今からQ州ツアーです! 2008.5.31

 今日から3日間、Q州ツアーに行って参ります。詳細は昨日ミクシイ日記で書いたので、そちらを転載しますね。昨日のブログの「潜在意識の本質~実践編」も帰ったら書きたいと思っています。もちろんQ州ツアーのレポートもします。ではでは。

ポチリとお願いいたします。
 ↓  ↓

人気blogランキング

そもそもの発端は、名古屋セミナーやったとき、ある参加者の方から「Q州ツアー企画していいですか?」と呼びかけがあったから。基本的に私から企画したり、声かけすることはないのですが、人数を集めてお互いの都合が合えばいいですよ、と言ってます。で、名古屋メンバーが集まったので、せっかくなので、大阪や東京にも声掛けたら、あっという間にマックスの16名になってしまいました。

結局、人員の入れ替わりが何度もあって、名古屋4名、東京9名、福岡3名の計16名、そのうち男性4名、女性12名という、男にとってはウハウハな状況になっているのです。

全員、私のセミナーに参加されたからばかりで、それぞれの地域間は知り合いでないのですが、私は全員知っていますし、楽しいメンバーばかりなので、すぐに打ち解けることでしょう。

ちなみにQ州ツアーはミラクルがセットになってるのですが、天気的に言えば、この3日間だけ「晴れ」で、その前後は「雨」となっています。それだけでも早くもミラクルですが、いつものように、すごいことが起こるのがこのツアーの特徴です。何が起こるかな。

初日は昼に博多に集合して昼食。それからレンタカーで篠栗町に行きプチ遍路の後、滝行。6時ころには宿坊にチェックインしてお食事など。その日のうちには就寝します。

翌日は6時に起床して勤行。7時半にチェックアウトしてレンタカーで高千穂方面に行きます。朝食と昼食は途中のパーキングなどで簡単に。そんで男成神社、弊立神宮、天岩戸神社などを参拝し、阿蘇山を満喫します。今回は火口まで行こうと思っています。そんでどっかの温泉センターに寄ってから、ペンションにチェックインです。すごいフルコースが楽しめます。そんでできればその日も早めに就寝。

3日目は適当な時間に起きて朝食。8時過ぎにはチェックアウトして長崎の「あんでるせん」に行きます。五日市剛さんもおススメの超能力喫茶ですね。で、3時にはショーが終わって、福岡に戻り、それぞれの出発時間までラーメンでも食べます。そんで終了。

濃いでしょ。とにかく普通の旅行では味わえない、Q州ツアーならではの内容です。お声がかかれば、また、やろうと思います。と言うか、まずは明日からですね。ツアー参加者の皆さん、お待ちしてます♪



人気blogランキング

・6月7日(土):初夏のパワーアップライブセミナーin大阪
・6月8日(日):初夏のパワーアップライブセミナーin金沢

○「天使企画第一弾 100日ブログ」はこちらです
○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
by katamich | 2008-05-31 10:49 | ■旅・ツアー | Comments(0)