宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

カテゴリ:■天使企画( 94 )

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.301~315>

【ruruさん】

・理想どおりのパートナーに出会って結婚
・健康で美しくある
・好きなことをして生きる

まだ、出会えてないですが、これから理想どおりの男性と出会って結婚します
昨年は冷え症が酷く体調を崩しやすかったです。食事、運動、睡眠など気を使い、自然体で美しくなります
優柔不断で今の仕事が嫌なのに辞められずダラダラと続けています(収入の不安もあるにで)
嫌な仕事はキッパリ辞めて、自分の好きなことをして生きます

まず「理想」を明確にする必要があります。やり方は自分にとっての「理想」を60個書くだけ。ただ、最初の方は年収、容姿、健康、家族など、世間一般的なありきたりの理想が並ぶでしょう。20個くらいはそうなる。しかし、そっからが本番。「世間一般」の尺度から見た理想から、自分の理想へとシフトする。まさに「自分の理想」が明確になたとき、本当の意味での理想の男性が現れます。「まだ出会えていない」という言い方はとても素晴らしい。なぜならこれから出会えることを無意識に暗示してるから!大丈夫ですよ!
NO.301


---
【yukai3586さん】

Qさん!天使企画参加します‼︎
ありがとうございます。

①お金に対するブロックをはずして自由にお金を使えるようになる‼︎
②月収50万を超える‼︎
③家族みんなが健康でそれぞれが夢や目標を叶える‼︎

お金に対してはいつもなくなると思ってしまい不安になるし、足りないわけじゃないのに足りないと思ってその現実を招いてしまっている気がするので不安を感じることから卒業したいです。
月にコンスタントに50万以上収入を得て、豊かに暮らしたい。仕事は現在の仕事に不安もありますが益々楽しく自由にしてみたい。
家族の笑顔あっての幸せなので家族のサポート第一で過ごします‼

「お金のブロックを外す」ことについてもは、すでに完全に決着がついています。そのためにはまずは「お金を使う」ことで外れ始めます。月収50万円欲しいのであれば、50万円の自己投資をする。もちろん借金をする必要もなく、無理をすることもない。50万円が厳しければ5万円から始める。そうやって少しずつ自分を満たす、成長させることでしかブロックは外れません。「使う」が前提にないお金は永遠に入ってきませんから。まずはそうやって頭をシフトして一歩前進しましょう!
NO.302


---
【akakiyoさん】

・私は晴れて正社員になりました。
・私は資産一億円を達成しました。
・私は周囲から一目置かれる存在感を放っています。

2016年はいろいろと困難を感じたけれど晴れて2017年に正社員になりました。その過程では、周囲から一目置かれる存在感を放つことを決意し、躊躇せずに目立つことを忘れなかったのがキーでした。年収維持もさることながら、給与以外にも金運に恵まれ、2017年中に資産一億円を達成しました。ありがとうございます!

これは希望的完了形でいいですか?つまり未達成であることを前提に書きますと「周囲から一目置かれる」を目標にするのは絶対にNGです。それは他者承認であって、求めても求めてもキリがないから。それよりもまずは自分。正社員も一億円も、そこに他者から承認される視点が入っていたら叶いません。正社員なり、一億円なり、それで「あなた」がどうしたいのか、どうなりたいのかを軸にしてください。
NO.303


---
【まりこさん】

天使企画初めて参加します!よろしくお願いします!

1.相性抜群のパートナーと巡り合って、ラブラブに楽しく過ごしたい。
2.自分を愛し、自信をもちたい。
3.自分らしくいきいきと働きたい。

1.ゲーム感覚で回りにいる人のいいところみつけます。男女問わず。
彼ができたら行きたいところを妄想します。
男性についてもっと理解を深めるため、
心理カウンセラーさんのブログを読んでいるので引き続き読んで日常に活かせたらと思います。
今のところの成果は??ですが、楽しく読みたいと思います♪みんなで幸せになりたいよ~~‼

2.どんな自分でもやさしく包んであげるよう、ほめことばやいたわることばを頻繁に掛けたいと思います!!!
身体と心の健康も大切にしたいです。
年末年始体調を崩してしまいまして、反省。身体さんいつもありがとう。
心の面ではもっと好きなことをじゃんじゃんしようと思います。
不思議な世界が好きなのでそういう方とつながっておしゃべり会なんてものができたいいな。
そしておしゃれは好きなのですが、もっと魅力的になるためにプロの方の力も借りられるといいのかなと思います。
華やかでいることで自分の気分もあげ、回りの人にも癒しを提供できたらなと思います。
いいものを身につけて誇りをもって仕事をしている人のつくったものを纏います!

3.昨年転職をしたのですが、残業代も出ず体力的にも精神的にもハードな職場で少し失敗しました。
また、自分のやりがいも感じられない状態で頻繁に死にたいと思うようにもなりました。日をおくと回復するのですが、憂鬱で。。
甘えですかね。。助けてほしい(TT)

どんなこともどんどんよくなる!と思っているのですが、リミットはずして2017年飛躍したいです~!
ここに書き込めることに感謝します。
300人越える方が既に書かれていて、すごく胸が熱くなりました。涙
みなさん素敵。
Qさんこんな機会を与えてくださり感謝します。
ありがとうございます。
お子さまも奥さまも益々幸せになられますように!

まずは、ありがとうございます!では最初に赤ちゃんの自分を思い出してください。もしその赤ちゃんを今の自分が育てるとしたら、どんな大人になりそうでしょうか?そこで出た答えがそのまんま、今のあなたです。ではもし、その赤ちゃんがこれから人生を選べるとしたら、どんな選択肢を与えることができますか?その答えがそのまんま、今のあなたに必要なことです。抽象的な返答かもしれませんが、ちょっと考えてみてください。少しずつ本当の意味で自分を愛する、がわかってくるでしょう!
NO.304


---
【月夜海 優雨さん】

天使企画…ありがとうございます。

⑴一年間で10kg 痩せて健康を手に入れます!
⑵副職で毎月 収入を得て、来年は副職を本職に!
⑶自分らしく生きても信頼しあえる仲間が増えるように!

*************************

⑴健康な体と子どもと走ったりスポーツできる体力を手に入れます。その為に食事や生活習慣を再度、見直します。

⑵昔から副職(セラピー)を本職に切り替えたいと思っているので、今年から本腰をいれて準備や活動します。

⑶自分と大切な仲間の心の距離バランスに気をつけつつ、互いに尊重しあえる関係を気づき続けたい。

まずは10キロ減ですね。私も半年で10キロ減に成功したことがあり、そこで実践したのは徹底した食事管理です。と言っても糖質(炭水化物)を減らして、その分、タンパク質を増やしたくらいですが。実際に10キロ痩せることができれば、セルフイメージも上がり、もちろん周囲の目も変わってきます。実際、身体も軽くなるし、どんどん前向きになります。他のことはともかく、10キロ減が絶対条件ですね。横山信弘さんの「絶対達成シリーズ」はかなりモチベーションわきます。ライザップ関係の本を読むのもいいですね。あと、「男前豆腐」です。
NO.305


---
【Kominencoさん】

天使企画初めて参加させていただきます。ありがとうございます??

1、毎日、毎日を笑顔で過ごす。
2、韓国ブログを書く。
3、自分を主体に生きる。

仕事ができる気と毎日元気に過ごせることに感謝してお幸せ様で行こうと決めました。
私と韓国のつながりは長いのになかなか動き出せずにいました。今年は韓国情報や韓国語講座をスタートします。
韓国とのことをもっともっと伝えていきたいブログで発信します。韓国大好きなコリアンコのおせっかい韓国情報を伝えて行きます。
自分で自分の心地よいことや自分の機嫌は自分でとります。
2017年も幸せなスタートしましたよ
この企画に参加できてありがとうございます。

いいですね!韓国!ブログはスタートしましたか?そして何より「自分で自分の心地よいことや自分の機嫌は自分でとります」が素晴らしい!他人とか過去とかどうでもいいですもんね。これからもガンガン発信していってください!
NO.306


---
【KIOさん】

去年の天使企画は何だか怖じ気づいて
書けなかったのですが
どんよくライブのQさんを思い出して
今年は勇気を出して参加します。
ステキな企画、ありがとうございます。

1.大好きな人と結婚、出産。男の子がいいな~
2.小説を書く
3.健康的に12キロ痩せてファッションを楽しむ

1.女性らしくいることができず
 生きづらいなーとずっと思っていたのですが
 最近何だかどうでもよくなってきて
 (投げやりではなく)
 自分らしくいようと思えるようになったので
 苦手科目の恋愛に興味がでてきました。(笑)

2.書きたいと思って○年…
 怖くて書けずにいましたが今年は挑戦します!

3.オシャレが苦手なのでせめて体だけでもキレイに
 したいです。ファッションはそれからかな…。

どんよくライブ、最高でした。
ますますのご活躍とお子様方の健やかな成長を
お祈りしています。

まずはダイエットなのでしょうが、12キロではなく、まずは3キロを目標にしてはどうでしょう?試合前のボクサーでも12キロは厳しいです。ではまずは一週間後に1キロ減。その状態を二週間キープしたら、キルフェボンの1500円のタルトでご褒美。さらに一週間で1キロ減、二週間キープ、キルフェボン。さらに一週間で1キロ減、二週間キープ、キルフェボン。これで9週間、つまり二か月で3キロ痩せたことになります。1月にこれを書いて今どうでしょう?まだ進んでいないのであれば、このやり方でゆっくり減らしてみてください。糖質を今の半分にして、毎日、体重計に乗る。それで身体が軽くなると、恋愛、小説などやりたいことにも向かって行けますから!
NO.307


---
【最高に運のいい女さん】

天使企画、いつも指をくわえてみていましたが、今年こそ参加させていただきます!すばらしい場を与えていただき、Qさまありがとうございます。

1 高齢ですが元気で賢い子供を安産で産んで、最高の母になる!
2 天職に出会って成功する(月収100万はこえる)
3お互いに高めあえ、幸せをわかちあえる最高の仲間ができる!

1、40代で周囲から子供をあきらめられているのですが、元気で頭のいい子をしれっと産んで、高齢出産への偏見を吹き飛ばしたいです。なにげに1に二つの願いが入ってますが、最高の母はついでにだめもとで言ってみました。
2、翻訳周辺の仕事をはじめたのですがなにぶん翻訳も未来が限られている産業ですし、それにこだわらず自分の才能を掘り起こして成功していきたいです。株なども一時は月80万稼いだときもありましたが、それを一時の運じゃなく実力にしたい。
3、歳をとるたびに世界がせまくなり交友も減っているので、ここらですばらしい仲間をつくり、自分もそれに見合った存在になっていきたいです。

「高齢ですが」、「翻訳も未来が限られている」、「一時の運じゃなく」、「歳をとるたびに世界がせまくなり交友も減っている」、、、お~!!制限だらけだ~!!!しかもすべて自分で作った制限だ~!!もしかしたら、自分に制限を課すのが無意識のパターンにあるかもしれない。まずはそこに自覚的に、つまり「有意識化」するのです。無意識の制限に翻弄される人生とは今すぐ決別!すべては自分で決められる!
NO.308


---
【岡田陽子さん】

天使企画参加します♪

1 私は、大好きなニュージーランドに関係する仕事に携わります。
2 私は、月収が50万円になります。
3 私は、日本とニュージーランドを行き来する生活を送ります。

中学生の時、英語の教科書でニュージーランドを勉強し、ニュージーランドが大好きになりました。その後、20代後半に念願のニュージーランドに行くことができましたそして、子育て、日々の生活に追われ、すっかりニュージーランドのことなんて忘れていた私が、昨年、LicaさんとFumitoさんのチャネリングワークショップで覚醒!40代で、2度目のニュージーランドに行くことができました。ニュージーランドでは、何度も天使から祝福のメッセージをいただきました。私はニュージーランドが大好きだと再確認しました。大好きなニュージーランドに関わる仕事をして収入を得たいです。そして、私の大好きなニュージーランドのことをもっと日本人にも知ってもらいたいです。

ニュージーランドいいですね!私も去年、チャーチからクイーンズタウンまでチャリで行きました。クイーンズタウンのフードコートにあるインドカレーは世界一美味いと思ってたら、同じことを言う人が身近にいたので、次行くときはぜひそのカレーを食べてください。こちらの記事にそれがあります。そのカレーを食べたら、願ったことはすべて叶います!食べたらぜひご報告ください!
NO.309


---
【ピーチさん】

いつもありがとうございます(^ ^)
今回の企画に参加させて頂きます!

願い事
1 、 2017年に心から愛する素敵な彼と愛溢れる結婚します!
2 、 本当の自分で生きる!
3、 自分を大切に直感で生きる!

面倒くさがらずに、婚活パーティーなどに参加して行動するようにする。
自分の見た目なども気にして磨きをかける!
自分に話しかけどうしたいかなど、本当の気持ちを確認していくようにする。
常に意識は自分に集中する。

ガッチガチのプライドはまずは捨てることですね!プライドと自尊心は同じような意味のようで、まったくの正反対で反比例。自尊心が上がると直感も磨かれ、もちろん引き寄せ力も高まる。自分を認め、美しくなれる。プライドを捨てるには、パーティでは自分から話しかけること。待っててもダメ。自分がして欲しいことを、まずは自分が相手にする。それでどんどん自尊心が高まり、思い通りの人生が開いていきます!
NO.310


---
【レイチェルさん】

① 専業主婦になれました。
② 引っ越しをして、自分の部屋がもてるようになりました。
③ これ!と思うような趣味が見つかり、楽しくてたまりません。

① 専業主婦は子供のころからの夢。働かなくても豊かな生活ができるようになります。
② 自分の部屋を持ち、自分の好きな空間を演出させます
③ 楽しい趣味が欲しいです。収入にもつながればなおうれしい。

願望なので、今ないものを書くのは当然です。その上で、あえて今、「ある」に焦点を当ててみてください。「ある」の延長にしか、願いはありません。趣味も急にやってくるものじゃなく、じわっとわかるもの。自分は何を持っているか。そこに焦点を当て続ければ、自ずと道は開けます。まずは「今持ってるもの100」、その上で「ほしいもの100」を紙に書き出してみる。そこからです!
NO.311


---
【イワちゃんさん】

Qさんいつも楽しくてためになる企画ありがとうございます。
天使企画にてことしの三大目標掲げさせてください。

1.何としても今年は彼女を作る。
2.発達障害があり、かなり今の仕事で周りに迷惑を掛けているので普通の事が
普通に出来るようになりたい。
3.お金に関わる本を100冊読み、年収1000万になる。

1に関してはもう37なんで家でて結婚したいです、ていうのもあるけれどあまりにも寂しい人生になるのが嫌なんで絶対に幸せになりたいから。です。
2.本当に
ADHDでミスやもの忘れ、期限が守れないので迷惑掛けっぱなしなので、どうにかして今の仕事ができるようになり、楽しく生きたいです。今の仕事が無理なら天職に巡り会い、自分と他人に利益と幸福感をもたらしたいです。
3僕が一番好きな事は本を読むことですが、この趣味を生かして
2にもリンクしますが仕事が出来るようになり、金と信用、自信を手にしたいです。
いい一年になるよう頑張ります。

まずは本を読みまくればいいですね!お金に関する本を100冊!いいですね!「発達障害があり~」ってのは、確かに気になるかもしれませんが、この世の中、発達障害ばかりで、あとは程度問題。あなたは心がとてもきれいな感じがしますので、「ありのまま」につながれば、彼女なんかすぐにできますよ。いろいろ障害とかあっても、どうでもいい。37年間、生きていろんなことあったけど、これから楽しいことしか起こらないと「選択・決定」すればその通りにありますから!問題ない!
NO.312


---
【Sさん】

・今好きな人と結婚する
・家族みんな健康
・お金に困らない

・私のことわかってくれる人なにより私が大好き
付き合って結婚して幸せな家庭を築きたい
私が彼を幸せにしてあげたい
どんな困難も一緒に乗り越えていきたい
幸せを一緒に分かち合いたい
・やっぱり健康第1
家族みんなでいつまでも笑って過ごしたい
たくさんみんなで旅行行きたい
サンクスアイで家族健康
・しっかり仕事してお金に困らない生活を送りたい
老後は安心して暮らしたい
親の老後も安心させてあげたい

まずは「お金に困らない」を明確にする必要がありますね。しばしば潜在意識は否定形を認識できないと言われ、「困らない」と言っても、潜在意識には「ない」の概念がないので、そう言っている限り「困る」が引き寄せられちゃいます、って傾向。「私のことわかってくれる」と言うけど、わかってくれない人との結婚は難しい。理解や承認を求めるのではなく、どんな生活をイメージするかがすべて。お金の問題もそう。望月俊孝さんの「宝の地図」なども一度参考にしてみるといいかも。まずはイメージですから!
NO.313


---
【K.Iさん】

うわ、天使企画、感謝感謝です!実は一昨年参加させていただき、その年の業績がびっくりするほど絶好調!私のような自営業者にとっては、天使どころではなく、まさに「神さま」企画じゃん!というわけで、まじで待っておりました!今年もぜひ
ぜひ宜しくお願い申し上げます。

1.毎月粗利125万をコンスタントに達成する!

2.そのためにも、毎月のギャランティ50万クラスのレギュラー仕事を獲得する。
自営にとって、不定期のスポットではなく、数字の読めるレギュラーは超ありがたいので!
 
3.明るく、優しいパートナーを得る。

私はいわゆる広告屋でございまして、企画ディレクションから媒体デザイン、コピー書き、印刷物ならその手配まで、なんとか一人でこなしております。秘伝ノートの効果もあり、いまのところなんとか年収700〜800万くらいはキープしておりますが、正直、そのあたりで伸び悩んでおりまして…。(改めて思い返せば、そのレベル甘えている自分がいるのですが…)
一念発起の意味もこめ、参加させていただきます!!

はい!神企画、来ました!これに参加したので、また業績アップは間違いなし!まずは年収1000万円くらい軽く達成しましょうか!そのラインを超えると、次の世界が見えてきますし!特に何ってことじゃないですが、どうせ叶いますので、日々、たんたんとお仕事に励んでください!今、達成の暗示を入れたので大丈夫です(笑)
NO.314


---
【魔法使いさん】

素敵な企画への参加感謝申し上げます。

月収100万円を超す
魂が欲している人と付き合う
とりあえず県内でno.1のメンタルコーチになる

自分にもっと自信をつけるために月収を100万円以上にします!
そうすると、必ずやるべきことをやる習慣がついてくるので、仕事も増えまずは県内でno.1のコーチになります。
そして、仕事を頑張るために魂の癒しどころの恋人が必要です。

わたしの人生もっと輝かせたいし、幸せをもっともっといろんな人に伝えていきたいから、そのための努力は惜しみません✨

現状はまだまだ収入になっていないので、セミナーやワークショップを増やしていくし、人間的にもっと魅力溢れる人を目指していつも明るく楽しくかっこよくをモットーにやります。
そして精神を高めて、今まで通りジムも通い体を作ります!(これは恋人ゲットにも必要ですね^ ^)

あと、お金を増やすためのノウハウを身につけること、すごく大切です。

コーチングで月収100万円を普通に稼ぎたいなら、まずは堀江信宏さんの「自問力」や、彼の講座がおススメではありますが、ご存知ですか?正直、コーチって仕事はそれ自体のスキルは後からいくらでもついてくるので、まずはクライアントを取る、つまりマーケティングやセールスのスキルを高めることが第一なんですね。それがすなわち「お金を増やすためのノウハウ」であり、株やFXは相場次第なところもありますが、マーケティングの力は身に着けると永遠に使えますので、まずはそこから!これでダメなら100万円差し上げます!
NO.315

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_15203371.jpg

by katamich | 2017-04-16 15:20 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.285~300>

【tanahideさん】

今年もありがとうございます。

①収入100万を稼ぐ
②彼女を作る
③良好な人間関係を維持する

①今は会社の給料以外の収入がほぼ無いので、
 給料以外からお金を50万稼ぎ、月収100万円にする

②3年ほど彼女がいないので作る。
 できれば、日本人以外がいい。

③今は職場、プライベートともにほどよい人間関係の中で
 生活できているが、4月以降異動などあるかもしれないので
 どうなっても楽しく生活できるようにしたい。

まあ、どうなっても楽しく生活できるでしょうね。日本人以外の彼女を作るのはフィリピンに行けば割とすぐにできるようです。いや、ほぼ100%と現地の人から聞きましたがどうでしょう?あとはブラジルなどラテンアメリカの彼女を作る人は少なくないようです。まずは行ってみてはいかがでしょう?副業で50万円の計100万円は素敵ではありますが、そもそも必要でしょうか?必要な理由ができればこれも割と簡単です。
NO.286


---
【まさみさん】

2017年 天使企画に参加します!
Qさん、毎回 ありがとうございます。

● 彼との距離が、どんどん近くなり告白される!
● 息子も私も 元気に過ごす!
● お金は、楽しく使い しっかり入る!

今回、3度目の参加です。
毎回 少しずつですが、確実に変化してきました。
仕事をし、プライベートは楽しみ、自分と息子との関係、自分と彼との関係が 今よりも居心地良いところになって、一番良いタイミングで新しい家族になれたらと思っています。
長い時間、たくさん考えて来た今だから、迷いなく進めるような2017年にしたいです。
Qさん、毎回 感謝しています!

いいですね!どんどん変化しましょう。当面のゴールは彼と結ばれ家族になることですか?それはそれでいいとは思いますが、フランスなどは入籍と言う形をとらずに事実婚状態で生涯を共にし、最後の最後に人生の記念として入籍するなんてカップルが割と一般的のよう。もちろん制度背景は違いますが、既に息子さんも大きいようですので、入籍の形にこだわらず今を楽しんでいけばいいのかも。現状維持もいいものです。動くときは動くので、あえて流れにまかせるのも手ですね。
NO.287


---
【まきさん】

天使企画参加します!

1.自分と家族の健康維持
2.旦那さんの年収700万円突破
3.経済的にも時間的にも自由を得て自分の好きなことを仕事にする。

何はなくとも自分と家族の健康第一!そのためには今の仕事にかける時間にメリハリをつけ、晩御飯は家で作りゆっくりと味わいながら家族の会話を楽しむ。
旦那さんの月収が50万円を維持出来るようになったので、私は私の好きな時間、場所で自分の好きな占いとかぷちカウンセリングとかをやる!

どんどん好きなことやりましょう!「占い」は知識や技術も大切ですが、コミュニケーション能力がかなり左右するようです。占い力を高めるために、コミュニケーションの勉強などしてみてもいいかも。「私は占い師で多くの人生を救う!」と宣言して、その上でいろんな勉強をすると、どんどん身になります。慌てる急がずですが、勉強はずっと続けていきたいですね!
NO.288


---
【ポッポさん】

Qさん、はじめまして。
天使企画ありがとうございます。
参加させてください。

①自作曲を配信する
②音楽活動をする為に理想的な見た目になる
③人の役に立つ音楽を作る


①不安を取り払う。小さなハードルを越える事から始める。丁寧な作業をする。
②自信を持つ。好きな人物を参考にする。時々自分を褒める。
③設備や環境を活かす行動力を身につける。作業のペースを上げる。二週間に一曲作る。

よろしくお願いします。

無理に自分をほめる必要はないですよ。いわゆる「自信のある人」がわざわざ自分をほめるようなことはせず、ただ、「ありのまま」の自分を認めているだけ。「自信」の本質はそこにある。一日15分間の瞑想で、「ありのまま」を体感してみてください。何もせずボーっとするだけですが。その後に作曲など創作活動に入ると、思わぬインスピレーションがやってきたりしますので、まずは15分間の瞑想です。やり方は横にならないのであれば自由。
NO.289


---
【shihoさん】

2017年天使企画よろしくお願いいたします

*サロンを大きくして、毎月自分自身の月収が200万円以上継続して受け取る

*夫と2人(と子ども)の新生活で豊かに楽しく過ごす

*誰とでも常にニュートラルで穏やかで平和に仲良く過ごす

お金を理由にして何かをやめたりストップしたりせずに、やりたいこと、行きたい場所に自由に行動し、金額に捉われず、循環させる。
返済をゼロにして、受け取ることと与えるバランスを良くする。
結婚してから夫と二人での生活が短かったので、夫と二人、子宝に恵まれたら3人の水入らずで楽しく豊かに生活する。
ネガティブとポジティブに捉われずに、その考えに罪悪感を持たずに、自分自身も愛し、いつでもリラックスして穏やかな環境で平和に生活する。そして、そういった仲間に恵まれ、仕事にも恵まれ、仕事もプライベートも充実させている。
とても幸せと感謝を感じて生きている。

ニュートラルがいいですよね。ところで「やりたいことリスト」みたいなのは作りました?月収200万円を目指すなら、まずは200個はやりたことを書き出してみてください。100万円なら100個。シンプルですが、これをやってる人は決して多くはありません。もちろん私はやっています。今、この瞬間に感謝をし、ジーンを暖かい気持ちを感じながら、その上で「やりたいこと」を200くらい書いてみてください。間違いなく何かが見えてきます。
NO.290


---
【ちゃこさん】

天使企画ありがとうございます!

・サロン、スクールで月収100万円達成する。
・再婚する。
・難病にも対応できる手技力を確立する。

サロンオープンからなんとか一年過ぎました、そろそろブレイクしてもよいのではないか?と思ってます。というより、ブレイクしないわけがないでしょう?とも思ってます。サロンに来てくれる全ての人が健康で幸せでありますように、手技にも益々の磨きをかけていきます。そして、今お付き合いしている彼との再婚。一緒に過ごす時間はとても穏やかで平和です。このさきずっとこんなふうに穏やかに一緒に年を取っていけたら幸せですね。お年頃の娘のことが気がかりですけど、きっとうまい具合におさまるでしょう。

ブレイクしないはずないです!何がブレーキをかけているのかな?すべての結果には原因があります。もしあるとすれば、、、、ブレイクしない原因はなんでしょう?思い当たることを100個くらい書いてみるといいかと思います。最後の80個目以降からすごい気付きがやってきます。なぜならそこは意識ではなく、無意識、超意識の領域だから。任せていたら勝手にブレイクするではなく、ブレイクするのは当たり前として、なんらかの原因の世界を探ってみましょう。すべては原因と結果で成り立っている。まずは事実を見つめましょう。
NO.291


---
【はののさん】

Qさん、企画ありがとうございます!

