宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

カテゴリ:■ビジネス・事業( 166 )

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



昨日は3時から6時までセミナーして、懇親会、二次会、三次会と家に帰ったのが夜中の2時前だったようです。普段の月イチのイブニングセミナーでも、帰りはそれくらいの時間がデフォルトになってますが、今回は開始時間が早かっただけに、その分、エネルギーを使ってしまったようです。なので、今日は午前中はずっと横になっていました。そして復活。


ところで、来年から「LINE」ってのをやってみることにしました。まだ何もわからない状態で手探り状態。だけど、配信する方向性は決まってまして、

「週2回、5~10分の音声メッセージ」

を中心にお届けします。テキストとしては、その音声の説明、その他ご案内となるでしょうか。HappyさんのLINEも登録してみました。今さらと思われながら、それでもやってみることは大事。もちろん毎日のブログ、そして不定期ながらも「音声メルマガ」も継続しますよ~。


位置付けとしては、LINEが短めのメッセージ、メルマガが20~30分くらいのちょっと長めの「音声セミナー」を配信していく予定です。とりあえずLINEは正月早々に一発目の音声を配信する予定なので、よかったらご登録お待ちしています。最高の2016年になること間違いなし!


友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


基本的に月・木の朝7:30に設定して配信しますが、もし週2回を一年間継続できれば、100回の配信になりますね。つまり、月・木の朝は「運が良くなる音声」を聞く習慣となり、来年の今頃はあり得ないくらいに状況が変わってることになります。


配信する方も大変ですが、聞く方もですね。まるでマラソン。音声を100回聞いたときに(配信したときに)、どんな人生になってるだろうか。まずは私自身も習慣化して、チャレンジしたいと思います。ただ、出張が多いのでどうなるかな。録音した音声を手軽にアップできる準備をしておこうと思います。


それにしてもね、ほんと、一年なんてあっという間だ。この一年、自分自身も大きく飛躍したと思うし、何より周囲の身近な人達の躍進もすごかった。奇跡とは言わないけど、いろんなサプライズを見せてくれたなあ。


実は来年、まだ構想の段階ではありますが、「音声教材」を本格的に発表しようかと練っています。私自身もこれまで数多くの音声教材に助けられてきました。経営コンサルタントの神田昌典さんは、成功の秘訣を一つだけ来世に持って行くとすれば、それは音声教材だと明言されています。


私も激しく共感。本はその手っ取り早さからして便利なのですが、音声は本以上に身体に沁み込んできます。なにより音声の魅力は「ながら」ができること。運転しながら、歩きながら、~しながら。それはビデオでも本でも無理なことを、音声ではやれちゃいます。


音楽もいいのですが、それは気分転換か本気で聞く場合を除いて、これからも「音声教材」はバリバリ活用していこうと思うし、同時に自分自身も積極的に配信していこうと思います。私はよく「声がいい」って言われるのですが、それも音声を提供する上での大きな強みと思ってます。


そんなとこ。今年は年賀状を一日で仕上げて、簡単に大掃除っぽいこともして、宝満山にも登って、ブログで振り返りなどして、ボクシングにも行って、残りの日数を楽しく過ごしたいと思います。


あ、こちらですが、昨日のセミナーに参加された方がフェイスブックにアップされてたのでお借りしました。
b0002156_14153410.jpg


この超人はご存知と思いますが、「キン肉マン」に一コマだけ登場する謎の悪魔超人「プリプリマン」です。

運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』ももっともっとたくさんの人に読んでいただき、人生に革命を起こして欲しいところです。多くの人がこの本を読んで聞いて実践して、人生が変わった。そんな奇跡をたくさん聞きたいと思ってます。そんで、一年後ってどうなってんかなあ?ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■TRIO COSMO《トリオ・コズモ》~宇宙とつながる音楽~
 2016年1月20日(水)〈東京〉 開演:19:00 開場:18:30
 2016年1月23日(土)〈京都〉 開演:14:00 開場:13:30


■1月30日(土)・31日(日)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2016

■2月1(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-12-28 23:39 | ■ビジネス・事業
クリックすると「不動明王」のエネルギーが流れます(ってことにしときます)!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



本日は通常のお仕事で、久々に「ビリーフチェンジ個人セッション」を8名連続で。また例によってセッションの内容は書けないのですが、いろいろと面白かったです。

最近の私を知ってる方は、トークライブのようなものすごいハイテンションを想像するでしょうが、さすがに個人セッションではそんなことはなく、本来の「繊細」な部分をフル活用することになります。


実際、最近の私しか知らない人にとっては、驚きだったようです。このセッションの大半はガッチガチの心理セラピーですからね。勢いでやってるんじゃなく、きちんとしたセオリーに基づいてやってます。

ただ、それでも私がやると独自のものになっちゃうかな~。アシスタントをお願いした方がフェイスブックにこのようなシェアをしていただきました。


今日はQさんこと石田久二さんの個人セッションアシスタントをさせていただきました。

個人的にお会いしたいなあと思っていたところでしたのでラッキーでしたー。

今回で二年ぶり、二回目のお手伝いです。

いやあ、Qさんやばいです。いっちゃってます。

というか、アシスタントに無茶ぶりしすぎ!

まさかのセラピスト交代劇もありーの。

Qさんいわく 「おれ、その場にある資源は全部使うのよ。」だそうです。

色々な概念をひっくりかえされた一日でした。( ̄▽ ̄)

何よりもセッション後のみなさんの「来て良かったです!」という笑顔が印象的でした。

色々な意味で…

b0002156_2315531.jpg刺激的な一日でした。

Qさんの発信するエネルギーと影響力に感動もいたしました。

で、なぜかガッツポーズの二人。

この後、疾風のように福岡へと帰路につかれましたー。お疲れさまでした!




