宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

神が姿を現わすのは・・ 2008.4.30

 なんだか興奮が冷めやまぬ感じです。ここ最近、本当にものすごい現実を引き寄せまくっています。考えれば考えるほど鳥肌が立ち、今朝も早くに目が覚めてしまい、ワクワクして眠れなくなりました。時間はまだ4時なのに。。今日は山登りに行ってきました。月の最後の日に3回目の宝満山です。天気が良くってなんとかセーフ。なるべく曜日を決めてリズムよく行きたいものですね。一応、月に3回のペースで1000回を目指していますので。ところで、こんなところでアナウンスする必要もないと思うのですが、福岡セミナーの懇親会で盛り上がった、みんなで宝満山に登る企画、近いうちやりたいな~と思います。土曜日の早朝の日の出時刻とかに登って、頂上でお茶を飲むだけです。一人で登ると哲学者になりますが、大勢で登ると喜劇役者になります。しかし、真顔できつかったりします。それを見て笑う私がいるのです。私は何度も登っていますので、登り方のコツはつかめてますから。

 ところで!ちょっとだけお知らせを。。。今後の予定なんですが、いろいろ入っています。正式には近々、アナウンスしますが、まずは6月7日の大阪セミナー、8日の金沢セミナー。これらは朝の10時から17時までやります。で、ひとつ残念なお知らせも。6月28日に予定されていた「沖縄セミナー」は都合により中止になりました。人数が集まっていないこと、それに加えて別の用事が入ったからです。で、その日の28日は東京のイベントに参加します。そして翌日、せっかく東京まで来ましたし、いろんな人から次はいつかと問い合わせを受けているので、29日(日)に東京でセミナーをしたいと考えています。これは都合により半日(13~17時)になるのですが、先日の「トークライブ」と同じで、講演会形式のセミナーとします。通常は机を取り払って、室内を動き回ったりするのですが、その日はスクール形式で机に向かって受講する形になります。ただし、単なるトークライブではないので、資料は用意していきます。トークだけでなく、簡単なワークをしたり、資料を読んだり書き込んだりして、より身につきやすく工夫する予定です。人数はマックス50名。セミナー終了後は当然「懇親会」をします。できれば、お店を貸切にしてやりたいと思います。費用は別途実費です(3000円程度)。セミナーの参加費はまだ決めていませんが、先日のトークライブの平均金額よりは高くするつもりです。

 それからもう一つ、すごいお知らせを。。。実は私の敬愛する加賀田氏のセミナーを無料見学できるチャンスがあります。加賀田氏はこれまでほとんど一般の前には登場することのなかった人です。私のブログを読んでいる人にとって、もう説明は不要だと思いますが「伝説の営業マン」です。世の中にトップセールスマンとかセールスコンサルタントと言う人は山ほどいますが、正直言って、それらの人が束になってかかっても、一人でねじ伏せるほどの力がある方です。飛びこみ営業で10人に一人、つまり1割の成約率でその人はトップセールスマンとなり、独立後もコンサルタントとして活躍できます。おそらく一生涯お金に困ることはないでしょう。そんな世界でほぼ100%の結果を残す人物と言えば、その凄さがおわかりになるでしょう。実際、ある物品の飛び込み営業では、数年間100%の記録を樹立しています。また、世にも恐ろしい「原野商法」と呼ばれるめちゃくちゃな営業でも80%以上の結果を残しています。ちなみにその営業では、、、恐ろしくて言えない。神様ですよね。実際、私は加賀田氏の海賊DVD(映像録音劣悪)を見て実践したおかげで、今があるのです。真面目な話。営業ができるのはもちろん、セミナーで加賀田式をモデリングして実践したところ、参加者の人生がどんどん変わっています。正直言って、私はかなり忠実に面白くモデリングできていますが、二番煎じには違いありません。そのオリジナルが存在するのです。そしてそのオリジナル、つまり「神」がついに姿を現します。この意味がお分かりでしょうか。しかも、そのチャンス、、、なぜかわかりませんが、公になるのは、このブログのこの記事が最初になります。参加できる人数は限られています。口コミベースでもすぐに満員になる恐れがあります。なので、アナウンスはこの一度だけ。もしも興味のある人は「hisaxr13☆f7.dion.ne.jp(☆→@)」までご連絡ください。ただし、当然ですが「本名明記」「冷やかし一切お断り」でお願いします。日程は5月8日、9日、12日、13日、15日、16日の6日間。そのいずれかの日程から一つだけお選び頂けます。時間は9時30分から11時までです。場所は大阪市内。この条件でOKという人だけお問い合わせください。参加費は無料です。無料には理由があります。一応、資料がありますので、お問い合わせにはそれをご送付することになります。しかし、明かに冷やかしと感じられるようなメールについては、返信しませんのでご了承ください。

