は仕事を通じてやりたい事がどんどん浮かんで来ますが、時間的制約もあり、こうなれば一つ一つの事柄の実現スピードを上げるしかないと考え三つ目の願いにしました。
宜しくお願いします!

いいですね!普通に実現するんじゃないでしょうか!やりたいことがたくさんあるのも素晴らしいですね!ただ、すべて同時に実現は現実的じゃないので、優先順位を付ける必要はあります。定年までまだ時間があるのであれば、「重要だけど/緊急ではない」を今のうちにやっておきましょう。コビー博士の「7つの習慣」からですが、そのマトリクスに入るのはあなたにとってどんなことでしょう?コーチングをされるのでお読みとは思いますが、しばらくは「7つの習慣」をベースに定年後の準備をしておきましょう。
NO.120

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_1714559.jpg

by katamich | 2017-01-14 17:15 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.091~0105>

※今回は字数制限にかかったので、内容に無関係なあいさつ文等は省いております

【tz@tkosrkwさん】

①起業とPBと本業で月収70万円以上稼ぎ続けました。
とにかくPBで2ステージアップし、起業で本業と同じ位の収入を得るため、失敗を恐れず羞恥心を捨てどんどん行動します。
②喫煙や間食など悪習慣や無駄遣いをやめて借金完済に向けてどんどん返済していきます。
少しでも借金を繰り上げ返済していき、お金の流れを変えていきます。
③理想のパートナーと出会い結婚しました。
趣味やニーズの合うパートナーと出会い、どんどん幸せになりました。

優先順位は借金完済ですね。「喫煙や間食など悪習慣」などの目に目る自覚があるのであれば、まずはここからですね。昔、アレン・カーの『禁煙セラピー』なる本を読みました。私は喫煙者でないので、もう一つわからなかったのですが、ここでの「タバコ」を「ジャンクフード」に変えて見たらどうなるか。やってみようと思うのです。ジャンクと言っても、ちょっとしたチョコレートくらいですが、タバコと同様、砂糖も中毒性がありますから。ちなみに私の友人で、この本を一読しただけで、20年吸ってたタバコが受け付けなくなって、それで心理療法のすごさを知り、その道に入りました。「やめる」を意識して読んでみては。
NO.091


---
【かおちゃんさん】

1.社会的遺伝子(自分の子どもではなく たくさんの子どもたち)を育てる
2.参加したい!と思った 講演、研修、リトリートなどに参加できる
3.どんどんお金が入ってくる

今の世の中 育て方に悩んでいる親も多く 子どもたちもいろんな生きにくさを抱えている状況のなかで 少しでも生きる力をつけていくための手助けとなるよう役に立ちたいと思っています そしてそこに向かうために学び、自分自身もどんどん成長していきたいと願っています その為にはお金のことを気にせずにかかわっていきたいし、行動したい また、高額だったり、遠くて諦めなくても良いくらいお金があったらと思うのです!

学ぶために稼ぐ。これはとてもいいですね。世のお金持ちは、お金があって何が良かったかと言われると、自己投資に躊躇がなくなった。そんな話を聞いたことがあります。だけど、元々そんなマインドだからお金持ちになれたのかな、とも思います。学ぶために稼ぐ。と同時に、稼ぐために学ぶ、も必要。世の中、「学ぶ」は好きだけど、「稼ぐ」が苦手って人が多い。しかし、この二つは常にセット。それを念頭に置いて、「稼ぐ」に集中した学びを深めてみてはと思います。個人的に稼ぎのバイブルはカーネギーの『人を動かす』です。
NO.092


---
【まーこさん】

①互いに尊重して支え合えるわたしにふさわしいパートナーができて家族が増えました
②心踊ってエネルギー注げる仕事をして年収一千万円を超えています
③自分の無駄遣いをすることなく、美と健康を維持しています

たくさんあるご縁の中で最もしっくりくる心地いいお相手と結婚して幸せにくらしたいです。家が繋がり親戚が増えて大切なものが増えるのもとても素敵なことだと思います。
長年勤めた会社を辞めることになる予定ですが、もっと持ち味を生かせる興味ある仕事に就いて収入もアップして充実させたいです。
年齢を重ねても美しくキュートでありたいです。それには無理して自分を抑えることなく、好きな人たちと楽しく毎日を過ごし健康を維持していきます。


楽しいことをすればお金が儲かる。ライトな自己啓発書にありがちな文言ですが、ここでは重要な主語が省略されています。日本語のあいまいなところ。ここでの主語は「自分が」ではなく、「他人が」です。つまり、他人が楽しくなるようなことを自分がやっていてれば、お金が入らないことはあり得ないのです。ワクワクも同じ。自分じゃなく、他人がワクワクすることをやればいいのです。それは波動とかそんなフワっとした話ではなく普通の話。同様に「心踊ってエネルギー注げる仕事」は誰かの心が躍ることって・・・?をキーにして探せば、すぐに見つかります!主語が大事!
NO.093


---
【繭玉さん】

私の願い事は、①速読をマスターする。②自分に本当に必要な物だけを残して部屋をシンプルにする。③仕事に生活の全てを奪われないように、同僚にも頼れる事は頼って1人で抱え込まない。①は、自分のやりたいことをしていくためのスキルとして身に付けたいです。②は、物を捨てきれないので、本当に必要な物だけを残してシンプルな部屋で生活します。③は、仕事を1人で抱え込みすぎて精神的に参ってる状況なので、周りの反応や評価を気にせずに頼れる事は周りに頼って生活の全てを仕事に奪われずに、子供との時間を大事に過ごしたいです。どうぞよろしくお願いします。

速読と言えば寺田昌嗣氏がおススメで、オカルトでない再現性の高い速読技術が学べます。割とブートキャンプ的な。その一方で、これはちょっとオカルトなフォトリーディングの学習者から聞いたのですが、その最終極意があって、それはな、な、なんと「興味のある本をたくさん読め」だったそうです。つまり、オタクになれと。「必要な物」だけを残すとのことですが、そもそも必要なものとは。また必要な知識、スキルとは。それがわかった上で、その「必要」に的を絞ったオタクになればいい。そのジャンルの本を100冊読めばいい。速読ができ、お金も稼げる。まずは「あなたが今一番解決したいこと」が何かを明確にし、その分野の本をアマゾンで最低一万円は大人買いすれば道は開けます。
NO.094


---
【まるさん】

1.今やっているブログで月収50万円以上を確定させる
2.数多くの本を読み込んで誰にも真似できない読書スタイルを確定させる
3. 体重を数年前までのベスト体重だった53kgへ戻し、キープ。

1番と2番は連動するものといっていいです。
それには数多くの本を読んで、誰にもまねできないような
読書のスタイルを確立しようと思っています。
みんながブームで読んでいる本ではなく、決して日の当たらないであろう
「マイナーな作品」に目を向けようと思っています。

本が読まれなくなっていますが
読まれる本はあっても「その他日のあたらない本」には
本当にスポットライトが当たりません。
そんな本のよさを知ってもらえれば本はもっと読まれるのではないでしょうか。

3つ目は暴飲暴食で太ってしまった自分への戒めです。
やっぱり服のサイズがぎちぎちはつらいですからね。


今、最も読まれるべきマイナーな本をご紹介します。石田久二・コズモクダカ『そらのレコード』です。それはさておき、真に読む価値がある「マイナーな本」ってないとは言いませんが、探すのは結構難しいですよね。多くの場合、メジャーと価値(面白さ)は結び付いてますから。だけども、あえて誰も知らない本ばかり読むのは非常に面白いです。たとえば「誰も知らない書評ブログ」みたいなを立ち上げて、とにかくコイツ変態かと思われるほど、誰も読んでないような本のレビューを繰り返すと、それなりにキャラが立つんじゃないかな。ぜひやって欲しい。でも、それって面白くない本をたくさん読む必要もあるので、忍耐が重要ですね。頑張ってください。まずは『そらのレコード』から。それは面白いですが。
NO.095


---
【みたまちゃんさん】

1.自分の魂と連動して本当に望む生き方をする
2.去年友達に戻った彼ともう一度お付き合いする
3.東南アジアで国々に日本食と文化を伝える仕事を拡大していく。

自分の生きたい生き方がわかなくなり、ひたすら自分と向き合うことを余儀なくされた2016年。
なんとなく自分の魂の声に気づけるようになるとこころから感謝の思いが溢れだし日々おこる日常をただ受け止め天の流れにのる感覚が分かり始めました。その感度を加速させ、魂と連動して生きたい。自分の使命をまっとうしたいです。
そんな生き方をする為に婚約していた彼と一旦全ての関係を白紙にしました。
お互いの魂をひとつにすることでもっとエネルギーを上げて周りの日々に届けたい。
日本だけでなく、海外にもその活動を広げ共に笑顔で周りの人を幸せにしたい。
地球の波動をあげる活動がしたい。

「魂」という言葉に逃げていませんか?別の言い方すると、「魂」って言葉を使わずに、上記のすべてを書き直せますか?むしろ、それやってみてください。何でもかんでも「魂」って言えば、それで漠然と雰囲気で今の自分を正当化することができちゃいます。婚約していた彼との関係を白紙にしたのは魂のせいですか?もう一度言いますが、「魂」という言葉を使わずに、上記を表現してみてください。すると、本当に為すべきことが見えてきます。
NO.096


---
【チロルさん】

① 収入が3倍になる
② 一人暮らしをする
③ 中身も見た目もドン!と若返る

面白い企画に感謝です!ぜひ参加させてください。
独身に戻ることを心から喜べるようになった2016年。2017年もこの調子で気持ちも生活レベルも上げていきたいです。
宜しくお願い致します。

独身に戻ったんですね。家庭があると温かいし頑張る原動力にもなりますが、独身は独身で「自由」を手にできるからいいですね。仕事も「恋愛」もバンバン頑張って、また気が向いたら既婚になればいい。そのためには、もっともっと若返ることなんですね。見た目と中身。どっちが先か。それは圧倒的に「見た目」です。見た目が若いと、周囲からも若いと言われますし、それが中身にも反映されます。せっかく独身になったんですが、10歳くらい若返って、それを武器に恋愛も仕事も頑張ってください。ちなみに「収入3倍」は自分では目標にせず、金額でいった方がいいです。「~倍」ってのは下手なプロフィールライターの常套文句で、年収100万が300万になっても3倍。年収1,000万が2,000万になったら2倍。後者の方がいいに決まってますが、「~倍」だけだと前者が良く見えるし、もちろんウソじゃない。でも、それはライターに任せて、自分は金額でいきましょう。
NO.097


---
【Mさん】

Qさん、素敵な企画をありがとうございます(^^)

1.体重が50キロになる!
2.大好きなKくんと相思相愛になる!
3.夢中になれる仕事に巡り合う!

1.昨年無茶な食事制限で53キロまで減量しましたが、半年で62キロまでリバウンドしてしまいました…。今度は食事内容を見直し運動も取り入れ健康的にスッキリした体型になりたいです。50キロになります!

2.普段は無口で優しくて、でも時折私のことを思って厳しいことをあえて口にしてくれるKくん。私には必要な人だと思います。Kくんと相思相愛になります!

3.いまの仕事はバイトからの延長で社員にしていただきましたが、夢中とは遠いところにあるといつも感じています。。。オーナー夫妻もご高齢になってきているので、いつまでここにいれるかわかりません。夢中になれる仕事に巡り合います!

みなさんの想いも達成されますように☆

無茶すると厳しいですよね。なんでも急にやり過ぎると、その反動が大きい。「丁寧」って言葉を取り入れてください。お菓子を食べるにしても、バクバク食べるのではなく、一つが口の中にゆっくり広がって風味が鼻から抜ける間食を一回一回味わってみる。口の中からすべての食べ物がなくなってから、次の食べ物に手を伸ばす。食べ物が口の中から、食道を通り、胃の中にまで流れる。胃が食べ物を受け入れ、消化し始める。動いている。それはただ観る。つまり「禅」です。禅的生活を取り入れるのです。丁寧に。
NO.098


---
【さおりんさん】

天使企画、ありがとうございます❤❤❤

1、現在制作中のアルバムが無事に完成し、プレスした1000枚、全て完売します。

2、私の魂が喜ぶ「本業」で豊かさを受け取ります。

3、日当たりと眺めがよく、静かな南向きの角部屋マンション4LDKに住んでいます。


現状、アルバムは録音がほぼ終了。ジャケットクレジットのデザイン構成をもうひとひねり。流通を通さず、ライブやネットで販売予定。完成まではあと少しだが、それに対してのプロモーションをまだほとんどしていないのが現状。
みほさんゆかちゃんと過ごした時間で出てきた自分の望むパッションをきちんと叶えてあげたい。と、思いながらも世の中に伝えていないことにこれを書いていて気づきました。(てへぺろ)
さっき氏神様で引いたおみくじ「本業をよく守って静かにときの来るのを待ちなさい」とあったけれど、イマイチ本業がわからずピンと来ず。。。よく守りたいので、魂も神様も喜ぶ本業をそろそろ思い出したいです。
住みたいのは実家のあるマンションと同じ敷地内にある建物。ジム付きで日当たり抜群。夏は涼しく冬は暖かい。眺めがよくて、富士山とスカイツリーと電車が見える。今は立地はよく、ご近所さんとの関係も良好だけれど、四人で住むには狭く、お風呂に追い炊きがない。ゆったり心地好く過ごせる家に住みたい。

いいですね!具体的で!1,000枚完売の目標、そのためにどんなことができるでしょう?ネットとライブは当然として、たとえば路上とかでしょう?私も先日路上演説をやりましたが、かなりメンタル鍛えられ、一つの限界を突き抜けることができました。そして「本業」、、、おみくじで言われる本業とは、今のお仕事って意味ではないですか?天職とか魂が喜ぶ仕事とかではなく。その意味であなたの言う「本業=天職」につながるには、もう結論が出ています。それはまさに目の前のことをコツコツやること。知人のライターさんがたくさんの成功者のインタビューで知り得た法則として、どの方も「本職など探したことがない」と言われたとか。つまりは、好き嫌いとか使命感とか関係なく、与えられた仕事を淡々と、それも人並み以上にやっていたら、いつの間にかそこに道ができていた、と言うのです。神様はあなたに目の前のことをコツコツやりなさい、と言われています。
NO.099


---
【まじょまじょさん】

天使企画ありがとうございます。
前回もびっくりするような展開で叶いました!

1.大好きな彼との魂と心の結びつきを大切にし、そばで彼の夢の実現をとことん支える。
2.心身ともに健康で美しくある。
3.自分の魂が喜ぶ「居場所」を得て、安心に包まれる。

昨年、久々に恋をしました。その彼を大切にし、自分の仕事も大切にし、周囲の人々への感謝を忘れず日々明るい気持ちで生きていきたいです。
お金もたくさんほしいけど、それは、魂の居場所が定まれば自然とついてくると思っています。

わたしの願いも、みなさんの願いも必ず叶います!