ここでヤバいのが「セラピスト交代劇」って前代未聞の荒業。ただ、もちろん意図はあります。見立てをしっかり定めてから、定式通りのセラピーに入るのですが、ここはなんか自分がアシスタント役の方がいいのでは、、、と直感が走ったのですよ。

結果として上手くいったと思いますが、まあ、こんな荒業は二度はないでしょうね。ただ、その場にあるリソース(資源)はどんなものでもフル活用するのが基本スタンス。


そして、今回のアシスタントさんでなければお任せはできなかった。いや、実際にその方のセッションを見たことはないのですよ。だけど、「できる」って確信はあったし、それが私の思い通りの結果にならずとも、任せたのは自分ですから、それがベストなんです!


で、10時から18時までぶっ通し8時間やったわけですが、最後の方がたまたま先日お会いした方だったので、せっかくなのでお食事でもと、3名で小一時間くらいご一緒して、私は新幹線で福岡に向かったのであります。駅に「キン肉マン新聞」が売ってたので、それ読みながら。
b0002156_23104010.jpg


次回の出張はちょうど一週間後の東京です。11日にまたスーツのお買い物同行をしてもらって、12日はワークショップ、13日は水ブロ、14日はまた個人セッション、15日に帰る感じです。今度の東京が2015年最後の出張になりますが、間違いなく今年最大級のような気がします。何が起こるのだろうか。。。

そんなわけで、今回の大阪もまたものすごい体験の連続でありました。またまた成長しちゃったね。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■12月12日(土)/東京/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ワークショップ

■12月13日(日)/東京/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ(満席)

■12月14日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残1)

■12月27日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾10~最高の2016年に向けて!~(15:00開場、15:30~18:00、福岡市天神)

■1月30日(土)・31日(日)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2016

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-12-03 23:39 | ■ビジネス・事業
クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日もなんだろうな、「報告」をブログに書いたからか、今日も3つくらい新たな報告をいただきました。ブログだったらこちらとか、メールには「そして、秘伝ノートやアファメーションで、10万~15万円の効果はあったのですが、『運なに』の144ページの実践で、先日、200万円ほどの臨時収入がありました!!」みたいな報告を連日いただくので、オレとしてもビックリしています。


やっぱり『夢なに』と『運なに』はセットで読んで聞いてもらうのが一番かな。

で、土曜日のラジオ出演なんだけど、今日はその流れの説明などいただきまして、かなり怪しいと思いつつも、ここは「144ページ」の話を中心に。


そもそも、この「144ページ」は、オレにとっては当たり前すぎて、そんなに意識することでもない。だけど、読者さんから「144ページ、ヤバい!」みたいな話を連日いただくので、つまりは、多くの人にとっては新鮮だからこそ、実践すると効果も早いってことなんでしょう。


そんなわけで、まずは29日(木)の名古屋トークライブ、お近くの方はぜひお待ちしています。

■10月29日(木)/名古屋/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ


読むより聞く、聞くより見る、そして見るより「体感」する。トークライブはまさに「体感」ですから、まだ効果を実感していない人は効果を出すコツをつかめるし、すでに効果の出ている人は、もっともっとすごいことになりますから。


ほんと最近、笑っちゃうような報告ばかり続くので、オレ自身がさらにアホアホになってる感じ。

でさあ、土曜日のラジオでナイツって言う正統派の漫才師の番組に出演するんだけど、最近、ほんと妙にお笑い関係の人と知り合うことが増えている。元お笑い芸人、昔NSCにいましたみたいな人とかも。


オレ自身、確かにお笑い番組、そしてお笑い自体も好きだけども、もちろんそれで身を立てるつもりなど毛頭ない。R1に出るのも、講師としてチャレンジの一つであって、申し訳ないけど、プロ志向の人に較べるとそこまでマジじゃない。
b0002156_117997.jpg

なんだけども、最近はセミナーをするたびに、真っ先に言われるのが「笑える」って感想。以前はそうでもなかった。けど今はどこで、どんな対象であっても、必ず「笑える」と言われる。


ってことはね、もういっそのこと、それをウリにしてもいいかとも思ったりして。なんだけど、自分から「私のセミナーは笑えます」などとは言えない。ハードル高すぎて。ウケを狙ってるわけでもないし、普通にしてて、ただ笑っていただける。


以前、アウルズの下野社長から「Qさんのトークは笑える上にためになるよね」と言われたことあって、それは本当に嬉しい評価。笑えるけどためにならない。ためになるけど笑いがない。そんな人はたくさんいるけど、「笑えてためになる」ってのが、まあ、オレが最も目指すところかな。


今日、普段から連絡し合っているある人と話をしたのだけど、その方は最近どうしても「ザワツキ」が走ってしまい、将来的に「芸能系」の進むことをコミットしたようなんです。彼ならいけるでしょう。


じゃあ、オレはって話なんだけど、どこかで「芸人系」を目指していいかな、それがオレのウリになるんじゃないかな、とか思ってる。オレはいったい何をしたいのか。本を書いて、人前でしゃべりたい。それはそうなんだけど、オレ独自の何かって何だろうと考えたとき、最近は何度も何度も言われる「芸人系」なのかもしれない。

と言うのがですね、ナイツのラジオ出演の話の中でも、「芸人のようだ」と言われたりして、これはもうメッセージを受け過ぎだろうと思うわけ。


そんなわけで、改めて「芸人系」で尖がって行こうかなと思ってます。そのうちテレビにもレギュラーで出るようになりますので、そのときはまた応援よろしくお願いします。よくわかりませんが、今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■11月12日(木)/東京/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月14日(土)/東京/ 90日で願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー

■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション
by katamich | 2015-10-27 23:39 | ■ビジネス・事業
クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



週末の怒涛の日々に向けて、静かに準備中。30日(金)の中学校での講演パワポも完成。中学生相手なので、写真とかあった方がわかりやすいですしね。

b0002156_19395650.jpgそして突然なんですが、31日(土)の午前9時台、5分間だけなんですが、TBSラジオの「ナイツのちゃきちゃき大放送」って番組に生出演することになりました!


