宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

ベトナム旅行記④ 2006.12.12

 今日もミクシイ日記から更新します。いろんな気づきのある旅です。

【ベトナムリゾート♪】(2006年12月13日00:06)

夜行でサイゴンからニャチャンに到着しました。

本当は午前6時に着くはずだったのが、2時間も遅れてしまいました。途中でバスが故障してしまったのです。故障してトラブってるとき、私は寝てました。夢の中でもバスは故障していました。

代わりのバスを呼ぶ間、外に出てうろうろしていました。これも旅なんだな~ってとこです。こういうトラブルは楽しいですね。

そしてニャチャンに着きました。ベトナムリゾートと聞いていたのですが、なんてことない海辺の田舎町です。宿にチェックインして、飯を食いに行きます。わからんで適当に注文したら、ポークステーキみたいなのが出てきました。朝からガッチリです。

その後、昼寝をして散歩に出かけます。ゆったりしています。

夜は宿にいる日本人男性とビールを飲みにいきました。お医者さんだそうです。その後、再びホビロン(孵化しかけのゆで卵)を食べました。癖になるくらいうまいです。

明日はツアーに参加します。ボートで島々を巡るのです。

ではでは。

b0002156_20472936.jpg

b0002156_20474047.jpg

b0002156_20475112.jpg

b0002156_2048470.jpg

b0002156_2048171.jpg

b0002156_20482889.jpg

b0002156_20483741.jpg


応援のクリックお願いしま~す♪(人気blogランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪

100人コーチング」-ただいま 93人/100人 です。(受付終了しました-11名受付済)
by katamich | 2006-12-12 23:15 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン