今日も人生が変わります 2008.5.22

 おはようございます。今日はかなり早い更新です。と言うのも、これから東京に行くからです。5月8日に大阪に入り、それからずっと加賀田研修。終了後一日をおいて、今日から東京です。土曜日には福岡に戻りますけど。

 で、今日は16時に鳥居祐一事務所に入り打ち合わせ。そして20時から中継が始まります。

インターネットTV『鳥居祐一と愉快な仲間たち<賢者の交遊録>』

 料理専門家の協力のもと、パーティ形式でワインなんかを楽しみながら鳥居さんと対談するようなスタイルのようですが、一応、公開放送ということで、前もって参加者も募っています。で、今日は何と「満員御礼!」になったそうです。テーマは「Qさん祭り♪」。。。うお~!!! 素晴らしい人たちとのご縁にぶるぶるぶる~!血が逆流しています。

 まさしく私の人生が変わる瞬間かもしれません。明日は出版社との打ち合わせの後、夜は11月のインドツアー決起集会。都内の某インド料理店にて。久々に、、、

エネルギー抜群!!
精力絶倫!!


です。そして土曜日にはようやく福岡。最愛の奥様にようやく会えます。ちなみに加賀田先生の家も近くみたいなので、さりげなく見に行こうかしら。。。

 てなわけで、今から出発です。本日20時!皆さん、見てくださいね~~!!では今日の20時にパソコンの前でお会いしましょう!!

HAPPYな人のみクリックをお願いします♪
 ↓   ↓

人気blogランキング

・6月7日(土):初夏のパワーアップライブセミナーin大阪
・6月8日(日):初夏のパワーアップライブセミナーin金沢

○「天使企画第一弾 100日ブログ」はこちらです
○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
Commented by みつぐちゃん at 2008-05-23 07:14 x
インターネットTV見ましたよ~!
初めて動くQさんを見せていただきました(笑)。やっぱりリアルで生声を聞くのはいいですねぇ~。いいお話を聞かせていただきました。ありがとうございました。
Commented by katamich at 2008-05-31 01:01
■みつぐちゃんさん!
ありがとうございます!また出演するかもしれません。。。
by katamich | 2008-05-22 09:09 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(2)