ハーモニーベル 2006.10.21

 すいません。今日も午前様で明日も早いので、詳細は後日として、簡単に更新します。

 実は朝起きたら、体調悪かったのです。連日の飲み会、行動しすぎの疲れがたまり、ちょっと風邪気味でした。10時からNLPの講習があったのですが、声が出づらく、非常にすっきりしないワークでした。今日もかなり五感のいろんなところを使ったので、普段使わないだけに、とても刺激的でした。心地よい疲れではあったのですが、疲れは疲れです(^^;。NLPの話も後日更新しますね。

 5時に終了後、心斎橋からすぐに梅田に移動し、某高級ホテルに行きました。今日はその一室でムーンさんから話題の「ハーモニーベル」を受けるのでありました。昨日、突如東京から来たKさんも飛び入りで受けることになりました。本来は満員御礼で受けられないところを、無理を言って体験だけでも受けることになったのです。私は基本セッションを受けたのですが。Kさんが体験セッションを受けている間、私は外に出て電話をしたりしていました。20分ほどしてから、私も部屋に入り、受けることになりました。その場にはすでに受けてたタメゴローさんもいました。タメさん

(なぜか文章が消えちゃいましたね。後ほど改めて続き書きます)
Commented by oonasu at 2006-10-23 11:29
なぜ童貞??(笑)
Commented by katamich at 2006-10-23 15:49
■おなすさん!
私の中で「童貞を捨てる=初体験⇒新しいこと」なんです。
こういうセンセーショナルな言葉を使うのが好きでして、別に変な意味はございませんのであしからず(笑)
Commented by ムーン at 2006-10-26 15:54 x
Qさん日曜日はありがとうございました~♪
5月以来のQさんはさらにパワーUPでしたね!でも久々感はなかったですね(笑)
続きが気になります~!!記事待ってますね!
Commented by katamich at 2006-10-30 12:40
■ムーンさん!
こちらは以上です(笑)
by katamich | 2006-10-21 23:54 | ■日一日 | Comments(4)