家に着くと・・・こんなんもらいました! 2007.7.8

 昨日は「ツキを呼ぶ魔法の七夕」が終了して、一人でホテルにチェックインしたのが11時半。それからシャワーを浴びて、水をぐいぐい飲んでベッドに寝転びます。興奮して眠れないので、携帯からミクシィ日記をアップします。他の参加者も同様、興奮して眠れないようで、私の日記に次々とコメントを付けてきます(^^)。

 で、結局、寝たのか寝てないのか分からないまま、4時には起きて、ぼ~っとします。近頃、4時起きが当たり前になってきて、どんなに遅く寝ても4時には目が覚めてしまいます。実家でも4時に起きて、マンガを読んだりしていました。で、お腹がすいてきたので、昨日のお店からもらったチャーハンのおすそ分けを食べます。箸もスプーンもないことに気づき、ここは当然、手で食べます。カレーでも手で食べれるのに、チャーハンを手で食べられないはずはないです。インドカレーの感じで、手で美味しく頂きました。6時にはチェックアウトして伊丹空港に向かいます。8時のフライトで、9時20分に福岡空港に着きました。10時から仕事なので、急いで現場に向かいます。10時ギリギリセーフ。NLPセミナーの3日目。ほとんど眠れてないにも関わらず、まだ興奮状態が続いていて、なぜか一日眠くなりませんでした。

 5時半にセミナーが終了し、トレーナー達と飯を食って帰りました。郵便ポストをのぞくと、「銀座まるかん」というところから封筒が届いていました。あけると、「金持札」が入っていました。五日市さんにお会いした直後に、今度は齋藤一人さんの波動入り「金持札」です。これはツイてる。とりあえず、家に帰ると、お釈迦様にご挨拶。そして、そして、そして、「座敷わらびーちゃん」にも感謝、感謝、感謝のご報告。もちろん「まんぎょうまんちゃん」にも元気に帰ってきたよ、とご報告。そんなこと真顔でやってたら、ますます自分が好きになってきて、ごっつ感動が蘇ってきました。

 てなところで、「金持札」と「わらびーちゃん」と「まんぎょうまん」を見せびらかします。「金持札」は見せびらかせば見せびらかすほど金運が強くなり、見せられた人も金運が上がるそうです。幸せのおすそ分けですね。それでは見せびらかします。
家に着くと・・・こんなんもらいました! 2007.7.8_b0002156_1844238.jpg

家に着くと・・・こんなんもらいました! 2007.7.8_b0002156_18441674.jpg

 ちなみに「金持札」は買ったのでも、オークションで手に入れたものでもなく、誰にも言わず秘かに行っていた「愛の○○運動」をきちんと果たしたお礼として、齋藤さんから頂いたものです。ツイてる。ありがとう。感謝します。以下、「金持札」の説明です。ありがとうございました。


「このお札は斎藤一人さんが1枚ずつ波動を入れてくれたものです。」
 
 ※貧乏になりたい人は今すぐに捨てちゃって下さい。
  このお札はジョークでつくりました。
  ジョークのわかる人はなぜかツイてるものです(笑)


この純金札は(本物の24金ですよ)、福の神からあなたへの贈り物です。
人に見せびらかせば見せびらかす程金運がますます強くなります。
見せられた人にも金運をもたらします。
(幸せのおすそわけ)


斎藤一人さんは日本で一番金運に恵まれた人です。


納税金額日本一


まさにお金がむこうからやってくるという感じです。
このお札はそのすごいラッキー波動が、
たっぷりつまったお金を呼び寄せるお札です。
いつもおサイフの中にいれておいて
事あるごとに人に見せましょう。
(幸せのおすそわけ)
 ※ 貧乏になりたい人は今すぐ捨てちゃって下さい。


☆ このお札を見せびらかしたら、お金まわりが良くなった。
☆ このお札を見せびらかしたら、子どもの成績が上がった。
☆ このお札を見せびらかしたら、丈夫な子供が生まれた。
☆ このお札を見せびらかしたら、娘がたまのこしにのった。
☆ このお札を見せびらかしたら、病弱だった人が元気になった。
☆ このお札を見せびらかしたら、無理だと言われた志望校に合格した。
☆ このお札を見せびらかしたら、リストラされていたが、もっと良い仕事につけた。
☆ このお札を見せびらかしたら、ケガや交通事故にあっていたが、ピタッと事故にあわなくなった。
☆ このお札を見せびらかしたら、商売がうまくいった。お客さんが増えた。
☆ このお札を見せびらかしたら、素敵な彼女ができた。
☆ このお札を見せびらかしたら、素敵な彼氏ができた。
☆ このお札を見せびらかしたら、いなくなったペットが見つかった。


という喜びの声が続々と寄せられています。


※ このお札を持ってギャンブルに行かないで下さいね。
  まじめに働いてくださいよ。(笑)  

以上です。



応援のクリックよろしくお願いします♪
  ↓    ↓ 

人気blogランキング

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪ 
 フォトアルバム(全体に公開)もあります。
○夢を叶える「わらしべコーチング」はこちらまで
○魅力的な商品満載の「web shop かたみち本舗」はこちらです
Commented by しの at 2007-07-09 22:30 x
Qさん、ありがとうございます。
幸せ届きました。
感謝。感謝。今日もツイテル☆
Commented by クレ at 2007-07-10 07:18 x
Qさん。はじめまして。

いつも拝見しております&バンバンすてきな影響をいただいております☆

いつもありがとうございますー!!

今回ご紹介されていた「金持札」をわたしもお財布にいれています♪

見せびらかしたらいいということなので、わたしも見せびらかすつもりでコメントさせていただきました♪

これからも応援しています。
Commented by himawari at 2007-07-10 10:52 x
おおっ、まぶしい☆ ツキを有り難く受け取らせていただきます。
感謝です。
Commented by katamich at 2007-07-10 23:09
■しのさん!
なんだか最強の組み合わせでしょう~(^^)
Commented by katamich at 2007-07-10 23:10
■クレさん!
あ、初めての方かと思ったら、ご存知の方でしたね。
どんどん見せびらかしましょう!
私も財布に入れ始めました。
Commented by katamich at 2007-07-10 23:10
■himawariさん
五日市さんの直後に斎藤一人とはツイてるでしょう~
by katamich | 2007-07-08 23:21 | ■精神世界 | Comments(6)