大阪と名古屋に出発します 2006.11.8

 今日は夕方、フェリーに乗って大阪に帰ります。今後の簡単なスケジュールですが、、、

8日:フェリーで大阪へ
9日:NLP講習
10日:NLP講習
11日:コンサート、お茶会など
12日:奈良で遊ぶ
13日:特になし
14日:名古屋オフなど→お申し込みはこちら
15日:名古屋で仕事、同級生と会うなど
16日:特になし
17日:大阪で仕事
18日:NLP講習
19日:NLP講習
20日:福岡

となります。この間に人と飲みに行ったりなどはあると思いますが。それでは、大阪、名古屋の皆さん、どうぞよろしくお願いします。またまたパワーアップしてまいります。ではでは。

今日もブログを読んで頂きありがとうございました(人気blogランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。

100人コーチング」-ただいま 62人/100人 です。(まだまだ、受付中です)

追加:今日のドラネタ(別にシリーズ化する予定はありませんが・・・)

大人になって分かる「へん」の意味。そんなしずちゃんにドキドキ。
b0002156_1402579.jpg

この鼻くそが子ども心に衝撃でした。これ見て小一時間は笑ってられます。
b0002156_1413878.jpg

ドラえもんって、何気に鼻くそネタ好きですよね。
b0002156_14114981.gif

b0002156_14133134.jpg

う~ん。感動すべきシーンなんでしょうが、痴呆すれすれのシュールな場面にも読めてしまう大人が嫌いさ、ふん。
b0002156_1424898.jpg

(↑蛇足ですが解説。未来から来たのび太のことをのび太だと疑わないのは、ボケ入ってると思われても仕方ないということです)

こちらのクリックもお忘れなく♪(人気blogランキング)
by katamich | 2006-11-08 13:28 | ■日一日