まずはおめでとうございます。そして記念すべき100回目ですね。今日は「魂」の話が多いなあ。先日、「魂」のことで議論を吹っ掛けられたシンクロかな。話が飛躍しますが、「魂」って「恋」だと思うのです。「恋」ってしようと思ってできることじゃない。泣こうと思えばある程度泣けるし、笑おうと思えば笑える。だけど、恋とかってコントロールできなくて、ある意味、与えられたもの。どんなに学んでも努力しても、恋はできない。だけど、するときは何もしなくても勝手にする。その状態にこそ「魂」が震えるのです。つまり、あなたは魂の導きによって「恋」を与えられたのです。それ以上になにを望むことができようか。恋のバイブレーションを感じながら、日々、楽しく過ごしていければそれでいい!
NO.100


---
【愛の人さん】

天使企画ありがとうございます。

①自分の天命に気付き、そのことを仕事(生業)にできる。
②子どもを授かる。
③家族の問題が解決する。

①部署が変わり、久しぶりの業務に戻ることになります。今の仕事には全力で取り組みます。その上で、自分の天命・使命は何かを見つめ直したいと思っています。天命=生業であれば最高です!
②妻の年齢的なことを考えると、残された時間があまりありません。夫婦でよく話し合いたい、できる限りのことを行いたいと思います。
③両親は介護が必要になってきており、兄弟も精神的な病を抱えています。遠距離に住んでおり心配は絶えませんが、できる限り帰省したり電話したりで、打てる手を打っていきます。

「天命」については「099」で説明した通りですが、全体的に「ない」にフォーカスしていませんか。今は天命を生きてい「ない」。子どもを授かるには時間が「ない」。ご家族の介護や病で心配がたえ「ない」。この「ない」を「ある」に変えたらどうでしょう。確かに物理的はどれも「ない」に近いかもしれません。それをあえて心のアプローチによって、「ある」を軸として全体を変えてみるのです。私はすでに天命に「ある」、、、とすればなんだ?妊娠に向けての年齢的制限は近づいているが、新しい命を受け入れる二人の準備はすでに「ある」、、、とすれば今は何をしよう?。ご家族の介護や病は心配だが、その心配は永遠ではないし、この環境からしか気づけない、得られないギフトが「ある」、、、とすればそれはなんだ?
NO.101


---
【kokoさん】

天使企画、感謝いたします。

1.仕事の時間を減らす。その日のうちに帰る、日付けが変わらない日を一日でも増やす。自分を追いつめず、自分が心身ともに気持ちよく過ごせることを第一に考える。
2.自分が本当にしたいこと(ワクワク・ドキドキ)や、自分を摩耗せず、充足感を得られるような生き方(主に仕事面)をしたい、そのための何かしらor何かしらのきっかけに出会う。
3.本当に“好き”な人々との出会い・つながりが昨年とは比べ物にならないほど増える、既存のつながりが強化される。

まずは仕事のウェイトを減らし、自分のための時間を少しでも増やして行きたいです。その上で、自分とじっくり対話する時間を作り、いままで疎かにしてきた自分の気持ちや感情と向き合い、
小さくても良いので行動をします。楽しみながら、焦らず、あるいは焦っても良いので、動いてみます。自分の直観や感覚を信じてみます。
どんどん行動し、自分の生活に安心感・充足感・高揚感・満足感といった要素を増やして行きます。あわせて、気付けば2・3に書いたことも叶っていたという状態になります。

時間を作るってことが課題のようですね。「これやれば時間を作れるってわかっちゃいるんだけど、それがなかなかな~」ってものがあるとすればなんでしょう?ちなみに私はフェイスブックで、昨日、卒業したのですが、こんなにも穏やかで有意義な世界があったことに今、つくづく感動しています。卒業の踏ん切りがつかなかったけど、やってしまえばなんてことない。そんなこと、ありませんか?シガラミとか、依存とか、寂しさとか、やめられない理由はあるけども、これやめたらめっちゃ時間できるぞってこと。あると思うのです。それがわかれば、すべてOKになります!
NO.102


---
【なおこさん】

天使と人間の両方を体現してくださるQさんに感謝です。

1.全身の肌がうっとりするくらいきれいになる!
2.理想の男性と出会い、2017年間に結婚する!
3.楽しく動いて、まずは年収1000万円到達!

小学生の頃からありとあらゆる肌トラブルに悩み、はや30年。肌のせいで恋愛もできませんでした。。しかし、このまま毎日肌に絶望して暮らすのはもうたくさんです!私の肌はもっときれいなはずです!本当の私の肌に戻って、内側から自信を取り戻し毎日生き生きと暮らしたいです。そして、その延長にあるのが出逢いと結婚。でも、肌が完全にきれいになってなくても丸ごと私を好きになってくれる人がよいです。肌と合わせてこれまでのテーマのお金への渇望。実家の金銭問題も不安は募りますが、お金についてももう悩むのはたくさんです!稼げて楽しくお金を使う次元にシフトします!

すごい、フレーズを使ってますね!「肌がきれいに・・なる」ではなく、「本当の私の肌に・・戻る」。そう、戻るのです。「なる」の先にあるのは、基本的に未知のものですが、「戻る」はすでに知っているもの。戻る方が簡単なのは言うまでもない。復縁のような「相手のあること」は相手との調和がないと戻れないけど、肌はそもそも自分のものだし、戻るのは簡単なはず。それでももし戻れないのであれば、肌が戻りたくないと言っている。復縁は嫌だと言っている。その状態は肌との調和・信頼関係が薄いのかもしれない。肌に向かって、今まで傷つきながらも、私の肌でいてありがとう。もう傷つく必要はないよ。そしてこれからもずっと私の肌でいてね。一緒に元の姿に戻っていこうね。そんな気持ちで大切にされてください。
NO.103


---
【クイン・サーガさん】

1.華麗なる一族の成員となる(結婚する)
2.自分を慈しみ、2017年を機嫌よく過ごせるようにする
3.一緒にバレエかダンスを習ってくれる友達を見つけ、身体能力を上げる

私は頭がいいし、それなりの美人で性格も素直なのに、自己卑下感が強くて、敗者の気分で過ごしてこざるを得なかった状況に身を置いていました。
いつも自分がしゃかりきになっていました。
もうそれを払拭し、自分は男性や新たに親族となる人たちに愛され、守られて当然な存在なんだという安心感を持ち、実際そうなります。
旦那さんもお金はあるけど、自分で稼ぐお金も持ちたいです。
女性たちに夢や希望や慰めを与え、それによって無理なくお金を稼げるようになります。
本来のよい特質を発揮して輝けるようになります。

頭が良くて、美人で、性格も良くて、だけど自己卑下感(劣等感)が強くて・・・、だから「華麗なる一族の成員」となれば、それらは解消される。まさに劣等感の強い人の願望ですね。自尊心の高い人は、頭はパーで、ブサイクで、性格もババ色(大阪弁)で、三軒長屋の古い公営住宅だけど幸せだ、となります。そして実際幸せなのです。少なくともあなたよりは。劣等感を埋めるために、これまで頑張ってきた。勉強も、美容も、人間関係も。それでも埋まらないから、次は華麗なる一族に入るんだ。だけど、それが実現しても、きっとまた次を求めると思う。なぜなら劣等感そのものはそんなことでは解消されないから。YouTubeで「斎藤一人 地球が天国になる話」を検索して、21回は聞いてください。なにかがわかると思います。
NO.104


---
【僕さん】

①オシャレになる
(結婚してからまともに服を買っていない。何年も同じ服を着ている状態から脱する・清潔感のあるオシャレな大人)

②うんちブリブリ(老廃物を身体に溜めない・食べ物に気を配る・適度な運動)

③お釣りは寄付する(1000円以下の小銭は寄付する。お金に対する執着を減らす)


日々、絶好調!!絶好腸!!なオシャレな僕。
スーパートレーダーの僕。
スーパースター販売員の僕。
お金も楽に稼いで楽に使えちゃう( ´ ▽ ` )
楽しく過ごす親父の姿を子供たちに見せつけちゃう〜☆
今年は肩の力を抜いてゆる〜く生きます( ´ ▽ ` )

1000円以下の小銭は寄付する。すでに執着バリバリじゃないですか。寄付すればするほど、その執着心を確認しちゃいますよ。本当に執着のない人は、そんなこと考えない。与沢翼がかつてお釣りが邪魔なので道端に捨てるなんてやってましたが、あれもまさに執着の現れ。だって不自然じゃないですか。お金捨てるとかもだけど、1,000以下の小銭の寄付って不自然じゃないですか。700円のお釣あっても寄付します?お金に執着ない人は、それでランチしますよ。カフェに入りますよ。だってその方が自然だから。それにお店の人だって喜んでくれるんですよ。寄付したところで、誰の笑顔が見れるのですか?自然に生きましょうよ。最後にもう一回、年始に言葉のプレゼント。不自然じゃないですか!
NO.105


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_17185256.jpg

by katamich | 2017-01-12 17:30 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.076~090>

【tomoパパさん】

Qさんありがとうございます。
天気企画参加いたします。

①給料以外の十分な収入1000万以上
②自分と家族の健康
③息子の安定と飛躍

とてもいいですね!頑張ってください!
NO.076


---
【純米大吟醸さん】

Qさん、天使企画ありがとうございます。

•いつもハッピーな気分で、最愛のパートナーに出会う。
•失った10年間を取り戻すべく、仕事、勉強(大学編入)を両立させる。
•資産運用、金融の勉強をして借金完済、貯蓄、投資スパイラルにしていく。

去年は、無職半年を乗り越えてようやく転職内定を頂きました。しかしお金も友人との付き合いも無くしました。
内定と同時に、やけくそで大学に編入できたので、今年は勉強しながら単位取得と、あらたな転職先で、人生をぶつけていきます。
これまでのクソな人生(汚い言葉ですみません、、、)から脱却して、ハッピーな気分で生きる。
借金も残っており、貯蓄と投資にお金を回せるようにしていきたい。そしてやっぱり最愛のパートナーに出会いたい。
やっぱり人とのつながりをもつことが大切だと知りました。そこ弱いんでよね。
天使さん、お願いします!

クソな人生は存在しないので、まずは過去(失った10年など)を認めるところからスタートでしょうか。今の段階ではキレイゴトに聞こえるかもしれないけど、人生ってそんなもんですよ。むしろ、クソと思えるような人生の方が「人生視聴率」も高く人気番組です。それにしても内定と同時に大学編入って素晴らしいですね。大人になればなるほど勉強したくなるけど、なかなかできないもの。それをきちんと勉強する環境に置けたのはすごいこと。これからどんどんハッピーになりますよ。ただまあ、資産運用(投資?)で借金返済はちょっと横に。余裕資金でやるならいいですが、運用状況に気を取られて他のことがおろそかになりますし。ちなみに私は200万円ほど積極的ファンドを買ってますが、2割くらい目減りして負けまくり。だけど余裕資金なので気にならないです。
NO.077


---
【Rさん】

願い事
1,仕事がうまくいき、年収が2000万円になる。
2,健康で、目が良くなる。
3,恋人と結婚し穏やかな生活ができる。

展覧会の活動にたくさんの来場があり、作品が売れてほしいです。
仕事が順調になる事で、時間も作れ、制作も楽しむ事ができ、恋人との関係も人との関係もうまく行きます。
健康であれば全てのことにエネルギーを費やして頑張れるし、楽しめます。

まずは健康ですね。40代くらいまでは無理も聞くのですが、50歳を超えると健康を痛切に意識せざるを得なくなり、人生は完全に二極化する。100年生きるのがいいかどうかはともかく、50歳はまだ半分。最後までピンピンでコロリといきたいもの。そして展覧会。友人の山幡道明さんはハガキを出すことを軸に年収2000万円を超えました。展覧会のようなものは接近戦が命。ハガキも強力な戦術になります。「山幡道明 ハガキ」で検索を!
NO.078


---
【noririnさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます!
Qさんのブログとの出逢いに感謝!

①私の家族と義父義母、母、義妹家族、妹家族、弟家族がみんな『心身ともに健康』で明るく過ごせて感謝しています。

②二人いる子供達の学費が余裕で払えて感謝しています。

③自分で自分を褒めることができる自分になれました。気持ちも金銭面も豊かになり感謝しています。

①は身体と心が健康で元気が一番だと思うので。自分を含めて親世代は特に物忘れが増えてきたように感じるので少しでも緩やかに歳を重ねていきたいです。
②は、現時点では学費があまりにも家計を圧迫しすぎているのでこの現状を打破したいです。
③私は自分のことよりも人のことを優先しがちで、それは良いことだとは思うけれど、もっと自分自身を大切にして頑張れたことは素直に自分を褒めることができるようにしたいです。
よろしくお願いいたします。

私自身の年代や読者層がそうなのでしょうか、健康に関する願いが多くなってきました。前提として「健康」は普通のことであり、「不健康」はどこか不自然なところがあるものです。暴飲暴食とか動かないとか。学費については、確かに家計を圧迫する時期はありますが、「投資」ですし、それを支える制度もたくさんあります。そして必要なことですが、間違いなく乗り越えます。ちょっとだけ「忍耐」の時期は必要でしょうが。斎藤一人さんが「人生は愛と光と忍耐だ」と言われてますが、一番重要なのは「忍耐」であり、あまりに深い言葉です。我慢と忍耐は違います。我慢して人のことを優先するのは楽かもしれませんが、それは忍耐ではありません。今年のキーワードを「忍耐」において、ちょっと冷静に過ごしてみてください。
NO.079


---
【akitoさん】

初参加です^^
天使企画感謝です。

1.FXトレードで安定して月200万円を稼ぐ。
2.家族全員が健康で楽しい一年となる。
3.魅力的な土地が見つかり購入する。

長年取り組んでいるFXで結果を出す。今後の生活にゆとりをもたらすためにも必要なスキルであるので、自分の力になるようにひたすら実践!