新刊『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』の話を5分間だけさせてもらいます。もちろんナイツさんともからみます。ここ1~2年、妙にお笑い関係の方とご縁ができるな~。
 

5分と短い枠ではあるんですが、これがまた生放送です!つまり編集とかされないわけで、この5分は公共の電波で完全にオレの世界!

この5分の中で「1分間プレゼン」ってコーナーがあるんですが、そこに人生を凝縮するつもりでぶっぱなすからヨロシク!

いつものように、超高速・爆裂トークでリスナーの心を鷲掴みにします!

  
ちなみにこの話、1か月ほど前に来てたのだけど、忙しい時期ってのもあり、そのときは断ってました。だけどまた急に来て、そのタイミングで急に風向きが変わって、急にやることになったのです。


そこは、やっぱりザワツキ理論。本を書いた人間の宿命。本の通りに生きなければならなくなる。
 

「ラジオ出たらよろしいやん」

 
って天の声が聞こえてきましてね、ほんと、マジで公私ともにめちゃくちゃ忙しいのだけど、もう引き下がれなくなりまして。ラジオ出演がどんな展開に結び付くのかまったくわからないけど、面白くなることだけは確かだ。
 

あ、この話も『運なに』に書いたね。大学卒業後にインドに放浪するって学生の手紙に対して、オレの師である河合塾講師の言葉が突き刺さった。
 

「大学卒業後にインドに行くことで、こういう人は、世の中でうまくいくかどうかはわからないけども、間違いなくすごく面白い人間になって、絶対にいい人生を歩んでいく。」

 
結局、これまでずっとこの言葉の通りに生きてしまったかも。つまりは「青春」ってわけ。青春があるからやる。理由はそれだけ。  
 
中学校での講演後、すぐに福岡に帰る予定だったのを、復路の飛行機を捨てて(キャンセルできないチケットだった)、そのまま新幹線で東京に向かい、その翌朝にラジオ。

しかも、たった「5分」のためだけに、余計に交通費、宿泊費をかけて行く。まさにクレイジーだ!

 
とにかく、どうなるかわからないけど、面白くなることだけは間違いない。ザワツキ理論。マジでヤバい!

ただ、生憎とTBSラジオは関東の電波なので、それ以外の地域は入らないようです。なんらかの形で聞ければいいのですが。。。


そんなわけで、今月末から11月半ばくらいまでにかけて、本当に怒涛の日々が始まります。そして11月14日(土)の「引き寄せの法則」のセミナーもどしどしお申込みをいただいてます。その3年前のセミナーではいろんなことをしました。


もっぱら「心のコリ=ビリーフ」の解除を中心にとりあげ、そこから「良い気分」を選択するって、今、流行りの話になってたのですが、その中で通常のアファメーションや宝の地図ではなく、理想の未来を「スケッチ」するワークを取り入れたりもしました。

それ、私が2006年にとあるセミナーでやった内容なんですが、これが恐ろしいほどにかなっていました。で、なんとなくその当時の参加者さんのスケッチがブログで公開されてたので、改めて見てみました。
b0002156_19353330.jpg

この方はもともと絵の上手な方なんですが、そのコアの部分、見事にかなってますね!他のこともこれからどんどんかなっていくでしょう!

そう言えばオレも、今年はマスコミに登場するって書いてたけど、それも自然とかなってしまうのか。となると、オレの地上波本格デビューもそう遠くないな。書いちゃったので、これも実現するでしょう。

そんなとこで、いろいろです。もう、なんでもあり。楽しくいきましょう。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■10月29日(木)/名古屋/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月12日(木)/東京/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月14日(土)/東京/ 90日で願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー

■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション
by katamich | 2015-10-25 23:39 | ■ビジネス・事業
クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 明日から東京出張です!26日のセミナー資料も完成、印刷完了!6ページあるんだけど、3時間では消化しきれないかな。怒涛の勢いでやります!VIPだけにしてましたが、今回は全員録音OKにします!よかったら何度か復習されてくださいね!月収100万円を突破するようなトークを繰り広げますので!目次はこんな感じ。

1.あり得ない「次元」に突き進む!
 (1)「意識-潜在意識-超意識」の三層構造
 (2)「宇宙=超意識」からのサインとは?
 (3)「超意識」からシンボルを取り出す

2.究極の願望実現体質をつくる
 (1)自尊心の鍵を回す
 (2)2,500年前の聖者によって伝えられた秘術

3.月100を突破するアファメーションのつくり方
 (1)月100フローチャート
 (2)これがマイアファメーションだ


 確か神田昌典さんだったと思うのですが、成功する秘訣を来世に持っていくとしたら何を持っていくかって質問に対し、それは「テープ学習」であると即答されました。ブライアン・トレーシーは「テープを聞かずに車に乗ってはならない」と言ってます。「テープ」ってのはつまり「音声教材」のことですが、それは本当に同感です。私もこれまでずいぶんとテープを聞きました。今はmp3で大量に端末に入れられるから便利な時代。私がこれまで最も繰り返し聞いたのは加賀田晃と石井裕之だったかな。とにかくテープに救われた。そしてテープを聞きまくっていると、いろいろ早い。加速する。

 そんな思いもあって、新刊では40分間のCDも付いていますし、メルマガでも毎回のように音声を配信しています。前も書いたと思いますが、私の無料音声メルマガは一回につき3,000円以上の価値があり、場合によっては1万円でもイケると言われたことがあります。とあるコンサル関係の人から。で、価値ある教材ってのはだいたい10倍から100倍の効果がありますので、人によっては30万円から100万円のリターンが得られることになる。なんともローリスクハイリターンなんだろう。文字通り、「お金を拾う」ような話じゃないですか。

