宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

最高の人生 2008.10.17

 すいません、今日は疲れすぎて、手抜きな日記になります。。。営業が終了してから、ミクシィに書いた日記を貼り付けます。

-----------------------------
あぁ 2008年10月16日17:09

今日は17件回って、15件が対象外でした。対象外でも丁寧に情報提供。いつのまにかお客さんのためを思って真剣になってる自分がいた。

実入りがなくとも、「ありがとう」と言われる仕事をする。私と会えて良かったと思ってもらえたら、それでよしとします。

最後は博多駅から浦田という場所まで自転車。知る人は知るこの遠さ。終了10分前に着いたのですが、担当不在。勝手に調べたらここも対象外でした。

今、この瞬間を3ヶ月後の私が微笑んで見てます。


ちなみに何の営業かよく聞かれるのですが、〇〇関係の営業です。アポとって行っても、わからんでアポとるお客さんもいるので、対象外なことがかなり多いです。対象外ってのは、例えて言うなら、ガソリン車に軽油売るようなもの。


-----------------------------
あぁ 2008年10月16日17:32

オレの人生ってつくづくええ人生やと思う。

インドで見る夕日はどんなんかなぁ。

今日もありがとうございました。

b0002156_7522764.jpg

-----------------------------

 そう言うわけで、今日はなかなか最高な営業だったわけですが、帰りの夕日見ながら、オンボロのチャリをこいで、「おれの人生、最高!」なんて、マジで思ってる自分がいるのも事実。後々、語れるしね。そんなわけで、今日は早めに寝て、明日の営業の備えます。ありがとうございました。

いつもクリック頂きありがとうごさいます!
   ↓   ↓         ↓   ↓         ↓   ↓
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ     
人気blogランキング 精神世界ランキング  人生・成功哲学

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
by katamich | 2008-10-16 08:01 | ■日一日 | Comments(2)
Commented by 『応援力』取次学 at 2008-10-18 09:18 x
おおっすごいきれいな夕日ですね(^^
感動しました!

インド楽しそうですね!(^^
Commented by katamich at 2008-10-22 09:37
■取次さん!
夕日朝日はタダで手に入る癒しですね。
ブログトップ | ログイン