宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

天使企画、見事完走!!2008.11.29

 今日は「天使企画第二弾パワーアップ無料ショートコーチング」で、朝6時から夜の0時まで、合計32名の方のお話を聞かせて頂きました。32名中、女性26名、男性6名。モテてごめんなさい。正直言って、「コーチング」らしいコーチングになったのは2~3名でして、ほとんどが雑談みたいな感じでした。しかし20分の限られた時間では、言語的コーチングをするのは限界があります。ある意味、「天使企画」らしく、天使を降臨させるようなイメージで、電話の向こうの人が何よりもハッピーになって頂くことが第一でした。

 その結果、やはり「天使」は何度か降臨したようで、自分でも鳥肌立つようなメッセージが勝手に発せられる瞬間が何度もありました。そのおかげか、今日はほとんど疲れませんでした。それどころかますます元気になっていくようで、変な言い方ですが、おそらくどこか高次元からエネルギーが注いでいたんだと思います。コーチングと言うより、半分、チャネリングだったかもしれません。コーチングを期待されてた方はごめんなさい。でも、これはこれで「私らしい」あり方だと思うので、これからも私のコーチングをやって行こうともいます。ただ、普通のオーソドックスなのもできますので(^^)

 そしてさっそくコメント欄に感想を頂きました。メールでの感想も頂きましたが、とりあえずブログでの感想をご紹介させて頂きます。


--------------------------------------

(Mさん 女性)

7:00からの無料ショートコーチングが、さきほど終わりました。

短い間だったけど、超有意義な時間でした。

コーチングは初めてでしたが、Qさんだからでしょうか、
長年自分が抱えていた課題をどうして持つようになったのか、
にヒットして、感謝して手放す用意ができ、潜在意識のプログラミングを
書き換える方法まで、自分なりにGetできました!
あとはやるのみ、です。

宇宙となかよしなQさんならではの、天と繋がったコーチング・・・ともいえる
不思議にワクワクする時間を、どうもありがとうございました!!

↑これは私の勝手な感想で、他の方との時間はまた違うものになるかもしれません。
でも、きっとその方にとって必要なことが得られる時間になることと思います。

今日一日が、こんな無償の愛を与えてくださるQさんにとっても、
今回新しいことに挑戦することになる受け手のみなさまにとっても、
祝福の一日になりますように!

Qさん、本当にどうもありがとうございました!!



--------------------------------------

(Mさん 女性)

11時からのショートコーチング、ありがとうございました。

「テーマが大きい」とか「テーマが崇高」だとか言われましたが、
自分の課題について、あまり言語化することがなかったので、
とてもおもしろかったです。

Qさんと話しながら、私もメモをとってみました。
単語しか書いてないメモですが、それを今眺めていると
自分が目指そうとしていることが、漠然としたものではありますが、
わかってきました。

ものすごい収穫です。

一日一日を積み重ねながら、目標に向っていけばいいのですね。

コーチング、わたしも勉強したくなりました。

Qさんの暖かいハートに触れられて幸せです。
みりぃさんも書かれていますが、
きっと、みなさんも必要なことが得られるはずです。

天使企画、最高!

Qさん、本当にありがとうございました。(深謝)



--------------------------------------

(Lさん 女性)

15:00からのショートコーチング ありがとうございました (*´∀`*)

以前 何度か音声でのお声は聞かせていただいてたのですが
Qさんの生声 (スカイプ越しですが) ほんっとイイ声ですねぇ~~~!
それに お話させていただいてて 天使企画の意味がわかったような気がします
Qさんに天使が降りてきてるというか 天使と繋がってるというか
Qさんが天使なのか・・・w
大変 素晴らしい有意義な時間をありがとうございました
今日 Qさんに聞いたことを絶対に忘れません
また 1年後 2年後 3年後 振り返って思い出したいと思います!
ありがとうございました+:。*:゜。+☆