1.仕事がしたい。仕事仕事仕事!

2.子どもを幸せにしたい

3.旦那を活躍させるべくアゲマンになる!


仕事がしたいです。
子どもが生まれてから育児に専念してきましたが、そろそろ!
育児や家事と両立できる仕事がみつかりますように。

子どもをもっと幸せにしたい。もっと自由でいいよと、子どもにも自分にも言ってあげたい。
一緒にお出かけ、体験、遊び、いっぱいしたい。お友達もまきこみたい。

旦那をうまくサポートしたい。
自分のことで精一杯で、いつもイライラしてしまう。本当は感謝しているし、大切なパートナー。
もっと素直になって、彼の邪魔、負担にならないように努力する。
旦那が安心してガンガン仕事できるように肝っ玉美人妻でいたい。

いいですね!仕事もいいですが、無理して探す必要もないかも。そのうち自然とやってくると思いますし。それよりも育児、家庭が大切ですね。今はアゲアゲのアゲマンでいる。子育てでイライラすることもあろうかと思いますが、旦那さんが元気になるのは奥さんの楽しそうな姿です。邪魔してもいい、負担になってもいい。ただ、あなたが笑顔で元気で明るくいるだけで、旦那さんはどんどん上がっていきます。自分のことに集中していいですよ。ただし、とことん心地よい状態を心がけていきましょう!
NO.292


---
【ようこさん】

天使企画ありがとうございます☆

1魅力的な自分になる
2男女関係なく素晴らしい仲間、友達に恵まれる
3自由に時間を使えて、やりたいことを何の制限もなくできるようになる

人の目を気にしていて、疎外感孤独感を勝手に感じていたのを、自分に目を向けて、まずは自分を満たし、素晴らしい仲間に恵まれるよう魅力的な自分になりたい。そして、それをまた周りにも広げていきたいです。
時間に縛られることばかりだったのを、ゆとりを持ち、自分にかけていた制限を外して、自由に変わっていきたいです!

今流行りの「自愛」でしょうか。人の目とか、人から認められるとか関係ない。ただ、自分を大切に、心地よい状態であればいいです。小原綾子さんの『ズルいくらいに愛されるたった1つの方法』などいいかもしれませんね。どっちにしても、そのまんまでいいので、楽しいことだけやっていってください!あと、「美味しいもの食べる」ではなく、「美味しくものを食べる」にこだわって、どんなことでも最高、自由なマインドで突き進んでください!
NO.293


---
【イリさんさん】

「願い」
①月収が100万円を超える。

②自分が開業している整骨院の自費の1ヶ月平均収益が200万円を超える。

③両親と伊勢志摩の高級温泉旅館に泊まる。旅費と宿泊費は自分が全部出す。


①月収が100万円を超えるという実感を得たい。
100万円を得るに相応しい人間になる為に、7つの習慣をもとにマインドを磨き、習慣を変える努力を続けていく。

②整骨院の保険の規制が年々厳しくなってきていることと、一人でやっているので、この先も安定した経営を続けていく為には、自費の1ヶ月の収益を200万円は上げ続ける必要がある。
その為に、マーケティングを学んで行動計画を作り、行動と改善を続けていく。

③これまで、両親を旅行に連れて行ったことがないので、それが普通にできるようになりたい。
その為には整骨院の経営を安定させ、自分の月収も上げる必要がある。

以上です。
よろしくお願い致します。

マーケティングの勉強は大切ですね。ある会社が銀行から経費節減を迫られ、できるところもでやり尽くした。それでもなお、あと2割減らせと言われお手上げ状態。もう無理だと銀行に殴り込みに言ったら、銀行担当者はなんと「2割減じゃなく、2分の1にしてください」と言ってきた。するとその経理は、「なんだ、それならできますよ」と言ってしっかり銀行のリクエストに応じることができた。この話は文章に間違いはありません。何を意味するのか。2割減で考えるできないことが、半分にしろと言われると、まったく別の視点が生まれ、それを可能にしたということ。200万円ではなく、500万円を目標にしてください。
NO.294


---
【ゆうしんさん】

今年も天使企画参加させて頂きます‼︎

1.今年も家族全員健康で暮らせています。
2.天職に出会い、月収50万円を得ています。
3.最高のパートナーと結婚することが出来ました。

昨年は思いがけない事で生活環境が変わってしましいましたが、家族がケガなく健康だったので、今年も家族全員健康で過ごします。
環境が変わったなか、新しい仕事を始めました。その中で自分が楽しく仕事をして、お金のブロックをどんどん外して収入を得ます。
最近、自分が結婚したい気持ちが出てきたので、良い流れでトントンと結婚するかも。

いい流れですね!人生を変えるには、目に見える環境を変えるのが一番。その意味では仕事も始めたし、このまんま結婚まで突っ走ろう!「流れ」があるので、しっかり見極め、どうしても迷ったときは「時計を見て奇数だったらGO」みたいな約束を作っていいかも。または「木曜日に頼まれたり、誘われたりしたら、すべて受け入れる」みたいなルールも面白いかも。変化の柔軟に、突き進んでくださいね!
NO.295


---
【あんこさん】

天使企画に参加します。
Qさん、宜しくお願い致します。
1.最愛の人と出会い結婚しました。
2、自分の内側から能力が湧き出てやりたい事が見つかり稼ぎまくりました。
3.沢山の人に応援され愛されました。

結婚には悲観的で、自分に自信がない為
結婚したいと言うことも言えませんでした。
今年は結婚します。
色々、勉強したり、会いたい人に会いに行ったり、行きたいところに行っても
やりたい事がわからない。
今年は、そのトキが来た。
人に頼ったり甘えたりする事が苦手ですが
本心は違います。
素直な自分で生きようと思います。

宜しくお願い致します。

はい!トキがきました!「結婚したい」と言うと、具体的に「誰」の顔を思い浮かべて、ブレーキがかかりますか?両親?昔の知人?もしその人達の顔が浮かんだならば、これからはその人達に人生を捧げるのはやめましょう。あなたの人生はあなただけのもの。そんな人達に振り回されてどうしましょう。人生の軸は完全に戻りました!あとはただ進むだけ!大きなことを考える必要はない。目先の「やりたい事」を一つひとつ丁寧にやっていけばいいのだから!
NO.296


---
【うたさん】

素晴らしい企画、ありがとうございます。
参加します。
1. 11年ライフワークとしている書道の展覧会で大きい賞を取る
2. 今は無収入なので自分の好きなことでフリーランスで稼ぎたい。筆文字で映画やお芝居の題字、広告、ラベル、看板などで。他の可能性も受け入れる。
3. 家族全員が心身健康で自分が好き。

1は即物的なようで迷いましたが、心の欲求を聞いて書きました。今後の活動の為にも取る
2は家事、子育て、書道、自分の時間も欲しく会社に就職や勤めるよりフリーランスという言葉に魅かれる
書道、勉強、交際、家、旅行、健康、おしゃれに楽しんでお金を使いたい
3 家庭円満がベース、家族のくつろいだ笑顔が宝

迷う?なぜ迷ったのだろう?即物的がなぜいけないのか?そこに何らかのブレーキがあるのかもしれません。やりたいことをやるのに、迷うことはない。「◯◯だからダメだ、迷う」があるとすれば、それらを一つ一つ見つけて潰していこう!そうでないとフリーランスは難しい。迷う理由なんて根拠のない思い込み。フリーランスになると、制限なんて言ってられませんからね。今からしっかり準備しよう。なんか今、もっとエロくって言葉が出てきました。意味不明。でもなんかある。
NO.297


---
【Kzy573さん】

Qさん、お世話になります。天使企画、参加します。

1.もっと自分を大切にする
2.やりたいこと、会いたい人が沸いてきたら、即行動に移す。
3.情報を常に取り入れ、見聞を広げる。


1は、Qさんの歯○○○○の話を聞いて、バイオペーストなる1800円くらいのものにしたら、歯茎から血が出なくなりました。安いものでいいやとケチケチしてたのは、心のどこかに、そんな高級なものを使う価値のないと自己受容が低いと思います。回りから、そんな目で見られてたので。そこで、自分自身にそれだけの価値があるんだというのを認めてあげたいなと。外食は安いチェーン店ではなく、高くても食べたいものを、長時間、新幹線乗るならグリーンにと、自分にとって良いものなら、高いお金を躊躇することなく、払えるようになりたいです。

2.会社勤めをしているため、行きたいセミナーやイベントなどがあると、休みが取れないということで諦めてました。お金がないからという理由で諦めることはほぼ無くなりましたが、時間に拘束されているというのがあるので、それにとらわれないような環境を作りたいと思います。仕事していて、お金のために仕方なく会社勤めをしているという気持ちが強くなってきたので、そろそろ会社を辞めるべきかな?と思ったりしてます。理想なのが、定年後みたいな感じに持っていけたらなと。

3.これまで、お金がもったいないから、セミナーとか遠出しないようにしてましたが、昨年、ずいぶん、あちこちに出かけるようになりました。YouTubeのグルメ系チャンネルで行きたかった店にいってみて、体験していくことでわくわくしてきました。それを広げるために、興味のある人に会いにいったり、本を読んだり、旅行いったり、Facebookなどで情報収集し、それを実際体験して、自分の枠を広げていきたいです。よろしくお願いします。

私が書くべきことをすべてご自身で書かれています!その通りです!この言葉のまんま手帳に書き写して、なんども読みましょう!それでOK!
NO.298


---
【らみえるさん】

Q様、天使企画に心から感謝致します。

1.大好きな人と結婚して子供を産みます
2.好きな仕事で月収100万円を得ます
3.健康で、適正な体重に戻ります(50キロ)

ずっとそれを願っていたのに何かが理由で出来ないと思っていたこれらの願いに対し今年は、出来る限りのアクションを起こします。出来ると思った時点で気持ちが自由になる気がします。
愛が形を持ってあらわれるよう、惜しみ無く心身を注ごうと思います。

う~ん、いいと思う。とてもいいと思う!だけどなぜか「う~ん」な気がする。これを書いてすでに100日くらいたっているけど、何かが変わっただろうか?体重は適正に近づきつつあるだろうか?まずは一つ。わかりやすいのが体重だ。運動ではなく食生活。今までの「わかっているけど・・・」を紙に書いてみよう。そしてそれを止める決意。もちろん一生食べないわけじゃない。でも、欲しくなくなったら食べなくていいし、そうなる可能性も高い。まずは「わかっているけど・・・」を意識化して、一つだけでもやめると決める。人生はすべて自分で決める!
NO.299


---
【チビアキさん】

天使企画参加します!
Qさんありがとうございます??

1.一緒にいて心地良い、私の全てを愛してくれる優しい彼に告白されて両想い、ラブラブで嬉しい。

2. 好きな事だけしながら毎月お金に余裕がある楽しい生活。

3. やりたい音楽のユニットで売れて世界に広まり周りから賞賛される。

まず飾らない私になる!
そのままの私を丸ごと愛してくれる優しい彼から告白されて、毎日笑っている生活になります。
去年から始めたジムは今年も続けます。

もう自分に嫌な事はさせない!
好きな事(音楽?)をしながら発信でき、それがお金に変われば最高です。
基本は彼が稼いでくれて、私は好きな時に好きな事ができるのが理想です。

もうチグハグな音楽は請け負わない!
自分が本当にやりたい音楽と、それに同調するバッチリ音の趣味が合う仲間、ユニットで自分が感動する音を作り、それが世界に広まり人気者になる!

人生一度なんだから、やりたいこと、やり尽くせばいいですよね。でも、もしそれができないとすれば、その理由は何だろう?お金のため?そうだ、自分の中で「やっちゃいけないこと」をやってみてはどうでしょう?それが何かは知りませんが、あなたの中にあるかもしれない。もし思い付かなかったら提案します。それは「うんこをもらす」です。人前でやるのはハードル高いので、家の中でやってみる。すべてがアホらしくなるから、それがスタート。
NO.300


人気blogランキング

b0002156_0154779.jpg

by katamich | 2017-04-14 22:14 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.270~285>

【ネモネモさん】

Qさん。天使企画素敵です‼︎ありがとうございます‼︎

①あっと言う間に簡単に妊娠をして幸せウキウキな妊婦生活を過ごす。
②超安産で何の心配も無く問題も無く元気な男の子を出産する。
③毎月の安定売り上げ金額50万円

①について
約3年妊活をしています。昨年は体外受精を試み自分の卵子でグレードの良い胚盤胞まで成長出来る生命力のある受精卵を作れる事を確認済みです。ですので、運動、バランスの取れた食事、良い睡眠を意識する事を継続します。
昨年まで鍼灸、温熱治療に時間を費やしていますので、身体も良い状態です。油断をせず頑張ります。
②について
妊活の為、サッカーを初めて2年弱になりますので、足腰も鍛えられ体力も出産に挑める状態です。妊婦生活中に身体が鈍らない様にテキパキと掃除を満遍なくします。要らない物、不要になり使わなくなった物に「今までありがとうございましたm(._.)m」と御挨拶をして綺麗サッパリ手放します。整理整頓された綺麗な空間に赤ちゃんを向える準備をします。
③について
家業の手伝いで個人ショップを持っています。今まで同様親切丁寧な対応をし出品数も増やし、安定して50万円売り上げます。

ありがとうございました。

感謝致します❤

最近、私の周りでも妊活成功例が続出しています。やっぱりしっかりやれば効くもんですね。成功事例の中では一定割合で「あきらめたから」があるのですが、そのメカニズムとしては、「あきらめる→力が抜ける」からです。なので、とにかく力を抜く、力を抜くを心がけて取り組まれてください。エクササイズ的には、まず自分の身体をしっかり感じて、どこかに力が入っている(緊張している)のを見つけます。その部分をイメージと、あとちょっと身体を動かしてみる程度で、緩めていく。参考文献としては堀江昭佳著『血流がすべて解決する』がいいかも。妊活成功のイメージが湧きます。ショップも力まず楽しんでね!
NO.270


---

【hassyさん】

Qさん、いつも元気をありがとうございます!どんよくトークライブも最高でした!
前回の天使企画に引き続き2度目の参加です。よろしくお願いします!

1、全国の劇場で公開される映画の翻訳を手がけます。

2、本を出版します。

3、年収600万円


現在、フリーランスの映像翻訳者(映画の字幕や吹替え原稿作の作成)をしております。前回の天使企画では、1.劇場公開の映画の翻訳を手掛ける、2.ドラマや映画の翻訳の仕事を多く手掛ける、3.年収400万の3つを書き、ダメ押しに「秘伝」も実践したところ、なんと3つとも叶いました!というわけで、今回はさらに上のステージを目指したいと思います。

1、今のところ、1つの劇場で公開されるマイナーな映画は手掛けることができましたが、全国で公開されるようなメジャー作品を手掛けられるようになりたいです。

2、月収3000円の時代から、最高月収50万円の現在までの映像翻訳者としての道のりをブログに書いています。これをもとに女性の生き方や仕事と子育てについて、翻訳という仕事についてなどのエッセイを書くのが夢です。

3、前回の年収400万は、ほぼ達成できたので目標を上げたいと思います。翻訳の他に自分の文章を書く仕事で収入を得られるようになることが夢です。

はい!すべて叶うでしょう!「秘伝」をまた初めてもいいし、初夏に出版予定の私の新刊もおススメです!確実に実現化路線にありますので、このまま邁進しましょう!ちなみに字幕吹き替えの方、覚えていますよ!どんどんメジャーになってくださいね!絶対に大丈夫!
NO.271


---
【Keina@ごとうけいこさん】

今年は自分から逃げない私になる。

1、人前に出る!
2、自分のセミナーを開催する
3、笑顔のお母さんを1人でも増やす!!

まだ足りないって、色んなことをしてきたけれど、ちゃんと自分には持ってるんだって自覚をする!

持っていたものなのに、ないのは、どこかで、何かのきっかけで置いてきてしまったのなら、その事実を受け入れます。

大丈夫。今年は何もかもが上手くいく1年に必ずなります!


はい!間違いなく上手くいきます!まずはセミナーの開催ですね。続けるコツを言うと、最初は参加者4人で始めること。その4人を満席にするためにオフラインでの声掛けも含め、確実に空席を作らないようにする。それが満員になったら次は5人。ちょっとずつでいいので増やしていく。人数が増えるために自分自身のコンテンツもブラッシュアップして、同時にセルフイメージが高まることを実感する。あなたは十に持っています!一つ一つ拾い上げて、地道に歩んでいきましょう!大丈夫!
NO.272


---
【サーシャさん】

こんにちは!
こちらのブログ以外でも他の人のFBやブログなどでQさんのことを拝見しておりました。
2年ぶり?くらい、2度目の年始の天使企画に参加したいと思います。

2017年達成する目標
1.WPのブログからの収入が月収30万円達成
2.低血糖を完治する
3.New Zealandに数週間滞在する

1.ライターとして仕事をしており、そのスキルを活かしてWordPressのブログを構築しています。健康・美容意識の高い人が読むようなオーガニック食材や化粧をメインに更新しています。アドセンスとアフィリエイト併せて今の月収金額に達成と。半年で10万円、年末で30万円と計画しています。

2.10数年の食事の偏りで、低血糖がひどく体力がないので、根本的な体調改善をします。すでに食事から変えてみています。あと、ジムでダンスなど体を動かしています。

3.数年以内に移住を考えており、その下見にNZへ行って滞在します!

Qさんのこと、応援しています!よろしくお願いいたします!

まずは低血糖の改善ですね。ライターさんをされてるということなので、ご自身の低血糖改善ノウハウなどもいずれネタになりますね。数値的にしっかり回復できたら、「達成」のセルフイメージがインストールされて、他のことも次々と実現していくでしょう!
NO.273


---
【mykさん】

初めまして。mykと申します。
天使企画については今回初めて知りました。

自分の達成目標を文字にし叶えたいです。
宜しくお願い致します。

①自分がありのままで一緒に居てリラックスできる最愛のパートナーと出逢い、結婚する。

②子供を産み、のびのび子育てをする。

③自分が持ち続けている不要な思い込みや価値観を開放し、自分らしくありのまま生き続けていく。


今はパートナーが居ないので、婚活を頑張って行く。
人との出逢いや繋がりを大切に出来ていないことが多いのでそこを治して、もっともっと人と繋がっていけるようにしたい。

不要な価値観、思い込みを手放し解放するために怖いけれど心理セッションを受けて、自分と向き合って行きます。子供を産み自分が親として子供とともに成長していきたい。

心理セッションもいいと思いますが、まずは「ありのままの自分」を認めること。しかし、それが難しい。みんなそう言うのだけど、それができないで困っているのかと言われる。確かにそうだろう。まず一歩として、二足でしっかり立ってみる。重い頭を身体全体で支え、さらに上からどんな重い物が乗っかろうとビクともしない。頭にいろんなものを乗せながら歩く途上国の女性をイメージしてみよう。その姿勢が「ありのまま」。それをグランディングと言ったりするのだけど、常にそこに立ち返れば状況はみるみるよくなります。まずは姿勢から。
NO.274


---
【はーちゃんさん】

天使企画 有難うございます。

① 娘の国家試験合格。
② 息子の目標見つけ。
③ 私の直感が益々、冴えます。

願いの思いと現状。
① 今年こそは!と、本人、周りの人間、思っております。本人なりに、努力はしているのですが、毎回、数点足らず…。今年こそは!と、思っております。
② 目標の大学受験に、二度 失敗し、本人の努力不足もあるでしょうが、何か あるからこその廻り道だと思っておりますので、何か次なる目標が見つかれば、と、思っております。因みに一応、今、とりあえず、大学には通っております。
③ 兎に角、迷う!のが、シンドイので。イコール自分の想う事を信じきれていないのだと思うのです。直感と言いますか、コレッと思えるものが、ビシバシ感じるようになってくれれば…と思っております。

以上、宜しくお願いします。

なるほどお母さんは「安定」したいのですね。娘さんが資格に合格すれば、息子さんが目標を見つければ安定する。自分も安心する。そして「迷う」のを避けたいので、直感力をつけたい。ただ、これだと直感的に「安心」を選んでしまう、つまり自分にとって本当にの意味でベストな選択ではなく、目先の安心を最優先にしてしまうから、いつまでたっても状況は変わらない。正直、お子様方はどうにでもなります。資格を取っても取らなくても、目標を持とうが持つまいが、どうにでもなります。それよりも自分自身が「安定」の壁をぶっ壊して、守りから攻めに転じる一歩を踏み出して欲しい。直感はその先にあります!
NO.275


---
【ミラクルさん】

Qさん、素晴らしい企画ありがとうございます。
以下、よろしくお願い致します。

1. 歯根破折した奥歯が完全再生する。

2. お互いを支えあい、生涯を楽しく暮らせ、自分にとって外見/内面共に理想のバートナーと出会い、結婚する。

3. 時間が経つのを忘れるぐらい、楽しい仕事に就く。


•歯は脳•体の健康の基本なので、入れ歯、インプラントなしで、自前の歯を絶対全て維持したいです。
•結婚したいと思う女性と出会っても、既に彼氏や旦那がいたりだったのですが、今年こそ出会いたいです。
•ITという職種上、これまで「電通」並みのツライキツイ仕事しか縁がありませんでしたが、高収入より楽しめる仕事に就きたいです。

歯は再生するのかな?理想のパートナー、理想の仕事。それらは「歯の再生」と同じくらい「手の届かないもの」にしていませんか?歯については歯医者に行けばいいですが、インプラントでもいいじゃないですか。今はそん色ない代理の歯があるからいい時代だよ、 と知り合いの歯医者も言ってました。恋愛も仕事も、まずは目の前にある手の届くところを大切にしてはどうでしょう。「理想は届かない」なる思い込みを捨てて、まずは一歩前進するしかないですね。いっそ、インプラントでもしたら人生はまるっと好転するかもしれません。
NO.276


---
【kabaさん】

初めて参加します。ありがとうございます!

1、サイトを作る。
2、初めての場所に少なくとも3回旅行する
3、自分をいたわる

去年の秋頃に初めて知ったとあるブログにとても感動し、感謝しました。そんな。人に役立ち、喜ばれながらお金も入ってくるサイトが作りたいと思いました。それを今年作ります。
子供を産んでから、好きだった旅行になかなか行けなくなってしまったのですが、もう4歳なので、そろそろ旅行を増やしたいです。行ったことのないところに行き、刺激をもらい、仕事に活かしたいです。
去年も自分をいたわろうとこの目標を掲げましたが、満足できることまでできませんでした。特に、子供の世話で手抜きになっている身体(外見)のメンテナンスをきちんとしたいです。自分を責めるのではなく、いたわりながら、なるべく早く行動に移せるように、上手く自分を持ち上げていきたいです。

いいですね、まずは外見のメンテナンス。自分へのいたわり、そしてその一環としての旅行。さて、今年になって3か月が過ぎました。サイトは着手したでしょうか?していたらそのままGO。そうでなれば5月までは着手しましょう。もしできなければ来年に。とにかくまずは出来ること、優先すべきこと。やっぱりまずは徹底した癒しが重要かもしれませんね。キルフェボンの1ピース1,500円のタルトを食べてみてください。
NO.277


---
【水月あいさん】

天使企画参加しま〜す❣️
風水コーチで、成功します。
光の存在として輝きを放ちます。
月収300万円達成します。

先ず、風水コーチで、皆んなの役に立ち、喜んでもらいたい。
なりたい自分、やりたい事に目覚めてもらい、笑顔と平和な世界にしたい。
そして、自らが光の存在となり、キラキラ輝き増す事で皆んなを導きたいのです。
伝える方法は、Facebookであったり、セミナーだったり、本の出版だったり。
で、皆んなが幸せになる事で、私自身も豊かになる。
月収300万円は、軽く達成するのです。
幸せ届けるぞ〜〜??

素晴らしい目標ですね!達成のためにアドバイスをするとすれば、バリバリのビジネス書を読み漁りましょう。特に重要なのはマーケティング本で、手始めに楠木健『ストーリーとしての競争戦略』とかいかがでしょう?読みごたえありますが、「光の存在」として着実に進むには良書だと思います。風水コーチで月収300万円は確かに難しくはないですが、そのためには良質のクライアント(つまりお金持ち)を客層に設定する必要があります。そのためにはあなた自身がセルフイメージを上げ、さらに戦略的に仕掛けていく必要がある。その意味で、もしかしたら「光の存在」なる言葉は不要なのかもしれません。
NO.278


---
【奈々乃さん】

天使企画初参加です☆
ありがとうございます☆(*^^*)☆

3つの願い☆
①心身共に健康になる!
②自分の心からの本当に好き!が仕事になり年収1000万以上になる☆
③わたしのスピリチュアル能力が最大限に強化されてわたしの守護天使さんやわたしのアセンテッドマスターさん、わたしのガイドさんとの繋がりがさらに強くなる!

今年はとにかく迷うことなくハートの声に従って本当の自分を生きます!!!

結論から言うと守護天使、アセンテッドマスター、ガイドとはすでに繋がっています。強くつながるとは「両手と強くつながります」と願うようなもの。まずは「強く繋がっている」と自覚し、会話を進めるようにしてください。ただし、実際に声が聞こえるのではなく、試練や難問として立ちはだかる可能性があります。一つ一つをガイドからのメッセージであり、試験だと思ってクリアしていくことで、年収1000万円など次のステージに進むことができる。何よりもまず、嫌だと思って放置していことを片付けることです。
NO.279


---
【信人さん】

まちに待ってましたww 天使企画に参加します!