健康に関しては、健康であってこそ楽しい人生、楽しい生活ができるので家族全員が健康で過ごせるように、しっかりと健康を意識した生活を送るようにする。

現在住んでいる家も満足しているが、これから自分のステージを上げていくために新たな環境を用意するのも必要かと感じている。

まずは土地を買ってみるといいですね。ただし、それは自分で住むより、投資物件としてチャレンジしてはと言う意味で。自分で住む土地が買えるなら、人に貸す土地も買える。FXよりは安定した手段なので、もう一つ、枠を広げるといいかと思います。いずれにせよ、守りではなく攻めの姿勢なので、今年はさらに大きく飛躍するでしょう!
NO.080


---
【かさこさん】

2017年願い

健康で美しい身体を手に入れます。
一生お金に困らない金額を手に入れます。
お互い信頼し合えるパートナーと出逢い結婚します。

※最高最善のカタチで、一生お金に困らない金額のお金を手に入れます。
そのお金で、友人と皆が集まれる居場所作りの『場所』を提供します。
みんなで思い思いの活動をして、利用して下さる方ワタシ達も全員が楽しく、幸せな時間を持つことが出来ます。
自分自身のメンテナンスもキチンとします。
イベントを兼ねて、リゾート地へも行きます。ハワイ、バリ、沖縄等。
同じ目的を持った素晴らしいパートナー(男性)とも出逢い、結婚します。
結婚式はハワイで挙げます。
毎日がドキドキわくわく!でも大半はのんびりと優雅に過ごします。
KASACO(ワタシ)の描くイラストと詩の本も出発します。
出版に伴い、グッズの販売もして、出発記念パーティーもしてサイン会や、講演会なども行います。

「予祝(よしゅく)」という言葉があります。検索するともっと詳しいですが、すべて予めのお祝いをしてみましょう。たとえば「出版記念パーティ」を仲間内でやってみるのです。それぞれに「予祝」をすれば、盛り上がるでしょう。そして結婚、挙式、ハワイ、お金、美など、一度、アホになったつもりで祝い合うのです。着々と予祝計画を進め実行してください。グッとリアリティが高まり実現のスピードが加速します!
NO.081


---
【コスモさん】

①ヒプノセラピーで月に30万円の収入を得ています
②自然豊かな所で長く滞在し生活する、新しいライフスタイルを確立しました
③魂の最高の道を歩み、約束してきた仲間たちに出逢い共にこの世界を遊んでいます

大好きなヒプノセラピーのセッションをもっともっとしていきます。
自然に囲まれた心地いい場所(固定した場所なのか暮らすように長期でいろんなところを旅するのかどんな方法かは今は分からないけど)でゆっくり時を過ごすライフスタイルを送ります。
魂の喜びに忠実に歩んでいって、一緒に今を本気で遊べる仲間たちと出逢う!共に語り遊び、みんなが得意なこと好きな事をしてそれがとても心地よい調和を生む♡そんな人間関係を築いていきます。

セラピーなりコーチングなり、継続的に収入を得る上で必要なのが「お客様の声」です。技術的には十分だと思いますので、とにかくモニタも含め「お客様の声」を集めまくりましょう。そもそもヒプノを受けるメリットってなんでしょう。個人的な話ですが、最近、私はタロットのすごさに開眼しており、これだとやる上でも十分に仕事になると確信しています。タロットのメリットを実感してるので、それを他人に与えれば収入が増える。同じように、ヒプノセラピーと聞くだけではメリットがわかりません。この世にヒプノセラピーを受けたい人は存在しません。タロットもコーチングもコンサルともマッサージもセミナーも、受けたい人は存在しません。しかしそれぞれのメリットを欲しい人は70億人くらいいます。一方、ヒプノを「やりたい人」は山ほどいます。その意味がわかったとき、収入は劇的に増えます。
NO.082


---
【ゆみさん】

天使企画、参加します♡

①相思相愛の幸せな結婚
②健康
③本当にやりたいことを見つける

①ずーっと思い続けていて、そろそろ報われたいと思ってます。
②これまで健康にはあまり関心がなかったのですが、もっと充実した生活を送るためにも筋力をつけたり、自分の身体を大切にしていきたいです。
③今いる場所で精一杯やりながら、自分が本当は何をやりたいのか見つけていきたいです。

よろしくお願いします!

「アルケミスト」に「メッカに行く夢を捨てるくらいなら、メッカにいかない方がいいんだ」という感じのセリフがあります。同様に「ずーっと思い続けることを捨てるくらいなら、報われない方がいいんだ」というセリフも多くの人に成り立ちます。さらに「やりたいこと探しを捨てるくらいなら、やりたいことなどしない方がいいんだ」もまた成り立ちます。さあ、どうしましょう。進みますか?それとも夢を見ることにしがみつきますか?
NO.083


---
【かおりんさん】

このような機会感謝いたします。

①女性の働きをサポートする仕事で起業します。
②学びをテーマにしたイベントを開催、義務教育に革命を起こしていきます。
③わたしの生き方そのものが収入につながり月収100万。

生きることのしあわせを世界中にシェアしていきます。

保育園に勤める中で、早朝から夜遅くまで休みなく働くお母さん、制限あり社会復帰が難しいお母さん、頑張り屋さんなお母さんたちをたくさん出会ってきた中でお母さんたちが社会へ踏み出すためのサポート、シングルママが安心して働けるようなサポート、生活とのバランスが取れるような働きをサポートをしたい考えました。
起業し成功させて、社会に女性の働き方について社会に提言していき、行く行くは一人ひとりが輝ける社会にしていきたいです。
自分が学生の頃から義務教育のシステムに疑問をもっていました。
画一的な学びではなく、心が震えるような学びを提供していきたいです。
その為に、まなびについて考えるコミュニティーを作っていき、宇宙ロケットのモデルの植松さんのような起業家やさまざまなジャンルの人たちをゲストにまなびたいと思える学びってなんだろうと根本的に考えていかれるようなフェスタを開催したいです。
そこから放課後学校のカリキュラム作りの依頼を受けて様々な企画打ち成功。義務教育が変わっていきます。
そんなこんなで収入が増えていきます。
わたしはやりたいことを存分にやって社会に貢献できていてめっちゃ幸せな人生を送りまーす♪
わ~楽しかった!

うわ~、素晴らしい!そこまで具体的にイメージされてると、もう実現するしかないじゃないですか!フェスタにはぜひ私も呼んでくださいませ!最高!月収100万も楽勝だ!!
NO.084


---
【clmさん】

1・とにかく次元上昇をし、どんどんよくなるを体現する。
2・月収100万円以上を普通に稼げるようになる。
3・本当に心から好きな人と、結婚します。

今年は、アンテナを張り巡らせて、心に感じれば、考えるより行動を起こすようにします。そのためにも体調維持(1日20分は歩く)や、知識を吸収(今まで読んだことのないような本を読む、イベント参加)を怠らないようにします。
そして、スキル、知識を増やし、お金をたくさん稼げるようになります。それによって、様々な選択肢、行動範囲をよりふやしていきます。
そして、人との出会い、ご縁を増やして、自分が大好きな、心から尊敬できる様な人と結婚したいと、思います。

どんどん良くなります!どんよくに生きよう!そして読んだことのない本。無茶振りしていいですか?「フランス書院」を読もう!(kindleにもある)男の男による男のための小説。言い換えると、童貞の童貞による童貞のための小説。童貞だからこそ書ける妄想の世界。頭の中身が変わります!制限が外れます!無駄にエロくなれます!そしてモテ期がやってきます!世の中って意外と単純なもの。
NO.085


---
【本玉君さん】

天使企画に参加します!

1、すでに告白した好きな子とお付き合いをする。
2、起業した会社で月収100万円貰う。
3、体重を90キロまで落とし、そのままキープ。

来年から、好きな子を起業した会社に誘い、一緒に働く事になりました。その子とは、知り合って一年くらい、会ったのは数回です。相手は、自分に恋愛感情を抱いてくれているようですが、それは口には出しません。2人になると、良い雰囲気になりますが、一線は超えないように、止められます。それは、僕が既婚者だからです。世間的に認められる事はないです。でも、この想い実らせたいという勝手な願望です。

2016年6月に会社を起業しました。現在は、セミナー事業をするための集客活動の真っ最中です。2月からは、スピリチュアル鑑定事業を始める為の準備をしています。5月からは、スピリチュアルと現実的な治療を融合させた治療院を開院する予定です。この3事業を順番に稼働させて、最後の治療院を5月末までに稼働させて、年商1億円にします。それにより、自分は月収100万円を貰います。

12月にファスティングをしました。それにより、胃袋が小さくなった感じがします。このまま食事量を適正にしていき、体重90キロまで減らします。そして、それを維持して、健康を保ちます。

なかなか魅力的な男のようですね!勝手な願望。背中を押すことも引くこともしません!なるようになる!ただしやるなら覚悟を!でもまあ、いいですね。その想い。それだけでもホルモンバランスが良くなりますし。体重90キロまで減らすってことは、かなりのウェイトなんでしょうか。だけど、100キロでも健康な人もいるし、ウェイトよりも健康診断の数値をみながら調整した方がよろしいかと思います!年商1億も楽勝だ!月収100万円も!それよりもまあ、ひとつ目のが気になりますが、モヤモヤをエネルギーに転換だ!
NO.086


---
【まつさん】

天使企画よろしくお願いします。

1、自分で事業(食関連)をするための準備を進め、スタートします。まずは月の売り上げ100万円にして、200万円を目標とします。
2、彼と一生のパートナーになり、一緒に仲良く楽しく健康で豊かに暮らします。
3、日々を一生懸命素直に楽しんで、今その時を精一杯楽しく生きていきます。

1、ずっと自分で食関係の事業をしたいと考えていましたが、昨年末にやりたい事が見えてきました。自分の構想を100人に話そうと思います。(現在まだ2人です)その過程で構想をどんどんブラッシュアップさせ、自分にもお客さまにも喜んでもらえる事をスタートさせます。
まずは月売り上げ100万円到達から200万円を目標にします。
2、彼と今より深い部分で繋がり、お互いになくてはならない関係になります。彼の体調管理もして2人で健康に仲良く暮らします。
3、昨年前半は、仕事の事や彼の事などで精神的に追い詰められた年でした。しかし後半でQさんを筆頭に、スピリチュアルや引き寄せに関係する方々の存在を知り、心が救われ、本当に自分のやりたい事に気づき、行動を起こし、心も変わり、現実も少しづつ動いてきています。本当にありがとうございました。
今年は更に、仕事や遊び、本を読んだり直接色々な方と出会ってお話を聞いたり話したりする事で、自分をもっと理解して純粋に一度きりの人生を楽しんでいきます。

今回の機会をいただきありがとうございました。

すごいいい波動を感じました!夢を持つって素晴らしい!小1の女の子が「将来の夢はケーキ屋さん」って言うようなごとく、夢の原点を生きている!スピリチュアル・引き寄せ業界も、あんまりハマり過ぎて現実がおろそかになるのは困りものだけど、奥平さんにせよ、happyちゃんにせよ、MACOさんにせよ、発信してる内容はガチで本物。いい気分でいればいい現実。ネガティブでも問題ない。あなたがいい気分でいる以上に大切なことはない。それはあなたにとっても彼にとっても。その基本さえ押さえておけば、怖いものはない。向かうところ敵なし。事業のこともしゃべりまくろう。お店はたたんだけど、ぜっきー(オオゼキアキコ)さんも参考になる!そうだ、ぜっきーさんに一度会いに行こう!Qさんから行けと言われってことで。
NO.087


---
【Tomokaihさん】

天使企画ありがとうございます??

1、ミリオネアの自分の理想通りの彼と出会い結婚する!

2、ダンスの大きい舞台でのパフォーマンスの機会が増える

3、6kg痩せて更に美しくなる

1に関してはミリオネアと書いたのは今までは少し大きい望みだと思ってましたが、最近自分のしたい生活の本音を探っていったら色々そういう生活の人をみる機会や、クリスマスにいったらなぜか一千万以上の指輪を試着出来たりする機会があったりして本音はこれくらいだと思い書きました。
今年はこういう人がいるところにもっと頻繁に行って出会いの機会を増やします。
その人はバシャールとかにも興味ある人で一緒に成長していける人。私だけを見てくれる人。

2、好きなダンスをしていますが、それをもっと見せる機会を増やしたいです。
元彼やダンスの先生とかが有名アーティストと繋がってるので、その人達と何かおもしろい舞台をつくってそこで踊りたい。

3、あと6kg痩せて自分のベストに美しい体型になりたい。
今年はエステとかにも頻繁に行きたいです。

今年は色々変わりそうでワクワクしてます!よろしくお願いします!

ワクワクしますね。私も読んでてワクワクしてきました。人をワクワクさせる願いは叶います。まずは6キロくらい痩せてみましょうか。一年かけてでいいから、できるだけ体重計にも乗ってしっかり管理する。ただし、飲み会の日とか普通より食べた日は乗らなくていい。へこむから。でも、週に5~6回は乗りたいところですね。乗るだけダイエットって言います、これを。最近はバシャール男子も増えているし、ただ、いかにもバシャールって感じじゃなく、「実はバシャール好きなんです・・」みたいな須藤元気みたいな男子を引き寄せよう。いける!大丈夫!人生思い通り!
NO.088


---
【おゆさん】

天使企画に参加します!

•家族に感謝の気持ちをきちんと伝える
•自宅兼サロンを建てる為に計画をすすめる
•年収1000万到達

昨年は感謝してても、恥ずかしい気持ちだったり素直にぬれなかったりで、想いを伝えることを怠った。今年は想いを言葉に表し、感謝を伝える。そうすることによって、さらに家族がまとまるような気がするから。
そして自宅兼サロンの計画を始める。さらに家族が団結するような気がしている。私のサロンもここからが本番スタートな気がしている。サロンを作ることにより、さらに仕事にも集中し、私の妄想が現実になる為、必要なことなんです!
仕事もはかどりうまくいくと年収もアップしますね。
家族の為にも、さらなる前進の為にも、年収アップは必須です。今年はなんだか一気に物事が動く気がしてワクワクしています!

思いを伝える。そう思った日がその日です。さあ、伝えよう。『鏡の法則・完全版』(サンマーク出版)を読んで、一歩踏み出そう。家族がまとめればそれ以上に心強いことはないから。思いを伝えることで、その絆はより強いものになる!今年は本格的な次元上昇の一年です!
NO.089


---
【ユキエさん】

天使企画ありがとうございます!

①2017年、夏までに体脂肪率18%前後になって、維持し続ける。

②税理士試験に合格しました。

③私の理想の人と結婚して自分の家族を持つ。


贅肉を落として健康的な身体になる。そして、最終目標のグレートレース、トライアスロン、富士山登山など楽々できる体力をける。それで、腹筋も割れてすっげーカッコいい自分!って、毎日鏡の前で嬉しくなる。ギアとかウェアとか参加費も必要なので、稼ぐためにも、大好きな消費税を扱える税理士なって、自分の事務所を持つ。そして、仕事のためでなくて、遊ぶ。毎日やりたいことをやって、気分良く過ごす。1人でなくて、2人以上で人生を楽しむ事をしていきます。

そんな風に、なりつつあります。どんどん、よくなっていきます。ありがとうございます。

そうだ、遊んで暮らそう!すべては遊びなんだ!レースも登山もダイエットも仕事も恋愛も結婚も勉強も、、、すべては遊びなんだ!朝起きたら「さあ、今日も遊ぶぞ~」と言ってからスタートを切ろう!それだけで人生はますます、どんどんよくなる!もっともっと楽しもう!
NO.090

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_18163393.jpg

by katamich | 2017-01-09 18:16 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.046~060>

【マドユウゆんゆんさん】

①月収50万
②起業して生計を立てられるようになりたい
③理想の体型を手に入れる

現在、サラリーマンとして月収21万円で、毎年収入は上昇しておりますが、今年はさらに一気に飛躍したいです。サラリーマンとしての給与だけにに頼らず、自ら循環を生み出し、月収を増加させたいです。今年のうちに起業したいと思います。まずはしっかりと自分のやりたい事やりたくない事を見極める。少しでもやりたいと感じる事はとりあえずやってみる。そして、そのチャレンジをブログを通して世に発信して「私」を周知してもらいたい。起業して人前に立つ事を前提に、健康的で魅力的なプロポーションを手に入れたいです。女性的なラインを意識し、ウエスト63cmの10年前の自分に戻ります。炭水化物を控え、食べ過ぎをやめます。腹筋を鍛え、引き締まった身体を手に入れます。

一般的な話ですが、「私の成功する過程を見ていてください」のようなブログはたいてい失敗します。理由は思ったようにその過程を見せることができず、ブログのネタがなくなるから。もちろんブログを書くことは素晴らしいしおススメします。自分を見つめるだけなら「日記ブログ」でいいのですが、読ませるブログにするには「専門性/読者層」を意識する必要があり。そのためまずできることは二つ。半年以内に「理想の体型」を手に入れる。「10年前の自分に戻る」を呪文として、食事と運動を。もう一つは誰も一目置くサラリーマンになる。起業して成功する人の多くは、(例外もありますが)サラリーマン時代に人並み以上に実績やスキルを獲得している人。この二つ(体型・仕事)をクリアしてから、「起業」の準備に入るのがいいかと思います。拙速は禁物。
NO.061


---
【柚夏さん】

1.好きな人と結婚して家族になる。
2.再就職が決まる。
3.たくさん親孝行

前回、2015年の天使企画では「結婚につながる出会いがある」という願いがその年の夏に叶い、昨年結婚が決まっていたのですが、直前で相手都合により破談となり、事情があり今後も結婚は難しいと言われています。毎日気分が上がったり下がったり変化するため、自分はどうしたいのかがなかなか決断出来ず、ただシンプルに1番を願います。
2番、3番は寿退社だったので、次の仕事がすんなり決まるといいなぁという気持ちと、両親にいくつになっても愛情をありがとうという気持ちで。

すべては人生経験ですね。一つだけ言えることは、間違いなく幸せになるってこと。出会った方とのご結婚は難しいかもしれませんが、必ず新たな「ご縁」が待っています。きっとすごく落ち込んだかもしれません。が、その反動でもっともっと幸せなことがやってくるのです。一つだけ気を付けるべきは、新たな「ご縁」ができたとき、結婚の流れへとスムーズに運ばれるしょうが、くれぐれも「前と同じになったらどうしよう・・」などと思わないこと。それでもきっと思ってしまうだろう。そのときは、思った瞬間、「キャンセル、キャンセル」と言って(思って)振り払うこと。それを繰り返すと、嫌なことを思わなくなります。大丈夫です。間違いなく大好きな人と結婚します!
NO.062


---
【さざなみさん】

天使企画に参加します

1.タイに2回行って2回とも勝つ
2.今年こそ最愛の彼女を作って同棲する
3.月収を今より5万あげる

1に関してはこの2年タイに1回必ず行く事を目標にして一昨年は勝ち、去年は負けてしまったのでまずは防衛戦をクリアして今年は2回行って必ず2回勝ちます!