 そして今度の新刊、ご推薦者の方、本文に登場する方など、すでに数名の方に手に取って読んで、CDを聞いてもらっています。皆さんから「前作超え」の評価をいただき、自分でもそう思っています。CDは9回は聞いていただきたいと思いながら、すでに10回以上聞いてるとの声もあり。たとえばアトムカンフーさんとか。栢野克己さんもすでに5回は聞いてるとフェイスブックに投稿していただいており、CDの評判も思った以上によさそうです。

 テープで人生が救われた私としては、これからは少しでも多くの人の人生にテープで貢献したいとの思いもあり、今後も精力的に配信していきたいと思っています。メルマガは自分でやってる限りは無料のつもりですが、ずっとそうなるとも限りませんし、バックナンバーもありませんので、よかったら今のうちにご登録くださいませ。何度も言いますが、「お金を拾う」ような音声しか配信しませんので。私自身がテープでお金を拾ってきたように。

 そんなわけで、そうそう、早速の吉報がありました。新刊『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』が発売5日前にして増刷となりました。初版12,000部で二刷3,000部なので15,000部からスタートです。もしかしたら発売前にもう一回くらい増刷がかかる可能性もあるでしょうが、ともあれ、自分としても異例のペースだと感じています。「サキ読み」の件数も1,000を突破しそうとのことで歴代2位に。あとは実際に多くの方に手に取って読んで、そして聞いてもらうことですね。少なくとも私の周りに集まってきているご感想はどれも評判上々です!前作以上の大旋風が巻き起こることでしょう!

 どんどん「運」を良くして乗っていきましょう!そんな思いがパンパンに詰まった一冊ですのでお楽しみに!今日は朝に滝行に行き、そして0時を過ぎてから夜中の滝行に行ってきました。無事に満行。これでお酒もお肉も解禁。明日のクローバー出版さんのイベントでは、私も少しお話させていただき、そして終了後は出演者、出版関係者20名ほどでワインバーで懇親会をするとのこと。それも楽しみだ。むしろそっちが楽しみだ。会いたい人たちにもたくさん会えるしね。う~ん、ほんとオレの人生も変わったな~。10年前のオレ、よくぞ会社を辞めてくれたものだ。なるようになるもんだね。土曜日のセミナーもまだお待ちしています!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■9月26日(土)/東京/夢をかなえる「次元上昇の法則」ライブセミナー

■9月27日(日)/東京/メンタルコーチング対面セッション(残2)

b0002156_1536323.jpg

by katamich | 2015-09-24 23:39 | ■ビジネス・事業
「スピリチュアル」に戻ってきました!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 今日から28日まで東京出張。今日は買い物+セッション、土曜日はセミナー+懇親会、日曜日はトイック、月曜日はレコーディングと、いつもよりはゆとりあるスケジュールです。なんですが、昨日は資料の印刷など、いろいろ雑務がありまして、そんななか「へこむこと」がありまして(フェイスブックでは何か公開しています)、そのために2~3時間はロス。始発バスなんで、中途半端に寝ると起きれないと判断し、結局、完徹で空港に向かいました。エネルギーをチャージする唯一の方法は睡眠。質の高い瞑想でもいいかと思いますが、2~3日食べなくても問題ないし、働きづめでも大丈夫。だけども、一日でも寝ないとコンディションが一気に崩れます。それでも20代はなんとかなった気がするけど、40歳を超えると何より睡眠の重要性は実感します。

 思えば、前の職場で一番苦しかったのが寝れないこと。働くのはいくらでも働けるし、客先にもバンバン行ける。だけども、寝れないのがキツかった。しかもそれは上司を見てもそう。40代、50代の上司が徹夜でやってる姿を見ると、それはそれですごいと思う一方、こうはなりたくないとも思い。おかげさまで今はいい状況ですが、それでもたまには寝れないこともあるね。なんだけど、飛行機で一時間ほど熟睡。スターフライヤーでは機内サービスがあるんだけど、それにも気づかないほどに熟睡。スッキリしました。

 そのまま新宿のホテルに向かい、チェックインと荷物を預け、そのまま新宿伊勢丹へ。先日、「スタイリングマップ」というワークを受けた柴崎マイさんにお買い物にご同行いただいたのです。クローバー出版の了戒さんもご一緒して。それにしても、超絶美人とイケメン君にファッションのご同行いただくなんて、オレはなんて贅沢なんだろう。お昼にカフェで待合せてランチ。すでに話が盛り上がりまして、あっという間に時間が過ぎます。そろそろお買い物に。ぶっちゃけ言いますと、今回の出張で最もストレスだったのがこの時間。ストレスってのは「成長」の合図なので、すごく喜ばしいことなんですが、とにかく異文化に接するのは緊張するしストレスです。

 これまで42年間、ファッションとはおよそ縁遠い生活をしてきました。ファッションなんて美人とイケメンの特権だ。そんな風に思ってまして、自ら遠ざけていたかもしれません。正直な話、服とかにたくさんお金を使う人の気持ちがわからなかった。スーパーやユニクロで十分じゃん。オレだったら作務衣とか、ジーパン、Tシャツで問題ない。なんだけど、オレも曲がりなりにも人前に出る仕事になってきてるし、周囲の人はそんなに言うことはないけど、自分でもどうにかした方がいいかな~って自覚はありまして。そこで、明日のセミナーでもお話すると思うけど、3~4か月前だったか、次のようなリストを作成しました。

・フルマラソン:10万円
・東ヨーロッパ旅行:30万円
・新車(ミニバン):300万円
・おしゃれ:20万円→30万円
・金のロレックス:100万円
○合計:470万円


 するとですね、、、先月はなんと500万円近い「臨時収入」がありまして、さらに東ヨーロッパは9月に行くことになったし、新車も買ったし、そして「おしゃれ」の機会もいただくことができました。フルマラソンは日程が合わなかったので次の機会。ロレックスはこれからです。ってことで、「おしゃれ」の流れにも逆らえない。写真はモザイクかけましたが、その模様はマイさんのブログに掲載されてます。恥ずかし~!

