奈良にて生まれ変わる 2006.11.12

 今日は「奈良オフ」でした。9名で奈良公園を中心に遠足しました。女性6名、男性3名です。詳細は後日と言うことで、簡単にご報告します。

・お昼前に集合
・五重塔が見える旅館で昼食、豪華で美味しい~
・旅館のおばちゃんがだみ声
・奈良公園で鹿と遊ぶ
・鹿せんべいを食べてみるけど、味なし
・東大寺で大仏を見る
・大仏殿で「生まれ変わり」を経験する
・若草山にみんなで登る
・9人中4人がB型であることが判明
・男性3人ともB型
・みんなが見てるとこで雲消しを披露
・日暮れになり寒い(ペラペラのシャツ一枚だったのでよけい寒い)
・カフェでぜんざいを食べる(これ、おいしい)
・6時過ぎに遠方の人を駅で送り出す
・残った人で食事
・熱い話で3時間
・って言うか、寒い
・みんなジャケットやコート着てるのに、私はペラペラのシャツ
・0時過ぎに家に到着

 他に何かあったかな~。「生まれ変わり」は面白かったです。写真もとっていますので、福岡に戻ってからアップしますね。簡単ですが、詳細はまた後日。ではでは。

今日もブログを読んで頂きありがとうございました(人気blogランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。

100人コーチング」-ただいま 62人/100人 です。(まだまだ、受付中です)

(写真集で~す)

ごっつええ部屋。
b0002156_037094.jpg

ごっつこれおいしい。
b0002156_0373277.jpg

五重塔。
b0002156_0375435.jpg

坊さんと鹿。
b0002156_038931.jpg

鹿せんべいをやるオレ。
b0002156_0383657.jpg

立派なつの。
b0002156_0385680.jpg

東大寺大仏殿。
b0002156_0392076.jpg

奈良の大仏。
b0002156_040830.jpg

柱の穴をくぐるおっちゃん。
b0002156_0413337.jpg

産道を通って生まれ変わるオレ。
b0002156_0421457.jpg

若草山から神を見る。
b0002156_042382.jpg

Commented by はたらきざかり♪ at 2006-11-13 13:13 x
お茶会ではありがとうございました~
奈良観光参加できず残念でした。
はたらき親子は2人共B型で~す♪♪(^^)
Commented by bananan1994 at 2006-11-13 14:29
さっそく箇条書き・・・(笑
Commented by てらぽん♪ at 2006-11-13 20:02 x
お茶会&すごペンコンサートありがとうございました。
私も遅れて解毒開始なのか、今日は終日休み→スッキリです。
Commented by 桜紅 at 2006-11-14 20:21 x
先日はお世話になりまして、ありがとうございました。すごペンコンサート、じんじん身体にきました〜!!多くの方に会えて刺激うけました。
Commented by katamich at 2006-11-15 11:34
■はたらきさん!
おお~!
お二人ともB型ですか~♪
親近感が増しました(笑)
次回はぜひ一緒に遊びましょう!!
Commented by katamich at 2006-11-15 11:36
■ばななんさん!
簡単なので、癖にならないよう気をつけますね・・
Commented by katamich at 2006-11-15 11:37
■てらぽんさん!
お会いできて、うれしかったです!!
またぜひお会いしましょう!!
Commented by katamich at 2006-11-15 11:38
■紅桜さん!
オフ会、コンサートに来ていただき、ありがとうございました!
私も紅桜さんにお会いできて、とっても楽しかったです!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
by katamich | 2006-11-12 10:46 | ■旅・ツアー | Comments(8)