ディズニーウェディング! 2008.11.16

 そして今日は友達の結婚式。なんと東京ディズニーランドのホテルです。ディズニーランドなんか小学校以来なんですが、それだけにワクワクして行きました。そして思ったことがあります。やっぱり「ディズニーランド」は聖地なんだな、と。何の聖地かはともかく、多くの人々にとって特別な地であるんだな、と。正直言って、ディズニーランドはあらゆるテーマパークの中でも別格です。もはやテーマパークではなく、、、そう、まさしく「聖地」なんですね。

 そんな特別な場所でウェディングに御呼ばれしてきました。素敵な結婚式でした。何より新婦が最高にキレイ!美人!カワイイ! しきりに、やたらと顔のデカイ、ミッキーマウスさんたちに「かわいい~!」と黄色い声援が送られていましたが、どう考えても新婦の方がカワイイです。新郎も男前。ま、ミッキーマウスさんもカワイイのですが、ちょっと驚いたのが、普通、カブリモノ系って近寄ると怖いんですよね。どんなにテレビでかわいく映ってたとしても「おーいはに丸」とか近づくと怖いっての。小さな子は泣きますからね。それに比べて、ミッキーマウスさんたちは怖くないのです。これもさすがディズニーランドです。

 本当はその美しすぎる新婦のお姿をお見せしたいのですが、一般人であるため、ギリギリのカットでお許しください。以下、写真です。


(結婚式と披露宴の間の時間)
ディズニーウェディング! 2008.11.16_b0002156_12353967.jpg

(ミッキーマウスさんたちと新婦)
ディズニーウェディング! 2008.11.16_b0002156_12361698.jpg

(ミッキーマウスさんたちと顔半分だけ写るオレ)
ディズニーウェディング! 2008.11.16_b0002156_12364235.jpg

(ミッキーマウスさんを形どったデザート)
ディズニーウェディング! 2008.11.16_b0002156_12372048.jpg

(披露宴終了後、白いツリー)
ディズニーウェディング! 2008.11.16_b0002156_1238108.jpg

 その後は、ちょっとした仲間たちとビールを飲みに行きました。おめでとうございます。

今日もお読み頂きありがとうございます!3回ほどクリックして頂ければ嬉しく思います!
   ↓   ↓         ↓   ↓         ↓   ↓
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ     
人気blogランキング 精神世界ランキング  人生・成功哲学

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
Commented by 竹内 at 2008-11-17 22:29 x
さすが「夢と魔法の国」ですね。写真だけでも、とってもロマンチックですね♪

ちゃんと、ミッキーとミニーがフォーマルな衣装なのが、
行き届いてますね。
素敵な写真をありがとうございました。
Commented by あみっきー at 2008-11-18 18:47 x
Qさんありがとう☆ありがとう☆ありがとー☆
Commented by katamich at 2008-11-22 20:38
■竹内さん!
どうもどうも!ディズニーランドはやっぱ別格だと思います!
手を抜いたところもまったくありませんしね。
Commented by katamich at 2008-11-22 20:38
■あみっきーさん!
どういたしまして♪
またお会いしましょう!!
by katamich | 2008-11-16 23:23 | ■日一日 | Comments(4)