本購入 2004.10.12

 有意義な三連休でした。今日は久々に一日中事務所にいました。人数が少なかったので、電話番が大変でした。

 夕方、久々に本を買いました。商品券をもらったのでそれで5,000円分乱買してしまいました。まだ読んでいませんが、紹介したいと思います。

①島田紳助・松本人志著「松紳
 ご存知、テレビ番組「松本紳助」の単行本です。紳助さいこ~!
②大栗道榮著「願いがかなう般若心経
 新書なので買いました。読みやすそうです。
③広沢隆之著「図解解説仏教
 図解解説シリーズです。何だかんだ言っても仏教についての基礎的な知識が不足しているので、一から勉強です。
④岸英光監修「コーチング力が身につくトレーニングノート
 どういうわけか、最近、コーチングに関心を持っています。何か突破口が開けたらと思っています。
⑤小田静夫著「日本人の源流
 近頃、自らの起源というものに興味を持っています。そのルーツとして日本人の枠組みは重要です。簡単に読めそうなので買いました。

 こんなところです。最近、公私共に忙しいのですが、時間を見つけて早く読みたいです。
by katamich | 2004-10-12 23:27 | ■読書・書評 | Comments(0)