お盆の旅行2008(その2) 2008.8.15

 2日目。おはようございます。ペンションの朝です。
b0002156_2361086.jpg

 美味しい朝食。自家製のパンが最高。
b0002156_2318055.jpg

 ペンションの外観。そう言えば、今年はペンションに泊まるのは4回目でした。。。
b0002156_2365872.jpg

 「高森湧水トンネル公園」に行きます。素晴らしい水源で中もひんやり涼しかったです。
b0002156_2391152.jpg

 不思議なウォーターパール。無邪気に触る俺。
b0002156_2371533.jpg

 再び阿蘇さん。お天気最高。
b0002156_2395358.jpg

 仏塔が見えます。
b0002156_23101061.jpg

 行ってみました。
b0002156_23102573.jpg

 じゃじゃ~ん。なんか楽しいです。
b0002156_23104173.jpg

 ほんと、絶景でした。
b0002156_23105637.jpg

 雲もきれい。
b0002156_23111230.jpg
 
 ちょっと雲行き怪しくなってきたかな。最近、夕方になると必ず雨が降りますし。
b0002156_23112719.jpg

 まだまだいい天気。帰り道に小国の「遊水峡」に寄ります。
b0002156_23114287.jpg

 一番奥の滝。
b0002156_23115765.jpg
 
 浮き輪を持って打たれに行く俺。
b0002156_23121453.jpg

 埋もれる俺。
b0002156_23122955.jpg


ありがとうございました。
  ↓   ↓

人気blogランキング

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
by katamich | 2008-08-15 23:06 | ■旅・ツアー | Comments(0)