宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

宇宙とマブダチ 2006.10.25

 朝はまだちょっと体調が悪かったのですが、夕方には完全復活したようです。今日は「宇宙の流れ」を感じさせるような、素晴らしくもビックリするような出来事がありました。この話は私の人生においても大きなエポックメイキングになると思うのですが、今はまだブログには書けない状況です。でも、ほとぼり(?)が覚めてから、必ず書きます。まさしく血が逆流するような出来事でした。

 てな書き方すると気になるかもしれませんが(^^;、それ以外にも今日一日で次々とビックリするようなことが続きました。やっぱり「宇宙の法則」はあるのだと実感した日でもあります。やっぱり「ありがとうございます」とか「感謝します」とか「ツイてる」とかいう言葉は本物だということです。「トイレ掃除」も本物だということです。「笑い」も本物だということです。「楽しいことをしろ」も本物だということです。こんな思い込みがありませんか?

 「ありがとうございますとか言ってるだけで、運が良くなるのだったら苦労しないよ・・・」
 「トイレ掃除したくらいでお金が貯まるんだったら、みんなやってるでしょ・・・」
 「笑ってばかりいたら、不真面目だと思われるでしょ・・・」
 「人生は苦しんでこそ人生でしょ、楽しみばかり求めるのは甘いでしょ・・・」

なんてね。結論から言うと、こういう「思い込み」は百害あって一利なしです。やっぱり感謝して、きれいにして、笑って、楽しく暮らすことが良いようです。私のスピリチュアル歴(?)も2年半になりましたが、この2年半はある意味「修行」でした。って人生自体が修行なのですが、この2年半は「人生=修行」を意識してたので、何か楽しく修行に励む事ができました。その中で「宇宙の法則」に気づかされ、何があっても「ありがとうございます」「感謝しています」「ツイてる」「掃除(まだまだ部屋は汚いけど・・)」「笑い」「楽しく」をモットーにして生きてきており、「宇宙の法則」を実践、証明しようとしてきました。その結果、まだ「結果」と呼べるまでには至ってないものの、現段階では「宇宙の法則」は正しいことを実感しています。きっとこれからも実感し続けて、あと2年もすればもっともっと確信が「既成事実」のようにしてお話することもあることでしょう。ま、常識的に考えればそうなんですけどね。文句ばかり言ってる奴よりも、いつも感謝してる人と私は付き合いたい。不潔な奴よりも、きれい好きな人と私は付き合いたい。無表情だったりしかめ面の奴よりも笑顔の人と私は付き合いたい。楽しくない奴よりも楽しい人と私は付き合いたい。宇宙だって同じはずですよね。こういう生き方をしていると、宇宙からも好かれるに決まってるのです。偶然に名づけられた「宇宙となかよし」という名前も、今さらですが、すごいネーミングですね。まさしくこれです(笑)。来年はもっともっと「なかよし」になりますよ。そして「宇宙とマブダチ」へと進化していきます(タイトルは変えませんが)。(注:マブダチ=まぶ達。本物を意味する「まぶ」と友達の「だち」の合成語。昔のヤンキーがよく使ってた。)

 今日はあまり具体的なこと書いてないですね。。。一日としては全部で7時間くらいお話をし(コーチング含めて)、NPOの事務所にも行ってきました。他にもメールの返信や事務作業。滝には行けなかったよ~。そうそう、もう一つ書こうと思ってました。やっぱり「行動」ですよね。身体が不自由でもない人はやっぱり「行動」だと思います。せっかく行動できる身体を持っているのに、「行動」しないのは宇宙の流れに反している、とかの話もしていました。「行動」とはエネルギーを与えることです。行動してなければ、よそからエネルギーを奪うだけなので、どっかで帳尻取られちゃうわけです。例えば資産が目減りするとか。行動さえしていれば、どんどん良質のエネルギーが寄ってきちゃうわけです。今の私はそんな感じです(^^)。明日も行動しますよ。そして来月はまたもっと行動しますよ(笑)。

 そうそう、思い出した。11月は「名古屋オフ」をします。

<名古屋オフのお知らせ>
日時:11月14日(火)、18:30~
場所:名古屋市内のくつろげるお店
予算:4,000円以下

・参加申し込み
幸せ笑顔塾。」のバナナンさん宛に「11月名古屋オフ参加希望」でメールお願いします。
参加申し込みはこちら(←更新され次第リンクします)。

b0002156_1521490.jpgそうそう、バナナンさんがそろそろ復活のもようです。復活第一声が楽しみですね。11月14日のオフ会にはきとりかさんも来ます。すごい出席率です(笑)

  
 てなわけで、今日もありがとうございました。「100人コーチング」も復活しましたので、ドシドシお申し込みください。今、ちょうど50名になりました。名古屋方面の人もオフ会どうぞよろしくです~。

今日も元気にクリック、ポチポチ(人気blogランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。

100人コーチング」-ただいま 50人/100人 です。(まだまだ、受付中です)
by katamich | 2006-10-25 13:48 | ■精神世界 | Comments(6)
Commented by daikonhana at 2006-10-27 06:32 x
Qさん、活力が戻られたようで、安心いたしました(^ー^)

わ~!ばななんちゃん、復活されるんですね!!
お会いしたこと無いし、イメージべたの私ですが、あのお嬢さんの笑顔
だけはイメージがしっかりできるんです。

本当にうれしいです。ヨカッタヨカッタ。
Commented by 向日葵 at 2006-10-27 08:03 x
Qさん♪
初コメントです。よろしくお願いします♪

「行動さえしていれば、どんどん良質のエネルギーが寄ってきちゃうわけです」

やっぱり行動あるのみ!ですね~♪
ますます動きたくなりました☆

「ありがとう」「感謝します」「ツイてる」と、「笑顔」は
私も絶対だと思います♪

いつもありがとうございます~♪


Commented by neburosa at 2006-10-27 09:30 x
名古屋オフ会!!待ってました~
つるんつるんを触るためにも参加します!
1つるんつるんぐらい分けてもらえるかな??
早速メール送ります!よろしくおねがいしまーす♪
Commented by katamich at 2006-10-30 13:06
■daikonhanaさん!
首を長くして復活を待つことにしましょう~(^^)
Commented by katamich at 2006-10-30 13:07
■向日葵さん!
初コメント、ありがとうございます!!
やっぱり行動ですよね。
行動さえしていると、いろんなチャンスが舞い込んでくるものですね。
Commented by katamich at 2006-10-30 13:08
■neburosaさん!
どうぞよろしくお願いします!!
是非、お会いしましょう♪
ブログトップ | ログイン