宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

2億円ゲットする方法 2007.2.11

 それは「ツチノコ」を捕まえることです。以上。
b0002156_1063477.jpg

 「ツチノコ」ってロマンがありますよね。私の中では「ツチノコ」の第一発見者は「ジャイアン」なんですが(←知る人ぞ知る話だ!)。ま、そんなところです。え?手抜きって?。今日は建国記念日なので手抜きです。って別に意味ありませんけど、連休だけに忙しくって更新の時間が。。。今日は朝から吹奏楽の練習。夜はツレの友達が2人来て、4人で家でたこ焼きをしました。途中、独演会状態で潜在意識の話とかしてました。それなりに面白かったみたいなのでよしとしますが。それでは3連休の残り、心行くまでお楽しみください。明日は陶芸体験に行きます。

クリックするとツチノコが発見されるかも・・・ないない♪
  ↓    ↓ 


○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢実現パワーアップコーチングはこちらまで
○魅力的な商品満載の「web shop かたみち本舗」はこちらです
by katamich | 2007-02-11 23:05 | ■日一日
ブログトップ | ログイン