3連休が始まりましたね 2007.2.10

 連休が始まりましたね。建国記念日なんですね。先日、ちょっとトンネルで閉塞感なんてことを書いたと思いますが、無事にトンネルを抜けました。かなり気分が楽になりました。それにしても温かいですね。2月とは思えません。体感としては完全に春です。なので久々に車で外に出て行きました。ちょっとその辺まで。佐賀県三瀬町です。

 「どんぐり村」で遊びます。子どもですね。
3連休が始まりましたね 2007.2.10_b0002156_23563492.jpg

 牛の乳搾り。
3連休が始まりましたね 2007.2.10_b0002156_23571023.jpg

 牛に草をあげます。
3連休が始まりましたね 2007.2.10_b0002156_23573145.jpg

 近くの直売所「まっちゃん」です。
3連休が始まりましたね 2007.2.10_b0002156_23575385.jpg

 名物の「ざる豆腐」です。めちゃくちゃおいしい。
3連休が始まりましたね 2007.2.10_b0002156_23581530.jpg

 こちらは「おでん」。出汁がきいてておいしい。
3連休が始まりましたね 2007.2.10_b0002156_2358446.jpg

 暗くなる前には家に帰って、テレビ見て過ごしました。今日はなんもしてない気がしますが、ま、休憩ですね。そんなところで、今日はこの辺で。


まったりとクリックお願いしま~す♪
  ↓    ↓ 


○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢実現パワーアップコーチングはこちらまで
○魅力的な商品満載の「web shop かたみち本舗」はこちらです
Commented by しの at 2007-02-11 23:59 x
ゆるーい休日しあわせそうですね。
わたしも、そういう休日が大好きです(´∀`)
Commented by katamich at 2007-02-14 19:44
■しのさん!
休日はゆるゆるでいきたいですよね。
by katamich | 2007-02-10 23:41 | ■日一日 | Comments(2)