沖縄~伊平屋島の旅(四日目) 2008.7.6

 最終日。朝の伊平屋島です。キラキラです。
b0002156_2244675.jpg

 朝食。朝から豪華です。
b0002156_2272189.jpg

 集落。昔ながらの石の壁です。
b0002156_2273686.jpg

 フェリーで本島に戻ります。寝る俺。
b0002156_2274740.jpg

 お昼は去年泊まった「ビーチロックビレッジ」で。港の近くなので寄りました。
b0002156_228587.jpg

 ツリーハウスでランチをとります。料理や飲み物はこうやって運ばれます。
b0002156_2281886.jpg

 手作りピザ。基本的に自給自足だそうです。美味しい。
b0002156_2283184.jpg

 ツリーハウス。
b0002156_2284634.jpg

 なぜか馬が放し飼い状態。
b0002156_229338.jpg

 帰り。去年、なぜか私に妙に懐いた老犬に会いに行きます。まだ元気でしたが、ちょっと夏瘦してたかな。実はこの犬は私の守り神。去年も今年も、なぜか私とは通じ合うものあるのか、不思議な犬でした。また会えるかな。
b0002156_2291643.jpg

 那覇に着き、レンタカーを返して、モノレールで空港に向かいます。何だか切ないな~。
b0002156_2293540.jpg

 空港で夕食。沖縄そばです。
b0002156_2294847.jpg

 というわけで、帰ってきました。福岡空港に到着したのが9時5分。実は博多発・博多南行の新幹線が9時29分に出るので、それに乗るつもりで急ぎました。地下鉄が博多に着いたのが25分過ぎ。4分で全速力で新幹線に間に合いました。何だかいいことがありそうな気がする。そんな旅行の締めくくりでした。今回の旅の話は、また、改めて書くかもしれませんが、とにかく今は眠い~疲れた~。そして明日は5時半に起きて、7時過ぎの大阪行きの飛行機に乗ります。大忙しだけど、これからもガンガン行くぞ~♪

ありがとうございました♪
 ↓   ↓

人気blogランキング

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
Commented by じゅんにゃん(^^)v at 2008-07-07 12:03 x
たくさんの素敵な写真をありがとうございました!
青い海と空、最高です!!
全裸シュノーケリングも最高!!!
魚拓のビシ手と顔も最高!!!!
沖縄行きて~
Commented by マサ at 2008-07-08 00:52 x
いつも楽しく拝見しております。
応援していますので頑張ってください。

極睡眠のけんきゅうしつ(僕のブログです)
Commented by katamich at 2008-07-08 05:59
■じゅんにゃんさん!
沖縄最高~!
Commented by katamich at 2008-07-08 05:59
■マサさん!
ありがとうございます!
Commented by 天然 at 2008-07-08 19:29 x
どこまでも美しすぎる沖縄・・・の魅力が伝わってきました。
素晴らしい写真の数々、ありがとうございます。
Commented by katamich at 2008-07-10 06:39
■天然さん!
本当に美しく、魅力のある地です。沖縄。
by katamich | 2008-07-06 23:23 | ■旅・ツアー | Comments(6)