「夢かな」の著者、作家で講演家の石田久二さんのスーツお買い物同行へ!/柴崎マイOFFICIAL BLOG


b0002156_1149916.jpg 正直なとこ、自分ではよくわからない。だって、これまでの歴史で取り入れたことのない文化だから。だけども、ここはプロにお任せするしかない。マイさんは言わずもがなだけど、了戒さんも今では出版社の社長さんですが、その昔は大手自動車メーカーのディーラー。その前はアパレル販売員だったそうで、なんとこの伊勢丹で働いていたとか。なので、ファッションとかブランドとかもめちゃくちゃ詳しいし、本人からしてものすごいおしゃれ。もう、ヤバいくらいに場違い感がハンパなかった。

 だけど、やるからにはとことんやった方がいい。最終的にスーツ上下、カジュアル上下、Tシャツ、靴のお買い上げでちょうど20万円。リストに書いた通りだけど、それもまたちょうどいいことに、今日はセール初日だったそうです。通常なら25万円以上のところ15万円にまでなり、それに靴などがプラスされ、30万円の想定予算から10万円も浮いたぞ~。かなりお買い得となったようです。

 なんだけども、よくよく考えると服に20万円も使うなんてあり得なかった。せいぜい2万円でしょ。いや、1万円以上使うこともなかった。オレのこれまでの文化なんてそんなもの。今日は9千円のTシャツをかったけど、普通は999円でしょ。Tシャツなんて。けど、やっぱり1万円と千円のTシャツはその素材自体は似たようなものでもオーラが違うね。何より気分がいい。
 
 ようは、これから先、もっともっと収入を増やしていけばいいんだ。服もそのための投資です。セルフイメージがガンガン上げていくぞ。家に帰ったら千円以下のTシャツは捨てよう。自分に求めるイメージに合わないものはすべて捨てよう。生まれ変わろう!!!

 そんなわけで、ちょうど2時間のお買いものでして、それぞれ解散。マイさんや了戒さんとはこれからもちょくちょく会うし、からみますけども。時間は4時過ぎなのでホテルに帰って念のため目覚ましをして本を読み始めると、いきなり鳴りました。3分くらい状況がつかめずパニック。なんでここにいるの。つまり、一瞬で寝ていたようです。さすがに睡眠不足で、しかも大きな仕事をした直後だったしね。なんとか5時半には起きて、さらに今日の仕事へ。2~3日前に募集したばかりですが、3名もの方を順番に個人セッション。終了後は大人しくホテルに戻ったのであります。そんなとこで、明日はセミナー。しっかり眠ってガンガン行きましょう!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■7月25日(土)/東京/「人生を劇的に変える、アファメーションの秘術」ライブセミナー

■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/合宿セミナー(予定)
by katamich | 2015-07-24 23:39 | ■ビジネス・事業
「スピリチュアル」に戻ってきました!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 今日から3日間、寺田昌嗣さんの速読講座(フォーカスリーディング)に通っています。こんな内容です。ホームページより。

ビジネス書ベストセラー作家をはじめ、ビジネス界から支持され、クチコミで受講者が集まるビジネス速読術「フォーカス・リーディング」はビジネスや学習で活用できる日本でただ一つの速読技術です。 一般的な速読は超人的な速さや魔法のような記憶力をうたい、その根拠を右脳の処理、潜在意識活用といった非科学的なものに求めます。そして「仕事や学習で使えるか」という非常に重要な問題をスルーします。

フォーカス・リーディングは、ビジネス・学習専用のビジネススキルであり読書技術。トレーニングでは「集中力」「目のコントロール力」「意識による情報入力レベル」という体の使いこなし方と、「何のために、どう読むか」という読書のフォーカスのコントロール力を磨きます。意識と体のコントロールですので誰でも確実に修得できるのです。

そのトレーニングメソッドの確かさと、読書技術としての完成度の高さから、2014年度より九州No.1私立、西南学院大学において読書力と速読技術を高める読書力養成講座(通年)として採用されています。

b0002156_8221421.jpg

 すみません。今、頭が痛いです。物理的に。宿題もしなければなりません。普段は使わない、目や脳を使ったからだと思います。私自身は本を読むスピードは決して遅くないと思っています。自己啓発レベルであれば30分もあれば十分。ものによっては10分でもOK。内容を理解するレベルでは。だけども今、割と固めのビジネス書が部屋に大量に積み上げられており、そろそろ押しつぶされそうな感じになったところで、パッと目に飛び込んできたのがこの講座でした。寺田さんのことは前々から存じていますし、この講座も「いつか」は受けようと思っていた。それがやってきた感じです。

 目的は「世界を読解」すること。世界を読解。このフレーズは予備校時代の恩師の一人から言われた言葉。世の中の行間を読み、深く深く洞察するには、結局のところ「知識」と「経験」しかないわけでしょ。そのうちの「知識」を最も効率的に、そして正確に入手するには、やっぱり「読書」になる。今はネットとかあるけど、「本」の利点と欠点は「編集」にある。利点としてはそれだけの質が担保されてること、欠点はもしかしたら必要な情報が編集されてること。だけども、情報なんてのは最終的に「大量」にインプットして、そこから自分の頭で編集すればいいだけのこと。
b0002156_08400477.jpg

 なので、やっぱり本なんですよ。ネットの情報をうのみにして、都市伝説や迷信に惑わされ、それで歪曲された世界で生きてしまうなんてもったいない。それを「バカ」と呼ぶのでしょうが、それを証拠にバカは収入も低いです。今、具体的には「あっち側のイデオロギーの人たち」のことを思い浮かべたのですが、最近の安保法制にしても、たとえばフェイスブックとかで意見を見る限りは、「収入が低い人」に限っておかしな情報に惑わされている傾向があります。

