宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

18時間耐久コーチング! 2007.12.1

 18時間耐久コーチングが終了しました。合計36名の方のお話を聞かせて頂くことができました。一日で36名もの方の人生に触れることができ、とっても感動しました。ありがとうございました。ちょっと一日を振り返ります。

 前日23時40分に家を出て、いつもの行場である不入道に行きます。なんと電気がついています。人の気配はあるのだけど、人の姿を見かけません。誰もいないよりもかなり怖いです。滝に入る直前に姿を出されたのですが、ある行者さんのようで、経緯は分かりませんが、夜通し部屋にこもってお経をあげ続ける行をするのだとか。思えば一年半前、私もここで24時間の行をやったものです。24時間、お堂で観音経をあげ続けながら、7回滝に打たれるのです。4月でも寒い一日だったのを覚えています。とっても素晴らしい経験になったことを思い出しました。でも、私はこれからもっと素晴らしい経験をするかもしれないのです。

 無事に12時過ぎに滝に打たれて帰ります。そしてちょっとした雑務を済ませ、1時過ぎには寝ます。5時半起床。しっかりと顔を洗って目を覚まします。間もなく6時になり、初っ端の方からお電話がかかってきます。最初の方は、今までお会いしたこともある方だったのもあり、とってもリラックスしてお話を聞くことができました。コーチングと言うより、近況報告のような感じでスタートしました。

 その後は、30分おきに電話がかかってきて、一人20分程度ですが、中には30分ギリギリになり、「すいませ~ん、次の方が始まりますので!」と言って、終了させて頂く方も何名かいらっしゃいました。毎回、10分以内の休憩の時にトイレに行ったり、コーヒーや水を飲んだり、ツレに作ってもらったおにぎりやうどんを食べたりします。午前中は比較的、知ってる方も多かったのですが、午後からは、初めてお話する方が多くなってきました。ただ、思わぬ繋がりのある方もいらっしゃるなど、不思議なご縁を感じたりもしました。中には私の中学の一年後輩の方などもおり、私の父親から数学を習ったこともあるとか。いずれも最初は知らずに、お話してみて、初めて分かるようなケースでした。不思議なものです。

 20分という比較的短いコーチングとなりましたが、中には絶妙なタイミングでお話できて、必要な気づきを得たり、気分が前向きになったり、これからの行動のきっかけになった、などの感想も頂きました。お一人お一人の貴重なお時間を頂いたのですが、少しは、何かの役に立つこともあったのかと思い、嬉しい気分になりました。

 夜に入ってから、話し続けたこともあり、半分朦朧として、ほとんどトランス状態でお話してた瞬間もあります。それでも満員御礼、36名の方のコーチングが終わった瞬間は、なんとも言えない充実感に満たされました。私にとっても非常にいい修行をさせてもらったと思っています。心より感謝申し上げたいと思います。ありがとうございました。

 ちなみに、お申し込み頂いた方の年代性別を申し上げますと、「20代女性:5名」「30代女性:17名」「40代女性:4名」「50代女性:1名」「20代男性:1名」「30代男性:8名」の計36名です。やはり30代女性が圧倒的に多いことが分かりました。つまり同年代の女性。このブログの読者層もおそらくそうなのでしょう。「C‐C‐B」が分かる世代ですが、20代の女性の方は「C‐C‐B」を知らない方もいらっしゃいました(←何の話してたんやろ・・・笑)。テーマは、、、いろいろでした。

 終了後、、、即行寝ました。とってもいい一日をありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました♪
 ↓   ↓

人気blogランキング

どしどし参加をお待ちしております♪
 ↓   ↓ 
12月15日(土):Q'masパワーアップライブセミナーin東京
12月16日(日):Q'masパワーアップライブセミナーin札幌


○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪ 
 フォトアルバム(全体に公開)もあります
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
○魅力的な商品満載の「web shop かたみち本舗」はこちら、「噂のペンダント」はこちらです
by katamich | 2007-12-01 08:48 | ■NLP・コーチング
ブログトップ | ログイン