宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

未知の領域 2008.3.6

 今日は何と一回も外に出ませんでした。花粉を避けてることもあるのですが、とにかく今日は家の中でこもってひたすらひとつの作業をしていました。そう言えば、週末は新月ですね。今月(2月)はどちらかと言うと「停滞期」だったと思いますが、一方でものすごく加速していることもあったりなど、一言で言うと「圧縮期」だったのかな、と思います。しかし私はもうすぐ羽ばたきます。

 実は今、「未知の領域」に差し掛かろうとしています。生まれて初めてのあるアクションを起こそうとしているのです。それが何かはまだ伏せておきますが、新月を前にして、奇しくもその時期が重なっています。思えば人生とは「未知の領域」の連続なんだな、と思います。昨日の「旅」の話ではありませんが、そこに足を踏み入れるだけ、、、これこそが旅、すなわち人生なんだと思います。昨年の私にとっての大きな「未知の領域」は「セミナーの開始」でした。ずっと前から考えてはいたものの、「未知の領域」に入るのが怖いのか、面倒なのか、先延ばしにしていました。それを2007年の年始に「決意」して「幸せまんさん」に連絡を取ったのが始まりです。まさしく「未知の領域」への第一歩。それから半年後、つまり6月9日についにその領域に入ってしまい、「未知」は「既知」となりました。その後は「既知」となる領域を勢いに任せて広げるだけ。その中で壁にぶち当たることもありますが、何とかそれを超えながら、自分自身を成長させていくわけです。

 で、今回の「未知の領域」はさらに広く深く、まさしく「未知」です。宇宙空間。ちょっと「謎」を残しながら、、今日はこの辺で。。。(こんな日があってもいいでしょう・・・)

クリックして「扉」を開きます!
 ↓   ↓

人気blogランキング

・3月22日(土):桜祭りパワーアップライブセミナーin東京(その1)
・3月23日(日):桜祭りパワーアップライブセミナーin東京(その2)
・4月26日(土):桜祭りパワーアップライブセミナーin静岡


○「天使企画第一弾 100日ブログ」はこちらです
○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
○「噂のペンダント」はこちら
by katamich | 2008-03-06 23:02 | ■日一日
ブログトップ | ログイン