 もっと言いましょう。歴史認識にしても、たとえば「収入の高い人」と「収入の低い人」と、どちらの方が信憑性があるでしょうか。もうしわけないですが、私は高い人の言うことを信じます。収入の低い人は、とかく「陰謀論」とかに騙されやすい。安保法制にしても、「すべてはアメリカの差し金だ、実はアメリカと中国はグルだ」みたいな都市伝説を信じ込んでしまい、それ以上に深く考える力を失ってしまっています。もう一度言います。陰謀論や都市伝説に踊らされる人は「バカ」で「収入が低い」のです。

 一方、本当に収入が高い人は、話にも説得力がありますが、陰謀論なんて間違っても口にしません。だって、そのバカらしさをすぐに見抜くことができるから。それだけの知的レベルだからこそ、収入が高いのです。結論から言うと、やっぱり「知的レベル」と「収入」との間には絶対的な相関関係(因果関係)があるし、その「知的レベル」を支えるのがまさに「読書」なのです。ただし、同じ読書と言っても、歪んだ歴史史観、偏ったイデオロギー、陰謀論、オカルトみたな本ばかり読んでると、どんどんバカになるので、やっぱりまずはきちんとした「歴史」や「哲学」の本は読んでおくこと。

 20歳の私をほめたいことが一つだけあるとすれば、それはその時期に頭がいたくなるほど哲学の古典を読んでいたことでしょう。それもすべて予備校のおかげなんですが、その基礎があるからこそ、こうやってブログも書けるし、本も出版できるんだと思っています。そのベースがあるからこそ、バカな情報を見抜くことができる。その結果、収入も上がる。だけども、もっともっと収入を上げたい。少なくとも「年収一億円」には到達したい。だって、その方が面白いからね。いろんな世界を見ることができるからね。

 そんなわけでして、今日はさらなら大量情報インプットのトレーニングに行ってきたのでした。完全に「筋トレ」でしたね。きちんとした理解を伴う速読のベースとなる「筋肉」を使うトレーニング。なので、今、頭が痛くて、ようは筋肉痛なんでしょう。これはまさに「別次元」へとアセンションしそうな感覚です。明日も頑張ります。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■7月25日(土)/東京/「人生を劇的に変える、アファメーションの秘術」ライブセミナー

■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/合宿セミナー(予定)
by katamich | 2015-07-18 22:39 | ■ビジネス・事業
クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓


 今日は日曜日で会場の隣にあるニコライ堂の鐘の音が響いていました。
b0002156_23422141.jpg

 さて、本日は謎のH氏のセミナー、二日目で参加者も総入れ替え。基本的に昨日の同じ内容なんですが、来る人が違うと質疑応答も違う。二日受けた私としても実に有意義な時間となりました。少しシェアしましょう。このセミナーはいろんな人が参加されます。投資をやってる人、やってない人。自営業、サラリーマン、学生、無職、専業主婦、いろいろ。それだけにすべての人にピンポイントなテーマ設定ができないながらも、目標は0から5億円。そんなことできるのか。それができるんです。順番に解説していきましょう。

--------
0円から100万円
--------


 まずは「0円から100万円」について。こればかりは「働くしかない」です。本業を一生懸命に頑張る。または副業をするなりして、まずは100万円を作ること。ちなみに世の中には面白い稼ぎ方法がありまして、例えば治験、バキュームカー、原発作業員、訳あり物件に住むなど。最後の「訳あり物件」については耳馴染みの薄い言葉ですが、いわゆる「訳あり」だったのを「住む履歴」によって上書きするバイト。ただ住むだけ。H氏は2名の方にこの仕事を紹介することになりました。詳しい話は聞いていませんが、「住むだけ」で100万円に近づく。少なくとも今回のセミナー代以上にはなりますので、早くも元を取りましたね。私のセミナーは一貫してまずは元を取って欲しい。そのための情報は惜しみなく開示していますので、どんどん活用して欲しいと思っています。

 ちなみに今回に限らず、他のセミナーやツアーでも参加費の倍から100倍は得られる直接のご縁が転がっています。先日のQ州ツアーにしても、そこに参加して縁するだけで、参加費の数倍もの利益を手にしつつある方が数名。自分で言うのもなんですが、「すごい」と思っています。7月のQ州ツアーも面白そうな人がたくさん。ぜひ人生を加速するチャンスをつかみに来てください。迷っているなら参加する。私は今まですべてそうでした。迷ったことは「やる」のです。それが「加速」の大前提。費用はいくらでも取り戻せますが、変化の「チャンス」は二度と戻りませんから。

 話を戻しましょう。とにかくまずは100万円なんです。頭と身体を使って働く。その上で最後にご紹介のあった「ABCDアファメーション」をしっかり唱える。だけど、ぶっちゃけこれだけでも何とかなりそうな気がする、、、ってのは私の経験。最後の方にお話したけど、私はセミナー業に入る前はギリギリの状態で暮らしていました。なんだけども、なぜか天からお金が降ってくるような経験が繰り返され、どんなことがあっても「大丈夫」だって実感を得たんですね。そしたらまあ、あれよあれよと自分のやりたい仕事にも巡り合い、そして本も出版する。最初は臨時収入でもいい。「お~!!!」って感じの収入を繰り返して気が付けば100万円の余裕資金。簡単です。

-----------
100万円から1,000万円
-----------


 そして次は「100万円から1,000万円」だけど、この辺から「投資」に目を向けていい。たとえば年利14%で回すと5年ちょいで倍。1,000万円になるには18年。時間をかければ可能ってことですね。では、どうやって年利14%で回すのか。参加者の皆さんに復習です。アレを買うことでしたね。この情報だけでもかなり価値ありますね。ただ、18年も置いておけないなら、株やFXに分散してもいい。捨てるつもりで投機するのもいいでしょう。年利72%なんてのもありますから。それはなんですか?などとメールで問い合わせないでくださいね。

