今から楽しい2日間へと出発 2007.9.8

 さあ、今日も朝の滝行とコーチングを済ませて、今から家を出ます。東京の6人からは先ほど集まって羽田を出ます、という連絡が入りました。今から福岡空港に向かい、私は荷物を預かって宿坊へ。6人は博多経由で篠栗町の南蔵院というところに向かいます。

 南蔵院は知る人ぞ知る「宝くじ住職」と言われる林覚乗住職がいるお寺です。元々高野山にあった真言宗のお寺。林覚乗住職はお話も面白いようで、全国で講演も行っています。ちなみに南蔵院のホームページによると、南蔵院には、多くの方が買っていかれる2つの物があるとのこと。

1つは、住職が、なんとジャンボ宝くじに当選し、その時、宝くじと一緒にしておいた大黒天様のお札です。実際、お札を購入された何人もの方が、当選したお礼に当院に来られています。

2つ目は、2001年パリーグ覇者 近鉄バッファローズの監督をはじめ、選手たちが優勝を祈願して願いが叶った数珠です。これは雷が落ちた木には霊力がやどると言われ、その神木で作ったものです。皆さんも一度その霊験にあやかってみてはいかがでしょうか。


 うん、これはまだ持ってない。折角ですので、この機会に買ってきましょう。とても波動の高い6人もいることですし、これは開運につながりますね~。

 そんで、夜は宿坊に宿泊。豪華精進料理を頂き、後は語りタイムです。私の時間ですね(笑)。でもよく朝は早いのでその日のうちには寝ると思います。翌朝は5時には起床して、5時半から滝行です。導師も来られます。滝行後は宿坊で勤行、そして私含む7名は長崎の不思議な喫茶店「あんでるせん」に向かいます。ここで既成概念を解体して、生まれ変わります。私は眼をくりぬかれて、新たにはめてもらえるようです(夢の話ですが)。

 う~ん、今回も「開運」しまくりな予感です。この企画はこれからも定期開催して行きますので、お楽しみに。ただ、いつどのような形でするかは未定です。おそらく私のセミナーの懇親会等で盛り上がって決まると思いますので、もしよかったら私のセミナーにも是非ご参加ください。今年の予定としては、10月半ばに大阪と名古屋。12月半ばに東京と札幌を予定しています。それでは行ってまいります。

今日もポチリと心づけをお願いします♪
  ↓    ↓ 

人気blogランキング

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪ 
 フォトアルバム(全体に公開)もあります。
○夢を叶える「わらしべコーチング」はこちらまで
○魅力的な商品満載の「web shop かたみち本舗」はこちらです

(南蔵院の涅槃像-ちなみにツレは最近まで「寝半像」と思ってたそうです)
b0002156_1232949.jpg

by katamich | 2007-09-08 11:50 | ■旅・ツアー | Comments(0)