1.年内に第一段階 月収100万円を毎月確実にキープする。
2.Jeepで久能山東照宮、伊勢神宮、出雲大社、九頭竜神社、新屋山神社を参拝する。
3.故郷、北海道を家族で時間もお金も気にしない旅行をする。

会社員から独立し個人事業主になる。今の会社との関係は取引先としてかインセンティブ契約とする。また、新たな取引先開拓し食品の卸業で利益率を上げ第一段階の100万円月収をとる。
そして、休暇を取り 家族で春から初夏にかけてJeepで伊豆、静岡、伊勢、大阪(アトムさん)、出雲神社巡りをする。
また、秋には家族三人で故郷 北海道へ母、兄弟、義兄弟、姪っ子を訪ねゆっくり休養をとる。
帰京後は次のステップ 月収200万円をつくるべく
新たな得意先確保か新たなビジネスモデルをつくりあげる。

すべて楽勝です!!!アトムではカレーを食べてください!それで完璧です!言うことありません!お墨付き!
NO.280


---
【ちささん】

①家族5人仲良く楽しく、毎日豊かに暮らす。
②沢山の楽しい出来事や素敵な人間関係の中で心穏やかに過ごす。
③発達障害の長男が心身ともにグングン成長して、おしゃべりできるようになり、子育てが楽しくなる。

去年は長男の発達障害が判明して、私自身の心の浮き沈みが激しい年でした。
だいぶん這い上がってきたけど、まだまだ心の大部分を長男のことがしめていて苦しくなります。

グングン成長できるように、沢山のよいサポートを受けて、私自身心穏やかに笑って過ごしたいです。

まあ、発達障害って「名前」はあるかもしれませんが、私も誰も多かれ少なかれ発達障害ですし、いわゆるその判明自体も大人になったら社会に溶け込むので心配ないですよ。完璧なんてものはないし、むしろ完全を求めるほど不完全な物はない。今置かれた場所がベストで、そこからできること、楽しめることを一つ一つ丁寧にやっていけばそれ以上の幸せはないです。ただ、心配されている長男さんの発達障害、それがまたなんの問題もなかったりして、10年後にはそんな話すら忘れてるもんです。みんな違ってみんないい。
NO.281


---
【ふみこさん】

はじめて参加させていただきます。70代の主婦です。

1.40代半ばの息子がやさしい女性と結婚し、健康な子供が産まれますように。
2.独り暮らしで寂しいので、ミニチュア・ダックスフント(メス・性格のいい子)を飼う
3.整体で今より10万稼ぐ

うちの息子はとても、もてて彼女が切れたことはないくらいです。ですが、父親が無責任な男だったので、トラウマになっていて、彼女に望まれても結婚には踏み切りません。
ですが、私の夫(息子の父)も昨年亡くなりましたし、私も生きている間に孫の顔がみたいです。
今も金銭的には困ったいませんが、もう少しお金が入ってくれば嬉しいです。201714
よろしくお願いします。

いいですね!モテて仕方ない!でももうそろそろ恋愛も飽きたと思うし、次のパターンがやってきてもいいですね。先祖供養すればいいかと思います。相手に縁はあるのに、子孫を作るようなご縁に育たない。できれば5代前くらいまでも家系図、すべては難しければ旦那さんの男系だけでも遡って作って見ると、何かがわかるかもしれません。長男さんが産まれたのは、その人達のおかげ。そしてご先祖様をリアルに見ながら、お孫さんが授かるのをお願いするといいでしょう!
NO.282


---
【エナジーさん】

Qさん、初めまして。天使企画、ありがとうございます!
2017年のQさんも楽しみにしています。
(海外在住です。Qさんの夢なにを地元の図書館で購読リクエストを出したら、それが叶い、今、読んでいます)

・家族みんなが毎日笑って暮らしている
・思い込みを手放している
・ひらめき、アイデア、インスピレーションがどんどん
涌いてきている

子供の言動に毎日ピリピリしていて、そのピリピリ感が家の中に悪い雰囲気を作り出している現状を改善していきたい。「こうでなければならない」という勝手な思い込みを手放した時に不要な力みが消えて、ピリピリ感から解き放たれるのかもしれない。ひらめきやアイデア、インスピレーションを得ることによって行動したり、また行動することでひらめき、アイデア、インスピレーションが得られるのかもしれないのなら、まずは小さなことでも興味があるなら行動してみようと思う。

子供さんはなぜピリピリさせるような言動をするのでしょうか?ちょっとした遊びですが、人形でも何でもいいので、家族メンバーをテーブルの上で配置してみてください。ご自身、子どもさん、その他の家族の「心理的位置関係」を置いてみるのです。距離感や向きなども心理的にどんな関係性かを考えながら。子どもさんは全体の中でどんな位置関係にあります?どちらを向いていますか?それをじーっと見ていると、なんらかのインスピレーションが出てくるでしょう。答えを探そうとするのではなく、ただ俯瞰的に家族の関係性を見てみるといいでしょう。
NO.283


---
【りんさん】

初めて参加します。どうぞよろしくお願いします!

1 月収100万円を継続的に得る
2 サロンも兼ねた都心のマンションに住む
3 子供を授かる

1 コーチとして独立して4年たちますが、年収200万円程度が続いています。ブログやメルマガを毎日書いて、そこからお客さんが来てくださってますが、ずっと現状維持の状態です。どうすれば自分の才能を発揮して、より多くの人に大きな価値を与え、大きな収入を得られるのかわからず悩んでいます。

2 豊かさを感じられるマンションでの暮らしを楽しみ、そこでセッションもできればいいなと思っています。今のマンションも悪くはないのですが、グレイトアップした生活をしてみたいと思っています。

3 結婚して18年になりますが、子供がいません。夫とは仲良しですが、夜の仲良しは10年以上ありません。44歳なので子供は無理かもしれませんが、女として愛されたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!!

夜の仲良しについて、ここで具体的なアドバイスはできませんが、セックスレス専門のカウンセラーやリハビリ機関を探せばありますので、戸を叩いてみるといいかと思います。それで仲良しが復活すれば、コーチとしても良いケーススタディになりますし、夫婦関係専門とかになる必要はありませんが、これからのセッションにも応用がききます。現状維持を突き破るには、仲良しの復活から。専門家の話を聞いてみると道は開けるでしょう。
NO.284


---
【SSさん】

いつもありがとうございます。

1.恥じたり、恐れたりすることなく自分を表現して生きたいです。
2.外見は本来の自分の美しさを取り戻したいです。
3.1.2.をふまえて自分を嫌いにならず、大好きになって生きていきたいです。

なんだか、漠然とした願いばかりですが、長い間、人と比べ自分にダメ出しをし、自分を恥じて生きていたように思います。
一方で自分の中にある可能性も諦めきれずにいて・・・
くすぶっていて、どこかモヤがかかったような。もうそろそろそんな生き方やめたいなぁと思っています。
今でも、親の病気や実家の両親と姉との関係など、外側に意識を向けて、ネガティブに引っ張られそうになるのですが、もうそんな生き方やめたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

「本来の自分」はすでにあるんですが、残念なことにこれまでの人生でちょっと傷ついてしまってるのか、あまり表に出たがらないようですね。もし今、その「本来の自分」に声をかけるとしたら、なんて言ってあげたいですか?そしてその「本来の自分」にはこれからどんな人生を歩ませたいですか?家族の病気や関係など、そんな外側に翻弄されて生きていきたいですか?すべては自分次第。これからどんな人生を選んでいきましょうか?
NO.285


人気blogランキング

b0002156_15443417.jpg

by katamich | 2017-04-13 15:44 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.254~269>

【ゆずゆずさん】

①体重を54キロにして健康な身体になる。
②私を安心させ、楽しませてくれる、私をとても大切にしてくれるパートナーと結婚
③自分が楽しいと感じる、この世界を思いやりにあふれた優しい世界にする仕事で月収100万円を得る。

まずは健康な体と均整のとれた体型を目指します。現在は糖尿病で胃腸も弱いため始終体調が悪く、やりたいことが思うようにできません。糖尿病完治させたいです。なんでも美味しくたべられる、健康で均整のとれた体型になることで最善最適なパートナーに出逢い、今の自分のこの人生で愛し愛され共に生きて行くというパートナーシップを是非経験したいです。
そして仕事ですが、今までは親のしいたレールから抜け出す勇気がでずに永年経理の仕事をしてきましたが、昨年4月に長時間労働や人を消耗品としか思っていない会社の私に対する処遇、そして一緒に働く仲間の思いやりのなさにぶちギて休職中です。
以前よりスキルとして持っている経理ではなく、生活のための仕事ではなく、自分がやっていて楽しいなぁと感じる仕事で収入を得て、自分の望むライフスタイルを送れたらいいなぁと思っていました。そのため今現在はライフデザインメソッド®のセッションを修得中で無料セッションは昨年20名程の方にやらせていただきました。ただ無料はやっていて嫌になるときがあるのでこれでは続かないと想い、有料にしてFBなどで告知していますがいまだお申し込み0。そのため自分には向いていないのかも?と自信を無くしている状況ですが、今年もいくつかイベントを立ち上げて集客という自分が一番苦手だと思っていることにチャレンジしてゆきます。
なぜセッションやイベントを行うのか?その理由は今までの自分の辛い(サイキックの人にみてもらうと大体がその辛さに涙されます)人生での経験を活かして、周囲から与えられる世間の常識の枠を飛び出して本来の自分として生きる人を増やし、この世界をもっと思いやりに溢れた優しい世界にしたいからです。
そしてその仕事を通じて収入を得ることで自分の願いも叶えてゆきたい。例えばタヒチ、イタリア、ハワイに行きたいときに行けるようになりたいし、代々木上原か下北沢のマンションに住みたい。やりたいことをやりたいときにやりたいだけできるという自由な生活を将来への不安なく送りたい。

普通に返答するなら、「ビジネスのやり方を学ぶ」ことで有料クライアントは獲得できるでしょう。では、そうすれば学べるのか。それこそ堀内さんに聞かれるといいかと思うのですが、どうなんでしょうね~、う~ん、う~ん、う~ん。。。一つだけ言うなら「すべては自分次第」に戻るしかないのかも。この言葉の意味するところについて、時間をかけてしっかり掘り下げてみるといいかと。極端な話ですが、「ポストが赤いのも自分次第」と聞いて、それを受け入れることができるかどうか。心の底から受け入れられたら人生は激変します。当然、すべての願いも叶います。 
NO.254


---
【Ochieさん】

Qさん、企画ありがとうございます。
参加します!

1、月収200万円になり、自分が好きなことで生きていく
2、結婚して、旦那さんと子どもと毎日、素敵な理想の家で幸せに暮らす
3、ダイエットして、体重を38キロにする

1は、昨年まではだいぶお金の流れがよくなり、仕事でも過去最高収入。海外旅行には7回、半分はビジネスクラスでいけました。ただ、今している仕事は好きなのですが、会社の体制自体が好きでないのです。2017年は、自分が好きな仕事、会社でたくさん働いて収入アップ、すべての旅行がビジネスクラス、お金が充分循環して、たくさんの経験がしたいです。
2は、なかなか彼と結婚できないのですが、それは私が結婚したくないからです。結婚すると女が損をする、面倒なことが増えるという気持ちが強いからです。ですが、経験してみたいという気持ちがとてもありますし、こどもも産みたい!
3は、2015年にダイエットをしてそれ以来標準以下にスリムでキープしていますが、芸能人みたいにもっとスリムになりたい。足が細くなりたいのです。身長からすると痩せすぎなのですが、私の理想の体型だと38キロくらいにならないとかな、と思います。健康的に痩せるよう、努力します!

あらゆることを実現していってすごいですね!エネルギーの使い方も上手なんでしょうし、このまま普通に収入も上がって、理想の自分になれるんでしょう。もちろん理想がどんどん高くなることもあるでしょうが、それはそれでよし。一方で、このまま順調に突き進むことが正解かどうかもわからない。人生にはまだまだいろんな局面がある。たとえば「子どもを産む・育てる」なども、人生を根底から揺るがす出来事となる。これまでの生活を一部は手放すかもしれない。しかし、それ以上に得るものが多いかもしれない。いっそのこと「できちゃった」でもいいので、すべてを委ねてみるのもいいのかな。 
NO.255


---
【Michikoさん】

明けましておめでとうございます。私も参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

1、和(なごみ)サークルみんなとてくてく…子育て応援サークルを岩手にはなくてはならない存在にし引っ張りだこになる。

2、友達の絵画の作品をプロデュースしたり、イベントの企画、フリースクールをつくるためのファシリティター、和(なごみ)サークルの活動で月収30万を安定収入にしている。

3、主人、子供たちの願いが叶うお手伝いをしつつ、一人一人が自立しながら、助け合い、愛が溢れた家族になる。

和(なごみ)サークルは、本来の目的は子供たちが、本来の生まれてきた目的に早くから気づけるように、子供たちがきらきらと輝くにはどうしたらいい?まず大人が変わらなきゃ。小さなうちは身近な両親。特にお母さんは関わりが深いから、まずはお母さんを笑顔にしようとスタートさせました。お母さんの心の扉を開き、心を歓びで◯にできる活動を根底にかかげています。私以外、保育士経験もあり、子育て経験も豊富。子育てでだれに何をきいたらいいかわからない、そうだ和(なごみ)に相談しよう。となりたいと思っています。
そして、絵画は代表であげましたが、岩手ならではのお土産をつくりたい。それも、ママがつくる新しい発想の作品。岩手にはよいものが沢山あるけど生かしきれてないから私達がつくり全国に発信する。フリースクールは、今の子供たちの居場所が必要。不登校で悩んだ経験をいかし、情報共有、情報提供をし、みんなとてをとりあい新しい教育を考える。この三点を仕事とし、使命として動きまわりたい。そのために、子供の学費を払っても自由に動ける、私自身も学びに投資できる学として、毎月30万と設定しました。
家族の夢をかなえるお手伝いは、私は主人と子供のパイプ役、お互いの思いを伝えつつ、それぞれの夢が叶うような言葉がけを心がけ、我が家ならではの愛情溢れる家族にしていきたいと思っています。

うわ~、ビジョンが明確、具体的で素晴らしい!もう叶うしかないですね!ここに書かれたことをベースに、もっともっと深めていきましょう!具体的になればなるほど「できそうだ」がインストールされ、意図しなかった引き寄せもどんどん起きることでしょう!素晴らしく最高!
NO.256


---
【jinさん】

1-家族が健康で安心して暮らせるように
2-商売繁盛 利益を出して借金を完済したい
3-老後は妻といろんなところに旅行に行きたい

家族が健康で安心して暮らせることは幸せです。
商売繁盛でお客様に認めていただいて 一件でも多くの健康住宅を建てることで、多くの人が皆んな健康で安心して暮らせるように貢献します^_^そして、この思いを継承してくれる人に任せて 妻とゆっくり老後を楽しみたいです。^_^

とにかくベースは「どんどん良くなる」です。そして「どんどん良くなる」と思っている商売人の売るものが、悪いはずはない、、、とは斎藤一人さんの談。そうです、それでいきましょう!宇宙は「どんどん良くなる」と思っている人に協力するものだ!宇宙の力を最大限に活用しながら、良き未来を描き、過ごしていきましょう!
NO.257


---
【*satoko*さん】

Qさん初めまして♪
ステキな企画をありがとうございます。
私が2017年願うことは

⒈自分の本当の気持ちを言う。
⒉家族に優しく、毎日大笑いする。
⒊毎月20万円以上の収入源を作る。です。

物心ついた時から私は罪悪感だらけだったと気づいた2016年でした。
そして自分が自分に信じないでどうするの?と気づきました。
2017年は失敗しても恥ずかしい思いをしてもいいからまずは自分らしく生きたいです(≧∀≦)
感謝を込めて。

素晴らしい2016年だったようですね!そして本当の人生はこれからだ!斎藤一人さんの「地球が天国になる話」をYouTubeで聞かれると「罪悪感(劣等感)」の正体がわかりますよ!生まれつき罪悪感を持ってる人なんていない。どっかで誰かに植え付けられたもので、そんなのに振り回されていいはずはないね!どんどん進んでいこう! 
NO.258


---
【大山 幸博さん】

Qさん、昨年はありがとうございました、今年もよろしくお願いします。企画参加させていただきます。
1、私の妻の躁鬱病の完治
2、年収1000万円
3、氣功整体師としての実力アップ

私の整体治療と本人の努力によって、10数錠飲んでた薬が3錠に減薬できました、あともう少しだと思うのですが、断薬し完治してほしいと思ってます。
年収、昨年末から徐々に増収できてますが、どんどん増えて1000万目標にしたいです。
整体師としてようやく芽が出だしたような感じです、中でも、難病と言われる、線維筋痛症、膠原病、各種癌、クローン病、ALS等の患者さん達の問い合わせが増えております、私の持ってる普通の整体技術とともに、氣功整体の能力アップして、難病にも即時対応できて、患者さんの力になり喜んでいただけるように、毎日の「水垢離」「スワイショウ」「瞑想」を怠らず続けていきますので、宇宙のエネルギーのお力をお貸しください、よろしくお願いします。

素晴らしいですね!完治ももうすぐだ!でもあま、心の風邪は誰にでも起こりうるので、薬とも上手に付き合い、気楽にやっていけばいいですね!そして整体師の技術も素晴らしい!ものすごい難病に取り組んでいらっしゃること、敬服いたします!多くの人を救い、役に立ち、それでお金(=エネルギー)が入ってこないことはありえないので、このまま良き習慣を継続するとともに、進んでいきましょう!
NO.259


---
【まりおじーこさん】

初めての参加です。
いつもLINE聴かせていただいています。

1 健康です。
2 家族みんなにとって、経済的にも豊かで、心も満たされた家庭です。
3 自分が本当にやりたいことに気づき、充実した毎日です。

毎日元気に暮らしていますが、健康診断で気になる数字も見られます。自己管理で改善していきます。また、今の生活も満足していますが、こらからもっと、家族みんながどんどん良くなる真理を実感できるような家庭を実現していきたいです。そして、これまで、自分の好きなことや、やりたいことを感じながら生きてこなかった気がしています。そういったものに気付ける年にしたいです。

まずは健康診断のオールクリアですね!それを目標にしてまずは自己管理!そしてどんどん良くなる真理!素晴らしい!やりたいことですが、実はわかってるんだと思うのです。それが「お金が儲かる(お金)」と「人から認められる(承認)」を前提にしてしまうから、見えなくさせてしまう。「やりたいこと」で「お金」や「承認」が得られることはありますが、それはあくまで後付。まずは純粋に、どんな些細なことでもいいので、「今、やりたいこと」を積み重ねていこう!
NO.260


---
【サキさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます。
新宿の街頭演説にて声を掛けさせて頂いた者です。「そらのレコード」が気持ち良くて何度も聴いています。

①好きな人と恋人同士になり、結婚する。

② 本業と並行してやりたかった仕事を始めて、まずはそれだけで月収30万。月収50万になったら会社を辞めて独立する。

③あと5キロ痩せる 。

①について
好きな彼との関係を進展させて、まずは恋人になります。昨年から徐々に良い感じになっていたのですが、今はストップしたまま。②にも繋がるのですが、私が「自分の人生を生きる」と決めるきっかけをくれた大切な人です。もっと沢山の幸せな時間を共有し、結婚します。

②について
昨年色々と模索し、ようやく自分のやりたい仕事の輪郭が見えたので、2月から本格的にスタートします。まずはそれだけで月収30万を稼ぎ、月収50万になったら今の会社を辞めて独立します。

③について
「あと3キロ、あわよくばあと5キロ」と言い続けて早何年。食事の時間はちゃんと味わう事に意識を向けます。誰にも見られてないからと言ってダラダラ食べたり、酔った勢いで食べるのを止めます。

ここでコミットしてしまったので、まずは「3キロ」を一か月以内に落としてみるといいかと。それで落とせる感覚、快感を知ってから、あとはキープしつつ年内に5キロ。太る原因の9割以上が食生活であって、普段の「食」に意識を向けるだけでまったく違った毎日になる。コンビニでパンを買いたくなった。お腹が空いてはいる。夕食まであと2時間。「これを今食べたら落ち着くが、確実に太る方向に走る」と意識した上で、そこで選択する。つまり「方向」を知る。食べると太る方向、我慢すれば痩せる方向。すべては「方向」なんです。今のあり方は彼との関係を進める「方向」にあるかどうか。「方向」さえ向いてしまえば後は自動だけども、なかなか潜在意識の抵抗はやっかいだ。それでも意識的に「方向」をマネージメントしていこう。 
NO.261


---
【Tommyさん】

1.経済的時間的自由を獲得
2.自分自身を大切にそこで得たエネルギーを周りに還元する
3.現在行っているチェロ・英語の力をプロ並みに持っていく

自分自身を制限している様々な思いに気がつく2016年でした。2017年は飛躍の年。これらの制限をなくし、もっともっとこの地球で楽しく遊びまくる年のスタートにしたいと思います。そしてチェロや英語を通じて、たくさんの表現をしていきたいと思います。サーフィンも楽しむぞ!

プロ並みにする基準が「一万時間」と言われています。そこそこなら早い人で100時間、1,000時間もやれば、まあ、使えるレベルにはなるのかな。それを「プロ並み」とするなら、どうしても「時間」を積み重ねることが重要となる。逆に言えば、プロとは人生で一つのことに一万時間を費やす覚悟がある人のことを言うのかもしれない。まあ、そこまで言わずとも、やっていくしかないですね。まずは英語とチェロですが、それらで何を目指すかの目標も大切ですね! 
NO.262


---
【みこ8888さん】

参加します

生命エネルギーに溢れ健康そのもので見た目20代になります

人気ブロガーになり月収80万円以上になり自由に生きる

憧れのあの人と再婚して幸せな結婚生活を送る

まずは健康第一。喘息があるのでそこの不安も取り除きたい
ブログやヒーリングなにか私が出来ることで人と関わり
それを豊かさとして循環させていきたいです。
私の存在を喜んでもらえるようになりたい。
世界をもっと旅してみたいので自由に羽ばたきたいと思っています
今も十分毎日幸せに暮らしていて感謝の日々ですが
女性としてももっと幸せに暮らしたいです。

最近、感じたのは「サプリメント」って意外とバカにできないんだな、と。見た目が若く美しい人って、割とサプリを飲んでるようなんです。コンビニで売ってるビタミンや亜鉛のような簡単なものですが。私もこれまではサプリに興味はなかったのですが、年齢のせいもあるかもしれませんが、その効果に少しずつ開眼している今日この頃。もちろん合う合わないはありますが、サプリのような「目に見えるもの」もバカにできないな~と。人気ブロガー、、、最近は「人気ブロガーになる方法」のような本も出回ってますよね。知り合いですが、染谷昌利さんの『ブログ飯』は参考になりますのでぜひ!まずは見た目20代を目指して頑張れ! 
NO.263


---
【caiさん】

1 博士論文を書きあげる。
2 去年と同じかそれ以上の収入を得る。
3 かわいい子がやってくる。

2年前の天使企画に参加し、①博論に向けて研究進める②海外に2回行く(ひとつは彼氏と、ひとつは仕事(学業関係)で)、③大切な友人と良い関係が続く、の全てが叶いました。②の彼氏は今は夫になりました。Qさん、いつも本当にありがとうございます。今年も参加します。
1 博士論文は2年前も願っていますが、まだ提出に至っていません。今年はいい加減他の研究や仕事とのバランスをとりながらしっかり準備し、書きあげます。2 来年度から現職の任期が終わり非常勤の身になります。メインの収入源を失うことになりますが、補って余りある仕事と収入を得ていきます。3 研究を続けながら子どもも育てられると良いなあとずっと思っています。いつでも良いように体調と気分を整えて過ごします。

いいですね~!おめでとうございます!はい、すべて叶います!叶います!叶います!博士論文の大変さもよくわかっていますので(兄は物理学博士)、家庭やその他の仕事とのバランスが難しいところでしょうが、だけどね、「どうせ提出できる」のです。それがちょっと早いか遅いかの違い。でも、どうせなら早い方がいいですよね。「足の裏の飯粒(取っても食えない)」なんて言われることありますが(笑)、取っておくとスッキリします!でもまあ、何の心配もありません。どんどん突き進みましょう! 
NO.264


---
【しっぽさん】

3つの願い事

☆楽しみながら今の職場でも、独立した後も月収100万円になった
☆私に出会う人はみんな幸せで豊かになれました
☆結婚しました

ビジネスを遊び同様楽しみながら、生活していきたいです。とことん楽しみたいです。自分の気持ちを大切にしていきたいです。どんどん周りも幸せになるようにお金も循環させていって、笑顔の多い毎日を過ごしていきたいです。
そして、彼と結婚して新しい家庭を作っていきたいです。

まずは遊びまくること!遊ぶことを考えてると楽しいですよね。どうすれば遊んで暮らせるかな~と考えるのです。妄想するのです。毎日毎日妄想していると、ふっといいアイデアや人と出会うことがある。「妄想」ってバカにできないし、私も実のところ「妄想」で人生を切り開いてきた。月収100万円も妄想だ。妄想しながらヘラヘラ生きよう!
NO.265


---
【ruca_1682さん】

お正月のLINEメッセージを聞いて参加することにしました。書いたら叶うしかない!
1.好きな人と結婚します。
2.筋力アップ。
3.自分を大切にし、まわりの人との関係を良くする。
楽しく生活するのにまずは心身健康に、筋力がないので体幹を鍛えます。
まわりの人に振り回されがちなので、まずは自分の気持ちを大切にして、調和を図りたいです。

体躯トレーニング「プランク」がなんと言ってもおススメ!毎日やると効果は劇的。YouTubeとかでもやり方が詳しく説明されてますので参考までに。簡単で効果的。まずはそっからで、ある程度の筋肉が付けば、それは動くエネルギーにもなります!そして肉をたくさん食べましょう!
NO.266


---
【MEGさん】

①元氣な男の子を授かる
②元氣な男の子を安産でするっと出産
③自分の素敵なサロンを持ち、わたしも来てくれたお客様も豊かに満たされ、幸せを広げさせていただく

まずは自分の体調管理。その上での基礎体温を測って排卵に合わせての子作り。
そのために普段も旦那さまも大事にし、家族の体調管理、栄養やバランスを考えた食事や快適な生活の提供に努める。
自分の情熱を燃やし、発信や講座やセッションをたくさんやって稼ぐ。
サロンの具体的なイメージを形にする。
まずは自分を1番に満たし、バランスを整える。

妊活には旦那さんの協力が重要。排卵前後を除いてのオナ禁、亜鉛サプリで一緒にがんばれ!それで男の子(でも女の子でも)が授かったら、子ども中心の生活スタイルになるでしょうし、サロンも含めて、新たなデザインが出てきますね。今からその時のスタイルはイメージ、たとえば「宝の地図(ビジョンボード)」など作ってみてはどうでしょう? 
NO.267


---
【eikaさん】

1.私が望む外見内面を持ち合わせた男性と結婚します。
2.月収55万
3.食生活を見直し健康・スタイルアップする。

1.→ずっと元カレとの復縁を願ってましたが、復縁に執着することで自分自身が幸せになることや結婚することから逃げていることに気付きました。私も幸せ、私と一緒にいることでパートナーも幸せになる、そんな女性を目指し豊かな暮らしをします。

2.→会社員なので毎月のお給料は決まっていますが、去年から趣味で作っているブライダル用のアクセサリーで収入を得たいです。

3.→昨年の健康診断の結果が思わしくなく、初めてガンの疑いの診断が出ました。結果は違ったのですが、本当に健康に気を付けて毎日を過ごそうと強く思いました。食生活に気を付け、ただ痩せるだけでなく長澤まさみさんのような健康美を目指します。

確かに復縁ってよっぽどのことがないと上手くいかない。特に男は常に新しい人を望む生き物ですから、それよりももっともっと素敵な男性が現れますので、その人に見つけられるよう、執着を手放し、自由に快適に過ごしましょう!アクセサリー販売については「値段を上げる」ことでしか収入を上げることは難しい。アクセサリーは市場(価格)と無関係で、誰が作っているかが9割です。5万円でアクセサリーを販売する、そのための「戦略」を考えてみましょう!健診でガンの疑いが出ても9割は違っているものなんですが、それでも健康に対するサインを送ってくれたものと思い、引き続き健康第一で! 
NO.268


---
【みっちょりーなさん】

いつもブログを楽しく読んでいます!