2に関しては昔よりはデートする機会に恵まれたのですが交際までには発展できなかったので、今年は交際して同棲できるようにします。

3に関しては自分がインストラクターをしている所の会員が少しずつ増えてきたのでそこの会員を増やす事・パーソナルで教えている人数を今より2人増やす事・試合時の応援者の人数を50人増やす事(試合が組まれた時になりますが)です。そのためにSNS(特にブログや公式サイト)で宣伝などできる事をやっていきます。

さざなみさんが、可愛い女性と一緒に赤ちゃんを抱いている姿が見える。今、好きな人がいるかもしれない。または近いうちに現れるかもしれない。その人です。「格闘家はストイックに生きなければいけない」なる変な思い込みがあるようですが、もちろん幻想ですよね。試合前はそうなっても、普段はダラダラ生きてください。もちろん練習はしっかり。気持ちをダラダラさせるのです。そのオンとオフが新たな発展へとつながります。試合に関しては、いつでも自分は「挑戦者」だという気持ちを忘れず、常に相手の胸を借りるつもりで挑むこと。ベルトを取ったときの心境を忘れないこと。まだまだ強くなります。国際的選手としてまだまだ活躍します!ジムも問題ありません!
NO.063


---
【うさこさん】

1、治らないと言われた主人の病気を治してください

2、主人の病気の痛みを少しでも軽減してください

3、手術したら、母が声を出すことが出来ず、胃瘻になってしまうと言われています、元の状態に戻してください。

「あめのみなかぬしさま おたすけいただきましてありがとうございます」斎藤一人さんをして「最強の呪文」と言われるこの言葉。日本創生の神様。日本は地球上で最も伝統の深い国であり、たくさんの神々に守られています。その最高峰の神様があめのみなかぬしさま。神様のご加護を全身で受けているつもりで、静かに唱えてみてください。あなたにとってベストな状態になりますから。
NO.064


---
【繭子さん】

天使企画参加します。

1.私のことをとても大切にしてくれるステキな彼氏ができました。

2.豊かさを受け取ります

3.健康に痩せて美女になります。

選ばれないや恋に向いてないなどの言い訳をやめて、まずは自分と両想いになります。

まわりからもらった小さいなことモノの豊かさを感じます。ハンドメイドで楽しくモノをつくり販売します。

食べ過ぎをやめて、美味しく食べます。自分の身体や顔を大好きになり大切にします。

よろしくお願いします。


美味しく食べる。いいですね。「美味しいものを食べる」は、実際にそれがないと食べられなくて不自由ですが、「美味しく食べる」はそれが何であっても美味しくなる。丁寧に食べる。味わって食べる。そうか、「丁寧」って言葉が重要みたいです。特に食べるとき、「丁寧に」を意識して食べると、量も減るしその分スマートに美しくなります。恋愛もそう、人間関係もそう、ハンドメイドもそう。すべて「丁寧に」を枕詞として取り組む。朝起きたら「私は今日も丁寧に一日を過ごします」と一言宣言してから過ごす。それであらゆることが好転します。
NO.065


---
【たなさん】

天使企画ありがとうございます。

1,旦那さんの月収が50万円になります。
2,庭のある1戸建てを購入しました。
3,家族みんな健康で、私も魅力的な綺麗な女性になります。

1は、子供が大学生になり、学費が必要なので、今の月収だと厳しいので。
2は、家族5人で狭い借家なので、広い1戸建てで生活したいです。
3は、健康がいちばんだし、いきいきとした魅力的な女性になりたいです。

目標は「学費」と「一戸建て」。まず学費はなんとかなります。支援する制度もあるし、とことん調べてみることから。そして一戸建てですが、それも大丈夫。為せば成る。捨てる神あれば拾う神あり。どんなことでも「調べまくる」ことで、引き寄せが発動し始めます。調べることは無料です。多くの人は調べもせずに諦めるか、ただ、神頼みをするだけ。調べ尽くしたと思っても、もう一回調べたら答えが出るかもしれない。もう一回、もう一回。これぞまさに人生スキルです!
NO.066


---
【ウエストさん】

天使企画参加させて頂きます。

①すごーく楽に楽しく毎日をすごす。
②すごーく楽に楽しく毎日ユーチューブを見てすごす。
③すごーく楽に楽しくゲームをしてすごす。

①について・・・疲れたとか、今日は休みなのにあまり楽しい事なかったなという日がなく、すごーく楽で楽しく毎日すごす。

②について・・・毎日すごーく楽しいユーチューブを見て、今日のユーチューブもすごーく楽しいなと思ってすごす。

③について・・・すごーく楽に楽しくゲームをしてすごしたいと思います。

よろしく御願いします。

すごーくいいと思います!これからも続けてください!
NO.067


---
【えこさん】

Qさん、あけましておめでとうございます!
天使企画参加します!

1)年収1000万以上の私の事が大好きな、理想の彼氏と出会い2017年中に電撃結婚しました。

2)私が私を大好きになる結果、いい気分でいることが上手になり、どんどん望むものを手に入れ幸せになります。

3)結婚後妊活し赤ちゃんを授かります。

今まで結婚につながる恋愛にならないので、今年中に結婚することを宣言します。
自分が好きな相手に思われず、思われる相手には気持ちが行かずの恋愛も経験しなかなか結婚に踏み切れないのでことしは当たって砕けろの気持ちで頑張ります。

自分を優先してこなかったツケが最近きてる気がします。周りを気にしたり言いたいことも言えずに人生の大半を過ごしてしまいました。気づけた自分を先ず褒めて、そこから自分軸、自分大好き(社会人的に周りに迷惑をかけない程度)になって、目の前の選択する基準を変えたいと思います。Happyちゃんを参考に。

いい年齢なので、結婚したらすぐに赤ちゃんが欲しいので、3番目にあげました。

以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

えこ

実は「電撃」は不要なんですね。周囲は電撃と言うかもしれないけど、自分で「電撃」と言ってしまえば無意識に「イレギュラーなこと?」と刷り込んでしまう。普通に結婚する。これでいいのです。「今年、電撃結婚します!」と言ってる人で、そうなったためしってありませんから。ただ、「電撃結婚します」って言う方が精神的に楽ですよね。「普通に結婚する」と言うよりストレスがかかりませんよね。その「電撃」って言葉に安住があるのですが、それでは今後も「電撃結婚予備軍」が続いています。普通に結婚する。さらっと言えたときに、それはやってきます。自分を優先。いいですね!happyちゃんを参考に!
NO.068


---
【まいさん】

天使企画ありがとうございます。
初めて参加します。

1 副業で始めた数秘セッションが大人気で、本業の収入を超えました。

2 なんだか知らないけどお金がザクザク入ってきます。

3 相思相愛のとてもステキなパートナーができて幸せです。

1については、今はまだあまりお客様がいません。
セッションはとても面白いので、自分の向き不向きや強みを活かしながら続けていきたいです。
2はお金=労働の対価というブロックが強いと指摘を受けたので、もっと違う価値観を身につけたい。その上で、労働以外でお金が入ってくることを受け入れられるようになりたいです。
3は、自分を大切にして愛していくことをさらにつなげながら、ステキな人とご縁があったら嬉しいです。

数秘術はやってる人も多いので、普通にしてるとなかなか突き抜けることは難しい。集客するにはブログが一番ではありますが、ゼロから人気ブログを書く秘訣は、まず、いいな~って思う人気ブログをそっくりそのまま書き写してみる。いわゆる写経ですね。ワードに写すだけでいいです。すると人気ブロガーの「息遣い」が体感できて、そのエッセンスがインストールされます。次はその写したブログを「数秘」に変える。そこは頭を使う必要がありますが、雰囲気はそのままに数秘ブログにする。そうやってパクるだけでも、アクセスは上がりますが、わかって来たら「守破離」の「破」で自分を出していきます。そして「離」れる。お金のブロックにしてもそうですが、このブログ写経はかなり応用力があります。ブログで稼ぎまくっている人(藤本さきこさんなど)のブログ写経をしてみても面白いかも。
NO.069


---
【りっちさん】

天使企画ありがとうございます♡

1、春までに全部が大好きって思える人に愛されて付き合う。
2、とんとん拍子に幸せな結婚をする。
3、−5キロをキープしてどんどん美人になる。

妥協は必要かもしれないけど、私がかっこいいって思える彼氏にめちゃくちゃ愛されて付き合います。
かっこよくて優しくておしゃれで面白くてスポーツマンで仕事も素敵な人♡消防士とか建築士とか。
そしてとんとん拍子に結婚して幸せな家族を築きます。そのためには私もそれに見合うように、自分の内面と外見を磨きます。
その1つとして−5キロ!便秘とむくみが酷くて運動をしても痩せない体重…食事も炭水化物脂質控えめたんぱく質野菜多めにしてるのに痩せない。
食事と運動を改めて見なおして体のデトックスをして夏までには−5キロ達成して美人になります。

体躯トレーニング「プランク」を最近はおススメしています(10秒から3分)。それで基礎代謝を高め太りにくい体質にする。運動も毎日が重要ですが、プランクであれば10秒から3分程度で出来ますので簡単です。やってるとプルプルなりますが、それがまさに体重燃焼のサイン。それを楽しみましょう。笑顔で笑顔で。するとさらにオーラが出てきて、モテ期が到来します!今年はかなりキテマスネ!
NO.070


---
【しほさん】

1)今までの努力が実り、自分でビジネスを始め、色々な収入を合わせて。ついに月収100万円を達成する。
2)最近始めたダンスの練習を続け、そのおかげで無駄なものが落ちた理想的な体型になる。
3)旦那様のビジネスのサポートをし、そのおかげで旦那様も月収100万円を達成する。

今は会社員ですが、社会に貢献できるようなビジネスを始めるため一歩踏み出したいです。何をしても長続きしないのですが、最近始めたダンスはある程度できるようになるまず、年齢に負けず、諦めずに続けたいと思っています。主人も色々ともがいているので、そのサポートをして、主人のゴール達成のお手伝いがしたいです。

Qさん、このようなことを企画いただき、ありがとうございます。
お陰で、自分が今どうなりたいのかを考える、いいきっかけになりました。
Qさんの活動も陰ながら応援しています!!

いいですね!ダンスの具体的な目標を持つといいでしょう。舞台に立つ、コンクールに出場する、など。それに向けて日々練習する。人生はゲームそのものですから、その「ダンス編」として楽しむ。それはビジネスも同じ。「月収100万円」は目標の一つではありますが、まずは「0を1」にする。そしてそれが最もエネルギーを使うわけで、逆に「1」ができれば「100」も簡単。今年はまず「1」を実感してみてください。そして「1」ができれば大いに祝福するのです!まずはエンジンをローに入れて進みましょう!
NO.071


---
【もーちゃんさん】

こんばんは^ - ^
素敵な企画をありがとうございます。
参加させてください^_^

願い事
☆月収50万円の達成と継続
☆健康的に50キロになる
☆子供たちの夢が叶う

セラピストとして自立し、まずは月収50万円を達成し、継続します。
自分の稼ぎでやりたいことをやり、行きたいところに行きます。
健康的に、無理せずスリムになります。
ガリガリではなく健康的な身体がいいので、50キロをキープします。
子供たちの夢が叶うよう、よりよいサポートができる私でいます。そして、息子はプロ野球選手に、娘はピアニストになる夢を叶えます。

ありがとうございます^_^

素晴らしいご家族ですね。体重50キロ。当然ですが「毎日体重計に乗る」は絶対。乗る前に50キロの数字をイメージして乗る。近づいたらガッツポーズ。ピッタリだったら「いえ~い!」と声を出す。遠くなっていたら「まあ、明日だよ」と言って50キロをイメージ的にもキープする。そして「50キロをキープしているママ」でいると、その自信やオーラが家族全体に広がり、息子さんや娘さんの夢の実現に向けて大いにプッシュします。もちろんセラピストとしての月収50万円も「50キロキープ」と紐づいています。
NO.072


---
【さやかさん】

1.自分のしたいことをみつける
2.月収100万円以上になり、借金生活からおさらばする
3.こどもを産む

今まではやりたいことを探すために時間をさいていたが発想を転換し、少しでもお金を返せるよう、そしてお金の不安を減らしとにかくお金を稼ぐそして不安を減らしているうちに自分ともしっかり向き合って自分のしたいことを見つけようと思う。治療はしたくないけど健康管理や身体を冷やさない、夫婦協力して妊活する

月収100万円が「借金生活からおさらば」の手段ではなく、まずは借金生活から脱するためにできることをする。毎日・毎月の収入と出費をきちんと管理する。「月収100万円」を打ち出の小づちと考えず、小さなところから減らしていく。それが「お金の不安の解消」にもつながります。その意味ではすでに意識されているようで、ここからミラクルが始まりそうですね。妊活中とのことですが、治療するしないは別として、夫婦間の準備ができたら必ずやってきます。毎日穏かに。ハーブティーでも飲みながら。
NO.073


---
【堤真耶さん】

Q様、明けましておめでとうございます。
昨年は世田谷区民会館での「チーム発狂」に参加出来てとても光栄でした
天使企画、初めて参加させていただきます
よろしくお願い致します。

