宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

鳥居祐一と愉快な仲間たち<賢者の交遊録> 2008.5.22

 私にとって初のインタネットTV出演が無事終わりました。会場も満員御礼で大盛り上がりでした。収録に関してはバックナンバーで見れますので、見逃した方はどうぞ。

インターネットTV『鳥居祐一と愉快な仲間たち<賢者の交遊録>』
5月22日(木)石田Qさん祭り!満員御礼大盛況でした!


 60分の中継のうち、50分以上、お話させて頂きました。鳥居さんのインタビューに答える形で、話は私の苦労の時代、ブログ、インド、旅、宇宙となかよし、など時間があっという間に過ぎてしまいました。打ち合わせらしい打ち合わせもせず、ワインを飲んである程度良い気分になっていたので、正直、どんなんなったかわかりませんが、かなり好評との声を聞いています。また、所々、、、KAGATAが出ていたとも。。。私はまだ見直してないので、福岡に戻ってからゆっくり見たいと思います。ちなみに本収録は20時から21時までの一時間だったのですが、実はその後もパーティ風景なんかを中継しており、ドクタートイレ(トッティ)さんとの「トイレトーク」が収録されてたりします。うんこ、うんこ、を連発しています。よかったらご覧になって見てください。

 収録後は0時近くまで交流会を楽しみました。 明日は鳥居さんとランチした後、出版社と打ち合わせ。夜はインドツアーの決起集会で盛り上がる予定です。それでは、また。

<写真を追加しました>

収録前の準備。
b0002156_10114787.jpg

 素敵なお料理が並びます。
b0002156_10122247.jpg

 宣伝、宣伝。料理の担当は「水野もも」さんと「あまきみちこ」さん。 本も出版されています。美人です。ちなみに本を持たれている方は、今回の収録のプロデューサーである「あずみん」さんです。
b0002156_10152052.jpg

 かんぱ~い!!
b0002156_1017115.jpg


HAPPYな人のみクリックをお願いします♪
 ↓   ↓

人気blogランキング

・6月7日(土):初夏のパワーアップライブセミナーin大阪
・6月8日(日):初夏のパワーアップライブセミナーin金沢

○「天使企画第一弾 100日ブログ」はこちらです
○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
by katamich | 2008-05-22 23:49 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン