沖縄に行ってきます♪ 2008.7.3

 これから3泊4日で沖縄に行ってきます。夫婦で行くのは3回目。と言っても、夫婦になってからは今年が初めてですが。2時50分のフライトで、4時前に那覇に着き、そこからレンタカーで名護の方に行くらしいです。そして翌日は、、、マイナーな島に行くようですが、正直、よく把握していません。

 ともあれ、沖縄は連日、「晴れ」のようですし、楽しんできます。インスピレーションを敏感にして、ここでもパワーアップしてきますので!では行ってきます!

 そうそう、今日は新月ですが、今日から私は「ツキを運ぶプロの講演家」と名乗ることにしました。近頃、いろんな人から「講演会向き」の言われますし、同時に「プロだ!」とも言われます。ですので単純に「プロの講演家」です。さらに私のテーマでもある「ツキ(運)」を意識化する上でも、「ツキを運ぶ」と題して、私の講演会に来た人は全員、ツキに恵まれるようになることを願います。ま、満月みたいな顔もしてますしね。

 新月の日に新たなスタートです。とりあえず沖縄で魂を磨いてこようと思います。

こちらも応援お願いします♪
 ↓   ↓

人気blogランキング

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
by katamich | 2008-07-03 12:20 | ■旅・ツアー