・英語がぺらぺらになって、英語を使った仕事をし、仕事を楽しく充実させます!
・年に2回は海外旅行をし、新しい視野をどんどん広げて楽しみます!
・健康な女の子を妊娠します!

英語は日常会話もままならないレベルですが、仕事で使えるレベルまで向上させ、英語に不自由しない世界をぜひとも体験したいです。仕事も海外旅行も充実させたいです。
去年元気な男の子を出産しとても可愛いので、息子に妹を作りたいです。

私も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!!!

英語!お互い頑張りましょう!とにかく毎日、聞く、そしてしゃべる!アメリカのホームドラマがおススメとも聞きました。毎日見ても飽きないアメリカンホームドラマに出会えるといいですね。って言うか、アメリカのドラマって日本のと違ってめちゃくちゃ予算と手間をかけてるので、だいたいが面白いと聞きます。てなことをアドバイスする前に自分がやらなきゃですが!頑張りましょう!女の子、来るといいですね~
NO.269


人気blogランキング

b0002156_11281432.jpg

by katamich | 2017-01-29 11:35 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.238~253>

【ララさん】

1.月収楽に楽しく300万円超える
2.ダイエットに楽に美しく成功して、55キロになって、モテまくる。
3.大物素敵な男性達が私のことを愛してくれて、仕事も全てが大成功する。

楽に楽しんでいると気がつけば、月収300万超えて、屋根も壁も、カーテンも、ガレージも新しく塗り替えができる。お金の不安から、解放される。
息子の学費の貯金も安心で海外留学させられるだけの貯金もできる。
何もしなくても入ってくる不労所得も、月200万軽くかる。

ついに、どんどん美しく痩せて、女優体系になり、どんな服もドレスもカッコよく綺麗に着れて、女性からも憧れられる。カリスマ女神になる。
男性にも、もてまくり、何をやってもうまくいく。

そして、大物億万長者の、やり手な素敵な男性達3人に愛されて、サポートされ、仕事もどんどんうまくいき、海外進出もする。
バカンスを楽しんも楽しめて夢のような、リゾートで、夢のような時間を送る。
高層マンション景色も美しいところに、オフィス兼、パーティールームを持てる。
毎月パーティー三昧。

家族とも毎月旅行にいき、家族孝行もできる。

すべてがうまくいき、見たことのない世界をたくさん見れる。
いいご縁、楽しい仲間と幸せな毎日を過ごし、人間関係もとてもうまくいき、すべてが順調に毎日笑顔で過ごせ、毎日がパラダイス三昧。

いいと思います!楽しくいきましょう!^^
NO.238


---
【3939さん】

1、セールス、マーケティングのビジネスコーチとしての活動を開始する。
2、ブログ、FBでの情報発信を始める。
3、自分のコミュニティを作る。

現在サラリーマンですが、将来は自分のスキルや経験を生かして独立したいと考えています。そのためにも2017年は情報発信やコミュニティ作りなど、まずは小さくても一歩踏み出したいです。フリーの個人プレーヤーとして世の中にデビューしたいですし、周りの人にいい影響を与えられるような人間でありたいと思います。
石田さんのように心から信頼できる仲間と切磋琢磨しながら楽しく青春したいです。

素晴らしいですね!まずは一歩から。ただ、その「一歩」にこそ最大のエネルギーがかかるもの。次の一歩はもう少し軽く、どんどん軽くなる。2017年は「一歩」の年ですね!石井裕之『心のブレーキの外し方』と『ダイナマイトモチベーション』は10年前にすごくお世話になったし、まさに「一歩」の本と教材でした。今でも私の中でそれを超える教材はない。あ、加賀田晃DVDは私の中だけで別格としてですが(笑)
NO.239


---
【いくさん】

天使企画ありがとうございます!
Qさん、よろしくお願いします。

①世界を旅してたくさんの出会いを楽しんでる!
②大好きな旅をテーマにした仕事を始めることが出来た!
③想像もつかない方法で毎月100万円の定期収入が入って来た!

①について
私は旅が大大大好きです。乗り物に乗っていると、景色を眺めていると、見知らぬ景色をみながら歩くと、知らない言葉とのコミュニケーションをすると、美味しいものをみつけると、とても嬉しくてワクワクします!2016年は私の生きた中で1番たくさん旅をしました。2017年はそれを上回るくらい旅をしたい!地球を楽しみたい!旅から学びたい!と思っています。
②について
旅が好き過ぎて、旅の下調べや、予約作業が楽しくて仕方がありません。もちろん旅自体も大好きです。どんなに歩くのも、長い移動時間もまったく苦にはなりません。そんな私の楽しいや大好きを仕事に変えていきたいです。
③について
プロセスはなんでも良いのです。私が生き生きと毎日を楽しく旅をしたり、人と話したり、人生をjoyの精神で生きていたら、想像もつかない方法で定期的に収入が入るということを実証したい!

ありがとうございます。

それほどに旅が好きならば、旅を仕事にするのがいいですね。私自身も旅が好きすぎて、企画とか、下調べとかも苦にならず、気が付けばそんなことばかりするようになりました。参加費もいただくので、国内外で企画すると、旅費が浮くどころか収入にもなります。ただし、私のは「セミナー参加費」の名目ですが。ある意味、私にとっても「想像もつかない方法」でしたが、好きすぎるとなんとかなるもんです。あとは、旅ブログ、旅サイトでしょうか。その場合はあくまで「お役立ち情報」でなければアクセスはありませんが、コツコツと積み上げていけば、そのうち資産になります。他にどんな方法があるかな・・・?想像もつかない方法があるのでしょう。 
NO.240


---
【makoさん】

Qさん天使企画ありがとうございます!

3つの願い

1 今お付き合いしている彼との結婚
2 今以上に美しくなる
3 個人事業の成功(美容アドバイス、エステ業)
 月収100万円

ヨーロッパに住んでいる遠距離恋愛中の彼と夏前に結婚をしてヨーロッパで暮らします!
その為に海外でも通用するようにスキルを磨き、自宅サロンをオープンする。海外に住んでいても彼に頼らずに生活出来るように今まで築きあげた人間関係をもっと広げていく。
また女性から憧れられるような女性になる。その為に内面も外見も磨いていきたい。

整理すると、夏前には彼と結婚してヨーロッパに住み、そこで自宅サロンをオープンするわけですね。そして海外でも彼に頼らないでいいよう、人間関係を広げていく。「3つの願い」なので、3つ書いたのだと思いますが、読む限りはちょっとチグハグな感じを受けるのは気のせいかな?まず「美容」に詳しいようですので、その分野での専門性を高め情報発信する。これは割とすぐにできます。同時進行で彼との結婚とヨーロッパへの移住の話を具体的に進めていく。「自宅サロン」については、落ち着いてからでもいいし、最初は彼に頼るしかない。文章から受ける印象だけですが、「(周囲に)頼りたいけど、頼ってはいけない、頼りたくないけど、頼りたい・・・」のような葛藤があるような。その葛藤を乗り越え、「自分の人生のためなら、人に頼りまくってやる!」くらいの開き直りがあると、もっと楽かな~と。もちろん向いてる方向が明確なので、大丈夫だって安心感はありますが。 
NO.241


---
【あやこさん】

・体重を55キロに戻します
・セラピストとしての月収を30万にします
・夫と子供たちといつも笑顔で豊かな生活をします

体重を55キロに戻します。そのために健康的な食生活を意識し、ストレッチや筋トレなど隙間時間でできる運動にも取り組みます。また、赤ちゃんがいる生活が始まったばかりですが、セラピストとして私が過去持っていた悩みと同じような悩みを持っている方の助けになれるような仕事をし、月収を30万にします。そして、夫と子供たちといつも笑顔で豊かな生活を送るために、まずは私がいつも笑顔で過ごすようにします。

子育ての経験はそれ自体がスキルになるし、そのためのノウハウや情報はこれから先も欲しがる人は次々出てくるので、「後の人のために」と思って日々を過ごすのもいいですね。産後は自分自身の体調もあるし、それでいて赤ちゃん中心になるし、いろいろ大変とは思いますが、自分自身も誰かに助けられ、そして誰かを助けることもあり、リラックスする時間を忘れずに(なかなか難しい時期はあるでしょうが・・)、無理なく健康的に体重を戻していけばいいですね。気楽に楽しく過ごしましょう!月収30万円も楽勝だ! 
NO.242


---
【もんもさん】

Qさんのつるつる頭だいすきです。

1美味しいオリジナルのお菓子を開発して、それが大好評、大人気になり、毎日飛ぶように売れる
2毎日を楽しく、感謝と愛で溢れる生活にする
3お金と時間にゆとりを持った、マメでユーモアのセンス抜群のすてきな彼ができた!

いま働いているお店の焼き菓子開発を、大成功させて自分に自信をつけたい!さいきんは毎日悩むことは無くなりましたが、昔のように小さなことに感謝することを忘れているように思います。自分を信じて人を愛して、キラキラ発光したいです!
ことしは素晴らしいパートナーと出会い、2人で旅行や美味しいものをたくさん食べたいです!

オリジナル焼き菓子、いいですね~!ものづくりって最終的に「いかに心を込めるか」だと思うんですよね。その込め方がエネルギーとなり、周囲に伝わっていく。と同時に、味だけでななく、売り方にも工夫をこらせばいい。なんだかんだネーミングとかで買っていく人多いですしね。同じパンでも「ハイジの白いパン」だけで買いたくなるように。ネーミングも愛ですから。参考になるのが、高橋誠『最新のネーミング強化書』、もうちょっと踏み込めば、谷山雅計『広告コピーってこう書くんだ!読本』。特に「広告コピー」は、広告マンの頭の中身が知れるので、ちょっと教えたくない一冊でした。その辺の勉強もしていくと世界が広がるでしょう!
NO.243


---
【そら子さん】

天使企画をしてくださって、ありがとうございます!
よろしくお願いします。

1、掃除、片付けをする。
2、55kgに痩せる。
3、自分は存在していいと思えるようになる。

ドロップアウトの人生で、遂にひきこもりです。
自分の居る場所を綺麗にして、リラックスしたいです。そして、健康的に痩せます。
全ては、自己愛が低い事から始まっているのかなと思ったので
自分を癒していきたいです。セラピーを受けたいです。
セルフでEFTをやってみて効果ありそうだったので、それも続けます。
と、耳障りの良い事を言って実際の自分とかけ離れた背伸びをしてないか不安ですが。
(「結局出来なかった」の繰り返しだったので)
今年は変わりたいです。

55キロ、多いですね!気楽に取り組んでいけばと思いますが、優先順位はまずは片付けなのでしょうね。捨てるものは捨て、そして部屋をスッキリさせると、心の中も随分と変わっていくと思われます。EFTもぜひ続けてみてください!その上で「癒す」をテーマに探求してみるのもよし。そのような状況、体験自体がとても貴重かもしれません。なぜならあなた癒されれば、その後に助かる人がたくさん出てくるのだから。まずは自分を癒すところから。そして「これだ!」と思うものに出会ったら、それを人に伝えていくといいですね!講座に通うとお金がかかりますので、図書館にでも行ってみて、「心理」に関する本を片っ端から読んでみる。入門としては岡田尊司『愛着障害』などは賛否ありますが、一読の価値はあるかと。ようするに「そのままでいい」のです。 
NO.244


---
【みほさん】

1 家族にもすんなり了承してもらい
仕事を辞める
2 ストレスクリアコーチの仕事を起業する
3 20人の継続クライアントさんを獲得しながらも
自由な時間を取り戻す

私が私ではない、とても苦しいところで仕事をしています。自分が表現できないところです。
私は私らしく仕事をしたい。
そんな思いで受けたストレスクリアで、自分はなにを思い何に突き動かされて生きてきたのかがわかりました。
ジャッジのない人がお互いに尊重し合う社会を作る思いからでした。
それがわかったのはストレスクリアのおかげ。
まさに私の生き方がストレスクリアだからです。
なのでそれを生業として、皆さんと幸せを分かち合いたいんです。
まさに幸せの循環をしたいのです。

ストレスクリア、、、シンプルな手法ですし、まずは多くの人に体験してもらうのが一番ですね!同時進行でどんどん自分の内側に入っていき、本当の心の声を知るとともに、外に向けた発信も少しずつ進めていくといいでしょう。ストレスクリアにどっぷりの一年もいいかもしれません。 
NO.245


---
【ミラクル47さん】

素敵な天使企画参加させてください。
宜しくお願いします。

1、2017年、うんち展、宇宙とともに、宇宙の支援をうけ、宇宙の意思を体現する企画展にすることができました。誠実に努力でき、人間関係も雰囲気も良かったです。ありがとうございました。

2、うんち展に谷川俊太郎に来ていただくことができ、うんちの詩を生で朗読していただくことができました。ありがとうございました。

3、無理なく有り難い収入があり、家族で夏に長崎県などに旅を出来、私は必要なセミナーや将来のヒントなど、よいご縁をいただき豊かな旅ができました。ありがとうございました。

うんち展、、、面白そうですね!谷川俊太郎さんが来られたら素敵ですね~!実現に向けて、まず一歩、ここに書いたことでスタートしましたが、次の一歩はどうでしましょう?谷川俊太郎さんに手紙を書いてみてもいいかもですね! 
NO.246


---
【ばうさん】

天使企画ありがとうございます。
3つの願い
☆月収100万円をついに超えて、経済的・時間的余裕が手に入る。
☆エロくて可愛い自分の性格にピッタリな美人な彼女が出来る。
☆副業が大成功し自分の会社を起ち上げて素敵で大好きな仲間達と共に収入的成功と社会貢献している。

時間的余裕経済的余裕は、自分の精神的肉体的健康も補うことが出来る、先ずは副業と合わせて月収100万円を超える。生きていく中で自分が美しいと思う人、エロい欲求を満たし心が通っている人が側に居ることは何よりも日々の生活のモチベーションの維持に欠かすことが出来ない。
自分の収入の上限が決められていない副業を本業にシフトしていく。自分の持っているサラリーマンの収入の壁の概念を取り壊し、仲間と豊かな生活を送る。

まずは副業での成功ですね!ある程度、収入が入ると自由も増え、出会いもあるでしょう。まずは副業か。どうしましょうか。すでに取り組んでいることはありますか?たとえばクリス・ギレボーの『一万円起業』などは参考になるかもしれません。お金を稼ぐには初期費用や、なによりスキルや努力が必要ってのも、単なる思い込みかもしれません。すべては発想。手元にある一万円、どうやって500万円に増やしましょうか?可能かどうかで言うなら、それは可能です!
NO.247


---
【ジュンコさん】

3つの願い よろしくお願いします。

①体と心を整える
②美しさを追求する
③人にも伝えたい

解剖生理学、正しい体の動かし方、スキンシップについて学ぶ。
セルフケアの方法、ボディセラピーを習得する。
それと共に、心のあり方も学ぶ。
アロマの勉強もする。

健康な体と心を取り戻し、美しく、ゆるく、ふわふわ、柔らかい、女性らしい体と心と肌を手に入れる。

自分と家族のセラピストになる。

仕事として、私らしく、楽しくボディケアの施術をしたり、セルフケアの方法を伝えたい。

いいですね!ぜひぜひやってください!できれば学んだことを発信していくといいでしょうね。「情報発信量=収入」って、経営者・起業家であれば誰もが知ってて教えようとしない秘密もありますし、出すことは定着にもつながりますので!
NO.248


---
【Vayaさん】

1.自分の本当の望みに気付き、その望みが叶う。
2.私が毎日笑顔で過ごせるようになり、周りの人たちにも幸せが伝染していく。
3.本音で生きるようになり、充実した時間を過ごすことができる。

自分の気持ちを抑えてばかりで、本音がわからない。もっと自分を大事にして自分の本当の気持ちに気付きたい。
自分が満たされていないのに、誰も幸せにはできない。助けることが、いつも只の自己満足になってしまっていた。
なので、まず自分の幸せを一番に考えます!

「自分は何がしたいのですか?」の質問にパッと答える。たとえば「遊びたい」が出てきたら、「遊べたらどうしますか?」と質問して答える。たとえば「遊べたら満足です」と答えたとして、さらに「満足したらどうしますか?」と質問する。「満足したら本を読みます」→「本を読んだらどうしますか?」→「本を読んだら知識を活かします」→「知識を活かしたらどうしますか?」→「知識を活かしたら人と会います」、、、など「○○したらどうしますか?」なる質問を延々とくらい返してください。なるべく重複せずに50から100くらい質問を繰り返したら、何かが見えてきます。一切判断しない。ただ質問を繰り返すだけ。 
NO.249


---
【カヲルさん】

初めまして。天使企画に感謝いたします✨
思い切って本音の願望、願望

①私のことを、第一に大切に想ってくれて、寄り添い支えてくれる、背が高くてガッチリした、年収1000万円以上のパートナーと出逢い、愛し合い、結婚します。

②健康的な体格になります。50キロ台の体重に戻します。

③現職を円満退職し、大好きな人たちに囲まれ、フラ、歌、織物製作をしながら、自分全開で幸せにいっぱいに生活します。

色々なこと、人様のお助けがあったものの、基本的には単独で頑張って来ました。これからは、支えてくれる人のそばで、自分を全開にして過ごしたいと思います。そんな私を丸ごと受け止め、愛してくれる人と幸せになりたいです。
女性として、心だけでなく、見た目もいつも美しくいたいと思います。年齢的にも、健康でいたいので、適正体重を目指します。
他人軸での選択から自分軸での選択にシフトしたいです。組織から卒業し、無駄なく自分のエネルギーを使って生きて行きたい。好きな人やことに囲まれ充実感いっぱいに感じて生きたいです。

とにかく基本は毎日体重計に乗ること。朝起きてトイレに行った直後。これを習慣にするだけで理想体重に近づきます。「乗るだけダイエット」って本を出したいのですが、企画は通らないでしょう。手前味噌ですが『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』の「秘伝ノート」を実践してみては。「3つの願い」について、途中で変わってもいいので100日書いてみる。潜在意識を突き動かそう! 
NO.250


---
【ソルさん】

①今年は夫の年収が3000万円を超えます。
②同じマンションのさらに広い部屋へ引っ越します。
③家族が健康で仲良く豊かな生活を楽しみます。

今、素晴らしい人材とチャンスに恵まれてる夫を信じて、自分が機嫌よくする事でほぼ家族仲良なるので、機嫌よくしてたいと思います。
住んでるマンションは立地も管理もよく大好きですが、今の部屋が親子3人プラス愛犬2匹には狭いです。住環境に今まであまりこだわらずに来ましたが、今は目先の服などの贅沢品より、素敵な家具や心地良い住環境作りに興味があります。
これまでも、夫の年収が上がるにつれて、ソワソワしたり、お金が無くなる不安やそのくせ貯金はせずにとにかく使うという家庭もなんか変なエネルギーに満ちた感じでした。何故か早くお金を使わなきゃという気持ちに煽られて、心から豊かな生活を楽しめずに家庭もギクシャクしてました。ですが、もう豊かさを受け取る覚悟と自信を身に付けましたので、家族で存分に楽しむ事に専念します。
稼ぐ豊かさ、使う豊かさ、貯める豊かさ、豊かさを満喫するにには自分の機嫌を良くする事に徹していきます。
ありがとうございました。

素晴らしいです!「自分が機嫌よくする」以上に重要なことはありません。仮に何らかの要因により機嫌が悪くなったとしましょう。その時は「私は機嫌が悪い」と認めた上で、「でも、悪くしてるのも自分だもんね~」と立ち直り、「どうやったら機嫌がよくなるだろうか~」って質問に戻る。実は機嫌が悪いのはすべて自分次第。環境に依存するのではなく、自分ですべてコントロールできるのだから。もちろん機嫌が悪い自分を責める必要もない。それはそれとして、相手や環境を変えようと思わず、自分が機嫌よくなる方向に矢印を向ける。それが習慣化すれば、まあ、ほとんどのことは思い通り。あなたが機嫌よくあれば、ご主人の収入も上がるし、希望のマンションも手に入ります! 
NO.251


---
【刺のあるすずらんさん】

①読者モデルになり雑誌に毎月掲載
②自分の描いた絵が布になって商品化され大人気
③ネットSHOPをオープンして諸々月収100万円。

ファッションが好き。色や柄の組合せを見てるだけでワクワクです。が、自分で実際に着こなす‼オッサレ女子になれる。メイクで大変身も素敵過ぎます。毎号の反響が凄くて継続して連載される。絵を描く事は、お腹が燃えるような感覚?があり好きな事。真っ白な紙に何かを描くのは、興奮しますね。それを天然素材を使った生地にして
友人のつても使って小物や洋服の商品化がしたい。手応えはあると思う。普段、ふんどしパンツを製作してるが柄センスは自分でも自信がある。満を持して、ネットSHOPをオープンする。細々したことはパソコン得意な人にお任せ。素材や柄にこだわったお高め商品を製作する。コアな人達をファンにする。

「コアな人達をファンにする」ってのがいいですね!では、どんな人たちをファンにしますか?栢野克己・竹田陽一『小さな会社・儲けのルール』などは、あまり馴染みない本かもしれせんが、一度きちんと読んで、戦略的に商売をしていくといいかと。常に「自分の客は誰なのか?」を意識して創作に取り掛かる。結局、このして視点があるかないかで売れる売れないが決まってしまうから皮肉なものです。好きなこと、やりたいことがすぐに商売になるわけじゃないんですね。あとは、ガンガン書いて発表していきましょう!
NO.252


---
【ポルシェノリコさん】

Qさん 今年もよろしくお願いします。
1 国際結婚20年目にしてシングルマザーになる決意しました。幸せな離婚にしたいです。
2 日本とアメリカ半々で生活したいのでその基盤となる何かを明確にしたいです。
3 毎朝気持ち良く目覚めたいです。

1は10年前から考えてやっと決心しました。不安だし怖いしでも私なら出来ると思ってます。
2 日本が恋しいしアメリカも好き。両方で生活する術を探してます。
3 起き抜けにドーンと不安が襲ってきたり気持ち良く寝たーという実感が持てないでいます。気持ちよく起きたい。それだけで幸せになれそうです。

今年は転換点となりますね!やるしかない!どうにかなるし!どんどんよくなる!どうせよくなる!それ以上のメッセージはありません! 
NO.253


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_1694820.jpg

by katamich | 2017-01-24 16:10 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.226~237>

※字数制限にかかりましたので、238~240は次回に・・・

【しょうたろうさん】

①体重を65キロにする。
②インターネットでお金を稼ぐ。
③相思相愛の彼女をつくる。

体重は少しずつ改善してはいるがまだ足りない。痩せた自分を見てみたいと思う。そこから人生がスピードアップする予感がする。必ず叶える。
インターネット(パソコンやスマホ)でお金を稼ぎたい。勉強はし始めたが、まだ勢いに乗れてない。お金をたくさん稼ぎたいし、稼ぐ知恵や経験がもっとほしい。必ず成功させる。
素敵な彼女が欲しい。しかしまだ自信が持てていない。つくるふんぎりがまだついていない。
やはり彼女より先にやることがあるようだ。金を稼ぎ体を作り上げたら彼女を作りたい。しかしなるべくはやく叶える。上記の三つは三ヶ月から半年を目処に形にする。

何よりもまずは「体重65キロ」ですね。それだけは自助努力で十分に可能だし、何よりも効果が実感できる。そして波及効果も高い。ただし、ダイエットに努力や気合いを持ち込まないことが重要。最も再現性の高い方法は「炭水化物(糖質)を減らし」、「体重が減ったところから運動を始める」こと。運動で痩せると、それをやめたとき一気にリバウンド。断食などの食事制限も同様。炭水化物(糖質)をタンパク質(肉や大豆)にある程度チェンジするだけでも、効果はてきめん。そのためには炭水化物(糖質)を「麻薬」とみなすこと。しかし、減らしても禁断症状は少ない。もしコーヒーを飲む習慣があれば、6時間もすれば頭が痛くなる。しかし、それから12時間もすれば飲まなくても平気になる。カフェインの中毒症はその程度。糖質はもう少し強いけど、タバコや酒ほどじゃない。だけど、麻薬の一種だと思い、適度に調整することだ。 
NO.226


---
【れいちぇるさん】

1 大好きな人に愛され大切にされ、大満足な結婚をする!
2 どんどんアイデアがわき、ネット仕事の月収が30万になる!
3 つやつや黒髪、ぷるぷる白肌になり、今よりマイナス5センチのウエストの二十代にしか見えない美女になる!

書いただけでテンションあがる!
明けましておめでとうございます!いいですね天使企画。
1は、大好きな人がいて、まだ仲直りしてないのですが、何より愛し合い大切にしあえる、心が震えるような人と、今年は結婚しようと決めました。それが彼なら最高で、どっちにしても、私には幸せです。
2は、本業も大好きで今は稼ぎに満足してますが、ネット仕事の収入をあげようと決めました。すると、半々くらいの割合で両方して、融通きくネット仕事の時間を旅行に使えるかなと思います。
3は、もうすでに始動していて、プラス元気なので年より若く見られるんですが、二十代になろうと決めました。中身に見た目を近づけようと思います。ウエスト5センチ目標で、無理目設定にすることで、負荷かけます。

まー楽しい!わくわく2017はじまりました。さっそく、少額ですが、人のために使ったお金が、他からその額面のクオカードが戻ってきました。
あ~循環してる、よい感じです。
最高の年にします。全部叶えますよ!