 ふう、つい興奮して長く書いてしまった。私がどれだけ加賀田氏の研修を受けたかったことか。。。思えばちょうど3年前。会社を辞めてインドに行って、文字通り「金なし、コネなし、実力なし」でスタートしました。おそらく私をリアルに知る人の9割は今の状況を想像できなかったでしょう。すぐにどっかに再就職して、進歩のないサラリーマンに戻っているだろうと予想したでしょう。私はそうは思ってなかったものの、意識の上では不安だらけでした。インドから帰って3ヶ月後、、、ある知人から4枚のDVDを譲り受けます。その時の模様が「すごいDVDを入手した! 2005.9.25」、「すごいDVDは本当にすごい 2005.9.27」です。そこから一気に加賀田信者となり、何度も繰り返し繰り返しDVDを見ては実践し、そしてついにはセミナーにまで導入して大好評とまで。先日の伝説の「トークライブ」でも実演し、カリスマセミナー評論家の栗原氏からも大絶賛を受けるなど、私に対する加賀田氏の影響は計りしれません。しかし、これまでずっとその劣悪なDVDだけで健気に勉強して、いつか会いたい、そして研修を受けたい、、、と心から願い続けていました。しかし、残念な話も耳にします。加賀田氏はセールス研修を引退なさった、、、と。その時のショックたるや。それが去年の12月です。引退したのか、、だったら俺が遺伝子を受け継ごうと思って、私のセミナーに導入したという側面もあります。わかりますか。この熱意。情熱。しつこさ。その、その、その加賀田氏と来月、いや違う!来週だ!ぞくぞくぞく~!対面することができるのです。明日は5月1日。明後日は2日。この2日間で鳥居祐一さんから与えられた宿題を完成させます(←これもすごいでしょ!)。そして3日~5日と鹿児島・熊本方面に夫婦で旅行。6日は友達とバーベキュー。7日に大阪に帰り8日から始まるのです。。。ああ!ついに!今、マジで感動しています。興奮しています。血が逆流し過ぎて海綿体まで届かない勢いです。そうや、来週や。まじで~!!

 あかん。また興奮した。ちなみに私は「すたっふ~」としての参加ですが、いずれにせよ、ついに対面して受講することができるのです。わかりますか?この興奮。言っておきますが、私は「引き寄せ」の達人になっています。謙遜しません。事実ですから。思ったことがすぐに実現するレベル。先日のトークライブでも言いましたが、世の中に「引き寄せの法則」と題した本とか、関連するブログとかいろいろありますが、引き寄せてない人の言うことを絶対に聞いてはいけません。実際、私のように引き寄せている人間からすると、どれがきちんとしているか一目でわかります。それが何かは大人の事情で言えませんが、生身の本人が表に姿を現さないブログなんかは、あまり言うことを聞いてはいけないでしょう。その点で言えば、私の大好きな五日市剛さん。表に姿を出しまくってますし、実際、次から次へといろんなことを実現しています。そしてその秘訣を惜しげもなく、3000円程度の講演会で披露しまくっています。私もそこで得たことを実践して、実際に成果をあげています。なのでそれは言うことを聞くべきレベルなのです。それ以外のようわからんブログだとか本だとか、それが真実だと思っちゃいけないです。世の中には「表に出る人」はその程度で、真実は「表に出てこない人」が持っているという幻想を抱きがちですが、そんなことありませんから。フリーメーソンだとかユダヤの何某だとか、いろんなのがありますが、確かにそれもあるでしょう。しかし現実のほとんどは「表に出る人」が牛耳っています。実際には確かに表に出てこない本当の黒幕も存在します。そして凄い影響力があったりしますが、そんな人はブログ書きませんから。「べ」がつく人とか、「た」がつく人とか、いかにも凄そうなブログ書いていますが、それが真実だとは決して思わないこと。まずは普通に考える習慣を付けることが重要です。

