オーラが白く輝く! 2008.8.11

 今日からまた始動。それにしても夏真っ盛りですね。50分近く自転車をこいでいるのですが、客先に入ると、冷房がガンガンに効いているので、すぐに汗もひきます。で、今日の営業も終わって、帰ろうかと思ったら、突然の夕立ち。急いでそばのマクドナルドに入って雨宿りです。ほんと、最近、日本は熱帯化していますね。そう言えば、最近、マンゴーとかドラゴンフルーツとか、南国の果物がすっかり市民権を得ています。私が小さい頃、マンゴーなんて果物なかったですから。そのうち、ドリアンとかも出てくるのかな。その代りにリンゴとかが、取れなくなって北の方のリンゴ農家とかは大打撃だそうです。

 このまま行くと、本当に温暖化で人間が住めなくなってくるのかなあ。ま、こんなこと言うと語弊があるかもしれませんが、そうなったらなったで「宇宙の意思」だと思うので、ジタバタしないことにします。だからと言って、温暖化を助長するような生活していいわけではありませんが、少なくとも「自然・地球」にとって極力ナチュラルな生活をしながら、「その時」が来てしまえば、それはそれで受け入れるしかないと思っています。それよりももっと重要なのは「今」を生きること。

 実は最近の研究の結果かどうかわかりませんが、2012年には地球がなくなることはないそうです。人類が消滅することもなければ、何かが急変することもないそうです。もちろん巷で騒いでいるような「アセンション」もない。どうでもいいのですが、近頃、マイミクの申請がにわかに増えているのですが、その人のプロフィールを見ると、どうやら「〇〇先生と語る会」の関係と言うか、参加者と言うか、関心がある人のようです。「真相を知りたい」みたいな感じで、マイミク申請してくるわけですが、もちろん却下です。そもそも「真相」なんて知りませんし、興味もありません。しかしながら「〇〇先生」で検索すると、私のブログが二番目に来るんですね。それはそれでいいですが、私としては、単なる「集まり」だと思っているので、それ自体は可も不可もありません。興味がないのです。ですが、その集まりに参加すると「病気が治るか?」「お金持ちになるか?」と聞かれれば、「そんなことないでしょ?」と答えると思います。病気を治すには、まずは病院と本人の気持ち。お金持ちになりたければ、上手に働くこと。ちなみにその会に出席すると、「ライトボディ化した〇〇先生」の写真をもらえるのですが、それを財布の中に入れてるといいことがたくさんあるとかないと。アセンションするとライトボディ化して、写真にもしっかりと写るそうなんです。となると、以下の私の写真なんか見ると、完全にアセンションしてると思いませんか?金沢に行ったとき、あるお寺の前で撮ったのですが。
b0002156_931043.jpg

 ちなみにこのとき、フラッシュは焚いてないです。多分太陽の逆光やと思うし、白系の服を着ていたので、反射したんかな、と思います。ですが、こんな写真を見ると、「うわ~アセンションしてる!」と言って騒ぎ出す人もいるんでしょうね。ただ、私は「オーラ」と言うものが一応は見えるのですが、なんと言うか、ある種の人たちと言うか、ある状態の人たちってのは、オーラの色がなくなって、白光りしていることが多いんですよね。ある状態ってのは、いわゆる「聖者」っぽい感じの。で、この写真見ると、顔も肌も白光りしてますし、モワモワと白いオーラみたいなものも出ています。本当にアセンションしてたりして。真相はわかりません。

 ま、それはどうでもいいのですが、インド、、、の話。今日もいろいろ進展がありました。ますます凄いことになりそうです。そしてインドで白光り、、、目指そうとは思いませんが、それぞれに何かが起こるのは間違いなさそうです。それだけ凄い旅になることが予想されます。おっと、時間だ。今日は白光りアセンション写真ということで。ではでは。

クリックして白光り!
  ↓   ↓

人気blogランキング

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
b0002156_20542594.gif○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
by katamich | 2008-08-11 09:08 | ■精神世界