細胞分裂 2008.7.7

 昨日は家に着いたのが10時。それから汗を流して、いろいろ準備をしていたら、2時になりました。急いで寝て、起きたのが5時半。間もなく家の前にタクシーが迎えに来て、6時の電車に乗ります。そして7時過ぎの飛行機で大阪に飛びました。何ともハードスケジュールです。

 そう言えば今日は「七夕」ですね。昨年は「ツキを呼ぶ魔法の七夕」という素敵なイベントに参加していました。比較的少人数で五日市剛さんを囲んでお話を聞いたり、お食事をしたりする会でした。あれから「何か」が始まった、、、という参加者も多く、私もその一人だと実感しています。年がら年中、ターニングポイントは訪れるものです。

 そして今日は、、、やはりターニングポイントとなる日だと思っています。思い浮かんだのが「細胞分裂」という言葉。「とある仕事」のために今日から一週間、大阪入りしているのですが、今日一日で新鮮な体験をいろいろすることができ、私の「無意識さん」が動き始めています。そして若干、、、戸惑っている部分もあるようです。しかしこの一週間、そして来週以降、、、私の「無意識」が変容を遂げ、細胞分裂した結果、新たな自分を形成していくことを考えたら、ワクワクします。
 
 それにしてもこの7月は、、、沖縄旅行を皮切りに、いろんなことが起きそうです。と言うか、2008年は私にとって、やっぱり凄い年になっています。明日もさらに「細胞分裂」をして、パワーアップしてきます。ところで、、、何をしているの?

クリックしてパワーアップしましょう♪
 ↓   ↓

人気blogランキング

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
Commented by まさき at 2008-07-08 11:13 x
おはようございます。

またまた細胞分裂して進化中ですか。

素敵です~、素晴らしです~!



Commented by katamich at 2008-07-10 06:39
■まさきさん!
おはようございます!!
どんどん進化していきますよ~!
by katamich | 2008-07-07 23:14 | ■日一日 | Comments(2)