 あれれ、話が脱線しちゃいました。要するに言うことを聞いちゃいかん人がいるということ。それを知らずに、言うことを聞いてしまうのは、人生の損失です。で、ところで私は?ご判断にお任せします。しかし実際、私は今年に入ってから、次々と引き寄せまくっている事実があります。偉そうに聞こえるかもしれませんが、事実なんです、これは。で、その法則やらルールやらを知ってしまったのですね。

 「引き寄せの法則」の話を続けますと、私はその関連の本のすべてに目を通したわけではありませんが、引き寄せるって実はものすごく簡単。秘訣は「臨場感」を持つことです。これ、言葉で言っても伝わないと思いますが、先日のトークライブやセミナーでは「ハワイに行く予言」をしました。その話を聞いて、どれだけ「臨場感」を持つことができるか、本当に震えるくらいの「臨場感」が出てくれば、必ず一年以内にハワイに行きます。そんな「予言」をしました。私ももちろん行きますけど。私にとってはある種の「実験」ですね。キーポイントは「心のシャンパングラス」です。来てない人には何のことがさっぱり分からないでしょうが、これ、文章で表わすのが難しいことは、来られた方は納得して頂けると思います。

 「意識」と「潜在意識」の話を序盤でしたのですが、その定義の一つとして「意識」は「言葉」、「潜在意識」は「状態」と「感覚」であることをお伝えしました。「心のシャンパングラス」の話はまさしく「潜在意識」的なカテゴリーに入るので、その「状態」や「感覚」を「言葉」で表わせられない様に、文章で書いても伝わらないのです。世の中には超人的な寿司職人がいて、握った寿司のコメの粒数がすべて同じになる人がテレビで紹介されていました。なぜ、粒数がすべて同じになるのか。この理由を「言葉」で説明できる人はいません。つまり「意識」的な説明はできないのです。なぜならその寿司職人は「感覚」で握っており、握れる「状態」にあるからです。つまり「潜在意識」的に握っているので、言葉では到底説明できないのです。「心のシャンパングラス」の話がなぜハワイにつながるのか。これを文章で表現するのは難しいです。行けるから行けるのです。とりあえず、80名中30人が来年以内にハワイに行くことを予言しましたので、私の正しさが証明されることでしょう。そんなこと言って実は来年、ちょっとした「ハワイツアー」の企画などが持ち上がってて、今回の80名のうち20名がそれに参加したら3分の2は実現です。ちょっとズルイかな。でも予言は予言です。

 今日は言いたいこと他にもあったのですが、長くなったのでこの辺で終わりにしますね。そうそう、昨日の記事で東京から帰って私おブログの雰囲気が変わったとコメントがつきましたが、はたしてそうでしょか(笑)。また元にもどっちゃったかも。意識してないので、これが自然の姿です。ただ、昨日までの3日間のような雰囲気も私にはありますので、ただ、それだけのことです。ではでは。

とにかく引き寄せる前にクリックですよね♪
 ↓   ↓

人気blogランキング

○「天使企画第一弾 100日ブログ」はこちらです
○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
○「噂のペンダント」はこちら
by katamich | 2008-04-30 23:45 | ■営業の神様
ブログトップ | ログイン