1、私の作品(楽曲)がドラマやアニメに使われ、
  その後、セルフカバーでCDデビューします

2、発売記念全国ツアーの始めに
  Q様と発狂した思い出深い世田谷区民会館で
  ワンマンコンサートを開き、
  Q様にゲストで出演していただきます。

3、グランドピアノ付きのスタジオを手に入れて
  24時間、音楽三昧の生活をします

現在は経理関係の仕事をしつつ、音楽教室で教え月に数回ライブをしているのですが
もっと沢山の人に自分の作品を聴いていただけるようになり、引いては社会貢献をして行きたいです。
そしてもっと音楽と向き合う時間(と環境)
改めて音楽の勉強をする時間(と資金)が欲しいです。

その節はありがとうございました。ぜひゲストでの出演、させてください。世田谷は生涯の思い出の場所です。音楽に没頭できる仕事っていいですね。YouTubeで検索して今見てますが、ステキです。すでに各方面でご活躍とは思いますが、今年はまた新しいことを一つでもやってみては。さあ、何をやりましょうか!
NO.074


---
【のりのりこさん】

ありがとうございます。とても楽しみです。よろしくお願いいたします。

1.仕事が順調に進み、ありがたいご縁をたくさんいただけ、月収50万円になります
2.家族仲良く、楽しく平和な家庭を維持できます
3.運動を日常的にして、健康と綺麗な体型を維持できます

仕事に今までよりも精力的に取り組み、たくさんの人のお役に立つことのできる人でありたいです。そしてそれに応じて、豊かさも手に入れたいです。
仕事が忙しくなる分、時間の使い方もうまくなりたいです。仕事に無駄なく向き合えて、自分のリフレッシュの時間や家族との時間もしっかり取れるようになりたいです。
そして運動不足解消し、体力、健康、美容を維持していきたいです。

数字的な目標としては月収50万円ですね。サラリーマンの場合、余程の貢献かがない限り、急には上がらないでしょうが、自営であればもっと目標は高くてもOK。そして月収50万とか100万とか、どうすればそうなるかを「皮算用」するのです。私の場合であれば「参加費一万円のセミナーに100人くれば100万円、それを年間100回やれば年収1億円だ」との単純な皮算用をしました。その直後、実際に一万×100人のセミナーが成立し一回100万円の売上をだすことができた。ただし、それを年間100日はまだだけど、そうやって小さなリアリティを積み重ねると、「あ、なんかできそうだ」という気持ちが芽生え、現実のものとなるのです。イメージして調べる。目標達成において共通する王道ですが、ノートいっぱいに皮算用してみましょう。
NO.075

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_1564831.jpg

by katamich | 2017-01-08 15:07 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.046~060>

【いしだあきさん】

待ってましたー天使企画、よろしくお願いします(°▽°)

1.億ゲットしました
2.丁寧に生きてます
3.グレードアップしてます

1.「10億」がキーワードとなって出て来ます。昨年からお金の勉強もしていて、人脈も知識も増えました。お金に対するブロックは外れてきてると思います。
2.昨年母が病気になり、身体に麻痺が残ってしまいました。加え、思い出がたくさんある田舎の生家も取り壊すことになりそうです。正直申しまして「悲しみも乗り越え、子供も生まれて、これからというときに、なんで?!」と神様キライになりましたが(笑)、遅かれ早かれなだけです。ですので、日々起こること、丁寧に生きています。
3.千円の歯磨き粉使ってます!他にも連鎖が起こり、各300円のシャンプー、トリートメント→各1200円、10個で500円のせっけん→1個500円のクリアソープ、スーパーの紅茶→LUPICIAなど、五感を大事に全てアップです!

すべては起こることが起きている。悲しいこともありますが、だからこそ人生は尊い。新しい世界へどんどん進んでいきましょう。日々使うものをグレードアップするのはいいことですね。歯磨き粉など日用品であれば、値段もしれてますしね。可能な範囲でグレードアップできることを一つでも増やしてみましょう。もちろん費用はかけなくても、自分自身をグレードアップさせる感覚で。10億に関しては間違いなく入ってきます。それがお金であるとは限りませんが、10年後には「今、10億円出しても手に入らないもの」がありますので、健康に丁寧に生きていけばOK!
NO.046


---
【むんむんさん】

天使企画初参加です☆宜しくお願い致します!!

①リラクゼーションサロンを開業する。
②月収100万達成する。
③今より自由な時間とお金を手に入れ、たくさん旅行やゴルフや勉強会に行く。

①大手格安リラクゼーションサロンで働いていますが、今の店とは間逆の高級サロンを開く。
②やはり7桁は超えたいです。今は約40万後半。
③今までは仕事ばかりの人生。やはり何歳になっても青春したい!好きなことたくさんしたい!もちろん学びも☆

高級サロンを開けば月7桁は余裕です。「大手」は安く大量に、そのために広告も打つし、客層も選びません。対する個人は「高く少量」で、大手がやらないことをやっていく。面倒なこと、非効率なことを積極的に。まずは栢野克己著『小さな会社・儲けのルール(フォレスト出版)』は必読です(新版にはなぜか私も登場してます)。大手ですでに40万円後半をもらってるなら、技術的には余裕。あとは戦略ですね。月100万の壁をぶち抜くと、いろんな意味で制限も突破してやりたことの自由度が増します。しっかり勉強(経営戦略、コピー、マーケティングなど)して着実に!
NO.047


---
【はなさん】

天使企画、ありがとうございます。

1.週に3日働いて楽しく、月収50万を得ています。たくさんの人々が自分の人生を歩んでいく手伝いをして、お互い喜びでいっぱいです。

2.カラダの声を聞き、メンテナンスを充分に行えています。私は私が大好きです。

3.家族と旅行をして楽しみました。気候が良く、リラックスする旅行で吉方でもあり、運も味方にしました。

自分が自分を受け入れることで人生の波乗りがうまくなりました。誰かに喜ばれることが喜びです。

ありがとうございます!

まずはカラダですね。朝日を浴びましょう。冬至を過ぎたので、太陽の光のエネルギーがどんどん増します。日の出前に起きて、東の空から太陽が出てくるのを待つ。そして10分間、おでこにエネルギーが集中してるイメージで思いっきり太陽浴をします。それを続けているうちは、あらゆることが好転し、アイデアも溢れ、行動力も増します。朝一番の日光を浴びる。それだけでほとんどのことはクリアするので、実は生きるって楽勝かもしれません。
NO.048


---
【MNさん】

①好きなことで起業して、月収が200万以上になる
②彼の看病をしながら、起業するので、外に働きにでなくても稼げます
③本を出して、影響力のある人になります


彼の看病のだめ、毎日病院に行き、彼との一分一秒を大切にしながら、仕事をしていきたい。
そのためには、外に働きに出たり、会社に属する事はしたくないので、自分の好きな事で起業して、好きな時に好きなだけのスタイルで仕事をして稼ぎたい。その稼いだお金で、治療費なども出していきたい。そういった道で成功されてる方に会いに行ったり、セミナーに行ったりして、学ぶ。
影響力のある、憧れられる存在になって、本を出したい。その為にも、普通の私が成功して、誰にでもチャンスがあることを発信していく。

彼の症状がどのようなものかわかりませんが、今のままだと願った状態にはなりません。いや、むしろ「彼の看病をする自分」が願った状態であり、それこそが「好きなこと」なのでしょう。あなたは彼に依存し、彼もあなたに依存する。その意味で、関係自体は悪くはありません。しかし、その状態だと月収200万円、起業する、本を出すなどは難しいでしょう。彼のことを大切にする気持ちはそのままに、その上でお互いの「自立」が大切。あなたは彼に頼られなくても十分に「重要な存在」です。本を出さなくても、200万円稼がなくても、影響力のある人間にならなくても、すでに重要な存在です。「普通の私」なんかじゃなく、すでに特別でユニークな存在です。まずは自分を認める、愛する。そこからすべてが始まります!
NO.049


---
【ぴゅんぴゅんさん】

初めて天使企画に参加させて頂きます^^

1、仕事で沢山の方の健康や幸せに貢献します。
2、自分以外の誰かになるのではなく、ヘンテコでも「地」で自分を楽しみます。
3、楽しみながら、家族が笑顔になる一生ものの家を建てます。

願いへの思い

2016年は心理セラピストとして活動する為に、ひたすら自分と向き合ってきました。
それまでは、自分は何も出来ないと思って数年間塞がっていたけれど、私は、自分に出来ることで、必要な方の幸せのお手伝いをさせて頂きます。
する!と決めたらする!のです。
それから、たくさん自分って何なんだろ?って、迷ってばかりでしたが、一周まわって自分は自分以外の誰にもなれないことに気づきました。
「地」で行きます!ヘンテコでもいい。
あとは、去年ひたすら自分と向き合ったぶん、今年は家族の笑顔のために!

素晴らしいですね!「地」が一番ですよ!確かに誰かをモデルにする、学べる部分は取り入れるなどの努力は重要ですが、最終的には「自分」にしかなれませんものね。そもそも私も含めて、人間はみんな「ヘンテコ」です。ヘンテコなりにあ~だこ~だ頑張ってる生き物で、だから尊いのかもしれません。セラピストとしては、むしろヘンテコである自分を受け入れている方が、相手の気持ちもわかるし、相手に寄り添った効果的なセッションになるものです。大丈夫です!もう完璧です!ヘンテコで突き進みましょう!
NO.050


---
【はねちさん】

たまたま見かけピンと来たので書き込みさせてください。
このご縁に感謝いたします。

私の叶う願いは
①いつでもご機嫌で豊かで幸せである。
②収入が増えて生活レベルも上がり家計が豊かになり続けている。
③世界貢献をし持続させている。

現状や思いは
①つい、周りに振り回されてしまうので、外側で何があろうと常に自分自身に向き合い、自分のご機嫌は自分で取り、常にボルテックスに入れるようにすることで、心の豊かさと幸せを感じられるようにしたい。
②ドン底貧乏な現在、最近独立した主人の仕事が物凄く上手く行き収入が増えるように、私は主人を支えたい。世界一の主人だと信じ私が主人の一番の味方になる!
③世界中の人々の幸せのために何かがしたい!とずっと何年も思って来ているのに何をどうしたら良いのか分からずモンモンとしているが、今年こそは目に見える形で世界の人々の幸せに貢献したい。まずは自分自身を満たし幸せでいっぱいにし、次は主人の幸せを、次は子供の幸せを、次は親兄弟の幸せを、と1番身近なところから幸せの貢献をしていきたい。

叶うことを信じています。
ありがとうございます❤︎

たまたまのご縁に運命を感じます!「ドン底」であれば、あとは上がっていくのみ!ご主人は間違いなく世界一です!そんな世界一のご主人さんを「笑顔」で支えてあげてください。そのためにはあなた自身が満たされ、そして自分を甘やかす。周りは世界も大切ですが、自分が満たされることなしに、周囲を満たすことはできません。正直、なんの努力もする必要はない。あなたはあなたのままでいい!それだけでご主人を始め、周囲が、世界が幸せになるのだから!
NO.051


---
【白石仁美さん】

Qさんいつも元気をありがとうございます

この企画感謝致します。

1 今の私の仕事が順調に運び副業も軌道にのる。
2 旦那さんの事業がかなりいい線いって収入が増える。
3 家族が健康で笑いの多い時間が増える。

旦那さんのショップが少しでもお客さんが増え収入が増えて発展していき、生活のために頑張ってる私の今の仕事よりも副業としてのやりがいのある自分の本当にしたい仕事に着手したいので頑張ります。
一度起業して上手くいかなかったこと、今度は活かして頑張りたいです。そして大切な家族が幸せにエネルギーを補充できる家庭を保っていきたいです。

一度起業して上手くいかなかったことは、大きな財産ですね!その経験を次回にどのように役立てるか。正直、これからの世の中は「個人」がどんどん重視される時代。「組織」が幅を利かせていたのは、所詮、この半世紀ほどの話で、日本的経営も解体され、グローバル企業の限界にも直面しています。その意味で、既に企業経験がある参照体験は今後大いに役立つだろうし、副業も、旦那さんの事業も今年は一気に花開くことでしょう。その基本がまさに笑い!どんどん豊かになっていきましょう!
NO.052


---
【ナオミさん】

天使企画、ありがとうございます!
参加します!

1、10㎏痩せる。
2、好きな事を追求し、収入に繋げる。(今の倍以上にし、アルバイトは辞める)
3、1年間健康で、笑って明るく過ごす。

・10㎏痩せるために、糖質を控え、定期的に運動をする。(ウォーキング)自分がなりたいスタイルのイメージを強く持ち、モチベーションを維持する。

・楽器演奏の技術の向上、アクセサリー作りを追求し、収入に繋げる。

・明るく元気で過ごせるように、甘いものをとりすぎない、暴飲暴食をせずに健康診断にもきちんと行く。掃除をこまめにして、心地よい空間を作り、家族の健康に気遣う。

今に満足せず、もっともっと突き抜けて生きていきます!
ありがとうございます!

いいですね!突き抜けましょう!「甘い物」って確かに中毒性がありますよね。脳の疲れを取り除くのに、適度な糖分は必要ですが、今は世の中的に糖質過多の傾向があるので、周囲の「洗脳」に惑わされず、たとえば晩御飯は米でなく豆腐にするなど、意識的に糖質を下げていくといいかと思います。私も今年、改めて意識してるのですが、夜の米を豆腐に変えるだけで、3日で1キロやせました。運動は体幹トレーニング「プランク」がおススメ。正直、10秒でもキツい人はキツいようですが、これが3分持続できると確実に体質も変わるとのこと。私も導入しています。身体がスムーズであれば、なんでもできるので、今年は一気に体質を変えてしまいましょう。10キロ減も余裕だ!
NO.053


---
【みゆさん】

天使企画待ってました~。
ありがとうございます。

1.恩返しをします。
2.恋愛します。
3.仕事を始めます。

外に出られない時、生きているのが辛くなったとき、たくさんの人に助けてもらいました。
まだ、何が出来るかわからないけれど、まずは、健康になって一人でどこにでも出掛けられるようになり、その人たちに会いに行きます。
もちろんQさんにも!
そして、嵐にもたくさん元気にしてもらいました。
今年は絶対に、嵐にも会いに行きます!
健康になるための生活も今まで以上に気を付けます。
私には関係ないと、諦めていた恋愛もします。
私を大切にしてくれる。背が高くてカッコ良くて愛溢れる人と出会います。
いつ出会ってもいいように、ダイエットを始めたり女性としての意識を高めます。
健康になって、仕事を始めます。
自分が病気の時に気づいたこと、勉強したことを生かして、まずは月収30万円以上を目指して頑張りたいと思います。

ずっと、病気が治ることがゴールになっていました。
治ってから何をしたいか、真剣に考えました。
叶うように楽しみながら頑張ります。

おっしゃる通り、病気が治るのは通過点です。ただ、実はこれまでは「病気」に頼っていた側面も否定できません。「病気」から得られるなんらかのメリットがある。いや、むしろあらゆる病気や災難は自分自身のなんらかのメリットのために引き起こされるもの。たとえば幼少期に「自由に動くと叱られる、病気でいると親切にされる」などの刷り込みが続くと、「病気」そのものを鎧のようにまとい、動かないこと、そして親切にされることの武器として活用してしまう。しかしそれは過去のことであり、今のあなたは関係ない。「病気さん」は十分あなたに尽くしてきました。だけど、これからは必要ありません。「病気さん、今まで私を守ってくれてありがとう。でもこれはからは自分で生きていくから大丈夫!」まずはこの呪文です。これで人生は大きく好転します!
NO.054


---
【ワッカ☆さん】

☆おっぱいはそのまま、51~55キロぐらいの身体になる
☆楽しく仕事して、月収50万を稼ぐ
☆愛し合えるパートナーと暮らす

糖質制限の食生活を続け、目標まであきらめない。なるべく毎日開脚ストレッチをして、柔らかい身体にして、むくみを撃退する。現状の仕事プラス出来ることを試したり、チャレンジ出来るものを探す。相手に思いを伝えたり、内観していく。瞑想を生活に取り入れ、風水掃除や吉方旅行を実行していく!

