あ゛~ってなる画像で癒されたい 2007.7.24

 今日はミーティングがあったり、不動産屋への書類提出があったり、何かと動いていました。「音声セミナー」がめちゃくちゃ評判いいみたいです。ブログにはコメント少ないのですが、ミクシィ日記とかメールとかで、結構、いい評価を頂き嬉しいです。実は明日も配信しますので、お待ちの方、お楽しみに~。

 ところで、最近、楽しいブログがこれ。

 「竹原慎二 オフィシャルブログ

あ゛~ってなる画像で癒されたい 2007.7.24_b0002156_23153431.jpg  ガチンコファイトクラブの時からのファン。歳は私とあまり変わらないはずなんですが、えらいふけて見えますね。生え際が微妙なところとか。最近、ブログにこってるのか、一日に5~6回も更新してますね。でも、おそろしく文章が短いです。前々から「竹原慎二のボコボコ相談室」を愛読していたので、彼の面白さや頭の良さはよく伝わってきました。「ボコボコ相談室」は一見、乱暴な感じもするのですが、世の中のウジウジした連中に対して「よくぞ言ってくれた!!」みたいなカタルシスが感じられるのです。ブログはエッセンスのみ。でも、素晴らしい。

 ところで、最近、やたら長い文章とか、熱い音声配信とかで、ちょいと疲れている人もいると思うので、今日はネットで見つけた好きな画像を紹介したいと思います。癒されますよ。

 てなところで、明日は早起きして、「宝満山」に登ります。7月28日の福岡のセミナーも日にちがありませんが、まだ受付してますので、迷っている方は、ここで思い切ってご参加ください。必ずいいものを持ち帰ることができると思いますよ。それでは、あとは画像をお楽しみください。

まだまだ受付してま~す♪
  ↓    ↓
夢を叶える「わらしべセミナー07’」in 福岡

画像に進む前にクリック♪
  ↓    ↓ 

人気blogランキング

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪ 
 フォトアルバム(全体に公開)もあります。
○夢を叶える「わらしべコーチング」はこちらまで
○魅力的な商品満載の「web shop かたみち本舗」はこちらです

これどこだろ?見てたら涙が出そうになる。なつかしいかんじ。
あ゛~ってなる画像で癒されたい 2007.7.24_b0002156_22345651.jpg

山登りしてこんな景色見てしまったら、完全に山にとりつかれちゃうでしょうね。
あ゛~ってなる画像で癒されたい 2007.7.24_b0002156_22353894.jpg

ああ~美しい。美しい。こんな景色大好き。
あ゛~ってなる画像で癒されたい 2007.7.24_b0002156_2236211.jpg

時代を感じさせますね。こういうところが日本の工業化を支えてきたのです。
あ゛~ってなる画像で癒されたい 2007.7.24_b0002156_22365899.jpg

これ、確かフランスのどっかですよね。でも合成写真すよね?
あ゛~ってなる画像で癒されたい 2007.7.24_b0002156_22375796.jpg

どっかの素朴な観光地でしょうね。こういうとこが好きです。
あ゛~ってなる画像で癒されたい 2007.7.24_b0002156_22382836.jpg

ぼ~っとしたい。
あ゛~ってなる画像で癒されたい 2007.7.24_b0002156_22391793.jpg

朝日ですよね。雲海と朝日ってとこでしょうか。
あ゛~ってなる画像で癒されたい 2007.7.24_b0002156_22393836.jpg

この景色を「生」で見るのが、私の一生の夢です。死ぬまでに叶うかな。死んだらいくらでも見れるだろうけど、できることなら、生きているうちに見たいものです。
あ゛~ってなる画像で癒されたい 2007.7.24_b0002156_22402098.jpg

じゃあの。
Commented by rupert at 2007-07-25 06:56 x
地球の裏側から、音声セミナー拝聴させていただいております!Qさん、すっごくいい声ですね。こういうことを思いついてくださる方がいるから、こうして何万キロの距離でも、貴重な情報に簡単にアクセスできるわけです。本当にありがたいです。これからも期待してます。ありがとうございます!!!
Commented by しの at 2007-07-25 18:29 x
写真 癒されました。


じゃあの。
Commented by さんしょううお at 2007-07-25 19:50 x
お久しぶりで~す。
音声セミナーに毎回感動していますw
特に第3回目が好きでした。

感動したから、コメントを書きたくなる、リンクも貼りたくなる・・・
とにかく「引き付けられる」というのか、とても自分の中で腑に落ちました。

とにかく、有難いセミナーです。勉強になってます。
ありがとうございます!
Commented by にゃんこ at 2007-07-26 07:47 x
はじめまして。足しげくアクセスしてバックナンバーも掘り起こして読みふけっています。
最初の写真はザルツカンマーグートだと思います。
私の大好きなザルツブルクをQさんも思い出の地だとおっしゃっていたのがなんだか嬉しい。ぜひザルツカンマーグートにもお出かけください。
Commented by katamich at 2007-07-26 19:50
■rupertさん!
地球の裏側からいつもありがとうございます!
南米ですか?
これからもどうぞご期待ください!!
Commented by katamich at 2007-07-26 19:50
■しのさん!
はい。じゃあの。
Commented by katamich at 2007-07-26 19:51
■ さんしょううおさん!
3回目は特に好評のようです。
ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくです♪
Commented by katamich at 2007-07-26 19:53
■にゃんこさん!
ザルツカンマーグート、早速調べました!
なんと、ザルツブルクの近くなんですね。
当時は自転車で周っていたので、知ってたら行ってたのに~
やっぱ情報は大切ですね。
でも、この先、きっといけると思うので目標にします!
ありがとうございました♪
by katamich | 2007-07-24 22:07 | ■旅・ツアー | Comments(8)