イメチェン 2007.4.13

 今日は早朝から午前一杯コーチングでした。「すぐする」の実践として、コーチング終了後すぐにフィードバックのためのシートを作成して送ります。仕事を溜めてるとものごとが滞りますからね。滝はそれから行って、夕方はクラリネットのレッスン。やっぱり変な癖がついているので、基礎からやり直すことにしました。無意識の癖(パターン)を修正していく作業はNLPにも通じるな~とか思いながらレッスンを受けました。簡単なスケール(音階)なんですが、一つとしてまともに吹けないことが判明。それだけでもレッスン受けてる価値があるというものです。。。

 ところで、イメチェンの話です。私がってわけではありませんが、イメチェンの話です。
イメチェン 2007.4.13_b0002156_0224654.jpg

イメチェン 2007.4.13_b0002156_0252233.jpg

 またドラえもんがイメチェンしたみたいですね。正直寂しいですね。ドラえもんが何だか遠い存在になっていくようで。ジャイアンの「3」の口が健在なのがせめてもの救いです。今日はそんなところで。。。え、、手抜きですって?。すいません、明日は北九州での滝行で早いものでして、今日はもう寝ます。「精神世界と私」の続きはまた次回ということで。おやすみなさ~い。


暇つぶしにでもクリック頂ければ嬉しいです♪
  ↓    ↓ 

人気blogランキング

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪ 
 フォトアルバム(全体に公開)もあります。
○夢実現パワーアップコーチングはこちらまで
○魅力的な商品満載の「web shop かたみち本舗」はこちらです


【21日滝行日誌 14日目 晴れ】
今日はそれなりに水量が多かったが、砂だか草木だかが後頭部に当たって一瞬痛かった。行も3分の2が終了。明日から滝の中のメニューに「観音経」が加わる。
Commented by 意外くん at 2007-04-14 13:40 x
ドラエもん・ファッション、ムスコとじっくり観察させていただきました。
Commented by こばのり at 2007-04-15 00:46 x
新ファッションのジャイアンの半袖トレーナーは同じの持ってましたよ!ジャイアンはアメカジ好きなんですね(笑)
Commented by katamich at 2007-04-17 00:36
■意外くん!
「ドラエもん」ではなく「ドラえもん」ですので!あしからず!
Commented by katamich at 2007-04-17 00:38
■こばのりさん!
どうでもいいのですが、新ファッションのしずかちゃんはちょっといかんですね。。。
だんだんせくしいになっていってる気がします。
Commented by 意外くん at 2007-04-17 11:59 x
そんなん、どうでもええやん。(大阪生まれ)
Commented by katamich at 2007-04-19 19:42
ですね。。(笑)
by katamich | 2007-04-13 23:16 | ■読書・書評 | Comments(6)