226の方と重なる部分もあるので続けていきます。その前に1の結婚と3の二十代は問題なく実現しますので、そのままでOK。特に1は間違いなく年内に進展します。2について。アイデアを生み出す名著を推薦します。ジェームス・ヤング『アイデアのつくり方』、、、そのままズバリのタイトルですが、100ページ足らずの薄い本ながら、とんでもない内容です。講演録を本にしたもので、言葉は平易なのですが、内容がプラトンの哲学書のように難解。しかし、読めば読むほど新しい発見があり、今もまたチラッと読んで宝を手にした。心が震える本。それがたった777円。この情報を知っただけで「天使企画」に参加した価値があるだろう。何度も繰り返し読むべし。 
NO.227


---
【☆marinamu☆さん】

天使企画とてもワクワクしています!ありがとうございます!

①今の仕事を4月に円満退社出来ました!
②筆文字が上達して、作品も売れて、毎月安定した収入を得る仕事につながりました!
③スピリチュアルな能力も開花し、筆文字と組み合わせた自分にしか出来ないオリジナルなメニューで、イベントに出店し、いつも大人気なブースで賑わっています!

今の仕事をこのまま続けていくと、もっともっと自分が自分らしくいられなくなる…と日に日に感じていて、辞めたい!という気持ちがどんどんと増してきています。今月末に退職届を提出し、3ヶ月後ぐらいに辞めたい、と思っています!
仕事以外で、いろんなことを学んだり、楽しんできたりして、ようやく筆文字が一番自分がワクワクすることなんだ、と気付き、今学んでいます。スピリチュアルな能力が開花し、ハイアーセルフからのメッセージなどを上手く受け取れるようになって、それを筆文字で書いたりして、書き下ろしなどもどんどんやってみたいです。筆文字のレッスンも続きを学び、もっともっと力強い心のこもったメッセージを書けるようになりたいです!その筆文字で、見て下さった方に、癒しや勇気、喜びなどを与えられたら、とっても嬉しいです!去年から、書く…ということが、私のライフワークのような気がしてきています。

そのアイデアは素晴らしい。「相田みつを」や「てんつくまん」のような先駆者はいるが、逆に言えば、その「市場」は成熟しているということ。小さ目でいいので、色紙を100枚買ってきてください。そして古今東西の名言を含む、人々に勇気を与える言葉をたくさん読んでください。もちろんあなたが思い浮かんだものでもいい。毎日読んで、身体に叩き込んでください。そして最初の100人に無料でいいので、「あなたにメッセージを送りたい」と申し出て、直感で出てきた言葉を筆文字で書いてプレゼントする。まずは100人です。私の住所をご存知なら私にも送ってください。100人の中にはあなたの言葉に救われる人もいる。そこから何か展開するだろう。色紙ではなくハガキでもOK。私に送って下さったら、『そらのレコード』の表紙絵ハガキを100枚差し上げます。
NO.228


---
【まみのさん】

天使企画感謝です。

3つの願い
☆私は弦楽器奏法技術がますます上達し、主要構成員となり数多くの演奏会に出掛けます。
☆私は愛と豊かさに満ち溢れています。
☆すべてのひとが、愛し愛されるひとと結ばれますように。

*指揮者の想いに応えられる奏者になり、観客の皆様の笑顔を見続けたい。
毎日練習しています。
*どんな私も大切にしています。常に私は私の味方でいます。
*すべてが丸く収まって、幸せいっぱいの笑顔が見たい
もちろん私も❤️

オスカー・ピーターソンは一日3時間のスケール練習を晩年まで欠かさなかった。日本で最も素晴らしいと個人的に思っているジャズサックス奏者は個人練習ではクラシックのエチュードを毎日欠かさない。クラシックのサックス奏者である須川展也氏は「ドレミソラシド」が音楽になっていた。つまり、すべては「基礎練習」にあり、単なる「音階」がどれだけ音楽になるかどうかが、一流とそれ以外の違いだろう。テクニック面での技術の研さんにつとめる一方、単純な「音階」がどれだけ聞き手を震わせられるかを意識して練習してほしい。プロ野球選手の素振り、プロ料理人がゆでるゆで卵、一流芸人が選ぶ言葉、、、いずれもハンパない。その領域に近づくと、指揮者はすぐにわかる。今年はいろんなことが起こりそうだ。 
NO.229


---
【まゆみさん】

① 愛情たっぷりで、お金持ちの生涯のパートナー 、メンターとなる方と出逢う
②ゆるく働いて、月収30万の収入を得る
③本当の自分を 出していく
生涯のパートナーを得て お互い尊敬し また尊重して 毎日楽しく過ごしていきたい。どんな事も話合いながら 2人のこれからをみていく。
好きなこと、得意なことで 起業したりして、収入を得る。時間的にも余裕を持って 収入を得る。
他人軸ではなく、自分を受容し肯定して 本来の自分を出してゆく。今 ここを 意識して 感謝して 生きている。

お金持ちのパートナーを探すのは容易ではない。単純に競争率が高いから。あなたはその競争に勝てるだろうか。いや、勝つ負けるじゃなく、魂で結ばれた相手と出会うはずだ、と思うかもしれない。しかし、そうだとすれば、それは「あなたと同じレベル」であると自覚した方がいい。あなたが「愛情たっぷりで、お金持ち」であれば、そのようなパートナーと結ばれるだろう。そうでないなら、一歩でも自分を理想に近づける努力が必要。その努力とはいわゆる「努力」ではなく、姿勢を変えること。「お金持ちのパートナーを見つける」、ではなく「私のパートナーとなる人はお金持ちになる」と思い込むこと。毎日鏡の前で自分に向かって「あなた(自分こと)のパートナーとなる人はお金持ちになる」と声掛けする。するとそのアイデンティティがインストールされ、見た目も行動も変わる。 
NO.230


---
【ASAMI MIYAHARAさん】

1.ランニングが習慣付き、44キロのベスト体重になる。
2.この人生を、本当にどうしたいのかが定まり、毎日毎瞬、そのための行動をとるようになり、豊かさを感じながら自分の強みで月収50万円以上を安定して得られ、東京で暮らすことが決まる。
3.愛する家族と仲間たち、周りの人へ、感謝と豊かさをどんどん還元する。

1について、ランニングをする人になりたいとかねてから思っていました。自分の体を美しく作り上げる人になりたかったのです。半年前から、転職の失敗とくすぶった気持ちや拗ねた気持ちから、動くことも体を見てあげることも面倒になり、スーツが着られなくなりました。その現実も見たくなくて、完全に今の自分を見ないでなにかに逃げようとしていたので、自分を自分の望む姿にすることを本気でやります。22時就寝、5時起床、やりたいことは朝にやる。野菜とタンパク質メインの食事をとり、一日おき、10分のランニングからスタートします。

2について、現状、自分の人生の本当の望みが明らかになっていません。今月から始めるコーチングの力を借りながら、望みを明らかにします。そしてそのために今年、今月、今週、今日、と「やりたいことのためにやること、出来ること」をやる毎日にします。疲れやすいので、自分のケアを忘れずに。そんな毎日を送る充実感は想像するだけでワクワクしてきます。ファッションのイメージを膨らませることには一層ワクワクするので、ファッションのエネルギーを五感で受け取れる東京に活動の拠点を置きます。気になっているスタイリストの認定講座も受講します。

3について、日々の豊かさと充実感は、愛する家族を第一に、仲間、周りの人たちへの感謝も愛も生むことでしょう。満ち足りた日々から発信されるものには、自分にはまだ想像もつかない価値を持つことになると思います。その価値を十二分に、愛してくれる家族と仲間たちへ感謝を持って循環させます。みんなで旅行しよう!好きなことしよう!遊ぼう!!
愛を増幅しながら日々を送ります。

以上、必ず実現します(^-^)
天使企画、最高に楽しいです!Qさん、ありがとうございます。

すべて素晴らしい。ここに書いたことを、何度も何度も読み直して、時々はブラッシュアップしながら突き進んでいこう。月収50万円について。コーチングを学んでいるのであれば、コーチングで50万円が一番の近道。たとえば25万円の契約を月に2件で50万円。「もしもあなたの願いが実現するのであれば、それはいくらくらいの価値になりますか?」と考え、それが1千万円であれば、25万円の契約は簡単。しかし、その願いが実際に叶うまで根気よく伴走する必要がある。そのためにはコーチングに関する本はもちろん、マーケティングに関する本も手当たり次第に読んでおくこと。専門はマーケティングでなくとも、絶対に読む。コーチングを仕事にせずとも、自分で稼ぐにはマーケティング視点が不可欠。まずは佐藤義典『手っ取り早く白いネコは何をくれた?』から。
NO.231


---
【ユニコさん】

LINEメッセージで天使企画を知りました。感謝です!

1.自分と家族が心身ともに健康である。
2. 大好きな英語を使うやりがいのある仕事で年に数回海外出張に行き、年収を2倍にする。
3. ヤマトを自馬にする。

清潔で整理されたお家でバランスの良い食事を作り、家計をしっかり守り、自分と家族が前向きな気持ちを養いながら健康を維持していく。

今の仕事は大変恵まれた環境だが、年に数回海外に行けて収入が2倍になると尚嬉しい。夏には英検1級に合格できるよう毎日最低20分は勉強を続けていく。通翻訳者として英語力をグレートアップさせるべく週末に講座を受講する。

収入が増えることで乗馬ライフを充実させ、大好きなヤマトを自馬に迎えて愛と健康に恵まれた幸せな乗馬ライフを送る。

2017年の願いが叶うと信じます。有難うございます!

英検1級という目標があるので、まずはそれに向かって全力。と同時に、今、どのような仕事なのかわかりませんが、仕事で海外に行く機会を掛け合ってみると良い。すべては「表現」することから。とにかくも「英語×海外」に集中する。海外で仕事している姿を常にイメージングする。どんなとこに住み、どんな人と会い、どんな話をし、さらに何を食べ、何を見、何を聞く、どこに行く、どんな空気が流れるか。毎日毎日イメージする。私自身もこれまでずっとずっとイメージ(≒妄想)ばかりしてきて、それが着実に現実となっている。イメージの力はあまりにも強力。英語の勉強、海外への打診、そしてイメージ。もちろん馬もその方法で手に入る。イメージの力はハンパない。決して侮ってはならない! 
NO.232


---
【宇宙巫女スミコさん】

1. 月収500万円になります。
2. 堂島川のほとりの物件を手に入れ、ピラティスルームと壁一面の本棚のある部屋のある住み心地の良い職場兼住宅に愛する人と住みます。
3. スポンサーが現れ、私と宇宙巫女達はリッチなご神事ツアーで国内外の神様を癒して行きます。

行動
嫌な事をやめて、好きな事をやります。
自分の魂の声に完全降伏して、その願いを男前に叶えて行きます。
自分の能力に決しておごることなく、粛々とご神事をして行きます。
神様から出されたクイズの謎解きをとにかく楽しみます。
愛する人の側にいます。
ブログを書きます。イメトレも欠かしません。
とにかくおしゃれを楽しみます。
以上

天使Q様、よろしくお願いいたします

あなたなら月収500万円は簡単です。同時に住まいも普通に手に入ります。しかし、すべては「神様」が決めること。神様の手足となって動けば、三次元的な願望は当たり前のように叶う。神社でも、そして日頃からも、神様にはお願いするのではなく、「私を使ってください」と託す。すると、いろんなメッセージ、そして具体的な仕事がやってくるので、それを粛々とこなしていけばいい。必要なお金や仲間、パートナーはそのプロセスで自然と用意されるので、「神様の手足」であることを改めて自覚し、魂に響く「やりたいこと」をやっていればいい。つまり、そのままでいいってこと。 
NO.233


---
【まつおよしみさん】

ご無沙汰しております。ぱふぱふ。
以前から思い続けていた憧れやら願いがいま凄い勢いで動いて叶えてる所存です。
今回は自分のお尻を叩く勢いで参加させて頂きます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

⑴演劇で邁進。収入になる!
⑵体重55kg戻した。可愛い30歳へ
⑶イラスト、デザインのスキルアップ

⑴について。いまの仕事のペースを大事にしつつも、年内5〜6本出演のペース。また、フリーで大活躍、福岡から全国へ飛び出しそれが大きな収入に繋がるよう自分を売り込みます
⑵について。体質や体重、見た目が変われば、今の悩みってほぼ解決できるのでは、と思い今年は停滞したダイエットを必ず成功させます。会社で身についた健康情報やダイエット知識を駆使し、細く可愛いまつおになるよう頑張ります(もう来年で30歳になりますよQさん…びっくり!)
⑶について。最近仕事でフォトショやイラレを使うようになり、イラストの仕事に対する憧れが再燃。LINEスタンプを作ったり、演劇のチラシや広報等で活躍できるよう今年は制作関係を強化します!

以上です。
今年はQさんの企画など久しぶりにお邪魔させてください!19でセミナーに初参加したまつおも…来年30歳になりますよ(*´ω`*)
宜しくお願いします!

2007年7月の初めての福岡セミナー。よく覚えてます。19歳でしたね。あれから10年がたち30歳。私も44歳に。いろいろ変化がありました。とにかく、これまで通りにやりたいことをやっていくしかない。遠慮はいらない。制限もない。「やりたい」と思ったことは、宇宙からの使命。多少の困難があったとしても、それは魂を磨く(成長)ために必要なこと。演劇を10年続けているのもすごい。体重も30歳のきっかけにしっかり戻そう。もう一度言うけど、やりたいことをやる以外に必要なことはない! 
NO.234


---
【りんりんさん】

天使企画、ありがとうございます!初参加です。
①体重、53キロになりました。

②お小遣いが、月10万円になりました。

③二つの体調不良が、解消しました。

①は、おデブから卒業し、自信を取り戻したい。
②は、お稽古や洋服代、交際費など 余裕をもって使える金額。
③は、5年位前から、膀胱系 他の悩みがあり、漢方薬を飲んでいる。
今年中に、解消して、すっきりしたい。

まずは53キロに戻したいですね!毎日体重計に乗るなど、無理のない範囲で。体調に関してですが、言うまでもなく、お医者さんには行かれましたよね?5年も付き合っているので慢性のものと思いますが、確かに漢方は良いとは思います。ですが、今一度、専門医に診てもらうことをおススメします。できればセカンド、サードオピニオンも含め。今年中に解消するを目標とするならば、とことん。ちょうど今、堀江信宏さんの新刊『自問力(ダイアモンド社)』を読んでいたのですが、徹底した自問と情報収集により癌を完治させました。個人的にもよく知る人ですが、この本はおススメ。あらゆる問題に対応できるセルフコーチングの本です。 
NO.235


---
【NAOTO YABEさん】

天使企画、参加します!
①月収150万円になる
②ベスト体重58kgに戻す
③家族でハワイ旅行に行く

①一人整体院を経営しています。
月商200万円、月収150万円を絶対稼ぎます。
大好きなクライアントさんに囲まれて、楽しく仕事をします。
毎月、新規の方が20名以上来て、リピート率も9割以上です。

その為に施策もしっかりします。
ホームページの強化、ブログの毎日更新、地域の方に知ってもらえる様、ポスティング。

良質な金額で、良質なクライアントさん
ばかりがやってきます。

そして
お金は循環していくもの、と認識しています。
出たら入ってくる。
当たり前のようにどんどん良くなる!

私はどんどん稼ぎます。

②今よりマイナス2キロ、この差がファッションが決まるかどうかの瀬戸際です。
炭水化物を控えて、後はとにかく歩きます。

必ずベスト体重に戻します。

③行ったことのないハワイ。
妻が大好きなハワイに、子供2人と妻との4人で行きます。

ハワイの開放感を肌で感じ、家族の思い出を沢山つくります。
妻や子供が笑っている姿が目に浮かびます。

非常に楽しみです。

何よりもまずは月商・月収ですね!世の中には同じ整体院でも儲かってるところと、そうでないところがあります。そもそも開業さえできない人もいる。その意味では、あなたの場合はすでに開業していますし、家族を養えるくらいの収入もある。と言うことは、それ自体にも「理由」があるわけで、言い換えるとそれは「強味」かもしれません。さて、その「強味」とは何だろう?岡本達彦さんの『「A4」1枚アンケート~』は強味をさらなる売上に変えるための最良書なので、一読あれ。そしてもう一つ。整体院の「客」は誰なのか?何を求めているのか?今一度、栢野克己・竹田陽一『小さな会社・儲けのルール』を熟読し、そこに書かれてあることを徹底すべし。新刊『小さな会社の稼ぐ技術』もおススメ。最初の力で最大の効果を出す。一寸法師もまち針一つで大きな鬼を倒せるのだから。 
NO.236


---
【にゃろめさん】

天使企、お名前に惹かれて参加させて下さいッ!

1、人の心を解放するセラピストとして活動して、旅行気分で全国で仕事して、月収100万オーバーになる。
2、諦めた音楽に携わると言うことを、再スタートさせ、心も顔もニッコニコで充実いる。
3、この人とは2度と離れられんなーと思う様な、大事な人達と縁が繋がる。

天使企画始めて参加致します。2016年は本当に、魂焼かれるほどの一年でした(汗)長く続けた仕事も辞め、無条件で好きだと始めて思えた方と巡り会えたのですが、違和感が大きくなり、全然今も大事で大好きなのですが、自分の心の違和感が拭えず別れました。
自分の心の声を丁寧に聴いた結果、人が見たらきっと「どうするん?そんな考えなしに!」と呆れられる状況なのですが(苦笑)本人至って、清々しいですし、ドーンと落ちる事もありますが、やっと自分に還った…そんな思いでいます。何より自分をゴリゴリに責めることがなくなり、生きる事が苦しくなくなりました!そういった意味でも、私自身今年は「飛躍の年」になる気がしてなりません!デスので、Qさんの天使企画に参加させて頂くのも兼ねて、自分に声高々に宣言して、ガンガン動いて行こうと思います。行けるぞ!私(笑)ホントにこの企画に参加出来て感謝です!

間違いなく「飛躍の年」ですね!それはそうなんですが、この文章を書いて、そして読んでみてどうでしょう?「自分の心の声」の声とは思いますが、どっかで「迷い」のようなものを感じられなくもない。「自分の心の声」って、ウソつくことも多いですから、過信は禁物。では、「自分の心の声」がウソかどうかはどうやって見抜くのか。一つは今、言った「迷い」があるかどうか?二つ目はその声に「誰かに認められたい?」があればウソに近い。「自分の心の声」は他人の評価を気にしないから。三つ目は、二つ目と矛盾してるように聞こえるかもだけど、他人がそれを聞いてスッと受け入れる。たとえばこの願いを身近な人に聞かせてみて、なんの違和感もなく受け入れてくれたら、それは本当の心の声の可能性が高い。他人の反対意見ってのは、本人の「迷い」の反映であることが多いから。私が会社を辞めると言ったとき、誰も反対しなかったように、状況がどうであれ「迷い」があると環境からもストップがかかるものだから。 
NO.237


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_18432640.jpg

by katamich | 2017-01-23 18:46 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.211~225>

【ふくまるさん】

Qさんいつも元気を頂けるblog、ありがとうございます!
天使企画叶うので楽しみです!

1*大好きな価値観の会う彼と結婚して家族になる。 
2*作品ブランドの話が来て立ち上げる、月収50万円にする。
3*私の作品でたくさんの方に喜んでもらう。

好きな彼とお付き合いして2年となります。彼の仕事や何事にたいしても真面目に取り組むところが尊敬して大好きです。ストイックですが価値観の合う人と家族を作りたいです。あたたかい家庭、安心できる場所となりたいです。
今の時点で、出展やたくさんの方に見ていただく話がでてきています。それを確定して、心の癒しとして、私の作品でたくさんの方に喜んで頂いてそれを広めたいと思っています。キラキラとした1年となるよう、今から楽しみに真摯に取り組んでいきたいと思います。

大丈夫です!間違いなく実現します!とても素敵な彼ですし、温かくていい家庭が作れそうですね!月収50万円も楽勝!一つだけ気を付けることは、それは私自身にも言えるのですが、一つ一つの作品に絶対に妥協しないこと。オファーをいただくと、やっぱり答えたくなる。収入にも結び付くし。だけど、その代わりに一つでも「手抜き」が入ると、そこから浸食が始まり、リカバリーするのが大変になります。一つ一つに一球入魂。忙しくなるにつれ、手抜きの誘惑が入ってくるでしょうが、そこが一流として長く活動できるかどうか境目。お互い頑張りましょう! 
NO.211


---
【ミリオンさん】

ちょうど、こんな企画ないかな、と思ってたところです!
ありがとうございます。

1 今年こそ、彼氏を作る
2 仕事で活躍する
3 明るくなる

1 もう5年以上、彼氏がいませんが今年からは婚活をしようと思っているので、理想の相手に出会いたいです。
2 仕事では、怒られることが多いです。
今の現状を変えたいのでそのために、出来ることはなるべくしようと思っています。
それは、仕事に関連する本を読むなどです。
3 暗い自分があまり好きでないので、明るくなりたいです。
でも、最近は前よりプラス思考にはなれていると思うのでこの調子でいきたいです。

それじゃ、返事楽しみにしてます!

オグ・マンディーノ『十二番目の天使』、、、天使企画だけにこれを読んで欲しいと感じた。彼氏はいた方がいい。怒られない方がいい。明るくプラス思考な方がいい。確かにそうだとしても、婚活しても、仕事に関する本を読んでも、明るくなる努力をしても、変わることはないだろう。あなたが理想の自分へと変化する道筋は一つ。素直に感情を出すこと。感情を表情に出すこと。赤ちゃんが能面やジェイソンを見ると泣く。それは無表情だから。人間はわからないことを極度に恐れる。かつて、わからないことは生死に直結していたから。感情を出さない相手は怖い。男も近寄りたくない。それでも一緒に仕事をしなければならない相手なら、怒ってでも感情を出させようとする。嬉しいときは笑い、悲しいときは泣き、腹が立ったら怒る。そこを少しでも意識すると、人間関係が激変する。 
NO.212


---
【YUMIEさん】

天使企画ありがとうございます!
よろしくお願いします。

1.理想以上の結婚生活を送っている。

2、自分の表現力・ユーモアで仕事が拡大し、収入にも満足しています。

3、家族で富士山の見える露天風呂のある旅館に宿泊して楽しみました。

願いもどんどん叶い、宇宙エネルギーの恩恵を十分感じています。
今年は仕事や生活などを、今までに形成された現実よりもレベルアップした人生を歩みます。

宇宙エネルギーを活用する最良の方法は「出す」こと、「与える」こと。言い換えると、、、「行動する」こと。逆に宇宙エネルギーから見放されるコツは「入れる」ことばかり考えること、「奪う」こと、言い換えると「何もしないで待ってばかりいる」こと。と言うわけで、今年は昨年と比べて、どんなことをやりましょうか。適切にお金を使うとともに、「自分がして欲しいと思うこと」をまず相手にやってあげる。そう心がけるだけで、生活は激変し、理想以上の結婚、仕事の拡大、そして露天風呂も楽勝です。さあ、今年は何をやりましょうか?まずは紙に100個くらい書いてみましょう! 
NO.213


---
【kikiさん】

天使企画ありがとうございます♪

①好きな仕事で月収50万円
②大好きな人と幸せな結婚
③妊娠、出産

人との関わり、経験から自分自身を知る事で現実を受け入れ、そこからいろんな事を発展していきたいです。
自分が自分らしく生きる環境を作って行きたい。

自分らしくいること以上に大切なことはない。スピリチュアルでは再三言われることですが、それだけに「自分らしくいること」ができない人が多いのだろうか。逆に自分らしくいる人ってどんな人だろうか。考えれば考えるほど袋小路に陥ってしまう。見えないゴールに向かって彷徨ってしまうだけ。そこから抜ける方法はただ一つ。「自分らしくいること」を考えない、そんな努力など手放すこと。つまり、ガムシャラに生きればいい。その上で願いを叶える方法は一つしかない。それは「決める」こと。月収50万なら、そう決める。結婚も出産も、そう決める。決めれば人生は動き出す。 
NO.214


---
【なかじまさん】

① 年収一億円の事業家として世界を飛び回っている。
② 思い続けている大好きな人と結婚してディズニースィートに宿泊した。
③ 海外に住所を5カ所、所有しセカンドパスポートを取得しました。

まだまだ日本人として、世界のリーダーシップをとるところまで、いっていないので、アメリカ全土を救いたいと思う。今まで日本はアメリカに助けられていたから、これからは日本人が、がんばる番です。
昨年とても幸せだったので、家族やコミュニティーをつくり自らの幸せだけでなく、周囲の人々を幸せにする。
世界中に住所を所有して、友人達を招待して喜んでもらいたいと思います。

アメリカ全土を救う前に、自分と周りの大切な人を救ってください。アメリカはあなたに何も期待していません。苫米地英人の本から離れてください。もちろん夢を見ることが人生の目的であれば、そのままでいい。そうでない、夢は見るものじゃなく、実現するものなんだ。そう思うなら、まずはできるところから。たとえば、結婚だ。思い続けている大好きな人と結婚する。そのためには自己啓発から離れて、目の前の人を幸せにするところから。あ、何から始めようか!「大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に対して、愛を持って接することだ(マザー・テレサ)」
NO.215


---
【ゆーまんさん】

天使企画ありがとうございます。初めて参加します。

①家族三人、健康で楽しく一年を過ごしたい
②娘が部活で東京上位入賞
③スピリチュアルな才能を開花させたい

①娘の病気が早く治り、身長がぐんぐん伸び、160cm以上になる。
旦那へのイライラが無くなり、毎日穏やかに過ごせる

②効率的な練習・作戦が功を奏し、東京上位に入り、関東大会、全国大会で良い成績を収められる。部活を通して人間関係に恵まれ、最高の仲間が出来る。

③天使と繋がってみたい。ブログや本を出版し、苦しんでいる人の手助けがしたい。

娘さんにとても大きな愛を注がれているようで、素晴らしいと思います!きっと病気もそのうちに治るし、身長の伸びるし、部活でも最高の成績を残すことでしょう!一方、ご主人に対してはイライラするんですね。わかります、わかります。一緒に生活しているとイライラすることあるし、気持ちは娘さんに向かってますもんね。まあ、イライラをなくすのは不可能と思って、少しでも小さくなればいいよね~と気楽にいきましょう。あなたが穏やかでいれば、ご主人も穏やかでいるでしょうし。イライラしたらとにかく深呼吸し、そのイライラが吐く息と一緒に消えていくイメージ。日頃、呼吸が浅くなっていることを自覚しつつ。まあ、大丈夫ですよ!
NO.216


---
【滝庵 満里さん】

①離婚して、月収300万円以上の私を愛してくれる誠実で思いやりのある彼と再婚しました。
②二ヶ月に一度海外旅行に行くようになりました。
③筆文字とお花で起業して月収300万円になりました。

これはすごい!!!これが実現すれば夫婦で月収600万円。年収7,200万円。毎月でも海外旅行に行けますね!そうなることを祈るばかり!そう!最後は祈りだ! 
NO.217


---
【きなこさん】

天使企画参加します!