糖質制限が流行ってますね。5~6年前までは「肉食」がとことん敵視され、菜食やマクロビがもてはやされていました。しかし、エビデンス(証拠)から明らかで、肉をしっかり食べる人の方が健康です。また糖尿病は発展途上国の方が深刻で、それは炭水化物の方が安く大量に摂取できるから。不足しているのは肉や大豆などタンパク質です。そのような感じで、糖質低めで、タンパク質を多めに。そうなるとバストはそのままで、健康的にウェイトを落とすことができます。すると、身体も軽くなり、エネルギーが高まり、お金からも好かれ、モテ期がやってくるでしょう!あとはより取り見取りだ!
NO.055


---
【chibipianoさん】

1.夫婦仲がとっても良い
2.お金にもっと余裕ができ、家族で行きたいところに旅行に行く
3.家族がみんな健康で楽しく暮らしている

1.ステキな女性になって、夫に私のことを心から必要だと思われたい。
2.家族旅行をいっぱいして、子供達に楽しんでもらいたい。
3.健康でなければ、心から人生を楽しめない。

ほんと、おっしゃる通りです!ただ、「ステキな女性」になるのは、夫のためではなく、自分のためです。男は自分のために尽くす女について、最初は心地よく思うのですが、そのうちにつらくなってきます。それよりも、尽くす尽くさないは関係なく、好き勝手に楽しく生きてる女性に心をひかれるもの。
NO.056


---
【kumaさん】

・結婚する
・子供を授かる
・心からいいと思える仕事をする

いま付き合っている人がおり、結婚したいと言ってくれていますが、まだ籍が入っていてお子さんたちが一定の年齢になるまで難しいらしいです。早く動くと言いつつなかなか進まず、どうしたらよいかもうわかりません。私は思い合える、話していて楽しいパートナーと家族になって、子供を授かって母親になりたいです。
そのためにも、続けたい、精神的にも体力的にも続けられる仕事を立ち上げ、かつ資産を早い段階で作れるように、40代のうち最低3000万円程度には持っていけるようになりたいです。

「お子さんたちが一定の年齢になるまで難しい」のであれば、そうかもしれません。お相手の方は良くも悪くも「現状維持」を望んでいると思うし、しばらくはそのままでしょう。しかしもし、あなたが「どうにしかしたい」と思うのであれば、新たなパートナーを見つけるために、その方から卒業するのも一つの選択肢です。人生にとって何が大切だろうか。時が解決することもあれば、今すぐ解決できることもある。いずれにせよ「決断」の一年かもしれませんね。仕事に関しては他の方のメッセージなど参考になるかと。
NO.057


---
【たあさん】

Qさん
ありがとうございます。

1.心から愛する男性に心から愛され幸せな結婚をする
2.持病の完治
3.スペイン旅行

今年は人間関係を広げるため、臆することなくいろいろな所へ行きます‼
そしてパートナーと出会い、心を安定させて身体も健康にします‼
そして以前から行きたかったスペインへ彼と行きます‼

スペイン、いいですね!引き寄せを発動させるためには、まずはスペインなど行きたい場所について徹底的に調べること。彼と行くのなら、どこの観光地がいいのか、どんなホテルのがいいのか、また、飛行機のキャリアまで調べて、費用も出してみるとよい。私の場合、「地球の歩き方」を買うと、どんなことがあってもそこに行ってしまうジンクスがあります。結婚についても、持病についても、徹底的に調べる。ただし、持病な土どちらかと言うと避けたいものについては、持病そのものを調べるのではなく、それが完治した後の世界について「計画」するのがいいでしょう。病気についてはすでに調べまくってると思うので、いよいよ次のフェーズに突入です!
NO.058


---
【うしちゃんさん】

Qさんこんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。
今年はかなり変化がありそうなので、参加させていただきます。

1、赤ちゃんをするっと安全に気楽に産み育てる
去年、久高島でのQさんのように、とある神社で神様にいただいたとしか思えない不思議体験をし、長年子どものいなかった我が家ですが妊娠いたしました。まさにさずかりものなので、大切に育てたいです。あまり考えすぎず心配しすぎず産みたいです。

2、とりあえず今の収入の倍を目指す
妊娠がわかる少し前に独立をきめました。
もう給与所得者に戻るつもりはありません。最初に願ってからここまで9年経ちその間寝る間を惜しんで勉強もしてきましたし、客先を飛び回ってきました。
最初は苦しいかもしれませんがわくわくしながらやっていきたいです。

3、今年も株で生き残りをはかりつつ取れるリスクを取って資産を増やしていく
引き寄せられるように始めた株取引が3年目です。今年も生き残ることを第一に、増やしていきたいです。

おめでとうございます!!ほんと、ゆっくりなさってください。仕事については十分にやってきましたし、その経験・蓄積は子育てがひと段落してからでも生かされます。株についても「損切」のルールを順守して、気軽に、気長にされるといいでしょう。何も考えずに、すべてはなるようになる。そしてどんどん良くなる、幸せにしかならない!
NO.059


---
【おけいさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます
2年前に引き続き、書かせていただきます!
よろしくお願いいたします。

2017年に叶えること!

①大好きなFXトレードで毎月100万円稼いでいます!

②大好きな声楽が上達したので、オペラのコンクールに出場し、スカウトされてデビューしました!

③背が高くてハンサムで、優しくてお金持ちの、素敵なダーリンと出逢い、結婚しました!やったー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①は2年前も、こちらに書かせていただき、毎日5時間は勉強しているので、Qさんにも、大丈夫!と、励ましていただきました。
毎日、すごく頑張っているのですが、資金を大きく減らしてしまうこともあり、まだ安定して、稼げていません。
今は良い先生にも出逢い、指導してもらっているので、毎日、トレードのことだけを考えて、チャートと向き合い今年一年は、トレード一筋で、やっていくつもりです。

②FXトレードの合間に毎日2時間、声楽の練習にあてています。
まだ、やり始めて2年半ぐらいですが、先生について、レッスンにも通っており、かなり上達しました。声楽が好きで好きでたまらなく、毎日歌わずにはいられません。FXより、歌が好きです。
特に、発表会の前は、ワクワクが抑えられず、夢中になって練習し、当日は、誰よりも上手に歌い上げ、拍手喝采を浴びる、自分が大好きです!
もっともっと、高音を出したり、イタリア語の発音などの練習は必要ですが、大勢のお客様がいる大舞台に立って、オーケストラの伴奏で、歌うことが目標です。

③結婚の夢も、2年前に書きましたが叶わず、今年再度リベンジです!
やっぱり、毎晩、好きな人と一緒に眠りたいです。
道ですれ違う男性は、すべて、候補者だ!という気持ちで、間口を広げていこうと思います!

結局、好きで好きでたまらないことしか成長しないのです。その意味では、まずは声楽。一日二時間も練習していると相当なもの。それくらいの時間があれば、英語だってしゃべれるようになるし、資格試験もクリアする。声楽はまさにそんな比重なわけですね。「一万時間の法則」って言葉がある通り、一つのことに一万時間費やすとプロになれるようです。今は二年半なので1,300時間ほど。この7~8倍の時間を費やしてプロに慣れるのが目安。しかし、好きでたまらない状況なので、5~6倍でもいけるかもしれない。もちろん一つの目安に過ぎないけど、コツコツ続けていると、突然、「神」が降りてくるもの。その瞬間をワクワクしながら待ちましょう。そしてその「神」とはトレードのヒラメキかもしれないし、彼かもしれない。必ず「神」が降りてくることを信じつつ、毎日を楽しもう!
NO.060

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_16541066.jpg

by katamich | 2017-01-07 16:54 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.031~045>


【咲朱子さん】

はじめまして、天使企画ありがとうございます!
お見かけした時参加せねばっ!と思いました。
初参加です、どうぞよろしくお願い致します✩

❤1、外見内面も愛しく想える相性抜群のパートナーと出逢い結婚する
❤2、体質改善に励みベストなタイミングで赤ちゃんを授かる
❤3、特技であるマンガ、イラストが好評になりお金と御縁が出来る

✴1、自身の生活、心と体を鍛錬し、婚活を初めその過程で様々な人に感謝をしながら、フィーリングが合い相性抜群で最高のパートナーシップを築ける人と出逢い結婚する♡
✴2、東洋医学、漢方を実践。心も体も愛で充実した最高のタイミングで赤ちゃんを授かる♡
✴3、頼まれていたイラストの依頼をこなし、好評を得て大好きな方から新規の依頼がくる、リピーターさんからの依頼も受け、ワクワクドキドキしながら取り組み、それがお金と御縁になる。

どうぞよろしくお願いします??

自分をもっとさらけ出すことが重要かな~ってイメージが。マンガ・イラストについても、もっともっと積極的に売り込んでいけば、それを待ってる人のところにしっかり届く。恋愛、結婚も同様、待ってます、待ってます!あとはあなたが枠の外に飛び出て、その人たちと出会うだけ。その「枠」は実際の行動量もありますが、心理的な要素が強い。心にある「枠」って何ですか?そしてそれは真実ですか?持っててメリットありますか?いよいよ飛び出るときが来ました。赤ちゃんは普通に来ます!
NO.031


---
【マキコさん】

天使企画に参加します♪有り難うございます!

①好きな人と結婚する
②モデルの仕事を更に拡げていき、楽しみながら収入源にする
③子宮筋腫が治り、体調が安定する
-----
①最近、好きな人と少しずつ距離が近づいて来ているので、このまま信頼関係を築きながら愛情を深めて結婚しようと思います♪
②モデル活動がすごく楽しいので、今年は収入源のひとつにします!
③この数年悩まされている子宮筋腫を癒しながら体調を整えていきます!

子宮筋腫ってシンボル的な症状のようですね。私の周りにも克服した人を含め、チラホラいらっしゃいます。「子宮委員長はるちゃん」の本やブログを読まれるといいかと思いますが、常識や世間体などで自らを制限・抑制していると出やすい症状だとも聞きます。もちろん物理的な面もありますが、多分に心理的要素が強いかと。久高島の苗さんは自分の使命を受け入れた瞬間、それこそ出産のようにごそっと子宮筋腫がはがれたと言われました。わかってはいるけど、常識に阻まれてできないでいる。そこに上昇のキーポイントがあるようです。
NO.032


---
【まりちゃんさん】

① 月収50万円以上継続
② 井戸端わもんを通して100人以上の人と出会う
③ また会いたい、応援したいと思われる人になる

井戸端わもんをこつこつ開催することで自らを深め、その場でたくさんの人と出会い、出会った方々の笑顔に繋がる時間を意識し続ける。
たくさんの人と出会うために発信を続ける。
楽しく続け自ら輝くことで、また会いたい。会うだけで元気になる自分になる。
こつこつ開催しているうちに、私の応援者が増え、活動応援募金が増え月収が増える。

いいですね~、こつこつやっていきましょう。と同時に、ある種の「大胆さ」も時には必要。あなたにとって「大胆」とはどのようなことですか?私もブログを毎日こつこつ書いていますが、そうやって土台を作った上で、ときに大胆に勝負するところが、なんだかんだ上手くいってる秘訣かと思っています。こつこつと大胆。これが今年のキーワードですね!だけども、どうせどんどん良くなるんだから、今のまま突き進みましょう! 
NO.033


---
【しぃこさん】

1、あと10キロほど落としメリハリのあるボディを作る!もともと3桁だったのでその頃からのダイエット記録を含めSNSで発信。本を出す(o^^o)

食べること、美容のことなどが好きなのでインスタか、ブログで発信をし、フォロアー1000人突破!すぐに発信を始めます(o^^o)

2、筆文字で月収7桁。著名人の本の表紙や、グッズをデザインしたいです。

毎日書きます!
SNSで発信しているのでフォロアーさんを増やす!

3、年収1000万以上、イケメンのとても優しい結婚を考えることの出来るパートナーに出会う!

婚活を始めます!!よろしくお願いします(o^^o)

もともと3桁って体重?すごいですね!未知の世界です!ぜひダイエット記録を公開してください。リバウンドしない秘訣も。そしてよかったらコメントで次の質問に答えてもらっていいですか?「ダイエットを成功させる上で、やってはいけないことを3つ教えてください」。「やるべきこと」ではなく、「やってはいいけないこと」です。どっちにしても、ダイエットは興味ある人も多いし、特に女性は食いつきます。美容や食べることも。ネタは豊富なので、どんどん世に出していこう!ただ、「婚活」と「ダイエット発信」は別枠で。昔からこの体型なんです~って涼しい顔して婚活に励んでくださいね!
NO.034


---
【まなみさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます^_^

2017年に叶えたいこと!

①障害がある、ないに関わらず、子どもとお母さんの愛着関係が深まるような仕事がしたい。そのきっかけをつかみたい!

②今の職場でも、どこでも自分を出しきりたい!

③絵本を描いて出版したい!

①今までの仕事から得た知識と経験と、感覚で幸せな子どもとお母さんを1人でも増やしたい!
笑顔で過ごせることが嬉しいねっ、幸せだねって共感していきたい。そんな仕事が見つかば最高に幸せ!

②自分を出しきって、どこでも自由にのびのびと過ごして行けたら幸せ!
いつも本当の笑顔でいたい。それが私だからって自信を持って言える自分になりたい。

③小学生の頃、絵本作家になりたかった!
今でものぶみさんの大ファン!
絵本大好きっ!!

どうぞよろしくお願いします。

素晴らしいですね!このままの調子でどんどんやって行ってください!そしてぜひ絵本も!のぶみさんも売れるまで相当時間がかかったように、そんなに単純な世界ではないにせよ、表現することはコツコツ続けるといいですね。どっかで大化けする可能性もあるし、そうでないにしても、作品は後世に残るし、それを目にした人が一人でも多く幸せになるのであれば、その表現は十分過ぎるほど価値あるものだから。今の感じでもっともっと調子に乗ってください!
NO.035


---
【ばむせさん】

天使企画参加します!
願い
1、個人事業主になり、私の月収が100万になる!
2、体重を15kg減らす!
3、かわいい2人目の子供が産まれる!

