宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

人生を変える10日間でした 2006.10.22

今、例によって夜行バス待ちでネットカフェにいます。

長いようで短いような10日間が終わろうとしています。
この旅ではほんと、いろんな人と出会うことができました。
そしてコーチングでも多くの人とセッションさせていただきました。

改めて感謝申し上げたいと思います。

多くの方からミクシイとブログにコメントして頂いていますが、
返事は福岡についてからゆっくりとさせていただきますね。

それにしてもすごい10日間でした。

脳がぐわんぐわんする10日間。そして多くの人との出会い。
思い起こすと、マジで涙が出そうです。うわ~ん;;

自慢話を承知で言いますが、私ってかなり幸せ水準高いと思います。
時間、お金、恋人(←追加)、そして仲間。。。「足るを知る」限りにおいて、現段階でこれ以上のものはありません。
でも、今後の私のあり方いかんによっては、もっともっとパワーアップする必要はあると感じています。
今日のNLPのワークでも、「石田さん、あなたは、こんなもんではすまないほど、レベルアップしていきますよ!」と言われちゃいました。

そして私の周りの人が、本当の意味で「幸せ」になっていけばな~と本気で思っちゃったりします。
「人の幸せは私の幸せ」でもあります。かっこつけて書いてますが、
少なくとも今のこの時点では本気で思っています。

今日は新月ですが、今月の願いはただひとつ。

みんな幸せになあれ、です。
(正確には「私の周囲の人は最高の幸せに生きている!」です)

てなわけで、明日からまた福岡です。
私はこの10日間で1年分くらいの成長をしたと思いますが、
福岡をまた新たな目で見ることができると思います。

そろそろ「ふるさと直行便」のバスが出ます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(「ミクシイ日記」より)
↑珍しく「改行」していますが、東京の誰かさんから「改行しろ!」と命令されたからではありません。あしからず。

今日も元気にクリック、ポチポチ(人気blogランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。

100人コーチング」-ただいま 48人/100人 です。(まだまだ、受付中です)
by katamich | 2006-10-22 20:48 | ■日一日
ブログトップ | ログイン