今日は手短に 2008.6.6

 朝の6時に梅田に到着。やっぱりほとんど眠れませんでしたね。バスの中では。ただ、それも慣れた気分。そして8時には実家に帰ってシャワーを浴びます。今日は休息。そして執筆を進めました。

 そしていよいよ明日は大阪セミナー、明後日は金沢セミナーです。大阪では過去最高の集客数となりました。ありがとうございます。新規とリピートはちょうど半々です。10時から5時までの長丁場。資料はありますが、おそらく思いつきでわき道にそれることもあるでしょう。金沢は初めて。人数はこじんまりしていますが、それだけによりアットホームな感じでセミナーができそうです。それはそれで好きです。

 てなわけで、明日に備えます。今日はうんと短いですが、この辺で。

 そう言えば、今日は6月6日でしたね。2006年の6月6日に「666」で「弥勒菩薩」なんて言ってたのが2年前。月日がたつのは早いものです。あれから私も随分と状況が変わったものです。

 月日に感謝したいですね。今度こそ本当に、ではでは。明日が楽しみです。

ついでにポチリと応援お願いします♪
 ↓   ↓

人気blogランキング

・6月7日(土):初夏のパワーアップライブセミナーin大阪
・6月8日(日):初夏のパワーアップライブセミナーin金沢
・6月29日(日):パワーアップトークライブセミナーin東京

○「天使企画第一弾 100日ブログ」はこちらです
○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
by katamich | 2008-06-06 07:16 | ■日一日 | Comments(0)