なぜ、こんなにも血が逆流するのか? 2008.4.11

 昨日は準備のため2時過ぎに寝て、今朝は起きたのは8時。それからちょっと準備して。10時7分の新幹線(博多南→博多)に乗ります。実は10時9分の発と勘違いしてて、ギリギリに到着した時は、出発5秒前でした。「あそこで走っててよかった、、、あそこでエレベーターを待たずに階段で駆け上がってよかった、、、」とちょっと肝を冷やしました。ただ、このギリギリ癖はいい加減、直したいところではあります。で、飛行機で伊丹へ。そこから「上6(上本町6丁目)」というところまでエアポートバスで向かいました。夕方からの打ち合わせに一番近いストップだったからです。この「上6」は私が浪人時代に通っていた「河合塾大阪南校」があります。かれこれ15年ぶりに前を通りました。周辺はほとんど変わってないのですが、なんとなく「小さくなった」という気がしました。これは気持ちの問題だと思うのですが、当時の私にとって予備校とか大学ってのは、とても大きなものでした。しかし今は過去。予備校に対して自分が大きくなったからでしょうか、校舎自体も小さくなった気がしました。これを「成長」というのかもしれません。

 で、4時からある会社で打ち合わせです。そう、私の心酔する加賀田関係です。会社のドアを開くと、社員総立ちの挨拶で出迎えられ。。。正直、ビビリました。ここはスチュワーデスかホストの養成所か!とか。しかしここに加賀田ISMが生きているんだな、と思いました。そしてしばらく社長さんとお話し、途中から社員さんも加わって、打ち合わせは結局2時間。詳しい話はここではできませんが、正直、また、血が逆流する展開になりそうです。会社の雰囲気もものすごくよく、私も楽しく打ち合わせさせて頂きました。なんとなく私が考えていたことが、社長さんも考えていたこともあり、ニーズがばっちし合った感じです。とにかく今後、ものすごい展開になりそうです。おそらく近い将来、マスコミ的な注目も浴びることでしょう。構想としては単なるセールスや研修を超えたものです。そして私はそのスタートの瞬間に立ち会ったことになります。ますます血が逆流です。やばい、どうしてこんなに考えが合致するのだろう。何がしかの「必然」を感じずにはおれませんでした。ちなみにプライベートな話に入るので書けませんが、もう、ものすごいシンクロなんかもありました。真剣にすごいことになりそうです。やばい、興奮。

 そんなわけで、6時過ぎに会社を出て、私は実家に帰ります。家に着いたのは7時過ぎ。ご飯を食べて、また、親とベラベラしゃべります。父親は早くに寝たのですが、母親はさっきまでしゃべっていました。もう一時やん。。。話す内容はいつもと同じ。誰がどうなったとか、こうなったとか、そんな他愛のない話がなかなか止まりません。思わずそれにノッてしまう私もいるわけですが。ちなみに母親いわく、私が実家に帰ると、いつもいいことが起こるんだそうです。去年も何度か帰りましたが、その都度、いいことばかり起こるので、まるで幸運を運んでくるようだと。ま、それはそうでしょう。運のいい人間が帰ると、周囲も運がよくなって当然。自分でいうのもなんですが、実際、私が行くところ行くところ、ほとんどが運がよくなるのです。セミナーでもそう。私のセミナーに出た人から、セミナー後にラッキーミラクルが続く、などの報告もたくさん頂いてますし。こんなこと言うと、反感を感じる人がいるかもしれませんが、そういう人は運が悪い人です。はい。運のいい人間にペーシングできてないので。はい。で、こんなこと言うとさらに反感買うかもしれませんが、ま、それはそれでいいです。自分で「運がいい」と言いまくっていたら、どんどん運がよくなるのは、科学的な法則ですから。現に最近の私は運が良すぎます。血が何度逆流していることだか。私の開運パワーは川口●三郎氏を優に超えてますね。はい。

 ま、ちょっとテンションが上がりすぎですが、そんなことばかり起こるので、仕方ないです。というわけで、明日明後日のセミナーも楽しみです。ますますパワーアップしますよ。どんどん血が逆流して、血液サラサラ状態です。やばいですね。とりあえずこのテンションは来週の「福岡セミナー」でまず披露します。福岡セミナーの参加者の方、、、正直、ツイてます。てなわけで、今日はこの辺で。ちなみにタイトルは4日連続「なぜ・・か?」になっていますが、飽きるまでしばらくこれで行こうと思います。今日は興奮して眠れるだろうか。これからの展開を考えたら、、、何度も言うけど、真剣に血が逆流。

クリックして血を逆流させよう♪
 ↓   ↓

人気blogランキング

・4月20日(日):桜祭りパワーアップライブセミナーin福岡(ふくおか)
・4月26日(土):桜祭りパワーアップライブセミナーin静岡(しずおか)
・4月27日(日):パワーアップ投銭トークライブin東京4月5日0時36分「満員御礼」です!
・6月28日(土):パワーアップライブセミナーin沖縄(仮題)

○「天使企画第一弾 100日ブログ」はこちらです
○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
○「噂のペンダント」はこちら
Commented by ダンボ at 2008-04-12 14:14 x
私も昨日、ある気づきがあり、血が逆流した感じがしました!
人生がバラ色に見えました。
この心境が、かんちがいだと思いたくないので
Qさんのラッキースパイラルに、一緒に乗ってしまったんだと思うことにしています!
Commented by さなちん at 2008-04-12 23:16 x
うおおおお!福岡セミナー参加者がうらやましいぜ!(笑)
Qさん!静岡でもその逆流具合、温存でお願いします!!
Commented by katamich at 2008-04-15 09:32
■ダンボさん!
人生はバラ色なんです!
間違いない!その辺話もトークライブをお楽しみに!
Commented by katamich at 2008-04-15 09:37
■さなちんさん!
静岡でも余裕で温存ですよ!
by katamich | 2008-04-11 22:28 | ■日一日 | Comments(4)