自分で奇跡VS夢ゾウ 2008.10.3

 今日は営業はお休み。ですので気分的にもゆっくりした一日でしたが、いろいろたまっていた仕事も片付けて行きました。明日から3日ほど大阪出張です。今日の10時の夜行バスで明日の朝、京都に到着。山崎啓支さんの「5か月セミナー」の最終講なのです。50万円近くする高額セミナーでしたが、十分に元は取れました。このセミナーのおかげで本のインスピレーションがガンガン出てきましたし。

 ところで昨日ドラマの影響か「夢を叶えるゾウ」がアマゾン総合1位に返り咲いていますが、1時間おきの更新で井上先生の「自分で奇跡を起こす方法」も時々1位に戻っていたりします。要するに今、アマゾンランキングでは「夢をかなえるゾウ」と「自分で奇跡を起こす方法」が接戦を繰り広げてるんですね。ドラマにもなり150万部の大ベストセラーである「夢ゾウ」と肩を並べるなんて井上先生の本もすごいですね。5日までアマゾンキャンペーンは続いていますので、まだの人はこの機会にどうぞ。

 そうそう、「夢ゾウ」の作者の水野さんですが、実際どんな人なんだろうと興味がわきまして、ネットで調べていたらユーチューブに出てきました。「R30」という番組ですが、これ、面白かったです。へ~水野さんってこんな人だったんだ~てな感じ。なるほど、予想していたよりも明るい感じです。オタクっぽくはありますが、それは私とて人のこと言えません。そして慶応だからと言うわけじゃありませんが、相当、IQも高い人ですね。3つに分割されてますが、一つ目を貼り付けておきますね。



 で、「夢ゾウ」と言えばガネーシャ。ガネーシャと言えば、そう、インドです。本日、11月のインドツアーの残金をすべて振込みました。これであとには戻れません。その日が来るのを待つばかりです。なんやかんや言ってその日はやってくるのですね。ヤバいな~。インド行ったら、物売りの「ガネーシャ~、あるよ~、ガネーシャ~、かうか~、ガネーシャ~、やすい~」ってな声がウザそうです。日本で流行ると、どういうわけか、すぐにインドにも伝わります。インドメンバー、、、ガネーシャ、買いそう。。。なるべくボラれないようにせんとですね。。

 てなわけで、今から準備して夜行バスに向かいます。ではでは。

クリック~してね~!
   ↓   ↓         ↓   ↓         ↓   ↓
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ     
人気blogランキング 精神世界ランキング  人生・成功哲学

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
by katamich | 2008-10-03 19:53 | ■時事問題 | Comments(0)