いよいよ明日、合同ハネムーン! 2007.11.9

 今日も非常に慌しかったです。ちょっとした急務に追われる場面もありましたが、何とか無事終了。明日はいよいよ合同ハネムーンに出発します。7月に何気なく飯でも食おうという話になり、そこで一緒に行く夫婦から旅行の件で相談されたのがきっかけ。ちょうど時期も重なるし、なんなら一緒に行こうか、と言うことで、最初は実現率30%くらいかな~とか思っていたのですが、4人ともきちんと休みも取れ、その他諸々のこともうまく行ってます。もし一緒に飯食うのが一週間遅かったら、その時は既にどっか旅行会社に手をつけてる可能性が高かったそうで、本当にすごいタイミングです。要するに4人で一緒に行って楽しんでこい、と言うことなんですね。もし私ら2人だけだったら、きっと無茶な旅行してたか、めっちゃ保守的な旅行かのどっちかのような気はします。4人で行くことで、それぞれの思惑も合致して、ちょうどいい運びになるのでしょう、と思っています。

 ところで、今回の合同ハネムーンにはツレの発案で「思い出のため」として「しおり」を作ることになりました。と言っても、すべて私が作っているのですが。最後にちょっとした装飾をして可愛くするのがツレの役目なんだそうです。てなわけで、可愛くする前の「しおり」ができましたので、いち早くお披露目しちゃいます(^^)
いよいよ明日、合同ハネムーン! 2007.11.9_b0002156_1575236.jpg

いよいよ明日、合同ハネムーン! 2007.11.9_b0002156_1581547.jpg

いよいよ明日、合同ハネムーン! 2007.11.9_b0002156_1583270.jpg

いよいよ明日、合同ハネムーン! 2007.11.9_b0002156_158469.jpg

 いかがでしょうか。実はこれらは今日一日でさくっと作ってしまいました。前の仕事で資料関係を作るスピードがやたらと速くなってしまい、夜の数時間で得意のワードで作り上げました。なかなか面白そうでしょ。ちなみに我々二夫婦の関係は、元々、嫁さん同士が高校の同級生で友達。向こうの旦那とこっちのツレは音楽関係で前々から知ってる関係ではありました。その点、私などは後から加わったようなものですが、向こうの旦那と偶然にも同じ日に生まれたという共通点を持っています。オタッキーなところもよく似ているとも言われますが。そんな感じで、これまでもいいお付き合いをさせてもらっています。

 てなわけで、明日は午前中にちょっと準備をして行ってきま~す。とりあえずおやすみなさいの人です。

いつもクリック頂きありがとうございます♪
 ↓   ↓

人気blogランキング

お申し込みはこちら
  ↓  ↓
◇秋のパワーアップライブセミナーin福岡◇

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪ 
 フォトアルバム(全体に公開)もあります
○夢を叶える「パワーアップ・コーチング」はこちらまで
○魅力的な商品満載の「web shop かたみち本舗」はこちら、「噂のペンダント」はこちらです
Commented by ダンボ at 2007-11-10 07:18 x
楽しまれている様子がヒシヒシと伝わります!
一日で作られるなんてさすがQさん!
詳しいことがわかってこっちまでウキウキ♪です。
行ってらっしゃい(^_^)/
Commented by katamich at 2007-11-10 11:02
■ダンボさん!
楽しいっす!!
ダンボさんのときには是非参考にされてください♪
では行ってきます!!
by katamich | 2007-11-09 01:50 | ■旅・ツアー | Comments(2)