 他には100万円でビジネスを始めてもいい。世の中には一万円から始められるビジネスもありますし、また、自己投資に充てるのもいいですね。私はそっちをおススメします。100万円をいかに増やすか。個人的にはコピーライティングのスキルを磨くことをおススメ。世の中って何だかんだと「言葉」ですから、言葉を制すれば稼ぐのは意外と簡単です。あとはアイデアですね。とにかくいろいろ勉強して100万円を1,000万円にしちゃいましょう。その気になれば普通に可能です。

----------
1,000万円から一億円
----------


 次は「1,000万円から一億円」ですが、この辺から不動産投資をやってもいい。海外に投資するのもいいでしょう。あと、手っ取り早いのは情報ビジネスですね。コンサル、商材など。セミナーでH氏は言ってなかったと思いますが、300万円を3か月で66万円にし、そこから4.5か月で一億円を手にした段階で情報ビジネスをやって数千万円稼いでます。1,000万円くらい自力で稼げれば立派なノウハウ。セミナー講師なんかも成り立ちますが、それは1,000万円いかなくてもいけるか。どんどんいろんなビジネスを手がけましょう。ちなみに私だったら1,000万円の余裕資金はアレに投入して18年間で一億円にします。18年後は還暦。退職金代わりに一億円は悪くないですが、だけど、その頃はもっと稼いでるでしょうから社会貢献にそのままぶち込むことでしょう。

--------
一億円から5億円
--------


 最後に「一億円から5億円」ですが、この辺まで来ると何やってもいいんです。やりたいことやりましょう。しっかりしたメンタルがあれば問題なし。

--------
未来は明るいです
--------


 そんなとこでザーッとご紹介しましたが、多くの方に当てはまるのは「100万円から1,000万円」ですね。ここをしっかり再現できれば強いですね。あと、最後の最後に私の方からご紹介した「2,500年前の聖者によって伝えられた秘術」については、参加者の皆さん、しっかり実践してくださいね。それだけで願ったことはほとんどすべて叶うようになりますから。それは脳科学的に理論化されたこと。あと、いろんな話聞けましたね。座禅、小麦、献血、トイレ掃除、5Z、パッション、などなど。H氏は月曜日から石垣島に行ってますが、今回の資料も忘れず送ってもらうよう催促しますので、少々お待ちくださいね。とにかく未来は明るいです。これから楽しいことしか起こりませんので、ウハウハしながら過ごしましょう。

 ちなみに7月16日(木)の福岡セミナー、そして7月11日(土)~13日(月)のQ州ツアーでは、今回のセミナーのシェアを徹底的にやりますのでお楽しみに。ただし、16日は「最後の秘術」については話しませんが、Q州ツアーではしっかりお伝えしたいと思います。初日は珍しく夜中まで私のレクチャーとなりますので。

 で、セミナー終了後はツアー参加者限定の飲み会。20名ほど来られましたが、今日も盛り上がりましたね。そしてハッピーな報告をたくさん聞けて、本当に楽しかったです。これにて二日間の謎のH氏セミナーを終了しました。次回やるかどうかはまったく未定ですが、少なくとも今年は開催できないでしょう。そんなとこで、今日のブログはもっぱら参加者さんの復習になりました。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■7月11日(土)・12(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州<vol.2>

■7月16日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾6 ~お金の魔法~

■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/合宿セミナー(予定)
by katamich | 2015-06-28 23:39 | ■ビジネス・事業
クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓


 バンコクの朝。実はほとんど眠れませんでした。昨晩、疲れはピークに達し、頭が痛いほど。それでもかろうじて1~2時間は寝たのかな。よくわかりません。けど、妙にスッキリ。外に出ると、それだけで毛穴が開き、汗が噴き出る。ああ、東南アジアに来たんだな~。コンビニで水などを買い、部屋に戻ってしばらくボーっとします。横になって天井を見上げつつ。バンコクに最後に来たのは11年前。いろいろ変わったなあ。一番はやっぱり物価かな。観光客としては。宿をチェックアウトして、スーツケースが重いのでタクシーに乗ろうとします。4キロ離れたホテルに向かうのですが、念のため値段を聞くと200バーツ(約800円)。これはすごく高いと直感し、100バーツに交渉するもダメ。じゃあ、別のタクシーだと流れてるのを拾って、メーターで走ってもらうと50バーツ。面白いな。100バーツでも十分よかったじゃないの。ようは、そんなにガツガツしてないんだ。観光客を乗せるのに、200なら行ってやるよって感覚か。インドなら死にもの狂いで乗せようとするのに。そしてかつてのバンコクもそうだったはず。

 とりあえず今日から二日間のホテルに荷物だけおいて、今日のセミナー主催者さんとランチ。タイ料理をご馳走になりながら、いろいろ話をします。日本は良くも悪くも成熟してしまった。それに対して、タイやミャンマーなどアジアはまだまだ元気。会社経営にするにしても、利益を上げるために、日本では人員削減が真っ先に選択されるところ、タイではそんな概念すらなくて、人を増やすことしか頭にない。社会全体が拡大志向。かつての日本ももちろんそうだったし、これからのタイもどうなるかわからない。良い悪いではなく、それが現実。その上で、日本に住むオレはどんな選択、どんなビジョンを描けばいいのか。と同時に、これから先、東南アジアでビジネスをするのもアリだな。これもご縁か、今回の主催者さんは日本人がタイでビジネスをするための手助けをしてくれる。何かがオレを導いているかもしれない。
b0002156_1164085.jpg

 その後、現地の知人と会い、夕方にはホテルチェックイン。そしていよいよセミナー。オレにとって海外デビューとなります。バンコクのビジネスマンを中心に30名以上の方にご参加いただき、喉のコンディションも8割くらい回復したので、時間も2時間だし、とにかくぶっぱなすしかない。
b0002156_11105774.jpg

