サザエを食べてパワーアップ! 2008.4.5

 今日は久々に夫婦でお出かけしてきました。手軽に行けて、私の好きな「呼子」方面です。昼ごろに家を出て、途中で「唐津バーガー」を食べました。久々に美味しかったです。それから「呼子」へ。ちょっとレトロな雰囲気のある漁港で、イカや魚の味りん干しなどを買いました。
b0002156_12154421.jpg

b0002156_12162790.jpg

b0002156_12165644.jpg

 それから西方面に向かい、「波戸岬」へ。ここで「サザエ」を食べます。土地の新鮮なものを食べると美味しいし、パワーアップする感じしますよね。
b0002156_12171085.jpg

b0002156_12184283.jpg

 波戸神社。
b0002156_1219072.jpg

b0002156_12193197.jpg

 そしてホーミー。


 帰りは「鏡山」に寄ります。初めて行ったのですが、思った以上に良かったです。桜もきれいで、眺めも良かったです。鏡山神社に参拝。
b0002156_1222470.jpg

b0002156_1223516.jpg

 夕食は久々に「天ぷらのひらお」で。安くて美味しいので、いつも待ってる人がいます。我々もちょっと待って、私は「あなご定食」。家に着いたのは9時過ぎでした。ずっと運転してたので、疲れた~。でも楽しかった~。これから予定されている夫婦の旅行としては、ゴールデンウィークに鹿児島・阿蘇、7月に沖縄などがあります。大勢の旅行もいいのですが、水入らずもいいものです。最近、力の入った日記が多かったので今日は脱力してこの辺で。

力を抜いてポチっとクリック♪
 ↓   ↓

人気blogランキング

・4月20日(日):桜祭りパワーアップライブセミナーin福岡(ふくおか)
・4月26日(土):桜祭りパワーアップライブセミナーin静岡(しずおか)
・4月27日(日):パワーアップ投銭トークライブin東京4月5日0時36分「満員御礼」です!
・6月28日(土):パワーアップライブセミナーin沖縄(仮題)

○「天使企画第一弾 100日ブログ」はこちらです
○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
○「噂のペンダント」はこちら
by katamich | 2008-04-05 23:01 | ■旅・ツアー | Comments(0)