川と海をつなぐ水上交通社会実験が始まりました 2006.7.29

 昨年に引き続き、私が参加している「NPO法人タウンコンパス」主催の「川と海をつなぐ水上交通社会実験」が始まりました。今日は初日です。7月29日(土)から8月6日(日)までの9日間、天神の水上公園(アクロス前)から、東区の海ノ中道及び西戸崎(志賀島)まで小型フェリーを走らせます。海と川を鮭のように走ります。今回はまだ実験中ですが、近い将来の定期運行を目指して頑張っています。

 私は一日中、「海の中道」でチケットのモギリなどをやっています。今日もやりました。エーベックスのコンサートが近くでやっていました。明日もコンサートはあるようですので、行かれる方は是非天神から船に乗って行かれてはどうでしょうか。海の中道では常に「生Q」が待機しています。読者割引はありません。でも声かけてもらったらお名刺くらいは渡させて頂きます。夏休みでふらっとどこかに行ってみたいかたは、貴重な経験ですので、是非、川と海の周遊をお楽しみください。しつこいですが、海の中道に私がいます。すぐわかると思います。ダイヤなど詳細は「タウンコンパス」のホームページからどうぞ。明日も早起きなので、今日はこの辺で。これから9日間、どうぞよろしくお願いします。(まだ12時前だ、ねるぞ、ねるぞ)

独立・起業部門に参加しています。よろしければクリックお願いします。(人気blogランキング)

メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです。
b0002156_23344493.jpg

b0002156_235684.jpg

↑これクリックしてみて↑
b0002156_025710.jpg

b0002156_23572279.jpg

Commented by さくら at 2006-07-30 22:11 x
こんにちは~。
クリックしました!! 元はなにかな~ってワクワクしました。

そして想像まったくしていなかったもとでした~。
そうきたかぁという感じ・・・。
Commented by katamich at 2006-07-31 22:57
■さくらさん!
ありがとうございます(^^)
こういうのは面白いですよね。
by katamich | 2006-07-29 23:32 | ■まちづくり | Comments(2)