ラグジュアリーな空間 2008.9.12

 今日も営業ですが、今週はこれで終了。明日から3日間の連休ですね。8時からコーチング、その後すぐに家を出て一件目を訪問します。ま、普通に成約ですね。そんな感じで取れる物件は確実に取っていき、4時過ぎに終了。

 今日の夜はちょっと贅沢な時間を過ごすことにしています。昨年の10月、結婚式を挙げたホテルにて、一泊のサービスがくっついてたのですが、今日、ようやく泊まりに行くことになりました。本来であれば、結婚式の当日の夜に泊まるはずなんですが、そのホテルは挙式から一年以内ならばいつでもいいのです(週末は除く)。その名も、

WITH THE STYLE FUKUOKA

 福岡で一番おしゃれなホテルと言われています。と言うことは、九州一かな。とにかく至れり尽くせりのサービスでした。ホテル全体はアジアリゾート調で、客室もおしゃれで豪華。もともとレストランだったのもあり、食事も最高です。おまけに泊まり客は専用のバーやスパもあり、博多の夜を眺めながらゆっくりするには最高の贅沢でした。目指すべき「富裕層」の雰囲気を身体にチャージしてきました。あとは少ないですが写真でも。こちらは写真付きで紹介されているページですね。そうそう、食事中、我々の結婚式を担当して下さった方がご挨拶に来られました。とても印象深かったようで、まんぎょうまんのこともよく覚えていたとか。嬉しいですね。

 と言うわけで、客室です。すべてが豪華、最高のものを使用しています。
ラグジュアリーな空間 2008.9.12_b0002156_19342564.jpg

 例によって寝る俺。
ラグジュアリーな空間 2008.9.12_b0002156_19354980.jpg

 写真を撮るツレ。
ラグジュアリーな空間 2008.9.12_b0002156_19361690.jpg

 レストランから中庭。
ラグジュアリーな空間 2008.9.12_b0002156_19363623.jpg

 厨房ですね。
ラグジュアリーな空間 2008.9.12_b0002156_1937798.jpg

 いい雰囲気です。暗くてお料理の写真は撮れませんでした。
ラグジュアリーな空間 2008.9.12_b0002156_19373228.jpg

 寝る前のシャンパン。セレブですね。DVDのレンタルとかできるんですが、我々は「探偵ナイトスクープ」を見ていました。
ラグジュアリーな空間 2008.9.12_b0002156_19381423.jpg

 朝。宿泊者専用のペントハウスで朝食です。
ラグジュアリーな空間 2008.9.12_b0002156_19383994.jpg

 オムレツセット。
ラグジュアリーな空間 2008.9.12_b0002156_19395126.jpg

 私のはこっち。
ラグジュアリーな空間 2008.9.12_b0002156_1940171.jpg

 と言うわけで、一泊二日の贅沢な時間を満喫してきました。また泊まりに行こうと思います。ありがとうございました。

富裕層向けクリック!
   ↓   ↓         ↓   ↓         ↓   ↓
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ     
人気blogランキング 精神世界ランキング  人生・成功哲学

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
Commented by 『応援力』取次学 at 2008-09-15 14:58 x
う~ん。上質空間ですね~。
自分の潜在イメージが刺激されていいですね。

インドの写真も楽しみにしています(^^。
Commented by katamich at 2008-09-15 22:31
■取次さん!
テーマは上質空間ですね!!
by katamich | 2008-09-12 23:17 | ■日一日 | Comments(2)