今日はちょっと簡単ですが。。。 2006.12.8

 昨日は家帰って、飯食って、焼酎飲んで、オカンと話して、風呂入って、テレビ見始めたら寝てしまいました。布団に入って本読もうとしたら、そのまま寝てしまいました。電気ついてたので、ちょっと目が覚めた隙に消して、そのまま寝ました。時間にしておそらく10時頃だったのではと思います。そして今朝起きたのが6時半。ちょこっとパソコンで仕事やブログをして、飯食った後、家を出たのが9時前です。

 今日はNLP最終日でした。なんか「やった~」って感じです。ちょっと感動しました。この話はまた後日しますね。NLPの後は、「わらやさん」のお家に呼ばれました。集まったのは女性8名、男性は私1人でした。めっちゃ緊張しました、、、てこともないです。面識があったのは「わらやさん(我裸夜さん、もとい、笑文さん)」とmapleさんくらいで、後はお電話でお話した方がいました。時々、ブログにコメントを頂ける方もいました。他の人は完全に初対面だったため、とっても新鮮でした。初対面と言うのは楽しいですね。他の方達もそれぞれ初対面同士が多かったようです。集まった趣旨は笑文さんが先日「ホウホウ先生セミナー」に行った時のいい話をシェアしてくれたのです。後はクリスマスが近いと言うこともあり、プレゼント交換会がありました。私は室内プラネタリウムセットを頂きました。私が買ったのは、、、包装など何もせずに「斎藤一人さんのお金持ちセラピー」という本です。皆さん、けっこうスピ系の商品を持ってこられていました。

 後は笑文さんのリードで、ホウホウ先生直伝の開運ワークなどをやりました。イメージワークなどいろいろしたので、周りの方は頭がくらくらする、、、など言っていました。イメージワークなどは普段使わない脳を使うので、結構、疲れるものです。よくわかります。でも私はNLPで鍛えていたので、なんともなく、冷静に効果の高いワークをすることができました。いろいろ勉強にもなりました。ありがとうございます。その後は、笑文さんたちのピアノや歌を聴き、私もホーミーを披露しました。最初は「変な奴に思われるからホーミーは抵抗ある」と言ったのですが、どなたかから「今さら何を!」のようなことも言われ、それもそうだと言うことでホーミーを披露しました。部屋に響きまくっていました。人前でホーミーしたのは久々です。ってなこと、沖縄で言ったらたいへんな誤解を受けるようですね。

 てなわけで、簡単ですが、明日も早いのでこの辺で。。。おやすみなさい。

よろしければ、クリックお願いしま~す♪(人気blogランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪

100人コーチング」-ただいま 93人/100人 です。(受付終了しました-11名受付済)
by katamich | 2006-12-08 01:32 | ■日一日