1.体重を10キロ減らす
2.アムウェイビジネスで、同じビジネス意識を持つ仲間10人と出会う
3.経済的にも精神的にも豊かな生活

1は、年々体重が増えていき着たい服も着れないので、痩せて好きな服を着たいです
2は、アムウェイビジネスの真理を理解してくれる人達と出会って、皆で豊かになりたいです
3は、どんな状況になっても豊かさを感じられる心を持ちたいです

アムウェイビジネスと言えば、山崎拓巳さんと、中島薫さん。なぜかお二人とも近しいところにいますし、拓巳さんとは月末に一緒に飲みます!素晴らしい生き方ですよね!私も憧れます。私が今、20代前半で何もすることがなかったならば、絶対にアムウェイをやります。本当は今からでもやりたいくらいですが、そのビジネスの大変さもわかっているので、やるべきことが犠牲にできない感じで泣く泣く。真面目な話。そのようなワクワクも大切である一方、加賀田晃『営業マンはお願いするな』を読んでほしい。12年前、私もNBをやっていたのですが、DVDの加賀田先生の言う通りにやることで、初対面3人連続契約ができました(最終的にはアップと仲違いして辞めてしまったのですが)。頑張ってください!応援しています!ダイエットも!
NO.218


---
【ゆかっちさん】

天使企画に感謝。

①収入アップ
②同じ考えの人達と仕事
③ソウルメイトと出逢う

①パートで、短時間の仕事だけど
なぜか 生活に困らないんだよね〜不思議。
②ねば、べき教から抜け出して一年
まっ、いいか教で生きているけど
時々 前の癖が邪魔してくる。
でも、大丈夫。ゆるりと行くって決めたんだから、、、
人生満喫!
③バツ1で子持ちで、もう恋愛出来ないって
自分で決め付けてた。資格ないって。
なんでだろ
懐かしくて ・・
ほっと出来て・・・
お互いに必要としてる。
やっと、逢えたね。

はい、やっと逢えたね。ずっと待ってました。バツ1とか子持ちとか関係ない。あなたの魅力だけが大事だから。「ねば、べき教」の洗脳もきつかったけど、抜けられて本当によかった。確かに洗脳されているうちは楽だったし、自分の好き勝手に生きるのも戸惑うこともあるけど、やっぱり戻るのはいやだもん。どう考えても今の方がいいもん。同じ考えと言うか、同じ波動だよね。いい波動出してるから、いい人しかこない。安心だ。収入だって、きちんと生活できるし、楽しいし、もう少しあった方がもっと楽しいとは思うけど、今年はその辺ももう少し自分に許可してみようかな。すべて許す。贅沢してもいいし、ステキな恋愛してもいい。嫌いな人と付き合う必要もない。本当に魂が喜ぶ生き方に許可を出そう。来年の今ごろ、ハンパないかも。。。 
NO.219


---
【しーさん】

天使企画初めて知りました!是非参加させてください(≧∀≦)

1 免疫力アップし心身共に健康を取り戻す!

2 子供達と過ごす時間、自分の時間、家事の時間を減らすことなく月収50万!

3 出会った頃のように旦那様とラブラブになる!

一昨年の四月頃より旦那様との仲が不安定になり、そこから、紆余曲折を経て現在に至ります。長男の不登校や、体調のトラブル、金銭面で、様々な料金をその月のうちに払えない等々色んなことがありました。

今は、そのおかげで新たな出会いがあり、自分自身成長できたと思っています。

さらに上のステージに進むべく、今年も素直にひたむきにあるがままに進んでいきたいと思っています。

身体と心のゆとりがなく、いっぱいいっぱいになっていたため、仕事の時間を短くし収入は減りましたが、流れに委ね、目の前のことを一つ一つ丁寧に精一杯こなしていくことで、何かに出会いそれがさらに収入に繋がると良いなぁと思っています!

自分で自分を満たし、大切な家族に拡がり、さらに周りにいる人たちまで笑顔になる^_^そんな人になりたいです!

よろしくお願いします。

長男の不登校は簡単になくなります。それ以外の問題も簡単に解決します。それはおっしゃる通り、旦那さんとラブラブになること。夫婦仲が悪くなると、なぜか子どもが問題を起こします。それは「二人で向き合って!」のサイン。病気になったり、不登校になったりしてまで、お父さんお母さんには仲良くなってほしい。野口嘉則『鏡の法則・完全版(サンマーク出版)』を、読んでなかったらぜひ読んで。読んでても、新版が出たのでぜひ読んで。息子さんが生まれる10か月前、あんなにラブラブだったのにね。ラブラブだったおかげで大切な息子さんがやってきたのだし。それもあっちの世界からあなたと旦那さんを選んで。今年はいろんな問題が一気に片付くから、よかったね。大丈夫だから。 
NO.221


---
【235さん】

1.神聖幾何学を学び、神聖幾何学に興味を持った奇跡を信じ、ひたむきに創作活動と向き合い、神聖幾何学アーティストになりました!
2.好きな時に好きな場所で好きな仕事をすることで、あふれるほどの豊かさを味わいます。
3.自分の作品が必要な人へ届き、心の平安と調和が波及していきます。

神聖幾何学に興味を持った奇跡を信じ、ひたむきに創作活動と向き合うことを誓います。
自分の可能性を信じ、やりたいことだけに集中します。
自分の作品が調和をうみだす存在となれたら幸いです。自分は裁かず、受け入れる人間になりたい。優しい人になれるように、努力します。

神聖幾何学!すごい!ぜひ極めてほしい!きっとできる!多くの人が待っている!奇跡を軌跡にするのだ! 
NO.222


---
【あーもんさん】

Qさん??
まず、素晴らしい企画ありがとうございます✨
感謝してます❤

2017年から本格始動??
青春を楽しみつつ&愛の泉を大噴出させます❤

《3つの願い》
①昨年始めたビジネスで家族との時間も充実して、自然体なのに仲間と楽しんでいるうちに気が付けば実質九州売り上げ1位になり、楽々月収7桁になりました??ありがとうございます✨

②私も愛する人達も健康で心も経済的にも豊かに愛の溢れる素晴らしい人間関係の中で暮らせています??感謝しています❤

③私に会うことで幸せになる人が益々増えます??ありがとうございます✨

《現状と行動》
①素晴らしい仲間に囲まれている事に感謝❤もっともっと感謝する❤
4月から本格始動??仲間の幸せを一番に考える。
幸せの情報を運ぶ青い鳥が私??
加賀田先生の本を何度も読む、DVDを何度も見る??
笑顔❤自分磨き❤美しい言葉❤お掃除❤をもっと意識する??

②化学物質を極力避けた暮らしをこれからも続ける??
歯磨き粉は5000円❤日用品こそ高品質で化学物質から自分を護れる物をセレクト❤
食が体を作る??腸の力を上げる食材を選ぶ??
食べるもの、塗るものが血液を作る❤
子ども達や愛する人達にも実行し続ける??
これにプラスしてトレーニングを取り入れる??
ヨガ、ウォーキング、ストレッチなど日常生活にちょこちょこ取り入れる??

③「自分は無限の次元に繋がる愛の溢れる泉❤」って思ってたけど、これからは
「私は無限の次元まで愛と美と健康と豊かさが大噴出する大源泉❤」って意識を書き換える??
ワクワク????

願いが叶いました❤
Qさん??素晴らしい機会を作ってくださりありがとうございました??

素晴らしい!何も言うことはございません!短くですみません。が、このまま突き進んでとしか言いようがない!間違いなく成功します! 
NO.223


---
【パールさん】

天使企画参加させていただきます!

1.宇宙の法則を 完全マスターする。
2.宇宙の法則を活用した 不登校カウンセラーになる
3.月収 100万 できたら 毎月!

息子が三年前から不登校で、きっかけは 病気の主人が 亡くなったこと。
不登校に なる要素 姑との不仲 過干渉 愚痴の毎日 会社経営の不振に加え 裁判沙汰 主人の亡くなったこと。その後 宇宙の法則を知ることができ、現実を 全てひっくり返しています。
一連の流れから(かなり はしょりましたが)
主人は 亡くなった後も 私や 不登校になった息子を 守るために、導きつずけてくれて、生活も維持できる様に 支えてくれていると思っています。
ということは、 私や 息子のために、死を自ら 選んだのかな?とも 考えるくらい 命や 魂の尊さを 感じています。言葉にするのは 難しいですが、魂の成長のために 死を選ぶこともある という感じです。
てことは、よほど深い 縁ですがな。
この経験から、悩んでいる不登校の家庭の皆さま ぜひ 命あるうちに 気づいてほしいです。
魂の成長のために 生きていること 、そして、いかに 楽しむか !
それを 伝えるために 今年は行動!

すべては宇宙の意のままに。いろんなことがありましたが、既に気が付いてるように、大いなる宇宙の導きだったのです。なぜ自分ばかりにそんなことが起こるんだ。そう思った時期もあったでしょうが、人生は振り子と同じ。マイナスに降れば、その反動で必ずプラスに転じる。そして今、まさにプラスに振り子が向かう最中なんだ!あなたは十分に魂を磨いた。今生はこれ以上、磨く必要はない!これからの人生は完全に「ご褒美人生」となるだろう!間違いない!すべてに感謝して、自分を信じて、淡々と進んでいこう! 
NO.224


---
【うみさん】

天使企画参加します!!

①ベストパートナーと出逢いました
②月収50万円以上になりました
③絵本作家になりました

北海道のシングルマザーです。

①はそろそろ、出逢うだろうと思っています。
仕事上の関係でも、プライベートでも、良い出逢いが人生をもっと豊かにしてくれると思うから。
②に関しては、ブロックを外しきれていない現状 です。でも、叶うと信じています。
③の絵本は描いたことなど一度もありません。まだ何も始まっていませんが、何故か前からやりたいと思っていたことす。落書き程度の絵しか今は描けませんが、挑戦します!!

では、まずはやりましょう!絵本。のぶみさんも西野さんも、美大に行ったわけじゃないし、ある日、突然書き始めてああなった。そんな可能性、誰にでも与えられている。私が絵本を描くことはないですが、セミナーやこんな活動は与えられた。誰もが自分にしかない使命を持っているもの。あなたにとってそれが絵本かどうかはわかりません。それでも「やりたい」と思ったのであればやってみるしかない。そのまま突き進むこともあれば、そこから別の本当の道を見つけることもある。人生には何一つ無駄はない。なるようになるし、なるようにしかならない。その「なるように」を受け入れ、やりたいことをやり尽くそう! 
NO.225

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_22313997.jpg

by katamich | 2017-01-21 22:32 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.196~210>

※今回は字数制限にかかったので、内容に無関係なあいさつ文等は省いております

【ひめさん】

1 サロンが軌道に乗って月収50万になった!
2 楽しく好きなことだけしてザクザク稼ぎます!
3 どんなときにも私は自由!

サロンをもっと知ってもらう為に動きだしている。場所を探したり、同業者から情報を仕入れたり、コラボできそうな方とどんどん会うようにしている。あとは自分の勇気次第。何度もいろんなところからメッセージは来ているのに、失敗が怖い。損したくない。という気持ちが出てきて臆病になっている。その気持ちにはもうキッパリと決別したい。
現在は資格を活かして別の仕事とかけもちしているので、一本に絞りたい。
家族がいても子どもがいても私は自由。今もかなり自由にやりたいことはやらせてもらっている。
それでもまだ私は自由を求めている。常識の枠なんてもっと超えてやる!

そうだ!常識なんてクソくらえだ!言っちゃ悪いけど、あなたのできる「失敗」などたかが知れている。新入社員の仕事は失敗すること。役員や管理職に比べると、新入社員ができる失敗などしれてるし、いくらでもリカバリーできる。それで経営に響くようなら、その時点でその会社は危ない。新入社員は小さな失敗を繰り返すことで成長し、後々に会社に大きな利益をもたらすもの。もう一度言うけど、あなたのできる失敗などしれているから、やるなら今のうち。小さな失敗を恐れる人間が、大きな成功などできるはずがない。失敗しても今は大したことないんだから、今のうちに失敗しとかない損ですよ。
NO.196


---
【ayaさん】

①元気な赤ちゃんを授かる。
②夢中になれることを見つける。
③お金の心配なしに生活できる。

①妊活は去年で卒業すると決めていましたが、天使に願いを託してもう一年諦めずに頑張ろうと思います。
②夢中になって仕事や趣味に打ち込める人になりたい!そんな夢中になれることに出会いたいです。
③買い物をする時に、まず最初に値段を確認する癖があります。これって買いたい物ではなく、買える物を探しているんですよね・・・本当に欲しいものを気持ちよく買える生活を送りたいです。

妊活については、どっかで書きましたので探してください。買物をするのに値段を確認する。それって普通のことであって、特殊な癖でもなんでもない。買えるものを探してなぜ悪い?そんな自己啓発のキレイごとは忘れ、これからはもっともっとケチになってください。使ってないカードやサービスは解約する。公共料金も安くできるならする。スーパーで割引があったらそれを買う。そうやってケチケチしながら、大きな買い物はドカンとおおらかに。旦那のカードで値段を見ずに買う疫病神主婦もいれば、ケチケチドカンな豪快な金持ちもいる。あなたには後者を目指してほしい。 
NO.197


---
【ゆきママさん】

1.プロジェクトのビジネス講座が人気でいつも満員御礼、コミュニティ活動も全国から愛のある仲間がたくさん集まってくれ、私や周りの仲間と共に豊かになる 月収は300万超える

2.日当たりの良い、駅チカの素敵な場所が見つかり事務所兼セミナー場所を開設する

3.女性本来の働き方の支援活動が新聞等に取り上げられる

素晴らしいですね!地に足着いた実直な姿勢がうかがえます。このまま進めば普通に実現するんじゃないでしょうか?ブレイクスルーのポイントは、、、なるほど、2017年6月19日のようです。 
NO.198


---
【光さん】

・エネルギーにあふれた元気で健康な身体になる
・結婚する
・好きな事に気付き仕事にする

食生活の改善(お菓子やグルテンフリーや乳製品を控えたり早寝早起き、瞑想等)をして良くなってきましたが、疲れやすく体力がないので今年からはヨガや体操をはじめ筋肉をつけていこうと思っています。

男性と接するのが苦手(昔から)なのと離婚経験もあり臆病になっていると自分では感じています。ただ離婚してからだいぶ経過し一人も飽きてきたので今年はまず容姿を磨き男性と接する機会をつくっていきたいと考えています。

やりたい事や好きなことをみつける為にワーク等参加してきましたが、これという事が今は見つかっていません。ただひかれる仕事をしている方は数人いるので、その方々に学んでみようかと考えています。

「疲れやすく体力がない」の根本的な原因はなんでしょう?もしかしたら、そのようなアイデンティティを自らが必要としているのかもしれません。では、なぜ?実は「疲れやすく体力がない」は様々なことをする(しない)ための都合のよい理由になってしまうから。結婚できないのは「疲れやすく・・」、好きな仕事ができないのも「疲れやすく・・・」。そのアイデンティティも「現状維持」という潜在意識のニーズを満たす上で有効だったとしても、今年はもう必要ない。そこでやることは「疲れやすく体力がない」の根拠となるものをできる限りたくさん書く(30~100くらい)。その根拠の一つ一つに対し「これはウソです、なぜなら・・」とウソである理由を添える。それが完了すれば「疲れやすく・・」のアイデンティティが破壊され、結婚と好きな仕事がやってくる。 
NO.199


---
【あなんさん】

①キレイになる②私の事をわかってくれる素敵なパートナーを見つける③書道をツールとした何かで稼ぎたい

54になって、化粧とかどうでもよくって髪型もどうでもよくなってて、おばさんだからいいかと思ってました。でも昔はオシャレだったよなと、最近思い出したので、好きな髪型してお化粧もしてキレイになります。で、彼氏もできたらいいなと。

10年以上前に10年間習字を習ってました。去年ひょんなことから習字の先生に会い、また習いたくなってて、なんかそれで稼ぎたいなと思いました。今は病院の事務やってるだけなんで、なんかやりたいなと。

今の時代、54歳はまだまだ現役です。「54歳 熟女」で検索すると、それに該当する動画が特定のサイトで130件ヒットしました。いわゆる熟女ファン(マニアではなく)からすれば、54歳はまだまだ少女だと言われることも。まずは動画です。一日10分は54歳のアダルト動画を見て、「おばさんだからいいか」という情報を書き換えます。そして「おばさん」ではなく、「美魔女」や「艶女(えんじょ/あでーじょ)」と言い換え、その雰囲気のままにふるまう。すると若返りのホルモンが分泌され、男がそこに群がります。あとは選ぶだけ。習字については、まずは「書道艶女」として絵になる姿をイメージしてください。 
NO.200


---
【はるおさん】

1 ダイエットに成功して体重が60キロになる。
2 気になっている女性店員とお付き合いできるようになり、肉体的な関係も築けるようになる。
3 いかなる手法を使って大金が手に入り、豊かな生活をおくることができるようになる。

ダイエットは、食生活の見直し、スナック菓子を一切食べない。薬局で購入したお茶を毎日飲む、スワイソウ(腕振り体操)を毎日実施し、代謝を上げるようにする。
気になっている女性店員(パチンコ店のホールスタッフ)に関しては、自分の勘違いかもしれないが、目が合うことが多い気がする。自分自身も好みのタイプなので、不快な印象を与えぬようにし、積極的に挨拶、機会があれば会話ができるようになり、最終的には肉体的な関係もOKな状態になりたい。
大金が入るようになることについては、現在、警備業をしているが、技術向上に努め、収入がアップするようになりたいのと、パチンコ、ナンバーズ、ロトくじなどで宇宙エネルギーをフルに活用して、高額当選金を確実にものにしたい。

「目が合うことが多い」の99%は勘違い。あなたはその女性のことをずっと見ている。その女性はあなたのことを客としてたまに見る。それだけのこと。そもそもパチンコ屋に入り浸って、肉体関係を想像しているような男を魅力的と思う女性がいるだろうか。あなたに余程の魅力があれば別だが、そうであればパチンコ屋で肉体関係を想像する生活はしていないはずだ。そして大金。とっておきの方法をお伝えします。どこでもいいので近所の「お稲荷さん」に行き、「お稲荷さん、どうか私に大金をお与えください」とお願いするだけ。すると1000万円以上の大金が転がり込んでくるかもしれませんが、それは大事故の保険金だったりする。宇宙エネルギー(お稲荷さんもその化身)の力を安易に頼ると、しばしばそのような「化かし」が入ったりします。まっとうに生きるのが一番です。 
NO.201


---
【ThunderUnicornさん】

*結婚する!
*夢実現プロジェクトの仲間が20人集まる!
*やりたいことを仕事にするために、今の仕事を円満退職する!

去年1年で「当たり前は当たり前ではなく感謝に溢れた神様から与えられた愛なんだ」という事実に気づき、小さな嬉しいことにも幸せを感じることの大切さを知りました。
おかげさまで、長年悩んでいたお金のことも、豊かさを感じられるようになりつつあります。2017年は更に成長して、私のもう一つ長年の課題だった愛について宇宙の知恵を体感したいと思います。自分が傷つくのが怖くて、相手の真心受取拒否をし続けてきた今までの思考パターンを手放し(お金も同様でした)、すべての愛を受け取る素直な心と思考を育てます。その結果、最高のタイミングで必ず結婚ができると信じてます。また、夢を叶えるというワクワクを共有できる仲間が、今は7人いてくれます。2017年はさらに増えて20人ほど仲間が増えたらいいなと思います。そして、このワクワクした気持ちの中にある、私がエネルギーを注ぎたいこと(夢実現サポートの仕事)が今の仕事より大きくなって、退職できるぐらい、今、勉強している色々な分野を楽しみながら深めていきます!ヨーロッパを舞台にという話も来つつあるので、英語とフランス語にさらに磨きをかけて、ヨーロッパのヒーリングも勉強して、チャンスが来たらいつでも羽ばたく準備もします!
すべて、ワクワクすることを最善に1年楽しみます!

昨年でかなりの準備ができたようです。すべてを受け入れる。おススメの本はディーパック・チョプラ『富と成功をもたらす7つの法則(角川文庫)』です。シンプル過ぎて最初はなかなか頭に入ってきませんが、何度か読んでいると、突然、赤ちゃんが意味ある言葉を話し始めるように、本の内容がスルスルと頭に入ってきて、それまでの「闇」に「光」が差し込みます。それでもわかりにくい場合は、同じくチョプラで『ゆだねるということ・上下(サンマーク出版)』(「迷ったときは~」の文庫版)を読んでください。あなたに今必要な情報がすべて網羅されています。騙されたと思って読んでみてください。人生が一気に加速します。12年前の私がそうであったように。 
NO.202


---
【ちもりんさん】

1. 資金を元に株式投資でひとまず今までの派遣労働と同額の収入を得る

2.家族、友人 大切な人々とより多くの時間を過ごし毎日穏やかな気持ちで笑顔ですごす

3. 英語力の向上 TOEIC800目指す

派遣切りをプラスの機会と捉え、人生の後半これからの実りある生き方を見つけたい。時間とお金の制約から自由になれるよう ひとまず雇われずに生計を立てられるよう投資関連について勉強したい。今年はこれが仕事 懸命に学ぶ。
英語は特技といえるレベルにする
企業社会の理不尽によるストレスから病みかけこの数年毎日イライラし 人と会わず家に籠る過ごし方だった。もうそれは終わったので今年は元の自分で新たな生活環境に一新しやっていきたい。
20年の会社勤めからの変化に恐怖心も芽生えているが新たなチャレンジを成功させ将来を設計してゆきたいです

株式投資と英語について。もし今、この文章をいわゆる「業者」が読むと、猛烈に営業をかけられるでしょう。もしも私があなたの情報を持っていたとして(持っていませんが)、業者はその情報だけで5万円は払うだろう。つまり、今のあなたは業者からするとスキだらけ。そのスキとは「ラクに」という隠されたメッセージ。投資で「ラクに」大金を稼ごう、~するだけで「ラクに」英語を上達させよう。業者は「ラクに」が現金になることをよく知っています。本のタイトルにも「~だけ」、「ラクラク」、「瞬時に~」が多いのはそのためで、ただ、出版社も売るミッションがあるので、そこは責められません。重要なのはそこを自覚すること。スキを作らないこと。その上でできることはなにか。グッとジャンプしましょう! 
NO.203


---
【シャンカル065さん】

1 どうしてかわからないけど月収300万円
2 今まで諦めていた「自分らしさ」を復活する
3 ハワイに家族で旅行する

長男が、自分の願いを次々に叶えていくのを目の当たりにした2016年でした。(彼の憧れの人に会う、に留まらずその方と一緒に共同作業までさせていただいていました。側から見ていたらどうしてそんなことになってしまうの??というような奇跡の連鎖が起こっていました)
息子に秘訣を聞いたら、道筋やゴールをあまり細かく設定しない!と言っていたので私も真似をして、なぜかわからないけど月収300万円を達成します。旦那の稼ぎかもしれないし、私がどこからか引き寄せてくるかもしれないし、それは楽しみにしておきます。そのための直感力は常に磨きます。自分の直感を信じて動くことを意識します!

今年は自分らしさを最大限に表現します。今まで子育てのせいにして怠けてきたので、今年こそ自分らしさを追求します。

そして家族全員でハワイに旅行します!