今はパートで働いているけど、自分のやりたいことで思うように稼げる自分になりたい。欲しいものを手に入れることのできる豊かさを体験したい。 ずっと少し痩せたり、太ったりを繰り返してきたけれど、健康で、自分のことを綺麗だなと思えるようになりたい。 健康体になったら、赤ちゃんがお腹にきてくれて、妊娠中も穏やかに過ごす。2人目の子供は女の子だと嬉しいな。家族で一緒に過ごせることを感謝して毎日を過ごしたい。
Qさん、いつもブログやラインメッセージありがとうございます!企画に参加できて嬉しいです♪

体型と収入って比例するようで、いわゆる「シュッとした人」が豊かであるとの法則があります。それは痩せてる、太ってるではなく、その人にとって一番自然な体型。惰性に流されると、その自然な体型からはみ出てしまうけど、一日一回、理想で自然な体型をイメージしながら「元に戻る」とつぶやけば、それだけで維持できるのです。収入もそうで、自分にとって自然な状態が「月収100万円」であれば、それをイメージして「元に戻る」とつぶやく。赤ちゃんもそうだ。それらはもはや「願望」でもなんでもなく、最も自然な状態。イメージして「元に戻る」、、、これで完璧です!
NO.036


---
【さにいさん】

1、年収1000万以上
2、元気な赤ちゃんを授かり楽々出産
3、夫婦共々、健康に過ごす

旅行が好き。好きな場所に好きな時に行くのはすでにやっているが、
もっと楽な手段(ファーストクラスや特等席など)で行きたい!
ドネーションで活動している団体にじゅうぶんに寄付を行いたい。
とりあえず今すぐにでも寄付をしたいのは地元の3団体。
ドネーションでやっている産院。猫の保護活動をしている個人。グリーンスクール。
45歳になるが、初めて子供が欲しいと思いはじめた。
高齢出産は大変、リスクが大きい、などの話は今までにも十分に聞いてきたけれど、
そんな事はないんじゃないかなぁ、とどこかで感じている。
その感覚通りに、元気な赤ちゃんをびっくりするくらい楽々産みたい!
それで、高齢だからと子供を諦めている人や
世の中の高齢出産への恐怖心を吹っ飛ばしたい。
何事も健康だとより楽しめる!人生をもっと貪欲に楽しみたい!

ファーストクラスいいですね!私も今年か来年には乗る予定。マイルでですが、それでセルフイメージをあげるわけで。基準をどんどん高めていきましょう。そして出産。確かに一般的には高齢云々ってありますが、心の若さと身体の若さは連動するわけで、いけると思えば普通にいけるし、実際、45歳で産んでる人もたくさんいます。やってみると意外と簡単で。もちろんすべては神様任せでしかないですが、心と身体の準備がしっかりできれば、自然と授かるもの。45歳で出産・子育てをして、世の女性たちの希望の光になることを期待しています!きっと大丈夫!
NO.037


---
【プルメリアさん】

・私は子どもと共に、笑顔溢れる幸せな生活をしています。

・円満に主人と別居をし、互いに自由になります。

・生活に困ることなく、幸せに豊かに暮らしていきます。

お金に困ることなく、貯金もしっかりしていけるよう豊かに幸せに暮らしたいです。
主人に怯えたりする事なく、悲しくなる事を言われる事なく、いっそ離れて互いに自由になり、子どもと幸せに笑顔溢れる人生を送りたいです。
私は幸せになる道へ導かれる。そう信じています。
愛する人と互いに絆を深めあい、必要としあい、心も体も豊かに人生を歩んでいきます。

まずはご主人さんとの別居ですね。我慢する必要などなくて、すぐに離れましょう。そんなに簡単に性格も関係性も変わりません。まずは別居(及び離婚)の手続きを進め、自分が幸せになることだけ考えてください。もしかしたら、まだいろんなわだかまりなどあるかもしれませんが、そんなの関係ないですね。ほんと、好き勝手やりたい放題やりましょう。生活だってなんとかなるし、むしろ怯えたり悲しんだりしてる状態だと、豊かさも遠のきます。これからもずっと我慢し続けながら一生を終えるか、または一秒でも早く自由になるか。その二つしか選択肢はありません。
NO.038


---
【satokoさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます!

1. 理想通りの素敵な彼ができてプロポーズされる
2. 月収100万以上をコンスタントに稼ぐ
3. 健康でしなやかなボディになりダンスを踊る

現状は、チャンスをいろいろともらいながらも、敢えて逃して、結果がでていません。チャンスをもらさず受け取って、その上でさらにどうしたいのかを願うようにしていきます。具体的には、恋愛については、いいなと思う男性にはアピール、声をかけてきた男性とは一度はデートしてみること。仕事については、やるべきこと(ブログなど発信、アピールの場にでる)をしっかりした上で、やりたいことの細部を明確にしていく。健康については、体力をつけ体重を落とすためにジムにコンスタントに通い、炭水化物を減らしタンパク質と野菜中心の食生活を徹底し、相性のよさそうなダンス教室を探す。2017年、もっともっと貪欲にいきます!

いいですね~!なぜチャンスを逃してきたのでしょうかね。何らかの制限、不安、恐怖があるんだろうけど、ほとんどは幻想ですもんね。原因探しもときには大切ですが、もうその時期はとっくに過ぎてると思うし、あとはほんと、貪欲に結果を求めていいんです。炭水化物を減らすのはとてもいいですね。そしておススメは体幹トレーニング「プランク」です。超簡単でどこでもできる。だけども、見た目以上に負荷は大きいし、その分、トレーニング効果も高い。まずは10秒から、そして少しずつ増やして(昔の忍者が毎日の麻の芽を飛び越えて脚力を鍛えたように)、最大3分間、達成しましょう!それが出てきたとき、人生はさらに上昇、展開する!
NO.039


---
【yukichi.hさん】

1.写真撮影の仕 事が、たくさん来る!
2.月 収 100万円以上!
3.自分の部屋がほしい!

昨年、写真撮影の仕 事が入る予定でしたが…結局、お願いされてた人からほとんど依頼が来ないという結果でした。その方からでなくても良いので、撮影の仕事をうけたいのです。近々、写真展も開こうと思っています。みなさんに、私の写真を見てほしいです。そして、そのためにも、写真技術は、向上したいです。試行錯誤しながら、自分の世界をもっと広げたいです。
それに伴って、今まで、夫始め、家族の収入に頼っていたので、自分の収入を増やしたいのです。今も少しは収入がありますが、もっと自立できるくらい収入を得たいのです。
そして、クリエイティブな活動のためにも、1人になれる自分の部屋がほしいのです。

写真を見てもらうなら、まずはブログ。やってるかもしれませんが、写真に最も最適なブログは、私もやってる「エキサイトブログ」です。エキサイトには写真のカテゴリーもあり、見栄えの良いブログになると、記事数アクセス数関係なしに「プラチナブロガー」に選ばれ、たくさんの人に見てもらえるようになります。かさこさんってエキサイトブロガーも、今でこそアルファブロガーとして有名ですが、ブログから写真の仕事を受けており、見せ方を工夫すればかなり期待できます。まずはエキサイトブログで写真を公開しまくる。いずれにせよ、人に知られないことには始まりませんものね。あなたの写真を待ってる人は10万人くらいいます!
NO.040


---
【ゆりもんさん】

・体重を55キロにする
・今のチームで、口コミでセッションが広まりビジネスマン御用達になる。
・月収300万になってビジネスセンスが磨かれる

体重を落とすってことは、自分の見た目のコンプレックスを少しでもさげ、好きな洋服をきれることでテンションを上げられるし、定期的なウォーキングやカラダを動かすことで、いつまでも動けるカラダ作りをする。見た目からのブランディング。
開運かふぇ改め、新しいチーム名をつくりイベント専門ではない、ビジネスマンが口コミでセッションにくる団体にする。
月収が上がることで、ますますチームの底上げができて、みんなが潤う豊かな世界にしていく。

おっしゃる通り、体重を落とすことのメリットは計り知れません。身体は軽くなり、内臓への負担も減り、使うお金も減り、そして健康でいられる。40代までなら体重が増えていてもごかませますが、50代から一気に来るとの知人ジャーナリストの談。人工透析患者も40代までの不摂生が原因の9割であり、そこまで極端でなくとも、50歳からますます健康と自由と収入が比例するようになる。まずはそれですね。ビジネスマン向けのセッション。コンサルにせよコーチングにせよセラピーにせよ、人は何らかの悩みや問題を抱えて相談にくるもの。ビジネスマンの悩みとは何か。多くは仕事や収入だろうけど、特定の誰かを想定して、その人の収入をいくらあげられるだろうか。そこにフォーカスるすると自然と口コミも広がっていくもの。
NO.041


---
【よっちゃんさん】

天使企画に初参加させてもらいます!

*お母さん、私一家、兄一家、妹一家、全員が
健康で元気で長生きしています。

*ようやく心から愛し愛されて
私にピッタリなパートナーに出会い
幸せな結婚生活を送れています。

*カラー&アートの活動を楽しくやっています。

まずは私や家族みんなが健康でないと人生楽しめないし、笑えないから健康第一なのは必須。
その上で待ちに待ったパートナーを得て私自身が幸せで楽しい毎日を送れているからカラー&アートも楽しんでできる。
感謝の日々。


〜去年のQさんのどんよくライブに向けての集客方法は本当に勉強になりました。
ワタシも断られる事を恐れず最後まで力を出しきれるようにガンバリたいです。色々ありがとうございました〜

健康の9割は食事と適度な運動で維持できる。シンプルですね。そしてパートナー。実はこれもシンプルかもしれない。モテる人の秘訣は会話にあり。自分がしゃべる量と相手がしゃべる量、その程度が「自分<相手」であると、自分はモテる。つまり、どれだけ相手にしゃべらせるか、話を聞いてあげられるかで、その人の人気(同性、異性を問わず)は決まってくるもの。この人は話をしっかり聞いてくれるんだ~。そのような安心感に多くの人は虜になるわけで、そこ「だけ」でモテて仕方なくなります。なので、実は頑張りってまったく必要ないのかもしれません。 
NO.042


---
【RYOTA.Uさん】

①月収を50万円にする
②ワークショップを開く
③来院数を毎日60人超える

まず収入が上がることによって自分への投資ができ成長スピードを加速させたいのと今年はQさんのセミナーに参加する、健康面でも食事の栄養に投資でき健康維持ができるようになる。

ワークショップを開くことで自分の身体は自分で治すことを伝え広げていきたいこと、集まることによって新しいエネルギーや気づきがえれる、良い縁が広がりみんなが幸せになれるようにしたい。

1人でも多くの痛みを楽にしてあげ生活をしやすくしたい、スポーツでの怪我の回復、パフォーマンスアップをたくさんの方に知っていただきたい

まずできることとすれば、ワークショップでしょう。ワークショップに10名集める。それを目先の目標として、工夫してみては。そのとき、必ず「お客様の声」を取る。この「声」が次の開催の材料になりますので、最初はワンコインでいいので、声集めのためにも10名は集めて開催する。突破口はきちんとあります。コンテンツはすでに十分だと思うので、何よりもまず開催ですね。Qさんのセミナーもお待ちしています!
NO.043


---
【トシさん】

天使企画、初めて知りました!
ありがとうございます。

①新事業で月商500万円達成
➁結婚
➂毎月行きたい場所へ旅行に行く

エグゼクティブ、セレブ向けのファスティングダイエットプログラムを軌道に乗せます。リピート率を上げ、年内には収益の自動化を図ります。
交際2年になるパートナーと結婚します。綺麗なマンションに住み、毎日のんびりと2人の時間を過ごします。
旅行好きのパートナーと行きたい場所に行きたい時に旅行します。国内の温泉に行ったり、海外のリゾート地に行ったり。時間もお金も心配することなく、好きなことをして楽しんでます。

はい!いけますね!「エグゼクティブ・セレブ向け」が最高です。私の知人でも、実際、そこに特化して成功し、今、ニューヨークで活動している人がいます。人は自己重要感を求める生き物であり、それは実はセレブであればあるほど高くなる。セレブがなぜにほとんど役に立たない40万円のブラックカードを欲しがるのか。それは持ってる自分が重要視されるから。「重要感」をキーとして、プログラムの開発を進めてください。収益が高く安定すれば、結婚、マンション、旅行なども好きなようにできます。楽しみですね!
NO.044


---
【まめさん】

1 ツインレイの彼と共に現実的にも、人生を共に歩ける関係になりたい。

2 自分のスピリチュアリティを活かせる環境で生きていきたい。

3 自分の事。魂や、スピリットの事。もっと知りたい。


とにかく、スピリチュアルな存在として、もっと生きたい。

そして、愛の存在として生きたい。
自分にできる事は、1つも取りこぼさず慈愛として生きる。


あなたはすでにスピリチュアルな存在です。それ以上でも以下でもありません。
NO.045

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_1465092.jpg

by katamich | 2017-01-06 14:07 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.016~030>

【マーキュリーさん】

① 今年開業し、半年で月収100万円を超えます
② 今年最高のパートナーと出会い結婚します
③ 仕事と家庭両方を手にし、最高にhappyな生活を送ります

明後日開業します。0からの出発ですが、今までとは違う新しい私に魅力を感じてくださるクライアントや仲間と出会い、半年で月収100万円を超えます。
また最高の生涯の伴侶に出会い、秋までに結婚します。
仕事と家庭両方を手に入れて、温かい幸せな生活を送ります!

まず、月収100万円は決して難しくはありません。なにで開業するかはわかりませんが、たとえば単価5万円のものであれば、20人に売ればいいのだから。10万円なら10人です。ですが、多くの人は1,000円のものを1,000人、一万円のものを100人に売ろうとします。優先順位は「客数」であって「金額」ではありません。見込みの「客数」に対していくらで売るか。その発想があれば100万円は余裕です。最高のパートナー、まあ、普通に現れるでしょう。まずはラグジュアリーなホテルのラウンジで、2,000円以上のケーキセットを注文し、アイデアをノートに徹底的に書き出してみください。ただし、靴をピカピカにお願いします!
NO.016


---
【りんごさん】

天使企画ありがとうございます!

*好きな彼からのプロポーズ
*毎月、月収¥100万超え
*いつまでと若々しく美しく

今付き合ってる彼が今よりもっとマメになり、わたしがいないと生きていけない状態になるほどの魅力を手に入れたわたしになりたい。
毎月、月収¥100万超え、彼とステキな結婚式を挙げたい。
そして、年齢を重ねれば重ねるほど、若々しく美しいわたしになりたい。

よろしくお願い申し上げます。

大切なのは「相手に期待しない」こと。彼がマメになる、自分がいないと生きていけない状態になる、これらを期待して過ごすと苦しくなります。しかも、マメとか生きていけない状態とか測定不可能である以上、際限がありません。結果論としてマメになるのはいいですが、最初はその願いを捨てましょう。ベクトルは相手ではなく自分。相手がマメになろうがなるまいが、自分は魅力的になる。それだけでいいのです。月収100万円については、他の方のアンサーを参考するとして、まずは自分自身がとことん美しく心地よく。毎朝鏡に向かって「昨日よりもキレイ」と暗示をかけ続ける。するとそうなります。
NO.017


---
【ゆかゆかさん】

天使企画感謝します!

月収30万は余裕で稼いで税金も余裕で払える

知名度が上がる

自分で講座を開いていつも満席

今年はもっと情熱を出して仕事します!
私のエネルギーで、関わった人が元気に美しくなって、その人がまた人を連れてきて元気になっていくという循環を作ります!

