宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

なにもせん一日・・ 2008.9.13

 今朝はウィズ・ザ・スタイルで朝食後、少しだけゆっくりして11時にチェックアウトします。私は自転車で家に帰り、間もなくツレも帰ってきて、そして間もなく従妹の女の子が来ました。私の家を見にきて、ツレと二人で外に出て行きました。私は家に残って、ひたすらまったりと。。。本を読んだり、パソコンしたり、昼寝したり。何一つ建設的な活動はしていませんが、こう言う日がたまにはあってもいいです。

 夜はツレと従妹が帰ってきて、急きょ、泊まることになりました。私は籠り部屋で大人しくしており、向こうで女2人で何やらしゃべっています。夕食は2人は外で食べてきたそうなので、私は一人でご飯を炊いて、納豆ご飯にしました。外に行くのも作るのも面倒なだけで。。。

 ま、たまにはこんな日があってもいいかな、、、と思います。今日読んだ本はインド関係ばかり。一日一日とインドが近づいてきます。今日はこの辺で。

今日もありがとうございます!
   ↓   ↓         ↓   ↓         ↓   ↓
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ     
人気blogランキング 精神世界ランキング  人生・成功哲学

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
by katamich | 2008-09-13 23:58 | ■日一日
ブログトップ | ログイン