会いたい人・・ 2008.5.7

 昨日も早く寝てしまいます。夜眠くなって寝る。こんなに気持ちのいいことってないですよね。今日はいろいろと準備をします。連絡事項やこれからの段取り等。明日から10日間ほど大阪にいます。そうです。待望の加賀田晃先生の研修を受けるのです。

 この3年間、一番会いたい人は誰ですか?と聞かれたら、加賀田晃!と即答するほどの方です。真面目にそうなのです。私にとってはどんな成功者よりも、どんなアイドルよりも、どんな有名人よりも、加賀田晃先生に会いたいのです。ついでですので、私の会いたい人を思いつく限りで列挙いたしますと(すでに会った人、故人は除く)、、


・内藤大助(ボクシング)
・斎藤一人(日本一のお金持ち)
・アンソニー・ロビンズ(世界№1コーチ)
・ポール・マッケンナ(7日間で人生を変えよう)
・サンドウィッチマン(お笑い)
・コロッケ(ものまね)
・ソニー・ロリンズ(ジャズサックス奏者)
・ほしのあき(グラビアアイドル)
・新庄剛志(プロ野球)
・イチロー(プロ野球)
・愛ちゃん(卓球)
・アントニオ猪木(プロレス)
・大滝秀治(俳優)
・世界のナベアツ(お笑い)
・内山さん(昆虫料理
・ゆでたまご(漫画家「キン肉マン」)
・キース・ジャレット(ジャズピアニスト)
・ディーパック・チョプラ(インドの哲学者)
・内田光子(クラシックピアニスト)
・叶姉妹(叶姉妹)


あたりが思い浮かびます。この中で割と普通に会えそうなのが、内藤大助、斎藤一人、サンドウィッチマン、内山さん、ゆでたまご、あたりだと思っています。逆に絶対会えなさそうなのが、叶姉妹な気がします。別に根拠はないのですが、会ってはいけないような気さえします。と言いながら、以外と簡単に会えたりして。ただ、二人の間に挟まって写真を撮るのは難しそうです。

 それはともかく、その人たちを差し置いて、ダントツに会いたい人物が、そう、加賀田晃氏なのです。その加賀田氏とこれから6日間もご一緒できます。そして明日の今頃は既に会っているのです。この興奮。もう3年越しですからね。3年前、会社を辞めてもがいている時、突如として降ってきたのが加賀田氏の海賊版研修DVDでした。4枚組の。しかも、研修の全貌を伝えるものではなく、本の一部であるに加えて、画像音声は劣悪。しかし、このDVDが来てから本当に人生が変わった気がします。その他、この3年間で人生が変わったと思う瞬間は、、

・3週間のインド旅行
・加賀田氏のDVD
・五日市剛さんの講演会
・100日滝行を満行
・まんぎょうまん登場
・NLPを受講
・座敷わらびーちゃん登場
・69セミナー開催
・結婚
・山崎啓支セミナー受講
・東京トークライブ開催
・鳥居祐一さんに会う

あたりでしょうか。それぞれ凄い体験であり、瞬間だったのですが、加賀田晃氏に会うことは、私にとって本当に大きな意味を持ちそうです。それが明日というわけ。そんなところで、今日はまだ冷静にブログ書いていますが、明日からしばらく「アツい」と思いますので、どうぞよろしくお願いします。今日はこれから夜行バスで大阪に向かいます。ではでは。っとその前に、6月の大阪と金沢のセミナーの受付開始しましたので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

あなたのクリックに会いたい♪
 ↓   ↓

人気blogランキング

・6月7日(土):初夏のパワーアップライブセミナーin大阪
・6月8日(日):初夏のパワーアップライブセミナーin金沢

○「天使企画第一弾 100日ブログ」はこちらです
○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
○「噂のペンダント」はこちら
Commented by reico at 2008-05-08 20:51 x
こんばんは(^^)
Qさんなら叶姉妹にも簡単に会えそうですね!
私も会ってみたいです。
大滝秀治さんは、以前お家が近所だったらしく
よく電車の中で遭遇してました。

ツヤツヤした赤ちゃんの肌のような
とってもお洒落なおじいちゃまです。
Commented by katamich at 2008-05-11 13:14
■reicoさん!
大滝秀治!会ってみたいです!
by katamich | 2008-05-07 19:18 | ■営業の神様 | Comments(2)