宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

成功の黄金律(やばい無料講座) 2008.8.29

 今日も一日中、執筆しておりました。もう、頭がぐわんぐわん状態です。一種のトランス状態で、とにかく「こんなこと書いていいのかな~」みたいな話まで。毎日のブログは多くても6,000字程度ですが、本の執筆となると、佳境に入ると時がたつのを忘れてしまい、1万字、2万字とあれよと言う間に書いてしまっています。
 
 実際、どんな内容でどのような形で出るのか未定ではありますが、雰囲気はブログの感じですが、内容はちょっとぶっ飛びかもしれません。妙に理屈っぽいところもあれば、体験談ばかりのところもあり。かと思うと、チャネリングしながら書いたとしか思えないような話もあったり。正直、この本が実際に世に出たらどうなるのか。とにかく一冊目でその後の作家生命が決まるとよく言われます。余程の場合を除いて、リベンジはあり得ない世界です。

 逆に一冊目で一万部でも二万部でも売れたら、その後は出版社からオファーが続くような業界です。雷事件のおかげで執筆も進んでいますが、年内出版を目指して頑張ります。それにしてもぶっ飛んだな、今日の原稿は。。。

 と言うわけで、今日は執筆中心だったので、ブログに何書けばいいのかちょっと考えてしまいます。だからと言うわけじゃありませんが、ちょっと宣伝させて頂きます。

 私も多少とも関わりのある「加賀田式セールス学校」のメール講座が開講されました。入学受け付けは以前からやっていたのですが、お盆明けてようやく始まったのです。メールの本文自体は講師(加賀田先生ではありません)の方が書いていますが、なんとそれだけでなく、実際の研修動画まで見れてしまうのです。正直、あせりました。こんな主要コンテンツを、、、なんと無料で配信してしまうとは。

 しかもその第一講目は「極意編」の中から「当然意識」。。。正直言います。営業は「当然意識」だけで成果が上がります。この極意を知る人と知らない人との差は、何倍とまでは言わなくとも、結果として目に見えるだけの差は開きます。

 しかもこの講座は何も営業に特化したものではなく、「対人折衝の極意編」というテーマとなっています。つまり「対人折衝」に関することであれば、あらゆることに応用できる内容です。恋愛?もちろん。ちょっと身震いするほどにパワフルな極意です。ヤバいです。まだ入学は受け付けていると思いますので、まだの人はぜひ。いや、やっぱりご遠慮ください。あまり知られると困る内容です。でも、悪用しないと神に誓えるのであれば。

「加賀田式セールス学校入学受付(無料)」


 それからもう一つ。こちらもちょっとヤバいです。何で無料なのか理解に苦しみます。今日、改めてプリントアウトして読んでみたのですが、ちょっと、、、出し過ぎ。テーマは「願望実現」なんですが、こんなのを無料で配信されたら、商売あがったりです。何考えてるのか、山崎啓支さん!

 正直言います。いわゆる「願望実現」については、これで十分です。これをしっかり理解して、実践できることをしっかり実践すれば、目先の願望などはすぐに叶ってしまいます。私は叶いました。本当に。しかし、ここだけの話ですが、、、目先の願望でなく、深い意味での人間存在に直結するような願望まではカバーしていません。それは当然と言えば当然ですが、仮にその領域まで踏み込んだとしても、メールや本では伝わらないでしょう。

 それでもいわゆる目先の願望はこれで十分。お金?これで十分。恋愛?これで十分。転職?これで十分です。ただししっかり読んで実践してください。中途半端に理解して「願望叶いません・・・」なんて文句言われても責任は持ちませんから。それでもやはりかなり本質的なことが書かれているとしか言いようがありません。正直言ってこのレポートだけでも何十万もの価値はあるでしょう。

「願望実現の奥義~夢を引き寄せる潜在意識の仕組みとは?~(無料)」


 ところで黙ってりゃいいのに、何でわざわざ宣伝するのか。はい、黙ってられない性格だからです。あとは加賀田晃さんにしても山崎啓支さんにしても、リアルな知り合いだからってのもあります。そんで、いつかの時には持ちつ持たれつ。それ以前に、私自身がこの2つの講座に感謝しているから。そしてこれらを読んで実践して成果をあげてしまったこのブログの読者の方とも持ちつ持たれつ。でもまずは私の方から「与える」を実践させて頂きます。

【成功の黄金律】
「自分がして欲しいと思うことは、何よりもまず他人にそうしてあげることだ」(ナポレオン・ヒル)

今日もクリックありがとうございます!ポチっポチっポチっ3回頂ければめっちゃハッピーです!
   ↓   ↓         ↓   ↓         ↓   ↓
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ     
人気blogランキング 精神世界ランキング  人生・成功哲学

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
by katamich | 2008-08-29 23:33 | ■ビジネス・事業
ブログトップ | ログイン