宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

今日からまた大阪で~す 2007.2.2

 一昨日の体調悪いのは一体なんだったのか、今はすこぶる調子がよろしいようです。何かおかしな霊でも連れてきたのかな、とか思っちゃいました。「具合がよくなりました、感謝します」を連発していたお蔭もあるのでしょう。やっぱり言葉の力はすごいものです。今日はちょっと早めの更新になります。というのも、今から大阪に帰るからです。船で往復します。実家には一泊だけですので、月曜日の朝には福岡に戻ります。この船で往復のプランですが、なんとたった一万円で「門司-大阪南港」を往復できる上に、関西の公共交通機関の2,000円分のチケットまでついているのです。何ともお得。船の中では一人読書を楽しめるわけです。さあ、何を読もうかな~。

 ところで、今、福岡は雪が降っています。夜にはやむそうですが、外は寒いです。「行」が終わっててよかったな~。今回の「行」はことごとくツイてました。寒くなかったからと言うわけではないのですが、一回くらいは雪で車が出せないこともあってもいいはずです。でも、今回もあまりにもスムーズで、しかも、風邪もひきませんでした。一昨日、久々に熱っぽかったのは、滝の好転反応かなとも考えられます。一気に毒出しです。あ、お日様が照ってきました。そう言えば、今日は「満月」ですね。恒例の「満月通帳」をするもよしですが、私は「新月の願い事」の見直しをしたいと思います。今、願い事を開封しました。10項目のうち、既に達成は2つ。来週には達成は3つ。次の新月までにたぶんOKなのが2つ。もう少し頑張らないとなが2つ。まあ、焦らずに、でも、いい線いってるが1つ。まずまずの成果です。現時点で5つ達成(見込み決定)、たぶん大丈夫をあわせると7割達成なので、こんな感じでどんどん調子を上げていきたいと思います。「月まかせ」はアカンですよ~。「ツキ」は自分で呼び込めるものです。月(ツキ)に感謝して、今日はお供え物でもしようかしら。お茶菓子くらいでいいかな~。うん、コンビニ行って買ってこよ。

 てなわけで、もうちょっと準備してから出発したいと思います。土日とNLPの講習なのです。では行ってきま~す♪


ツキを呼ぶ魔法のクリック♪
  ↓    ↓ 


○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
○夢実現パワーアップコーチングはこちらまで
○魅力的な商品満載の「web shop かたみち本舗」はこちらです

(うまそう、あまそう、やわらかそう)
b0002156_14282289.gif

by katamich | 2007-02-02 13:30 | ■日一日 | Comments(2)
Commented by 幸せまん! at 2007-02-03 12:01 x
本当に、すばらしい満月さんでした♪
心がキレイになったな~!
良いツキもらい増多♪
Commented by katamich at 2007-02-06 23:56
■幸せまんさん!
ほんと、素晴らしくて、見とれてしまいました。
ブログトップ | ログイン