 ただ、終了後に主催の小田原さんから言われたのだけど、これまでだと90分のセミナーが主で45分か長くて60分に一回は休憩を取るのが通常だったそうな。オレはいつものスタイルで、2~3時間なら資料もプロジェクタもなく一気にしゃべり通せる。しかも、普通の1.5~2倍速のスピードなので情報量もそれだけ多い。そんなセミナーは初めてだそうで、だけども参加者さんの反応はすごくよかったです。誰も寝ない、うつむかない、外に出ない。デビュー戦は参加者の皆さんにサプライズを提供することができたようだ。

b0002156_119930.jpg

 では、肝心の内容はどうだったか。2時間ながら、おそらく3時間以上分の情報を提供したので、それをすべて身に付ける、覚える必要などない。オレ自身も何をしゃべればいいのかわからなかったので、テーマは各自に決めてもらうことに。つまり、30名の皆さんがそれぞれ抱えている問題課題、目標、願望について最初に紙に書いてもらい、それを解決するためのネタをオレの話から拾ってもらうことに。そのやり方はかなりよかったようで、懇親会でも数名の方からものすごいヒント、ネタをいただきましたとのフィードバック。とにかくも海外デビュー戦は大成功だったと言えるでしょう。オレ自身もしゃべりながらいろんな気づきがったし。終了後、6名ほどで懇親会。日本の居酒屋。そこでの皆さんの話も濃かった。いろんな人がいるもんだな~。オレ自身もものすごい刺激を受けました。これからも機会があればどんどん海外進出していこう。って言うかするだろう。そんな流れが完全に来てるようだし。ともあれ、海外での初仕事。夢はかなう。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■4月30日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾~お金となかよし~(満席御礼)

■5月9日(日)/東京/一歩前進する婚活・恋活ビリーフチェンジ・グループセッション(女性限定)

■5月10日(日)/東京/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■5月17日(日)/仙台/「愛とお金の宇宙の仕組み♪」セミナー『夜活!!宴』(主催:インゴット仙台)

■5月30日(土)・31(日)・6月1日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州(Q州ツアー)(残2)
by katamich | 2015-04-24 23:39 | ■ビジネス・事業
ただ今、12位です。ベスト10入りまでもう一歩!本日もワンクリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


b0002156_9372050.jpg あんまり眠れないままに5時に起きて6時の新幹線始発に乗り込みます。たまにはグリーン車で2時間ほど眠れました。あっという間だったなあ。やっぱり飛行機より新幹線の方が好きです。無事に9時に新大阪に着いて、そこから徒歩10分のセミナー会場へ。新幹線の遅れなど考えるとリスキーでしたが、順調にセミナースタート。

 今回は「NLPマネークリニック(R)」なるセミナーを開催しましたが、これから先、このタイトルで開催することはないでしょう。なぜかはセミナー中には言ったのですが、ただし、こちらの内容を一部採用しつつ、改めて「お金」のセミナーは続けたいと思います。

 まだまだ決して「大金持ち」とは言えない身分ながら、なぜに私ごときが「お金」のセミナーなど開催できるのか。もちろん世間一般的に見ると、自由にできるお金と時間にはかなり恵まれているとは思いますが、一億も二億も稼いでいるわけじゃない。それは、「ゼロから築き上げた事実」にあります。会社員時代に十分なビジネススキルを身につけたわけじゃない。お客さんを引き連れたわけじゃない。十分な資金を持って独立したわけじゃない。完全にゼロから年収2,000円くらいまでは築くことができ、今もなお右肩上がりだから。

 その秘訣は「運」のようで、決してそうじゃない。実は「お金」に関する「最上位概念」を知ることができたから。その概念を知らずに独立するほど危ないこともなく、逆に知っていると、失敗することが不可能になります。参加者の中にこれからとあるセラピーを勉強して独立したいと言う方がいらっしゃいました。おそらくはその方がセラピーの天才でない限り、成功することは難しい。しかし、その「概念」さえ知っていれば簡単に成功できる。

 ぶっちゃけ、セラピーにしてもコーチングにしても、学習する人は多いけど、仕事として独立するための「市場」はがら空きです。なぜならその人たちは「概念」を知らずに、コンテンツを学ぶことに一生懸命になるから。今日参加された皆さんは、その「概念」に関する話を聞いたので、これから先、なにをやっても食べていくことができるでしょう。

 そんな話を午前の2時間、猛スピードの猛エネルギーでしゃべり倒したので、それだけでセミナー代以上の価値があったとご感想をいただきました。録音しておけば良かったかな~と思いましたが。あ、それとは別に今日はかなり「怪しい話」も多かったかな。いわゆる「神様」の話とか、「あめのみなかぬし」の話とかいろいろ。これらの話もかなりヤバかったですね。つくづく録音しておけばよかった~。経済的自由になるには、次の2つを知っておけばOK。

・世の中には○○○○が無限にある
・そして1割の「最上位概念(○○○○)知る人」が9割の「知らない人」からお金をいただいている構造


 良い悪いじゃなくて、共産主義ではなく、ここが「資本主義」の社会である以上、その「構造」を知らずして経済的自由を得ることは不可能なんです。実存から構造へ。今後もお金のセミナーをする際は、そんな話をしっかり伝えていこうと思います。そして後半はきちんとNLP的なワークもしたのですが、インパクト的には前半の話に圧倒されたとのこと。この話、5月10日の東京セミナーでもしっかりお伝えしますので、お楽しみに。

 と言うわけで、セミナー後は懇親会。そこでもかなり怪しい話で盛り上がってしまい、まさに「あめのみなかぬし」の世界でした。5次元を超越して、「一兆次元」の話に花が咲いたのであります。プレアデスのバシャールを超える、500億光年先にある「あの星」の話とか。明日は8名連続セッションです。今日はこの辺で。ありがとうございました。


あなたのワンクリックにとてもハゲまされています!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■4月24日(金)/バンコク/ビジネス力を飛躍させるための「ビリーフシステム」の構築法!
by katamich | 2015-04-04 23:39 | ■ビジネス・事業
ブログトップ | ログイン