素晴らしい 2008.7.9

 今日も5時起床。ずっと実家にいるのですが、私の少年時代とは違って、早寝早起き。ご飯までインターネットととかして、7時過ぎには家を出るのです。そして帰宅は夜遅く。まるでサラリーマン時代を思い出させますが、正直言って、ワクワクしています。

 大阪で何をしているのか、そしてこれから何をするのか、、、都合により、ハッキリとは書けないのがもどかしいところではありますが、今、またさらにパワーアップしている自分がいます。こないだも書いたとおり、まさしく「細胞分裂」です。ただ、今の状況、、、すでに「紙に書いている」のです。つまり「願望」の一つとして。紙に書いたことは必ず実現する。これは真実ですね。やっぱり。

 とりあえず、今の状況は明日明後日まで。週末は山崎さんのセミナーに参加。その後すぐに福岡に戻ります。とにかく、今、身震いするほどに日々変化しています。いろんな気づきもあります。素晴らしいです。と言うわけで、今日も短い日記になりましたがこの辺で。

誰もが素晴らしい♪
 ↓   ↓

人気blogランキング

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
by katamich | 2008-07-09 23:46 | ■日一日 | Comments(0)