人生を変える10日間でした 2006.10.22

今、例によって夜行バス待ちでネットカフェにいます。

長いようで短いような10日間が終わろうとしています。
この旅ではほんと、いろんな人と出会うことができました。
そしてコーチングでも多くの人とセッションさせていただきました。

改めて感謝申し上げたいと思います。

多くの方からミクシイとブログにコメントして頂いていますが、
返事は福岡についてからゆっくりとさせていただきますね。

それにしてもすごい10日間でした。

脳がぐわんぐわんする10日間。そして多くの人との出会い。
思い起こすと、マジで涙が出そうです。うわ~ん;;

自慢話を承知で言いますが、私ってかなり幸せ水準高いと思います。
時間、お金、恋人(←追加)、そして仲間。。。「足るを知る」限りにおいて、現段階でこれ以上のものはありません。
でも、今後の私のあり方いかんによっては、もっともっとパワーアップする必要はあると感じています。
今日のNLPのワークでも、「石田さん、あなたは、こんなもんではすまないほど、レベルアップしていきますよ!」と言われちゃいました。

そして私の周りの人が、本当の意味で「幸せ」になっていけばな~と本気で思っちゃったりします。
「人の幸せは私の幸せ」でもあります。かっこつけて書いてますが、
少なくとも今のこの時点では本気で思っています。

今日は新月ですが、今月の願いはただひとつ。

みんな幸せになあれ、です。
(正確には「私の周囲の人は最高の幸せに生きている!」です)

てなわけで、明日からまた福岡です。
私はこの10日間で1年分くらいの成長をしたと思いますが、
福岡をまた新たな目で見ることができると思います。

そろそろ「ふるさと直行便」のバスが出ます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(「ミクシイ日記」より)
↑珍しく「改行」していますが、東京の誰かさんから「改行しろ!」と命令されたからではありません。あしからず。

今日も元気にクリック、ポチポチ(人気blogランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。

100人コーチング」-ただいま 48人/100人 です。(まだまだ、受付中です)
Commented by ラク夢きとりか at 2006-10-23 10:59 x
無事に福岡のご自宅へ戻られたとのこと!!
本当に、人生を変える10日間、お疲れさまでした♪
東京では、ご一緒させて頂き本当にありがとうございました♪
私も、新鮮な刺激を受けて、これからに繋がる2日間になりました!

昨日の新月の願いごとは、いつまでも私の記憶に残りそうです!リアルな実感が深く伝わってきます☆

みんな一緒に、ますますパワーアップ♪ってことで、これからもヨロシクお願いします!
Commented by katamich at 2006-10-23 15:48
■きとりかさん!
東京では本当にお世話になりました!
お蔭様で血液が沸騰するほどに充実した日々を過ごすことができました。
11月もまたよろしくお願いします。
by katamich | 2006-10-22 20:48 | ■日一日 | Comments(2)