--------------------------------------

(Rさん 女性)

早朝6時半からお世話になった者です。

一言で表現するならば、最高!です。

貴重なお時間を無償で御提供下さった事に、感謝の限りです。

クライアントに対して、適切な質問で、新たな導きを与えて下さるテクニックには
驚愕致しました。

お陰様で、問題を抱えている私自身が、自分の言葉により、
今まであやふやだった葛藤をはっきりと、認識する事が出来ました。

振り返ってみますと、Qさんは、なぜあのような奥深い質問を間髪入れずに出来るのか?
とても不思議です。
プロフェッショナルとはいえ、それを超越した神業としかいいようがありません。

素晴らしいお時間を、御提供下さりまして、
ありがとうございました。



--------------------------------------

(Hさん 女性)

朝8:00からのショートコーチング、ありがとうございました。

知りたかった分野のことがQさんなりの明快な表現でお聞きすることができ、とても勉強になりました。
とても濃い時間で、終了するまであっという間でした。

Qさんが今月のインドの旅を通してさらにステージを上げられたこともはっきり感じることができ、私までワクワクが伝わりました☆
Qさんはまさに「宇宙となかよし」を体現されている方なのだなぁと。

もう「宇宙となかよし」を超えて「宇宙とまぶだち」ってかんじです(笑)

インドの旅を経てますますパワーアップしたQさんの、次回の超意識セミナーが大変楽しみです!

17時間に及ぶ無料コーチング、本当におつかれさまでした。

朝の素晴らしい、有意義な時間をありがとうございました(^ー^)



--------------------------------------

(Kさん 女性)

17:30より飛び込みでお世話になりました。
お礼が遅くなってしまいましたが
その節は、ありがとうございました。

Qさんにお薦めいただいた「Make a Happy」計画を1週間継続しております。
これは毎日誰かをハッピーにするゲーム。
一方的な思い込みも良しのお手軽さ。

こんなささやかな気持ちを持つだけで、毎日が少しずつ楽しくなっちゃうのだから。
世界の幸不幸の意味漬けなんて気持ちひとつという良い勉強になっております。

この調子で年末まで楽しんでみますね!
ありがとうございました。


--------------------------------------


 こちらこそ本当にありがとうございました。私の方こそ、今日という日は、皆さんとお話ができて、とても思い出深い一日となりました。本当に感謝申し上げます。

 そして最後の最後のセッションでは、これもまた雑談になったのですが、とっても嬉しいメッセージを頂きました。その方はテレビ業界にもいらっしゃったようで、最初は加賀田晃の話で盛り上がっていたのですが、最後にこんなことを言われました。「タモリ、サザン、所ジョージ、稲川淳二、おすぎ、石井裕之」などの名をあげて、その人たちが全然売れてない時期から、「絶対売れる」と確信されていたようですが、それだけ先見の目がある人なのです。そしてこれから先、間違いなく売れるのが「石田久二(Q)」であろうと、これまた確信されているとのこと。これは私に対して、ものすごく力強いメッセージになり、天使からのご褒美のように思いました。

 また、来年もこの「天使企画」をやりたいと思いますので、どうぞお楽しみに。そして今後、全国各地で積極的にセミナーなどを展開していこうと思います。とりあずは沖縄、仙台、鹿児島などでのリクエストも頂きました。来年は絶対やろうと思います。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。 

いつも応援ありがとうございます!
   ↓   ↓ 

人気blogランキング

・12月13日(土):「宇宙となかよし」チャリティトークライブin東京
・12月14日(日):「宇宙となかよし」ライブセミナーin札幌
・12月21日(日):「宇宙となかよし」ライブセミナーin大阪
・12月23日(火・祭):「宇宙となかよし」ライブセミナーin名古屋
(参加者の皆様にはもれなく「サルナート説法音源」をプレゼント!)

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
by katamich | 2008-11-29 23:59 | ■天使企画
ブログトップ | ログイン