宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

久々に写真でレポート 2007.4.8

 今日は久々に写真でレポートしますね。

 午前に家を出て、糸島半島に行きます。2月に行った陶芸教室の作品を取りに行きます。こちらが2月の作品の写真です。
b0002156_2232080.jpg

 そしてこちらが出来上がり。私の作品。上出来ですね。
b0002156_22323173.jpg

 近くに産みたて卵を食べさせる店があったので、ちょうどお昼時で食べます。こちらが卵。
b0002156_22325528.jpg

 卵とご飯と味噌汁。
b0002156_22334311.jpg

 つまめる卵です。
b0002156_2234153.jpg

 足りなかったので、ちょっと行ったところで牡蠣を食べます。今シーズンはこれで終了だそうです。
b0002156_22344182.jpg

 身がプリプリしていました。
b0002156_223556.jpg

 その後はホームセンターに寄って、都市高で篠栗町までワープします。本日の滝行はここでしました。まずは作法。
b0002156_223657.jpg

 女滝に入ります。
b0002156_22362681.jpg

 ちょっとアップ。
b0002156_22365167.jpg

 印を組みます。(お腹は滝着に水がたまってるのであり、必ずしも腹が出ているのではありません)
b0002156_22371418.jpg

 出てさっぱり。
b0002156_22373269.jpg

 夕食はさっそく作品を使いました。(家でお好み焼きを焼きました)
b0002156_22375560.jpg

 以上。楽しい一日でございました。ありがとうございました。


さて、今日の順位は・・・♪
  ↓    ↓ 

人気blogランキング

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪ 
 フォトアルバム(全体に公開)もあります。
○夢実現パワーアップコーチングはこちらまで
○魅力的な商品満載の「web shop かたみち本舗」はこちらです


【21日滝行日誌 9日目 曇り】
今日は篠栗町の一の滝。夕方に行くのは初めてかも。そこそこ冷たかったが、ここの女滝は気持ちがいい。春のエネルギーでパワーアップ。今日は卵ご飯、しじみ味噌汁、焼き牡蠣、お好み焼き(海老)を食べる。肉はない方がいいかもしれない。
by katamich | 2007-04-08 22:24 | ■日一日 | Comments(4)
Commented by Grace at 2007-04-09 20:57 x
今日はQさんの、箸でつまめるオレンジ色の卵の写真に力を頂きました。
いつも御文章を読んで、力を頂いているのですが、写真が発する力というものもあるのですね。
写真の持つエネルギーを皆さんに知らせて下さる目的もあって、
今日は敢えて写真集にされたのかな? と思っています♪
Commented by たび猫 at 2007-04-09 21:00 x
牡蠣、おいしそうですね~^^私も食べたいです♪
Commented by katamich at 2007-04-12 21:19
■Grace さん!
卵おいしかったです♪
写真集はいわゆる手抜きの部類で、さほど深い意味はございませんです(^^;
Commented by katamich at 2007-04-12 21:19
■たび猫さん!
牡蠣のシーズン終わっちゃいましたね~
ブログトップ | ログイン