いいですね!月収30万円では大した税金も払えないことはさておき、講座はどんどん開催しましょう。そのために重要なスキルは、講座のコンテンツではなくマーケティングです。知名度が上がると、確かに講座の参加者は増えるでしょうが、多くの人に知られるよりも、少ない人から熱烈に支持されることに矢印を向けましょう。たとえばアル・ライズ他著『ポジショニング戦略』などは必読。無料で見れるものとしては、「島田紳助 紳竜の研究  めっちゃ為になる話」をYouTubeで検索して見てみましょう。ここに「講座を満席にする秘訣」がすべて網羅されています!
NO.018


---
【あきさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます!
たまたま先日ブログ拝読していてこちらの企画を知りました。

①年収3000万になります☆
②私のブログが本になります♡
③アラフォーでも元気で健康な女の子が産まれます!

これまで通り自分にできることは積極的に見つけて実践していくことと、周りの人へももちろん惜しみない循環をしていって、皆んなで良くなっていく意識で過ごします。
自分らしく在ることで生きる喜びを実感できる人生に、視点を変える楽しさを引き寄せで広げていきます!
皆んな幸せになるために生まれてる。
まずは、自分が。そして自分から近くの人へ。
幸せの輪を広げます!

まずブログを本にするのは簡単です。そのためのサービスが山ほどありますので、有料ですが活用していいかと思います。ただ、それを望んでいるのではなく、きちんとした商業出版で多くの人に読まれるイメージでしょう。アクセスを増やすコツは「特定の一人のために書く」です。もちろんその特定の一人は日によって変わっていいのですが、その一人の後ろには10万人がいると思ってください。ご自身の日記ではなく、誰かのために書く。すると自然とアクセスが上がって、出版のオファーもかかることでしょう。年収3000万円などは、最近の傾向として女性の方が簡単のようです。やりましょう。あとご出産に関しては完全に天任せ。なるようになります!
NO.019


---
【ゆうきさん】

天使企画、ありがとうございます!
初めての参加です♡

①私のことがかわいくてたまらない。
笑っていてくれるだけでいいと言ってくれる相手と巡り会い、トントン拍子に結婚して愛され妻になります♡
そして、可愛い子どもにも恵まれます♡

②旦那さまの収入がたくさんあるので、特に仕事はせず
やりたい事がやりたい時にやりたい様にできます。

③アクセスバーズで、周りの人たちが喜んでくれる様になりました。

2016年に色んなことに気づいたので、2017年は行動に移す年だと思っています。

少しずつではありますが、やりたい事や好きな事が見えてきたのでもっともっと自分に夢中になって自分を知っていきたいです。

その中で最高のパートナーと巡り会い愛し愛され、自由に生きていきたいです。

結論から言うと、その願いは叶います。そのために最も重要なのは「笑顔」です。たいていの男はパートナーの笑顔があれば、それだけで満足だし、頑張れます。なので、旦那さんの収入もたくさんになるし、あなたも働かずに好きなことができ、子育ても楽しめます。ただ、「笑顔」って意識しないと難しい。そもそも無理に笑顔を作っても苦しいだけ。そこで問います。自分が自然な形で笑顔になるには「何が必要で/何が不要か」を書き出してみます。最低でもそれぞれ100個は書きます。そして「行動に移す」のです。それであなたが望むもの、すべてが手に入ります!
NO.020


---
【すだちさん】

いつもQさんのLINEメッセージやブログに背中をおされています。天使企画、ありがとうございます!

・東京に戻る
・自分の力で稼げるようになる
・月収100万円超え

昨年、職場を人間関係のストレスでうつ状態となったため退職しました。その後は、付き合っていた彼氏と結婚して海外に移住するつもりでいたのですが、先日、その彼氏とも別れることになり、東京から地方の過疎地にある実家へ戻ることになりました。客観的に見ると人生どん底ですが、いよいよ人生面白くなってきた!と感じています。今の自分には東京のいい意味での緊張感が必要と感じているので、夏頃をめどに東京に戻ります。また、会社員時代からの目標である、「自分の力で稼いで生きていく」ことに今年は腹をくくって真剣に取り組みます。具体的にはブログ(昨年からトライしているがなかなか続かず、でも今年こそはと思っています)、民泊(会社員時代にすでに経験あり)、投資などを考えていますが、その時々でピンときたことにはどんどん挑戦していこうと思っています。ここ数年の目標である月収100万超えを達成します。

よろしくお願いします!

いいですね!ただ、ちょっとばかり「頑張り過ぎてる感」があるので、もう少し力を抜いてみましょう。「頑張ってるオーラ」って周りを疲れさせるし、男性から見てもちょっとキツい。東京に戻るのはとてもいいと思いますが、同じように頑張ってしまうなら、もう少し様子を見ても。あとブログは書かないでいいかと思います。頑張って書いても続きませんし、義務で書いても読まれないわけで。今のあなたに必要なのは、一週間メイクをしないことです。そしてダラダラすることです。とても心地悪いと思いますが、あえて「何もしない」を実行してみると、自然に動きべき時がやってきます。だけど、これからは良くなるしかありませんので、ご安心ください!
NO.021


---

【みいさん】

企画ありがとうございます。

①体重維持、更に筋力アップして、バストヒップアップできました。
②年収1000以上の彼が出来て結婚しました。
③ブログビジネスで月間1万PV達成、月収10万突破出来ました。

いいでね!筋トレもいいですが、それ以上にイメトレを徹底しましょう。毎日10分は理想の体型(バスト、ヒップ)をイメージする。その上での筋力アップですね!月間1万PVではなかなかビジネスには難しいかもですね。アメブロ換算だと月間1,000。訪問者は多くて30人。そのうちコアな読者が1割未満とすると1人~3人。これがアメブロでの月間1万PVの正体です。その3人から毎月10万円もらうビジネスモデルがあれば可能ですが、現実的ではありません。一見ふわっとした感じに見えても、収入を上げてる人たちはまず例外なくそのような現実的なシミュレーションをしています。つまり、大切なのはイメージと計算。一度ノートと向き合ってはどうでしょう?
(追記修正:月間1万PV→一日1万PV)「一日1万PV(グーグルアナリティクス換算)」はちょうど今の私と同じです。何を売るかにもよりますが、それでブログからの収益を得て、豊かに暮らすことは十分に可能。ユニークアクセスで5,000くらい。ともあれ、その数字に徹底的に向き合ってみるといいですね!頑張りましょう!
NO.022


---
【のざりんさん】

1.過食症を克服して、健康的な50kgを目指します!
2.月収7桁になります
3.戸建持家で家族とワンコ達と幸せに豊に暮らします

何をしても愛されている自分を、もっとおしゃれを楽しくため、健康でいるために整えていきます。まず間食を辞めて、バランスのいい食事を取ります。

不労所得を得て、7桁にしていきたい、その為に宇宙と繋がり、自分の思う様に生きます。

自分の源である家族と、常に愛ある生活をしていきます。

まずは間食をやめてみましょう。手帳などで間食をしなかった日に印をつけ、心の中でガッツポーズ。これで4割はOK。しかし、それでも間食したくなる。そこで質問。頭では間食したくないと思ってるので、なぜ身体は間食を欲しているのでしょう?間食することで得られる「身体」の満足とはなんでしょう。一言で言うと、間食によってドーパミンが出てくるわけで、その回路ができてしまっている。その回路をイメージし、「間食」を「バランスのいい食事」に配線替えしてみましょう。もちろん想像の世界でOK。それができればほぼ大丈夫なんですが、配線が元に戻ってしまうこともある。そこで根本。間食をしないことの「不安」とは何でしょう?その不安の正体を突き止めたら間食は自然とやめられます。不安とは・・・、これを読んだのでもう大丈夫!勝手に答えがでてきますから。
NO.023


---
【さばねこさん】

天使企画に感謝します。

①私に合ったパートナーと巡り合う。
②自己肯定感が高まる
③人間関係に恵まれる

仕事ばかりしていましたが、自分が満たされていないと幸せではないということに気づいてから、上記三点が私の願いです。

すべて根っこは同じようですね。「自己肯定感」が高まれば、①と③はすぐに解決なんですが、自己肯定感を高めたいと思うってことは、今、低いと感じてるんですね。では、誰があなたを否定しているのでしょうか。まずは「自分が否定している」と思うでしょうが、生まれつき自分を否定している人はいません。どっかで否定しなければならない刷り込みがあったのです。両親だったり教師だったり、影響力の強い友人だったり。ではその人たちの言葉は真実ですか?それとも、あなたが生まれ持ってきた本来の自己肯定感が真実ですか?他人が真実 or 自分が真実・・・?ここに答えを出した瞬間、人生は変わります!
NO.024


---
【綾さん】

天使企画ありがとうございます(^^)

①今年出会った彼氏と再婚(ソウルメイトだった!)
②最高の仲間ができて、いろんな神社へいっしょに行った
③複職を始めて、月収が70万を超える

自分のやりたい事を素直にやる。会いたい人に会いに行く。人と繋がっていけば、道が開けるのかなと。

はい!その通りにしましょう!!彼氏さん、最高!神社も最高!『君の名は。』は見たと思いますが、最高!見てなかったら、見ましょう。私はそんなに好きな映画じゃないですが、あなたは好きなはずです。ようは、やりたいことを素直にやりましょう。会いたい人に会いましょう。制限をかける必要もない。YouTubeで『夢をかなえてドラえもん』をフルコーラス聞きましょう。人生最高!
NO.025


---
【∞まき∞さん】

1。だんなさんと子供との家族団らんの時間がいっぱいあります。みんなが笑って過ごしています。

2。家族みんなが健康です。

3。私にとってやりがいのある仕事に出会えました。

家族が和めるように、私は家を心地よく整えます。健康を意識した食事作りにがんばります。
いつもリラックスできるような心地よい空気をつくります。
仕事は、私にぴったりのお仕事を探して頑張ります。

家を心地よく整える。正直、それだけで十分で、それ以上する必要はないかと思います。そこには健康を意識した食事作りも含まれますが、そもそも「心地よく整える」とはどんな状況なのでしょうか?あなたにとって、家族にとって「心地よい」とはどんな状況で、そのために何を工夫すれば良いでしょうか?正直、「心地よい」をプロデュースできれば、他にすることはありません。そしてそれこそがあなたにとって「仕事」であり、現実的にも「心地よい」を広げていくような活動をされるんだと思います。もちろんお金はたくさんついてきます。
NO.026


---
【こずえさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます!

1.大好きな彼との結婚
2.自分のショップのお仕事で月収40万円
3.好きな人と過ごすたくさんの時間

1.Rが安心して私と共に人生を過ごすことを決めてくれます。全てにおいてその環境が整い、理解され、祝福されます。私たちにも迷いはありません。自分たちの幸せをちゃんと行動することができました。
2.タロットリーディングとパワーストーングッズの販売を自宅で行い月収が40万円以上あります。多くの人に会いすぎず、必要な人にのみ出会い販売することができています。私は石の仕入れに出かけることができ、たくさんの素晴らしい石に出会い、みなさんにお届けすることができます。石を通して超意識からのメッセージを伝え、たくさんの願い事成就のサポートができました。
3.忙しくとも、なんであろうとも、パートナーとの時間をともかくたくさん取れました。それはスキンシップや男女の営みや会話やお出かけや創造や見つめ合うことなどです。どれだけ一緒にいても相手が真実の愛を感じれる相手だと確信し喜びに満ち溢れます。2人の時間は生涯持続していく礎が築かれます。

以上です。
長々とよろしくお願いします!!

はい!すべて実現します!おっしゃる通り、「小さなコミュニティ」でOKです。そこで必要な人に必要なものがいきわたるイメージ。あなたはすでに超意識からの声を伝える能力とその役目を持っています。そのまんま進んでいきましょう!
NO.027


---
【たくやさん】

Qさん いつもありがとうございます!

①2017年中に本を2冊出版。初めて10万部を突破する!
②個人コンサルティングのクライアントを今の2倍に増やす!
③会社員時代の年収を超える!

①今まで数冊著書を出版しております(過去最高は1万部超)。今までの自分の経験と人脈をフルに使って、できる限りのことをやり切りたいと考えています。努力した先に何か見えると信じています。
③数年前に独立をしました。①の10万部超えが達成すると超える予定です。

今年もよろしくお願いします!


パッと出てきた言葉が、「惜しまない」でした。本を数冊出すくらいの知識と経験はおありですが、すべて惜しみなく出す、を心がけてはどうでしょう?それはご自身がお金を使うことにおいても同様。10万部を目指すには、そのための専門家もいます(例えば土井英司さん)。その人たちの話を聞いてみたり、コンサルを受けるのも手ですね。努力も大切ですが、この世にはお金で解決できることがたくさんありますし、それで一気に飛躍することも多い。知識のノウハウもお金も出し惜しみしない。2017年はこれで次元上昇です!
NO.028


---
【椿さん】

いつもQさんに元気をもらっています。
天使企画ありがとうございます。参加させていただきます。

1.行政書士試験に合格しました。
2.過去最高所得を更新しました。
3.家族旅行にたくさんいけました。

急に、やったらよろしいやん!となってざわつきが消えなくなってしまった行政書士の資格試験の勉強をはじめました。学業から遠ざかっていた分苦労はありますが、心のざわつきに正直に!毎日楽しみながら勉強をつづけています。11月の試験までコツコツがんばって合格したいです。
2016年は過去最高年収の半分という苦しい1年でしたが、今年は過去最高年収のさらに上をいく結果をだしていきたいです。家族一丸となってがんばります。
家族旅行は年に1度くらいしか行けなかったので、もう少し回数を増やしたいです。特にそらのレコードにもでてきたQさんといえばの久高島に家族で行けたらもうほんと最高!

久高島、ぜひ行ってください!久高島の礼拝所「大里家」に記帳したらよろしいやん。それが今年のミッションです。絶対に行ってください!そこでCDブック「そらのレコード」の「久高~QUDAKA」を聞くのです。その時、あなたに何らかのささやきが聞こえてきますので、そこに今後の人生の「道しるべ」があります。もちろん行政書士もしっかり合格して、きちんと仕事もして収入を上げてくださいね。一年くらい地を這うような毎日になると思いますが、大丈夫です。あなたは導かれています!宇宙は微笑んでいます!
NO.029


---
【やごさん】

1.彼の最愛の人となり熱っぽく求婚される。
2.会いたい人に会いに行き、行きたい所に行き、やりたい事をドンドン叶える
3.お金が豊かに私めがけてやってくる!

自分の素の部分をドンドン出して、ゲスな私も全て含めて愛してもらえるよう、お茶目な部分や、憎めない所を見せまくる、普通でいることが、最強な女であれるように、自分も磨いて行く。
好きなこと興味あることを、言い訳作らずに取り敢えず飛び込む!お金に愛されるように、豊かな物や豊かな考え方をして行くように意識をむけてゆく。

いいな~、最高だな~、魅力的だな~。すべて叶いますよ!そんな自分に祝福です!あとは、もう少し「エロさ」のスパイスを導入ですね。一般的に「羞恥心」は不要ですが、女性はそれが武器になるときがある。変態かと思われるほど恥ずかしい下着を買って、着用して、今より3割増しではにかんだ、頬の赤らんだ自分でいてください。彼はもうあなたを手放しません。ただ、その時は「変態下着」ではなく、普通の可愛い、ちょいエロの下着で待ち構えること!
NO.030

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_1492999.jpg

by katamich | 2017-01-05 14:11 | ■天使企画
ブログトップ | ログイン