どうしてかわからないけどすべて叶う気がします。息子さんをメンターとして突き進んでください!その上でハワイ旅行に行くための費用だけは仮設定するとよい。たとえばそれを余裕資金での100万円とすれば、ここでとっておきの方法があります。銀行の通帳を用意し(すでにあるものでも、新しくでもOK)、その日までに貯めたい期日を決め、通帳の適当なページ(最終の記帳から2~3ページあと)の差引残高の部分に「*1,000,000」とリアルに記入するのです。私はこの方法で結婚式2,000,000円を9か月で貯めました。最後1か月の時点で1,000,000円しかなかったのが、急に1,000,000円もらうことができて数字がピッタリ合いました。とにかく、書いたらあとはお任せです。
NO.204


---
【ぱぴこさん】

1.希望と平安に満ちたハートで充実した人生を歩む。

2.相性がとても良く、尊敬できるパートナーに出会い、人生を共に歩みはじめる。

3.テニスが自他共に認めるほど上達し、市の大会で上位に入る。

1.全ては良くなっていることを心の底から実感することができ、希望に満ちた心穏やかな日々を過ごすことで、自分の人生をエンジョイし、そして家族の光となることを望みます。

2.パートナーシップの喜びと安らぎが欲しいです。息子とも相性の良い人と巡り会えますように。

3.果敢にチャレンジしたことで、結果を出すという経験がしてみたいです。大好きなテニスでそれが叶ったらうれしいです。

あなたがエンジョイするだけで、周囲は明るくなる。パートナーも寄ってくる。まずはテニスという具体的な目標に向けて頑張ろう。実際の練習もそうですが、ここらでイメトレをしっかり導入すればいい。プロなら誰もがやってることですが、アマチュアはなぜかこれを怠る。ジャズクラリネット奏者の北村英治さんは、まだ若き日の楽器を手にする前、竹ぼうきに火箸で指の印をつけ、イメージだけで何度も練習していたそうです。いわゆるエアクラリネットですが、その後、実際に楽器を手にした途端、その日からジャズのレパートリーのほとんどを演奏することができた。そして世界的ジャズ奏者となった。今からプロを目指すことはないにせよ、徹底したイメトレを積み重ね、市の大会で優勝してください。できます! 
NO.205


---
【 oちゃん。さん】

1、私の身体が完治し、家族も友達もみんな心身ともに健康で美しくある。

2.お互いの生き方を尊敬し又、向上しあえる年収1000万のパートナーと出会い、ビジネスが成功している。

3、お金も時間も気にせずに直感で感じた事は即行動、実践できる人である。

健康であれば、周りの人達に心配をかけずに済むし
いつもニコニコして、感謝だらけの毎日を過ごすことが出来る??
お互いを大切に想える人であれば、おのずと人が集待ってくるし仕事もはかどる。
シンクロが加速してやがて形となるのが早くなる。次世代の人達に食の大切さをお伝えしそうすることにより
心の安定に繋がる。地域の高齢者の方を巻き込みながら、日本の食文化と古き伝統などを継承していく仕事が成功しました。

溢れ出てくるくらい毎月の収入があるので、自分の魂の浄化に励むことが出来、世界中に愛と平和と感謝の輪がだんだん広がっていきます。

お金も年齢も性別も健康も才能も、何もかもすべて制限を取っ払って、あらゆることが可能であるとすれば、何をするだろうか?あなたの場合、健康、年収1000万円のパートナー、ビジネスか。いや、何でもできるのだから、それらはすでに達成している。あとは直感で行動し、さらに食文化など伝統を継承する仕事を成功させる。どうでしょう?これで満足でしょうか?いや、制限がないのであれば、ここに書いたことよりもっと高く望みたい。しかしながら、この「制限がなければ」の条件付き質問にはトラップがあり、その条件は何人たりとも得られないことが前提となっている。つまり、この質問から導かれる答えは「一番後回しにすること」なのかもしれない。となると、あなたの本当の願望は何か。それは制限があろうと、不健康であろうが、お金がなかろうがやりたいこと、いや、「すでにやっていること」かもしれない。つまり今のあなたにとて最も大切なことは「今、やっていること」に全力を尽くすことなのか。目の前のことを大切にすることで、そこからあなたの望みはすべて実現するようだ。
NO.206


---
【ちえぞーさん】

1、今の旦那と円満離婚をして、息子達と素敵な家に引越して毎日楽しく暮らす

2.仕事で色んな所に行けるようになり、楽しくしてるだけで月収が100万を超えるのが当たり前になった

3.お話会やセミナーを開くことができてたくさんの人たちと出会えた

ちゃくちゃくと環境が変わってきていて、離婚に向けて勝手に進んでいる気もする!仕事も今年はドンドン行動するからチャンスも人脈も必要な物はそろうはず!自分が満たされてるからそれが溢れて勝手にまわりの人が幸せになっていくなんてなんて幸せなんだろーって想う
私はわたしを満たすことを意識すればOK!!

まずは離婚!離婚を阻む理由としては、1.経済的問題、2.子どもの問題、そして3.情(双方にとっての)。2はクリアしてそうだ。3の情はどうだろう。お互いになければ、あとは1の経済的問題になるのだけど、それもどうにかなる。以前、一度だけコーチングした女性が離婚の相談をしてきた。心の中にあるだけで相手にも誰にも言ってない。そこで「離婚届をテーブルの上に置く」というめちゃくちゃなアドバイスをした結果、本当に実行し、そっからひと騒動あったものの、運命の人と出会い、待望の子を授かった。すべては「離婚届を置く」というたった一つの行動だった。離婚、月収100万、セミナー、いろんな願いがあるが、それらを実現させるための「たった一つの行動」とは何であろうか? 
NO.207


---
【陽南 ゆみさん】

1、自然食料理のプロになる。
2、ヨガ、瞑想、整体、断食を総合させた健康道場を開く。
3、世界を旅して英語を話せる友をつくる。

1、まず料理は日々の家庭での実践と研修を受けに行くこと。美味しいと言ってもらえるように頑張る。
家で料理会を開いてみたい。そのために家も断捨離して片付ける。ゆくゆくは料理教室がしたい。
2.今までやってきたことを総合的に組んでみたい。
つまりアウトプット。人にシェアしたい。そして収入につなげたい。そのためにまず自身の健康維持、節制を楽しくするよう工夫。メンタルが大切やから無理なくストレスに気をつけてイメージを明確鮮明にしていく。自分の癒しを怠らず、日々アファメーションをする。
3.心を開くために世界を旅する。昨年から継続してる英会話の勉強を頑張る。外国人と頑張って話す。旅に行けるようお金をためる。

すべてはアウトプットにあり。3つの願いは有機的なつながりがある。自然食、料理、ヨガ、瞑想、整体、断食、そして英語に世界。インドだ!それも南インドでアーユルヴェーダだ!私の知人でサラリーマンながらなんとか休みを取り、アーユルヴェーダのコースに参加した結果、何をやっても治らなかった長年の持病が完全に治ったそうだ。ただし、アーユルヴェーダは考え方の一つであって、その意味ではヨガも同じ。日本でのヨガは身体を動かすハタヨガがイメージされるが、本来は自然と一体化するための哲学の体系のこと。果たしてインドに興味があるかはわからないが、その道のプロになるならば一度は行っておいた方がいい。インドなら英語も学べる。
NO.208


---
【ちゃなさん】

①お財布に自由に使えるお金が常に80000円入っている。生きたお金を循環させ、幸せを循環させる。
②好みの合う誠実で優しい健康でcharmingな彼と出逢い本気で恋愛を楽しむ
③旅を再開する(意図的に生きる)

(思い・現状)
①死に金をチェックする。考えて使う。ここぞと言う時には思い切り出す強さも身につける。お金に感謝し、生き金として循環させ、家族、友人、環境、社会、世界に幸せと優しさを循環させる。
②個人的に深く向き合うことで自身を成長させる。歓びの泉になり、周りに幸せと慈しみを循環させる。
③まっさらな気持ちを忘れず、感謝と愛に触れ、自分に栄養と教養と滋養を与える。優しさとふれあいを循環させる。

無駄を省いて贅沢を。これがお金を生かす上で基本となる哲学。貧乏な人はとにかく無駄金を使う。必要ない会費をずっと払い続けていたり、スマホなんかも格安スマホかSIMフリーにすればいいのに、ドコモやAUのiPhoneを使っていたりする。ちょっとした工夫がなくてお金を垂れ流す人が多い。だからと言って、300円の牛丼を食べるのに2時間並ぶなんてのも愚の骨頂。SIMフリーにする手間(時間)を考えたらドコモにお願いした方がいいとの考え方は合理的だが、時間とお金の無駄をまずは徹底的に見直す。そこで得られた資金を自分への投資や自分を喜ばすことにドカンと使う。その「ドカン」は自らの基準を上げ、喜びを増幅させ、さらに「ドカン」ができるようなお金を引き寄せる。無駄を省いて贅沢を。この格言を忘れずに過ごしてください。 
NO.209


---
【せつらさん】

1、生涯最高のパートナーと出会います。
2、月収30万以上をキープします。
3、時間的余裕が持てるようになり、一度は諦めたドイツ語の勉強を再開します。

結婚の二文字はまだ自分の中で現実味を帯びていませんのでそれを向かってのこころの準備と、幸せに穏やかな心持ちでお互い過ごせるパートナーと出会います。
比較的自由に時間を過ごせ、金銭面でも豊かになり、土日行きたいイベントに行けて、貯金もできて、カード代金の返済もきちんとできてて、かつ、例え時間取れなくても毎日ドイツ語に触れられる方法を見つけます。

時間的余裕ができればドイツ語の勉強をする。これではいつまでたってもドイツ語は上達しないでしょう。時間があろうがなかろうが、「一日20分はドイツ語に触れる」を毎日のタスクにして、必ず実行する。それ以外にも「現実味が帯びてから結婚を考える」、「金銭的に豊かになってからカード代金を返済する」も同じ。カード代金は絶対に返済すること。そのためには使わない自制も大切。結婚も現実味を待つのではなく、結婚を意識しながら人と会ってみる。初めて会う人、または知ってる人でもいいので、「もしこの人と結婚したらどんな人生になるだろうか?」を自分に問いかけながら会うとか。すべてにおいてスイッチを入れるのは周りではなく自分だ!
NO.210

b0002156_22142766.jpg

by katamich | 2017-01-20 22:21 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.181~0195>

※今回は字数制限にかかったので、内容に無関係なあいさつ文等は省いております

【みーちゃんさん】

2017年3つの重大目標

①美しさを追及する
②結婚する
③フィリピンに住む準備をする

①毎日鏡を見て自分は綺麗だと言う。
毎日身体のコンディションをはかるためにもクリームを塗って乾燥やシワの予防をする。
どこへ出掛けるのにもできるだけ、おしゃれしてワクワクして出掛ける。
食べ物に気を付ける。できれば、オーガニック、身体に悪いと言われている電子レンジを極力使わない。
②お互いに心から愛し合える人と結婚できる。そのために、美しさを磨く。
出会いを求めに合コンや街コン。その他に、私は、本が好きなので図書館や、山などに出掛けてみる。
自分のどこが好きでどこを直したいか。そして、直したいところはどうしていきたいか?また、どんな人が好きでどんな人が嫌いか週一回以上は振り返り明確にする。自分の好き!!!!!を明確にして、出会いがあったときにちゃんと飛び込めるようにする❗受けとり上手。甘え上手になる。
③フィリピンに住む準備をする。
8月に今の職場を退職することを伝え、翌年の3月に退職する。
その後、フィリピンへ留学に行き、できればフィリピンでの看護師免許を取得する。(看護師免許を日本では持っています。)
そして、看護師として働けるようにまで勉強する。仕事としたいかは実際にやってみて考えます❗今は、微妙です。
フィリピンへの行き方を「地球の歩き方」という旅行会社で聞いてより行き方や今やっておくといいことを具体化して、実行する。
海外で住んだときに楽しめるように、英語力、ダンス力、歌唱力の向上に努める。(以前留学したときにこの3つがあればもっと楽しめると思ったので)
本をいっぱい読んでおき日本でしかできないことをやりきっておく❗今できる、最大限楽しみきる‼


いいですね、具体的で!『地球の歩き方』は情報誌ですが、確か留学の案内もありましたね。フィリピンであればセブ島が英語留学のメッカ。治安も比較的いいし学校も充実している。ちなみにオンライン英語家庭教師もフィリピンの方がマンツーマン(スカイプ等)で月5,000円くらいからあるので、かなり利用できます。歌やダンスができれば、留学生活はもっと楽しめますね。ここに書いたことはかなり具体的にイメージできるので、着実に実現するでしょう!
NO.181


---
【みつばさん】

①わたしを宇宙一大切にしてくれる完璧なパートナーと出会って結婚する
②毎日ゆったリッチな生活
③宇宙仲間がたくさんできて楽しい

婚活(オミパ、ネット婚活などなど)はやり尽くした!あとはわたしが願っている人と出会えると信じるだけ。
ゆったリッチな生活はパートナーの収入がいいのと、わたしがメモリーオイルで稼ぐ。とにかく顔を売って知ってもらうこと。有名になる。
宇宙仲間は、自然と似たものが寄ってくるということで、自分の波動を高く保っておこう。

最高のパートナーと出会う方法。パートナーの理想の条件をまず書きます。リッチ、優しい、ハンサム、などなど、最高50個、出尽くすまで書きます。しかし、こっからが勝負です。この50個の「最初に出る条件」は、他の女性(男性)にとってもほとん変わり映えしません。リッチ、優しい、ハンサムなどを入れない人はいませんから、いわば一般的、ありきたりの条件でしかない。そして最高50個で一応出尽くしたと判断したところで、翌日にさらにもう50個ほど書きます。合計100個ですが、この後半の50個はかなり厳しい。たとえば「ハンガリーワインが好き」とか「俳句を嗜む」とか、ニッチ、マニアックなものを出すしかなくなる。それがまさに相手に求める「本物の条件」なのです。そして合計100個を出し切ったら、その紙はいったん封印。忘れた頃にパートナーは登場し、後日、結婚準備の時にその紙を見てビックリするのです。 
NO.182


---
【Meiさん】

① 年収1000万にする
② 沢山の人に希望や光を与える
③ 英語を日常会話が出来るくらいにする

高額を支払ってでも私に会いたいというお客様を増やします。
その為に様々な技術セミナーを受け 技術を身につけ 身につけた技術は沢山の人々の為の癒しになるように磨いていきます。
そして、その技術は沢山の人にも教えていきます。
日本のみならず海外の人にも希望や光を与える為に これまで散々頓挫してしまった英語の勉強を毎日やっていきます。
年をとっても、日々勉強と感謝の気持ちを忘れず2017年輝いて行きます!

お客様から高額を受け取る第一の条件は「自分が高額を払うこと」です。たとえばコーチングを例にとるなら、50万円をオファーするのであれば、まずは自らが50万円以上でコーチングを受ける必要がある。私もやりました。そして英語を劇的に向上させるには、専門技術に関するスピーチを文字(日本語)に起こして、それを専門家に英訳してもらい、さらにネイティブに吹き込んでもらう。それをそっくりそのまんま覚えれば、ある程度しゃべれるようになります。私も今、これをやっています。まずはヒアリングが劇的に向上しました。とにかくも、まずはお金を使いましょう。借金する必要はないけど、今年は重点的自己投資の一年となります! 
NO.183


---
【シャム猫さん】

昨年はQさんの事を知って限界突破セミナーに行ったすごい年でした!

①1年で20kg痩せる
②月収を50万にする
③自分もすごい人だと心から思えるようになる

私は太ってることで人より劣っている自分を責め、責めたストレスや悲しみで余計食べるという悪循環を続けてきました。今は自分を責めることはなくなりましたが、根っこはあまり変わってないのだと思います。今まで何度かダイエットして痩せてもリバウンドを繰り返してきました。今までは痩せたら褒められる、認められる…だけでやってきましたが、今度はちゃんと自分と向き合って痩せたいです。
現在、ほぼ無収入。仕事はセラピストです。ブログを毎日更新したり告知したりしてますが、知り合いからのご紹介以外は0です。そんな中での月収50万を掲げるのは恥ずかしいですが、あえて書きました。
私はQさんはじめ「すごい人」に憧れが強すぎるのか、自分が時々、とても劣った人に思えて仕方ない時があります。今がそうなんですけど(笑)友達が成功してるのを見るととても取り残された気分になって落ち込みます。そんなセラピストが居てもいい!と思ってやっていますが、時々自分が分からなくなるので、心から自分もすごい人と思えるようになりたいです。

なんとしてでも20キロのダイエットを成功させてください。ライザップに申し込んでもいい。上阪徹『ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか』を読むことも勧める。本人はリバウンドしちゃいましたが、岡田斗司夫『いつまでもデブと思うなよ』も理には適ってるので一読の価値あり。それは「レコーディングダイエット」を世に広めて本ですが、何を食べているを記録する以前に、太ってる人は、まず体重計に乗りません。徹底した管理。そして今、家にあるジャンクフードや明らかに余分な食糧があれば、すべて部屋の中央に積上げます。それを見ながら「今までありがとう、でもこれから必要ありません」と決別の儀をして、ゴミ袋に捨てます。その辺は近藤麻理恵『人生がときめく片付けの魔法』の応用ですが、最後の一口食べてからもNG。胃袋に捨てるかゴミ箱に捨てるかの違いしかないので、もったいなくもない。太ってる理由は心の問題に求めるのでなく、とにかく20キロ減。やればできるし、できた人はいくらでもいる。このまま一生太ったままで過ごしますか?50代になったら一気にきて、下手したら糖尿病から人工透析ですよ!
NO.184


---
【木蓮さん】

①常に自分の心を大事に、心地良いエネルギーを出せるようになってます!
②遊んでる感覚で仕事出来るような天職に着いて、月収100万円以上になってます!!
③素敵なパートナーと温かい家庭を築きます!!!

自分の好きなこと嫌いなことをはっきり分かるように、周りにも示せるように、しっかり自分と向き合います。どんな時も自分の心に寄り添って本当に求めていることを分かって叶えてあげられる自分になります。ワクワク楽しく取り組める仕事をして収入を増やします!そのためにどんな事なら楽しく仕事として出来るのか自分と向き合います!今の彼と幸せな温かい家庭を築くべく、お互いなんでも言い合うし理解して協力して許し合って支え合っていきます。今年結婚します!

金城幸政著『あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法』をおススメします。『やんちゃ神様』ではなく『感情』の方。いろいろ手厳しいことも書かれていますが、すべて真実。あなたに必要なメッセージがたくさんありますので、10回くらい読んで、必要なだと思う個所をぜひ取り入れてくださいね! 
NO.185


---
【わくわくわくさん】

1☆ 春から働くアパレルの就職先で、毎日充実した生活が送れる
2☆月収100万以上
3☆家族全員でハワイ旅行に行く

1☆大好きな服に囲まれて、接客もうまくいく。人脈に恵まれて、育児との両立もうまくいく

2☆色々な人に豊かさをまわせて嬉しい。

3☆家族の笑顔が見れて嬉しい。父 姪甥の飛行機に乗って喜ぶ顔 綺麗な海、豪華なホテルでの食事。ついでに、私の結婚式もハワイで出来て幸せ。

また出た、月収100万円。揚げ足取るわけじゃないですが、アパレルの仕事(サラリーマン)で月収100万円は可能ですか?それも一年目から。もしかしたらそんな会社もあるかもしれませんが、あまり一般的ではない。もちろん副業をしてもいいし、世帯収入としての月収100万円は可能かもしれない。もちろん願いであり、理想として書いたのかもしれない。叶わない気はするけど、書いて叶ったらいいな~みたいなノリで。まあ、それは世間的にはありでしょうが、「天使企画」は一味違う。ガチで答えようとするアホがいますので。なので、提案します。「もらえる給料×1.1」を目標として、「家族でハワイに行く」という目に見える結果にコミットします。スカイスキャナーで運賃を調べたところ(6月3日~8日)、「成田⇔ホノルル」の往復が一人8万円弱。仮に大人5名として5泊だと10万円(5人で)からあります。10万円と言ってもキッチン付コンドミニアム(アパートホテル)なので便利です。それ以外に食費など合わせると80万円~100万円もあれば大人5人で行けちゃいます。そこで自動でお金が貯まるアプリ「Qapital」を使えばかなり現実的に。以上を10分で調べました。そうやって実現までの道筋を短縮することで、できないことがなくなるのです。 
NO.186


---
【祝詞さん】

1、月の売り上げ平均が200万円になりました。
2、自分の周りにいる人が次々と幸せになりました。
3、自他の生命エネルギーをMaxにする方法を体得しました。

現在、月平均売り上げ65万円。なんとか、楽しみながら月売り上げ平均200万円にしたい)^o^(
自分の周りの人がどんどん幸せになったら、どれだけ楽しいか、体験したい!
あ、本当に叶いそうな予感が・・・。
ワクワクしてきた〜〜!

う~ん、200万円は少なすぎ!500万円に再設定して、いかなる手段を講じても500万円になるよう知恵を振り絞ってください。200万円なんてあなたの常識の範囲でしょ。1000万円くらい欲しいところですが、まずは500万円から。何の仕事かわかりませんが、単価1万円なら2万5千円にすれば普通に可能でしょう。個人事業の場合は「客数」を増やすより「単価」を増やす方が現実的だし簡単です。もちろんその単価でも安いと言われるよう、サービスの向上につとめる必要はありますが、できるでしょ?500万円にもなれば、少なくとも今のエネルギー値は最大になりますので、そっから。周りも幸せになりますから。 
NO.187


---
【jasmineさん】

1.たましいのかたわれさんと結婚し、楽しく健やかな毎日をすごしています。
2.家族(父、弟)が元気に毎日楽しくすごしています。
3.自分の使命に従って同志にも恵まれながら楽しく仕事をしています。

お互いに成長しあえるすてきなたましいのかたわれさんと一緒に充実した楽しい時間をすごしています。
家族やわたし、わたしのまわりのひとたちが健やかで楽しい時間をすごしています。
自分の使命を胸に、同じ志を持つ仲間と一緒に楽しく仕事をしています。

どっかでも言いましたが、「たましいのかたわれ」なんかと結ばれたら近親相姦ですよ。魂が分化したのは、再び出会うためじゃなく、別の魂と結ばれて魂全体を成長させるため。遺伝子的にも文化人類学的にも、異種交配の方が個も種も強固になるのですから。つまりは、違和感のある人間と付き合うのが一番いい。自分が弥生系の顔だったら、縄文系と付き合う、結婚する。もちろん異質過ぎても苦しいので、その辺のさじ加減はある程度は必要。ようは、誰でもいいかピンと来た人と付き合いなさいってこと。魂の片割れさんは、どっかにはいると思うけど、その人もまたどっか別の人を探してますから邪魔しない方がいい。自分に似たような奴と結婚とかしたら、最初はいいけど、そのうちムカつきますよ~。自分の嫌な部分も毎日見なければいけないので。まあ、これは言葉のロマンスの問題だと思うので、ピンと来た人が片割れさんでももちろんいいのですが。
NO.188


---
【みわさん】

1 月収500万
2 経済的に困っている方を助ける
3 インド旅行に行く

昨年はチャンスを生かしきれず、前よりはよくなりましたが、自転車操業でした。今年こそチャンスを生かします。手始めに実際に億を稼ぎだす方と直にお会いするためにセミナーに参加して、勉強してきます。前からお世話になっている億万長者の方に恩返しの意味も込めてビジネス展開を図ります。即決即断、実現に向けて動きます。この数年は経済的に大変だったので、その経験を生かし、同じように困っている方々の手助けをしていきたい。自立へのサポートをしたい。そして過去生で過ごしたインドに行ってみたいです。企画に感謝いたします(^人^)✨

そうですね、まずはインドに行ってみてはいかがでしょう?あなたは人一倍ツイてるような気がします。それにしても「人一倍」って言葉、おかしいよね。「人二倍」とか「人一点五倍」とかならわかるけど、「一倍」って変わってないわけで。あと、「負けず嫌い」もおかしいよね。「負け嫌い」とか「負ける嫌い」ならわかるけど、「負けず」って負けてないわけでしょ。負けないのが嫌いっておかしいよね。もちろん諸説あるのだろうけど、ようするにどうでもいい話ってことだ。気楽に行こう。どうせ負けず嫌いなあなたのこと、人一倍稼げるってわかってるのだから。月収500万円とか楽勝だ! 
NO.189


---
【ゆんゆんさん】

2017年に叶える事
1.月収50万もらう。
2.今以上に仕事をバリバリこなして、仕事する事を楽しみたい。
3.素敵な彼氏をゲットする。

会社の給料以外に収入源を確保したいです。
今の仕事が好きなので、せっかくなら安心して平和的に仕事をしたいです。
ここ数年、彼氏と呼べる人が居ないので、とにかく身も心もピカピカに磨き、素敵な彼氏を作ります。

気になったのが「ゆんゆん」って名前。どっかで聞いたことあるし、言ったことあるな~と思い出してたら、これはUFOを呼ぶときの掛け声だった。みんなで円になって「ゆんゆんゆんゆん」って言うと、倍音が共鳴してUFOに届くそうだ。昨年、新城島ってとこでhappyちゃんたちとやったけど、UFOは現れたのか?一応、現れたことになってるし、その周辺はブラックホールのような暗黒空間が広がっていた。実際のところはわからない。だけど、そこにいた人たちの間では「UFOと接見した」ってのが事実になっている。世の中ってこんなもんだ。深刻になる必要はない。お金も仕事も彼氏も、来ると思えば来るし、3次元ではそれを形にしてくれるのが量子論的アルゴリズムだ。 
NO.190


---
【あいぽんさん】

1.セミナーを始め、毎回満席になる。
2.月収50万になる。
3.オリジナルの曲を作り、CDもしくはPVを作る。

1.チェロを教えてます。レッスンの時間内ではどうしても教えきれない事を、セミナーという形にして一度にたくさんの方にスキルアップするコツを、細かくお届けできたらなぁと以前からずっと考えていました。自分より上手なチェリストは世の中に溢れているので、「自分なんかがセミナーなんて…」とずっとブロックがかかっていました。そのブロックを今年は取り払う!「自分だからこそ伝えられる練習の仕方」などをたくさんの方に伝えたい。初めての事なのでドキドキしてますが、チャレンジしてみたいです!

2.収入の面も更にワンランクアップしたい!数字で出してみたい!と思います。月収は上がるけど、休みの時間はちゃんと取って体調管理にも気を配りたい。また、レッスン以外の収入として、演奏だけで月10万以上の安定を目指したい。

3.これもずっと昔から考えている事。今年こそは実行したい。オリジナルの曲を作り、もっとたくさんの人にチェロの音色を届けたい。できたらPVも作って自分もワクワク、観てる人もワクワクするものを作りたい!

