8月も最終日 2008.8.31

 今日は日曜日。半月前の「雷事件」から営業もお休みしていましたが、明日から復活します。そして今日は8月も最終日です。しかも新月。何かと区切りのような気がします。さらにテレビでは24時間テレビで「エド・はるみ」さんが走っていました。エド・はるみもここまでブレイクするとは。今年の正月に見たとき、ナベアツと同じくらい衝撃で、今年はこの2人が行くだろうと思っていたら、案の定でした。しかも、この2人は単なる一発屋芸人ではなく、これからも活躍し続けるでしょうね。

 それにしてもエドさん、マラソンでゴールできてよかったです。ベタな言い方ですが、勇気をもらいました。明日から9月。新たな気持ちで頑張ろう~!ということで。

 毎年のことですが、私は9月からが本当の実りの秋なんです。いろんなことが起こる気がします。今日は「新月」なので、簡単に目標設定を。いつもの「目標・行動計画」については、只今、刷新中です。やっぱり半年前とは違うものになっていますね。とりあえず、簡単に。

【新月の目標・行動計画】

〇月収100万円
〇体重1キロ減
〇山登り3回
〇7日滝行
〇出版の打合せに東京へ
〇加賀田式の再インストール

 とりあえずはこんなもんで。何はともあれ、エドさん、お疲れ様でした。しばらくはゆっくりとお休みください(休めないのかもしれませんが・・・・)。

 さあ、私たちも明日から、また気分新たに頑張りましょう♪

今日もクリックありがとうございます!ポチっポチっポチっ3回頂ければめっちゃハッピーです!
   ↓   ↓         ↓   ↓         ↓   ↓
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ     
人気blogランキング 精神世界ランキング  人生・成功哲学

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
by katamich | 2008-08-31 23:51 | ■日一日