お、知ってる人っぽいぞ。ようやく。でもガチで答える。何事も「ゼロをイチ」にするのが一番難しい。世の中、音大を出ながら、演奏でもレッスンでも仕事してない人は山ほどいる。その意味では、すでに音楽家としてキャリアもあるのだから、一番難しい「ゼロイチ」はクリアしている。その上で、それを二倍三倍にしていくにはどうすればいいか。それがまさにプロモーションであり、今はYouTubeなんて便利なツールがある。セミナーについては、実際に動画セミナー(無料)をやって配信する。1回10分を6回くらいやれば形になる。前半3回は初心者、後半3回は中級者向け。そっから「この人に習いたい」って人が集まると、自然とリアルセミナーの形ができる。そしてオリジナル曲!絶対に作ってください!むしろ最優先!これまたYouTubeで配信する。静止画でなく動画でもちろん自分自身が出演する!今年の重点課題です、これは。お金だけどね、勝手についてくるから心配ない。3→1→2の順番で! でもま、気楽に。
NO.191


---
【zakiさん】

①月収200万にする。
②トライアスロンに出場する
③タワーマンションにすむ

6年前経営していた会社を倒産させてしまい負債が5000万ほどのこってます。粛々と返済していますがどうにも、おいつかず、月収200万以上は定期的に、稼げるようになる。返済ばかりの生活におわれていたころ、テレビで83歳の現役トライアスリートのドキュメントを、みて感動して、この83歳の年齢て魂をぶつけれるトライアスロンに魅了され1年前から体作りからはじめ2017年は本格的にレースにでたい。やはり一度はタワーマンションにすんでみたい

いい人生ですね!すべてどうにかなります!心配ない!トライアスロン、ぜひ出場しましょう!あなたなら普通にできる!タワーマンションも住めます!天使はなんの心配もしていない。早く借金は返したけど、気持ちだけでも追われることなく、自分のやりたいこと(トライアスロンなど)に集中しましょう!すべては完璧です!ノープロブレム! 
NO.192


---
【happiest紫陽花さん】

(1) FXで自分の最強の理論を打ち立て、毎月確実に500万円以上の引き出しをして、豊かさに根ざした安心感と心からの豊かさを実感する。

(2) 家族と両方の両親、妹、私の親友2人の総勢9人で往復ANAのビジネスクラス、超高級ホテル、トップクラスのレンタカー2台で南カリフォルニアに1ヶ月間の超リッチな旅行に行き皆で至福の時間を堪能する。

(3)今よりマイナス9キロの無理のない着実なダイエットに成功し、自分の美しさに酔いしれる。

今までの人生、我慢と遠慮ばかりしてきました。今年からは、まず自分が最高に幸せになります!自分が幸せになって、その幸せの波動で、まずは家族、親しい友達、地球上はあらゆる人、動物、植物、モノを幸せにしていきます!まずは具体的な3つの願いを確実に叶えて自分に自信をつけようと思います。ご協力、よろしくお願いいたします(^^)/

まずはFXですね!それがしっかり安定すれば(月収500万円以上)、二つ目は叶いますね。同時にダイエットも頑張ろう。ところがFXです。今は10年前と比べて、なかなか勝ちにくい状況だと詳しい人から聞いています。また、金融機関の破たんや政情の激変(イギリスがEUを離脱するなど)によって、それまで順調に勝ち進んでいた資産が、一夜にしてマイナスになるリスクもあります。ご存知とは思いますが。FXを中心に年収5億の友人いわく、FXで安定収入を得るには、FXを隅々まで知るしかない。国内で出てるFXの本を全部読むのはもちろん、西から風が吹くだけで為替の動きがわかるようになるまでグラフを読み解く。そして何より三度の飯よりFXを愛していること。 
NO.193


---
【chiakiさん】

1、理想のパートナーと出会い、結婚する
2、ダイエットに成功し心身共に健康である
3、月収が40万円になる

1、一緒にいて落ち着けて楽しく、おだやかな気持ちでいられる優しくて、カッコよくて高収入の理想の彼と出会い、2017年中に結婚します!
今彼や好きな人はいないです。そのために自分磨きもし、出会いの場にも積極的に出かけたいと思います。

2、自分に合ったダイエット法を見つけることができて、マイナス20㌔楽に痩せれてオシャレも楽しめています。そして心身ともに健康になり、気持ちも明るく前向きになります!

3、自分の本当にやりたい!楽しい!と思える仕事が見つかり、その職につくことが出来て、月収40万円以上を稼ぐことが出来て、豊かで楽しい日々を送ります!

最優先は、、、やはりダイエットか。20キロ痩せられたら、人生は変わります。自分に合ったダイエット法を見つける。こればかりはやってみなければわからないし、合うと思って初めても途中で苦しくなったら合わなかったことになる。しかし、世の中には20キロ以上は「楽」に落とした女性などいくらでもいるし、私も何人も会ったことがある。そのような人をまずは探して、「成功する秘訣」ではなく、「失敗しない秘訣」を3つほど聞き出そう。もう一度言いますが「失敗しない秘訣」です。それがわかれば、それを避ければ自然と20キロ減。まずはモデルケースを探すところから。これで成功しあら結婚も収入も勝手に実現します! 
NO.194


---
【Ayakaさん】

①健康的に50キロになりました。程よく筋肉がついたしなやかボディです。

…炭水化物控えめ、タンパク質と野菜を今よりも多く摂るようにし、暴飲暴食を避け、噛む回数を増やし、三食きちんと摂る事を心がけます。
ダンス、ヨガの自主練回数を昨年より増やし、普段からも階段の利用や歩いて買い物などで、運動量を増やします。

②周りが羨む素敵な彼と結婚しました。結婚後の生活は幸せいっぱいに過ごせています。

…一目で彼に惚れられるよう、身だしなみに気を遣い、姿勢、歩き方に気をつけます。思いやりのある言葉を進んで使うよう心がけます。

③海外と繋がる仕事で起業し、金銭的自由を手に入れました。

…毎日英語に触れ、語学力キープ。色々なイベントにも出かけて、人脈を作っていきます。

あ~っと、またしても似たような願いだ!しかも書かれていることはすべて正しい!まさに模範解答だ!これらを実践したら3つとも簡単に実現する。実現しない方がおかしい。そこでもし、万一万一、天地がひっくり返って「実現しない」ようなことが起こるとすれば、その要因はなんであろうか?それをあらかじめ知っておくと(ないとは思うが)、それを最初に潰しておけばいいだけだ。あなたが自分で書いた文章をもう一度見直してみて、あるとすればその問題について考察してみよう。 
NO.195

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓
人気blogランキング

b0002156_2155684.jpg

by katamich | 2017-01-19 21:11 | ■天使企画
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.166~0180>

【ゆみさん】

☆家族も友達も恋人も元気でいてほしい!
…って、他は何も叶わなくてもいいし、
それがすべての願いかもしれません、1個目はそんなかんじです(^^;;

☆フルタイムで働けるようになって、お金のことで困らなくなりたい。
精神疾患になってから暫く働けなくなり、リハビリに週3.4日のアルバイトをしています。
職場の方々はお優しいし恵まれてると思いますが、
やはり、フルタイムで働きたいです。病気になり貯金もなくなって、金銭的な部分からできないこともかなり増えましたし、フルタイムで働いていないことがなんとなく負い目に感じる部分もあります。
元気に働いて、好きなことをしてみたいなー。
と、ほんとに思います。

☆Qさんにお会いしたいです。
Qさんは、いつも私に元気をくださっているお方。
私にお金がなくても、情報やエネルギーをたくさんくださるお方。
本当にありがとうございます。
Qさんがしあわせで元気でいてくださるように、
私も微力ながらエネルギーを送ります♡

天使企画を楽しみにさせていただいていたのですが、今年はその最中に、恋人ができて…やはりQさんパワーかも。と思いました。
ひとのしあわせをおのずと願えるひとは、
愛のちからがすごいんですね。
ありがとうございます。

特にフルタイムで働く必要はないですよ。もちろんフルタイムがダメってことではなく、時期が来るまで待っていればいい。恋人だって努力して得たわけじゃなくて、自然の成り行きでやってきたはず。これからもそんな感じでいい。病気になったのも、何か意味があるのかもしれないし、人間関係に良好なのもあなたがそもそも祝福されているから。お金はあるといい面もあるけど、なくてもそこそこにし幸せでいられる。あなたの場合は必要となれば自然とやってくるから何の心配もない。静かに読書や家族・恋人との時間を楽しみつつ、料理なんかも上達しつつ、ただ「あるがまま」で過ごしていれば、それ以上のことはない。 
NO.166


---
【なつみんさん】

Qさん!天使企画初めて参加させていただきます!

①希望している会社に就職しバリバリ仕事で活躍する!
②背が高くて優しい収入の安定している男性と結婚!!
③健康な赤ちゃんを授かり楽しい家庭を築く!

ずっとやりたかった仕事に就き、夢に向かって毎日楽しく生き生きと仕事をします!
その中で素敵な男性に出会い結婚!お互いを尊敬しあえる夫婦になります。
そして子供も2人授かり笑いの溢れる家庭を築きます!!

これはすべて叶いますね。無理に努力したり、頑張ったりすることなく、今のまま自然体で楽しく過ごしていれば、あなたの望みはすべて叶います。一日5分の瞑想の時間を持てば、もっとスムーズに進行するでしょう。 
NO.167


---
【るるさん】

1 30年4月から、新しい職場にいきます。先生とお互い楽しく働き、仲間に恵まれ私は思いっきり明るく楽しく大活躍しています。今年一年、今のところで、仲間に恵まれ楽しく働けています。
2 収入が何倍にも増え、一流の食べ物、旅行、洋服、家具、たくさんの素敵なものを買うことができています。
3 主人ともっと仲良くなっています。
1.今の職場はきついです。けど、あと一年、みんなと楽しく会話ができ、気持ちよく、働きたいです。そして30年からは心機一転、日本一素敵な職場にしたいです。
2 大活躍し、一流のものをたべ。ふれ、感じ、宇宙の素晴らしいさをかんじたい
3.収入が安定しない主人に腹が立ちます。主人が活躍でき、もっと仲良く、ラブラブになりたいです。

明るい志が心地よいですね。「一流」を意識することは素晴らしいですが、お金がかかることもある。しかし、かからないものもある。それが映画(DVD含む)と読書。良い映画を見て、良い本を読む。文章で言うなら夏目漱石は一流の中の一流です。まずはお金のかからない範囲から一流に身を包み、あなた自身が一流に近づけばいい。収入が安定しないご主人も、常にベストを尽くしていることを知ろう。もっと頑張れるように見えても、今がご主人にとってのベストなんです。そのベストの範囲を広げるのは、実は伴侶にあります。つまりなるべきは「一流の妻」であること。妻が明るく、笑顔で、清潔で、それでいてちょっとエロいだけで、ご主人の収入は何倍にもなります。あなたの波動がご主人の収入です。そしてそんな一流のあなたは、ご主人だけでなく、職場の周りをもアゲアゲにします。つまり、あなたが「核」となるのです。 
NO.168


---
【yukiさん】

①周りの人に素直に甘えたり、自分の気持ちを伝えられるようになります‼
②好きなことを仕事にして、楽しく仕事が出来ます‼
③素のままでいられる大切なパートナーに出逢います‼

毎日力が入った状態で生きるのではなく、素直な自分で人と接したり、仕事をしたりしたい。もっと自分のままで楽に人と関わって、素直に甘えたり、頼ったり、自分の気持ちを出していきたい。そして、力まず穏やかに日々の時間が過ごせるようになりたいです。
好きな雑貨や洋服のお仕事がしたいです。自分が何に向いているのか、何をしたらお役に立てるのかまだ分かりませんが、もしあるのならやってみたい。そのために自分に与えられた能力があるのならば、覚悟をもって頑張りたいです。

一週間で結構です。これを見た日から毎日、風呂場で水をかぶってください。オケに水をためて7回かぶる。それを一週間。最初の一回はすごく勇気がいる。しかし、かぶっていくうちに身体が温かくなるのを感じる。7回目が終わったらなぜかポカポカ。それがリラックスです。その感覚を覚えておいて、その感覚で過ごし、人に接していると日常の質がまったく変わります。一日7回の水かぶりが気に行ったら続けてもいいし、また、時期を見て時々一週間やってみるといい。これは一週間単位で毎日やらなければ意味がないので、騙されたと思ってやってみるといい。ある瞬間、ポンと何かがひらめき、やりたいことが見つかるかもしれない、パートナーがやってくるかもしれない。
NO.169


---
【やまねさん】

ありがとうございます。

1.家族の健康、幸福、笑顔
2.新築平屋を購入する
3.在宅で仕事を始める。まずは月収30万円。

大切な家族と毎日楽しく笑顔で過ごせますように。
そんな家族と一緒に今よりもっと快適な暮らしを手に入れる為、新しい家を建てて引っ越します。
より豊かさを感じる為、子供達の可能性を無限に広げるサポートが出来るように仕事を始めて収入を得ます。

在宅で月収30万円の仕事。考えてみたのですが、アフィリエイト、ネットワークビジネス(在宅でもないけど)、個人輸出入、電話占い、なにがあるのだろうか。教えてほしい。むしろ「在宅で月収30万円」の仕事について、研究して実績を出してほしい。その「情報」と「経験」自体が、さらにバイラルをもたらし、月収100万円も余裕。と言うことは、最初から「30万円」でなくていい。誰もが、簡単に、在宅で、、、月収5万円。この仕事を見つけてほしい。開発してほしい。まずはそのための可能性をノートにしらみつぶしに書き出す。「在宅ワーク」に関する本を片っ端から読む。図書館にあるレベルのはすべて読む。まずは5万。これを6つやれば30万円になるけど、今の時代は実績が「情報」となってさらなる富を生む仕組み。まずは5万円。なんとしても今年中にお願いします。 
NO.170


---
【まるさん】

Qさん、天使企画 感謝します

1.年収1000万円を得る

2.結婚する

3.良き友達・仲間に恵まれる

自分の体験を元にした引き寄せの法則のブログがヒットし、引き寄せのセッションやセミナーをすることで年収1000万円を楽々クリアしています。
一緒にいてリラックスでき、お互いを尊重し、リーダーシップや人望がある素敵な方と出会い、結婚します。
更に同様にリラックス・リーダーシップがある・お互いを尊重・人望がある・笑いのツボが一緒の良い縁が繋がっていけるような素敵な友達、仲間ができ とても充実した日々を過ごしています。

本当にありがとうございます♪

業界の内側からあえて言うと、今から「引き寄せ」をやってもヒットは難しい。余程文章が上手いか、特異な体験でもない限り。間違っても「引き寄せ」で「引き寄せ」の出版やセミナーを引き寄せました、にはなってほしくない。これから流行るのを教えましょう。「ホ・オポノポノ」かそれに類する「言霊系」がきます。多くの人が引き寄せ疲れしていて、情報過多だし、なんもかんも引き寄せに結び付けるのもむなしくなっている。そこで、その辺の情報をすべてクリアリングする必要があり、それも手軽で効果的なツールとして「ホ・オポノポノ」が再び注目されるので、そっち系のブログを書くと良い。その延長で「たった一言で潜在意識のノイズをクリアする方法」を開発できれば、その「一言」だけで向う3年は年収1000万円は下らないし、本もベストセラーになります。 
NO.171


---
【鈴木誠さん】

今の会社に2017年も毎日通勤し仕事をします。
家族全員が健康です。
娘の成績が上がります。

1月4日の面談で戦力外通告が取り消しになります。こちらからも会社に以前と変わらず通勤、勤務します。
そして家族全員幸せになる。

さて、どうなっただろうか。戦力外通知は取り消されたのか、そうでないのか。でも、どっちにしても「良きこと」にしかならない。「すべては良きことのために」、、、この呪文を朝昼晩に思い出して言ってください。すべては「良きこと」に結び付くための伏線でしかない。仮に戦力外通知になったとしても、もっともっと「良きこと」が起こる前触れでしかない。その上で、できることを精一杯やる。所詮は成長のチャンスでしかない。 
NO.172


---
【飛翔さん】

①一生付き合える仲間・友達とたくさん出会える
②自分自身の気付かなかった能力に目覚め、その能力が生活の糧となる
③毎日、健康で過ごす

今までストレスや高校時代の失敗があり何もかもうまくいきませんでしたが、2016年からこのブログに出会いどんどん良くなってきた感じがします。
2017年は飛躍の人生の幕開けにしたいと思います!!ありがとうございます

毎日健康は良いとしましょう。暴飲暴食などせず普通にしていれば。ただ、「一生付き合える仲間・友達」、「自分自身の気付かなかった能力(生活の糧となるレベルの)」などは、果たして出会えるだろうか。そもそも存在するのだろうか。もし存在するとしても、それがどのようなきっかけで現れるのだろうか。これまでの人生で出会わなかったものが、どうして今年急に出てくると言えるのだろうか、願えるのだろうか。その可能性は限りなくゼロに近い。ただし、突破口はなくはない。それは今の人間関係を改めて見直し、大切にすること。そして今できること、すべきことに全力を尽くすこと。その二つを十分なレベル(数値化はできないが精一杯)にまで高めることができたら、もしかしたら次の世界が開けるのかもしれない。 
NO.173


---
【にこさん】

1私はおしゃれが好きで働きたいアパレルのお店があるのでそのお店でおしゃれを楽しみながら働けるようになりたいです
2渋谷に住みたいです(マンション)
3ギターうまくなってバンド活動をしたいです

渋谷に住むのは簡単で、Airbnbでまずは一か月ほど住んでみる。10万円もあれば住めるところは見つかるし、その間にリサーチすればいい。「住む」だけなら実は簡単なことで、他にも難しいと思っていながら、発想を変えれば簡単なことなどいくらでもある。好きなアパレルのお店は憧れかもしれないけど、実際には働き始めると好きじゃなくなるかもしれない。職場に嫌なやつが一人でもいれば台無しだ。だったら、働かずに好きでいる方が幸せかもしれない。それよりも、そのアパレルに限らず「おしゃれ全般」に目を向ければ、もっともっと楽しいことや、自分に合うものが見つかるかもしれない。もっともっと柔軟に何でもアリ精神でいけば、人生のスケールはもっと大きくなる。ギター、頑張って。
NO.174


---
【morning*さん】

初めまして!
morning*と申します。
このようなステキな企画に参加させて下さりありがとうございます!

早速ですが、願い事させて頂きます。

①家族みんなが無病息災、笑顔で自分の力を発揮できます。
②夫の事業がますます拡大し、年収1000万になります。
③私のイベントやセミナーは多くの方に喜ばれ、口コミで広がっていきます。毎月30万円以上の収入を得て、雑誌やテレビ、ラジオの取材を受けるようになります。

夫やこども達にとって、自宅が一番のパワースポットになるように、家を整え、おいしい食事を作ります!
夫を支えられるよう、いつも笑顔で接します!
夫は今従業員さんが一人で、ほとんど自分で色々なことをやっていますが、若手の従業員さんが二人くらい雇えて、現場を分担できるようになり、夫が営業に集中できるようになれば、夫の動きも楽になり、会社も大きくなると思います。そしてそのお給料を払っても、年収1000万くらいになってほしいです!
私はキッズ食育と発酵についての学びを深め、家族の負担にならない範囲でイベントやセミナーを開催したいと思います。3人のこどもの内、上二人は幼稚園ですが、末っ子はまだ小さいので、一緒にいる時間も大切にしたいです。それが好評を得て、起業できるほどの安定収入に繋がっていきます!収入と、雑誌取材やラジオ出演など、楽しく自由にぐんぐん広がっていってほしいです!

ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします!

うん、いいですね。ある条件を満たせば、このまま普通に叶います。その条件とは何か。あなたがご自身で書いたこの願い、4月、7月、10月の1日に見てみる。そこで願いの内容はもちろん、気持ちもテンションもまったく変わっていなかったら2~3年以内には間違いなく叶います。つまり、ずっと思い続けていることしか叶わないのです。が、仮に変わっていたとしても、それはそれで「進化」ですので、より良い状況で変わるでしょう。つまり、良いことしか起こらない。 
NO.175


---
【T.Tさん】

①エルグランドを買っている
②社長になっている
③投資に成功している

ずっとエルグランドが欲しいと思っていました、車を買って家族で旅行や色々な所に遊びに行きたいと思っています

自分の周りに企業している人が結構いて、自分も会社を作りたいと思っていました、従業員に「この会社に入って良かった」と言われるような会社にしたいです

株を買って投資をして成功したいです

宜しくお願いします

宜しくお願いされれても困る、、、と言っては意地悪でしょうか。車は割とすぐに買えるでしょう。社長になるのも簡単です。印紙と代書で20万ほどあれば株式会社が作れますから。ただし、年間8万円ほどの地方税は必要。そして株。一攫千金を夢見ているならやめておいた方がいい。それでも株で成功したいなら、実際に成功している人に会いに行く、できれば弟子入りするくらいの覚悟が必要。そのために300万円くらいはポンと使えるくらいの度胸は試されるが。ちなみに最近、年利24%のファンドを買わないかと信頼できる友達から勧められました。100万買ったら24万円、1000万円買ったら240万円。モナコでは10億円で優良株が売買されている。一方で月利6%の話にも一度乗ったことがあるが、それはわずかな配当を受け取ってすぐに引き上げた。玉石混交の話がたくさんあるが、99%は石ころと思った方がいい。投資とはそんな世界で、残りの1%に選ばれるかどうかは指の長さが決めることだ。 
NO.176


---
【サマンサさん】

天使企画ありがとうございます。
①体重が50kgになり維持します。
②お財布にいつも100万円が入ってます。
③庭付き一戸建てに住めます。

健康のためこの体重を維持したいです。
お金のストレスから解放されるまず100万円が常にある状態が理想です。2017年はみんなでもっと幸せになります。ありがとうございます。

お札に現金を入れるなら10万円前後でいい。なんで100万円?余計ストレスになりますよ。アメリカのセレブはカードとチップ用の20ドル札数枚をクリップに止めて持ち歩く程度。お金持ちは長財布も実はウソだった。財布に100万円を入れているなんて、バブル期の成金か水商売(ミュージシャンなども含む)程度のもの。または見栄を張ることだけが生きがいで、アメックスのセンチュリオンを見せびらかす中小企業のオヤジくらい。そしてそんな連中はバブル崩壊と同時に消え、私の知るミュージシャンは借金取りに今でも追われており、詐欺を働いたとネットニュースで見てしまった。素晴らしいサックス奏者だったのに残念だ。ともかく、財布に10万円の秘密については、拙著『運がいいとき~』に書いてますので、よかったら読んでくださいね。あとまあ、健康については体重50キロをキープするといいですね! 
NO.177


---
【きらりさん】

Qさん いつもブログありがとうございます(^^)
天使企画参加させていただきます。

①月収 100万
②毎日、健やかな体とメンタルで過ごす
③素敵な人と出会える

①月収クリアする事で 買いたい物 行きたい場所へすぐに行動出来る様になりたい

②仕事で人と比べたり 嫉妬したり を無くして自分自身のハッピーを継続したい。

③憧れる人やメンター などに出会いたい。その為に積極的に外に出る。人に伝える

以上です。わくわくします。
ありがとうございます。

同じ月収100万円であっても、男性と女性とでは達成の仕方が違います。男性は焦り、負けん気、ピンチ、プライドを現金化するのに向いてますが、女性はそれができたとしてもすぐにつぶれます。いや、男性だってずっとは続かないのですが、初期にはそんな時期があってもいい。だけど、女性はなるべく負の感情からスタートしない方がいい。良いものをどんどん周りに教えてあげて、ヘラヘラしてること。自分自身も情報収集は怠らない。そしていつしか「きらりちゃんの勧めるものなら、なんだって買っちゃう~」って言われ、いろんなアドバイスを求められるようになると、ある程度の準備は完了。そこで、ネットであれリアルであれ、自信をもって高額商品を勧めよう。場合によってはコスメ系など自分で開発してもいい。そしたら月収100万円どころじゃない。そんなに難しいことじゃなくて、出発点はとにかくいいものを他人に出し惜しみなく伝えるところから。嫌いな奴にも教えてあげられるような。 
NO.178


---
【ミッキーさん】

天使企画ありがとうごさいます♡♡
1.自分にとって本当の仲間をみつけられ、一緒に楽しんだり、認めてあげられたり、人の良いところを誉めてあげられる私になりました。

2.ステキなパートナーと出会えて、一緒にワクワクを楽しみながら世界中を旅行できました。

3.おしゃれが大好きなのでずーっときれいで心も身体も満たされる仕事と出会い月収が100万円を越えました。

私が私らしくいられる、一緒にワクワクしたり楽しめる仲間と一緒に過ごすことが心の余裕や安定に繋がることになり、私にとって生きていく活力になるとおもっています。その中で一緒にずーっといられるパートナーとも出会えたら今よりもっともっと人生が楽しくステキなものになっていくと思います。私も花として綺麗に咲いて輝きたいです♡
せっかく頂いた命なのでこれからの人生は笑顔で好きなことを楽しんでずーっと花として生きる私でいたいとおもってます。感謝してます。

月収100万円が多くてちょっと飽きてきたので、ちょっと斬ります。悪気はないのでご勘弁を。ここに書かれてること、すべてありきたり。本当の仲間、ステキなパートナー、ワクワク、世界中を旅行、おしゃれ、心も身体も満たされる仕事、月収100万円。これ、男性も女性もほぼ全員が求める願いで、その意味では完璧であると同時に、一般ピープルの枠に収まり切っている。だけども、たとえば「月収100万円」なんてのは、「一般」的では必ずしもない。つまり、どこか特殊で尖っててエッジが利いてて変態でクリエイティブで狂ってないといけない。なので、あなたにリクエスト。発狂してほしい。旅行に行くにしても、ソマリランド辺りに行ってほしい(治安はいいです)。良くも悪くも一般ぴ~ぽ~過ぎる。もちろんそれを否定してるわけじゃないけど、願いにももうワンスパイスが欲しいとこだ。 
NO.179


---
【メロディさん】

1:元気で健康なこどもを授かって無事に出産する。
2:ファッション系の雑誌に載る
3:外国人のお友達ができる

妊活にとらわれずに、楽しく妊娠して、出産する!とってもわくわく!
出産後もすっかり綺麗に痩せて(42キロくらい)、たまたまファッション系?の記者から声をかけられ雑誌に載る。美意識がよりアップする。自分に自信もつく。
地域のコミュニティを生かして外国人のお友達ができる。英会話も上達して、日常会話がすらすら英語で出来る。毎日たのしい。happy!!旦那さんとも仲良しで笑顔で充実している。

いいですね!まずは妊活。最近は「妊活」って言葉も市民権を得てきましたが、要するに「夜の生活」のこと。ともかくも、ここで妊活の極意をお伝えしましょう。妊活と言うと、とかく女性の仕事と思われがち。基礎体温測って、排卵日を管理して、ピンポイントの日に準備して、、、いろいろ。まあ、その程度の意識は必要だけど、本来、妊活とは男性の仕事なんです。男性の努力と協力があってこそ。では、どうするか。言いましょう。それは妻が生理、そしていわゆる安全日はすべて「オナ禁」をすること。もちろんセックスも禁止。その上で妊娠しやすいと言われる期間(いわゆる危険日)の周辺の一週間~10日程度に集中してやりまくる。夫もDHCの亜鉛サプリを日頃飲んでおく。コンビニに売ってる。「オナ禁+亜鉛サプリ」で性的飢餓状態を作り、「その日(期間)」に一気に注ぎ込む!つまり「男の妊活」とは「オナ禁」なのです。さらに、それだけ性的飢餓におかれているので、夫の側もまるで思春期の野獣のごとく、あなたに襲いかかるでしょう。毎日が初夜のごとく燃え上がる・・。妊活は男の仕事である。 
NO.180

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_13511860.jpg

by katamich | 2017-01-18 13:51 | ■天使企画
ブログトップ | ログイン